himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-03 やっちまったょ〜
2003-12-02 どぅわっし(*´∇`*)ノ
2003-12-01 (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
2003-11-30 氣志團現象・・再び!!
2003-11-29 テスト勉強なんて・・・
2003-11-28 あなたから〜メリクリスマス〜♪
2003-11-27 頭の中がグッチャッチャ〜(死
2003-11-25 オーバーショットッッ!!!!
2003-11-24 だぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!
2003-11-23 (o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ


2003-12-03 やっちまったょ〜

ぁい!返ってきました!

期末テスト(・∀・)

今のところ赤点はないものの・・・ヤヴァ(*´Д`*)
簿記・英語・オーラル・国語・情報処理が返ってきたんだけどね
1番よかったのは英語でふv
これは自分でも意外ですたぁ〜(*´ェ`*)
(よかったって言っても点数は低いw)
とりあえず・・ほとんど50点以上はいったので良しとしようw
半分こえれば上出来だぁ!(あふぉ

でも・・・
1番不安な数学がね・・授業あるの来週なの。
うぁぁぁあ〜o┤*´Д`*├oアァー(何?w

やっぱ・・追試かな(*´∇`*)ノ(爆

明日は部活どぇ〜す。
なんかクリスマスライブをやるらすぅぃ〜(・∀・)(ぇw
どのバンドが出るのかさえもよく知らないってゆうww
ライブは放課後なんだけどね・・・
人来るのかなぁ〜(´∀`)

・・・来なさそうd(´∀`*)(ぇw
だって放課後だし・・ポスター貼ってあるけどあんまし見てる人いなさそうだし。
また部員だけで盛り上がる事になるのかなぁ。

上手なバンドのライブ見てるのは好きなんだけどねぇ〜v
そうじゃないとこのはあんまし見たくないもので(*´▽`)ノ(ぉい

今、FNS歌謡祭やってるよね!!
さっきからいろんな人が歌ってるけど・・・カラオケ行きたくなってきたw
高校入ってからカラオケに行く回数が減って減って。
中学のときは週3とかのペースで行ってますたw

カラオケ行きたい♪(●´Д`人´Д`●)♪

今日は中学の時の友達とたくさんあったYO!
なんかホントひっっさしぶりに会う人ばっかりだったからなんか恥ずかしかったw
彼女連れてる奴とかいたしねぇ…−y(  ̄д ̄).。o○(何様?w

まぁ・・お幸せにぃ〜(*´∀`*)ww

先頭 表紙

ちーちゃま!うぃ♪ELTどぇす(*^ー゜)ノでも全然できまへんwwwこれから頑張りまっすヽ(゜∀゜)ノ / なお ( 2003-12-05 21:46 )
ELTきゃ・・(・ω・)bグッ 可愛い感じだにゃ  / ちーちゃま ( 2003-12-05 10:03 )
ゆっき!ゆっきのおかげかもねぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ(爆 でも英語は嫌いだぁ〜ww部活・・うぃ。きちんとやりまふ( ̄Д ̄)ノ卒業ライブとか出来るのかなww / なお ( 2003-12-04 20:27 )
み〜しゃん!試験終わって嬉しいょ〜!!!カラオケ行こうかなァ〜ってこないだも行ったんだけどね(* ̄m ̄)プッ何回行ってもいいどぇすなァ♪ / なお ( 2003-12-04 20:24 )
ちーちゃま!英語はなぜか良かったの〜(*´ェ`*)自分の中でねwバンド部活でやってるけど・・活動とか全然してないYO!!曲は今、ELTやってまふ(*´▽`)ノ前はGO!GO!7188とか〜。 / なお ( 2003-12-04 20:23 )
きょこちゃん!カラオケは楽しいょ〜(*´▽`)ノ初めて行く人とだったら緊張してあんま歌えないけどw慣れちゃったら歌います播(・∀・) / なお ( 2003-12-04 20:20 )
kiri☆しゃん!歯医者で同級生に・・・なんだか不思議なww歯医者もなんだか懐かしい(´∀`) / なお ( 2003-12-04 20:19 )
おお英語〜俺のおかげだw 部活きちんとやりなよ 卒業するときにばっちりやりなさい / ゆっき ( 2003-12-04 17:33 )
試験も終わったんだし、バイトの合間みて、カラオケいっておいで〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-04 12:28 )
v(。・ω・。)ィェィ♪英語ぎゃ良かったのきゃ?なにげに国際派(¬w¬*)ウププ バンドやってるのきゃ?凄いにゃ尊敬にゃ(*ΦωΦ*)ポッ  どんなのやるのぉ?チョイ興味あるにゃ(*'-')σ*'-'*) ツンツン / ちーちゃま ( 2003-12-04 09:40 )
カラオケ、苦手です^_^; でも、だれもいなかったら、熱唱するタイプかもの私。笑。 / きょこちゃん@シャイってことにしてね♪ ( 2003-12-04 01:01 )
そういえば今日私が行った歯医者でも小中の同級生の子が働いたりしてて・・・は〜なんだか不思議な再開です〜♪ / kiri☆ ( 2003-12-04 00:46 )
Raizoたん!おぉ!Raizoたんも歌謡祭見てたのねぇ(・∀・)!!なぁんか知ってる曲が出てきたら嬉かったりw知らないのがでたら覚えようとしてみたりwいろいろやってますた(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2003-12-04 00:31 )
すみちゃん!FNS歌謡祭見てた〜(*´∇`*)ノ歌番組とか見てるとついカラオケに行きたくなるwwカラオケ〜o┤*´Д`*├o / なお ( 2003-12-04 00:28 )
わてもFNS歌謡祭みてました。ついつい歌っちゃうねー。 / Raizo ( 2003-12-03 23:41 )
あたしも今FNS歌謡祭見てたヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤあたしもカラオケ行きたくなったわぁ〜♪ / すみちゃん ( 2003-12-03 21:51 )

2003-12-02 どぅわっし(*´∇`*)ノ

わはぁ〜ぃ♪

気分上々w眠気上等(゜Д゜)ゴルァ!!(意味不

テスト終わったYO!!
まぁ・・今日の結果は聞かないでください。
数学と簿記なんて・・。特に数学なんて・・・・。
ありゃぁ〜点数もらえるのかねぇ(ノ・Д・)ノ

ふっ・・・赤点の可能性・・大でござーますww

んで今日はバイトがあったのね(・∀・)
なぁ〜んと新人さん2人居ますた!!
でもどっちもウチよりも歳上だょぅ(*´Д`*)
ウチ今日は1レジの予定だったのね。
でも後ろにその新人の人がいる・・・・あれ(・∀・)?っとウチは思いますた。
そしたらサービスの人がね

サービス「北岡ちゃん、今日は3番レジ入ってくれる〜。1レジと2レジは新人でやることにしたから〜( ̄▽ ̄)」
ウチ「ぁ〜ぃ」

ウチは3番レジまで地味に駆け足でね、いったわけょ。
そしたら別のサービスの人がね
サービス「今日はお客さんそんな多いわけじゃないから3レジは開けないょ(・∀・)」って・・・

なぁ〜んだYO(*´Д`*)
でも結局チーフに内線かけたらレジ入っといてって言われますたw
んでレジ入ったはいいものの・・暇(・∀・)
1レジ2レジはまぁまぁお客さんいるものの・・3レジ・・暇w
並び始めたらお客さんを3レジまで呼んだりしてね。
「お待ちのお客様〜こちらのレジどうぞ〜(*´▽`)ノ」ってw

しかも1レジの男の新人さん・・すっごく怒られてた(汗
3レジまで聞こえるくらいな声で。
レジ監視の人がすんごく怖いのねぇ(*´Д`)
(ウチのレジトレの担当だった)
チラッと聞こえた事を紹介しときましょう(なぜ?w
○なぁ〜んでこないだ言ったこと今日も出来てないんだょ( ̄Д ̄)
○なんだその言い方は・・ん!!(超怒り口調)
まぁその他にも色々ありますたが・・w
ウチのレジ監視があの先輩じゃなくて良かった。ホンットによかった(汗

あぁ!今日ビックリしたこと!!
中学のときの先生が・・来たΣ(´д`ノ)ノ!
しかもね
先生「あの〜・・へぇ〜ボタンって置いてますかねぇ(´∀`)?」
ウチ「あぁ!!Σ(`д`ノ)ノ 」
先生「なんでバイトしてるの(´∀`;)」
ウチ「いやぁ〜・・・ww」
そんな感じで変な空気漂ってますたわぁ(爆
しかも、へぇ〜ボタンは品切れだったってゆう(* ̄m ̄)プッ
残念!先生!!(何?w

またのご来店おまちしておりま〜っすww

ホント暇な3レジは棚整理したりモップかけていつもより1時間も早く帰りましたとさw
んでもさっきまで遊んでたってゆう(爆

ふへへへぇ〜(*´ェ`*)(何者?!w

テストも終わったから自由なんじゃぁあ〜!!!

でも・・追試地獄が待ってるかも・・ね播(・∀・)(爆

先頭 表紙

エセ!ぇ・・・あったけぇ(*´∇`*)?(ぇw まぁ・・いっかww なんか出さないと書きにくかったんだもん(*´Д`*) / なお ( 2003-12-03 21:13 )
なんかだいぶ前の日記で本名の名前あったなぁ…つなげると……いいのか?w / エセ ( 2003-12-03 20:38 )
み〜しゃん!うぃ(*´∀`*)数学・・追試決定どぇっすなぁ。きっとww追試もなかったらいいんだけどなぁ〜ww冬休み早く来て欲しいどぇす(*´ェ`*) / なお ( 2003-12-03 19:04 )
ちーちゃま!すみちゃん来たよぅヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!(ぇw 北ちゃんって中学のとき呼ばれてたwwぉ恥ずかしい(*´ェ`*)照w レジはなんだか慣れると楽しいYo!ミスはいつまでたっても怖いどぇす(*´Д`*)テスト終了!冬休み〜♪早くコーイ!! / なお ( 2003-12-03 19:03 )
すみちゃん!ぁ、どうも北岡どぇす(*´∇`*)ノ(爆 名字とかねww呼ばれるのかぁ〜!北岡ちゃんでwww / なお ( 2003-12-03 19:01 )
ひとまず試験おつかれさま(o^v^o)がんばったね(o^v^o) 数学は追試決定かな?(o^v^o)追試クリアしたら気持ち入れ替えて、冬休みのプライベートの計画もね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-12-03 12:51 )
ジーッ (^。。^=)~  すみちゃんだぁ σ(゜ω゜*)は『北ちゃん』って呼ぼう(¬ー¬) フフフ  レジ大変そうだだけどぉ楽しそうにゃ社会勉強だにゃ。テスト今だけにゃテストお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 後は冬休み待つばかりきゃ?(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-03 08:51 )
北岡ちゃん♡これから北岡ちゃんって呼ぼうぉφ(.. )メモメモ / すみちゃん ( 2003-12-03 03:38 )
きょこちゃん!新人さんでも歳上の人達だからなんか・・・(*´Д`*)新人さんの方がバイト経験あったりでwお客さんの前では笑顔でなんだけど・・いなくなると((;゜Д゜)ガクガクブルブル !新人さんどうし・・まずは仲良くなれることを祈ろう(*´∇`*)ノ(ぇw / なお ( 2003-12-03 01:34 )
なんか大変そう・・・1レジの新人さんかわいそう。 お客様がいる前でそんな風に怒られちゃうなんて。バイトさん同士、励ましあって楽しくお仕事できたらいいですね〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-03 01:17 )

2003-12-01 (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

またまた出ました!!!(何?!

変質者Σ(´д`ノ)ノ!

今日の朝の出来事です。
ウチが学校に着いて友達となにげに保健の教科書読みながら問題出しあってたのね。
そしたら慌てた様子で友達が登校して来ますた。
そのこの最初の一言・・・

「でた。・゜・(ノД`)・゜・。!!!」

ウチらビックリしちゃったょ!!
そしたら朝、友達は一人で登校してたらしいのね。
そこで前からおじさんが歩いてきたんだって(・∀・)
普通に通りすがった時におじさんがボソボソなんか言ったらしいのね。
友達は道を聞かれたのかと思って立ち止まったんだって。
そしたらそのおじさんは・・・・。
おもむろにチャックを開け・・・・・。

出したらしいどぇす(;´Д`)

んでもってダッシュで学校に来たらしい(汗
その子はすぐに職員室に連れていかれましたとさ播(・∀・)

どうしてこんな寒い時期に現れるかなぁ。
おじさん・・頭冷やせよ(゜Д゜)ゴルァ!!(ぇw

そんな事件もあった今日1日ですが

遊んじゃった(*´∀`*)
今日のテストもどうでもよかったんだけどね(ぉい
テストが終わって友達の教室でベラベラ喋って友達の家行ってカラオケ行ってw

明日もテストですが何か(;´Д`)y─┛~~?(何者?w

明日は数学・簿記どぇっす。
死ぬねd(´∀`*)(ぇw
苦手なんだYO!何がなんだかサパーリなんだYO!
これは赤点とっちゃうんでしょうかw

今日一緒に遊んだ友達がねバイト先にお給料取りに行ったのね。(その子のバイト先は給料手渡し)
その子の1ヶ月のバイト代・・・・
2万9千円ちょい
羨まし過ぎるぞ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

ちーちゃま!地震満々の変態には絶大な効果がありそうでふ(* ̄m ̄)プッ へし折るΣ(´д`ノ)ノ!やっちゃえ(*´∇`*)wwww / なお ( 2003-12-03 21:15 )
(¬w¬*)ウププ 変態はなにげに自信満々だきゃらにゃ へし折ってやらないとにゃ(。^pq^。)プププププ / ちーちゃま ( 2003-12-03 08:45 )
ちーちゃま!エロじじぃだきゃ(*´∇`*)・・ちーちゃま!!すごい発言ww隠さないわけにはいかないねぇ〜(* ̄m ̄)プッエロじじぃ・・さぞかし驚いたことでしょうww / なお ( 2003-12-03 00:06 )
(´・ω・`)エロじぃじぃきゃ!!恐ろしいにゃいつの時代にも必ずいるエロじぃじぃ(-∇-)ボソ...ちなみにσ(・ω・*)の場合は 『ジーッ (^。。^=)~ 何だぁ?それ??見えないじょ(-∇-)ボソ...』 じぃじぃは((((((((( ´;ω;`)サササッって逃げて行ったじょ (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-02 14:23 )
み〜しゃん!変質者に季節は関係ないとみた播(・∀・)(ぇ お給料・・o┤*´Д`*├oアァー。み〜しゃんが変質者?!全然そんなのないYO(*´∇`*)ノ / なお ( 2003-12-02 12:17 )
キルシュたん!ねぇ〜、こんなに寒いのに(´∀`)頭の中は春気分なのかすらァ〜wwテスト終わったけど・・数学・・(*´Д`*)テストは4日間もかかったら集中力もなくなりまふw / なお ( 2003-12-02 12:15 )
ミケたん!ウチは露出系の変質者にはあったことないでふwでもちょっと普通じゃない感じの人にはよく声かけられる事多し(;´Д`)コワコワ!!w「そんな小さいもの・・」(* ̄m ̄)プッ きっとすぐにしまっちゃうねww / なお ( 2003-12-02 12:13 )
こんな寒いのに出したら・・・(o^v^o) 変質者に季節は関係ないのかな?(o^v^o) 早くお給料もらえるといいね(o^v^o) 私も意味が違うけど”変質者”かな・・、この日記とかチャットだと、よく女性と間違われます(o^v^o)  / み〜@いっそのこと女性になるか♪ ( 2003-12-02 10:32 )
ぎゃー!でたの??そんな事して何がたのしいんだろうねぇ、ほんと(^^; テスト前にカラオケ、、、ナイス!!(笑) / キルシュ ( 2003-12-01 23:06 )
また変なおじさんが出たら、こう言ってやりな!「そんなちいさいモノを出すんじゃないよ!」ってね。 / ミケ@2万9千あったら遊んで暮らせますね ( 2003-12-01 20:29 )

2003-11-30 氣志團現象・・再び!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!

皆さん今日はなんの日だかご存知ですか?(何w

氣志團のGIG初日でござーます!!

その名も・・・・

もっと!氣志團現象RETURNS〜G線上のメリークリスマス〜

ウチは12月15日の北海道厚生年金会館GIGに参戦致します(・∀・)

今日は日記書かないつもりだったけどこのことだけは書かなきゃ!!なんて思っちゃったりしてw

ってかね!ってかね!
今日何もしないで終わりそう(*´Д`*)
勉強しなきゃって思ってるんだけど・・・12時過ぎに起きて・・・ボーっとして
今日記書いてます(爆
どうも勉強やる気が起きなくて困る。
数学とかやらなきゃ絶望的だけどΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ノート見てもなにがなんだかサパーリわかりゃん!!!!!!!!!
明日は簿記の補習やるとかって担任が言ってたし。
簿記検定の結果教えてくれないYO!担任!!
まぁ落ちてることは分かってるんだけどね(;´Д`)y─┛~~(爆

今日はテレビで映画やってたしw

「メリーに首ったけ」ってやつ播(・∀・)
なんか面白くて最後まで見ちゃったw
映画って(・∀・)イイ!!
ウチも唯一持ってる映画のビデオがあるのね。
「インタビューウィズバンパイア」ってやつなんだけど。
最近それをリピートして見まくりww
何回でも見れちゃうのですょ*・゜゜・*:.。..。.:*(*´ェ‘*)*:.。. .。.:*・゜゜・*

とりあえず・・・これから勉強しようかなw
明日の保健の勉強だけでも・・・(汗
情報処理はすべてカンでd(´∀`*)(ぉい

今の気分・・・
(´・ω・`・ω・´・ω・`)ショボシャキショボーン(爆

先頭 表紙

ちーちゃま!知ってた(*´ェ`*)仲間ww簿記はホントに意味不明どぇっし(汗 検定とか・・んっだょ!もぅ!受けさせねぇでくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。高いんだょ!簿記検定のやろう!(ぇw / なお ( 2003-12-03 00:10 )
o(*・ω・)ノぁぃ  知ってたよぉ 簿記はにゃ何回やっても(。-д-。)ゞウーンって感じだけどぉ 検定取ってもなんの役にもたたぬσ(・ω・*)ちーちゃまの場合(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-02 14:16 )
ちーちゃま!おぉ!!インタビューウィズバンパイア知ってますかァ(・∀・)!!トムが主演してるやつでふ(*´ェ‘*)vウチは商業高校通ってまふ〜。簿記なんて・・簿記なんて・・。・゜・(ノД`)・゜・。嫌いでし!!w / なお ( 2003-12-01 18:55 )
み〜しゃん!バイト頑張るYOd(´∀`*)レジでミスしなくなったらパーフェクト!!wあとはちゃんとした敬語使えるようになったねん(・∀・)!! / なお ( 2003-12-01 18:53 )
れいしゃん!氣志團好き(・∀・)?!旦那様は氣志團嫌いなのかすら(*´Д`)残念。でもレンタルしてくれたのねん(*´∀`*)そんなれいしゃんに・・(´・ω・`・ω・´・ω・`)ショボシャキショボーン!!(爆 / なお ( 2003-12-01 18:52 )
キルシュたん!メリーに首ったけ良かったYO(*´▽‘)ノキャメロン・・綺麗ですたv氣志團の人がラジオ?!それはきっと・・翔やんだァ(*´∇`*)ノ團長♪團長♪ウチは聞き逃しちゃったのん。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2003-12-01 18:51 )
エセ!(´・ω・`・ω・´・ω・`)ショボシャキショボーン←これ大好きだァ(*´ェ‘*)もらったじぇww / なお ( 2003-12-01 18:49 )
そのビデオはトム・クルーズ、ブラッド・ピットほか豪華競演で贈るホラー・ロマンだにゃ(-∇-)ボソ... σ(=^‥^=)も観た事あるじょ。なおちゃんは商業科なのきゃ??簿記は毎日やらないと忘れるよにゃ?勉強頑張ってにゃ / ちーちゃま ( 2003-12-01 09:23 )
たのしそう〜(o^v^o) バイトもLIVEも勉強もがんばって♪(o^v^o) 簿記気になる・・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-01 08:23 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 氣志團・・好きだけど旦那がCD買ったら離婚だ!!って行ってたから悲しくレンタル・・・(´;ω;`)ウッ…ショボシャキショボーン(・∀・)イイッ!! / れい ( 2003-12-01 06:58 )
メリーにくびったけ、見たかった〜!キャメロンがとっても可愛いって聞いたんだけど。。。こないだ氣志團の人がラジオに出てたんだけど、すっごい良かったよ〜!音楽の趣味が私ととっても合ってた!!(笑) / キルシュ ( 2003-12-01 02:00 )
さっそく使ってるしwΣ(`・ω・´・ω・`・ω・´)シャキショボシャキーン / エセ ( 2003-11-30 23:40 )

2003-11-29 テスト勉強なんて・・・

バイト終了〜(*´Д`*)

ひさしぶりのバイト疲れますた。
しかもね、今日行ったら自分のロッカーの中に給料明細ってゆうのかな?
その紙が入ってますた(・∀・)
ウチのとこの給料は毎月19日〜翌18日までの給料なのね。
でも今月は11月4日〜19日までのお給料ですた・・・。

給料明細を見てウチ・・・ビックリしちゃった。
今月のお給料〜!!!

5867円

少なっ!!!!!!!!!!

今月を死に物狂いで生き延びてきたのに。・゜・(ノД`)・゜・。
来月は氣志團のGIG(ライブ)があってお金もっと使うのに。・゜・(ノД`)・゜・。

あぁ〜こうなったら親に・・(ぉい!w
そんなショックなこともありながら今日のバイト頑張ってきますた(´・ω・‘)

しかも今日は2番レジだったのに、最後まで残された(汗
ちょっといつもより早く終わってテスト勉強でもしなきゃなぁ〜なんて思ってたのにw
チーフが近づいてくるから上がっていいのかなぁ〜って思ったら

チーフ「1番レジから13番レジの下のとこに置いてあるギフトバックの箱いくつあるかチェックしてくれる?サイズごとにお願いねぇ〜d(´∀`*)」
ウチ「は〜ぃ(*´▽‘)ノ」

ここまでは良かったんだよねぇ〜。1番レジから13番レジまで見ていったょw
ウチ「終わりました〜(・∀・)」
チーフ「ぉ、早いねぇ〜!じゃぁ次は棚あるじゃない?そこお客さんが見てグッチャグチャになってるから綺麗になおしてくれるかなぁ〜。
自分の部屋をはじめて彼氏が来る播(・∀・)!!ってなくらいに気合入れて綺麗にするみたくww」
ウチ「は・・はい(;´∀`)」

そんなわけで綺麗にならべたよ!!
なんでこの商品がこんなとこにあるんだろ〜なんて思いながらねw
あがっていいょ〜って言われたときには21時過ぎてますた(汗

今日はオーバーショットが出るまえに帰ってきちゃった(´∀`)
0円だといいんだけどなぁ♪

お腹空いててご飯食べたのに・・食べたら気持ち悪くなっちったょ(;´Д`)=3

テスト勉強しなきゃ・・・o┤*´Д`*├oアァー

先頭 表紙

popoしゃん!うぃうぃ(*´▽`)ノお腹空き過ぎて気持ち悪くなっちゃいましたwなんでか毎回21時(´Д`)でもそれじゃないとお給料にならないんだけどねw / なお ( 2003-11-30 17:16 )
れいしゃん!トイザラス楽しいょ〜(*´ェ`*)もぅちょっとお給料が良かったら嬉しいけど(ぇ 時給640円ってのが痛いですなぁ(´・ω・‘)やっぱ700円は欲しいとこだよにぃ。レジやってると自分も欲しくなっちゃうんだなぁ(*´∇`*)これがv / なお ( 2003-11-30 17:14 )
お疲れ様でした〜!!お腹空きすぎて気持ち悪くなっちゃたのかな??21時では大変でした〜!!(*^^*) / popo ( 2003-11-30 15:53 )
おつかれ〜〜★結構トイザラス楽しそうだね〜(*´∇`*)最近行ってないから行きたいなぁ〜♬おもちゃとかイパ〜イ欲しいヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2003-11-30 14:16 )
kiri☆しゃん!お腹空きすぎて気持ち悪くなる〜(;´Д`)でも食べなきゃって感じでww今もかなりの空腹状態・・ゆっくりご飯食べてきまっす(*´▽`)ノテストも頑張るん♪ / なお ( 2003-11-30 13:20 )
ミケたん!うぃぃぃい(ノ´▽`)ノチーフの言葉にビックリしちゃったYO!GIGのためのバイトだったのに・・・期待はずれの金額ですた(・∀・)アヒャ!!昨日はバラードのように爆睡状態でござーした(*´ェ`*)♪ / なお ( 2003-11-30 13:18 )
きょこちゃん!半月働いて5867円だYO。・゜・(ノД`)・゜・。少ない〜トイザラスww氣志團のチケもちょっとづつ高くなってきているのでござーます。このままではいけない!!(ぇ 今日もお腹空いて起きますたw空腹には耐えられましぇん(*´ェ`*)でもこれでまた食べたら気持ち悪くなったりして(汗 / なお ( 2003-11-30 13:16 )
お腹空き過ぎてる時は急に食べると気持ち悪くなったりお腹痛くなったり・・・わかります〜〜〜ゆっくりめしあがれ。そしてテス勉がんばってねっ♪ / kiri☆ ( 2003-11-30 01:49 )
なおcyan、お疲れさま〜!「はじめて彼氏が来るくらいに気合を入れて」説得力のあるチーフですね。GIGにそなえて体力温存だぁ〜、今夜はゆっくりと、バラードのように眠れ! / ミケ@1414、明日からですもんね^^ ( 2003-11-29 23:11 )
半月働いて5867円・・・ (^_^;) うん、もう少し欲しいよね。コンサートチケットも7000円の世界だものね〜。気持ち悪いの?だいじょうぶ? お腹すきすぎると、そうなるよね。ゆっくり寝てね。 / きょこちゃん ( 2003-11-29 22:50 )

2003-11-28 あなたから〜メリクリスマス〜♪


もぅすぐで12月だってのに・・。
北海道・・札幌・・雪積もっておりません(*´Д`*)
Doした!北海道!Doした!今年の冬!!(爆

ホワイトクリスマスになるのかねぇ〜(・∀・)
ってか・・クリスマスだYO!クリスマス!!
本格的に・・・おもちゃ屋が忙しくなる時期でしょうね。
12月はいって親・・サンタさんがプレゼントの準備を始めるもんねぇ〜ww
そんなわけで明日はバイトd(´∀`*)
久しぶりのバイト!!ミスしそうでこわいなぁ(汗

こないだこんなミスがありました。
クレジットカードでお支払いの方のサインもれΣ(´д`)!!
カードでお支払いの方は一部の人を除いて、必ず店舗控えにサインしてもらわなきゃダメなのね。
これを忘れると大変なことになるらしい。
んで、やっちゃいました。
新人の中で3人の人がサイン記入してもらうの忘れてたらしい(・Д・)!!
スタッフルームのホワイトボードに一枚の紙。
そこには・・・
以下に名前がある者。クレジットカードの店舗控えにサインの記入もれがあったため反省分を書いてもらいます。
(1枚の店舗控えにつき1万)

ってな具合にΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
思わず自分の名前が無いか何回も読み返しちゃったよ(汗
ここ何日かしつこく注意はあったんだけどね。
こんなことになってるとは・・。
お金やらカードやら扱うしちょっとのミスも許されないのね・・なぁんて思ったり。

バイト中ボーっとすることがないようにしよう(ぇw

明日もオーバーショット0円を目指しまっす(≧∀≦)ノ

今日の画像は我が家のワンコどぇす。
一生懸命ヨーグルトの容器を舐めるの図(・∀・)♪(爆

先頭 表紙

ちーちゃま!来てくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪お金関係はいつも緊張しながらやっておりまふw今日もちょっと失敗しちゃった(;´Д`) / なお ( 2003-11-29 22:13 )
なおちゃん 来てくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪すみちゃんのお友達なのね。。(= ̄∇ ̄=) ニィ ってお金関係は慎重にやらないと大変な事になるにゃ バイト頑張れにょ〜(= ̄∇ ̄=) ニィ / ちーちゃま ( 2003-11-29 16:17 )
すみちゃん!イエ〜ス(・∀・)!!ティスイズ・・・シェルティーww我が家のワンコ第一号どぇっすd(´∀`*) / なお ( 2003-11-29 12:06 )
きょこちゃん!名前張り出されてたよ(*´Д`)あまりにも金額が大きいからだろうねぇ。ホント気を付けないと(汗ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪社会に触れながら成長してまっす(*´ェ‘*)(ぇw / なお ( 2003-11-29 12:05 )
kiri☆しゃん!ダノン!!ヨーグルト大好きどぇっすヽ( ´¬`)ノ ウチも大好物だァァァァあ〜♪ / なお ( 2003-11-29 12:03 )
シェルティ〜?Uo・ェ・oU? / すみちゃん ( 2003-11-29 02:45 )
名前張り出されるの? 反省文ーーー! すごい! ・・・お金を扱う仕事で、お金もらうっていうのは、厳しいこと。なおさん、社会に触れながら成長していかれるのね。なんか新鮮な感じでいいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2003-11-29 02:16 )
はっ!!!これはもしや・・・プチダノン??大好物だぁ〜♪ / kiri☆ ( 2003-11-29 01:42 )
れいしゃん!罰金なのかどうかは不明だァ〜(*´Д`*)判明ししだいご報告をww最近は寒くてワンコの散歩にも行ってあげてないYO!可愛そうに(・∀・)(ぇ / なお ( 2003-11-29 00:05 )
エセ!1万円・・・罰金なのかなぁ〜(・Д・)その変はよくわからないけど。1万円の損害ってことかなぁ〜・・不明w明日もう一回よーく読んでこよう!でも自分がやっちゃったら一番怖い((;゜Д゜)ガクガクブルブル 一人の人は2枚もやってたからなァ(汗 / なお ( 2003-11-29 00:03 )
1枚に付き1万罰金って事ー?? てか反省文って・・・厳しいね(*´Д`)ワンコの散歩に憧れる(・∀・) / れい ( 2003-11-28 23:40 )
1枚の店舗控えにつき1万って一枚貰い忘れると1万円の罰金って事!?そりゃ怖い…(TдT) / エセ ( 2003-11-28 23:39 )

2003-11-27 頭の中がグッチャッチャ〜(死

昨日は日記を書く余裕もござーませんで(*´Д`*)
まぁ・・今日もそんなこんなで余裕があるわけじゃないんだけどw

人間諦めが肝心ってことで(*´▽‘)ノ(ぇw

昨日は誘惑があったし(何?w
行きたかったYO!カラオケ。・゜・(ノД`)・゜・。
氣志團〜!!!残念で残念で。テスト前ですからね、ホンットに行きたかったけどさ。
断ったさね(´・ω・‘)ショボーン
次はいつあるだろう・・氣志團・・カラオケ(*´Д`)=3

んでもって今日は国語・英語・ビジネス基礎があったのね。
国語⇒時間足りなかったけどいっつもどおり出来たかなぁ〜♪
英語⇒予想してた以上に書けちゃったりしてw
ビジネス基礎⇒はぁ(゜Д゜)?
ってな感じでござーます。ビジネス基礎が危ういとこですなぁ〜w

明日は地理・生物・オーラルなんだけどね。
全部暗記ものじゃん!!!!そんなに頭に入りません(´Д`)(ぇw
とくに地理なんて教科書みてもどこ覚えていいものなんだか全然分からぬゎい。
しかもテストが先生の手書きってゆう素敵なことに(((´∀`)))
読みにくいです先生ww
手書き止めてください先生ww

しかもね、3時半くらいから勉強やる気になって教科書眺めてたのね(ぇw
こまったことに・・睡魔がっ(・∀・)(爆
結局4時には眠りに入ってましたとさ(*´∇`*)ノ
それもしっかりベットに入ってねww
そいでさっき起きたとか。それで今パソコンやってるとか(あふぉw
また眠たくなってきてるとか!!!

テストなんて大嫌いだぁヽ(`Д´)ノ!!!!!!!

先頭 表紙

れいしゃん!テストはわかんなぃと眠くなるからなぁ〜( ´∀`)(ぇ 速攻で時間切れに・・wカラオケね・・行きたかった。・゜・(ノД`)・゜・歌いたいってゆうか聞きたかった!!!ヽ(`Д´)ノウワーン / なお ( 2003-11-28 22:48 )
ゆっき!英語できたかも〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!(ぇw 一夜漬けはウチには無理みたいw起きてられませんww / なお ( 2003-11-28 22:46 )
popoしゃん!テスト嫌だよねぇ〜(;´Д`) 好きだなんて人・・・・いないよねwwいたら・・・ねぇヽ(゜∀゜)メ(何w / なお ( 2003-11-28 22:45 )
テスト嫌ぁぁぁ!! あまり考えないせいか速攻テスト終わってしまってた・・・wwカラオケ悲しいねぇ( ´Д⊂) あたしも歌いたいょ〜〜ヾ(。`Д´。)ノ / れい ( 2003-11-28 21:48 )
お 英語できたか!よしよし っていうかもうちょっと勉強しろよ・・昔は夜中12時から朝までしっかりやってたよ・・一夜漬けだけどw / ゆっき ( 2003-11-28 03:31 )
私もテスト!大嫌いでした〜!!好き人っているのかな〜?って思うくらい〜!!~(-゛-;)~ / popo ( 2003-11-27 21:47 )

2003-11-25 オーバーショットッッ!!!!

ヾ(*゜▽゜)ノ あい♪

バイト行ってきやした〜w
テストは明後日だってゆうのにバイトですw
ウチ、テストの日とか知らなかったのね(・∀・)(ぇ
他のバイトの人はみんな「テストNG」ってシフトのに書いてあったんだけど。
ウチだけ書いてなかったのね。
そしたら今日チーフに
「みんなテストでNGになってるけど・・いいのあのシフトで?テストとかないの?w」って言われますたぁ〜ヽ(゜∀゜)ノ
最初は・・・
「別にいいですよ〜w勉強しないのはいつものことですからぁ〜(*´∀`)ノ」とかって言ってたのねウチ。
でも土曜日のシフト・・17時〜21時・・別におk(・∀・)♪
日曜日のシフト・・・9時〜17時・・・。

ぇっ!!9時〜17時Σ(´д`ノ)ノ!

それを知ったとたん・・。
ウチ「あのぉ・・やっぱり日曜日は休みにしてもらえませんかねぇ(*´∀`)(汗」
チーフ「ぇっ(;´Д`)・・・ん〜・・・。」
ウチ「ダメですかねぇ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 」
(シフト表の誰かの時間を9時〜17時に書きなおして)
チーフ「はい。おkです(;´∀`)」
ウチ「ありがとうございますっo┤*´Д`*├o」
ってな具合に・・休みいただきましたぁ〜(爆

だってだって!9時〜17時とかちょっと怖いじゃなぁい(*´Д`*)?!
8時間労働・・。確実に死ぬでしょうw
今の状態でそんな時間入ったら(汗
近いうちにまた8時間労働があたりそうだけどにぃ〜ww
そんときは頑張りまっす(`・ω・´)!!

しかも今日帰るときにね。
「お疲れ様で〜す(*´▽‘)ノ」って裏口からでたのね。
そしたら階段を半分下りたくらいで・・・・
チーフ「ぁ!ちょっと待って!戻ってきて戻ってきて(〜´∀`)〜」って!!

なんだろう?とか思いながらも急いで階段かけ登ったさぁね。
そしたら・・
チーフ「オーバーショットがあわないかもしれない(´∀`)」
ウチ「・・・えぇ(*´Д`*)?!」
(しばらくの沈黙)
チーフ「ぁ、0円でしたって(´∀`)!」
ウチ「よかったぁぁ(*´Д`)=3」

かなりドキドキさせられちゃったYO!ww

でも今日もオーバーショットは0円でござーました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日はギフトバックのオススメにも力入れちゃったYO♪
けっこう売った・・と思う(≧∀≦)ノ(ぇw

テスト勉強・・何やったらいいかわかんないけどとりあえず初日の教科をやろかなぁ。
あぁ〜・・赤点だけは取りたくないっす(((((´Д`)))))

先頭 表紙

み〜しゃん!8時間とかものすっごく稼げそうだけど・・それと引き換えにものすっごく怒られる事をしそうだぁ(*´Д`*)でもクリスマス時期はそうなるんだろうなぁ〜(汗 8時間!社員なみなのかぁぁぁΣ(´д`ノ)ノ! / なお ( 2003-11-27 20:51 )
ペーターしゃん!バイトもちょっとづつ慣れてきてまっす!!ウチは3教科といわず・・・ヤバヤバな教科がイパーイイパーイ(・∀・)(死 無事卒業できるかしらw / なお ( 2003-11-27 20:50 )
きょこちゃん!オーバーショットは・・・最後にチェックするレジの差額ってゆうのかなぁ〜。・・・そんな感じどぇす(ぇw 休みもらえて良かったvvホントにww / なお ( 2003-11-27 20:49 )
すみちゃん!あたりまえのように8時間・・・(;´Д`)ヤバイヤバイwwでも1回くらいは8時間労働が入りそうだなぁ〜(・∀・) / なお ( 2003-11-27 20:47 )
おねえ!稼げてるのかなァ〜( ´∀`)平日は1回くらいしかバイトはいらないんだよねぇwちなみにバイト先はトイザラスどぇすd(´∀`*) / なお ( 2003-11-27 20:44 )
キルシュたん!テスト前でなくても・・8時間なんて((;゜Д゜)ガクガクブルブル 恐怖でござーますwなくしてくれたチーフに感謝(人´∀`)(ぇw4時間働くだけでもイッパイイッパイでふ!! / なお ( 2003-11-27 20:42 )
kiri☆しゃん!チーフ!怒らせたら怖いけど・・いい人どぇす(・∀・)!!先輩はみないい人なんだよにぃ〜。どなたも怒らせたら怖いですww / なお ( 2003-11-27 20:40 )
れいしゃん!これからも0円であることを祈りまっす(*´▽‘)ノ0円だと嬉しいしねv8時間でシフト入ってるの気づいたとき冗談かと思っちゃった(´∀`)(ぇw 今のウチに8時間やらせたら・・・(汗 / なお ( 2003-11-27 20:39 )
バイトで8時間か〜、稼ぎたいときはいいけど、慣れてないと大変かもね〜。 社員並みだね(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-27 16:54 )
バイトも慣れたみたいで良かったね(^-^)僕は高校の時、毎年3教科はいつも欠点だったよ。よく卒業出来たって思う(汗 / ペーター ( 2003-11-27 12:50 )
オーバーショットって何かなあ(^^ゞ  お休みもらえてよかったね♪ / きょこちゃん@おばさんで言葉分からず ( 2003-11-26 21:12 )
そぉ〜だね、一回OKしちゃうと当たり前のように8時間になる気がするし断ってよかったね! / すみちゃん ( 2003-11-26 18:25 )
稼いでますねぇ(笑)〜何のバイトしてるのかな? / おねえ ( 2003-11-26 16:52 )
確かに8時間は無理だよねーー。私も高校時代は、せいぜい5〜6時間だったもんー。それにテスト前だしね〜(笑) / キルシュ ( 2003-11-26 15:05 )
おつかれさまで〜す!いいチーフさんでよかったね〜♪☆ / kiri☆ ( 2003-11-26 00:40 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今日も0円でいかったね(・∀・) トイザラス土日忙しそうだから8時間とかキツそぉーー(*´Д`) / れい ( 2003-11-25 22:15 )

2003-11-24 だぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!

3連休・・・終わっちゃった。

テスト勉強・・1回もしてない(*´Д`*)!!!
勉強道具は学校に置きっぱなしだしw
テスト前なのに・・明日はバイトが入ってるしww
(バイトでシフト予定書くの忘れたw)
なにげに期末って範囲広いんだよねぇ。
はぁ( ゜Д゜)?ってなくらいにw

明日はとりあえず・・初日のぶんの教科書とか持って帰ってこよう。
そうしなきゃ没収されちゃいそうだし!!
担任に教科書持っていかれるなんて絶対嫌だしっ!!(強調w

そんなこんなで今日はバイトもなかったのね。
んで、中学の時の友達から誘いがかかったから遊びに行っちゃったょ(*´∀`*)
またまた地元の西友ウロウロww
カレーパンの試食をやってたのね。パン屋さんで。
何回ももらっちゃった(*´▽`)ノ(あふぉw
小腹が空いてたのでふw
優しいお姉さんだったなぁ〜v
とうとう今月は100円玉も無くなっちゃったし(寂
バイトの後ねノドが乾くんだYO!ずっと声だしっぱなしだから(´・ω・‘)
んで、休憩室に自販機が置いてあるのね。
買えといわんばかりにw

買っちゃうんだよねぇ〜(・∀・)
それを2日連続で続けて買ったら・・100円玉無くなっちゃった(爆

。・゜・(ノД`)・゜・。

テスト期間はまず遊ぶことはないだろうから安心ww

ウチ・・いまだに勉強の仕方ってよく分かりまへん(*´Д`*)!!

先頭 表紙

きょこちゃん!休憩室ね、ポットがあった(・∀・)でも誰も使ってない雰囲気wwやっぱ飲み物持参かなァ〜( ´∀`)節約かねw自販機やっぱ高いっす!(ぇw / なお ( 2003-11-27 21:10 )
休憩室に給湯器とかあればいいのにね〜。私はインスタントのコーヒーとか、いろいろ持って行ってます。自販機買ってたら、100円すぐに消えちゃうし。 / きょこちゃん@でもお菓子なら買う女 ( 2003-11-26 21:10 )
popoしゃん!popoしゃんもれいしゃんと同じく!一夜漬け(・∀・)!!ならやっぱりウチも一夜漬け?!(ぇw 今日から勉強しなくちゃ。・゜・(ノД`)・゜・。でもそう思っててもやらないんだよねぇ〜(;´Д`) / なお ( 2003-11-25 21:53 )
れいしゃん!一夜漬けかぁ〜(*´▽‘)ウチは一回寝たら起きないだろうなぁ〜(ぇw 一夜漬け・・・やってみようかなww / なお ( 2003-11-25 21:50 )
私もれいさんと同じでした〜!!まず、就寝〜。。夜中、ラジオの深夜放送聞きながら一夜漬けでした!! / popo ( 2003-11-25 20:50 )
期末かぁ〜・・もぅ懐かしいなぁ(*´Д`) テスト前は帰宅後速攻寝て、夜起きて一夜漬けでそのまま学校行ってたょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ / れい ( 2003-11-24 21:03 )

2003-11-23 (o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ


我が家は明日まで親がおりません(・∀・)
そのためご飯やらなんやらを自分らでやらなければなりません。
嬉しいことに・・・嬉しいことに・・・

兄ぃがご飯作ってくれてますた!!

それも昨日と今日w
2日とも(≧∀≦)ノ

最近は兄ぃに感謝感謝です。
今日は、ワープロ検定が学校であったのね。
朝は学校まで送り迎えしてくれたし。夕方はバイトだったのねσ(・д・*)
そこにも送り迎えしてくれた〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
兄ぃが車の免許とってから兄ぃフル活用でござーます(ぉいw

んで今日のバイト!!
昨日はオーバーショット500円やっちゃったけど(汗
今日は・・0円でございますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
嬉しいなぁ♪いい気分でバイト終われましたv
明日はバイトも休みだぁ〜。午後まで寝てることでしょうww

お店にはいろんなお客さんが来るんだけどね。(あたりまえw)
小さい子可愛いo┤*´Д`*├o
ホント親に抱っこされてるような小さい子がね、手に商品持って
「これください(*´▽`)ノ」って言うのvv
可愛くて可愛くて・*:.。..。.:*(*´ェ`*)・*:.。. .。.:*・
他は、トイザラスは商品レジの人が袋に入れて渡すのね。
それを受け取る時にお客さんが「ありがとう」って言ってくれる人もいるのね。
そのときはちょっと嬉しいw
今日も優しいお客様が多かったでふ。
ちょっと怖いお客さんもいたけど(*´Д`*)
ぁと・・香水匂いプンプンなお客さんとか・・キツかったw
ホント・・つけすぎだろそれΣ(´д`ノ)ノ!ってな感じにww
香水の量は考えてつけましょう(何様?w

今日の画像は兄ぃが作ったごはんw
感動のあまり写メとっちまったぃ(* ̄m ̄)プッ
しかもね・・味噌汁がすごいの。なにがすごいって・・具が・・w
ワカメ・豆腐・もやし・たまねぎ入ってます。
具・・入れすぎですw
でも美味しかった〜(*´▽`)ノ
ありがとう兄ぃww

先頭 表紙

キルシュたん!この兄ぃの行動がいつまでも続くことを祈ります(爆 ウチはお姉ちゃんが欲しい(*´Д`*)女の兄弟が1人は欲しかったww / なお ( 2003-11-24 19:55 )
popoしゃん!素晴らしい兄ぃww使える兄ぃ(・∀・)(ぉいw いいお客さんばっかし来てくれると嬉しいんだけどにぃ〜。そうもいかないから仕事って大変なんだろうねぇ(´Д`) / なお ( 2003-11-24 19:53 )
れいしゃん!バイトねオーバーショットが無かった日はホントに嬉しいんだよねぇー(*´ェ`*)冬はあったかいものが恋しくなるますなぁ〜vv / なお ( 2003-11-24 19:52 )
お兄ちゃん優しいね〜!お料理に送り迎えまでしてくれるなんて〜!そんなお兄ちゃんがほしいぃ・・・ / キルシュ ( 2003-11-24 19:46 )
素晴らしいお兄さんですね〜!!将来が楽しみ〜!!バイト、楽しそう〜。。ほんと!ありがとう〜って言って貰うと、仕事しててよかった〜って思いますよね!(*^^*) / popo ( 2003-11-24 19:32 )
バイト良かったねぇ♬ 味噌汁豪華だねー(・∀・)冬は味噌汁であったかぁ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ / れい ( 2003-11-24 19:17 )
きょこちゃん!おとといのお味噌汁はしょっぱくて食べれないものになってたんだけど、昨日のは味も美味しかったどぇすd(´∀`*)きょこちゃんも接客業なのですねぇ。匂いのきついお客さんはちょとね・・(汗 むせやすww何事もほどほどですね(*´∇`*)w / なお ( 2003-11-24 14:30 )
すみちゃん!最近ちょっとフル活用(*´▽`)ノ(ぇw 兄ぃにご飯作ってもらってラクしてます(・∀・)♪ウチ料理できないんだもーん(爆 / なお ( 2003-11-24 14:28 )
お兄さん、いいなぁ〜。優しくてごはんも作ってくれて、送り迎えも♪ おみそ汁は具がいっぱいが美味しくて、わたしも好きです。 わたしもバイトの大半はお客様との対応だけど、香水の人だけは、息できないときがあります。ほどほどですよね、何事も。 / きょこちゃん ( 2003-11-24 14:00 )
お兄ちゃんと仲がいいんだね!男の料理(≧∀≦)/イイ!! / すみちゃん ( 2003-11-24 07:21 )
kiri☆しゃん!白味噌です(・∀・)!赤味噌の味噌汁は食べた事ない・・気がするw 自分の思い通りに動いてくれると兄ぃがとってもとってっも重要な存在に感じまふ(* ̄m ̄)プッ(ぉいw / なお ( 2003-11-24 00:40 )
この色は・・・白味噌ですか!!私は赤味噌派です!!しかし我が家は合わせ味噌です・・・いいな〜兄ちゃん。私もほしかった!!☆ / kiri☆ ( 2003-11-23 23:29 )

[次の10件を表示] (総目次)