himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-08 いらっさいませぇ〜
2003-11-07 ちょと感動でござーます
2003-11-06 簿記・・・簿記簿記簿記・・
2003-11-05 ふぇぇぇぇえ(*´Д`*)
2003-11-04 脱出〜((((〜´∀`)〜
2003-11-03 お財布の中身は・・・
2003-11-02 W杯バレー2003播(・∀・)
2003-11-01 流せ〜流せ〜♪
2003-10-31 ゴージャス(・∀・)
2003-10-30 痛い・・痛い・・・(汗


2003-11-08 いらっさいませぇ〜

今日はバイトのため・・・早起き!!!
早起きっていっても起きたのは11時半ですがww
ウチにとって休みの日に午前起きするのは早起きに含まれまふ。
起きてケータイチェックしたら、友達からメールがきてますたのょ。

「今日、雪降ったよね〜!初雪予想はずれた〜w」って・・・

雪降ったのかよΣ(´д`ノ)ノ!
ウチの家のとこでは降ってなかったw
場所によって振ったとこと降ってないとこがあったのかなぁ?
雪・・楽しみだぁ(*´∀`*)
寒いのは嫌いなんだけどね(爆

今日もバイト先まで自転車で寒かったもの〜。風邪が冷たいでふゎ。

今日のバイトはね、レジ打ちやったよ!!!!!
ひたすらレジ打ち播(・∀・)
最初は先輩のレジ打ちをずーっと見てたんだけどね途中で「レジに入って〜。」ってお声がかかりましてv
最初は手とか震えちゃった(*´Д`*)
お金扱うから間違っちゃいけない!って思ったら震えちゃって(汗
でも今日は後ろにレジ監視の先輩がついててくれますたv
でもレジずーっとやってたらちょっと慣れたYO!!
土曜日・・・お客さんは親子ばっかし!そして大量に買ってゆく・・・。
どうしてそんなにお金があるんだぁぁあ!(何?w
しかもみんな出すのは1万円札(´∀`)
レジの中はとっても素敵な感じに・・お札がイパーイvvv
今日でカード支払いのやり方もちょっとできるようになったの!!!
内線ももちろん使いますたw
「チケットライター、セキュリティーブースまでお願いします」ってw
今日はこれしか言いませんでふた。
ゲームを買ったお客さんは大体この内線を使いマフ(・∀・)
今度トイザラスでこの内線が聞こえたら誰かがゲームお買い上げってことでふねぇ(何w

内線ちょっと楽しいwww
言葉噛んじゃうとちょっと恥ずかしいでふ(;´∀`)

今日だけでもお客さん多いなぁ〜って思ってたのに・・・。
先輩の一言で頭真っ白になりますた。
「クリスマスの時期になると、お客さん今日の倍以上来るからねぇ〜。あと買う量も
あのカート(トイザラスにある一番でっかいカート)いっぱいに2つとかでお会計にくるから(´∀`)」って・・・

マジですか!!!!!!!!!

今からクリスマスは恐怖でふ(汗w

先頭 表紙

ゆっき!チケットライター・・チケットと商品を交換する人みたいな(・∀・)あまり詳しくは知りませぬ(爆 8時起き・・休みの日に無理でふw磯野キリコが!!できちゃった結婚?!マジですかΣ(´д`ノ)ノ! / なお ( 2003-11-09 19:29 )
ゆりっん!雪降ったんだYO(*´▽`)ノこの時期に海で泳げるって・・すごい!!wバイト始めたじぇ(*´∇`*)ノ頑張るYO♪ / なお ( 2003-11-09 19:27 )
み〜しゃん!クリスマス・・・子供におもちゃをプレゼント(*´∀`*)それでみんな2万とか3万とか(汗 おつり・・多かったらちゃんと言ってね。・゜・(ノД`)・゜・。(何?w  / なお ( 2003-11-09 19:26 )
れいしゃん!カート2台・・・スキャンするのにどれくらい時間かかるんだろう(汗 焦ってお金とか落としちゃったときは焦りまふ(*´Д`*) / なお ( 2003-11-09 19:24 )
キルシュたん!雪早く降らないかなぁ〜vv 雪ってなぁんか(・∀・)イイ!! wトイザラス儲かっております(爆 みんなお金持ってるねぇ〜。親子連れw / なお ( 2003-11-09 19:23 )
チケットライターってなに?11時半って・・俺8時にはすでに野球してますたw 磯野キリコができちゃった結婚やって! / ゆっき ( 2003-11-09 18:38 )
雪降ったの?!すげぇー!うちなんて、金曜日に泳いだよ…wてか、なおっちバイト初めたんだ^^がんばれー♪ / ゆり@ ( 2003-11-09 09:07 )
クリスマスの時期、トイは結構アイテムが豊富で、たくさん購入する人多いかもね〜(o^v^o) 商品の補充もこまめにチェックです(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-09 08:33 )
カート2個分っていくらくらいになるんだろぅ・・・??ホント、なんでみんなお金持ってるの〜〜(*´Д`) 仕事慣れてきて良かったね♬ / れい ( 2003-11-08 22:26 )
雪!?すごーい!!私も寒いの嫌だけど雪は好き〜♪ほとんど降らないから寂しいよ;; トイザラスってすごいもうかってるんだね〜(笑)おもちゃって見てるとすごい欲しくなって、何かしらかっちゃうもんね〜。クリスマス恐ろしいけどがんばれーーq(^-^q) / キルシュ ( 2003-11-08 21:36 )

2003-11-07 ちょと感動でござーます


見てた人は、どれくらいいたでしょうか?

9時からやってたドラマ

「都知事・厚生労働省推薦ドラマぶどうの木〜里親と里子の真実の家族愛〜血が繋がらなくても.....世間が冷たくても.....涙の別れの後に幸せは訪れるのか」

なぁ〜んか・・感動したYO。・゜・(ノД`)・゜・。
見てた人!感動したよね?したよねぇ!!(何者?w

あぁ・・・最初は見るつもりなかったんだけど、チラッと見てたら・・最後まで見ちゃったw
感動ドラマ好きでござーます(*´▽`)ノw

今日はね〜ウチの弟の誕生日ですたvv
なんだかウチと弟のみテンションが高かったよ(爆
ごはん食べてるときも
「あんたたちアホだゎww」って言われた(*´Д`*)
でも弟には誕生日プレゼント無いじぇ。
今すんごく金欠なんだもん(´∀`)♪w
しかも要求してくるプレゼントが高いんだもん!!

あんんたの着てる高い服なんて買えないよ。バカ(´・Д・‘)!

そんな文句もありつつ・・・。祝ってあげますたゎ♪
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー!14歳になった我が、あふぉ弟!!(爆

お祝いするってなんか楽しいねぇ!
クリスマスもやってきますねぇ・・・・・。
今年は誰と祝うのかしら(;´∀`)
去年は友達と祝えたけど・・・今年、絶対友達は彼氏と祝うじゃんかYO!!

家族とクリスマスかしらww

今から「ヤンキー母校へ帰る」見て、明日のバイトの予習して寝よう。
内線マスターするじぇ(≧∀≦)♪w

今日の画像は誕生日のケーキ買いに行った「不二家」で激写(爆
ポイントカードを10枚集めてもらえますw
陶器でできた・・・・

先頭 表紙

ゆっき!感動ドラマよかったYO(*´▽`)ノメールしてあげればよかったねぇww 感動感動o┤*´Д`*├o(ぇw / なお ( 2003-11-09 20:10 )
感動ドラマ見たかった・・・・ / ゆっき ( 2003-11-09 18:36 )
み〜しゃん!ウチも最初はスタンプ10個かなぁ〜って思ったんだけど・・カード10枚ですたww カード10枚・・・集まるのにどれだけかかるやら(´Д`)陶器でできたペコちゃん・・ヘビーかしらww / なお ( 2003-11-08 19:44 )
キルシュたん!このペコちゃんね、レジの目の前に座ってて思わず目が・・・ww 不二家のバイトは誘惑が多そうでふ(*´∀`*)(ぇw キルシュたん、クリスマス一人?!じゃぁ一緒に(○´ω`○)(違っ!!w / なお ( 2003-11-08 19:42 )
れいしゃん!ドラマ見てなかった〜?なにげに・・けっこう・・よかったり(´∀`)w ヤンキーは(・∀・)イイ!! よね!見逃すと結構ショック!!!ww / なお ( 2003-11-08 19:40 )
このぺこちゃん、ポイントが10個じゃなくてポイントカードいっぱいが10枚なんだよね〜(o^v^o) 欲しい欲しいと思いながらも一体いつになるやら(o^v^o)かなり重いとみた♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-08 12:28 )
弟様お誕生日おめでとう〜☆ぺこちゃんかわいいね〜♪高校の時不二家でバイトしてたよ〜^^半年くらいだけどね♪ クリスマス私もどうしよう〜。カフェ男仕事かもしれないのぉー(泣)一人かなァ・・・。 / キルシュ ( 2003-11-08 11:09 )
弟タン誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* あたしはそのドラマ見なかったょ〜そんなに良かったなら見れば良かった(・∀・) ヤンキー母校はあたしも見てるょ〜ヽ(´∀`) / れい ( 2003-11-08 07:13 )

2003-11-06 簿記・・・簿記簿記簿記・・

今日ね・・・今日はね・・・
こないだのウチの早退に続きww

友達が早退しますた(*´∇`*)ノ

理由:家で寝たい&ウチを見習って(爆
他の授業の先生は気づいてたのに担任だけが気づいてなかった。
ちゃんとクラスのこと見てるのかYO!担任!!
次は誰が早退するのかにぃ〜ww

それとは別に、友達からメールきたと思ったら・・・

「彼氏できたぁ〜!一応ね♪」なぁんてメールくるっし。・゜・(ノД`)・゜・。
なしてみんなこの時期に彼氏出来るのかねぇ・・。
ナイスなタイミングで出来てるねぇw
ちょっと羨ましかった(´∀`)(爆
だからずっと「バカ!」って言ってますたw

他にも衝撃的な事もあったょ(;゜Д゜)
今もすんごい気になってるんだけど・・・。
あぁ〜気になるo┤*´Д`*├o(何?w

しかも!なぜか今日の簿記の授業・・いつものようにプリント渡されて勝手にやってろ状態だったけど・・。
初めて簿記って楽しいかも!って思っちゃった(・∀・)(爆
今日の問題は、スラスラ解けたの♪
問題が簡単だったのかしらww
でも放課後の補習に出る気はゼロなんだよねぇ〜。
今日もプリントだけもらって帰ってきちゃった(あふぉw

明日学校行ったら土曜日!!
またバイトだじぇ(≧∀≦)ノ
お客さん相手にするのかなぁ〜?また特訓かなぁ〜(汗
どっちにしても緊張だぁ。

今日の「うたばん」には、つのだ☆ひろが出てるね(´∀`)w
中島美嘉の憧れってのにビックリしちゃった!ww
つのだ☆ひろ って・・・なんで名前にって入ってるんだろう?(ぇw

先頭 表紙

ゆっき!えぇ!!犬用のエサ・・・人間が食べてるのΣ(´д`ノ)ノ!じゃぁ・・・ウチにあるジャーキーも食べれ・・・(ぇw / なお ( 2003-11-07 23:02 )
み〜しゃん!いいよねぇ〜(*´Д`)羨ましいですわょw ウチもみ〜しゃんもがんば〜ヽ(゜∀゜)ノ(ぇw いっつも来てくれてありがd♪ / なお ( 2003-11-07 23:00 )
ゆっき!・・・すんごくネガティブな人っぽい(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2003-11-07 22:59 )
エセ!兄いるのΣ(´д`ノ)ノ!しかも・・漫画家ww その兄ぃ霊能者でもあるの(*´Д`*)?! / なお ( 2003-11-07 22:58 )
どんどんドンタのささみジャーキー 犬用のエサって人間が作って一回食べてみるって知ってた? / ゆっき ( 2003-11-07 22:54 )
いいな〜クリスマス前に彼氏が出来て・・(o^v^o) なおも私もがんば〜(o^v^o) ps:なかなかこれなくてごめんね(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-07 07:54 )
つのだ凹じろう / ゆっき ( 2003-11-07 03:51 )
漫画家つのだじろうって実兄だってΣ( ̄□ ̄; って事は…つの☆だひろも霊能力あるかもw / エセ ( 2003-11-07 01:46 )
エセ!・・・ (* ̄m ̄)プッ!つのだ☆ひろの「☆」・・☆じゃなきゃダメかもww  / なお ( 2003-11-07 00:29 )
http://www.asahi-net.or.jp/~rc4t-ishr/hiro.htmlだってw ってか他にも衝撃的な事って!?(^^; / エセ ( 2003-11-07 00:17 )
キルシュたん!キルシュたんも、うたばん見てたのねぇ(≧∀≦)♪やっぱり、つのだ☆ひろの☆の謎は深まるばかりwwあの顔に・・☆・・・ハートじゃなくてよかった(爆 / なお ( 2003-11-07 00:15 )
れいしゃん!うたばん見てた?!ジャズシンガー?の人も出てたよね(*´∇`*)ノw つのだ☆ひろ・・☆って必要なのかなぁ?wウチもテレビっ子だYO(*´▽`)ノ♪ / なお ( 2003-11-07 00:13 )
私も見てたよ〜^^ほんと前から気になって仕方ないよ〜。あの顔に☆はちょっと違うような(^^; 明日のバイトも頑張ってねーー! / キルシュ ( 2003-11-06 22:37 )
あたしもうたばん見てたぁ〜(○´ω`○) 確かに・・・つのだの☆は永遠の謎じゃー・・。うたばん面白いよね♬毎週見てるテレビッ子だぁよ(・∀・) / れい ( 2003-11-06 20:53 )

2003-11-05 ふぇぇぇぇえ(*´Д`*)

バイトから帰って来ますた。
今・・・手、プルプルなりながら日記書いてまふw

そぃでもってバイト報告!!!!!

ウチ・・・トイザラスを甘くみてますた(汗
ただレジを打ってればいいだけじゃないのねぇ(´・Д・‘)
ほら、トイザラスってゲームとか空箱で売ってるじゃない?
大きな品物は引き換えの値段書いた紙持っていくとかさぁ〜。

あぁゆうのが来たとき裏にいる商品手渡す人に電話かけなきゃいけないのね。
内線ってゆうやつ(・∀・)
あれが・・あれの言葉がっ・・・。
しかもパターンが何個かあったり・・。
何枚もカード持ってくる人も居るわけで(汗
内線かけなくていい場合もあったりとか(´∀`)
今日は必死でメモとってますたw
とにかく説明してくれる先輩もやることが多いから早口だのなんのってw

ぁ!ちゃんと実践もしたのよ(≧∀≦)ノ
店員さんがお客さん役でね!ウチら新人がレジ打つの!!
このまま本当のお客さん相手にレジやったら、みんなキレるやもしれん(;´Д`)
スピード・・・遅っ!!(爆
まだ今日が初めてってのもあってゆっくりやらしてもらえたけど・・。
目指せスムーズなレジ(`・ω・´)ノ

しかも今日レジ教えてくれた先輩は過去に新人バイトに教えてて泣かれたらしいどぇすw
今日のウチらはまだ優秀な方だって〜(*´∇`*)ノ(ぇw

あとは・・挨拶とか〜。お客様への言葉使い!!これが一番大事って!!
正しい敬語を使えるようにならないと・・。
「大変おまたせいたしました。」は絶対必要だYO!
これ言い忘れて結構注意されますた。
あとは基本の挨拶5つを大きな声ではっきりとって。

やっぱバイトは大変ですねぇ(*´Д`*)
レジはレジでも全然違うww
内線で自分の声が店内に響きわたった時はちょっと感動(爆
内線のときの声の大きさとか褒められだじぇ♪♪
難しいし、大変だけど頑張れば楽しいこともあるっし!!
立派にレジ打てるようになるます!!
でも次のバイトのときは絶対テンパルこと間違いなし(汗

まだまだ学んだ事報告したいけどww
すんごく長くなっちゃうから、このへんにしまふww

これからメモの整理して、ごはん食べるじぇ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ww

先頭 表紙

popoしゃん!お店の裏側を( ̄ー ̄)ノ(あふぉw 頑張るYO!!レジちゃんと打てるようになるますww / なお ( 2003-11-07 00:12 )
そうなんだ〜!な〜んかお見せの様子を垣間見たようで、嬉しい〜!頑張ってね〜!!早くなれるといいですね〜!! / popo ( 2003-11-06 20:21 )
ぼよよんしゃん!ウチは全然すごくないよう(*´Д`*)周りの人はもっと努力してるかもしれないしね!やっておかないと・・置いていかれるのは嫌じゃ(≧Д≦)出来れば・・1番に・・(爆 / なお ( 2003-11-06 20:08 )
ペーターしゃん!トイザラスで働いたことは有利にっ(・∀・)!?なんか得した気分ww 内線は完璧に覚えないと(*´Д`*)裏の人に伝わってなかったら大変!!(汗 / なお ( 2003-11-06 20:06 )
kiri☆しゃん!必ずテンパッテます(´∀`)一回焦りだすと止まりませんww 落ち着いてやらないと・・・。負けねぇぞ〜播(・∀・) kiri☆しゃんも頑張ってくらさい(≧∀≦)ノ / なお ( 2003-11-06 20:04 )
なおちゃん すごいなぁ。教えてもらった事をメモしてさらに整理するなんて!頑張りやさんなんだなぁって感心してます。天気予報で北海道はぼちぼち雪が降るんですってね?!風邪ひかないようにバイト楽しんで(?)くださいね^^ / ぼよよん ( 2003-11-06 13:41 )
将来の就職活動の時、トイザラス経験者は採用されるのに有利だと思うよ。て言うか、そこの仕事をやりこなせるようになったら他の会社の仕事が簡単に思えるかも。ガンバレ〜(^○^) / ペーター ( 2003-11-05 22:44 )
最初は私もどこのバイト行ってもてんぱってます。がんばれ〜!まけ〜んなぁ〜!(小須田部長風)私も頑張ります!! / kiri☆ ( 2003-11-05 22:38 )
れいしゃん!(*゜ー゜)(*。_。)(゜-゜*)(。_。*) ウンウン トイザラスは盗難防止のためにゲームだとか高価なものは空箱やら防犯シールついてたりとからしいYO(・∀・)それがまたややこしいのれす(汗 クリスマスはみんな大量にどっさり買ってゆくらしい(*´Д`)しかもカードとかでお支払い(汗 / なお ( 2003-11-05 22:22 )
キルシュたん!トイザラス・・接客業・・・大変どぇすねぇ(汗 しかもお金扱うってなるともっと緊張しまふ(*´Д`*)動きを確認しながらやると遅くなっちゃうし!!w / なお ( 2003-11-05 22:20 )
おつ〜(・∀・) トイザラスでDVD買ったら別のカウンターまで取りに行ったよ〜★なんだか大変そうだねぇ・・・クリスマス近くなるともっと大変そぅ・・・頑張れ( `ー´)ノ / れい ( 2003-11-05 21:42 )
お疲れさま(>o<)トイザラスってそんなに色々やらなきゃならないことあるんだねー。私もレジ打つだけかと思ってたよぉ。ちゃんとメモしたものをまとめるなんてえらい(o^-^o)すぐに早くできるようになりそうだね♪がんばって〜^^ / キルシュ ( 2003-11-05 21:34 )

2003-11-04 脱出〜((((〜´∀`)〜


ヤバイよ・・・。
ヤバイよ北海道・・・(何w

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜

昨日はあんなに暖かかったのに。なんでこんなに違うのでしょう?w
雪はいつ降るんだろう。
ただ寒いだけは嫌だから、雪も降っちゃおうよ(○´ω`○)ノ(ぇw

今日は3時間目で学校無断で早退いたしましたw
なぁんか・・嫌になっちゃったもんで(´∀`)(あふぉw
学校の校門までダッシュで出て友達の家行ってご飯食べて。
ずーとゲームしてたYO♪♪
久しぶりにプレステ2なんてものを触りますたわぁ。
ずっと「今頃みんな勉強してるなぁ〜」なんて思いながら遊んでました。
明日はちゃんと6時間目までいるじぇ播(・∀・)
初バイトの日だっしねぇ!!!!
楽しみ&緊張&不安でござーます(*´Д`*)
明日は報告することがたくさんありそうな予感ww

今日の画像はね・・・可愛い♪(●´Д`人´Д`●)♪(ぇ
これがオマケだなんて・・。知らなかったの!!!
森チャックとローソンの素晴らしいコラボレーション!!(何?w
「ローソンぐま」でし(●´∀`)b
期間限定で基本的にチョコ菓子系にへばりついてるんだって〜♪
友達が買い出しに行ってくれてね、そこで買ってきてくれたのvvv

是非この機会にローソンでチョコ菓子をお買い求めくださぃ(≧∀≦)ノ

先頭 表紙

ペータしゃん!サボるって素晴らしい(*´∇`*)ノ(ぇw 今日は真面目に・・。で、明日は補習も出ようかな〜なんて考え中(´∀`)ノ / なお ( 2003-11-05 20:39 )
じ、実は僕も高校の時、よく途中で帰っちゃったよ^^;あ、でも僕の場合はちゃんと先生に申告したよ。仮病だったけど(^^ゞ / ペーター ( 2003-11-05 19:02 )
れいしゃん!ローソンだYO(*´▽`)ノ間違えないでねっ♪w チョコ菓子についてるなんて最高でふ(*´∀`*)バイト行ってきますっ!! / なお ( 2003-11-05 16:08 )
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ローソンでつねφ(゜-゜=)メモメモ しかもチョコォォ♥美味しいものに可愛いモノがついてるなんて・・・(*´д`*)ハァハァ ←危険w バイトの報告待ってるょ〜★ / れい ( 2003-11-05 06:49 )
みゅきしゃん!ウチは北海道に住んでるYO(・∀・)雪はいつ降るんだろなぁ〜v寒いのは嫌いだけど雪は嫌いじゃないのでふww 九州は暖かそうでふなぁ(´∀`) / なお ( 2003-11-05 00:06 )
なおちゃんは北海道に住んでるの??雪、早く降ってほしいなぁ(^-^*)ってこっちは降らないんだけどね(笑) / みゅき@九州っ子 ( 2003-11-04 23:52 )
えりっち!チョコレート色の持ってるの(・∀・)!!!!いいなぁ〜♪ウチ的には説明書の文章がとってもラヴュな感じがしますた(*´∇`*)ノ可愛いなぁ〜vvバイト頑張るじぇ!! / なお ( 2003-11-04 23:43 )
キルシュたん!ついに明日初バイトだYO(○´ω`○)緊張〜!!このクマたん可愛いでしょ(・∀・)?!3種類あるんだけどね、全部集めたいの(*´Д`*) / なお ( 2003-11-04 23:41 )
ウチにチョコレート色のローソンぐまがあるのら♪えりっちもピンク欲し〜〜!! バイト頑張ってね! / えりっち ( 2003-11-04 23:09 )
ついに明日からバイトなんだね〜!頑張ってね!報告待ってるよ〜♪ このくまさんすごい可愛いー^^チョコ系ならなんでもついてるのかな?うー早速買いに行かなきゃー!! / キルシュ ( 2003-11-04 22:02 )

2003-11-03 お財布の中身は・・・

疲れたぁぁぁぁあ!!!!!!!
今まで友達と遊んでて、只今帰宅w

部屋にさっきまで兄ぃが居たみたいで( ̄▽ ̄;)
なんかテープに森山直太郎のアルバム録音してるみたぃw
そんなわけで癒しムード全開(爆
今この録音を止めたら怒られるんだろうなぁ〜・・・。

今日は予告通り街へ(*´▽‘)ノ(ぇw
とにかく歩きまくって疲れますた・・・。
友達はバイト代入ったからたくさん買ってたけど
ウチにバイト代なんてないんだYO。・゜・(ノД`)・゜・。
でも・・服買っちゃった。
ブーツ買う予定のお金がなくなっちゃいますたww
財布の中身・・・とっても寂しい・・。
どーーーしよ((((゜Д゜;))))
親に頼んで明日めぐんでもらおう(爆
もらえるのかしら(;´∀`)
香水も欲しかったけど・・買ったら地下鉄乗れなくなっちゃうとこだったw
テスターを付けるだけで我慢したょ(`・ω・´)ノ(ぇw

でも今週からやっとバイト始まるじぇ!!
初バイトの日は早めに来て下さいとかって電話で言われたけど・・早めに行ったときタイムカードきっちゃっていいのかにぃ(´∀`)?
時間通り5時になったらきるのかねぇ・・・。
今までタイムカードなんてなかったから不明ww
時間は自己申告だったからなぁ〜。ラーメン屋(* ̄m ̄)プッ

初トイザラスでのバイト料・・・早く欲しい(*´Д`*)(爆
でもそれは氣志團のGIGに使い込む予定でふvv
バイト料がGIGに間に合わなかった場合は・・・また親に(・∀・)(あふぉw

今日・・・生茶パンダ持ってる人とイパーイ遭遇しちゃった。
いいなぁ〜・・。なんでみんな持ってるんだYO!!
今日普通にお店で売ってるの見つけちゃったけどww
しかも買い物に行ったとこの入り口で、グル〜ミ〜のコーナーが出来てた(*´ェ‘*)
どれも最高に可愛かったぁぁぁ!!!!(何?w
特に血がついてるグル〜ミ〜とか(*´∀`*)

画像載せたかったんだけど・・・載せれない!!
なんでだろう(ノд・。) グスン

先頭 表紙

popoしゃん!バイトは明日からどぇす(○´ω`○)ノw 緊張&楽しみ&不安ww 画像載せたかったYO!残念(´・ω・‘) / なお ( 2003-11-04 20:38 )
れいしゃん!欲しいものイパーイだよにぃ(*´Д`*)ぉ金くれ!!(爆 ブーツ・・黒いのが欲しいどぇす(*´∇`*)ノw / なお ( 2003-11-04 20:35 )
今頃バイトかな???画像、どうして載せられないのだろう??見たかった〜!(゜o゜) / popo ( 2003-11-04 17:34 )
あたしもほすぃモノいぱーいだょ丶(;`Д´)ノ 誰か金くれょ(*´Д`) 今年まだブーツ気に入ったの見つけてないょーーー / れい ( 2003-11-04 06:54 )
タイムカードって15分ごとなの(・∀・)?・・わかんないことは先輩に聞けってことかなぁ〜(*´Д`)ww / なお ( 2003-11-04 00:21 )
タイムカード15分ごとじゃない?一番損は11時46分から12時16分まで働いても15分のみの時給とかあるよ / ゆっき ( 2003-11-04 00:02 )
えりっち!えりっちも街にでお買い物してたのねん(*´∀`)ノ今日もマツキヨ行ってきたじぇw タイムカード・・早く実際に切ってみたいなぁ(*´ェ‘*)ww / なお ( 2003-11-03 23:46 )
キルシュたん!買い物は楽しくて困るぅ(*´Д`*)歩き回ってなんか・・成長痛のような痛みが!!!(爆 タイムカードは着替えたら切っちゃおう(*´∇`*)ノでもトイザラス地味にケチそうでふww / なお ( 2003-11-03 23:44 )
えりっちも今日は街をウロウロしていたぁ〜♪買い物大好き〜〜!! 同じく、タイムカードはすぐに切って良いと思われる・・バイト頑張れ!報告まってるわぁ〜^^ / えりっち ( 2003-11-03 23:28 )
お〜♪たくさんお買い物良かったね〜^^お買い物ってなんであんなに楽しいんだろうね〜♪タイムカードは着替えたらすぐ切っちゃっていいんじゃないかな?あとは向こうがケチならぴったり5時からのバイト料にするだろうし、寛大ならきった時間からお金くれそうじゃない? / キルシュ ( 2003-11-03 21:59 )

2003-11-02 W杯バレー2003播(・∀・)

バレー楽しそう!!!
今やってるよねぇ〜W杯(*´∇`*)ノ
こうゆうのを見てると無性にバレーがしたくなるww

しかもユニホーム15の木村選手って高校2年生って!!
すごいねぇ〜!若いのに(ぇw

スポーツの秋でふなぁ。

それにバレーの選手ってみんな背がおっきくてかっこいい(*´▽‘)ノ
ちょっとバレーを続けてればなぁ〜なんて後悔してたりw
今ごろは背が170cm台になってたかも(爆

バレー見ながらそんな事考えてますた(* ̄m ̄)プッ
今日は起きるの遅すぎて何にもする気が起きなかったもんで(汗
だって起きたの3時半だもん♪(遅ッ!
明日は早起きして街へくりだす予定なので・・・・
今日は早めに眠りにつくことでしょうw

また最近プチ不眠症(*´Д`*)
ぁ、そう言えばキャベツ食べたらよく眠れるって誰かが言ってたような・・。
キャベツあったかなぁ?後で冷蔵庫の中をあさってきまふ(`・ω・´)ノw
あと良く眠れる方法って何かあるのかなぁ?
コーヒー飲んだら眠れなくなっちゃうんだっけ(・∀・)?(ぇw

先頭 表紙

ゆっき!ぁ、親方〜(*´∇`*)ノ画像みてやっと分かったYO(爆 生で見みたいなぁ〜。どれくらいでっかいんだろう?wバリでかい・・気になるww / なお ( 2003-11-03 21:22 )
ゆっき!たまねぎ・・実践してみるべきねぇ播(・∀・) / なお ( 2003-11-03 21:20 )
キアラしゃん!玉ねぎ(・∀・)!!あの目から涙が出ちゃう玉ねぎ?!あの香りが眠るのにいいのかぁ〜φ(。。)メモメモ… なんか意外でふww / なお ( 2003-11-03 21:19 )
ペーターしゃん!朝起きたらカーテンを開けるかぁ(´∀`)いっつもギリギリまで寝て急いで家出るからなぁ〜wwやっぱり余裕持って起きれるようにならないとね(*´∇`*)ノ / なお ( 2003-11-03 21:18 )
れいしゃん!コーヒーだめなのねぇ(*´Д`*)寝酒・・・お酒飲むと目がギンギンになる人σ(・д・*)(爆 やっぱり便器の歌・・大ヒットの予感(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2003-11-03 21:16 )
エセ!胸が大きくなるとか関係ないっし(爆 お茶もダメなのΣ(´д`ノ)ノ!ウチ寝る前とか飲んじゃってるよ・・ww / なお ( 2003-11-03 21:14 )
そういや昨日ライブ見に行ったらよこの飲み屋に曙親方が入っていくの見た!ばりでっかい〜 / ゆっき ( 2003-11-03 20:58 )
球ねぎの香りがいいはずだよ  2票目 / ゆっき ( 2003-11-03 20:54 )
玉ねぎの匂いがいいって何かで聞いたような・・・若い頃は眠れないときは今夜は寝ない!と誓って酒を飲むと眠ってしまってた・・・参考にならんね・・・ / キアラ ( 2003-11-03 17:04 )
朝起き時、すぐにカーテンを開けて部屋いっぱいに陽光を入れると生活パターンが良くなって寝付きやすくなるそうだよ。日中も明るいところにいた方がいいんだって。 / ペーター ( 2003-11-03 10:17 )
コーヒーはダメだよぉ〜(*´д`*) やっぱり寝酒が(・∀・)イイッ!!んじゃない??w べんきのうた聞いたよ〜♬ついつい旦那にも見せちゃったww / れい ( 2003-11-03 09:53 )
毎日キャベツ丸一個食うと胸が大きくなるって平山綾が言ってたw。カフェイン入った飲み物(コーヒー・お茶)は目が覚めるよ。ホットミルクを飲むと良く眠れるってw / エセ ( 2003-11-02 22:58 )

2003-11-01 流せ〜流せ〜♪


ぁい!まずこの歌を聴いてみよ〜ww

「TOTOべんき」うた

この曲・・・頭の中でずーっと流れております(爆

で、今日の簿記の補習ですが・・・。

みごとに寝坊(・∀・)

起きたら友達からメールが来てて
「今日の補習来ないの〜?もしかして・・寝てる?!(笑」ってゅうw

それから用意はしたものの・・・行く気がせず。
友達と遊びに行っちゃった(*´▽‘)ノ(ぇw

中学のときの友達と久しぶりに♪
ロッテリアでふるタコ食べて、プリクラ撮って、カラオケ行って(*´∀`*)
カラオケの部屋から退室するときに、友達が部屋のドア開けたんだけど歩いて来た人に思いっきりぶつかったYOww
ちょうどタイミングが悪かったなぁw でも面白かったでふww
ぶつけちゃった人には謝ったよ!ちゃんと。
ずっと「焦った〜!!!w」って言ってたけどw 許してくれて良かった!!!

その後はずっとウロウロその辺歩いてたんだけど
結局サイゼリアへ行きますた。
ドリンクバー安いしねぇ〜!
時間つぶせるしねぇ〜!
サラダ頼みたかったのに・・・・
「今日はもう品切れです。」って言われちゃった(´・ω・‘)
材料もっと用意しとこうYO!!!(何w

でも今日は中学のときの友達が大人っぽくなっててビックリしちゃったなぁ〜(●´∀`)
大人な女になりたいですわぁ♪ww

今日の画像は・・・
カラオケ屋のメニューにあったアイス!!!
でも味が・・・ねぇw
頼んでみたいような、頼みたくないような(爆

先頭 表紙

サイゼリアないの?!北海道にはあるじぇ(*´∇`*)ノ(ぇw 安いよ〜〜〜!! / なお ( 2003-11-03 21:22 )
サイゼリア・・・ない・・・・ / ゆっき ( 2003-11-03 20:55 )
popoしゃん!サイゼリアのHPあったみたいでふw 検索かけたらすぐに出てきたYO(・∀・)TOTOの歌幼稚園とかで大ヒットの予感?!(爆  / なお ( 2003-11-02 20:21 )
えりっち!サイゼリアは札幌にもあるじぇ(*´∇`*)ノドンキーもいいけど、サイゼリアもいぃどぇすなぁ♪♪w / なお ( 2003-11-02 20:20 )
キルシュたん!サイゼリアいいよねぇ〜(*´∀`*)そこの店長さんが面白かったYO!!w わさびアイスクリーム・・食べた事ある人居るのかなぁww / なお ( 2003-11-02 20:18 )
kiri☆たん!TOTOの歌・・流せ〜♪流せ〜♪(* ̄m ̄)プッ わさびアイスクリーム・・おごってくれるなら食べるじぇ(*´▽‘)ノ(ぇw 自腹では絶対買うことはないでしょうww / なお ( 2003-11-02 20:16 )
びっくり〜!サイゼリアのHP...あったんですね〜!!なが〜せ!ながせ!!って初めて聞きました。。。^_^; / popo ( 2003-11-02 17:39 )
サイゼリアって札幌にはないと思っていたわ〜。φ(..;) メモメモ / えりっち ( 2003-11-02 17:20 )
サイゼリア安いしおいしいし、よく行くよ〜♪ミラノ風ドリア最高だよね〜(^^♪ わさびソフトクリーム!?うー、ちょっと食べてみたいかなぁ、、、うーん。 / キルシュ ( 2003-11-02 01:02 )
TOTOのうたかわいいねっ★それと、、、うん、失敗覚悟でこれ頼む勇気はないわぁ。 / kiri☆ ( 2003-11-01 22:57 )

2003-10-31 ゴージャス(・∀・)

今日の日記タイトル・・・・
Mステに出てるタッキー&翼の衣装がとってもゴージャスなのでこのタイトルにww

明日は休みなのに簿記の補習で学校行かないと(´Д`)
しかも時間がね・・・

10:00〜15:00まで(・∀・)
無理無理無理む・・(しつこいw
きっと起こされなきゃずっと寝てるだろうしw
友達と遊びに行くなんてそんなこと・・(* ̄m ̄)プッ
しかもウチの簿記の先生(担任)は教えかた悪いでふ。
サパーリ理解できない(汗
質問してもシカトしてドンドン先へ進んでゆくヽ(`Д´)ノ
だから簿記の成績が1年〜3年の会計ビジネス科で一番低いんだYO!!!(爆
それに今日のビジネス基礎ってゆう授業でちょっと簿記の話しになったのね。
その先生の説明の方が明らかに分かりやすいw
みんな「あぁ〜(*゜ー゜)(*。_。)(゜-゜*)(。_。*) ウンウン」とか言って納得してるのw
担任の簿記の授業ではありえない光景ですた(爆

でも簿記の検定は1年生で落ちちゃうとキツイらしいでふ。
2年生になったら次の級の勉強に入っちゃうかららしいけど・・。
でもクラスで半分くらいしか受からないんだってぇ!毎年(*´Д`*)
厳しいなぁ。難しいなぁ。
もぅ一回1から簿記を教えてもらいたいw

1月に 受ける情報処理検定は絶対合格するじぇ(`・ω・´)ノ


そういえば!!
今日はハロウィンですなぁ(´∀`)
ハロウィンって仮装して街をねり歩くお祭りだっけ?(ぇw
ハロウィンって何やるんだろう。
やっぱし仮装!?
仮装するならウサギの着ぐるみが着たいです(*´▽‘)ノw
あぁゆう着ぐるみってどうなんだろ〜。
頭とか重そうに見えるけどww
誰かあぁゆう着ぐるみ着た事ある人!是非感想をっ!!!!

みんなはハロウィンの日って何か特別なこととかしてるのかなぁ?
ウチは何もやってな〜ぃww
かぼちゃ煮てほしい(●´∀`●)←かぼちゃ好きv

先頭 表紙

キルシュたん!ハロウィンってウチも昨日忘れそうだったYO(*´▽‘)ノw キルシュタンもウサギの着ぐるみだいい?!♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪ww / なお ( 2003-11-01 22:51 )
ハロウィンだってこと忘れてたー!昨日だったのねぇ(^o^;)ウサギの着ぐるみかわいい☆私もそれがいいないいな〜♪ / キルシュ ( 2003-11-01 22:11 )
れいしゃん!れいしゃんもMステ見てたぁ(*´▽‘)ノタッキー&翼・・・ゴージャス!!!w ハロウィン・・仮装してお菓子もらいに行くなんて・・・素敵だぁ(*´∀`*)vv / なお ( 2003-11-01 22:02 )
ペーターしゃん!ペータしゃんも簿記を勉強してたんですかぁ!!!ホントにウチの担任の簿記は意味不明でふ(*´Д`*)独学・・・今度テキスト見てこようv / なお ( 2003-11-01 22:00 )
Raizoたん!今日の補習は・・行かなかったってゆうw 飛行機から飛び降りΣ(´д`ノ)ノ!確実に・・・お陀仏じゃァないですかァ(・∀・)どっから飛び降りたんだろう・・。 / なお ( 2003-11-01 21:59 )
エセ!バニーガールじゃないってばっヽ(`Д´)ノピンクの頭にもかぶる着ぐるみだってば!!!ww ハロウィンってそうゆう意味だったのねぇ(・∀・)学習w / なお ( 2003-11-01 21:57 )
あたしもエムステ見たょ!タッキー&翼出てきたとき( ゜Д゜)ポカーン。。。ハロウィーン・・アメリカでは仮装していろんなお家にお菓子をもらいに行くんじゃなかったけ??(・_・) お勉強がんばれ〜〜(・ω・)ノ” / れい ( 2003-11-01 06:58 )
僕も学校で簿記を習ったことがあるけど、いまいち理解が出来なかったよ(´д`)仕方が無いから本屋さんで自分に合うテキストを見つけてきて独学でやったら結構分るようになったよ(・∀・) / ペーター ( 2003-11-01 01:57 )
なおさん、よー、勉強しはりますなー。えらい!10月31日は、ハロウィンかぁー。ちなみに、1959年10月31日には「飛行機から乗客飛び降りハプニング!」というニュースがあったそうです。驚きだ...。 / Raizo ( 2003-11-01 01:52 )
ハロウィーン=万聖節(11 月 1 日)の前夜祭。秋の収穫を祝い悪霊を追い出す祭り。アメリカでは,カボチャをくりぬき目鼻口をつけた提灯(ちようちん)を飾り,夜には怪物に仮装した子供たちが近所を回り菓子をもらったりする。だって。 / エセ ( 2003-10-31 22:57 )
バ…バニーガール?w軽そうよw / エセ ( 2003-10-31 22:52 )

2003-10-30 痛い・・痛い・・・(汗

きたよ・・。

筋肉痛(((((´Д`)))))
階段上り下りするたび痛かった。
日ごろから体動かしとくべきですなぁw

今日、また中学校行って来たんだぁ〜。
でも合唱コンクール前でどのクラスも練習中(´∀`)b
先生方も自分のクラスの練習につきっきりだから相手してもらえなかったw
高校は合唱コンクールがないみたいで・・・
懐かしかったなぁ〜。聞こえてくる曲は大体歌えちゃうんだもんなぁ!!
でも、合唱コンの練習のたびにクラスで喧嘩おきてたから合唱コンは好きじゃないでふw

やっぱ懐かしい気分になるわぁ。
中学校に行くたんびに(・∀・)ノ

あぁ!しかも後輩が面白い事してたよw
冗談で告白するだの、しないだのって(爆
そんな事ケシカランので・・
ウチの友達がその告白の手紙かわりに書いたのねww
その内容をちょっと・・・
○○○へ
俺はママが大好きなんだぁ。
○○○は俺のママに似てて・・・。
そんなママに似てる○○○が大好きなんだぁ。
付き合ってくれますか?
        ○○○より
ってな感じに(爆

もちろん!その手紙を読ませないで告白相手に渡す方向でw
でも渡す前に見られちゃった(* ̄m ̄)プッ
こんなマザコン告白レター!みたいなの渡したら・・
次の日には、あだ名が「マザコン」になるでしょう(*´∇`*)ノ♪(爆

ぁ・・今日ね学校でちょっとした事があってね
ウチのクラスで財布なくなったの。移動教室の間に2人も・・・。
ホント・・・気分を悪くしましたわぁ。
なんで人の物とるかねぇ。泥棒じゃん。
結局トイレにその2人財布が重ねて放置してあったんだって。
もちろんお金は全部抜かれてね・・。
みんなが気分悪くなるべょ。誰が犯人探ることになるんだし。
もぅこんなこと起きなきゃいいけどね!!!

あともう一つ・・今日は友達になんか悪い事しちゃった気分(´・ω・‘)
ごめんなさい。
部活のミーティングで怒られたんだって・・。
ウチのバンドはリーダーのその子しか出てなかったし。
ウチのバンドは部長さんに個人的に呼ばれて怒られたみたい(汗

先頭 表紙

れいしゃん!手紙取られちゃったのww 残念だったなぁ(●´∀`)ノ(爆 財布は今日からしばらくの間朝、担任が集めて管理することになったよぅ(´Д`) / なお ( 2003-10-31 20:22 )
み〜しゃん!高校でも合唱コンクールがあったの(・∀・)?!今日中学校ではウチらが3年のときの合唱コンのビデオを見たらしいw見るな〜(*´Д`*)ww / なお ( 2003-10-31 20:20 )
シャオ!まぁ・・・・シャオの言うとおりですわぁw 今更先輩面されてもねぇ・・。今日話し聞いたら部長よりも副の方がウダウダ言ってたみたいよv / なお ( 2003-10-31 20:18 )
この手紙・・そのまま出して欲しかったー!!!ww 財布盗難事件とかやだよねー・・自分が犯人じゃないし被害者でもなくても気分悪いよねヽ(`Д´)ノプンプン / れい ( 2003-10-31 19:01 )
うわ〜、合唱コンクールなtかしい〜(o^v^o) 歌った歌った(o^v^o) 私のところは高校もあったような(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-31 07:46 )
なるほど。でもやる気ないモンはしょうがないし♪ ちゃんと弾き方教えてくれたりしたコトないくせにそういうトキだけ先輩面されてもな・・。 あ〜・・・もっとやる気なくなるし! 部長まじで腹立つv / シャオ ( 2003-10-31 07:23 )
シャオ!月曜日に活動してなかったのもバレたみたい(汗 あとうちらのバンドが一番やる気ないとか・・・。目付けられたみたいょ、部長に。今日の1人しかいないのも「いないの?なんで?まぁいいけど。」って感じだったらしい凹 なんで活動してないのがバレたのかは不明(´Д`) / なお ( 2003-10-30 23:49 )
・・・ギクッ(´Д`|||) !!!!! まじか・・・怒られたんだ・・・凹 やっぱ出るべきだったか・・。ところで、なんで怒られたの?いつも1人しか来ないから?(汗 / シャオ ( 2003-10-30 23:30 )

[次の10件を表示] (総目次)