himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-21 遅くまで起きてると良い事もあるw
2003-10-20 キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
2003-10-19 花畑牧場((((・∀・)
2003-10-18 傘の忘れ物にご注意下さい
2003-10-17 はぁ・・・・(●´Д`)=3
2003-10-16 がぁぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノ(謎w
2003-10-15 お金ないよーーー(;´Д`)
2003-10-14 チョコぅまぁぁい・・・でも・・・
2003-10-13 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜
2003-10-12 ねむぃょ・・・


2003-10-21 遅くまで起きてると良い事もあるw


昨日もいつものように、眠れなくて遅くまでおきてたのね。

なにげなくテレビを付けるとやってたのは
「夢チカ」ってゆう北海道の音楽番組(・∀・)

すると....
「これより氣志團、もっと!氣志團現象 RETURNS 〜G線上のメリークリスマス〜の
GIGチケット先行予約を開始いたします!!!」って!!!!!

もぅ...速攻で電話を取りに走ってw
電話をかけたけど繋がらない(´Д`)

何回リダイヤルしたことか!!!(爆
10分は繋がらなかったような(;´∀`)

でもね....

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!
繋がったYO!!!ついに!!

間違ってないか不安になりつつも先行予約完了♪

明日あたり、一緒にGIG行く友達とお金払ってきまふ(*´▽`)ノ
いい席だといいなぁ〜なんて祈りながらw

しかも今回のチケットのお値段....¥4,649なり〜!!!
夜露死苦ですなぁ播(・∀・)w

あぁ....今日で連休もおしまいだぁ。
産業フェアの振替で連休だったのれすヽ( ´¬`)ノ ♪

明日からまた普通に学校だぁ〜。
でも3日間行ったら、また休みだしね(* ̄m ̄)プッ

それまで頑張ろう(`・ω・´)ノ(爆

もぅそろそろ真面目にベースの練習をしなければ!!っと焦った1日ですた(ぇ?w

今日の画像は、こないだの札幌ファクトリーのお土産屋さんで発見したもの
そのA(☆Д☆)ノ!!!

ドラキュラの.....なんとかって書いてある(*´▽`)ノ(ぇ?w
中身はハスカップのソーダみたい(爆

先頭 表紙

キルシュたん!なんとか予約できますた(人´∀`)♪はやく手元にチケットが欲しい(;´Д`)トイザラスも頑張る(`・ω・´)ノ!!!! / なお ( 2003-10-22 20:32 )
ぼよよんしゃん!ピンクレディー(・∀・)!!!一緒にダンシングるるんでふね(*´ェ`*)ノウチもダンシング〜〜〜!!!(ぇ?w / なお ( 2003-10-22 20:31 )
み〜しゃん!バイトの資料もらいに行ってきたようd(´∀`*)明日はついにオリエンテーション(・∀・)!!!!緊張(爆 チケ・・・・はやくとりかえに行かないと(汗 / なお ( 2003-10-22 20:29 )
kiri☆しゃん!突っ込みありがdd(*´▽`)ノぁ・・・ベースは部活でやってるんだよぅ(・∀・)!!へたっぴでつ(爆 / なお ( 2003-10-22 20:28 )
すごい!予約できたの〜?いいな〜!↓トイザラスも受かったんだね?おめでと〜!頑張ってね〜(^-^)/ この飲み物す、すごい。。。 / キルシュ ( 2003-10-22 16:10 )
コンサート行けるんですね!(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!! 実は私も1月のピンクレディーのコンサート(古)のチケット予約が当選したの!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!って。。。一緒にするな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも、うれしいよね〜! / ぼよよん ( 2003-10-22 10:54 )
10分でかかったなんてすごい〜(o^v^o) めちゃめちゃうれしいね(o^v^o) 楽しみ増えたね(o^v^o) グッズも買うためにバイトばりばりやっちゃおう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-22 07:54 )
つっこみありがとうございました!!北海道のバンドマンなんですか? / kiri☆ ( 2003-10-22 01:54 )
ミケたん!どうかぁ〜〜〜!特にテポドン様!!!!!!!!前の席へお導きくだせぇぇぇぇえ(人´∀`)*:.。. .。.:*・゜゜・* / なお ( 2003-10-21 23:54 )
kakoちゃん!ドラキュラのやつ買ってもらおうとしたのに...速攻で却下されますた(*´∀`)w 中身はハスカップに間違いない播(・∀・) / なお ( 2003-10-21 23:52 )
神様、仏様、テポドン様…Doか、なおChanを前の方の席へお導きください… / ミケ@GIG楽しみだね! ( 2003-10-21 22:55 )
ドラキュラの、ってやつ、中身は間違いなくハスカップだとおもいまふ。ww / kakoちゃん ( 2003-10-21 22:41 )

2003-10-20 キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

今日は...寝すぎました(○´ω`○)

2時起床(爆
家の中誰もいないし。ウチ以外は、みんな仕事&学校だしねw
あっとゆうまに夕方...そして夜!
早い一日ですたわぁ( ´∀`)

今日は夜寝れない勢いでつ。
また寝る時間が狂ってくるーーーー(汗

そして...なぁんと今日は...
今日ってゆうかさっきなんだけどw

前に言ってたバイトの面接ありますたよね(・∀・)
おもちゃ屋「トイザらス」の面接ね。

ふふ....(謎

電話....キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!
きちゃったYO!電話♪

こないほうがいいなぁ〜(´Д`)
とか思ってたけど....電話くると嬉しいでふなぁ(人´ェ`*)(爆
とりあえず働きまふ!!

1月くらいまでの短期アルバイトですが...。
レジ打ち頑張りゅ〜(*´▽`)ノ

木曜日に説明会?みたいなのがあるらしいでふ。
パンフレットってのがあるらしいんだけど...

でも、ウチまだもらってない(●´Д`●)

木曜日の前に取りに行かなくっちゃいけないYO!

なんか久々のバイトとか絶対緊張する!!

でも1月なったらまたプーに戻っちゃうなぁ(´・ω・‘)
またバイト探さなきゃ(*´▽`)ノw

先頭 表紙

na*na たん!トイザラス好き(*´▽`)ノ時間つぶしに最適な場所!!(ぇ?w バイト頑張るよ〜!短い期間で稼ぐ〜〜ヽ( ´¬`)ノ w / なお ( 2003-10-21 23:50 )
トィザラスめっちゃ好きwワクワクするょね♪バィト頑張ってイッパィ遊ぼう☆ / na*na ( 2003-10-21 20:28 )
み〜しゃん!バイト受かった〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪(爆 1月までガッチリ働きまふ!!!!!!!(ぇ?w / なお ( 2003-10-21 20:03 )
えりっち!了└|力"├(゜▽゜*)♪短期ですが、頑張りまふ!!!!クリスマスが忙しいってゆうのは...聞いたよぅ(;´Д`)怖い...(ぇ?w / なお ( 2003-10-21 20:01 )
おめでとう〜(o^v^o) いっぱい働いて欲しいものGETしましょう(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-21 06:23 )
バイト合格おめでとぉ〜〜☆彡昔、バイト仲間がかけもちでトイザラスでバイトしてたな〜。確かこの時期。クリスマスは戦争だったらしいよー。 負けずにがむばれーー!! / えりっち ( 2003-10-20 21:36 )

2003-10-19 花畑牧場((((・∀・)


今日は昨日と同様、朝は学校で出欠確認してそれからバスで会場へ・・
ホントならそうしなきゃいけないんだけど〜。
今日は会場に行かないでサボりますた(*´▽`)ノ(ぉい

8:45くらいに出欠確認も全部終わって解散。
でも9:30くらいまで学校にいたのね。
そしたら・・・学ランの生徒がイパーイ登場播(・∀・)
どこの学校だったかは不明だけど(汗
今日は我が高校も会場になってたみたい(〜´∀`)〜

友達とか手振っちゃったくらいにして|-`)プッ

で、今日は産業フェアをサボって札幌ファクトリーに行きますた♪
今日はいろんなとこからお店が来てみたいなの。
そこのお店の一つに・・・・「花畑牧場」ってゆうのがあって〜
あの田中義剛の牧場なのれすw
本人もいたよぅ(●´▽`)ノ
でもね・・・芸能人のオーラナッシング(爆
最初気づかなかったもんw
カントリー娘は居ないのかな?wなぁんてちょっと思ったりしたw
そこでちゃんと花畑牧場のお店でチーズとかお買い上げ〜!!
親のお酒のおつまみになるのかしらw

そのあとバイキング食べてきたんだけどね
バイキングとか、かんなり久しぶりに行ったYO(人´∀`)
なぜか野菜とか食べまくりw
野菜そんな好きじゃないのに(ぇ?w
野菜の美味しさをちょっと知った気がしますた|-`)プッ

明日と明後日は学校休みだぁぁァァ!!!
普通高校のみなさん、学校頑張ってくだはい(*´∇`*)ノ(爆

今日の画像は札幌ファクトリーのお土産屋さんで発見!
興味もっちゃってので〜撮影(爆
一体どんな味がするんだろう・・・・
しかも3個で3300円ってΣ(´д`ノ)ノ!高!!

左から・・熊カレー、トドカレー、アザラシカレー

先頭 表紙

エセ!うぃ(○´ω`○)ノタマちゃん食べられますw でも・・・美味しくなさそう(´Д`) / なお ( 2003-10-20 20:37 )
kakoちゃん!鯖カレー・・・どんなお味ですたか(・∀・)? おいしいのかなぁ??気になりゅw / なお ( 2003-10-20 20:36 )
み〜しゃん!最近葉っぱ(野菜w)が食べたくてねぇ(○´ω`○) ○イン・コスギと握手Σ(´д`ノ)ノうぉぉぉぉぉ!! / なお ( 2003-10-20 20:34 )
タ…タマちゃんがΣ( ̄□ ̄;) / エセ ( 2003-10-19 23:20 )
鯖(サバ)カレーは食ったことあるよ。ww / kakoちゃん ( 2003-10-19 20:53 )
野菜のおいしさを知ったなんて素晴らしい〜♪(o^v^o) 私は今日は○イン・コスギと会って握手をしましたよ〜(o^v^o)  / み〜 ( 2003-10-19 20:45 )

2003-10-18 傘の忘れ物にご注意下さい

今日は朝から雨だよぅ(●´Д`●)

今日の産業フェアはですねぇ・・・・
会場まではシャトルバスが出ててね、それに乗って会場に行きました。

ぁ、もちろん!学校で出席とって遊び&帰っちゃった人もいるよ(爆
でもウチはちゃんと行ったじぇ(`・ω・´)ノ

会場に着いたら人がイパーイ。
で、とりあえず会場の中の出し物を全部見てまわりました。
所要時間・・15分(・∀・)(ぇ?w

アイス作りとか長い列が出来ててやる気なくすし。
他は、ウニの人工授精とか・・・etc(爆
見るものとか全然なくて(´Д`)
時間もてあましちゃったから〜・・
人間観察してますた(*´▽`)ノ(ぉい!

とにかく、いろんなとこの学校から生徒が来てる!!
見たことないような制服もイパーイ。

中にはね、かっこいい人もちょと居たよ|-`)
あとは学ランの学校がイパーイ(*´ェ`*)♪w

でも12時くらいで大通りに遊びにいっちゃったC= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

しかもその地下鉄に傘置き忘れちゃった(あふぉ
100円の傘じゃなくて200円の傘だったのに(何?w
帰りにまだ雨降ってたから100円の傘買っちゃった。
ちょっと無駄にお金使った気分だYO(´・ω・‘)

先頭 表紙

えりっち!学ランいいよねぇ(人´ェ`*)♪でも・・・なんか学ランの中に赤いティーシャツ着てる人が多いのはなんでだろう(汗w / なお ( 2003-10-19 20:50 )
み〜しゃん!傘置き忘れちゃったときはちょっとショックだった(´Д`)前も電車の中に忘れちゃったことありゅ・・・(汗 これでなくした傘は何本目になることやら(´∀`;) / なお ( 2003-10-19 20:48 )
れいしゃん!産業フェアは毎年いろんなとこを会場にしてやってるみたい(・∀・)ノウニの人工授精には人・・・全然集まってなかったょ|-`)プッ / なお ( 2003-10-19 20:47 )
今、あんまり学ランの学校ってないけど、ブレザーより学ランの方が好きだなー(笑) / えりっち ( 2003-10-19 18:40 )
なんだか混んでなければたのしそうなイベントだな〜(o^v^o) 傘ってどうしても忘れてしまうアイテムですね〜♪ 朝使って午後晴れていたりすると、お店や電車に忘れてしまいますね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-19 03:07 )
お疲れぇ(・ω・)ノ 産業フェアってココで初めて知ったよ〜☆ウニの人工授精って・・・( ̄∇ ̄;) アイス作りは面白そぅだね〜♬作るより食べたいなー♥ / れい ( 2003-10-18 22:01 )

2003-10-17 はぁ・・・・(●´Д`)=3


今日は友達と10時半に待ち合わせしてたんだけど・・
σ( ̄∇ ̄o)が起きたのは・・10時(爆
そらもぅ時計見て焦りまくりだたょ。
急いで用意して待ち合わせ場所に着いて・・
駅についたら放送がかかりました。


人身事故のため電車は少し遅れます

なぁ〜んて放送が(´Д`;)
これまた焦った焦った(汗 
遅刻したら大変なことになる!とか勝手に思ってたもんで(あふぉw
でも遅刻はしませんですた(人´∀`)w

でも開会式の会場で意味不明なことばっかり。
先生が誘導して席に着いたのに違う先生が来て言った事
「なんでここに座ってるんだ」とか言われちゃったくらいにして(゜Д゜)!
それなりに文句言ったら黙って帰っていったけど|-`)プッ
しかも!始まって20分くらいで10分休憩が入ったのね。
そこでまた先生登場(・Д・)
先生:「ぉい。お前ら何組だ?」
ウチら:「F組です」
先生:「F組・・もぅ帰っていぃわぁ」
ウチら:「はっ?」
先生:「次ココH組が入るから」
なぁんて言われたりして・・・とりあえずロビーに移動。
そこで先生に理由を聞いたら
「予想以上にお客が入って席が足りなくなっちゃったからF組は帰ってよくなったんだわぁ(´∀`)(微笑)」だって!!
たった20分のために・・ヽ(`Д´)ノ
しかもウチらより後に来た生徒はみんな帰されたらしいでふ(汗

明日は学校で出欠確認なので・・・
明日の産フェアは、つまんなかったら抜けちゃおう(*´▽`)ノ
ってな勢いですわぁ(´・Д・‘)

今日はバイトの面接にも行ったんだけど・・
面接の時間勘違いしてて(汗w 
5時を4時と思ってて早く行っちゃいますた(´Д`●)
なんか・・今回は電話かかってこないほうが嬉しいかも(ぇ?w

今日の画像は街ウロウロしてて撮っちゃいますた♪
木更津キャッツアイの映画ポスター(*´ェ`*)ノ

先頭 表紙

キルシュたん!おもちゃ屋さんてやっぱしイベントがあると忙しいんだなぁ〜って(*´▽`)ノw 面接担当の人は面白い人ですた(爆 / なお ( 2003-10-18 20:38 )
Raizoたん!バイとの面接遅れたことあるのでふかぁΣ(´д`ノ)ノ! やぱり面接に遅れないほうがいいんですねぇ / なお ( 2003-10-18 20:33 )
れいしゃん!木更津いいよね!!見たいよ〜〜〜(●´∀`●)ノトイザラスは・・今考えてみたら期限付きってのもちょっと(汗 バイト見つけるて・・難しいなぁ(´・ω・‘) / なお ( 2003-10-18 20:31 )
み〜しゃん!面接の時間・・遅刻して行ってたら大変だったぁ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ちょっと恥ずかしかったけど(´∀`;) / なお ( 2003-10-18 20:29 )
お疲れさま〜!でも、バイトの時間遅い時間と勘違いしてなくてまだ良かったね―!どんなバイトだったんだろう?? / キルシュ ( 2003-10-18 10:53 )
電話かかってこないほうが良いバイトって、なんやろう。昔バイトの面接に遅れて、採用前に「クビっ!」と言われた男より。 / Raizo ( 2003-10-17 23:53 )
木更津〜(・∀・)イイッ!! もう映画公開してんだっけ??面接乙〜★トイザラスは良くなかったの〜?? / れい ( 2003-10-17 22:13 )
なんだか慌しかったね〜(o^v^o) 20分か・・・(o^v^o) それにしても面接の時間、4時を5時と思ってなくてよかった(o^v^o) 木更津は隣の隣の隣の隣の隣の市♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-17 21:27 )

2003-10-16 がぁぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノ(謎w

今日はなんと・・なんとね・・・・学校の近くで(通学路?

痴漢騒動勃発!!

ウチはそっちから学校通ってないから放送かかるまで知らなかったんだけど
学校の近くの駅で痴漢が出没したらすうぃ!
目撃した友達の証言
「なんか、ズボンのチャック全開で歩道橋のとこウロウロしてて
 変な奴とか思ってたら先生方が痴漢!とか叫びながら走ってきて
 その男取り押さえられてたょ(・∀・)ノ」って聞きますた。

教室着いたら放送で
「今朝、駅周辺で痴漢騒動がありました」って(´∀`)w
ちょとビックリしたYO(爆

しかも目撃した人は話しを聞きたいからって1時間目ずっと戻ってこなかった。
ウチのクラスは1時間目の授業の先生もこなかった(ラッキーw
みんな自由にノビノビと遊ばせていただきました♪
(ちなみに授業は保健でした)
その先生帰りのHRの前に謝りに来たしね(´m`)ププ
みんな遊んでたのに(爆


明日からは産業フェアなるものが始まりまふ。
なんか商業・工業・水産高校の人達が集まってなんかやるみたい(*´▽`)ノw
内容は・・よく理解してまへん(ぇ?w
でもでも・・・いろんな高校が集まるって素敵だね〜(人´ェ`*)
理由は・・・ねっ♪(なんだよ!w
とりあえず明日は開会式なのれす。
ちょっと遅くまで寝てられる(`・ω・´)ノ素w

先頭 表紙

ゆっき!突っ込み!!わかんなかった・・(汗 ってか・・・・ぇ・・・ぇぇぇえΣ(`д`ノ)ノ !!うそぉ〜〜〜〜!!!!(爆  / なお ( 2003-10-20 01:35 )
ち○こも風邪を引く  へぇへぇへぇ / ゆっき ( 2003-10-17 21:14 )
ゆっき!・・・言われてみれば・・変質者なだけかも(爆 もしかしたら誰か被害にあってたとか(〜´∀`)〜w / なお ( 2003-10-17 19:50 )
れいしゃん!変態怖いねぇ(´∀`)ウチはあんま遭遇したことないからなんとも言えませぬが(汗 ちなみに・・残念ながら・・好きな人も・・ぉらぬのょ(´∀`;)寂しい(´・ω・‘)凹(ぇ?w / なお ( 2003-10-17 19:49 )
えりっち!真冬に変質者Σ(´д`ノ)ノ!?だ・・大丈夫だったのでつかぁ!!寒いは・・辞めようよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 変態行動(爆 / なお ( 2003-10-17 19:47 )
キルシュたん!変態とか遭遇したくないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ウチ・・変態に声かけられること昔は多かっただぁ(´Д`)(ぇ?w 今日の産業フェアは・・・なんだったんだか(゜Д゜)(汗 / なお ( 2003-10-17 19:45 )
み〜しゃん!寒くなると頭おかしい人が出現しちゃう時代になったんだねぇ(´Д`)(ぇ?w 実際に痴漢とか見た事ないから・・ちょっと見てみたい(ォい!w 遠くでねd(´∀`*) / なお ( 2003-10-17 19:44 )
すいませんが 痴漢じゃないと思うよw変質者でしょw盗撮すればよかったのにw / ゆっき ( 2003-10-17 16:42 )
最近変態増量されてるよねーコワイコワイ(((((((;´д`)))))))ガタガタ なおタソも気を付けてね!!! むむ・・理由は好きな男がいるから(・∀・)!!! / れい ( 2003-10-17 07:03 )
真冬に変質者にあった事があるよ、某区で(><)彼らに暑い寒いは関係ないんだろうね。なおちゃんも気をつけてね! 産業フェア・・面白そうなんだけど・・!   そうそう、えりっちとみ〜しゃんはお友達♪・・よね?! / えりっち ( 2003-10-16 23:07 )
ぎゃー!そういう変態騒動って年に何回かあるよねー。見たくないっつーの(笑)色んな高校が集まるのってほんと素敵〜〜(^O^*) / キルシュ ( 2003-10-16 22:00 )
暖かくなると頭のおかしい人が出るような気がするけど、だんだんと寒くなっているのに(特にそっちは(o^v^o) )どこにでもいるんですね〜。私のところは路上にはあまりいないけど、通勤電車などは多いかも。 産業フェア、自分の知らない分野を見れるいい機会だね♪ いろんな”出会い”もあると素敵(o^v^o) 今日はよく睡眠とってね(o^v^o)おつかれさん♪ / み〜 ( 2003-10-16 18:34 )

2003-10-15 お金ないよーーー(;´Д`)

今日の簿記のテスト・・・微妙(・∀・)
とっても微妙(汗
ん〜・・・担任は「出来てない人もいるようです・・」とかって。

あぃ・・ウチですσ(・д・*)(爆
明日改めて仕訳とか確認しながらやるみたい。
やっぱ・・・簿記嫌い・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ(ぇ?w
改めて今日また、なんで高校受験なんかしたんだか考えちゃった・・・。

簿記の結果は明日のお楽しみ( ̄▽ ̄)ノ(爆

今日はね、学校帰りカラオケ&ゲーセン行ってきたん♪
ヤヴァイよゲーセン!ヤヴァイよユーホーキャッチャー!!(あふぉw

発見してしまったの・・・。
あの・・・生茶のCMで出てる・・パンだの・・・口パクパクできちゃう人形。

ほ・・・欲しい(((;´Д`)))

触りごごちの良さそうな生地だったし(人´ェ`*)♪w
友達がやってくれてたけど・・獲れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
自分でもちょっと頑張ってみたけど・・ダメだった。
欲しいょーーーー!w
しかも・・・帰ろうとしたときに・・・出口のとこで
マリーちゃんの人形のキャッチャー発見Σ(´д`ノ)ノ!

もちろんやりますたw


とれなかったヽ(`Д´)ノウワーン(爆

今日分かった事・・・・ウチは・・・
ユーホーキャッチャーとか下手くそってゆうこと(´・ω・‘)
よけい金欠状態になっちゃった(汗

先頭 表紙

れいしゃん!生茶パンダ応募してたの(・∀・)!あたらなかったの残念(●´Д`●)2個とるのは・・・何年かかるだろう(´∀`)(爆 誰か〜・・とって(;´Д`)ノw / なお ( 2003-10-16 18:20 )
キルシュたん!UFOキャッチャー難しいよねぇ!ウチは全然獲れないれす。・゜・(ノД`)・゜・。お金はどんどん無くなるし・・(汗 今日もちゃっちゃったけど(´・ω・‘)(ぇ?w / なお ( 2003-10-16 18:18 )
み〜しゃん!昨日初めてしったのー(*´ェ`*)生茶パンダがUFOキャッチャーであるなんて!今日も見てきちゃったw 難しいねぇ・・キャッチャー(´Д`)素 / なお ( 2003-10-16 18:16 )
生茶パンダー!!一生懸命応募したのにぃぃヾ(。`Д´。)ノ彡☆あたしも欲しいよぉぉ(。´Д⊂) 2個とってきてぇ♥ / れい ( 2003-10-15 23:00 )
私もUFOキャッチャーすごい苦手(--; あまりやったことないけど、取れた事も一度もないー(T-T)マリーちゃんほんとかわいすぎだね〜♪最近お店でじっくりみちゃう〜^^ / キルシュ ( 2003-10-15 22:54 )
パンダ大人気だよね〜(o^v^o) 先週、東京・渋谷のゲーセンに行ってみたのね、そしたらパンダのUFOキャッチャーがたくさんあるんだけど、どこも混んでいて人がいっぱい〜!みんなこれ欲しいんだね〜(o^v^o) 可愛いよね〜(o^v^o) 私はスヌーピーねらったけど、今回はダメでした(o*_*o) 次こそ・・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-15 21:59 )

2003-10-14 チョコぅまぁぁい・・・でも・・・


あぁーーー!テスト全部返ってきたよう((((´Д`)))
結果?・・結果は・・聞かないで!!(あふぉw
でも赤点は無かったでふヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ん〜上がったって言われた教科もあるんだけどね・・
必ず最後に・・「でも、頑張らないとなぁー」ってゆう言葉が!!
”おまけ”のようにくっついてくるのですょ(´・ω・‘)
期末こそは本気で頑張らないと成績が怖いですわぁ(汗w

しかも!!明日・・・簿記のテストってどぅゆーことーーー!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!(爆
もぅテストは無いとか思って安心してたらこれだもんなぁ〜。
きっと前から言われてたんだろうけど・・・(ぇ?w
記憶にないんだもんさぁ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
はぁ・・簿記・・困った・・。
やっぱ苦手だぁ〜あんな数字がイパーイなやつ
なのに会計ビジネスを受験して受かっちゃった奴σ(・д・*)(爆

明日のテストはもう・・なるようになれってことで(・∀・)ノ(ぉい!w

今日は避難訓練もあったYO!
寒いのに・・寒いのに外に避難だしYO
こっちは((´д`)) ぶるぶる・・・なのにYO!教頭話が長いんだYO!
そのわりには・・何言ってるか全然分からなかったでふ(≧ε≦q)w
ちゃんとメガホン?スピーカー?使ってたのに( ̄▽ ̄)

あんな避難訓練でホントに火事があったとき・・
みんな生きて学校から脱出できるのかしら(´∀`:)
なんだか不安ですわぁw

今日の画像は我が家のぉ犬で(〜´Д`)〜
小さい方のぉ犬でつ♪
名前はナナでふ。夜露死苦〜(*´▽`)ノ(爆

先頭 表紙

愛チャン!復活待ってるよう(*´▽`)ノ元気に戻ってきてね!! / なお ( 2003-10-16 19:07 )
やっふwしばらく休憩することになったので、またの機会にヨロシクネ^^でゎ・・・ / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-15 20:32 )
かめしゃん!突っ込みありがとぅです(*´∇`*)ノテストだらけっだったYO(汗 風邪は8割方回復でっす〜(´∀`)ノw / なお ( 2003-10-15 20:29 )
Raizoたん! Raizoたんもテストですかぁヽ(゜∀゜)ノ頑張ってくださいなぁ〜!ウチはテストから開放されましたんwまたすぐテストなんだけどねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2003-10-15 20:27 )
れいしゃん!テストは輝く未来のため〜d(´∀`*)(爆 簿記はホント嫌いになりますた(´Д`)(汗 ワンコは新聞グチャグチャにして遊んでましたん(・∀・)ぉバカなのですw / なお ( 2003-10-15 20:26 )
み〜しゃん!おぉ!えりっちとみ〜しゃんはお友達ぃ(・∀・)? / なお ( 2003-10-15 20:24 )
えりっち!ちゃんと消しておきましたん(*´▽`)ノw / なお ( 2003-10-15 20:22 )
えりっち!中間やっと終わったんだぁよ〜ヽ( ´¬`)ノ♪w 勉強大嫌いな奴σ(・д・*)(爆 えりっちも北国ですかぁ?!w / なお ( 2003-10-15 20:22 )
キルシュたん!簿記やってきたよぅ(´Д`)仕訳一つ間違えると全部狂ってきちゃうから大変Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ワンコはもぅ一匹おりまっし〜(*´▽`)ノw / なお ( 2003-10-15 20:16 )
つっこみありがとで〜す(*^▽^*) テストいっぱいでつねぇ〜(;´▽`A`` 風邪はひいてませんか??w / かめ ( 2003-10-15 11:11 )
「いやー、なおさん、テスト多いですな〜。」と思っていたら、来週ワタシもテストがあることをわすれとった。あかん、休みボケで頭がまわらない、落ちる〜。 / Raizo ( 2003-10-15 09:00 )
テスト乙〜(ι´д`) そして簿記のテスト頑張れ〜!!全ては輝く未来のためだぁ!!(爆 わんこ可愛いなぁ〜♥新聞の上にいるの?? / れい ( 2003-10-15 06:57 )
こら〜、えりっち、ここでも2個やったのか〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-15 00:22 )
ごめんなさーい!一つ消しておいてね(^^; また来ますわ〜♪ / えりっち ( 2003-10-14 23:05 )
中間テストシーズンだったのね〜?!読んでいたら、高校時代の勉強地獄を思いだしちゃった(滝汗;  ↓どうやら、北国仲間みたいね♪・・・”アルバイトin北国情報・・(笑   / えりっち ( 2003-10-14 23:04 )
すごいね〜簿記の試験まであるんだ?私は今財務部(経理)だから、簿記持ってればもっと良かったな〜って思ってるよー。 うきゃ〜♪こんなに可愛いワンちゃんいたのね〜☆よろしくよろしくーー! / キルシュ ( 2003-10-14 21:56 )

2003-10-13 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜

連休も今日で終わっちゃった〜(´・ω・‘)

あぁ!今日はバイト雑誌に載ってたとこに電話しましたん(`・ω・´)ノ
近所の「トイザらス」に・・・・
でも、短期のバイト募集らしかったんだけど・・
とりあえず面接を受けることにしました。
きっとおもちゃ屋さんはクリスマスとかが一番忙しいんだよね〜
そのための募集かなぁっと・・(・∀・)

でも、おもちゃ屋さんでバイトだなんてちょっと夢がありますなぁ(爆
最近の子どもはどんなおもちゃを欲しがるんですかにぃ〜(´∀`)

しかも!履歴書はお店側が用意してくれるんだってぇ!!
これにはちょっとビックリしちゃったYOw
でもね・・おもちゃ屋さんって・・なんらかのイベントがないときは
暇なんだってぇ(´・Д・‘)
1週間に2回くらいしかバイト入らないみたい。

とりあえず面接頑張ってきまっす(*´▽`)ノ
次こそ受かるといいんだけど(汗w

今日はなんだか眠い播(・∀・)
これは・・早く眠れる予感・・大!!(爆

先頭 表紙

キルシュたん!こないだあのお人形また見かけたYO(*´▽`)ノおめめが・・・バチっと会ってしまいますた(*´ェ`*)(ぇ?w バイト受かんなくてももう落ち込まないぞぅ(爆 / なお ( 2003-10-14 18:57 )
エセ!そぅそぅアルバイトin北国情報だよ(≧ε≦q)ブッ(爆 あぁ〜笑ったらよけい寒気がぁあ〜〜((´д`)) ぶるぶる・・・(なぜ?w / なお ( 2003-10-14 18:56 )
み〜しゃん!ぅん!次こそは面接受かりたいなぁ〜なて(*´⊆`*)(照w しかもそこのトイザラスは結構大きいんだょ〜♪お菓子のコーナーでどれだけ時間を潰したことか(爆 中学校の頃は地元で遊ぶたびに行ってますた( ´∀`)ノw / なお ( 2003-10-14 18:54 )
れいしゃん!ウチもおもちゃ屋さん大好きでふo┤*´Д`*├o行ってもなにも買わないんだけどねwけっこう迷惑な客ですわ(´∀`)♪見てるだけでも楽しいからおもちゃ屋さんは好きですわあ〜(*´▽`)ノ / なお ( 2003-10-14 18:52 )
あ!いいな〜☆トイザラス私も近くにあればやりたいー♪だってあの怖い顔したブライスドール集めてるからさ〜♪受かるといいね☆ / キルシュ ( 2003-10-14 09:52 )
アルバイトin北国情報ね(笑 トイザラスかぁ…プレゼント貰う立場や無くて上げる立場やな(笑 / エセ ( 2003-10-14 00:33 )
面接〜(o^v^o) 受かるといいね〜♪(o^v^o) トイザラス、おもちゃの種類が豊富だよね〜(o^v^o) もう少し値段が下がってくれるといいなって思う私(o^v^o) それにお菓子とかもあっていいかもね(o^v^o) がんばって(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-13 22:31 )
トイザラス〜おもちゃだねぇー(´∀`) おもちゃ屋さん大好きでつ♥飽きないんだもん♬今はパズルが欲しいな〜ん(゜∀゜) / れい ( 2003-10-13 20:47 )

2003-10-12 ねむぃょ・・・

あぁ・・・眠ぃ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

昨日寝たのは・・朝7時(・∀・)
昨日ってゆうか・・・今日じゃん!(爆
起きたのが12時(〜´Д`)〜
これって・・どぅなのょ?!(何?!w
またリズムくるってきてますなぁ。直そうと思ったのにw

そんなわけで今日は、ずーーーと家でダラダラ。
1時くらいからまた寝てたってゆうw
明日で休みも終わりかぁ〜。休み少ないなぁ(´Д`)

あぁ!明日は・・・バイト雑誌の発売日じゃないっすかぁ!
北海道アルバイト雑誌!「アルキタ」(・∀・)b
またバイト探しはじめよう( ´△`)アァ-
仕事しなきゃ欲しいものも買えないぞ!!ってことでw
今度は履歴書に英検3級って書けるヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!(ぇ?w

検定で・・思い出した・・。
11月に簿記検定がっ!!ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
ヤヴァイよぅ。簿記検定とかヤヴァイよ・・ホント(汗
しかも担任に聞いたら
「検定の1週間前くらいから授業は全部簿記になりますから大丈夫!」
とかって言ってた(´∀`)
ホントかなぁ〜。1週間ずっと簿記とか・・耐えられなぃ(爆

検定ってやっぱ大変だぁ(´・ω・‘)

先頭 表紙

れいしゃん!ホント簿記は壊滅状態(´Д`)簿記ってどぅしてあんなにややこしいんだろう・・・w1週間本気でやらないと(`・ω・´)ノ / なお ( 2003-10-13 14:09 )
エセ!大学は・・行かないぞ〜ヽ(~〜~ )ノ就職一直線(爆 それかフリーター(〜´∀`)〜(ぇ?w / なお ( 2003-10-13 14:08 )
み〜しゃん!あと1ヶ月しかないょぅΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 助けて〜(ぉい!w 睡眠・・今日はバッチリ播(・∀・) / なお ( 2003-10-13 13:57 )
1週間授業が全部簿記ってスゴイ戦闘準備ー(´Д`) 寝ない様に頑張れ〜(・ω・)ノ”良いバイト見つかるといいね〜☆ / れい ( 2003-10-13 00:35 )
英検3級…大学入試には2級以上じゃないと意味無いから頑張れ☆ / エセきっしぃ ( 2003-10-12 22:51 )
11月に検定、あと1ヶ月ですね♪ しっかりと睡眠もとって、そなえてくださいね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-12 20:50 )

[次の10件を表示] (総目次)