himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-05 バーゲン
2005-01-02 ■あけおめ。ことよろ■
2004-12-30 先輩って素敵(*´▽`*)
2004-12-29 ハウルの動く城
2004-12-29 気分がよろしいでぷ(*´ω`*)♪
2004-12-23 ケーキ( ゜Д゜)ウマー
2004-12-22 帰ってきたら23時
2004-12-20 ×スプレーで髪バキバキ×
2004-12-18 人がいっぱいウジャウジャーヽ(;´Д`)ノ
2004-12-16 **Birthday**


2005-01-05 バーゲン

今日は友達と街に行ってきたのだ。
こないだ3日連続くらいで行ってたけど(・∀・)w
でも今日のメインはお買い物。

いろいろ見てまわったんだけどパッとするものがなくて...
結局ダウンとロンT購入v
やっぱセールは初日に行かなきゃダメだねぇ(;・∀・)
いつも買い物するお店は商品がほとんどなかったよぅ凹
でも今日は久しぶりに買い物したから満足でつ。
また街に行ったら買い物したくなっちゃう(*´д`*)
次のお給料でるまで我慢しなきゃ!

それで...
今日は年越しのパーティーで知り合った人がショップで働いてるってゆうからそのお店にも遊びに行った!
その人に何も言わないで行ったからビックリしてたけどw
電話してって携帯番号書いた紙渡されたけど...
電話しませそw

今日の街はお正月と違って人がいっぱいで何か疲れちゃった(*´д`;)

最近...
画像が載せれない。・゜・(ノД`)・゜・。
どーしてだぁぁぁぁぁ?!?!?!

先頭 表紙

れいしゃん!あけおめ!ことよろ!セールはやっぱりいいよねぇ(*´д`*)ちょっと感動しちゃうもんw安くてwでもやっぱり初日らへんに行かないといい物はなくなっちゃうんだねぇ。今回はちょっと行くのが遅かったみたい(´Д` ) / なお ( 2005-01-09 23:48 )
きょこちゃん!画像載せられないのぅヽ(´Д`;)ノ画像のなんとかが正しくありませんって表示されちゃって...画像とか載せようとしたのにダメだったとか凹セールはウチも1回しか行ってないのぅ。もうちょっとゆっくり見に行きたいけど街まで行くとお金使っちゃうから(;・∀・)来年はお金用意して初日に行きましw / なお ( 2005-01-09 23:47 )
おめ〜★あたしもセール行ってきたよwマウジーのパンツとジップアップニット買っちゃった〜ヽ(´∀`*)ノ今年もよろしくねん♫ / れい ( 2005-01-09 20:10 )
なおちゃん、画像載せられないの?? 困るよねえ><どうしてかなあ? バーゲン、私はまだ、一回しかのぞいていないなぁ〜。でも、バーゲンはやっぱり初日よね〜。サイズとかなくなってしまうものね〜。 / きょこちゃん ( 2005-01-09 18:41 )
雅菜さん!ウチもずっと服とか買ってなかったからもうそろそろ買わなきゃマズイだろう...ってことで(*・∀・)セールのときでいい物見つけられると嬉しくなっちゃうしw雅菜さんはバイト探し中?ウチも新しいトコを探し中( ´∀`)w / なお ( 2005-01-09 13:04 )
Ruriさん!今年はお年玉少なかった。・゜・(ノД`)・゜・。 もうお年玉は使い果たしました(・∀・)哀 お金はないけどセールには行きたくなっちゃって。行ったけど何も無かったんだけどね(;・∀・)やっぱ買い物大好きですv来年はもしバイトしてたら休んで初日に行きましw / なお ( 2005-01-09 13:03 )
むつみちゃん!バーゲンってホント安くなってるから好きなんだけど....あの人の数はちょっと(*´д`*)でも今回みたく遅めにセール行くと何も残ってにゃいのだ。・゜・(ノД`)・゜・。 来年は初日に行く!w楽してお金を稼ぎたい....最近ずっとそれを考えてましw / なお ( 2005-01-09 13:00 )
バーゲン雅菜も行ってきたよぉぉ〜(≧▽≦)ノ普段あんまり、服とか自分の物を買わないからw久しぶりに買い物したぁーって気になれたwwでもやっぱ買い物は怖いくらいお金が飛んでいく(。´Д`。) 雅菜は早くバイトしないとなぁ〜(爆) / 雅菜 ( 2005-01-07 09:22 )
お年玉貰えないし(この年になっても欲しいw)とんでもなくぼんびでバーゲン諦めまひた。次回まて゜延期ぢゃあ〜。初日は仕事休んででも行きたいところ♪(笑) / Ruri ( 2005-01-06 19:44 )
バーゲンってホント人ばっかだよね(当たり前w)私もスパークリングセール行ったヽ(´▽`)ノけど安くなってるわけじゃないものを買った_| ̄|○w買い物楽しすぎてスグお金なくなっちゃうよねー。+゜(゜´Д`゜)゜+。 / むつみ ( 2005-01-06 01:25 )

2005-01-02 ■あけおめ。ことよろ■

2005年だーヽ(・∀・)ノ(もう2日だけどw

今年の年越しは...
大晦日の23時頃に友達と紅白見ながらメールしてて急遽「街に行くかっ!」ってことになり街へ。
2005年になった瞬間はススキノでした"( ´,_ゝ`)プッ"
ススキノ歩いてるときに東京から来たってゆう親父に声かけられましたけどね。
「僕東京から来てるんだけど、どこかイイお店知らないかなぁ?」
「よかったらそこ一緒に行かない?」

うぜぇよヽ(`Д´)ノ
行くわけないじゃんか!楽しく年越ししようとしてるのに!

でも!
友達の知り合いが居るってゆうからHIPHOPのパーティーに行ったの!
そこがマジ楽しい♪
最初はウチら2人して居ずらいとかって言ってたんだけど...
お酒が入ると世界は変わります(・∀・)
そのパーティーで知り合った人にはすっごい迷惑かけちゃったけど(;・∀・)
結局帰ってきたのは朝の7時...
パーティーで知り合った人が車で送ってくれたの。・゜・(ノД`)・゜・。
感動しました。
そしてウチは10時からバイトだから寝ずにバイトへ。
バイト行く直前まで友達はウチの隣で寝てたけどね( ´∀`)w

とにかく!!
大晦日から新年にかけてここには書ききれないことがいっぱい起こったのだ(*´д`*)
今日はもう2日だけどいまだにちゃんと寝れてないでつ。

あぁ!
遅れちゃったけど...
2005年、今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

先頭 表紙

うつぎさん!北海道どぇす|´∀`)ノやっぱススキノは大人の街だよね。ホントに酔っ払いのおじさんも多いけどwあとはキャッチが(´Д` )大晦日から元旦にかけて楽しく過ごせましたよぅ(*・∀・) / なお ( 2005-01-04 22:46 )
なおさん北海道だったのね〜。 ススキノって聞くと「大人の街」ってイメージが…ぃや、単に酔っぱらいのおぢさまたちを想像するだけなんだけど(笑)  楽しく過ごせてよかったね♪ / うつぎ ( 2005-01-04 21:27 )
雅菜さん!あけおめヽ(*´∀`)ノことしもよろしくね☆実家で年越しかぁ。のんびり年越しもいいよね(*・∀・)♪ウチはいつもが家で年越しだったから今年は友達と年越しvその楽しさを知りました(*´д`*)w / なお ( 2005-01-03 23:42 )
てじおさん!北海道ですよぉー( ´∀`)ノ生まれてからずっと北海道....でも寒さには弱いのですw人生で初めてのオールでした(・∀・)いままで朝方になると寝ちゃってから。寝ないでバイトに行けた自分にビックリwそしてその後遊びに行けた自分にもビックリw / なお ( 2005-01-03 23:41 )
ゆずねさん!めちゃめちゃ楽しかったのだぁ(*´д`*)いつもは家でカウントダウンだったからなぁ。初めて家以外のところで年越ししたよぅ(*・∀・)初詣は行ってないんだよねぇ。混んでるって思うと行きたくない(;・∀・)セールも行きたいけど混んでるって思うとwでもセールは絶対行くじぇ! / なお ( 2005-01-03 23:39 )
あけましておめでとう(*´▽`*)雅菜は今年実家で年越ししたからのんびりしてたなぁ〜wみんなでわいわいの年越しもいいねっ(*´▽`*)今年もよろしくねっ!♪ / 雅菜 ( 2005-01-03 20:09 )
なおさんは北海道の方だったのですね^^ もう晦日や元旦に夜通しで遊ぶことも、私は無くなったなぁ^^; 若いってステキ(笑) / てじお ( 2005-01-03 11:15 )
楽しい時間をすごせたのね^^いいなぁぁ。わたしは家で日付がかわるのを確認したあとにぶるぶる震えながら深夜に初詣で。食べたイカ焼きは半生でした(;д;)ぁぅぅぅ。(笑) / ゆずね。@今年もよろしくです^^ ( 2005-01-03 03:58 )

2004-12-30 先輩って素敵(*´▽`*)

今日は夕方からバイト。
お客さんもそんなに多くないからすぐにレジから出れたけど...
言われた仕事が...

福袋みたいなやつのテープ止め。
それはいいとして...
問題はその福袋のある場所。
狭い倉庫...めっちゃ位置高いΣ(゜Д゜)!!
それを降ろすのはいいんだけど(落としてるようなもんw
元の位置にあげるのが(*´д`;)
なんとか2箱はあげられたけど、もう腕もプルプル(全部で7箱くらいあった凹
そんなときに!

先輩登場ヽ(*´∀`)ノ

残りの箱を全部あげてくれました♪
先輩ありがとぅ!

それで今日はバイト人たちとご飯を食べに行ったのです。
パスタ食べたんだけど思った以上に量が多くてデザート食べられなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
ショック...
でもそこでも先輩がおごってくれたの(*・∀・)
6人も居たのにおごり!
ありがとぅ先輩(≧∀≦)ノ
その帰りも先輩が車で送ってくれました。
しかもスティッチの人形くれた!!
前の日に「UFOキャッチャーで取ったからあげるね」って言われてたんだけどねw
嬉しいなぁヽ(゜∀゜)ノ♪

今日は先輩に感謝しっぱなしな日でしたとさ。

明日はバイトもナシ♪
今年は紅白を絶対見る!氣志團が出るんだもーん(*´д`*)b
そして新年を迎えますv

先頭 表紙

Ruriさん!あけましておめでとぅ!ホント良い先輩です(*・∀・)でもビックリすること起きちゃってw良い先輩には変わりないんだけど(;・∀・)ぅん....それはいいとして!今年もよろしくね☆ / なお ( 2005-01-03 23:37 )
AKIRAさん!格闘技ウチも見てた!ダイナマイトとプライド(・∀・)!!ダイナマイトの山本と魔娑斗の試合にドキドキして...ボビーの試合にもドキドキしてw興奮しますね!格闘技(*・∀・)紅白で氣志團も見れたら最高だったのになぁ♪初紅白出場(≧∀≦)ノウチはしっかりビデオも撮ったじぇwことよろぉ(*´∀`)♪ / なお ( 2005-01-03 23:35 )
てじおさん!紅白はしっかり見てたよん(・∀・)♪ちゃんと見てたのは氣志團の部分だけだけどwあとは格闘技見てたのだ(*´∀`)ノ興奮でしたw今年もよろしくお願いしまつ(*・∀・) / なお ( 2005-01-03 23:32 )
むつみちゃん!久しぶりだね(*・∀・)お菓子を買ってくれるなんて良い先輩ですw素敵よね( ´∀`)ノwウチもむつみちゃんとプリ交できて嬉しかったじぇ☆また今年もお手紙書くね!今年もよろしくぅ(・∀・)♪ / なお ( 2005-01-02 22:51 )
シャオ!チョコ菓子買ったりしてくれちゃったらクラっときちゃうってばねwシャオのバイト先の先輩にはどんな人が居るんだろう(・∀・)気になりゅw迎春...読めない( ´Д`)!!そういえば今まで読もうとしたことなかったかもwこの漢字をちゃんとwなんて読むの(*´д`*)?? / なお ( 2005-01-02 22:47 )
明けましておめでとぉ♪いい先輩が居て幸せだね〜♪うちにも欲しい(* ̄m ̄)プッ 今年もよろしくねo(*^▽^*)o~♪ / Ruri ( 2005-01-02 19:26 )
紅白・・・格闘技見てて「氣志團」みそこねたとです(T∇T)っと言う事で、今年も宜しくお願いします。 / AKIRA ( 2005-01-02 15:17 )
あらー^^ 楽しそうだわさ。もう、紅白は見終わった頃かしら。今年も宜しくです〜 / てじお ( 2005-01-01 00:10 )
久しぶりです!!バイトお疲れ様〜♪私もつい最近、社員さんにお菓子おごってもらったヽ(´▽`)ノwいい先輩をもったね(´∀`)b 今年はナオちゃんプリもらえて満足満足でした♪来年もよろしく☆よいお年を.゜+.(o´∀`o)゜+.゜ / むつみ@またまたオヒサ(;´Д`A `` ( 2004-12-31 20:30 )
いいなぁ...そんな先輩(*´д`*) 今日バイトの人と「迎春」はなんと読むかについて雑談してたんだけど...誰も読めなかった(・∀・)(シャオもw) こんなアフォゥなメンバーでいいのかなぁ...ウチのバイト人w なおは読める?迎春・・。   / シャオ ( 2004-12-31 00:42 )

2004-12-29 ハウルの動く城

見てきたよぅ(*´▽`)ノ
でもね...
やっぱり周りには子供が多かったでしw
ハウルの声を木村拓哉がやってるってのが気になってたんだけど
声ピッタシな感じでかっこよかった(*・∀・)
映画も久しぶりだったから楽しかったv
やっぱり「Mr.インクレディブル」も見に行きたいなぁ。
面白そう(*´∀`*)♪

映画の後は友達が靴買うってゆうから街をプラプラして。
お腹空いたからご飯食べに焼き鳥屋さんへ。
焼き鳥大好きv
美味しかったぁぁヽ(*・∀・)ノ
焼き鳥屋さんの雰囲気も好き。
周りはサラリーマンらしき人たちでいっぱいでしたw

帰りの電車が踏み切り事故があったらしくて遅れてたんだけど...
何があったんだろう?
「事故」って聞くと怖くなっちゃう。
まぁ...
気にしない!気にしない!
さぁ、明日はバイトだぁ(・∀・)!!
今年最後のバイト。
頑張ってきます(`・ω・´)!

先頭 表紙

雅菜さん!見てきたよぅ(*´∀`)ノ映画館ってなんだかいいねぇ♪大きいスクリーンとかv彼氏さんは一緒に行ってくれないのかぁ(*´д`*)お友達とかで見に行きたい人はいないのかにゃ?きっと来年にはビデオも出るさぁ(*´∀`*)b / なお ( 2004-12-31 00:02 )
ハルさん!突っ込みありがとぅ(・∀・)ハウルはなんだか小さい子が見るには内容難しいんじゃないか?!って感じ。でもウチは普通に楽しめたかな。この声誰がやってるんだろう(・∀・)♪とかって考えてばっかしだったけどwウチは宮崎作品を比べられるほど見てないからなぁ(;・∀・)やっぱり人それぞれってことでw / なお ( 2004-12-31 00:00 )
ハウル見たんだぁー(≧▽≦)雅菜も見たい!!でも見にいけないと思う(。´Д`。) 彼氏さんとか、一緒に行ってくれないからねぇ(ノ_・。) ビデオ…早く出ないかな(爆) / 雅菜 ( 2004-12-30 18:07 )
はじめまして!ランダムでとんできました!ハウルは楽しかったですか?私の友達はあまりおもしろくない。や、「千と〜」の方が何十倍もおもしろい!とか言う意見が多いんで観に行くか行かないかまよってるところです、、。今までの宮崎作品より面白みに欠ける・メッセージせいが弱いという意見をネットでみたんですけど、その辺どうでしたか? / ハル ( 2004-12-30 01:00 )

2004-12-29 気分がよろしいでぷ(*´ω`*)♪

なんでかって?
それは...

今日はバイトなかったんだけどAちゃんが用事あって出れなくなったからかわりにウチが行く事になったの。
今日はレジじゃなかったんだけど倉庫の中でずっとリパック。
リパック=一度出した商品をまた倉庫に戻すための作業
その倉庫の中が寒いのなんのって...
隅っこの方でやってたからなお更寒いんだよね。
そんなわけで今日も疲れたわけです。

帰りのこと...
先輩が送ってっちゃるか?って言うから送ってってもらうことにヽ(*´∀`)ノ
それでその途中コンビニに寄りました。
そしたら先輩が...
「今日は給料日だから何かおごっちゃる!」って(・∀・)!!
チョコ菓子いっぱい買ってもらっちゃったv
その後なぜかキャッツへ。
ダーツやったんだけどそれが楽しくてv

そんなわけでチョコ菓子がいっぱいあって気分がよろしいのでつ(*´ω`*)♪
先輩ありがとぅ!


明日は「ハウルの動く城」見に行ってきます(・∀・)
楽しみぃ♪

先頭 表紙

AKIRAさん!チョコ菓子大好き(*´▽`*)♪美味い棒も美味しいよねvUFOキャッチャーとかの景品でたまにあるよね!ああゆうの取ってみたい(・∀・)!某御店...それはトイ●ラスwあれって「子供で居た〜い、ずっとトイ●ラスキッズ」って言ってるんだよね、きっとw / なお ( 2004-12-29 23:03 )
チョコ菓子良いなぁ。自分はこの前「美味い棒」いっぱい貰ったよ(><)そう、全く関係無いんだけど某御店のイメージソング「子供で居た〜い♪ずっとゴンジャラスキ〜♪」って聞こえる。ゴンジャラスキーって何処のロシアだろう?って思ったり思わなかったり。 / AKIRA ( 2004-12-29 17:40 )

2004-12-23 ケーキ( ゜Д゜)ウマー

今日はね...
すっごく眠たかったの。
13時からバイトじゃなかったら夕方まで寝てる勢いでし。
でもね、バイト先に着いて目が覚めた!

ケーキがあるヽ(*´∀`)ノ(感激

去年もだったんだけど、マネージャーからケーキのプレゼントv
きのとやのケーキ(・∀・)
ケーキを食べるために3時間レジ頑張ったw
そいでもって休憩中にケーキ食べて。
美味しかった(*´д`*)♪
休憩の後はそのケーキの力で頑張りました(爆
今日もお客さんは多かったけど、レジからは結構早く出られたし。
ただ...
売り場に出るとお客さんに捕まってばっかり凹
閉店頃にならないとすんなり仕事できなかったでし。

帰りは雪降ってたんだけど、Yちゃんと先輩の車で送ってもらいましたv
ラクできたぁ(*・∀・)♪

あぁ..
明日はクリスマスイブ。
なのに暇なウチ(・∀・)w
明日は夕方からバイトなのだぁー。
昼頃に起きてバイトの時間になるまで年賀状でも書こうかな。
今年は年賀状書かない気でいたけど(*・∀・)
誰に年賀状書こうかな♪

眠たいにゃ(´ρヾ)

先頭 表紙

雅菜さん!他の仕事場ってどうなのかなぁ?ケーキの差し入れとかってやってるのかなぁ(・∀・)?ちょっと気になるwケーキがあるからクリスマスの時期を乗り切れました(*´∀`)ノウチも年賀状はちゃんと元旦に届くように出せたよ♪ / なお ( 2004-12-29 00:41 )
ゆずねさん!なんだかバイトの後ってチョコとか甘いもの食べたくなっちゃうの(*・∀・)だからケーキとかすっごい美味しかった!それでなくてケーキって美味しいのにwウチも24.25はケーキ食べてたよぅ。ケーキって飽きたと思ってもまた食べたくなっちゃうよねぇ(*´д`*) / なお ( 2004-12-29 00:39 )
きょこちゃん!休憩時間にケーキを食べる!ってゆうのだけを考えてレジ打ち頑張ったじぇ(*´ェ`*)じゃないとあの先が見えないお客さんの列をひたすらレジ打ちなんてちょっとも笑顔できなさそうwウチは年賀状もう出したよん(・∀・)きょこちゃんは出したかにゃ?今年は全部手書きで頑張りました! / なお ( 2004-12-29 00:37 )
てじおさん!やっぱりクリスマスの前の日とかが混みます。当日も混むけど(=・ω・=)バイト先でケーキがおいてるとなんか感動w去年も同じ感じで感動してたような(・∀・)家に帰ってもケーキ食べて...クリスマスだけでケーキいっぱい食べちゃったw / なお ( 2004-12-29 00:35 )
ケーキの差し入れいいね(・∀・)年賀状はもぅ出来上がったかな?w雅菜はもぅだしてしまったよぉ〜(*´▽`*) / 雅菜 ( 2004-12-26 20:18 )
お仕事、おつかれさまぁ^^美味しいケーキっていいですよねぇ^^23日から同じケーキをずっと食べてて昨日でもう「飽きた」って思ってたんだけど、また食べたくなってきちゃった♪んー。生クリームらぶらぶ♪ / ゆずね。 ( 2004-12-26 18:30 )
なおちゃん、よかったね! バイト先でケーキを置いてあるなんて、心遣いが嬉しい会社だね☆ 年賀状・・ぎくっ。。。 毎日、首しめられてる気分だわ〜。えーんえーん。 / きょこちゃん ( 2004-12-25 10:29 )
昨日は、特にお客さん多かったんじゃないですか? うちはケーキは25日に食べる予定です〜 / てじお ( 2004-12-24 10:57 )

2004-12-22 帰ってきたら23時

バイト終了。
今日もいっぱい働いたーヽ( ゜Д゜)ノ
売り場でせっせと働きました。
商品補充して、お客さんに声かけられたら対応して。
後半はパートのYさんとペアを組んでお仕事。
Yさんはウチの高校の卒業生なの(*・∀・)
そんな繋がりもあったりしてw
明日もバイトだけど、明日はレジだろうし。
23日...
クリスマス直前...
そして祝日!!
怖いなぁ(*´д`;)
また先が見えないほどレジにお客さんが並びそうでし。

そして明日は任天堂DSPSPケータイカイツー!たまごっち+が入荷してくるとかって(・∀・)!!

この三つはいつも品切れ状態。
入荷してもすぐに完売。
今日も何回聞かれたことか...
明日はどれくらいで完売しちゃうのかにゃ。
任天堂DSとかもっと安くなったら欲しいかも(*´∀`)bw

さぁ!明日も頑張るぞぅ(`・ω・´)シャキーン

先頭 表紙

Ruriさん!今日はどこのトイザラスも人がいっぱいだったんだろうなぁ。あのでかいカートはあんまり持たないほうがいいかもw動けなくなっちゃう(・∀・)売り場では店員が脚立とか使って作業してるし。いたストスペシャルってなんだろう(*´∀`)?気になりゅv / なお ( 2004-12-23 23:00 )
MOMOさん!なんだかPSPの方がちょっと人気あるみたいでし。DSも人気あるけど商品入ってくる率が高いから(・∀・)今日とかDS3つ買ってった人が居たよ!やっぱりDSもPSPも高いもんねぇ。スポンサーとしてはツライでつなぁ(;・∀・) / なお ( 2004-12-23 22:57 )
雅菜さん!今日もお客さん多かったけど18日、19日のお客さんの量がやっぱり凄かったなぁ...人...人...人ヽ(`Д´)ノでもやっぱり売り場に出ると声かけまくり凹やっぱさレジに先が見えないほど人が並ぶと怖くなるよね!皆コッチ見てる。・゜・(ノД`)・゜・。 任天堂DS...安くなれ(・∀・)w / なお ( 2004-12-23 22:55 )
今日行ってきたよ〜。凄い人なのに。あのでかいカート持った人だらけで大変だった(^^;;; いたストスペシャルが私は欲すぃ。 / Ruri ( 2004-12-23 22:30 )
バイトお疲れさま(^^)うちにもDSか?PSPか?真剣に悩む怪獣たちが・・・・・3台同時はキツイなぁと溜め息のスポンサーなのでした(涙) / MOMO. ( 2004-12-23 10:06 )
おつかれぇ〜☆今日は絶対お客さん多いだろうね……(-。−;)雅菜も昔、レジのバイトしてたとき、めっちゃ客に並ばれて、一人であげなきゃいけない時あって。・゜・(ノД`)・゜・。あの時はマジ怖かったなぁ〜(つд<「任天堂DS」確かに安くなったらほしい(・∀・) / 雅菜 ( 2004-12-23 09:18 )

2004-12-20 ×スプレーで髪バキバキ×

今日は球技大会2日目...
種目はバレーボール...

ウチの出番(・∀・)!!(爆

でも試合は午後からで午前中はすっごく暇だったの。
しかも昼休みには頭髪検査の再再検査(*´д`*)
再検査受ける子と一緒にスプレーで髪黒くしたりして頑張ったのに...
検査の先生が家庭訪問で学校に居なかったみたいで、担任がチェックすることに。
担任だったらスプレーなんかで髪黒くしなかったのにっ!
だから午後からずっと髪がパキパキの状態(´Д`)
スプレーの色がつきそうで頭触れないしw

それでも試合頑張りました(・∀・)(関係ないw

試合は2−Cと3−Dが戦って勝った方と試合だったのね。
ウチらの試合相手は...

3−D

3年生=強いっていうイメージがw
それで試合は1セットめは3年生の勝ち。
2セットめはウチらのクラス2−Fの勝ち。
最後の3セットめ1点差で3−Dに負けたヽ(`Д´)ノ
悔しかったけど楽しかった!!
バレー好き(*´∀`)b♪

明日はバスケの試合があるけどウチはバスケ出ないから応援でし。
バスケ勝てたら良いなぁ☆

先頭 表紙

ゆずねさん!あれって何気に高かったりするんだよね。ウチは買ったことないんだけど...あのスプレーで髪やった後に鼻かむと黒いの!ビックリしちゃったwスプレーで黒くすると1日中なんか不快な気分(*´д`;)パキパキ..バキバキ...w / なお ( 2004-12-22 23:58 )
きょこちゃん!黒いスプレーは普通に薬局とかで売ってるよぅ( ´∀`)ノでもパキパキになっちゃうし、不自然だし。触られたら一発でバレるのでし。とりあえずスプレーで大丈夫だったらラッキーだなぁって思って友達にやってもらったんだけど...担任がチェックしたので(*´д`*)やった意味はあんまりなかったのぅ凹その日は雨とかで帰りは大変でした。球技大会出番ありましたとも(*´∀`*)♪楽しかったぁv / なお ( 2004-12-22 23:56 )
シャオ!C組のバレーのメンバーはギャルばっかりだって言ってたもんねぇ(;・∀・)ウチもシャオのクラスと試合できると思って楽しみにしてたのにっ!ギャル集団め...。来年とかバスケに出ておもいっきりタックル(*・∀・)あのバスケの試合は軽くなんでもアリって感じがするょw / なお ( 2004-12-22 23:53 )
雅菜さん!2学期最後の行事が球技大会。楽しかった(・∀・)♪バスケはちょっと怖くてあんまりやりたくないかもw喧嘩に近いものがあります。去年バスケに出て腹立ったし(;・∀・)3学期にはスキー授業だぁ。スキー苦手だよぅ(*´д`*) / なお ( 2004-12-22 23:52 )
うつぎさん!球技大会好き(*´∀`)bバスケとかバレーとか好きなのだ。追いかけたくなるくらいの先輩とか居たらいいけど...残念ながらwもう冬休みになるってゆうのに頭髪うるさいのヽ(`Д´)ノなんとか回避したじぇ☆スプレーはちょっと汗かくくらいじゃ落ちないみたい(・∀・)ノ / なお ( 2004-12-22 23:49 )
黒いスプレーってしってる。時々売っているのも目にするけど、使われてた子もみたことがあるの。あれほど不自然なものはないと思うんだけどねぇ。 / ゆずね。 ( 2004-12-21 10:50 )
おはよ^^ 黒いスプレーなんてあるんだね〜。それは服とかにはつかないのかな? 髪の毛、可愛く清潔感あるなら、黒くなくてもいいのにね。 あ、でも、制服に金髪とか赤とか青とかは。。(^。^) 球技大会、なおちゃんも出番あったのね! よかった〜〜! / きょこちゃん ( 2004-12-21 09:38 )
シャオです・・・・3Dにボロクソに負けたとです・・ シャオです・・あんなチャラチャラしたメンバーじゃなかったら、なおのクラスと戦うコトができた気がするとです・・・ シャオです・・もう明日はめんどいので休みます。 シャオです・・シャオです・・・シャオです・・・・   。・゜・(ノД`)・゜・。 ウゥゥウゥ。。。悲しかったからヒロシ風に言ってみたw / シャオ ( 2004-12-20 23:10 )
おつかれぇ〜(*´▽`*)楽しく出来てよかったねd(´ー`*) 雅菜はもぅ学校の行事は全て終わっちゃったからねぇー(×_×) なんだか淋しいよっ(´・ω・`) / 雅菜 ( 2004-12-20 22:29 )
球技大会お疲れ様〜。懐かしいなあ。私はあまりやる気無くてたらたらしてたけど、友達は格好良い先輩(スポーツ系だと目立つ人とか)追いかけてあちこちの競技を見て回ってたよ。   で、頭髪検査しょっちゅうやってる気がするんだけど…スプレーって汗かいても大丈夫なの? / うつぎ ( 2004-12-20 22:00 )

2004-12-18 人がいっぱいウジャウジャーヽ(;´Д`)ノ

今日は朝からバイトでした。

今日はレジだったんだけど...
まだ10時とかだってゆうのに人がいっぱい。
お店にあるレジが1〜11まであるんだけど全部開きました(・∀・)
全部のレジに行列。
しかもどのお客さんもクリスマスプレゼントを買いにきてたりするからプレゼント用にラッピングしてくれって言うの。
でも、トイ●ラスはラッピングサービスってゆうのを一切してない...
それを今日1日で何回同じ事説明したことか(;´Д`)
ノドが痛いです。
うぅぅぅぅぁぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノ(壊


そんなわけで今日は忙しかったッ!!

クリスマスまであと1週間かぁ...
去年の今ごろ自分がどんなだったか記憶がない。
毎日のようにバイト先に通ってた気がするけど(;・∀・)
でも年末年始は働きたくないよぅ(*´д`*)
シフトどうなっちゃうんだろう...不安でし。

明日もバイトだぁー!
借りてきた「リトルマーメイド」見て寝よぅ(*´▽`*)

先頭 表紙

ゆずねさん!聞いた事ある?ウチは新人の頃にラッピングの事でお客さんに超切れられたことある。・゜・(ノД`)・゜・。 ウチに言われてもお店のやり方だからしょうがないの....たぶんラッピングやってたらこの時期とか大変だろうし(´・ェ・`) 今は文句言われても軽く聞き流すようにしてまし(*´-`)ウチももうクリスマスプレゼントもらえないぃ!欲しい...w / なお ( 2004-12-20 21:26 )
雅菜さん!そぅそぅ。みんなクリスマスプレゼントを買いに来るのだ(・∀・)おもちゃ屋さんだからね♪でも品切れになってる商品が多くて大変(;・∀・)売り場崩壊しそうwプレゼント....ウチも欲しい(*´д`*)w / なお ( 2004-12-20 21:23 )
あ。ラッピングサービスのことは私もお店で何度かきいたことがある気がする^^ボードにかいてあるんですけどね。ラッピングっていうことはプレゼント♪はぅ。今年はなにもないんだろうなぁぁ・・わたしの場合(´ー`)ぁぅ。 / ゆずね。 ( 2004-12-20 11:15 )
やっぱこの時期はクリスマスプレゼントだよね(・∀・)雅菜もプレゼント貰いたいぃぃ〜(ノд・。) / 雅菜 ( 2004-12-18 22:01 )

2004-12-16 **Birthday**


ウチの誕生日は8月8日....
今は12月...

・・・・(・∀・)

誕生日プレゼントもらったヽ(*´∀`)ノ(嬉

突然くれたからビックリしたなぁw
でも嬉しかったにゃ♪
画像がもらったプレゼント。
白いプーさんのにはクッキーが入ってて、後はナイトメアのシールとトイストーリーのストラップ(*・∀・)♪
どれも好きなのばっかりでホント嬉しい!
ありがとぅv

今日はこないだの簿記の追考査の結果を教えてもらたの。
会計...99点(あと1点だったのにッ!
工簿...100点(゜□゜*)!!!
先生に頑張ったねって言われたよぅ!
これで何とか1はつかないですみそうでしw

明日は球技大会だぁ。
明日は出番無しだから暇だなぁ(・∀・)

先頭 表紙

うつぎさん!やっぱり嬉しいよねぇ(*・∀・)プレゼント♪追試...100点でビックリだったwでも100点って響きはイイ(・∀・)!!ひさびさに100点なんてとったよぅw / なお ( 2004-12-18 21:36 )
雅菜さん!プレゼント選んだりするのも楽しいんだけど、やっぱ貰うと嬉しいねぇ(*´∀`*)♪テスト頑張ったよぅ!追試だっけど100点とれて満足でし。同じ問題をやるんだったらどうせなら満点がいいもん(*´д`*) / なお ( 2004-12-18 21:33 )
きょこちゃん!99点は悔しかったなぁ(*´д`*)あと1点...そしたら100点!工簿も会計も100点で完璧だったのにwほんと、この時期に誕生日プレゼントをもらえると思わなかった(・∀・)!!プーさん好きvディズニーは可愛いよねッ(≧∀≦)ノ / なお ( 2004-12-18 21:31 )
Ruriさん!普通じゃ100点とれないからなぁ(*・∀・)同じテスト2回目で100点。それでも100点!wプレゼント嬉しかったぁ♪プレゼントするのもいいけどやっぱもらう方が嬉しいかもv / なお ( 2004-12-18 21:29 )
プレゼントはいつでも嬉しいですよね♪  追試すごいじゃないですか〜100点!ってなかなかないですよね。良いこと続くと嬉しいですね。 / うつぎ ( 2004-12-18 21:26 )
AKIRAさん!ほとんど暗記だけど頑張った(*´∀`)b♪やっぱり1を取っちゃマズイ!ってゆう危機感かにゃwウチは簿記中心の科なのに簿記嫌い。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2004-12-18 21:26 )
プレゼントって嬉しいよねっ(*´▽`*)おぉぉ!テストすごいぢゃん☆よかったねっd(´ー`*) / 雅菜 ( 2004-12-17 09:24 )
すごいじゃん!!なおちゃん、99点なんて☆ お誕生日プレゼント・・よかったね〜。突然だと嬉しいよね〜。わたしもプーさん、すきすき♪ 球技大会・子供のころとか嫌だったなあ。体育、苦手だったから。 / きょこちゃん ( 2004-12-17 08:18 )
よく頑張ったね〜〜♪小学校の小テストでしか100点取った事無いよ(笑)プレゼント良かったねo(*^▽^*)o~♪ / Ruri ( 2004-12-16 23:06 )
簿記のテスト凄いですね。自分大学の時、簿記選択したけど全く駄目だったですよ(><)って言うか、画像のプーさん可愛いです(^^) / AKIRA ( 2004-12-16 22:53 )

[次の10件を表示] (総目次)