himajin top
あちゃの「本日の財布の中身」

財布にお金があれば、きっちり使い切っちゃって「あちゃ〜」の毎日。悲しい残金をお見せしちゃいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-24 「さみしいママ」にさよなら
2003-10-23 だから〜〜〜〜(−−#)新聞集金は給料日後にって!!!
2003-10-22 FOMA使ってる人います?
2003-10-18 娘の誕生日を祝う場での失態
2003-10-18 まつりで散財
2003-10-17 旧友からのメッセージ
2003-10-15 え?揺れた?
2003-10-13 大雨にあたった人います?
2003-10-13 8づくし
2003-10-13 こんなにおいしいのに!!(−−)


2003-10-24 「さみしいママ」にさよなら

という本を借りてきました。

今年の10月末で結婚15周年という我が家。
子どもにもめぐまれ、舅,姑にもめぐまれているけれど


夫婦のきずなはどうなんだろう・・・という思いはずっとぬぐえない。




このタイトルに思わず手にとってしまいました。




本日の息子の給食の献立が、ちょっとかわいいものだったので紹介しますね。

☆こぎつねごはん
☆さばの変わりソースかけ
☆おひたし
☆牛乳

きっと「こぎつねごはん」は油揚げのきざんだものがはいってるのだろうが、こういう名前だとおもわず食べたくなっちゃうよね

先頭 表紙

です艦様*食堂にもあったかな。(^^)きつね丼にたぬき丼。油揚げと卵?たぬきは揚げと卵? / あちゃ ( 2003-10-26 08:57 )
ウーンきつね丼て一般的ぢゃ無いのかな。親子丼の鶏肉のかわりに油抜きした油揚げ入れた奴なんだけど・・・。我が家のオリジナル? / です艦・・・たぬき丼もあったな ( 2003-10-25 17:16 )
です艦様*きつねうどんもよさそうですよ〜(^^) / あちゃ ( 2003-10-24 23:38 )
ノロ様*でしょ?でしょ?こういう名前をつけてくれると子どもにも「今日の給食は」って話題が楽しくなるわ。本は身につまされる感じ。 / あちゃ ( 2003-10-24 23:37 )
ドラミ様*本の感想は別途あげようと思ってます。泣けちゃうかも!?「ごんぎつね」って恩返しする狐の話でしたよね。これも泣けたなァ・・・ / あちゃ ( 2003-10-24 23:36 )
れい様*はい、小学校の献立です。保育園のはいたってシンプルな名前しかないです。 / あちゃ ( 2003-10-24 23:35 )
Ruri様*初めまして〜♪同じ料理でも名前をつけただけでぐぐっと評価が高くなるかも!? / あちゃ ( 2003-10-24 23:34 )
そうね、献立表なんて作ってみたらいいかもしれないよ〜 / あちゃ@計画的に買い物もできるかも!? ( 2003-10-24 23:33 )
久しぶりにきつね丼食べたくなっちゃった。 / です艦 ( 2003-10-24 18:25 )
可愛い献立♪ 栄養士さんのセンス◎ですよね。 読書の秋、にふさわしいタイトルの本って感じがします。 / ノロ ( 2003-10-24 17:14 )
むむむ。興味深いタイトルの本ですね。あたしも「ごんぎつね」って読みました(・∀・; / ドラミ ( 2003-10-24 12:46 )
こぎつねごはんって可愛いですね〜ヾ(≧∇≦)ノ小学校ですか?? ドコモはフォーマに力入れるって私も聞きました〜☆やっぱりフォーマに機種変ですかねぃ・・・(・_・) / れい ( 2003-10-24 08:15 )
あはっ♪ほのぼの〜〜♪ですねぇ(*^^*)家でもそうゆう風に料理に可愛い名前付けると好き嫌いな苦食べてくれるかな〜? / Ruri@初めまして(*^^*) ( 2003-10-24 08:05 )
最初は「ごんぎつねごはん」って読んじゃったのよ。 / あちゃ ( 2003-10-24 07:25 )

2003-10-23 だから〜〜〜〜(−−#)新聞集金は給料日後にって!!!

こりもせず、給料日直前に来るなんて!!




でも





今日はめずらしく5000円があったのさ。泣く泣く払いましたよ。しぶしぶ5千円札で。




早く銀行引き落としにしなきゃ。

先頭 表紙

2003-10-22 FOMA使ってる人います?

携帯電話のポイントが10月末で消えるのがxxポイントとあって、機種変更するのに安くなるかな、と思ったらちょっと前のFOMAだと5000円弱と聞く。


やっとカメラつき携帯になれるのね〜!とワクワクウキウキしてDOCOMOショップ行って、ポイント使って機種変更♪と思ったら







先月分の支払いがまだなので、それが済んでからでないとできません、とのこと。(;;)




え〜〜〜〜そんな現金ございません!!(><)





給料日まで我慢・・・となりました。


ということで、


F2051
N2051
T2101V

これ、使っている人います?
感想など教えて下さると嬉しいわ。

先頭 表紙

コナン様*でしょ?少しでも安くなるなら、と思いますわ。あとは電話番号がかわらずに機種をいろいろつかえそうなところ。 / あちゃ ( 2003-10-26 08:46 )
僕はFOMAにしようか、505isにしようか思案中です。FOMAはパケ代も通話料も安いらしいし・・・ / コナン ( 2003-10-25 20:56 )
です艦様*夫もプリ携を会社用にするそうですわ。本当はジェイフォンのほうがよいな、とも思うんですけどね。 / あちゃ ( 2003-10-24 07:29 )
もんちゃ様*れいさんのお友達と同じタイプをO村さんもお使いなのかな?電波が?ん〜・・・・そうなん?? / あちゃ ( 2003-10-24 07:28 )
れい様*フォーマにするとカードの差し替えだけでいろんな機種を使えるとか、これからDOCOMOはフォーマに力いれるとか聞いたのですが。(^^)パケット通信も少し安くなるようですね。 / あちゃ ( 2003-10-24 07:27 )
プリ携が一番。 / です艦・・・私はジェイフォン ( 2003-10-23 19:14 )
O村ジジイが回転して動画撮影のやつだけど、FOMAって電波がすんごいはいりずらいらしい。名古屋圏だけかしら・・。 / もんちゃ@私は腐ってもツーカーよん。 ( 2003-10-23 15:11 )
あたしもフォーマに変える予定です☆友達が使ってるんですけど、なかなか安くて良いらしいですよ♬友達は2つ折の上の部分がクルって回転して動画も撮れるやつなんですけど、本体がちょっとだけ重かったです★ / れい ( 2003-10-23 07:26 )
xx日までに支払いできないと電話をとめます、と通知がきましたわ・・ / あちゃ@給料日後でも間に合いそうなのでホ ( 2003-10-23 00:56 )
比較するときのチェックポイント・・などもあるとさらに嬉しいです! / あちゃ@来週は機種変更♪ ( 2003-10-23 00:54 )

2003-10-18 娘の誕生日を祝う場での失態

19日が娘の誕生日。



しか〜し!




その週末は夫が不在
(会社の用事で北海道は札幌でゴルフですと!)




・・・・のため金曜日がめずらしく早く帰れるので夕食を食べに行くことになった。




居酒屋にするか中華にするか・・・と言ってたが結局近いところにある中華屋さんへ。
いつもは出前をとる中華屋だが、お店に来るのは初めて。




さっそくビールを注文する夫。
子どもたちはコーラ。
「ライチサワーがおいしかったぞ」という夫の言葉で「ライチサワー」を注文する私。





料理は出前で食べるよりおいしかった。
ビールの後もどんどんお酒を追加で注文する夫の飲みっぷりに


ついつい私もサワーをぐいぐい
「なんかおいし〜♪」




お酒がめっちゃ弱いことを忘れていた。
お腹がすいていたことを忘れていた。
疲れていたことを忘れていた。
久しぶりに飲んだことを忘れていた。





食事も後半になり子どもにはサービスでつく、というアイスを注文する頃





頭がグルグルしてきた。
顔の血の気がひいてくるのがわかる。




やばい!



ちょっと横になりたい。



イスに横になろうとしたら夫に

「横になるぐらいなら先に帰れば」と言われる。



外の風にもあたりかったのでフラフラしながら店を出る。



出たところで不覚にも転んでしまった。
かばんの中味が散乱。


げげ!


立ち上がることもできず、駐車場の影でうずくまって
(痛いのと酔いをさますため)



少ししてからフラフラしながら自転車で家にもどり
ふとんにもぐりこむ。




は〜〜〜〜〜〜



カレー屋さんで思いっきり夫をバカにした私。

今度は私が思いきりバカにされた。(;;)

先頭 表紙

ぴよぴよ様*お尻・・・あざにならなくてよかったけど、数日痛かったっす(><) / あちゃ ( 2003-10-21 15:50 )
須木成様*本当は・・・・お酒の似合う女になりたいの / あちゃ@酒もタバコも歌もダメ(;;) ( 2003-10-21 15:49 )
です艦様*はい。そうですね。反省・・・。自転車でも酒酔い運転は酒酔い。運転手さんはヒヤヒヤもんでしょうね。 / あちゃ@歩道を走ってましたが・・ ( 2003-10-21 15:47 )
もんちゃ様*ちゃんぽんもなにも・・・・サワーの量はコップ1杯も飲み干してませんです。はい。 / あちゃ@超弱いの ( 2003-10-21 15:46 )
ノロ様*ははは・・・なんだかねぇ〜。(−−)遠くでなくてよかったわ。 / あちゃ@ほんとに人通りの少ないところでホ ( 2003-10-21 15:45 )
あちゃさん・・・・・・あらまぁ・・・・・怪我が無くて何よりでした・・・・・ / ぴよぴよ ( 2003-10-21 08:35 )
酔っぱらっての自転車も危ないっすよぉ〜 ご自愛くださりませぇ♪ / 須木成 ( 2003-10-20 23:23 )
打ったのがおしりで良かったですね。酔ってこけると頭打つこと多いですから。あとコレはお願いだから辞めて欲しい・・・自転車とはいえ酒酔い運転。トラックで引っ掛けそうになるから・・・。 / です艦・・・お願いしますよマジで ( 2003-10-20 21:03 )
うわー、それすっごいグルグルになりますよねえー。私もビールとワインをちゃんぽんしたらすごいフラフラでばったーんって倒れちゃった。お酒はこわいよー。 / もんちゃ@生中一杯でギブですー。 ( 2003-10-20 19:34 )
きゃ〜!はははっ^^お見事です。きっと、思いで深いお祝いとなった事でしょう(゜-゜) あざ出来なかった? / ノロ ( 2003-10-20 11:42 )
マジで痛かったの。お尻を思い切り打つほどすっころびました。(;;)おまけにひじもすりむけました。 / あちゃ@まわりに人いなくてよかった ( 2003-10-19 23:49 )

2003-10-18 まつりで散財

近所の神社で秋祭り?


子どもたちに「500円分の予算をあげる」と約束


子どもたちはさっそくゲームにとりかかる。

妹:300円のスーパーボールすくい
兄:300円の輪投げ

残りはそれぞれ200円だが、もう一回ゲームがやりたいとせがまれる。



しか〜し!


約束の500円の予算はゲームをもう一度すると突破してしまう。
母たるもの、ここで簡単におれるわけにはいかない。


すったもんだの末、明日のゲームということなら考えてもいい、ということになる。

兄はなにかあれば自分のお小遣いをひねり出せばいい、と考えてる模様。
妹は今ひとつ納得できていない。




今日のもうひとつの目的は子どもたちによる太鼓。
中学生以上のOBクラスになるとなかなかの腕前。

「最後までいると恒例の餅巻きがありまーす!」とアナウンスがある。


餅が目当てで(今まで最後まで残れたことがない)なんとか残ろうと試みる。



ウェスタンバンド
踊り
と続く中,子どもたちがさわぎだすので

フライドポテトを2つ   200円x2




しばらくしてまたさわぐので


水あめ     200円x2



またさわいだので




焼きそば    400円x1




さ、最後の演目!となったところで司会役で出てきた人が



「これから1時間半の・・・」と言う。


げげ!!!!最後かと思って頑張ったが、1時間半なんて無理!!と
あきらめて帰途につく。





なんてこったい。



500円/1人の予算はどこへやら。


食べ物だけでゆうに500円なんて越してるわい。。とほほ

先頭 表紙

ぴよぴよ様*そーなんです!つい食べ物はこちらも油断してしまいます・・・ / あちゃ ( 2003-10-21 15:45 )
お祭りって、ついついあの雰囲気にのまれて散財してしまいますよねぇ〜。 / ぴよぴよ ( 2003-10-20 09:55 )
なにもはいってないシンプルな餅にこどもたちはジャムをつけて食べてました。 / あちゃ@もちにジャムって・・・ ( 2003-10-20 00:02 )
すごかったです。「十分に数はあります」と言われてたけど、欲しかったピンクのお餅はゲットならず。 / あちゃ@子どもの分だけ確保できました ( 2003-10-20 00:01 )
餅まきが9時ごろだ、ということがわかったので家で夕食食べてから行ってみました。舞台を見てたときは人がチラリホラリとほとんどいなかったのに席が満席です。後ろにも人がたくさん!みんな目指してきてたのですね。 / あちゃ ( 2003-10-20 00:00 )

2003-10-17 旧友からのメッセージ

昨日,ポストに入ってた花束型のカード


中学時代に、交換日記をつけていた旧友(親友)からのお祝いメッセージだった。
毎年カードのやりとりがあるわけではなく、年賀状のやりとりぐらいになってたが,こんな風に思い出してくれたことが嬉しい。(^^)

彼女の誕生日は6月で既に過ぎている。・・・・何も送ってなかった。ごめんなさいね。

お互い子どももいて(彼女は結婚が早かったので,既に上の子どもは中学生になってるが)、住んでいるところも近くないけれど、今年は会ってみたいね、とメッセージがあった。

久しぶりにゆっくり会ってみたいね、と今日久しぶりに彼女にメールをだした。

先頭 表紙

ぴよぴよ様*ホントね。ぴよぴよさんともそんなお付き合いができそうな・・・・予感♪ / あちゃ ( 2003-10-19 23:20 )
れい様*筆まめな人って羨ましいですぅ〜送りあう・・・がなかなか出来なくて心苦しいのですが、もらうのはやはり嬉しいものです / あちゃ ( 2003-10-19 23:19 )
かおる様*連絡しようと思いつつ,月日ってあっという間に過ぎていくものなんですよね・・・ / あちゃ ( 2003-10-19 23:18 )
ドラミ様*久しぶりなのにちゃんと時間は昔に戻る。そして今を話せる。一緒に過ごした時間があるって不思議ですよね〜 / あちゃ@表参道で膝上って貴重な経験よね ( 2003-10-19 23:17 )
こういうお付き合いって続けて行きたいですよね。なんかホッとする友人関係。頻繁には会えないけれど、どこかで自分の事を気にしていてくれる人がいるのって、嬉しいですよね。 / ぴよぴよ ( 2003-10-17 20:38 )
Σ(´∀`;)! 誤字ありましたぁぁ(。´Д⊂)  送りあったり ですね(;´Д`) / れい ( 2003-10-17 19:09 )
ポストに思いがけないモノが入ってると何だか嬉しいですよね♬あたしも親友とは手紙送りあたっりしてます(*´ェ`*) / れい ( 2003-10-17 19:08 )
そうそう、連絡しようしようと思ってもなかなか・・・ね。久々に会っても心が通じる。やっぱり友達だなぁーーって感じますよね。 / かおる ( 2003-10-17 12:56 )
疎遠なのですが、中学の友達はいつも元気かな?って思ってます。これを気に手紙送ってみようかなヽ(・∀・)ノ / ドラミ@表参道で膝上浸水( ´Д⊂ ( 2003-10-17 12:26 )
会うとしたら実家近くになるのかな?お互い中学時代に戻って話に花咲くかしら? / あちゃ ( 2003-10-17 10:05 )

2003-10-15 え?揺れた?

家に戻ったら息子が「友達の家で遊んでたら地震があってさ〜」と。






え?






揺れた?




私はどこにいたかな?




全然気がつかなかったけど・・・

先頭 表紙

です艦様*あはは・・・訳あって?小学校のみならず中学校もですか?私は6年の2学期間しか過ごしてない小学校の同窓会が10年に1度開催されます。そろそろ変化が見えてくるお年頃。ちょっと会うのが恐いですぅ。 / あちゃ ( 2003-10-19 23:34 )
間違えた・・・上に書くつもりだったのに・・・。寝不足だぁ。 / です艦 ( 2003-10-17 20:25 )
u-nいいですね・・・。私は訳あって小学校、中学校の同窓会に出られないのです。もっとも合いたい人は一人しかいない訳ですが・・・。 / です艦・・・金銭トラブルでは無いぞ ( 2003-10-17 20:24 )
です艦様*ドンっという瞬間地震だったんですね。ニュースでもそれほど言ってなかったよね・・・ / あちゃ ( 2003-10-17 09:59 )
れい様*電話してる状態で気がつかない、というのもすごいですぅ。それほど頑丈なつくりの家だったということでしょう。(^0^) / あちゃ ( 2003-10-17 09:58 )
ぴよぴよ様*キャビネットが倒れた!?そ・・・そんなすごい揺れだったんですね。外にいると揺れてるのに気がつかないもんなんだァ・・・・ / あちゃ ( 2003-10-17 09:57 )
たまたま休憩中だったんですけど下から「ドン」と突き上げ感じましたよ。ちなみに佐倉で・・・。 / です艦 ( 2003-10-16 19:19 )
あたしも地震気付かないです (´∀`;) 友達と電話してて友達は揺れてるって言ってるのにニュースを見るまで信じられなかった程気付かないです。んー何ででしょぅ?? / れい ( 2003-10-16 17:49 )
動いていたら気がつかなかった・・・・かも・・・うちの会社はキャビネットが1つ倒れて壊れました。この社屋、大丈夫なのかしら・・・・ / ぴよぴよ ( 2003-10-16 08:09 )

2003-10-13 大雨にあたった人います?

今日は変な天気だった。



朝は晴れていたのに午後から雨の予報がでてた。




息子のサッカーが試合で、学校ではなく緑地での公式戦。
集合は1時。





昼前から時々降ってはやむという雨。
中止なら中止にしてくれ〜〜〜〜〜と思いつつ連絡がないので現地へ。



1時。もうここまできたら雨が降ってもやっちゃって欲しいわね、と親同士話していた。



・・・・・・・・1時半。



いきなりすごい雨が降り出し、さすがに本部もその時点で中止を決定。




どしゃぶりのなか撤収作業。
子どもたちもびしょびしょのまま帰り支度。



あっという間にびしょぬれとなり、ぐっちょぐっちょの状態で夫の車に乗り込み帰路へ。
渋滞でなかなか進まない道。前が見えないほどに降る雨。途中の道は冠水していてすごい状態の中を走る。


途中で寄ったスーパーでもさらにぐしゃぐしゃになりながら買い物を済ます。






・・・なのに家に帰り着いたとき、雨がやみ、さ〜〜〜〜〜〜っと青空が。
なんなんだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
(ここで大きな字にしたい↑)




雨が降っている間だけ外にいた人、他にいます?(−−;;

先頭 表紙

ノロ様*んま〜移動中だけで済んだなんてラッキーですね。現地ではやんでましたか?(^^) / あちゃ@やんだ後の青空が恨めしかった ( 2003-10-15 09:49 )
ぴよぴよ様*あら?そうだったかしらん?また呼んでしまったような。そういえば最近は「嵐」呼んでなかったわ。 / あちゃ@嵐もこないさぶい状況 ( 2003-10-15 09:48 )
須木成様*中にいてもやはりそうでしたか!車の屋根の窓を見るとまるで池の中にいるかのような感じでしたよ。 / あちゃ ( 2003-10-15 09:47 )
かおる様*各地の状況もこういう場でシェアできるというのもおもしろいですね!朝の大雨も出かける人には嫌なもんですぅぅぅ / あちゃ ( 2003-10-15 09:46 )
kotarou様*うぎゃ〜〜〜風邪ひきませんでしたか?自転車で帰るサッカー軍団の少年たちは雨があたって「痛い!!!」と大騒ぎしてましたわ。雨の中自転車こげましたか? / あちゃ@さすがに歩きだった? ( 2003-10-15 09:45 )
ドラミ様*お〜〜〜〜表参道は膝上!?それまたすごかったですね!で、ドラミさんもそこにいらしたの?? / あちゃ ( 2003-10-15 09:44 )
もんちゃ様*やはり2時間くらいの雨でしたか?なんでも史上2番目のすごい降り方だったようで。(^^;; / あちゃ@そんな貴重な雨にあたってたのねぇ ( 2003-10-15 09:43 )
アウトドアの予定が雨のため、若狭路博へ。移動の車中だけすご〜い雨でした。寒かったけど濡れずにすんで、よかった〜v!としておきました。 / ノロ ( 2003-10-14 15:06 )
そういえば、少し前、あちゃさんは別名「嵐を呼ぶ母娘」と呼ばれていた様な記憶がよみがえってきまhしたですよぉ〜 / ぴよぴよ ( 2003-10-14 09:12 )
凄かったですねぇ。って、缶詰の事務所で雨音におろろいていただけですが・・・ / 須木成 ( 2003-10-14 00:36 )
大阪は豊中在住で、おそらく8時前後にすごい雨だったような。寝てたからわかりません・・・。アルバイトの女の子から「大雨洪水警報がでていて、外に出れませんっ、前に進めませんっっ」という電話を9時前にもらいました。すっごい雨だったみたい・・・。 / かおる ( 2003-10-13 22:44 )
ハイハ〜イ♪仕事の移動中に見事につかまりましたぁ。さぶかったです・・・ / kotarou ( 2003-10-13 21:10 )
ハ〜イ!!!表参道は膝上までつかってましたーヽ(゜∀゜ )ノ / ドラミ ( 2003-10-13 19:38 )
名古屋は午前中がすごかったよー。10時くらいかなあ。やっぱり天気は西から変わっていくのを実感。 / もんちゃ@スポーツ少年団の親は大変だねえ ( 2003-10-13 17:54 )
今日は幸い出かけるときにちょうど本当に良いタイミングで止んでくれてラッキーでした(o^∇^o) でもいつもは不運であちゃさんのこの日と同じ感じですよ〜〜(;‐;) / れい ( 2003-10-13 17:51 )
です艦様*ラッキーでしたね!あの雨のなか丁度仕事でしたら泣いてますよ。だって数時間のみのすごい雨でしたもの。 / あちゃ ( 2003-10-13 17:15 )
私は逆に雨降る前に仕事終わらせましたぞ。 / です艦 ( 2003-10-13 17:06 )
今日の買い物はスーパーのカードでたまったポイントで買いましたわ。使ったのは足りなかった500円。 / あちゃ@自分で今まで買ったのに得した気分 ( 2003-10-13 17:03 )
ユニフォームを洗濯するためだけに外にいたかのような・・・。何もしてないのに汚れているって何? / あちゃ(−−#) ( 2003-10-13 17:01 )

2003-10-13 8づくし

食事を終えてデザートがわりにアイスが食べたくなって寄ったコンビニ。



会計してやけに【8円】が耳についた。




レシート見て笑った。




牛乳:198円
アイス:98円
ヨーグルト:198円
アイス:98円
アイス:98円
ウィンナー:238円
--------------------
小計:928円



ウィンナー以外は見事に98円だったのか。

先頭 表紙

かおる様*777ってのはやはり誰でも嬉しくなる数字かも!?どうしてかゾロメってうれしくなるよね〜!そのなかでも特に7はラッキーセブンってなもんで。中国系の人には8が受けるかな?(^^) / あちゃ ( 2003-10-15 09:42 )
おおっっっ、ヤワラちゃんがオリンピックで優勝した時、出発時の買い物が¥1111だったのを思いだしました。レジうっててぞろ目になって「¥777いただきます」と言った時のお客さんの反応って面白いですよ。特に友達といっしょの人なんか・・・。 / かおる ( 2003-10-13 22:48 )
コンビニのアイスは98円だったことにはじめて気がついたわたし。 / あちゃ ( 2003-10-13 17:04 )

2003-10-13 こんなにおいしいのに!!(−−)

昨日のことである。
姑が夕食をおごってくれた。


近所にできたインド人が料理している「カレー屋さん」
本格的なナン(形は丸いタイプ)と本格的なカレーがでる。


前は辛いのが苦手でこういう本格的なカレーもちょっと食べれない人だった。
それがいろんな人に出会い、いろんな国のことを知れば知るほどどんなものも食べれるようになってきた。スパイシーなカレーもしかり。



ポークカレー、ビーフカレー、牡蠣カレー、バターチキン(これはベッタリとした甘さの子供向け)をみんなでとる。姑と私は「おいし〜!おいし〜〜!」を連発しながらナンと一緒にムシャムシャほおばる。

ナンもスィート、チーズ、ガーリック、プレーンといろんな種類がある。


なのに、夫一人とんでもなく汗をダラダラとたらし「辛〜!!辛〜!!」を連発し、「ひ〜・・こんなのは初めて食った。やっぱ苦手だ〜〜」ときたもんだ。(−−#)注文したのはあくまでも中辛クラス。




ふん・・・・・・



やはり彼とは味覚があわない。
またひとつ接点のないことがはっきりした夜。

先頭 表紙

です艦様*あら?いらしてたのね。そうよ〜妻は恐いもんですよ〜大切にしないと恐い目にあいますよ〜(^^) / あちゃ@相手次第なんだけどね ( 2003-10-13 17:06 )
「かれ〜!!」とヒーヒーする彼を見る私はさぞ冷たい目をしていたことと思う。 / あちゃ@は〜〜〜(ためいき) ( 2003-10-13 17:05 )
カレー、牛丼、ラーメンこのローテーションで1年持ちます。・・・カレーの中辛ってのも店によってマチマチですからね。あまり旦那をいぢめないでね・・・「ふん・・・・・・」コワイッス。 / です艦・・・金に無頓着なのは一緒だす ( 2003-10-13 17:04 )

[次の10件を表示] (総目次)