himajin top
あちゃの「本日の財布の中身」

財布にお金があれば、きっちり使い切っちゃって「あちゃ〜」の毎日。悲しい残金をお見せしちゃいます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-28 3日前が料日なのに・・・・
2003-09-25 新聞の集金は・・・・2
2003-09-24 新聞の集金は
2003-09-23 回転寿司に行っちゃった
2003-09-22 保険というものに
2003-09-22 で、思ったこと
2003-09-21 あみだくじの結果・・・
2003-09-18 いつもながら本日の財布には54円しかありまへん!
2003-09-17 宅急便の代金着払いが払えてよかった・・・・で、残り422円
2003-09-16 で本日はちょっとリッチ


2003-09-28 3日前が料日なのに・・・・

25日が給料日。
その日はおろせず翌日は金曜日ということもあっておろしましたわ。





あけてびっくり!とはこのこと?




通帳の残額は1万以下。既に引き出し不可能な金額になってしまい、毎月引き落としが決まっている1万すら引き落とし不可能な金額に!!あわてて1万を戻しました。
たいしておろしてるわけじゃぁないのに。。。。。(;;)



あまりにもショックで当日にはカキコできまへんでした。

先頭 表紙

れい様*給料日まであと1週間が一番苦しいですね。それにしても月末に一番無いというのも辛くない・・・ですか? / あちゃ ( 2003-10-01 12:30 )
ぴよぴよ様*欧米も男性がお財布をにぎっているとのこと。家計チェックも厳しい旦那様なのかな? / あちゃ@使い道聞かれても困る妻です ( 2003-10-01 12:29 )
です艦様*銀行にあるならいいではないですか!お財布にないのは日常ですが、さすがに銀行にもない、となるとあせります / あちゃ ( 2003-10-01 12:28 )
もんちゃ様*貯蓄ない若い世代の人が増えているらしいですね。私も貯蓄できないタイプなんだけど・・。 / あちゃ ( 2003-10-01 12:28 )
ノロ様*いつもちょびちょび出していたのをちょっとまとめてだしてみっか!と一月を管理してみるか、と思ったわけですが最初からその気持ちがなえてしまうのでした・・・(;;) / あちゃ@銀行にも金が無い ( 2003-10-01 12:27 )
それは焦るかもですねヾ(;´▽`A汗汗・・・あーウチは来週給料日だぁ!!こーゆー一週間って長〜〜いっっ丶(;`Д´)ノ / れい ( 2003-09-30 09:01 )
あららら・・・。うちは手渡しなんだけど、夫は昨日から出張で、月末だというのにお給料もらえないの〜。財布にはもうお札ないし、早く帰ってきて〜! / ぴよぴよ ( 2003-09-30 08:12 )
hahaha・・・金が無いと思ったら全額銀行いってんの・・・。 / です艦・・・金足りねえはずだ ( 2003-09-29 20:40 )
これは痛いですねえ。私も一人暮らしで貯蓄なし。節約する心意気もないし、あー、困ったなあ。結婚って大変そうだなあ。 / もんちゃ ( 2003-09-29 14:35 )
フム?! 毎月より入ってくるものが少なかったのか、既に引き落とされた分が多かったのか。はて? かく言う家も、2ヶ月前に買った冷蔵庫代の引き落とし忘れてて、アセアセしてるとこ。 / ノロ ( 2003-09-29 13:49 )
とはいえ、私のほうにも臨時収入(現金収入の入力作業)を期待し、今月も乗り切るぞ〜 / あちゃ@貧乏人応援番組見た? ( 2003-09-28 23:15 )

2003-09-25 新聞の集金は・・・・2

新聞の集金は給料日後に・・・・と言ったのに




給料日当日に来るな〜!(><)




まだちゃんとおろしてないんじゃ〜い!


なけなしの5000円を使ったのでまたもやお札がお財布にありまへん(;;)



数日後に来〜い!!

先頭 表紙

もんちゃ様*新聞って一人暮らしだとどこかで読めちゃったりしちゃうかな?勧誘もその地域担当になった人によるのかしらね? / あちゃ@インターホンごしだと恐くない ( 2003-09-28 23:04 )
です艦様*チラシ・・・ねぇ。○経なもんで、たいしてチラシはいってこんの。(−−;それになかなか安物チェックつうものができないんです。それが得意な友人もいるんですけど。 / あちゃ@やっぱり節約できなくてヒーヒー ( 2003-09-28 23:03 )
そのうち拡張団がやってきますよ。 / です艦 ( 2003-09-28 17:47 )
私新聞とってないなあ・・。取ろうかなーって思っても一度断ったからか二度と勧誘にこない。もっとすごい勧誘の嵐だと思っていたのに。 / もんちゃ@別にいらないけどねえ、一人だと ( 2003-09-28 17:38 )
「新聞は〜ちらしが命〜」などと言ってみたりする独身男。新聞代は周辺地区の安売り情報代と考えましょう。・・・人妻にナニ教えてんだか・・・。 / です艦 ( 2003-09-27 17:22 )
ぴよぴよ様&ノロ様*逃れた〜っと思っていてまとめてドン!も恐いもんです。 / あちゃ@天災は忘れた頃に・・・ ( 2003-09-27 07:10 )
れい様*新聞ってなめまわすほど読むってこともないし、最近はインターネットでも十分ニュースもわかるんだけど、なければないで・・・・ねぇ。 / あちゃ ( 2003-09-27 07:09 )
○○様*ふふふ・・・つっこみありがと♪うちも1年契約なんだ。そういう手もあったんですね! / あちゃ@節約術伝授願います ( 2003-09-27 07:08 )
ぴよぴよサン。やっぱしそうですか〜 4か月分まとめては辛すぎ(-_-;) / ノロ ( 2003-09-26 23:20 )
5000円・・・あんな紙キレがぁ(´Д`) うちも将来新聞とる予定なので出費が増えますぅぅぅ / れい ( 2003-09-26 20:10 )
うちは一年契約で一ヶ月分タダ。一ヶ月分を12分割して引いてもらってるから、毎月定額より安めで払ってるよ。 / ○○@ここでは初めまして ( 2003-09-26 13:03 )
なんとも任務に忠実な人ですね(-_-;) 私も4ヶ月分まとめて払ったことありました。 ノロさん、危険です!後からまとめて集金きますよ〜(オソロシイ) / ぴよぴよ ( 2003-09-26 09:02 )
ノロ様*はじめまして♪タイミングが悪くて来てもノロさんがいなかった、という感じなのでしょうかね?でもまとめてこられても困りますよね〜!! / あちゃ ( 2003-09-26 07:02 )
です艦様*お〜!それは知らなかったです。・・・でも1年契約しちゃった。 / あちゃ@次回はそれでいこう・・ ( 2003-09-26 07:01 )
アタシんち何故かここ3ヶ月ほど新聞代、集金に来られてません。サービスなんかな〜♪と、勝手に解釈してるんだけど、後でまとめて集金に来られたら…ビクビク(・o・) / ノロ@はじめまして♪ ( 2003-09-25 22:55 )
新聞屋の裏技・・・もし3ヶ月づつの契約だったら「3ヶ月まとめて払うから負けてくんない?」と営業所の一番偉い人に電話かけてみよう。絶対ぢゃないけど私は500円まけてもらった。 / です艦 ( 2003-09-25 19:39 )

2003-09-24 新聞の集金は

郵便受けに古新聞入れの袋がはいってると「集金」にそろそろ来るな、とわかる。




「新聞の集金です」


「すみません、給料日前なので25日になってからお願いします」



このセリフ何度め?




引き落としあるいはカード決済の手続きしよう、と思いつつ1ヶ月ってあっという間にくるんですね。

先頭 表紙

^-^; 払いたくない・・・でとおりました。たぶn、気の弱い人だったんだと思います / ぴよぴよ ( 2003-09-26 09:04 )
れい様*ほんとうに!ほんとうに!定期的な支払いってどうしてこうも1ヶ月が早いのか、と焦りますよね。そのくせ給料日とかはなぜこんなに遅いのか、と。 / あちゃ ( 2003-09-25 17:04 )
です艦様*居留守・・・・といっても明かりがついてたらアウトですけんね〜集金の人も大変だと思うけど、払うほうも大変なんだよね・・・しみじみ / あちゃ ( 2003-09-25 17:03 )
ぴよぴよ様*え〜〜〜!「払いたくない」というので引き下がってくれるんですか!!「見てない」「テレビが無い」というのは聞いたことありますが「払いたくない」でもいいんですか!? / あちゃ ( 2003-09-25 17:02 )
さるこ様*旦那が今いないので払えません、って言えるといいな。 / あちゃ@NHKは引き落としなんだよね ( 2003-09-25 17:01 )
ぴよぴよ様*そーなんです!引き落としは集金とはちがう気楽さがあります / あちゃ ( 2003-09-25 17:00 )
kotarou様*そうなんですぅ!4000円近い出費はきつい!きつい! / あちゃ ( 2003-09-25 16:59 )
NHKは嫁に来てから一度も払ったことない(^^; この間集金に来たけど、「払いたくない」と言ったらあっさり帰っていきました。でも、「また来ます・・・」だって。集金の人って大変だなぁ。 / ぴよぴよ ( 2003-09-25 11:01 )
福井新聞には「夕刊」というものがないので、月2700円です。引き落としなのであんまり意識したことないなぁ。。。 / ぴよぴよ ( 2003-09-25 10:58 )
私はNHKのは出ても父がいないんで、、って言って逃げてます。もう20歳だから自分で払えばいいじゃんって感じなんですけどね^^; / さるこ ( 2003-09-25 10:52 )
私は25日以降に来て下さいって言ってあるので、それより前に来ても払いません。気の毒だなぁとは思うけど、そういう約束だから。給料日前に4000円近い出費はキツイっしょ。 / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-09-24 23:26 )
私は「NHK」のほうが怖い・・・20時近くに来るなんて・・・居留守使えん。 / です艦 ( 2003-09-24 22:41 )
1ヶ月って早いですよねぇ・・・携帯の料金払ったと思ったらもう請求きてるし。。。毎月明細みるのコワイです(*´д`*) 新聞も引き落としとかあるんですね〜(・∀・) / れい ( 2003-09-24 17:21 )

2003-09-23 回転寿司に行っちゃった

あみだくじで【あたり】がでたものの最後にまわされた娘のリクエスト。



「こんなに我慢したんだから!」とたった1日のことなのに大げさに言う娘。


前から気になってた回転寿司屋に行ってみました。隣は寿司割烹とあるからおいしいかもね、と。駐車場もわりと広く、誘導係りも2人もいる!これははやってるのか?入店5時というのにボックス席はいっぱいで、カウンターも私たちがすわったら待ち状態。


さ、食べますよ〜!クルクルまわるお寿司を前にすると次々手をのばしたくなってしまう。まず子どもが手をのばしたのは・・・・・・・・「枝豆」


おい!


次に・・・・・・・・「ジュース」



それかよ!


甘えびをさびぬきにしてちょこっとつまみ


次に手をのばしたのは・・・・・・・・「メロン」



本当はこれが食べたかったんだよね!(><)



鉄火巻きを食べて、かに汁を飲んで



「ごちそうさま!」と手をのばしたのが・・・・・・「グレープフルーツ盛り合わせ」



デザート回転バーでもあったほうが子どもは満足しそうなお皿ばかり取ってました。



おかげで私はたらふく食べました。おなかがはちきれそうなぐらい!久しぶりに!!!さいごにまわってた700円のボタンエビはさすがにおなかがいっぱいなのと金額とで断念。



さ、カードで払いましょ♪と思ったら

「当店はカードは使えません」とのこと。


あって良かった一万円。
4人でビールいれてたらふく食って7831円なり。

ふ〜・・・・なくなるときは早いのね。(;;)

先頭 表紙

さるこ様*やっぱり?(^^;;どうしても子どもってそういうのが楽しくて回転寿司に行きたがるんですよね。たいしてお寿司は食べん。 / あちゃ@といって大人がたくさん食べちゃう ( 2003-09-25 17:06 )
私も回転寿司で回ってるヤクルト大好きでした。今でもあのくるくる回ってるのが好きです♪色々回ってておもしろいですよね〜*^^* / さるこ ( 2003-09-25 10:56 )
娘はなぜ「回転寿司!」とあんなにリクエストしてたのか、よくわかりません。おそらくクルクルまわる台から「メロン」をとりたかっただけと思われます / あちゃ@デザート食べ放題で回転ってどう? ( 2003-09-24 16:51 )

2003-09-22 保険というものに

積み立てがくっついていた


配当金はないこのご時世ですが、積み立てはなんだかんだといつのまにかたまっていたことに先日気がつきまして、私が契約してる保険の引き落としは積立金からしてもらうことにしました。

引き落とし,入金ともに苦しい我が家の家計の関係で、私が死亡したときのお金は0円に変更し、医療保険のみにしました。


さらに積立金を引き出せるということで少し引き出すことにしました。



BUT!パスワードもすぐ忘れてしまう私。



押した判子が契約した証券の判子とちがうと戻されてしまいました。



本当はもう手元にきてるはずの現金だったんですが、いまだに手元にきません。

先頭 表紙

kotarou様*なんか出番ありそうですよ〜! / あちゃ@実は外交員の講義受けたことある ( 2003-09-24 16:36 )
れい様*二人とも働いてたらまだいいかもしれませんが、子どもが生まれたらやはり・・・ね。 / あちゃ@どんどん死亡保障も下げちゃってる ( 2003-09-24 16:35 )
です艦様*ほんとに、ほんとに!お金がないと使う予定のない保険ぐらい無駄に思えてくるものは無い!病気になればなったで保険のありがたみがわかるのかもしれませんがね。 / あちゃ@都民共済,国民共済とかは? ( 2003-09-24 16:34 )
ぴよぴよ様*誕生日とかにしてます?(^^;;やばい、と言われてるけどついやっちゃうよね〜 / あちゃ@ほんと、違うのにしちゃうと大変 ( 2003-09-24 16:33 )
保険・・・うち今2人とも入ってないんですよねぇ (´∀`;) 旦那と相談中です。。。(*´д`*)ハァ お金ないのになぁ・・・ / れい ( 2003-09-24 14:54 )
「保険の支払い・・・払いたくねえ・・・今金が必要なんだ」って思うことが年何回かある。・・・解約してえ。 / です艦 ( 2003-09-24 06:57 )
私もパスワードとかすぐ忘れるので、全部同じにしてます。コレって結構やばいかなぁ・・・。 / ぴよぴよ ( 2003-09-23 23:27 )
kotarou様*・・・といれるの忘れちゃいました↓ / あちゃ ( 2003-09-22 19:49 )
相談にのっていただく際にはよろしくお願いいたしますです! / あちゃ@節約術伝授願います ( 2003-09-22 19:48 )
苦しいときの保険頼みですなぁ。知らずに貯まっていて、しかもそれが引き出せると知ったときの喜びは経験したものにしかわかりませんですなぁ。いよいよとなったらご相談に乗りまっせ。いえ、お金ではなく保険の(笑) / kotarou ( 2003-09-22 13:02 )
実は迷惑メールがたくさんきてるので、携帯電話のアドレス変更したいんだけど、パスワードがどうしても思い出せない!! / あちゃ@どうしていつも忘れちゃうのかしら ( 2003-09-22 12:01 )
これって「へそくり」になるのかしら? / あちゃ@はぁ〜〜〜宝くじでも当たりたい ( 2003-09-22 12:00 )

2003-09-22 で、思ったこと

毎回,毎回ど〜してこんなに現金が我が家にないのだろうか。

うちにはいった泥棒さんもきっとぶったまげる現金の無さ。
息子:小4のお財布の中味が一番あるかもしれん。


通帳をさぐりあてたとしても引き出し不可能な小銭だけ。


地震などで大事になったとき、手元に現金がなかったらどうなるのだろうか?
土曜日の地震でふとそんなことを考えた。


コンビニも行けない。
公衆電話もかけれない。


ひたすら配給物資を待つのみ!?



子どもがいる我が家。避難袋も用意しないとまずい!?
水だけは少しばかりあるのだけれど、絶対物が倒れ、壊れまくってるぐっちゃぐっちゃの状態では水を探しあてることすらできないのでは!?という別の不安要素もでてくる。

台風接近で大雨のなかちょびっとこんな不安をもちながら小銭だらけの財布を眺めてしまいました。

先頭 表紙

ぴよぴよ様*不安・・・・になりますよね。きっと我が家の旦那さんもこの日記見た日にはきっと心配になると思うんです。へそくり?保険がへそくりですねん / あちゃ@子どもも不安になるかも・・・ ( 2003-09-22 11:52 )
不安ですね・・・。へそくり、なんてのはないんですか?(←なさそうだけど、あえて聞いてみる(-_-;)) 子供に貯金癖をつけさせてほうがいいかも。子供の貯金って結構あてになるそうです。(友人談←ひどい親だな^-^;)  / ぴよぴよ ( 2003-09-22 07:51 )

2003-09-21 あみだくじの結果・・・

お昼近くになって

夫「ピザが食べたいな」
息子「ラーメンが食べたい」
娘「回転寿司〜!」

私「金が足りればなんでもよろしい(−−)」


ということで「あみだくじ」をすることになった



息子が作った「あみだくじ」では全員はずれ
娘が作った「あみだくじ」では息子,娘があたり


で、どうなったか、というと


雨の中みんなで買い物にでかけ(なんと5000円あって4779円なり。やはり私って天才!)ラーメンをお昼に、ピザを夕食に。

回転寿司は23日(祝)に出かけたときにしよう、ということに。


はたして給料日直前の23日(祝)に回転寿司をたべるだけのお金は我が家にあるのでせうか・・・・・・・

先頭 表紙

さるこ様*ラーメンは野菜たっぷりいれてますが、麺から作っちゃァいません。ピザもトッピングをいろいろしましたが、生地から作っちゃぁいません。 / あちゃ@回転寿司も作っちゃうか!? ( 2003-09-22 11:54 )
ぴよぴよ様*今日のバイト、先方さんの都合によりキャンセルに。ん〜・・・どこから工面するべきか。 / あちゃ@笑っちゃいられん ( 2003-09-22 11:53 )
う〜んすごい!ぴったしですね^^ラーメンとピザを自分で作ったんですかぁ??すご〜い☆★ / さるこ お寿司が食べたい ( 2003-09-22 08:32 )
なるほど・・・そういう手があったのか〜。民主主義な平和的解決ですネ。でも、お寿司は大丈夫でしょうか。他人事ながら心配です(-_-;) / ぴよぴよ ( 2003-09-22 07:41 )
明日は現金収入が期待できるバイトに行くのですが、この雨。台風よ、朝には去ってくださいな♪ / あちゃ@ふ〜〜〜(−−; ( 2003-09-22 00:19 )

2003-09-18 いつもながら本日の財布には54円しかありまへん!

おまえは小学生か!・・・・ってな金額ですなぁ。(−−;;
いえ、今時の小学生はもっとリッチかしらん?


本日使ったお金は

明日のパン 168
こどもにラムネソーダの飲み物 100円x2


ううう・・・こんなときでも子どもには負けてしまふ

先頭 表紙

ぷ☆り☆ん様*ダイエットページ見ちゃいました!私は昨年体重計が壊れていたので油断していた夏にどどっと増えていまだに戻りまへん。出産後も高校時代から同じ体重を維持してたのに〜〜!ってこれはぷ☆り☆んさんのところでつっこむべきでしたね。おさいふ事情も高校生から変化なし! / あちゃ@たまにはふとった財布が見たい! ( 2003-09-22 00:05 )
私も財布に金がないと不安で仕方ないのです 無いとおろしに行ってぱぁぁぁっと使っちゃう!大体は生活用品や飯なのですが・・・ / ぷ☆り☆ん ( 2003-09-21 09:12 )
さるこ様*交通費はせめて現金支出ないのがいいよね。私もパスネットあれば現金なくても出かけられます / あちゃ@給料日に痛かったね! ( 2003-09-20 10:30 )
ぴよぴよ様*私もそう思ってしまうこの頃。持ってるお金が少なすぎるんだろうな。・・・いえ、きっと大金持っていてもきっと使いきれると思っちゃう。 / あちゃ@だからカードはもてない ( 2003-09-20 10:27 )
私も昨日学校に行こうとしたら、、、定期が切れてました!調度学校始まる日から、、、あっという間にお金がなくなりました(ToT)せっかくバイトの給料日だったのにぃ〜。 / さるこ ( 2003-09-19 08:00 )
日記を読み返してみると、ある意味すばらしい才能のように思えてきます(-_-;) 潔いというか・・・。 / ぴよぴよ ( 2003-09-19 08:00 )

2003-09-17 宅急便の代金着払いが払えてよかった・・・・で、残り422円

買い物に行ったのよ。


今日は2000円におさめようと思いつつ財布にはお札が3枚あったわけ。

ヨーグルト(ビヒダス) 168 / 牛乳 198 /チェリートマト 100
豆モヤシ 68 / にんじん(3本) 98 / エノキダケ 48
レッドピーマン 198 / たまねぎ(4個) 196 / インゲン  151
サニーレタス 98 / つるむらさき 68 / ほうれん草  198
ネギ   138 / なす(3個) 150 / きゅうり(5個) 150
ラー油    128 / ちくわ  88 / やさい 198
---------------------------------------------
sub tot. 2441 
tax 122
total 2,563

お〜2000円は超えたけど3000円には押さえたぞっと。

お札はもう無いが、小銭も数えれば1000円超える金額がお財布に。


と思ったら


夜、宅急便がきた。なんと代金着払い。
640円なり。


ギリギリまで使わなくてよかった。払える分は残っていた。

ということでお財布の中身は422円なり。

先頭 表紙

n~~~なんでだろう?なんでだろう?というか、昔からこんなんです。いつもないか、ギリギリか。 / あちゃ@こんな妻は嫌だろうな ( 2003-09-20 10:28 )
ねねね、あちゃさん。なんでそんなに・・・。いや、私も無いけどさ(笑) / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-09-18 23:43 )

2003-09-16 で本日はちょっとリッチ

昨日の状態では寂しいばかりのお財布。




本日は少しばかりおろせたので今朝のお財布はリッチです。
といっても7千円なり。


すでにお札は4枚でていってしまいました。




出先で打ち合わせをかねたお昼で1枚使い、
明日のパンなど買うのに1枚使い、
トイレットペーパーなど医薬品で1枚使い、
夕食のおかず関係で1枚使ってしまいました。


500円以上だとすぐ1枚でていってしまいます。

(;;)

先頭 表紙

あれ?なんか自分のもつっこみが合いの手で{?}と思ってtara / あちゃ@今まで気付いてなかった ( 2003-09-18 23:23 )
です艦様*バイト先は食事もつくところ・・・はとりあえず生きられますよね / あちゃ@ウェイトレスは苦手だったなぁ ( 2003-09-18 22:37 )
当時バイト先の弁当で食事は間に合ってましたから・・・。風呂も付いてませんでしたしね。さすがに今は無理だす。 / です艦 ( 2003-09-18 20:22 )
もんちゃ様*ためられない病は先天性!?カードは【つけ】感覚だから使っちゃえ!というのがさらに増進してまずいよね。。。 / あちゃ@カードは最近持ち歩かないの ( 2003-09-18 09:32 )
です艦様*ガスを契約しないって料理などはしなければ可能なのかな(^^;; / あちゃ@電気代もバカにできない金額だし ( 2003-09-18 09:30 )
はじめまして。私も先天性お金ちっともためられない病で困っています。買い物が楽しくて嬉しくてしょうがない・・。カードだし、困ったもんだ・・。 / もんちゃ@貯金ないと結婚無理だろうなあ。 ( 2003-09-17 21:14 )
水道、電気を止められた経験のある人はたとえ全財産持ち歩いても無駄な買い物できなくなりますよ。怖くて。学生時代一ヶ月止められました。ガス初めから契約してません。バイト代でるまで店の廃棄弁当で生きてました。あぁ懐かしい。 / です艦 ( 2003-09-17 18:49 )
です艦様*くずさないですむものなら・・・・・その秘訣は?(^^;; / あちゃ@最近はおろすのも千単位 ( 2003-09-17 00:59 )
さるこ様*そうなのよ〜!ある分だけきちんと使っちゃうんです〜〜財布の中には【一陽来福】のお守りがあるのですが、ホント回転早い,早い。 / あちゃ@貯まることは一生なさそうで恐い ( 2003-09-17 00:57 )
お札は崩すとあっという間になくなりますからねー。なるべく諭吉は崩さないようにしてます。 / です艦 ( 2003-09-17 00:23 )
私もお札さんがいるとすぐなくなります、、、ある分だけきちんと使っちゃうんですよね〜貯めればいいのに、それが出来ない子です、、はあ〜^^; / さるこ ( 2003-09-16 23:37 )

[次の10件を表示] (総目次)