himajin top
きちすけの「”脱”へたれ日記」

駄目男君が普通君を経て、立派な男君にになるまでの汗と勇気の物語を描いた、汗と涙と感動の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-18 オークション
2001-07-16 ワインまくり
2001-07-13 暇な午後
2001-07-13 返信が遅いってーの!
2001-07-12 マレーナ
2001-07-11 学校
2001-07-10 おでかけ
2001-07-09 たくしぃ
2001-07-08 神宮決戦
2001-07-06 不健康


2001-07-18 オークション

ヤフーのオークションをご存知でしょうか。
あれはなかなか面白い♪
色々見てきました。

こんなものあるのかってものが見つかります。
実家に帰ろうとした時に、東海汽船の株主優待券を検索したら、
なんとあった!あるわけないって思ってたのに。
チャリティーでは、真鍋かをりとオリジナル写真集を作れる権利があった。
さすがヤフー。株価も上がるわ。

でも、ココで衝動買いしてはいけないのね。
一時期クレジットカードで自己破産が増えたときのように、
オークション破産になってしまう。
気をつけねば。

でも、覗くだけならただなのだ。
嫌な客だけど、店員に嫌な顔をされることも無いので安心♪
でも電話代は怖いかも。。。

先頭 表紙

ほっしーさん、職場で遊んでることを怪文書で流しますよ♪ / きちすけ ( 2001-07-19 16:37 )
ああ、おなかと頭が痛い。助けて下さい。 / きちすけ ( 2001-07-19 16:36 )
全部選びます。楽しい旅行になりそうですね。 / きちすけ@味噌か。 ( 2001-07-19 14:57 )
きち! どれを選ぶ。(1)かつあげされる。(2)不眠不休でうちらを接待する(3)オトコと真剣に恋をする(4)ほっしー、ほっじー、脳村、モスがいっぱい飲むたびに君も飲む。 たのしい旅行になりそうだ。 / お酒エンジェル ( 2001-07-19 14:26 )
脳村さん、そこまで愛行心が無いとヤバイのでは? / きちすけ ( 2001-07-19 00:30 )
おぽぴさん、本当に何でもありますからね。財布の紐はきつめにしないと。 / きちすけ ( 2001-07-19 00:29 )
私も最近はまった1人。このためにJNBの口座作りました。メインバンク移そうかな・・・ / 脳村@非国民 ( 2001-07-18 21:57 )
うーむ、ひそかにはまっております。いいの出てるんだわ、これが! / おぽぴ ( 2001-07-18 20:05 )
空。さん、そうそう、見てるだけでも結構楽しい。いっぱい買える様なお金もちになりたいな♪ / きちすけ ( 2001-07-18 15:13 )
め〜ら〜さん、下さい。 / きちすけ ( 2001-07-18 15:12 )
ハナコさん、意外と高めになってるんですよね〜。見てる人もいっぱいいるから / きちすけ ( 2001-07-18 15:12 )
なかさん、忘れてたころのお金は嬉しいですね。 / きちすけ ( 2001-07-18 15:11 )
おこしゃましゃま、タイムプラスしてるけど、他には何もしてません。恐るべし。 / きちすけ ( 2001-07-18 15:10 )
仙川さん、そうそう、なかなか売ろうとは思えないですね。梱包とか大変そうですし。 / きちすけ ( 2001-07-18 15:10 )
うんうん!見たことある!見るだけでも、楽しめるよね♪ / 空。 ( 2001-07-18 14:05 )
株主優待券まだ少しもってるぞ〜  / め〜ら〜 ( 2001-07-18 13:13 )
本当にいろんなもの出てるよね。財布持ちながら買い物するわけじゃないからついつい買いすぎてしまいそうになって今じゃ見るだけになっちゃったわ。 / ハナコ ( 2001-07-18 13:05 )
最近いいことない…と思ったら、忘れた頃に4月の赴任旅費(○万円)が支給された☆月の給料とダブルで、少し嬉しくなった♪貯金しませう〜 / なか ( 2001-07-18 09:37 )
きちしゃんは〜まだ〜常時接続じゃ〜ないでしゅか〜? / おこしゃま ( 2001-07-18 02:10 )
オ〜クションデで〜色々なにかを〜出展したいけど〜♪ いまいち愛着が〜♪ / 仙川@何かほしいのあるの〜? ( 2001-07-18 00:10 )

2001-07-16 ワインまくり

旅行と言えば避暑地!避暑地といえば山梨県の勝沼!
勝沼と言えばワイン!

てなわけで、行ってきましたワインを探求しに勝沼へ。
朝に弱いきちすけが眠い目をこすりながら電車に乗って先輩宅に。
意外と近くて昼前には着いた。

ワイナリーに行ったのは初めて。
色々ワインの勉強をさせて頂きながら、
どえらい貴重なワインを無料で試飲させてもらって大満足。
うまいうどんを食べ、気持ちよく風呂に入り、
楽しくバーベキュー。最高!

・・・。
この後の記憶、ところどころ抜けております。
ワインを飲んだ事は覚えております。
ワインの味がわからなくなってたことも覚えております。
それ以上は。。。

ご迷惑をおかけした関係者各位に、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

ま、結局楽しかったのでよしとします♪

先頭 表紙

なかさん、順番逆になっちゃいましたね。野口で負けたら仕方ないです。エラーがらみが可哀想。 / きちすけ ( 2001-07-19 00:28 )
よろしくお願いします。今回は飲みません。 / きちすけ ( 2001-07-19 00:27 )
お疲れでした。私は途中で帰ってしまったので後どうなったかわからないけど。今週末また。 / 脳村@私はリポA派 ( 2001-07-18 22:00 )
チオビタやなくて、リポD飲んでがんばりまする!今日も竜は負けた…。 / なか ( 2001-07-18 21:43 )
お疲れですか?暑い夏を乗り切ってください。 / きちすけ ( 2001-07-18 15:08 )
昔あったCM「働いて働いて、やっとここまで来たけれど、働くだけが人生か?お疲れ様の日本に、チオビタドリンク」 何かしみじみする…。 / なか ( 2001-07-18 12:52 )
学校今日からテスト期間らしいぞ。 / きちすけ ( 2001-07-17 23:59 )
今回は飲みません。 / きちすけ ( 2001-07-17 23:59 )
ハナコさん、試飲は覚えているので大丈夫♪ / きちすけ ( 2001-07-17 23:58 )
なかさん、ねむさも吹き飛ぶ位働きましょう!! / きちすけ ( 2001-07-17 23:57 )
考介さん、おっしゃるとおり。訂正しました・・・。 / きちすけ ( 2001-07-17 23:56 )
空。さん。ワインおいしいですね♪飲み過ぎないように・・・。 / きちすけ ( 2001-07-17 23:56 )
そこまでは飲んでません。強くならないといけませんね。 / きちすけ ( 2001-07-17 23:55 )
おこしゃましゃま、ようやく回復しました♪ / きちすけ ( 2001-07-17 23:33 )
皆様毎度!突っ込み返し遅くてごめんなさい。 / きちすけ ( 2001-07-17 23:31 )
学校頑張ってますか?バイト大変そうだなぁ。 / みや ( 2001-07-17 21:30 )
酒魂は磨いたか??あと3日だのう。 / 本当に、味噌か? ( 2001-07-17 12:24 )
おいしいご飯とおいしいワインなんて贅沢〜な日だったね。記憶に残ってるともっといいのだけど。 / ハナコ ( 2001-07-17 09:52 )
紀伊勝浦にも行ってみたい♪夏だ、海だ〜!でも忙しくて眠い… / なか ( 2001-07-17 09:22 )
きちすけちゃん、 勝浦は千葉県じゃねえかよ! (BY サマ−ズ 三村) / たなかアホ孝介 ( 2001-07-16 14:19 )
私も、土曜日に、白ワイン飲んだよ!甘くて、おいしかったよ〜♪ / そら。 ( 2001-07-16 12:52 )
ワインは勝沼だけど。。。 / ラーメンはやっぱり、みそがいい。 ( 2001-07-16 10:02 )
きちすけはよく頑張った。19日22:00集合 ファイナルアンサー?? オーディエンス? 次回はビール2L,ワイン1Lも飲んじゃだめですよ。日本酒もあるのだから。。。 / 脳村さんはまた寝てた。。 ( 2001-07-16 10:01 )
今日はゆっくりとねるでしゅよ〜☆みじゅがいちばんでしゅ〜♪ / おこしゃま ( 2001-07-16 03:31 )
飲みませんから。 / きちすけ ( 2001-07-16 02:35 )
来週は、俺が参戦してやる。酒魂磨いて待ってろよ! / 藤波辰彌 ( 2001-07-16 01:50 )
胃もたれはげしいです。 / きちすけ ( 2001-07-16 01:30 )
おや〜♪何処に行ったと思えば〜旅行ですか〜♪ たくさん飲んできましたか〜♪ / 仙川 ( 2001-07-16 01:21 )

2001-07-13 暇な午後

学校にレポート提出し終わって、有意義な午後。
こんな時間って素敵♪
そして考える。マーケティングのレポートを。。。

内容が変なのよ。チェーン店の居酒屋(和○)とファミレス(ガ○ト)に
行って、食事をし、店員を観察して他店との違いを述べよ。

いくつかある課題の一つなんだけど、マーケ取ってる学生が何千人かいて、そいつらがみんなこの店に行ったら大儲けだと思う。教授はいくらもらってるの?

そんなことを言いつつも、行かないで適当に作っちゃうと思うんだけどね♪

先頭 表紙

変な奴って思われちゃいますよ〜。 / きちすけ ( 2001-07-16 01:06 )
空。さん、教授が楽しんでるかも。 / きちすけ ( 2001-07-16 01:05 )
いっそのこと〜可愛い子に〜的をしぼって〜聞いてみては〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-13 20:17 )
頑張るんだよぉ〜♪それにしても、楽し気だなぁ!そのレポ−ト。。。 / 空。 ( 2001-07-13 19:56 )
なりません。 / きちすけ ( 2001-07-13 17:46 )
割った未、とかチンカストとかあんまりおいしくないし、ワッタミ-て言うと百円引きになるらしい。 / チンチロリン ( 2001-07-13 17:40 )

2001-07-13 返信が遅いってーの!

携帯のメールの話。
結構友達が多い?方だから、携帯にメールが多く入って来る方だと思う。
で、やっぱり人によって返信の速さがある。
僕は友人に「メール太郎」の称号を頂いたほど返信の早さには自信がある。

僕がそんなに早いってことは、他の人は少なくとも僕よりは遅い。
でも、30分位では返信が来る。
それでも早いほうだと思う。でも、遅いってメール送る。
僕と比べたら遅いから。
一時間なんかとんでもない。
仕事してるんならわかるけど、そうじゃないってわかってるときはたえられないのよ。

この性格なんとかしないとね。
優しい人間になろう!

先頭 表紙

脳村さん、まだ若いのに。。。 / きちすけ ( 2001-07-19 00:26 )
世代的に携帯で文字を打つことができない(-_-;)よって携帯は着信only / 脳村@mailは即時性なしと割り切り ( 2001-07-18 22:12 )
とんでもございません。見習いたい。 / きちすけ ( 2001-07-16 01:05 )
つっこみは〜多いけどね〜♪ 文章は〜まだまだだよ〜☆ / 仙川 ( 2001-07-13 20:16 )
ドンペンさん、意味不明です。。。 / きちすけ ( 2001-07-13 17:16 )
ドンドンドンドンキーどんきホーてーなんでもそろう不思議なジャングルー / ドンペン ( 2001-07-13 17:15 )
空。さん、この頃お疲れね。ぐっすり寝たら治るかも♪ / きちすけ ( 2001-07-13 16:36 )
えむさん、充電が切れるってどうでしょう。 / きちすけ ( 2001-07-13 16:35 )
返信・・・私も、遅いから、反省です。。。 / 空。 ( 2001-07-13 14:48 )
携帯メールでチャット状態になると、一体どうやって終りを迎えようか。。というのが最近の悩みです。 / えむ ( 2001-07-13 14:11 )
仙川さんの突っ込まれの数は半端じゃないですね。人を引き付ける文章を書いているのかな。 / きちすけ ( 2001-07-13 13:11 )
それほどでも〜ないよ〜♪つっこみの方が多いよ〜♪(当たり前か♪ 笑) / 仙川 ( 2001-07-13 10:59 )
ハナコさん、気持ちはなんとな〜くわかる気がします。それはわかってても返信できない理由聞いちゃうかな。心が狭いですよね。 / きちすけ ( 2001-07-13 10:39 )
なかさん、あのメールは酔っ払ってると判断させて頂きました。どんな返信したら良いかわからないし。ごめんなさい。 / きちすけ ( 2001-07-13 10:37 )
仙川さんはメール多そうですね。優しいメールを返してくれそう♪ / きちすけ ( 2001-07-13 10:36 )
コキュさん、気になりますね〜。忙しくて返信できないのか、面倒だと思ってるのかも。 / きちすけ ( 2001-07-13 10:35 )
携帯でメールはやらない主義なの。束縛する彼と付き合ったら、何をしてるか、どこにいるか、なぜ返信ができなかったか、全部報告しなきゃいけなくなるでしょ。めんどくさ〜いと思うのね。私こそ、優しくならなくちゃ。 / ハナコ ( 2001-07-13 09:44 )
あれれ?君の携帯に昨夜メール送ったけど、返事来てないような…(^-^; / なか ( 2001-07-13 09:38 )
早く返すようにしていますが〜たまに〜気付かずに〜だいぶ後に〜※ うう〜申し訳ないです〜〜※ / 仙川 ( 2001-07-13 05:21 )
ぼくも速攻返す派です!疑問文で出して、返信こないと一日中気になるなぁ〜。 / コキュ ( 2001-07-13 01:11 )

2001-07-12 マレーナ

久々の映画ネタ。
イタリア映画は好みが出るけど、僕は実は苦手な方かも。
あの有名な「マイ ライフ イズ ビューティフル」をまあまあ良い作品と評した男。
この言葉には反論が多いでしょうが、イタリアってバッドエンドが多い気がする。
幸せな結末を迎える映画を作って欲しいの♪

この作品は「マレーナ」って一人の美しい女性を、ストーカーちっくなおこちゃまからの観点で描いた作品。美しいが故に色々な妬みを買ってしまう。そんな羨ましい人生を歩むねーちゃんの作品。

はじめ見た時はコメディーかと思った。
でも、話が進むと濃くなってくる。
今までとは違う人生を歩むマレーナを疎む女性達。
ピーンチ!!続きは劇場(ビデオ)で・・・。

この作品の評価もまぁまぁってことで、特に勧めませんが、ヨーロッパ映画が好きな人は観て損は無いと思います。

次はA.I観るぞ!

先頭 表紙

tinntirorinnさん、それ嘘でしょ。 / きちすけ ( 2001-07-13 17:38 )
マレーナよりもソフィ−サラサイドギャザ−のほうがいいらしいよ。何か単館でやっていて結構有名どころが出ているらしいよ。ただタイトルが痛いんでヒットとまではいかないらしい。大隅亮てゆう俳優が出ているらしい。ギャグを織り交ぜつつ最後は泣かせられるちょういい映画だよ。確か銀座のどこかでやっているらしいよ。まあ女の悲哀を描いているらしい。 / tinntirorinn ( 2001-07-13 17:34 )
りょすけさん、お供します♪ / きちすけ ( 2001-07-13 10:34 )
コキュさんってロマンチスト♪ / きちすけ ( 2001-07-13 10:34 )
キチ介さん、8月でも映画どうでしょか? / りょすけ ( 2001-07-13 10:00 )
内緒(笑)うそうそ!ホントに好きな人は自分以外の人が相手でも許せるってとこかなぁ / コキュ ( 2001-07-13 01:04 )
どこどこ?エロチックな場面? / きちすけ ( 2001-07-13 00:53 )
ぼくは結構好きでした!監督の意図しない所で感動したってとこもありましたが・・。 / コキュ ( 2001-07-12 23:53 )
太郎さん、楽しみにしてます♪ / きちすけ ( 2001-07-12 20:00 )
空。さん、観てください。期待は大きいけど、期待しすぎるとなぁ。期待しないで観ようと思ってます。 / きちすけ ( 2001-07-12 19:59 )
ミサオさん、なんでなんですかね♪ / きちすけ ( 2001-07-12 19:58 )
好きな人ははまる人もいるみたい。そんな人の気持ちもなんとなくわかるんですけどね。 / きちすけ ( 2001-07-12 19:58 )
素敵な職場♪僕もいつかそうなるのかな。。。 / きちすけ ( 2001-07-12 19:57 )
おこしゃましゃま、夜更かしは良くありませんよ。 / きちすけ ( 2001-07-12 19:56 )
仙川さん、観たら書きます♪ / きちすけ ( 2001-07-12 19:56 )
おれもAIみたいけど、その前に山梨で遊びましょう。 / 気仙沼太郎 ( 2001-07-12 17:52 )
私も、A.I観たいの〜! / 空。 ( 2001-07-12 14:39 )
マレーナ、男子受けよろしいですね〜 / ミサオ@女子はデンジャラスビューティ ( 2001-07-12 10:55 )
イタリア映画って見たことないや。今度見てみます。賛否両論あるのね。 / えむ ( 2001-07-12 09:36 )
「マレーナ」、会社のおやじに誘われました。丁重にお断り!イタリア映画は嫌いじゃないんだけど、おやじが頂けない。 / ハナコ ( 2001-07-12 09:11 )
ぼくしゃんは〜スト〜カ〜しないでしゅ〜☆ / おこしゃま ( 2001-07-12 04:33 )
A.Iの感想は〜期待してるよ〜♪ 話題作だからね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-12 02:06 )

2001-07-11 学校

せっかく学校に来たのに
今日はもう授業が終わってる。
なんてこったい。

レポート出てるのか??
誰か教えてください。

先頭 表紙

コキュさ〜ん、内容を教えて下さいよ〜・・・。 / きちすけ ( 2001-07-12 01:56 )
ずばり、でます(笑)もうすぐ夏休み!頑張りましょ〜!! / コキュ ( 2001-07-12 01:28 )
ハナコさん、そうゆうことなのでしょうか。。。 / きちすけ ( 2001-07-12 00:52 )
なかさんもお体お大事に。。。 / きちすけ ( 2001-07-12 00:51 )
仙川さんに比べたら全然元気なはずです。テストはこれからですよ♪ / きちすけ ( 2001-07-12 00:51 )
ミウミウさん、助けてもらうのは僕の方です。 / きちすけ ( 2001-07-12 00:50 )
授業ってせっかくの情報収集の時間なのにね。これって自分で勉強しろってことじゃない?? / ハナコ ( 2001-07-11 17:22 )
隣席の先輩♀が病気になっちゃって入院、一昨日から10日ほど休むらしい…おかげで毎晩終電…。でも今夜は早く帰るぞ〜!皆様も身体には注意しましょう。 / なか ( 2001-07-11 13:47 )
きち君〜♪ もしかして〜疲れてる〜? のんびり行こうね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-11 13:43 )
教えたいのは山山だけどー・・・・・・テストやばいぜ!!!!単位危うし・・・・・助けて・・・・・・・・・・・・・ / ミウミウ ( 2001-07-11 12:01 )

2001-07-10 おでかけ

さて、今からおでかけなのよ。

明日は学校に行く。絶対。

行く!

先頭 表紙

ヤスコさんはじめまして。ログインしてから来てくれないとヤスコさんの部屋に行けませんよ〜。 / きちすけ ( 2001-07-12 00:50 )
はじめまして、私はまだ就職が決まらないよ〜コツとかあるのかな色々教えてくださいね。よろしく〜 / ヤスコ ( 2001-07-11 12:16 )
テスト?おいしいの? / きちすけ ( 2001-07-11 10:26 )
ミウミウさん、色々よろしくね♪ / きちすけ ( 2001-07-11 10:25 )
明日はがんばって学校に!(笑)・・あれ?今ってテスト期間じゃないの?? / えむ ( 2001-07-11 10:10 )
内定おめでとう!!!ヤッタヤッタ!!卒業できるようにがんばらないと・・・Zっトンになっちゃうよん!!! / ミウミウ ( 2001-07-11 10:08 )
学校からの突っ込みです。 / きちすけ ( 2001-07-11 09:54 )
いや、ヘルプ! / きちすけ ( 2001-07-11 09:53 )
ほっじーさん、私、純な男を売りにしております。 / きちすけ ( 2001-07-11 09:53 )
仙川さん、人生これ勉強でございます。 / きちすけ ( 2001-07-11 09:52 )
ドラ引き分けとは…。打てないねぇ。もう学校行ったの? / なか ( 2001-07-11 09:36 )
こら〜もうおこさねぇぞ!! / みや ( 2001-07-10 20:46 )
学校って?新宿の素股学園とかOL痛快学園とかパチスロ学園じゃないだろうね。 ドラゴンズ3対0で勝っています。。 / ほっじー。 ( 2001-07-10 19:35 )
思い切り〜遊んだら〜♪ たまには〜勉強もね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-10 17:44 )

2001-07-09 たくしぃ

無事に帰って来れました。
喜ばしい限り♪

帰り道、先輩から「タクシーに乗って帰りなさい」
って言われ、千円渡されました。
で、タクシー。
学生のくせに気分は会社役員。
気分が良いですね。

でも所詮は学生。
もったいないなぁ。って思っちゃいます。
来年から、社会人になって、タクシーとか使うようになるのかな。
そんな自分の姿が想像できない今のきちすけです。

先頭 表紙

ライオンハート / 小泉 ( 2001-07-13 17:08 )
ハナコさん、なんてリッチな学生生活♪うらやましい。 / きちすけ ( 2001-07-10 17:35 )
金曜日は先約が。ごめんなさい。 / きちすけ ( 2001-07-10 17:34 )
め〜ら〜さん、タクシー券って国民の税金が使われてるんですよ。知ってましたか? / きちすけ ( 2001-07-10 17:34 )
えむさん、それが出来る暇人は少なそうですね。。。 / きちすけ ( 2001-07-10 17:33 )
なかさん、僕は一週間の観点が無いから。いつでもつらいかも。 / きちすけ ( 2001-07-10 17:32 )
私は学生のときの方が乗ってたな。今は、緊縮財政です。 / ハナコ ( 2001-07-10 17:01 )
おつりで好きなものでも買いなさい。タクシーの走っている姿をみると、景気がわかるねー。今度はハイヤーだね。 / 金曜日飲みだよね。来いよ。 ( 2001-07-10 13:57 )
タクシーはいいぞ〜 ほとんど俺は使わないけどね / め〜ら〜 ( 2001-07-10 12:29 )
社会人になるとシータク御用達になりますよ。確かに勿体ないよね・・・。電車があるうちに帰るのが本当は一番いいんだけどね。 / えむ ( 2001-07-10 11:38 )
タクシー帰りは週の後半に限るよねぇ、いきなり月曜からとかだと、かなりツライ…。 / なか ( 2001-07-10 09:34 )
色々あって、家から遠いところから帰ったんですよ♪ / きちすけ ( 2001-07-10 08:35 )
みや、そうだよ。 / きちすけ ( 2001-07-10 08:34 )
自転車でも〜いいでしゅ〜♪ とおいとこは〜むりでしゅね〜★ / おこしゃま ( 2001-07-10 03:34 )
タクシ〜はね〜☆便利だけど〜♪ どうせなら〜電車かな〜♪ / 仙川 ( 2001-07-10 00:50 )
ところで、金曜飲みだよねぇ? / みや ( 2001-07-10 00:20 )

2001-07-08 神宮決戦

今夜神宮球場でヤクルトー中日戦。
試合は楽しみ♪先発は誰?野口?ヤクルトは藤井?

でも、その後に恐れていることが。
先輩の内定祝い。
とても感謝しなければいけないのですが、
さてさて、生きて帰って来られるのでしょうか。

今日は暑い一日になれば良いな。
おやすみなさい♪

先頭 表紙

脳村さん、あのエスカレーターは長かった。。。短く感じたんですが。。。 / きちすけ ( 2001-07-09 22:28 )
ほっじーさん、脳村派さん、太郎さん、お酒抜きで楽しいことをしましょう。またどこかに連れて行ってください。 / きちすけ ( 2001-07-09 22:27 )
そら。さん、よかった♪ / きちすけ ( 2001-07-09 22:26 )
仙川さん、僕生きてます。楽しかった♪ / きちすけ ( 2001-07-09 22:25 )
確かに青山一丁目のエスカレーターなら降りられます(!?) / 脳村@青山一丁目暦4年半 ( 2001-07-09 22:07 )
はぁ〜、踊り踊るな〜ら・・・って、殺されそう!? / ねね ( 2001-07-09 21:09 )
長州さんのせいで、きちすけがボロボロになった。 おれは止めたのに、みんなが、みんなが、、、、口は災いの元、つっこみは、飲みつぶされる元。気をつけて。。。 / 八丈島太郎 ( 2001-07-09 15:45 )
無事生還?エスカレーターも自力でおりれなかったのに!!まあ、きちすけくんを一方的につぶすなんて惨いことしません。同じだけいっしょに飲みましょう。お酒が弱いのは、しったこっちゃありません。長州さんは、やばい幼少時代だったんでしょうか?すべたは人から始まるんだよ。 / 脳村派。 ( 2001-07-09 15:42 )
昨夜はきちすけの内定祝い!ちがうだろ。野球観戦の飲み会だろ。ただ、おまえだけ学生なのでみんなでおごっただけ。本当の死の内定祝いはこれから日を改めて。長州力さんのコメントなければもういじめないつもりだった。長州さん、きちすけにあやまりんさい。 / ほっじー。 ( 2001-07-09 15:38 )
みんなに、祝ってもらえて、よかったね♪ / そら。 ( 2001-07-09 11:17 )
オメデトウ&お疲れ!君の胃袋はまだ酒で一杯であるからしてだね・・・(^^) / たなか@埼玉アホ留会 ( 2001-07-09 08:44 )
おお〜♪無事生還したの〜♪ おめでと〜♪って〜今までかな〜よ〜頑張った〜♪ / 仙川 ( 2001-07-09 02:18 )
武藤さん、酒を飲まされるのは大丈夫でした。物足りないくらい。肉体的には、擦り傷が出来ました。。。 / きちすけ ( 2001-07-09 01:36 )
ハナコさん、今日見事に完封負け。でも、次の試合は完全試合で勝つ♪ / きちすけ ( 2001-07-09 01:35 )
脳村さん、今日はご馳走様でした。むごいなんてとんでもございません。 / きちすけ ( 2001-07-09 01:34 )
長州さん、優しくて素晴らしい先輩に囲まれて幸せです。 / きちすけ ( 2001-07-09 01:34 )
仙川さん、生還できましたよ〜♪ / きちすけ ( 2001-07-09 01:33 )
無理に飲まされたり、肉体的に虐められたりしなかった?心配で仕方ないよ。 / 武藤敬二 ( 2001-07-08 23:42 )
今年は一度も見に行ってないなぁ。負けると嫌なんだもん。 / ハナコ ( 2001-07-08 13:32 )
それは昨日か・・・失礼 / 脳村@では今晩 ( 2001-07-08 12:41 )
先発山本昌とニューマンでしたねえ・・・土曜は行けなかったけど今日は行きますよ / 脳村@one of 酷い先輩達(?) ( 2001-07-08 09:42 )
生きて帰ってこれない内定祝いなの?そんなの内定祝じゃないじゃん。酷い先輩達だね。 / 長州力 ( 2001-07-08 03:47 )
生きて〜帰ってきてね〜♪負けないように〜飲んできてね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-08 03:25 )

2001-07-06 不健康

今日は体の調子がおかしい。
胃かなぁ。

昨日の夕方焼きそばのカップラーメンとインスタントラーメン(塩)
夜げんこつラーメン食べたのが効いたのかも。

大学入りたての頃は、どんなもの食べても大丈夫だったのにな。
もどれ無敵の胃!

先頭 表紙

元気にお酒を飲んでます♪ / きちすけ ( 2001-07-09 22:25 )
よくなったのかなぁ?? / そら。 ( 2001-07-09 11:17 )
ほっしーさん、今夜宜しくお願いします。是非是非お手柔らかに。。。 / きちすけ ( 2001-07-08 02:02 )
ぽーさん、解読に大変時間がかかります。発音が無いとわかりにくいですね。 / きちすけ ( 2001-07-08 02:01 )
なかさん、お疲れ様です。げんこつ好きなんですね。 / きちすけ ( 2001-07-08 02:01 )
おぽぴさん、名案!やってみよう! / きちすけ ( 2001-07-08 02:00 )
ハナコさん、夏ばてよりも腹がでっぱるかも。。。 / きちすけ ( 2001-07-08 01:59 )
アホ留さん、その食べ物って何ですか?? / きちすけ ( 2001-07-08 01:59 )
ほっじーさん、遊びましょ♪お手柔らかに。 / きちすけ ( 2001-07-08 01:58 )
えむさん、冷麺なんか最高ですね〜♪ / きちすけ ( 2001-07-08 01:57 )
仙川さん、完治しましたよ♪ / きちすけ ( 2001-07-08 01:56 )
無敵の胃は、ビールを飲んで死ねば取り戻せるよ。やってみよう。 / ほっしー ( 2001-07-08 00:30 )
きにーのしゃべりょすぐひかっすてあろがんだろわのーまったく。 / ぽー(タイ語) ( 2001-07-07 20:23 )
昨日はどうも☆俺も昨夜は「げんこつラーメン花月」食いました。今日は休日出勤…。 / なか ( 2001-07-07 11:13 )
ふえるワカメちゃんをラーメンに投入!いかが? / おぽぴ ( 2001-07-06 17:47 )
胃にもたれそうなモノをたくさん召し上がったのね。食欲がそれだけあれば夏バテとは無縁! / ハナコ ( 2001-07-06 15:37 )
橋本さん、サッポロ塩カルビが大好物 / アホ留@三郷のチ○ピラ・・ ( 2001-07-06 15:14 )
ベトナムではカップめん、即席ラーメンを出すお店まであるんだ。そこでは、普通のラーメンより高いんだぞ。こころして食え。最近付き合いが悪いなー。パチスロいく暇あったら、おれらと遊ぼう。今週末の土日、神宮で、、、 / ほっじー ( 2001-07-06 12:53 )
麺類三昧だね(笑)でも夏ってなんか麺類食べたくなるのよね〜。熱いのも冷たいのも。 / えむ ( 2001-07-06 10:41 )
大丈夫〜? 無理しちゃ〜いけないよ〜☆ 一日〜休ませれば〜元気になるよ〜☆ / 仙川 ( 2001-07-06 09:31 )

[次の10件を表示] (総目次)