himajin top
きちすけの「”脱”へたれ日記」

駄目男君が普通君を経て、立派な男君にになるまでの汗と勇気の物語を描いた、汗と涙と感動の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-03 どなん
2002-01-31 ひとやすみ
2002-01-30 正義の味方
2002-01-29 友達?
2002-01-28 一日
2002-01-27 スカッとしたいな〜
2002-01-26 とっても不安。。。
2002-01-21 ほっしー
2002-01-17 殿様
2002-01-16 復活


2002-02-03 どなん

酒は呑んでも呑まれるな。
お酒が好きなきちすけが楽しみにしていた飲み会があった。
所沢飲み♪

きちすけの家からとっても遠くて、行くのは面倒なんだけど。

そこにあった酒が「どなん」
琉球泡盛の一種で、所沢のセゾンに売ってたらしい。

きちすけが楽しみだった理由は、度数60度だから。
豪快に潰れられそうだったけど、他人の家なのでやめておいた、

でも、みやの家におちょこが用意されていないのにはびっくり。
はぁ。やる気あんのか?

先頭 表紙

なんか騙されて沢山飲まされたような気が・・・ま、いっか。 / め〜ら〜 ( 2002-02-06 12:57 )
飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。BYおまわりさん / りゃん ( 2002-02-04 21:20 )
なかなか美味しいお酒だったね。 / りえ ( 2002-02-04 00:37 )
沖縄のおみやげは泡盛で決まり〜! / かず ( 2002-02-03 22:18 )
あの酒はなぁ、キャップで飲むのが乙なんだよ〜だ / みや ( 2002-02-03 21:03 )
そのまま〜コップで〜♪(笑) 飲みすぎちゃ〜だめですよ〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-03 20:24 )

2002-01-31 ひとやすみ

のんびりするのだ。
次にいっぱい動くためのお休みなのだ。
でも、日記は書くのだ。

先頭 表紙

更新おせ〜よ、どなん大量に余ってるぞ〜 / みや ( 2002-02-02 12:35 )
今日(二月二日)はとてもいい天気。今日は夜までバイト??ゆっくり公園を散歩すると、気持ち良いよ。たまには、そとで元気に遊びましょう(きちきちは風の子?!)。 / りえ ( 2002-02-02 10:23 )
お休みですか?春休み??いいな〜。 / ハナコ ( 2002-02-01 23:13 )
姫と復活するつもり?やめとけ 苦しい思いするだけだ / 教えない ( 2002-02-01 12:19 )
一緒に〜の〜んびりしましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-31 21:41 )
きちきち、元気になって良かったねぇ。無茶して体調わるくしないように!! / りえ ( 2002-01-31 20:30 )
明日は休ませねぇぞ / みや ( 2002-01-31 19:33 )
いいなぁ、下ネタ大王のエロきちすけはいつも暇そうで!今度みやんちで「加藤茶」ご披露だぜぃ! / ◎子 ( 2002-01-31 18:29 )
みんな、仕事ガンバレ。 / ほっしー ( 2002-01-31 15:21 )
「次にいっぱい動く」って、どんな動きをするんですか・・・。汚れた動きですか? / トンプソン ( 2002-01-31 15:19 )

2002-01-30 正義の味方

今日も一人の命を救った。
命を救われたのは、埼玉県在住のお兄ちゃん27歳(推定)
彼は、青信号であったがために、無謀にもきちすけの左折の時に
チャリンコで横断歩道を渡ってしまった。
何も考えていないきちすけは、構わず左折。
補助ブレーキ。。。
ふぅ、死ぬところだった。

彼がね。


四速で走っていたら信号に捕まり、
15キロまで落とす。
そこで信号が青に。
行ける!もう一人のきちすけが囁く。
そのまま四速でスタートしようとすると、
「がごがごがご・・・」
何とかスタート。
得意気なきちすけだったが、教官にみっちり怒られる羽目になる。。。

卒検前効果測定も受かって、卒検までのはんこの数はあと4つ。
良い子のみんなはきちすけカーに気をつけよう♪

先頭 表紙

Rって前へ行くってことだよね!っていわれて逆突された経験あります / 乳弾 ( 2002-02-03 15:12 )
引っ越しの手伝い,お願いしなくて正解!? / Nakkar@駐車場申請中 ( 2002-01-31 20:36 )
1回事故して、痛い思いをすれば運転も上手くなるよ。 / ホッシー ( 2002-01-31 15:21 )
そんな人はどうぞきちすけの助手席に♪ / きちすけ ( 2002-01-31 15:08 )
俺はもうATしか乗れね〜 ていうか運転すること自体がやばい / め〜ら〜 ( 2002-01-31 12:57 )
きちすけはAT車がとても苦手です。クラッチつけてくれ。 / きちすけ ( 2002-01-31 08:26 )
みや、そうだな。人ひいても逃げそう。 / きちすけ ( 2002-01-31 08:25 )
かずさん、免許取ったら遊び行きましょ♪ / きちすけ ( 2002-01-31 08:24 )
ともちゃん、多分おっきーの方がまし。自分の運転に恐怖を感じるもの。 / きちすけ ( 2002-01-31 08:24 )
仙川さん、もう少しで免許が取れちゃうからこわいですよね。 / きちすけ ( 2002-01-31 08:23 )
走っていていきなりギヤを「R」に入れなければ大丈夫。 / しらぴょん ( 2002-01-31 01:00 )
ガードレールぐらいだったらぶつけても逃げろ!! / みや ( 2002-01-31 00:50 )
うちの近所走らないでね。 / かず ( 2002-01-30 19:26 )
やっぱどっちも不安だわ・・・ / 朋子 ( 2002-01-30 16:35 )
左折のときは〜通行人と〜二輪車に気をつけて〜※ もうちょと〜ふぁいと〜きち君〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-30 15:21 )

2002-01-29 友達?

今までお互い好きって言い合っていた友達に、
「好きじゃない」って言われた。
へこんだ。

でも、これからも友達?
色々考えたけど、好きじゃないって言われて今まで通りは辛い。
出来ないかもしれないな。

はぁ。こんなこともあるさ。。。

先頭 表紙

「友達」も定義が難しいものだとは思うが、大体友達だと思っている人のことは好きも嫌いも考えんぞ。わしゃ。 / 乳弾 ( 2002-02-03 15:13 )
仙川さん、少し休みたいですね。 / きちすけ ( 2002-01-30 14:59 )
りゃんさん、木曜13時位まで教習所ですけど、それからでよろしければ連絡ください。 / きちすけ ( 2002-01-30 14:59 )
しろねこさん、好きじゃないんだから仕方無いです。きちすけがきちんとしなかったのが悪いですね。 / きちすけ ( 2002-01-30 14:58 )
とんぼさん、はっきり言ってくれたほうがわかりやすくていいですよ。 / きちすけ ( 2002-01-30 14:57 )
時間をおいて〜の〜んびりしてから〜考えましょう〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-30 14:24 )
お、何だどーした。木曜あたりそっち配達行くよ。飯でもどお / りゃん ( 2002-01-29 23:41 )
う〜ん…、それは辛いよね…。裏切られたっていうか…? / しろねこ ( 2002-01-29 22:19 )
ありゃりゃ〜 ちょっぴり寂しいね〜。でもはっきり言うのも凄いね〜。 / とんぼ ( 2002-01-29 18:18 )
みや、嫌われてはないんじゃないかな。多分。 / きちすけ ( 2002-01-29 17:57 )
ともちゃん。少し一人がいいかなって思う。休みたいし。 / きちすけ ( 2002-01-29 17:57 )
「好きじゃない=嫌い」なのかぁ? / みや ( 2002-01-29 14:21 )
きちすけ・・・きちすけにあったもっといい人がいるって。朋子みたいな・・・ / ◎子 ( 2002-01-29 12:55 )

2002-01-28 一日

今日は友達と遊ぶ予定が入ってた。
でも、レポートが終わらないのでキャンセル入れられた。
そして一日ぽっかりあいた。

ったく、仕方ないから家のことでもしようかな。
壊れたテレビを電気屋さんに持って行って、
電球を交換して、溜まってた色々な書類を書いて出して。

気がつくと一日終わりそう。

今度から溜めるのやめよう。

先頭 表紙

ともちゃん、失礼な!今日おっきーからの遊びの誘いを断るほど忙しいのに。。。そして日記を書いている。 / きちすけ ( 2002-01-29 12:28 )
しろねこさん、お金は溜まりません、、、 / きちすけ ( 2002-01-29 12:27 )
みや、許可しなくてもおじゃまします♪ / きちすけ ( 2002-01-29 12:27 )
乳弾さん、思い出しても寒くて布団から出られない。そんなこの頃。 / きちすけ ( 2002-01-29 12:27 )
とんぼさん、溜めちゃうのはへたれだからでしょうか。。。 / きちすけ ( 2002-01-29 12:26 )
ハナトーさん、忘れてました。ごめんなさい。 / きちすけ ( 2002-01-29 12:26 )
仙川さん、結局昨日は友達の引越しの手伝いしました。 / きちすけ ( 2002-01-29 12:25 )
いつも暇そうでいいね〜。学校とかないの?きちっていつも遊んでる気がする。そういえばおっきーも今日きちと遊ぼうかなっていってた。 / ともこ ( 2002-01-29 12:14 )
そうだね。 お金以外は(?)、溜めないようにしよう〜。 / しろねこ ( 2002-01-29 00:34 )
いよっ、つっこみを許可する / みや ( 2002-01-28 21:44 )
たまっているときって、何も出来ないときに限ってあれこれ思い出す。時間があるときってそのこと忘れている。世の中よく出来ている。 / 乳弾 ( 2002-01-28 20:52 )
でもまたたまっちゃうのよね〜。おつかれさま〜。 / とんぼ ( 2002-01-28 15:31 )
そんな日もあるね。確かに。あとドラクエは好きにしていいよ。煮ても焼いても(笑) / ハナトー ( 2002-01-28 14:11 )
一日空いた日〜♪ 色々お方付け〜♪ の〜んびりやりましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-28 14:08 )

2002-01-27 スカッとしたいな〜

何かこの頃楽しく無いな〜。
テストと教習所通いで疲れちゃった。
温泉でも行ってゆっくりしたいな。

日帰りで行こうかな。

先頭 表紙

ともちゃんはおっきーに連れて行ってもらいなさい。 / きちすけ ( 2002-01-28 13:47 )
なっかーさん、まじっすか? / きちすけ ( 2002-01-28 13:46 )
ほっしーさん、読んでません。本当にそんな気分。 / きちすけ ( 2002-01-28 13:46 )
りゃんさん、混浴がいいです♪ / きちすけ ( 2002-01-28 13:45 )
みや、悪い事はできないな。 / きちすけ ( 2002-01-28 13:45 )
みや、ごち♪ / きちすけ ( 2002-01-28 13:45 )
陽平、一人でやってろ。 / きちすけ ( 2002-01-28 13:44 )
仙川さん、これから成績発表までだいぶ時間があるので、そのうちゆっくりしに行こうかな♪ / きちすけ ( 2002-01-28 13:44 )
温泉行こうよ!朋子も誘って! / 朋子 ( 2002-01-28 12:05 )
筑波山の「つくば湯」は、あっしの親戚が経営してるのらー!マジっすよん(^-^; / なっかー@俺も温泉行きてえ ( 2002-01-28 02:28 )
東京1週間を読んだの? / ほっしー ( 2002-01-28 00:53 )
いいよ温泉は。。。軽井沢草津方面は特にいいですよ〜 / りゃん@温泉じ〜 ( 2002-01-27 23:45 )
どうしても暇人日記に登録できません。アドレスが正しくないってさぁ。がっかり。。。 / みy ( 2002-01-27 22:33 )
よくやった!!こんな時こそ更新だ!ところで焼き肉おごれよなぁ / みや ( 2002-01-27 21:59 )
スカッとスロット行くか!おすすめは爆釣 / おきy ( 2002-01-27 21:29 )
気分転換〜の〜んびりと〜遊びに〜♪ 行きましょう〜♪ 元気だしてね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-27 20:24 )

2002-01-26 とっても不安。。。

このページ、この頃姫が更新することも出てきた。
全然いいんだけど、ちょっと不安なこと。
変なこと書かないか・・・。
変なつっこみ入れないか。

少し楽しみでもあるんだけど、かなり怖い。


家に帰って、PC立ち上げて、HP見ると、
いつもはクッキー使ってるからログイン状態で始まる。
姫がログインしてると、ログインして無い状態になってる。

今日、ログインされてなかったけど、特に変わった形跡は発見できず。

何もしてないのかな。

先頭 表紙

ともちゃん久々♪そうっすね。気にしないことにします。 / きちすけ ( 2002-01-28 13:43 )
みや、早く作れ。 / きちすけ ( 2002-01-28 13:43 )
しろねこさん、見られるのは大丈夫!つっこみはいるのが怖かった。 / きちすけ ( 2002-01-28 13:42 )
乳弾さん、はじめまして。ちょっとドキドキしますよね。怖いけど楽しみでもあります。 / きちすけ ( 2002-01-28 13:42 )
仙川さん、色々あって、多分もう勝手に更新しないと思います。 / きちすけ ( 2002-01-28 13:41 )
きちすけ〜、久々だね。まぁそれは気にしないことじゃない? / 朋子 ( 2002-01-28 12:15 )
きちすけぇ、別に用はねぇが、オレもお前と同じかな。 / んなあほな〜みや ( 2002-01-27 14:20 )
パス変更したほうがいいよ〜。勝手に見られるのってまずいし? / しろねこ ( 2002-01-27 03:14 )
どき!どきどきどきどきどき!変なつっこみが「入らないか」と貝れた。どきどきどきどき。 / 乳弾 ( 2002-01-27 01:20 )
不安なら〜パスワ〜ド変更しちゃうとか〜☆ ふぁいと〜きち君〜♪  / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-27 00:25 )

2002-01-21 ほっしー

なんだか全然更新する気ないっぽいので(事情があるんだけど)
姫が復活して書き込んじゃいます。

今度きちの先輩のほっしーとかみんなと遊ぶの。
もちろんきち抜きで。。
姫は説教されるかもだけど楽しみです。

だからいつ遊ぶかはきちにはナイショ。。
ほっしーがきち抜きで、っていうんだからきちは逆らえないよね。
きちのダメなとことか、悪いこととかいろいろ聞いてきます。
脳村さんもよろぴこ。
姫、あなたの財布ファン(ほっしーのメールより抜粋)なんで楽しみです。

先頭 表紙

教えてくれないの〜?じゃ内緒で。 / かず ( 2002-01-22 19:49 )
非常に楽しみです。 / 脳村 ( 2002-01-22 01:06 )
脳村さんは凄いよ。たまたまも楽しみにしてるって。よろぴく! / ほっしー ( 2002-01-22 00:55 )
財布のファンてのも何か微妙〜  / りゃん ( 2002-01-21 20:21 )
私も同じく脳村さんの財布ファン!!!っていうかみんな好きなはず(笑) / かず ( 2002-01-21 19:44 )
財布ファンだなんて酷い。私自身を見つめてくれれば、私の凄さが分かるというものです。 / 脳村@カード派です ( 2002-01-21 19:38 )

2002-01-17 殿様

姫、社長、得点王、殿様、米良(おっと、気にしない♪)全部人のあだ名。
きちすけの周りには、誰も自分からは呼んでいないのに、
他人に自分を偉い呼称で呼ばせる「勘違いさん」が多い。
その中で、今日は殿様(みや)の話。

態度もでかいが腹もでっぱっている。
趣味は朝寝、昼寝、夜寝、やけ食い、やけ酒、三連食いetc・・・
ご飯を食べ終わったあと、ホットカーペットの上にうつ伏せで
横になる姿は、まるで『トド』そのもの。







ここからフォロー。

そんなトド・・・。じゃなくて殿様だが、きちすけが熱を出した時には
凄い力を発揮!
とてつも無い量の差し入れ(例:米20kg他)と料理を作って帰っていった。
次の日も彼女を連れて来て、また差し入れと料理♪サンタクロース?
彼等がいなかったら多分、まだ熱は下がってなかったと思う。
本当に感謝。いや、ここは本当。

地球の自然は人間によって破壊されているが、
きちすけが動物との共生を図るために努力しようと思ったかは・・・
定かではない。

先頭 表紙

私も復活したよ。脳村さん大人気じゃん! / かず ( 2002-01-21 21:14 )
ひまじんデビューしましたので、よろしく / 脳村@誰も見ないか・・・。 ( 2002-01-21 01:00 )
オヤジギャグ / 脳村@歯痛で吐いた ( 2002-01-21 00:59 )
はじめまして!!何日か前のところに「ありがとう」という御礼が書いてあったけど、たいしたことは全然してないの。きちすけくんのその後が気になっているのですが。。。 / りえ ( 2002-01-19 01:13 )
その後調子はどう?うどんはきちんと食べられた?無理しないで安静にしていてください!! / りえ ( 2002-01-19 01:05 )
誤解していたようで,もうしわけない / なっかー@タクシー帰 ( 2002-01-18 02:18 )
殿様とゴーコンしたいですね。 / 脳村@でも、本命はミッシェル ( 2002-01-18 01:18 )
「殿様キングス」・・・これ分かったらおごってあげるよ きちすけ も きち姫さんも / りゃん ( 2002-01-18 00:05 )
豪華なお友達ぶれで・・・・?優しいね〜お友達は大切に・・・・。 / とんぼ ( 2002-01-17 23:39 )
良いお友達だね〜。ずっと続いていくといいね〜。 / しろねこ ( 2002-01-17 22:42 )
うっせぇ、大トドが子トドを馬鹿にすんなぁ。 / 子トド ( 2002-01-17 18:04 )
仙ちゃん、おき楽。 / きちすけ ( 2002-01-17 15:12 )
あたしは得点王の彼女としてまだなってないですか・・・?お見舞い行けばよかったですか・・・?へこむ・・・ / 女王 ( 2002-01-17 12:10 )
すごい人達ですね〜♪ ず〜っと仲良く〜♪ 大事に〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-17 09:28 )

2002-01-16 復活

で、そのバイトの次の日のバイトキャンセルして、
その次の日がテストだったんだけど。。。

39.7℃

笑うしかないですね。

朝起きて、バファリン飲んで38.0℃。

勉強してない状態で学校へ。

結果は聞かないで♪

今は37.2℃位。

元気一杯です♪

先頭 表紙

体調崩すとお金かかるよね。私が援助してあげよう。とりあえず、星野君の口座に振り込んでおくよ / 脳村@いくら位振り込もうか? ( 2002-01-18 01:17 )
元気になったことやし、あっしの日記にも一言くれやー!それとも、どなたかから「書込禁止令」でもでてるのかなぁ?(笑) / なっかー@寝る ( 2002-01-17 03:21 )
熱が下がって良かったね〜。 でも、無理は禁物だよ〜。早目に休養を…。 / しろねこ ( 2002-01-17 00:36 )
良くなった??39、7・・・もう少しで4割だったのにな、惜しい〜 / りゃん@あんま無理すんなよ〜 ( 2002-01-17 00:22 )
お大事にね・・・。そこまでの高熱は数年出してないけど 39・0度超えるとやけに元気になってしまう・・・。 / とんぼ ( 2002-01-17 00:16 )
大変だったな。1人暮らしの発熱は、辛いんだろうな。 / ほっしー ( 2002-01-17 00:00 )
今年の風邪は長引くようなので、無理せず、学生生活最後の試験に臨んでください(笑) / 脳村@それは無理か(!?) ( 2002-01-16 23:51 )
熱が下がって〜よかったですね〜☆ 結果は〜まぁ〜卒業できれば〜大丈夫〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 17:04 )

[次の10件を表示] (総目次)