himajin top
サリー奥様のダイアリー

横浜からマニラに引越して、1年半経ちました。
南国生活にも慣れてきたみたい^^
テニスやゴルフのお友達もでき楽しくなってます♪

2004年をもって最終回になりましたがお引越してブロク
始めてます。
サリー奥様リターンズ in manla(駐在妻日記)

良かったら遊びに来てね^^


☆*こんな私*☆
メールはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-06 マニラ最終日 昼間
2004-08-05 帰れそう^^
2004-08-04 虫キング
2004-08-03 アラバンヴィレッジ
2004-08-02 プール
2004-08-01 バスソルト
2004-07-31 カルボナーラ
2004-07-30 終業式
2004-07-29 帰国できるの?
2004-07-28 タール湖


2004-08-06 マニラ最終日 昼間

明日帰国予定なので、ネイルを手も足もしてきました^^
先月末はMJSマムで大忙しのサロンでしたが今日は白人やローカルのお客様
で賑わっていました。いつも担当してくれるメイちゃんにしばらく
「日本に帰るから、また9月にね」と言ったら「マム待ってま〜す」
とにこやかに挨拶してくれてチップ弾んじゃったわ♪
なのに、一緒にいったお友達の家でやっちゃいました。
せっかくのネイルが思いっきりはがれた!ガーン
もちろんその後リメイクしに行ってきました^^
チップ弾んだおかげか快く引受けてくれ再度奇麗に仕上げてもらいました。


先頭 表紙

風塵乱舞さんへ ご名答〜はい、大変です^^ひまじんのためにけっこう労力使ってます。子供にママ何やってるの?なんて聞かれる日々です^^ / サリー ( 2004-08-06 22:16 )
お〜っ♪綺麗な指(〃∇〃) あはっ☆ でも・・これ写真撮るの体勢キツクない?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-08-06 18:58 )

2004-08-05 帰れそう^^

ビザの関係でパスポートとビザが手元にありませんでした。
昨日主人が両方とチケットを持って帰ってくれました。
これでようやく帰ることが出来る^^
さーて荷造りか…。
おみやげいい気になって買ってたけどこれを詰めるとなると…大変だ〜
帰国といっても春に帰ったからこの間ほどの高鳴る気持ちもないけどね。
まあ、しなくてはいけないことや買出しもあるし、温泉も待っている^^
そして美味しいものが待っている!日本のデパートが呼んでいる!

そしてこんな切羽詰った状態なのに、明日息子のお友達&ママが日本から来るらしい。
何で?またマニラに?リゾートの途中かな???
ご親戚の方がこちらで事業をしてて創立パーティするらしい。
ひぇ〜素晴らしい!!そう、それもあのシャングリラで…
「サリーさんと小恋君もご一緒にいかが?」なんて
そのママはアシヤレーヌ嬢なのでビビりましたが、翌日朝早いので…やんわり〜
とりあえず午後はシャングリラにて久々のご対面する予定です。

先頭 表紙

もえママちゃんへ ちょっと風邪気味〜だけど爪のお手入れ追いこみ中。ママ付合いでリサーチしておいてね. / サリー@喉ひりひり ( 2004-08-06 18:21 )
ぺんぺんさんへ ○島屋行ってきますよ〜温泉もいいでしょ?温泉テーマパークも行って来ようかしら?と思案中。 / サリー ( 2004-08-06 18:19 )
さらさんへ いらっしゃい〜こちらこそよろしくお願いします。「みなとみらい」も懐かしいなクイーンアリスでも行きたい!横浜は暑いんですね。覚悟しなきゃ / サリー ( 2004-08-06 18:18 )
棚菜ちゃんへ 帰りは主人もいるのでいっぱい持ってくれそうそれに別送で荷物送ります^^ / サリー ( 2004-08-06 18:16 )
さえこさんへ パッキングほぼ終了今日は爪のお手入れ追い込み中^^ / サリー ( 2004-08-06 18:15 )
サリーねーさんいかがお過ごしでしょうか?最近、ママのお付き合いが多くて・・(笑)いいなぁ・・日本!温泉(^▽^*)。。oO(想像図) / もえママ@趣味は写真です。謎 ( 2004-08-05 22:37 )
あぁ、そ○うも○島屋も恋しいわ〜。温泉も?いいなぁ。楽しんできてね! / ぺんぺん ( 2004-08-05 22:35 )
初めまして♪いつも楽しく拝見しています。帰国が決まって良かったですね。今日、久しぶりに「みなとみらい」のホテルへ食事に行ったのですが、なぜか急にこの日記とサリーさんが思い出されました。これからも楽しみにしています。横浜も暑かったです。 / さら☆ ( 2004-08-05 20:13 )
もうすぐ帰国なのですね、お土産がいっぱいで荷物多くなっちゃうのですね、荷造りおつかさまデス。日本からの帰りも、ショッピングなどでだいぶ荷物も増えちゃいそうですねっ。久々の日本の生活楽しんで下さいねっ。 / 棚菜 ( 2004-08-05 19:52 )
荷造りって大変だけど、温泉やデパートを思えばなんのその!?ですね^^ 今年の日本は暑いですよ〜>_< / さゑこ ( 2004-08-05 19:02 )

2004-08-04 虫キング

学習会の後、ランチを兼ねてロックウェルに行って来ました。
このモールにはゲームセンターがあります。
息子はここの虫キングにハマっています。
日本でもジャスコやヨーカードーにあると思いますが、
こちらに来る前にもスーパーのゲームコーナーでにわかに小学生男子の
脚光を浴びていたゲームです。

今日のカードはミヤマクワガタけっこう強くて大ハッスル!!
結局2回ゲームして2回ともヘラクレスオオカブトにやられてました。
大人が見てても楽しめるゲームです。ちょっと手に汗握るわね^^
その後チケットがいっぱい出るゲームがあるのですがそれも息子はプロ級で
いっぱいとって文具などと交換していました。

ま、ホント可愛いゲーセン遊びですね^^

先頭 表紙

sherryさんへ アメリカにもモールのゲームコーナーにあるかもしれませんよ。今度見てみてくださいませ。 / サリー ( 2004-08-05 18:29 )
さるこちゃんへ そうですか。まだ日本も虫キングブレイク中なんですね。きっと何回かやるんだろうな〜 / サリー ( 2004-08-05 18:28 )
棚菜ちゃんへ 普通の人は知らないゲームだと思いますよ。虫好きです。日本にいるときは夏はカブトムシ&クワガタ7,8匹飼ってました。 / サリー ( 2004-08-05 18:27 )
てじおさんへ どうも息子たちにはたまらない魅力のゲームの様ですね。日本でも思いやられる… / サリー ( 2004-08-05 18:26 )
男の子はやっぱり私の娘とは興味の対象が違いますね!虫キングっていうんですか・・。なんかすごいかも(あまり虫は好きじゃないので・・・)。 / Sherry ( 2004-08-05 13:38 )
虫キング!子供達にすごい人気ですよね〜♪ウルトラマンの商品を売ってるときに、虫キングの待ってる暇な時間に遊びに来る子供がたくさんでした。。。。苦笑。 / さるこ@正直だと辛いw ( 2004-08-05 10:30 )
そんなに人気のゲームなんですね、私は全く存じていませんでした。息子さんはプロ級の腕前なのですね、といことは虫博士っぽいのですか?←あっっ、ちょっと違うカナ / 棚菜 ( 2004-08-04 19:14 )
虫キング、池袋のトイザらスでも行列ができていたよ〜 / てじお ( 2004-08-04 18:58 )

2004-08-03 アラバンヴィレッジ

息子が学習会の後アラバンのお友達の家にそのまま遊びに行ってしまった。
午後は私としてはとても楽でしたが夕方の道路が込む時間にハイウェイに
乗るのは少し悩むけど、こんな時くらいにしかアラバンのお友達と遊べないから
よかったかも〜。

私の住んでいるマカティとアラバンは横浜と川崎くらい?
渋谷と自由が丘くらいの距離かな?少し離れてます。
アラバンのヴレッジは広々、空気も奇麗だしのんびりある意味贅沢だなぁ。
ただ学校が遠いので今の早起きから更に早起きしないといけない。
うーん。私が住むのはちょっと無理かも〜

時間を多めにとってお迎えに行ったら意外と早く着いたので良かったわ^^
帰りもスムーズに帰れてラッキーでした。


先頭 表紙

高速ですか?普通に料金所などありますが郊外に行くと荒野またはジャングルにドーンと道路があるって感じです。そして考えられませんが住んでいる人たちはハイウェイでも歩いて横断したりします。また物売りもいます。 / サリー ( 2004-08-05 18:31 )
マニラのハイウェイってどんなカンジですか?私は運転苦手なので、高速道路は基本的に運転しません。運転中に話かけられると気が散ちゃうし、自分との戦いという状態です(笑) / 棚菜 ( 2004-08-04 19:12 )

2004-08-02 プール

夏休みですが息子は夏季の補習がありMJSに行きました。
出なくても良いのですが、夏休みの宿題を補習に行って終らせようと思い、
今週の木曜日まで行く予定です。
しかし、生真面目な彼はすでにほとんど宿題終っている様で、他のドリルも
持たせました。早く終らせて後は遊ぶだけにしたいらしい。
しかし、そこは母親他にもドリルはいっぱいあるのよ。ホホホ…

11時に学校にピックしてランチをKFCで食べて戻り、
お約束してたお友達が遊べなくなったので、
午後は3時過ぎからジムとプールに行ってきました。
引っ越してきたばかりの頃よく私と二人でコンドミのプールは行ったなぁ〜
ジム40分、プール40分ほど泳いで部屋に戻りました。
夕飯は久しぶりにちらし寿司を作ってあげ、泳いだから食べる食べる^^
あんまり美味しいからお手伝いさんのプレーシーに食べさせてあげたい。
と息子が急に言い出して、少しお茶碗によそって彼女に上げると
お酢のご飯がはじめてなのか彼女はビックリ!
ちょっと困惑気味で美味しいと言ってくれました^^

食後30分もしないで息子はコテっと寝てしまった。
ただいまお風呂も入らず爆睡中です。

先頭 表紙

ななちゃんへ 宿題の方は良しとして、通信教育の7月号が終わってないのがちょっとね〜 / サリー ( 2004-08-03 21:37 )
てじおさんへ 宿題の量が日本の学校より少ないんですね。だからかな?でも考えてみれば7/30が終了式で8/2にはもう終ってると言うことは夏休みが始まる前にすでにほとんどやってしまっていたみたい。息子やるじゃん! / サリー ( 2004-08-03 21:35 )
sherryさんへ宿題と言っても日本の学校より休みが短いし皆さん帰国などで忙しいのを考慮して少ないんですよ。だから仕上げられたのかも…  / サリー ( 2004-08-03 21:33 )
棚菜ちゃんへ 私も最後まで宿題引きずるタイプでした^^ちらし寿司久しぶりだったんで美味しかったみたいです / サリー ( 2004-08-03 21:32 )
夏休みの宿題かぁ・・・。なつかしいなぁ。いっつも予定倒れで結局8月末日に徹夜してた記憶が・・・(^−^;)恋人くん、さっすがですな☆えらいっ!! / なな@チビちゃん爆睡ちゅぅ ( 2004-08-03 20:59 )
がーん!7月中に夏休みの宿題を終わらせてしまう子なんて、想像上の存在だと思っていたのに!(笑) 私はいっつも8月末に泣きながらラストスパートしてる子だったよ。雀百まで踊り忘れず。。 / てじお ( 2004-08-03 10:32 )
私も息子さんと同じで夏休みの宿題はとっとと仕上げてしまうタイプでした。今でも嫌なことはとっとと済ませて後は100%楽しみたいタイプ。夏休みの絵日記なんかもできるものなら7月中に夏休み全ての日記を書けたらなぁーって思うくらいでしたよ。 / Sherry ( 2004-08-03 03:57 )
宿題を先に済ませる派の息子さん素晴らしい。私はダラダラ最初から最後までかかって宿題をする最悪のタイプでした。お手伝いさんにも美味しいちらし寿司を食べさせてあけたいって、優しいですねっ。ホントに美味しかったんでしょうね、とってもほほえましい光景です。 / 棚菜 ( 2004-08-02 22:05 )

2004-08-01 バスソルト

夏休み最初の日曜日、まだ日本に帰らない我が家は息子の希望で
ファミリーゴルフに行って来ました。

そして、主人の希望でタガイタイのレストランの時に寄ったハニーショップ
にも行って来ました。
先日買った中でバスソルトを大変気に入ったようで購入したい。とのこと。
彼は大のお風呂好きで私より時間が長いくらい入浴します。
暑いフィリピンで毎日バスタブに湯を張って入る人なんです。
確かにあのソルトかなりいいかも〜。日本で買ったら、お値段すると思います。
アフタヌーンティーかフランフランで売ってそうな感じの商品です。
もともと主人は日本でも入浴剤のめずらしいものがあると買ってきてくれていたので、
ビックリはしないのですが、かなりハニーショップのバスソルトにご執心のようで…。
まずは、タガイタイのショップに寄りました。

そして11時半頃ゴルフ場到着。
途中かなり雨が降っていましたが、いざプレーになったらイイお天気になり
なかなか気持ちよくコースを廻れました^^
息子は久しぶりなので滅茶苦茶でしたが、ハッスルしたみたい。
私はサンタエレナに行けなかったので帰国前のゴルフ収めで頑張ったのですが…
結果は…って感じです。

写真はハニーショップの商品です。赤いふたのブルーがユーカリ、ピンクがローズ
白がミルクのバスソルトです。その他バスジェルやソープ類です。
結局、このバスソルト計20個以上も買っちゃった!!
恐るべし主人のお風呂への情熱。^^


先頭 表紙

風塵乱舞さんへ 日本の夏のクール系の入浴剤もイイですね〜。日本に帰ったら買いだめして送ろうっと^^ / サリー ( 2004-08-02 20:17 )
もえママちゃんへ そうなのよ。ご満悦^^いい気になってバスソルト入れすぎたから大事にしなさい。といっておきました^^ / サリー ( 2004-08-02 20:15 )
あやめさんへ あら塩もいいですね^^ハーブの香りがこれすごく良いんですよ。他のフェイシャル系のローションとかクレンジングもお肌しっとりしました^^ / サリー ( 2004-08-02 20:14 )
sherryさんへ やだぁ〜主人はただのオヤジですよ^^お洒落って言うかただの風呂好きおじさんってことで〜 / サリー ( 2004-08-02 20:12 )
棚菜ちゃんへ そうでしょ?フィリピンぽくない商品なのよ。どれも…主人は本当は日本の温泉に行きたいみたい。私と息子は行く予定だけど主人は時間がないから豊島園あたりの温泉テーマパークに行ってもらいます。 / サリー ( 2004-08-02 20:09 )
夏は湯上がりが火照って困るので、シーブリーズの「爽快バスソルト」ってやつを使ってみました。多少・・爽快でした^^; / 風塵乱舞 ( 2004-08-02 18:26 )
すご0なぁ〜!でも、ご主人様のお気に入りをゲットできてさぞかし、ご満悦だったでしょうね。。本当に、たのしそう・・ / もえママ@眠いです。 ( 2004-08-02 17:45 )
すごーい。たくさん。私も好きだけど、最近買ってないなあ。あら塩をドバッと入れたりすることもあります(笑) / あやめ ( 2004-08-02 12:27 )
サリー様、サリー様宅ったらご主人までおっしゃれ〜!シャワーだけザブリと浴びて終わらせる男のような私は感動してしまいます。 / Sherry ( 2004-08-02 03:04 )
ご主人様はお風呂が大好きなんですねっ。このバスソルト達素敵ですね〜〜〜、我が家は毎晩「〜温泉のもと」みたいな味気ない入浴剤を愛用しています。息子さんもゴルフ一緒に回ったんですね、家族水いらずで楽しそう♪ / 棚菜 ( 2004-08-01 22:15 )

2004-07-31 カルボナーラ

今日から夏休み!といってもここは一年中暑いんだけど…。
土曜日のスイミング1カ月ぶりに行って来ました。
スイミングの時間はジリジリと太陽が照りつけていてちょうど良かったけど、
ママたちにとっては紫外線との戦いの時間でした。
しっかり泳いでくれました。今月のレッスンは今日でおしまい。
次は9月だね〜^^

お昼は主人もいたのでイタリアンのお店が集まった通りの一軒に行って来ました。
うちには「カルボナーラ教授」がいて、マニラのカルボナーラを食べ漁って
います。今日出かけたレストランは彼にとっては2,3番目だそうです。
しかし主人がこの店のステーキが気に入っているので行って来ました。
おわかりでしょうか?教授は小さな恋人君なんです。
日本にいるときは「たらスパ博士」でしたが、たらこがないのでこちらでは
カルボ専門になっています。
スイミングの後お腹もペコペコ状態でカルボナーラ1.5人前とマンゴーシェイク
とイタリアンジェラートペロリでした。
ご馳走様でした♪

先頭 表紙

もえママちゃんへ リサーチよろしく〜^^他も頼みます♪ / サリー ( 2004-08-02 20:07 )
棚菜ちゃんへ ま、息子と同じ子のみですね^^でもこの2大パスタ好きな人多いかも〜そうそう息子渋いところでボンゴレも好きよ^^ / サリー ( 2004-08-02 20:06 )
美味しい、カルボのお店開拓しておきます!( ̄^ ̄)エヘン / もえママ@カルボは美味しい ( 2004-08-02 17:47 )
私もパスタはたらことカルボナーラが2大お気に入りで〜〜す。小さな恋人くんと好みが合いますねっ。 / 棚菜 ( 2004-08-01 22:10 )

2004-07-30 終業式

マニラ日本人学校やっと一学期終ります。
日本は8月を迎え夏休みも中盤戦の頃でしょうが…。
やっとお弁当から開放される^^
主人の出勤時間が早いのでうちの場合早起きはマニラにいる間は継続ですが…
終業式なのに5時間でラストのお弁当作りました。
ま、学校に行っている間は私はフリーだから5時間でも良いんだけど…

今日はカラーコードなので車がない。
お友達とサンロレンソのレザーショップに頼んでいたゴルフのピンホルダーを取りに
行ったら、まだ仕上がっていなかった。残念!月曜日私が彼女の分も取りに行きます。
ついでだけど、一番大きいジュエリーボックスも注文しちゃった!
ついでじゃなくて、これじゃ、メインですね。
夏休み日本から帰ったら出来てるらしい。嬉しいわ〜
勢いでオーダーしたけど充実感!!ついでのものの方が全然高額。
後はこのジュエリーボックスがいっぱいになるように、買わないと!^^
パパは何も知らない。と、また自分の中で夢膨らんでました。フフフ

先頭 表紙

もえママちゃんへ キャハハ…なんか勢いで頼んじゃった。一緒にいた人も流されやすい人なのよ^^あ〜楽しみ!今度ボックスの中身も一緒に増やしましょう〜 / サリー ( 2004-07-31 21:12 )
sherryさんへ 給食あったらいいなぁ〜。キャンティーンもないしパンを売ってる売店などもないので、お弁当が必須なんですね。だから朝は大変なの。 / サリー ( 2004-07-31 21:10 )
えぇ・もうオーダーしたんですか・・サリーねーさん!夢も膨らみ・その夢に参加しようっと・・思っております。 / もえママ@開拓できるかな? ( 2004-07-31 12:40 )
フィリピンは給食、無いんですね!私は日本で子供を持ったことが無いけれど給食はなかなか便利な制度ですよね!!!子供心にも給食の時間って楽しみだったし。 / Sherry ( 2004-07-31 02:23 )

2004-07-29 帰国できるの?

朝、ランドマークにお野菜の買出し。
その後、お友達と足裏マッサージに行ってきました。
ここのマッサージ痛いけど、大好きなの。でも最近忙しくて、
っていうか出かけ過ぎで来れなくて、久しぶりに来ちゃった!
今日もイターイの連発だったけど後が足がホカホカして楽なの。
日本に帰ると楽しいこと待ってるけど、マッサージ来れないのと、
ゴルフとテニスの練習が立ち遅れるのが淋しいな。
軽井沢か箱根でプレイできるといいけど♪^^ちょっと計画中。
マッサージも日本は高いからなぁ〜それに日本のほうが歩くから疲れるのよね。
その後、和食屋さんに流れてからお友達のうちに寄ってお茶&お喋り^^
息子の帰る時間なので帰宅。

来週の土曜日帰国予定です。ビザの関係でパスポートがまだ手元にない。
月曜日には戻してもらう予定なんだけど…チケットもまだだし…
なんせ。フィリピンなので予定は未定?本当に日本に帰れるのかしら?
ただ、今回は行きは息子と二人だけどマニラに戻る時、主人が一緒だから安心。
ファミリーサービスも頼まなくていいしね^^

先頭 表紙

風塵乱舞さんへ 一時帰国なんですよ。暑いだろうな〜日本変わってるんだろうな〜楽しみ!! / サリー ( 2004-07-30 18:39 )
sherryさんへ ネイルのお仕事していたの?ビックリ!!でもsherryさんならセンス良さそうなネイルだったんだろうな〜 / サリー ( 2004-07-30 18:38 )
もえママちゃんへ しばらくマニラを空けます。新しいところ開拓しておいてね^^♪ / サリー@ポップコーンじゃないんだから ( 2004-07-30 18:37 )
みやこさんへ それはヤバイですね〜早く取りましょう^^ / サリー ( 2004-07-30 18:35 )
気をつけて〜☆帰ってきたら連絡くださいまし♪ / なな ( 2004-07-30 15:13 )
w( ̄o ̄)w オオー! 帰国するんですね〜 きっと日本は変わってるよぉ〜(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-07-30 09:48 )
昔昔、その昔、ネイルの免許を持っていてペディキュアに来たおばあさんの片足(膝下)をマッサージしたら血行がすごく良くなって片足は綺麗なピンク、もう片足(まだマッサージしてないほう)はグレーで、びっくりしたことがあります。もうネイルの仕事は死んでもしないけど、あの一瞬だけはちょっと幸せ感じちゃいました。 / Sherry ( 2004-07-30 03:24 )
いつもX2ありがとうございます。日本に気をつけておかえり下さいませ!戻ったら、またまたハジケチャイマショウ! / もえママです。 ( 2004-07-29 22:01 )
あ!!サリーさんの日記読んでて、うちの主人のパスポートの期限が切れていることを思い出しました!!やーばーいー!! / みやこ ( 2004-07-29 20:38 )

2004-07-28 タール湖

やはりタガイタイで忘れてはいけないのはタール湖ですね。
この湖の周りにレストランやホテル別荘が並んでいます。
馬にも乗れる場所もありますし、もちろん湖まで降りてボート
にも乗れるようです。
写真は霧が出てしまってますがタール湖です。


先頭 表紙

もえママちゃんへ 了解!!9月になったら行きましょ〜^^ / サリー ( 2004-07-29 17:54 )
koyukiさんへ 東京で言うところの箱根みたいな感じかしら?少し涼しいの / サリー ( 2004-07-29 17:53 )
sherryさんへ ホントに!でも来てがっかりしたりして、でもパラワンなど海の美しさはピカイチなので本当にお薦めですよ。 / サリー ( 2004-07-29 17:53 )
ぺんぺんさんへ マニラから一歩外に出ればジャングルで自然はいっぱいですからね〜 / サリー ( 2004-07-29 17:51 )
あやめさんへ そうですか?イメージ少し変わりました?^^フィリピンのために少し貢献してるかしら?悪いイメージや危険なことあるのですが素敵なことやいいことは知ってもらえれば嬉しいですね^^ / サリー ( 2004-07-29 17:50 )
↓東横沿線クラブさんへ / サリー ( 2004-07-29 17:48 )
そうなんですよ。最後までワイワイやってます^^クラブさんともまた9月になったら遊びに行きましょうね^^ / サリー@会員番号2 ( 2004-07-29 17:47 )
次回是非にいきたぁぁぃ!よろしくさりーねーさん(*゜ー゜)ポッ / もえママ@よく寝た ( 2004-07-29 10:40 )
避暑地って感じね、写真で見ると〜。旅行行きたいよぉ〜!! / koyuki ( 2004-07-29 10:02 )
うわー。綺麗ー。フィリピンってお洒落なところ、綺麗なところがけっこうあるんですね!暑いところは好きだしいつか行ってみたいかも! / Sherry ( 2004-07-29 03:47 )
良さそうなトコロね〜!いいな、山があって。羨ましいですぅ。何せ、高低差のろくろくない国ですから、シンガは〜。 / ぺんぺん ( 2004-07-29 00:18 )
ずっと読んできて、フィリピンのイメージががらっとかわりましたぁ♪なんだかとても楽しめるところみたいだな。いける機会があればいってみたくなりました。 / あやめ ( 2004-07-29 00:07 )
おお!最後まで、マニラ生活を謳歌していたのですね。私は初めての一時帰国のせいか、なぜか落ち着かなくて、この辺りでウロウロ。良い夏休みを! / 東横沿線クラブ ( 2004-07-28 21:02 )

[次の10件を表示] (総目次)