himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-01 去年の自分へ「お疲れ様」 今年の自分へ「よろしくな」
2004-12-31 hktキャラそろそろ?
2004-12-30 いやあっほー
2004-12-29 被1 by K.
2004-12-28 おしまし
2004-12-27 hauruuuuuuuuuu
2004-12-26 トマリマクリスティ
2004-12-25 あとはおぽp晦日
2004-12-24 むふ1被
2004-12-23 あっふぉー


2005-01-01 去年の自分へ「お疲れ様」 今年の自分へ「よろしくな」

あけましておめでとうございました。
関係者のみなさん、今年も末永くお願いします^^/

去年のことは忘年しましたのでもう忘れました(照
ぐだぐだああだったこうだった言いません^^;
今年は似非IDOLどもを一掃して、
あたしがNo.1 IDOLってコトをお見せしちゃうわ(はぁと

〜新年UO〜
夜中、ダスタでSBが沸いたらしい。
9jaQとかそこらへんが沸かしたらしいが、沸かしたトコは
、、、逃げていました。

え?

で、青とK.がのさばってました。
青は計測不能(どこになんぼいるかわからず)
K.は8とか?
うちらAct3(takaya、tg、Banana)

いきなしtgがアニマルボーラでチーン。
忍者入っててそりゃないぜおっかさあああぁぁぁん!

で、tg復帰してそこから青やらK.ジェノサイド。
途中Bananaが不正落ちして死ぬもジェノサイド。
途中弓Ig2発と魔法で撃沈僕撃沈するもジェノサイド。
途中大山先生増えて4で。
途中9jaQとかそこらへんの連合戻ってくるも、
そこもジェンドサイド。
数で押される中、3と2でKacharine1回づつ葬ったのは気持ちよかった。

get30 被3 個人被1 pet被20程度でしたthx

前のK.の被も今回も弓MvIgだったので、ちょっと警戒せなあかんなと。
まぁ、修正項目だから

まぁいいけど、、、 byんるる

糸冬

先頭 表紙

2004-12-31 hktキャラそろそろ?

Bルニ1個しばいて装備そろえてみた。

スキルもマゲEI120してみた

ほかぼろぼろ^^;

あと熊かいまっする

mzhはちーん

先頭 表紙

2004-12-30 いやあっほー

今日も元気にメッツが美味い!
YD系が4でデスパ進めてた?
襲ってた?
から、こっちも

(ヅラ、齋藤、神、殺)

で襲撃制圧。
神死ぬも12枚ゲッツで撤退。
帰る途中キャサリンKILL、レスキルキャサリン、レスキルキャサリン
しときました?
こっちも神ResKill食らってたっぽ、、、


またデスパにYD系いるってことで3で襲撃。

(ヅラ、齋藤、僕)

相手6くらいだったけど、適当に殺して制圧。
6枚げっつで宇宙引き。
宇宙にHSP2,3?いてこっちグラオと僕。
テツヤMX殺して相手Hasuとシャオメイになっておいかける。
で蜘蛛地下のメア沸く当たりで2on2。
なんか即効グラオ死ぬ、、、

16:26 (Grao) わりい。。。
16:26 (Grao) 死亡

はげええええええええええええ
飛ぶんだろうがあああああああああああああ
ヴぉヴぉ呼んでまた2on2。
1回死に掛けたけど、ぼちぼち動けたはず、、、
けど、ヴぉヴぉと合わなかった。
こっちBananaきて相手逃走END

で、HSP側会見がHSP勝ちいいいいいいSM負けええええええ
らしいです。
僕たちは負けましたごめんなさいtt
1get1被なので負けですねええええええええええええええええ

おしまし♪

先頭 表紙

DSとアニマルボーラ濁でしんどいですTT / TT ( 2004-12-30 17:50 )

2004-12-29 被1 by K.

今日もいっぱいDS食らいました。

70DS>FSもいっぱい食らいました。

70DS>FS>wandもいっぱい食らいました。

死にませんでした^^/

アレ上げてアレつけてるので、、、

さすが、アイテムとスキルの時代ですね。

まぁ、K.と6on10とかでタゲ選定迷って止まりsgて、

魔法もらういまくって死んだんは秘密です^^/

タゲ選定したヤツ死んでたから、、、まぁ気持ち楽だったかな、、、

あとmzhのみなさんへ。

K.のKouki君はレジ0なので、マナヴァンプやパラハメしてあげましょう。

調子のってる雑魚はそれで殺して暴言を吐いてあげると尚よろしいです。

あとK.のSKは3秒で殺せるらしいです。

数の暴力ってステキwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙

(´∀`)とりあえず追跡スキル高い人は優先的に死んでください! / ○ichan ( 2004-12-31 09:53 )
いきなり道具は怖いんで、まずタカヤさん弄ってみてください。 / slave ( 2004-12-31 04:25 )
アナル拡張フィストつけてちんこの反り角度上げてる / takaya ( 2004-12-31 03:43 )
アレつけてるのあれはHP? あれ上げての上げは何? / slave ( 2004-12-30 16:20 )

2004-12-28 おしまし

hktキャラほぼ出来たんで、前々から言われてたPKキャラmzh帰還ミッション!
帰ってきて速攻出陣。

はいUOAマクロがないー、、、
帰ってきて設定したLTワンドしか使えないー、、、
petクリスタルが初期化ぁああああああああああ!

死にながら、レスキルされながら制圧。
はなっから同数でてこずるとか泣きそうだった!

その後、青に70DS食らわされて死ぬ。
はいもうこれで忍者とは1onはしない!改めて決意!
っつってもたぶんやりそう。
やって、

「70DS使ってんのに俺みたいな雑魚に負けるのかよwwwww」

って言いたいんです。
言わせてください。
おまえも忍者使えよ。なら。って?
明らかに修正されるものは使いません。
奇麗事言うなって?
木刀だって使わなかったんだい!
少しくらいカッコつけさしてください。

DS修正されたときまた新たな強パターン発見でまた1onで泣きを見るって?
開発人ジェノサイド!
おつかれ、、、

先頭 表紙

Pスキルなんかいらない三十路仕様マンセー! / miso ( 2004-12-30 07:58 )
DSワンドメイジつかってオレ1onつぇぇ!ってのは普通だと思う。「オレ1onうめぇ!」っつのが脳内おかしいだけよん。その調子をこじくためにDSwandメイジを打ち殺します^^/ / takaya ( 2004-12-30 03:30 )
DSワンドメイジ使って俺1onつぇぇ!って奴寒いよなw。強キャラマンセーは放置が一番だぞ。 / うむ ( 2004-12-30 00:16 )

2004-12-27 hauruuuuuuuuuu

遅めのハウル見たけど、

ちょっとムツカシめ?

ラピュタもハウルも、

髪無造作に切ってセミにまとまってすごいですね。

え?

UOは〜

え?

TORもやってなし

先頭 表紙

2004-12-26 トマリマクリスティ

ちょっと止まりsg!

それで死ぬんはないけど止まりsg!

invかけてもらいまくりすてぃ!

mzhでほくほく

一昨日EI120

昨日音楽120

今日EI120

ほくほくsg!

熊マスクも拾ったのおるしSMほくほく中!

オセアニアンはダウトー!

(!日和)

先頭 表紙

2004-12-25 あとはおぽp晦日

ケーキ食って満足

朝方か昼型かYjaのやってるPSC襲い。

戦闘ー。

Act負けしてたので、厳しー。

取れたPSC2枚(相手4枚?

で、負け。

Get20? 被5とか? 個人被0

それからお出かけで乙。

先頭 表紙

2004-12-24 むふ1被

廃人のみなさんコンイチィワ

タカヤ姫ョ!

0時帰宅ってUO

今日も死ねましたthx

6番終わって宇宙いったらYjaDいて襲われて逃走。

遠くでハイドしてTV見てて、

時間たったからいいかなーって宇宙いったら、

Yja濁ってて逃走。

テレポプレってたからPB食らっても解除せんと逃走。

案の定LTワンド打ってくれてテレポで逃走だ!

「ターゲットが視界に入っていません。」

あかんwwww生まれるwwwww

a orpse of takaya Type F

生まれましたthx

あかんwwwwwwww雑魚sgwwwwwww

いくら数云々言うても死んだら負け。

まぁ、そんくらい。

1onはする人する人70DSerでくじけそうです。

まぁ、まだ死んでないけど。

ティキンでごめんなさい^^v

先頭 表紙

2004-12-23 あっふぉー

hkt

今日は、メンと2人で8人くらいでやってたデスパ制圧したんですが、
その後青にのまれてしなじゃいました。
殺した青に、

「だっせ」

言われました。
励みになります^^v
雑魚殺しても死んだら雑魚でしたthx


mzh

いいPSCでず。






TORは封あけて1時間くらいやってQK。
UOやったのが多かった。
とりあえずなんとか山脈?の手前まで。








hkt最後に12連PSCとかやって
20はソード20の1枚のみ
(8人

1人儲け500K








励みになります^^^^^;;;;;;;
(↓ゴミ濁の図)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)