himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-21 いっかいやらせろ!
2004-12-20 SHW
2004-12-19 レアの館
2004-12-18 肉式
2004-12-17 よく覚えてない。
2004-12-16 suta
2004-12-15 たらったらー
2004-12-14 1かいしなじゃった(照
2004-12-13 hhhhhhhhhhhkkkkkkkkkkkkkkkkttttttttttt
2004-12-12 あんにもー


2004-12-21 いっかいやらせろ!

(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね
(***) しね

(*****) ***にやられてるね
(*****) けつねらってんだよ

(takaya) おーじんじ
(takaya) おーじんじ


先頭 表紙

2004-12-20 SHW

最近おもろくやってます。

SHW開始5日間で2被

うぜええええwwwwwwwwwwwwwww

どっちも2ndキャスト中に第3者(ギルド

に、ぼこられ。

tttttttttttttttttt

こんなもんです所詮。

ttttttttttttttttttttttttttt

AR44で、キャストストップにAPBは危険ですねthx

ttttttttttttttttttttttttttttttttttttt

先頭 表紙

2004-12-19 レアの館

今日は、なんかちょっとつっこんで死にsgた。

どうにか突破口開こうとか無理な仕事しようとしsgた。

力量の仕事をしなきゃね^^;

その後ちらっとmzhのSHW

被は仲間と別別にチームつくって戦い。

そして1回死亡。



それくらい。

その後ちょっとhktきて

hktのギルドのよくしてくれてる方2人に、

すごいとこつれてってもらった。

こんなんどれにどんな価値があるのかすらわかんない><

目の保養になりました。

とりあえず城腐れっ!

ホイミンのうらやましがる顔が目に浮かびます。

UPOUPOとか小物sgに見えましたほんと。


先頭 表紙

ちょい つれていけよ。 / miso ( 2004-12-20 07:18 )

2004-12-18 肉式

僕があれこれ書くのもなんなんで、

つき○さと@ドンキホーテ放火魔

に、まかせます。

けど、式中に新郎新婦死ぬとか、

かっこよsgです。

おめっとさん!

※ホイミン最強


先頭 表紙

2004-12-17 よく覚えてない。

敵に「お疲れー」って言ったのだけ覚えてます。

被0

先頭 表紙

2004-12-16 suta

mzhのshwにちょっと出てみた。

圏内むずいね。

先頭 表紙

さー / takaya ( 2004-12-18 17:47 )
どこにいるのですか?会えませんよぉおおlたおいあおらえfr / (´・ω・‘) ( 2004-12-18 08:38 )

2004-12-15 たらったらー

1姫

意思統一の薄さ。
押上げと引くんに分かれてもうて、押し上げてた自分
タゲもろてEND。
ちょっと○○そうなった。


2姫

5番
味方のEFで退路絶たれENDwwwwwwwww
かなり○○そうなった。


3姫

その後復帰してバラけてたので、
適当に殺し。
どっちもボコボコ。
で、しばらくして、、、
似非バテたwwwwwwwwwww
○○そうなった。


4姫

戦士が得意げに天国斧もって追いかけてくる。
「天国斧とか俺の抵抗(66/70/62/60/70)
 あったら、怖くないよなあああああああああ」
HP90あって即死。
ほんわか○○そうなった

5姫

レスキル乙


mzhは低減erでBH
抵抗
39/48/28/49/50
とかなのでEXFSとかされるとやばいwwwwwww

先頭 表紙

2004-12-14 1かいしなじゃった(照

10vs15

くらいかな?

bola>box>SK

で、チーン(はぁと

とゆうかまとまりなくて、

数ちょっと勝たれたくらいでいい勝負、、、

最低ですな。

まとまればアニモーボールァもそれほど脅威にはならないはず。

まぁ、僕個人YjaD戦だけで保険金モリモリ稼げたんで、

よしdeathかのぅ。

カース撃ってきて、

「離れてEX>EX>モータル>EB>わんど」

とかやってくるEI120書写メイジさんいますが、

そんなんじゃ僕は死なないので。

やめたほうがいいっすよ?

GHワンド握って鬼逃げします^^v

素なコメントすると、視野狭くないんで、

やるなら視野狭いヤツにやったってくださいな。

まぁ、一通り戦闘終わって、

ようやく指針決めて動くような方向に。

これでぼちぼち戦えるかな?

ルートもしないとあの大規模には立ち向かえませんね^^v

どうにか役に立てる動きしたいtttttttttttt

先頭 表紙

2004-12-13 hhhhhhhhhhhkkkkkkkkkkkkkkkkttttttttttt

来て3日か。

とりあえず片道移転代は稼いだぜー

ってっても、稼ぐっつったらmzhのほうが稼げるけどぅ

あとは、はよdash完成させなきゃネ

とりあえず、被0でよかったっす。

島で死に掛けたけど^^;

危ない橋を渡りたい系ですthx

先頭 表紙

2004-12-12 あんにもー

被覚えてません(照

全部あにもーぼーるぅあ〜〜だった気がします

すいません、そうゆうことにしといてください^^;

忍者入れないと、inv tlpアクセないぶんやわいかなー

YjaD25名すか^^;

mzhは過疎過疎で終わりですne

先頭 表紙

MoEやtt(ry / takaya ( 2004-12-15 06:18 )
何だかんだで俺も飛びました^^/ / slave ( 2004-12-15 01:24 )

[次の10件を表示] (総目次)