himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-10 あんbsdばかんwww
2004-11-09 haaaaaaaaaaaaaaaaaaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
2004-11-08 ganbatta
2004-11-07 11.3K
2004-11-06 PSC濁
2004-11-05 UOSE堪能してて
2004-11-04 この人いつもこうなんです。
2004-11-03 建築合戦
2004-11-02 UOSE
2004-11-01 11月


2004-11-10 あんbsdばかんwww

クリスマスケーキのための苺

手間がかかるんだなーと

関心してるtakayaですこんばんわー

はいこんばんわ


UOあぼーん


MoE

走り回って魔法あげてます

DKに殴られまくって着こなし60くらいになってます

はいこんばんわー

先頭 表紙

2004-11-09 haaaaaaaaaaaaaaaaaaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

記憶にございません

先頭 表紙

つっこむ / y ( 2004-11-12 13:34 )
つっこみを入れる / }-{ ( 2004-11-11 04:26 )

2004-11-08 ganbatta

筋力とか生命力とか賢者系で10万くらい貯めたので、

いろいろ使ったー

あとちょっとでマスターウィザードだ^^/

まぁ、どうせ神秘0にするけど、、、

ワラゲまでにキャラ育てなきゃ♪



☆ミ

ホシミ

先頭 表紙

2004-11-07 11.3K

朝一キャッスル(パチンコパチスロ店)

銭型180BIG>捕獲BIG>逃がす>180BIG>逃がす>はまり

180まわしてやめてりゃ+24K・・・

まぁ、+11.3K

メディアステーション行ってぼーっとして

マックいって1人でドライブスルーして

(はぁと)の仕事場行って

昼に仕事終わるはずが残業で

昼前にショボーンっと帰宅して

悲しい日曜でしたまる

先頭 表紙

2004-11-06 PSC濁

7人でマゲ120−

3人でマゲ120−

何人かわからんでタク120−

2人で瞑想+弓120−

獣医120、、、

獣医120、、、

例話120、、、

今日は、何の日?wwwwwwwwwwww

PSCした回数はほとんどのっとりで8回くらいです

つきsg


MoEは

HP130 MP200 攻撃力18 防御力19 命中28 回避33 魔力71

ってとこです。

for Slave よかったら #MoE_UO きたまえ

先頭 表紙

for Takaya 気が向いたら 行こうじゃないか / slave ( 2004-11-10 02:14 )
しょっぱい人がいたかどうかが気になる。 / 歩移民教教主 ( 2004-11-08 10:50 )

2004-11-05 UOSE堪能してて

ちょっとMoE育ちが悪いです。

どのくらいかとゆうと、

HP130 MP200

メイジorアルケミストになれる魔法Lvです。

装備も銀サークレット+シルク4点+竜皮2点

と打たれ弱いです。

タイヤキちゃん日記の

>でも一方でいっちょん先生に2発で殺される打たれ弱さも目の当たりにした。

↑僕sgwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒いっちょんとかゆうやつには1hitで

死んだしwwwwwwwwwwwwwwwwww

モムーリモムーリwwwwwwwwwww

まぁ、HP80、防御力4の頃だけどね、、、、

全身クロース装備だったんですよ!!!!!!!!!1

先頭 表紙

2004-11-04 この人いつもこうなんです。

09:44 (Grao) はめはめしたい

なにか言うと、

09:46 (Grao) ボクをI horor thee
09:46 (Grao) してるキッズが
09:46 (Grao) 悲しむだろ
09:46 (Grao) ^^b

飼い主探してます^^b

先頭 表紙

uze-w / Grao ( 2004-11-04 19:41 )

2004-11-03 建築合戦

トクノショトウで、

1番良い場所っぽいとこに家建てた。

雑魚どもがwwwwwwwwww

先頭 表紙

2004-11-02 UOSE

2時くらいに7-11で買って、

さっそくトクノショトウへ。

一応全部テイムしてみた。

まぁ?

まぁ、秋田でMoEったわあああああああ

先頭 表紙

2004-11-01 11月

MoEがんばってます。

弱いです。

〜UO〜

がんばってません。

弱いです。


まぁこれが俺のAOS最後の活動だ、振り返ってみると色々あったさ。
ごめん、ぶっちゃけ明日もUOやってる。
AOS導入日とかまだLBRだったさ。
AOS導入日からPKやり始め、瑞穂で一番最初に沸いたSボスには参加してないさ。
ギルド?でのうんこが流れるような会話がでるギルドのつまらなさ、
今では、PKではGILが一番好きかな
AHOの解散、敵対派閥同士のときPITでも攻撃してくるラッキーの引退、もう一度見たいよサゲラッキー
嫌いだったSIUも見なくなれば寂しいものである。
AOSで対人終わったとかいいながら続けてきた人達
早々と引き上げた人達
AOS前までは尊敬していたグランバルもカツラ使用&地毛殲滅、
AOS前まではヤル気満々だった植毛も効果なし。
AOS前までは頭皮に汗光る日々だったグラオも、今ではただのハゲキャラでしかない。
あのジダンとアルシンドと純グラオの部分ハゲも天辺ハゲもカツラもある個性溢れるヘアースタイルはもう・・・
そういえば俺も引退するとか言ったりしたこともあったなぁ・・・
アーティファクトは本当、何個取ったか覚えてない位取った。ごめん0個。
明後日でついに新たな時代に突入する。UOSE。
何だかんだで俺は続けてると思うけど、消えていく仲間も沢山いると思う。
UltimaOnlineと初めて出会ったあの日の気持ちを皆思い出してほしい。
このゲームにはまだ可能性があると思う。少なくとも今存在するMMOの中では最高だと
何だか盛り上がってるMoEもやってみたが、やっぱりUOを超えてるとは思えなかった。
ごめん、はまってる。
今は耐える時期なのかもしれない・・・いつか、いつかきっと・・・




グラオに髪は生える!!




























わけはない、、、

先頭 表紙

また毛ネタかよ / Grao ( 2004-11-04 06:45 )
また毛ネタかよ / Grao ( 2004-11-04 06:45 )

[次の10件を表示] (総目次)