himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-01 11月
2004-10-31 みゅーt−
2004-10-30 とりあえずさー
2004-10-29 MoE
2004-10-28 OvC 糸冬
2004-10-27 mんdm
2004-10-26 UO活動皆無
2004-10-25 EI120が2枚出た日 そしてINFに初被
2004-10-24 人いねぇ、、、
2004-10-23 あちゃー


2004-11-01 11月

MoEがんばってます。

弱いです。

〜UO〜

がんばってません。

弱いです。


まぁこれが俺のAOS最後の活動だ、振り返ってみると色々あったさ。
ごめん、ぶっちゃけ明日もUOやってる。
AOS導入日とかまだLBRだったさ。
AOS導入日からPKやり始め、瑞穂で一番最初に沸いたSボスには参加してないさ。
ギルド?でのうんこが流れるような会話がでるギルドのつまらなさ、
今では、PKではGILが一番好きかな
AHOの解散、敵対派閥同士のときPITでも攻撃してくるラッキーの引退、もう一度見たいよサゲラッキー
嫌いだったSIUも見なくなれば寂しいものである。
AOSで対人終わったとかいいながら続けてきた人達
早々と引き上げた人達
AOS前までは尊敬していたグランバルもカツラ使用&地毛殲滅、
AOS前まではヤル気満々だった植毛も効果なし。
AOS前までは頭皮に汗光る日々だったグラオも、今ではただのハゲキャラでしかない。
あのジダンとアルシンドと純グラオの部分ハゲも天辺ハゲもカツラもある個性溢れるヘアースタイルはもう・・・
そういえば俺も引退するとか言ったりしたこともあったなぁ・・・
アーティファクトは本当、何個取ったか覚えてない位取った。ごめん0個。
明後日でついに新たな時代に突入する。UOSE。
何だかんだで俺は続けてると思うけど、消えていく仲間も沢山いると思う。
UltimaOnlineと初めて出会ったあの日の気持ちを皆思い出してほしい。
このゲームにはまだ可能性があると思う。少なくとも今存在するMMOの中では最高だと
何だか盛り上がってるMoEもやってみたが、やっぱりUOを超えてるとは思えなかった。
ごめん、はまってる。
今は耐える時期なのかもしれない・・・いつか、いつかきっと・・・




グラオに髪は生える!!




























わけはない、、、

先頭 表紙

また毛ネタかよ / Grao ( 2004-11-04 06:45 )
また毛ネタかよ / Grao ( 2004-11-04 06:45 )

2004-10-31 みゅーt−

徹夜>遊び

とかコンボで夕方に寝たのに、

起きたの朝8時。

タハー

軽い時間のMoE出来んで、

朝方ちょびっと。

なんとか☆2つにたどり着き。

破壊45 回復25 神秘20 強化15

とか、少し強くなれたまる

先頭 表紙

まる / mad ( 2004-11-04 13:56 )

2004-10-30 とりあえずさー

ログインに恵まれないので、

1日2,3時間したら終わり>_<

だからまだ☆1つだし

破壊魔法25 回復、強化、神秘が10とかそんくらい><

今は深夜3時過ぎとかから、ムトゥーム地下墓地で、

ラバー狩ってる(狩られてる)んで

誰かきてね>_<

あとタイヤキちゃんプレゼンツのchにお邪魔してるんで、

ここでも宣伝。

#MoE_UO を、よろしくー!

先頭 表紙

俺P。やっと武器スキル20、タハ- / slave ( 2004-11-03 03:13 )
みんな妄想を見てたんですよ、実際存在しなかったんです。英語わかりません! てかD鯖ですゆ / takaya ( 2004-11-01 07:28 )
あと随分前からスモウ屋見れません。何とかしてください / slave ( 2004-11-01 00:57 )
おおおおお?やってんのか。鯖は?? / slave ( 2004-11-01 00:56 )
プレセンツ? / yoko ( 2004-10-31 18:56 )

2004-10-29 MoE

UOコアタイムおもくて、

無理w無理w

なので、

MoE(Master of Epic)

はじめまいs他。

Lv制じゃなくスキル制なので、

楽しめるかなと。

ちなみに僕は、

ダイアモンド鯖のコグニート♂髪型1金髪の

Takaya[アルケィナ]

なんで、みかけたらヲチするか声かけたら

いいと思うよ?

先頭 表紙

2004-10-28 OvC 糸冬

SE仕様導入

ギルドガプライベートもくそもないものに。

名誉の徳いいね!
2段階まであげたZE!

新たな技練習中。

ステルスおもしろっ♪

「完」

先頭 表紙

2004-10-27 mんdm

ええと、

PSCくらいしかしてません

糸冬

先頭 表紙

2004-10-26 UO活動皆無

朝方用事あって徹夜した身で夕方まで体酷使。

帰って10秒で寝て、

夜中Good Morning!!

hide

UOほとんどなんもせず時間経過

糸冬

あと、気持ち悪い事件おきて

ただいま

ビクビク中。

先頭 表紙

iya,2日に1回2日分とかの日々ですよ / takaya ( 2004-10-29 08:45 )
毎日更新されてた日記がとまっちょるよ(゜Д゜ ) / }-{ ( 2004-10-29 00:02 )

2004-10-25 EI120が2枚出た日 そしてINFに初被

朝方と深夜に1枚づつEI120出て、

やまわけで自分は6000Kんまんま。

そしてOvCでINFに初被、、、

1on5でももひれとか殺してたんですが、

2on5で調子乗ってたら、

弓DM>モータル>たこなぐり

で初被しました><

ショックsg><

雑魚くてすいません><

そして今日はハボリム1回しか殺せなかったです><

すいません><

雑魚くてすいません><

盾包帯戦士固い><

INFで1番つかえねーヤツなのに硬いっす><

Leon・・・緑弓、HXBで起点になりナイス
Luna・・・ストラなどネクロ魔法多様でナイス
Momo・・・細かい魔法で相手翻弄ナイス
Rinna・・・痛い魔法で押せ押せナイス
Alice・・・不思議の国のナイス

Haborimu・・・??????????????????????

アヒャ(・∀・)

先頭 表紙

Haborimuって誰????(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ / miso ( 2004-10-27 18:56 )

2004-10-24 人いねぇ、、、

PK出るも、なんか人いなsg

でOvCだけ。

INFだけで保険金50Kごち!

つか、

ハボリムは仲間餌に逃げないでください^^;

で、LunaとかRinnaとかAliceは、

相手数ふえてもがんばってるのに、

ハボリムだけ姿見えず。

そして相手が1人だとわかれば戦場に沸くハボリム。

相手増えるとまた仲間おとりに1人撤退。

ギルドマスターかっくぃ〜

自分だけ死ななければいいって思考見栄三重。

途中4人とかでハボリム追ってたら、

Haborimu「ONIKA」

とか言ってらっしゃいました。

かっこいいね。

自分の事を自分でけなしてますね。

惚れそう。

まぁ、ギルメンに愛想つかされないように

がんばって^^/

今日はハボリム1ゲット。

明日は2ゲット目指します。

戦場来てくださいねwwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙

2004-10-23 あちゃー

被4、、、

全部PKKから。

気分良くPK開始!

デスパPSC戦線。

青の群れ! 青濁!

ナマステー!

ってな感じで、ちとバラけかけながら、

調子よくナマステ。

続いて、K.沸き!

逃げられるか殺すか。

青のがデンジャラスだ!(ぱくり

と、ボスが沸いてるにもかかわらず、

ジェノサイド主体で戦ってたら、

ボス終わってた(照

青掃除開始、、、

ん?

1被目げっつ!

弓DMよけれないこのごろ。

へぼいすすまんすナマステ。

オレが崩れてから総崩れ。

いつも崩れる起点を作ります^^/

で撤退。

終わり悪かったらすべてダメ(はぁと)

ってことわざ通り、

負けだ、負けだわー!

で、次ダスタ。

はじめ1on2で必死プレイしてたら、

もうまじ増えるPKK。

ごめん、

-panic

-panic

-panic

仲間くる!

調子のる!

EXキャスト!

ドラブレス*3

HP半分なる!

運良く

んるる軍団本体くる!

SK瞬殺アボーン、、、

2姫、、、

復帰して青掃除。

さーのってきました戦闘 in Lava!

引く。

押す。

引く。

押す。

押す!

意思疎通乱れて指揮死なしてしまう、、、

場確保ー!

前でsg、、、

3被目Get'S!

ギルド被2で撤退。

またLava!

引く。

押す。

引く。

押す。

押す!

ナマステ!

意思疎通できず、

指揮死なす、、、

また同じ展開でオレ志望、、、

で、2被でまた撤退。

今日尾張。

あとは適当にOvC

青アカ含めて今日の保険金詐欺は100Kでした。

お疲れさまっしたー!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)