himajin top
takayaのUO日記 in MZH/ASK/HKT


<Myコンテンツ>

掲示板

takayaのプロフィール


<SM+AFO>

[スモー屋]

[BUSTY日記]

[Tsukimisato.日記](アダチク)

[Umaibo-日記] [過去log]

[HOIMIN日記] [過去log]

[Priceless/synn日記]

[Grao日記](Grao's Page)

[TG/Ganja日記]

[Banana Fish日記]

[HIRANARI/NIGHT・H日記

[Vice日記]

[MaMaHaHa/Mokkori日記]

[SAVANT日記](跡地)

[KANA日記](半引退)

[Darkness日記](半引退)

[Mac日記](半引退)


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-24 人いねぇ、、、
2004-10-23 あちゃー
2004-10-22 OvC
2004-10-21 ええいいああ
2004-10-20 個人被1
2004-10-19 1on
2004-10-18 OIOI!
2004-10-17 えぇ
2004-10-16 肉肉神
2004-10-15 あくと8


2004-10-24 人いねぇ、、、

PK出るも、なんか人いなsg

でOvCだけ。

INFだけで保険金50Kごち!

つか、

ハボリムは仲間餌に逃げないでください^^;

で、LunaとかRinnaとかAliceは、

相手数ふえてもがんばってるのに、

ハボリムだけ姿見えず。

そして相手が1人だとわかれば戦場に沸くハボリム。

相手増えるとまた仲間おとりに1人撤退。

ギルドマスターかっくぃ〜

自分だけ死ななければいいって思考見栄三重。

途中4人とかでハボリム追ってたら、

Haborimu「ONIKA」

とか言ってらっしゃいました。

かっこいいね。

自分の事を自分でけなしてますね。

惚れそう。

まぁ、ギルメンに愛想つかされないように

がんばって^^/

今日はハボリム1ゲット。

明日は2ゲット目指します。

戦場来てくださいねwwwwwwwwwwwwwww

先頭 表紙

2004-10-23 あちゃー

被4、、、

全部PKKから。

気分良くPK開始!

デスパPSC戦線。

青の群れ! 青濁!

ナマステー!

ってな感じで、ちとバラけかけながら、

調子よくナマステ。

続いて、K.沸き!

逃げられるか殺すか。

青のがデンジャラスだ!(ぱくり

と、ボスが沸いてるにもかかわらず、

ジェノサイド主体で戦ってたら、

ボス終わってた(照

青掃除開始、、、

ん?

1被目げっつ!

弓DMよけれないこのごろ。

へぼいすすまんすナマステ。

オレが崩れてから総崩れ。

いつも崩れる起点を作ります^^/

で撤退。

終わり悪かったらすべてダメ(はぁと)

ってことわざ通り、

負けだ、負けだわー!

で、次ダスタ。

はじめ1on2で必死プレイしてたら、

もうまじ増えるPKK。

ごめん、

-panic

-panic

-panic

仲間くる!

調子のる!

EXキャスト!

ドラブレス*3

HP半分なる!

運良く

んるる軍団本体くる!

SK瞬殺アボーン、、、

2姫、、、

復帰して青掃除。

さーのってきました戦闘 in Lava!

引く。

押す。

引く。

押す。

押す!

意思疎通乱れて指揮死なしてしまう、、、

場確保ー!

前でsg、、、

3被目Get'S!

ギルド被2で撤退。

またLava!

引く。

押す。

引く。

押す。

押す!

ナマステ!

意思疎通できず、

指揮死なす、、、

また同じ展開でオレ志望、、、

で、2被でまた撤退。

今日尾張。

あとは適当にOvC

青アカ含めて今日の保険金詐欺は100Kでした。

お疲れさまっしたー!

先頭 表紙

2004-10-22 OvC

してた。

PKしてない。

対INFのみ!

ホイミンと、

1on1



2on1



2on2



2on4

してた。

get8 0被

(俺がやってたとき)

もう敵がいなくなったのでUO落ち

知人とメッセで4時間くらい話してた('д`)y━・~~~~

先頭 表紙

2004-10-21 ええいいああ

夕方PSC強奪!(結果 やり120 めいす120

HSPと青。

Guild被2 個人0

None(電波、お菓子、塩、不幸、神、ヴぉ、はげ)
HSP(Hasu、ShiYng、ERO、脂、Imy、奥さん)
青それなり

ギルドのモチベーションが高くて、

みんなもりもり押して押し切れた。

逆になにかの拍子に押されてたら、

壊滅してたかもしれない感じだった。

HSPは周りのおかげでHasuがかわいそだた。

位置的に1番優位に進めれたくさい。

個人的入金10程度。

そしーて夜。

今日の被は3!

全部青から。

はじめの被は

@押せ

で、前出てPoF PaF張ってたら、

弓DMから魔法もっこす受けて、

下がって追撃もろてアボーン。

「しょうがない被」て言われたけど、

被は被で情けない。

ここで味方3被(自分含めて)する。

で、それなりに殺しまくって、

次。

罠つっきったのはいいけど前にも後ろに青いて、

はさまれて弓DM食らって、

なんとか仲間のもとにたどり着いたが、

遅く開放されてたEXとかでチュドーン。

ここでは死んだの俺だけくちゃ><

あとは適当にゴローン

Guild被5 個人的入金10くらい(Bnak残高40K増え

最後にLavaで1人で遊んで1被

先頭 表紙

f-n / takaya ( 2004-10-23 17:09 )
君からもらい泣き / GARUDO ( 2004-10-23 01:41 )

2004-10-20 個人被1

LavaT2A側出入り口で罠死!

数名が騎士HL連打でTRP飲んでも戻れず。

Guild的に2回半壊。

その罠死で半壊。

4番付近で押せ押せ、

しかしHLマシーンによりぼろぼろ。

Guild被10ちょっとくらい。

個人的入金14回。

ご馳走様ー!

先頭 表紙

2004-10-19 1on

自分、1on好き派なんですよ。

理由は自分がミスっても迷惑かけない。

その逆も。

集団で〆るときは〆ますけど。

まぁ、仲間にbola投げますし、

集団はへぼいにもほどがありますがなにか?_wfてw

まぁ、集団にも集団で楽しみあります。

ホイミンちの前に家たったっつってミニいく。

某Hおじちゃんハッケン!

1onしてくれた。

タクメイjで。

以前「武器スカったら死ぬ」

ような戦いはしたくない。

とかIRCで語ったにもかかわらず、

Ig>EB打ちにいってスカって志望。

くそ、

言ってることとやってること違いsgた、、、

ただWand明治にはその危険領域侵すしか勝ち目がないかもだけど。

1テンポ前に6th挿入するandデッドゾーンにさせる、

追撃で殺すタイミングは僕にはまだ修行不足くさい。

ワンド明治に変えて1on

途中ブスティー来て(邪魔で)素ギレしてしまった、、、

すまんwwwwwwwwwwwww

で、俺が仲間呼んだと勘違いされたか、HSP3でリンチ。

攻撃してこないでしょとか妄想してたら勘違いですた^^/

まぁ、もっかい1onんんん

ぶっちゃけどっちかがミスを犯さないと勝負つかない戦い。

決定打かく、

まぁ、ミスって測量見余った自分の沈没。

デュエルも調子落ちてて

Olotiに遭遇練習すれ言われてたのもちょっち意識ぶっ飛んでて

修行せねばなと。

ワンドけちりsgかな、、、

いろんな人と1onする機会がほしいです

僕の肥やしになってください^^^^/

先頭 表紙

2004-10-18 OIOI!

ネカマ戦記始めて読んだ、

感動した!


UOは3被、

全部YD!

ダンジョン出入りは固まって死ねる。

良い子のみんな、

ボクと約束だぞっ!

おらももう加速ツール使うしかないのかな。

あとぅ、遠まわしにPKならアカだせよー、

とか言われてるっぽいですが、

ボクあの時間青しか出しませんよ。

PKの誇りってなんですかwwwwwwwwwwwwwww

言われて仕方ないとか、別に言われていいし。

しっかり〆る時〆るんで。

大量に青に混じって逃げ惑うPKチョメチョメするのは

ひとつの楽しみだなあああああああげfkwygふぇgふけうrw

先頭 表紙

PKの誇りってなんですかwwwwwwwwwwwwwww 俺もそう思うwwwww / slave ( 2004-10-22 01:23 )
どこに何色で行こうが歯酢に言われようが右から左ですよ!THX / miso ( 2004-10-21 13:50 )
ぼくはIGFSがんばります / takaya ( 2004-10-20 18:34 )
一緒にpkを蹴散らしましょう!僕はボーラ投げ頑張ります / 入り口で罠張るpkはダサイ ( 2004-10-20 14:31 )

2004-10-17 えぇ

寝ちゃった(照

参加したかった(照

ごめにょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

先頭 表紙

2004-10-16 肉肉神

yd

3on2ぼこり
3on7ぼこられ
3on6 1get 0被


スロ

25000get 30000被




ラーメンget 700被


寝落ち

Olotiの愛get **********

先頭 表紙

2004-10-15 あくと8

で、もりもりPK。
で、もりもり2被。

しょっぱなダスタでFHLと同数くらい。
bolaもらっちゃってbolaしかえしだ!
って、J O K E Rにbola投げようとしたら、
重なるデブい影。


Banana Fish


横幅がひろsgてタゲっちゃった>▽<
で、ランナウェイで逃走。
Banana生還。
ボクは?
pet呼ぼうとしたら、腐ってたの忘れてて、
あの世へランナウェイ>△<

>▽?

02:19 (D_takaya) bolaなげた
02:19 (D_takaya) Olotiにbolaなげたわ
02:19 (PK_nanana) ありがとな^^^

<_>

幸先よく死んだとこでちょびっと戦いつつ、
またT2Aの4番付近でFHL。
戦況悪い中も押し押し。
しかしAWCとはさまれる、、
そしてまたbolaもらう!
petは死なしてはならあああああああああああああああああん

死守

死守


a corpse of a swamp doragon


ランナウェエエエエエエエイエエエエエエエエエエエエイ

オォオオウォウらんなうぇえええええええええい



You Are Dead



おし、一緒に逝けたne
あとはチョメチョメして終わり。

あとなんか「PKらしさ」とかゆう人は
それなりの技術相応身に着けてくださいne^^/
ぼ、ぼくはGuidlで1,2位を争う叱られっこ(へぼい)
ですが^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;

さ、
廃人は寝る時間よ音符

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)