himajin top
のーびのび

Go My Way

ぴより島



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-25 ミステイク。
2004-04-24 The ROAD Of The RINGS
2004-04-23 po po po
2004-04-22
2004-04-20 あははのは〜
2004-04-19 ムーミン谷村民なんです。
2004-04-16 ムキー!
2004-04-15 うさぎ苔
2004-04-14 雨飴〜♪
2004-04-12 ドライブ〜♪


2004-04-25 ミステイク。

今日は2週間ぶりのバイト〜
最近常連さんになっているかたがみえたようで

「kiriコイガールマジックって知ってる?」

私はこの時過ちをおかしました。

「ううんしらない。」

「なんかそういう服のお店があってそこの店長さんやねんて。」

「あっもしかしてコイガールマジックって言ったの?」

「うん。」

「声変わりマジックしってる?って聞かれたのかと思った。」

爆笑。
「どんなマジックやねん。」

「うんだから私も知らんから興味深々だった。」

という具合です。
コイガールマジックっていうお店なら知ってますよ。
あ〜聞き間違い〜
よくするんだよね〜

高校ん時なんてそんな子ばっかやったなぁ〜
おもしろかった〜
さあて明日面接行くとこのHPチェックしてこ!
前向きに!前向きに!
前進前進!!

そういえばもういっこ聞き間違いありましたね〜!
kiri「これ(植物)折ってみた〜!」

「ほった?」

kiri「おった!」

「。。。ほった・・・?」

kiri「あいうえおった!!」

「あぁ!あいうえ折った!ね!」

あはははは〜

画像:苺ちゃんのお花で〜す(゜∀^〇)ばあちゃんの畑にて。


先頭 表紙

☆桜子♪さん 苺ちゃんはこの日おやつになっちゃってました〜。なのでお花だけ・・・ / kiri☆ ( 2004-04-26 18:39 )
☆いちごのお花だ〜♪可愛い〜♪(*^▽^*) あっ?〜いちご・・は・・どこ? / ☆桜子♪@いちご大好き♪ ( 2004-04-26 13:03 )
オレンジペコさん ね〜!結構みなさん経験あるようで・・・これ日本語だからこうだけど、もし英語だったらABCDEat とか・・・いうんかなぁ・・ / kiri☆ ( 2004-04-26 06:27 )
apolloさん てへへ。(苦笑 なんと申し上げていいのやら・・・ / kiri☆ ( 2004-04-26 06:25 )
小豆さん えぇ〜!(笑そんなこというわけないですよねぇ〜! / kiri☆ ( 2004-04-26 06:25 )
私もよく聞き間違えしますねぇ『あいうえ折った!!』って言われて、あぁ!納得!!って思いますもん(^^; のりぴ〜さんのツッコミに爆笑してしまいました。ありがとう(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-26 03:36 )
素敵な空耳ストさんですね(^^) / apollo ( 2004-04-26 01:20 )
私も!あるある!! 今年初めに「またお越しくださいませ」って言ったら『お年玉くださいませ』と言ったとクレームが・・・(@_@)   / 小豆 ( 2004-04-26 01:15 )
のりぴ〜さん あはは!でもおもしろいと聞き間違えも楽しくなってきますね〜!何回も間違えるとつかれちゃうけど! / kiri☆ ( 2004-04-26 00:06 )
わたしもよくききまちがい&ききまちがえられること多いです。4年前、「××ゴスペル合唱団で領収書ください」っていったら店員が「コスプレ合掌団」ってかかれたーーー。がはは / のりぴ〜 ( 2004-04-25 23:44 )

2004-04-24 The ROAD Of The RINGS

今日ものんび〜り。
居間でうたた寝をした後2時ごろ起きてお風呂に入って
その後ちょっとPC触って布団に入り本を読んでたら4時過ぎに。
それから眠って朝9時頃に目覚ましかけてたんだけど
目覚ましとめて
迷惑メールに起こされ11時起床。
それから昨日の本の続きを布団の中で読んで1時半に布団からでて
ごはん食べ
テレビでまちゃみと加藤晴彦くんが屋久島に行ってるのをみて行きたくなって
それからカフェラテのみながら
昨日借りてきたロードオブザリングの二つの塔をみてたらもう18時。

母に「面白い〜?」
と言われ

「う〜んあはははは〜!って笑える面白いとかじゃないなぁ〜」
と言うと

「そんなこといくら私でも聞かなくってもわかってるわよ。いやぁねぇ。。私馬鹿にされてるわ!」

あっそれもそだよね。
でもやっぱ続きが気になっちゃうってことは
面白いんだね〜!

続き映画館に見に行きたいなぁ〜
まだやってるのかな?
ほんとは3部作全部劇場で見たかったんだけどなぁ

1部は一人で見に行って2部目は見に行かなかったんだよね。

母が買い物から帰って来た時に
「郵便きてたよ〜」

あーーーーー前面接感じ悪かったとこ。
まぁ落ちてるんだろな・・・

あー落ちてる・・・
は〜就職できる気しないなー!

自信あっても落ちちゃうし。
でも今週はかなりさぼったし、来週からなんとかやってかなきゃ。
来週は月曜に一次面接があるんだけども
朝名古屋で8:30からなんだよね〜!
はやーい!
6時には起きないと間に合わないやね・・・(^^;

それなのに明日日曜はバイトがなんとラストまで・・・名古屋でるのは21:30くらいだろなー・・・
泊まりたいくらいー・・・(_m_)

まぁでも毎日夜家に22時ごろ帰って朝6時に家を出ていく父がそうやって何年もやってんのにこれくらいなんてことないかなー。
また甘い考えにほされちゃってもう・・と自分を戒めつつ頑張りま〜す!\( ̄□ ̄


先頭 表紙

小豆さん まじっすか!!まぁ長いですもんね〜!私はオーシャンズ11で爆睡したことはありますね〜! / kiri☆ ( 2004-04-26 06:28 )
「3」はつい先日映画館で観たけど・・・思いっきり寝ましたわ(^^ゞ 早くDVDが出ないかな?と思ってる毎日です(爆)  / 小豆 ( 2004-04-26 00:47 )
オレンジペコさん そうですねぇ〜確かに1みたときは最初意味わかんなくって面白いとも実際おもわなかったなぁ〜私。だってすんごい中途はんぱなとこできれてるし〜。 / kiri☆ ( 2004-04-25 10:46 )
ロードオブザリング1を借りてきたけど、最後まで見ずにかえしちゃったなぁ。3までDVDでたらまとめて見てみようかなぁ〜。お父様ハードだね。パパさま、お疲れ様です。 / オレンジペコ ( 2004-04-25 04:15 )
ディレクターズカット版ってDVD版?のこと? ロードはとにかく続きがきになるよ〜 んもう結局今週は4/7週活の予定だけどドタキャンを2日もやっちゃって考えてみれば2/7しかやってないのにこのありさまですわ〜 / kiri☆ ( 2004-04-25 01:07 )
ロード面白いよね〜♪何気に1と2いいよね〜♪この前までは絶対2が1番好き!って思ってたんだけど。。この前1見たらやっぱりこっちもいい〜って思ったよ〜♪ディレクターズカット版がいいよ〜♪ / さるこ 私も就職出来る気がしない。。 ( 2004-04-24 23:24 )

2004-04-23 po po po

今日はこれからグループディスカッションにいかねばなりませんが・・・
行きたくな〜い!
昨日夜選考漏れのメールがきてて。。。(ノ□`.:゜。いや別の会社からなんだけど、なんだか。

あぁぁ。。。
今日は天気も悪いしね〜

そういえば夜ぼたばら。
やりますね〜!!!
イエ−!
たのすぃみぃ〜〜♪♪
どんな衝撃的な物語が!!
麗香ちゃんもおっきくなってんだろな〜☆☆☆

12:42
やっぱやめちゃいましたぁ〜
あぁぁ〜こんなんじゃいけんけど。
実は昨日も説明会キャンセルしたんですぅ
昨日のは私の目指してる業界じゃないしまぁいっかって思って。

その前の日ひっさびっさにビール飲んだんです!
うまかった〜!
ぷは=33ってかんじ。
モルツ〜♪

ふ=今日はさぼって職安いってきま〜す。
母も仕事を探してるので。


先頭 表紙

小豆さん 私も母と大爆笑です!んもうすごすぎ香世!! / kiri☆ ( 2004-04-26 06:29 )
「ぼたばら」見ましたよ〜 美しい姉妹愛だったなぁ〜 うちの姉妹は・・・と妹と大爆笑でした(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-26 01:09 )
はんぺんさん あっつっこみありがとうございます!はんぺんさんもひまじん書いてるのかなぁ?検索してお邪魔してみます!そうですよね。とりあえず動いてるっていう変な達成感にとらわれて自己満足しちゃうよりはいいかもしれないです。ありがとうございます! / kiri☆ ( 2004-04-24 18:57 )
やほい (。・_・。)ノ 忙しく駆け回っているのですね〜 たまには休んじゃってもいいんじゃないでしょうか^^ kiriさんが忙しすぎて空回りしないように祈っています。 たまには大きく深呼吸してみてくださいねv(≧∇≦)v / はんぺん@オハツだね☆彡 ( 2004-04-24 16:22 )
オレンジペコさん 私もそれほどビールはのめるくちじゃないんですけど、疲れた時とかは結構ぷはーってくるんです。昔はいとことこの川で遊んでましたよ〜!そしたら気付いたらいとこかわに落ちてどんぶらこと流れてましたよ〜(笑 あっもちろん今ちゃんと元気に生きてます!! / kiri☆ ( 2004-04-24 02:45 )
つよさん あっビデオにとってんだ!!保存版だね!完結編とおもいきや総集編・・・かな? / kiri☆ ( 2004-04-24 02:43 )
綺麗な川ですね。夏にスイカもって川遊びしたら楽しそー(笑^▽^)。ビール苦くて飲めない。ぷはぁーうまい!って気分を味わってみたい。。 / オレンジペコ ( 2004-04-24 00:25 )
ぼたばら、ビデオに撮ってるYO! 内容は言わないでねw 私も楽しみぃ〜♪ 総集編かと思ったら完結編なのよね?((o(*^^*)o))わくわく / つよ ( 2004-04-24 00:19 )
☆桜子♪さん そうで〜す!おばあちゃんちの畑の近くの私が昨日手を洗った川で〜す!すずしげ〜♪ / kiri☆ ( 2004-04-23 12:47 )
☆川の流れのように〜♪って。。おばあちゃんちの近くの川かな?音が聞こえてきそう〜☆グループディスカッション大丈夫だったかな〜? / ☆桜子♪ ( 2004-04-23 11:35 )

2004-04-22 畑

今日は母とおばあちゃんち行ってきました〜
ほぉ〜
のどか。。。

猫は2階にいっててでてこないしー
畑にいって色々収穫してきました。
近くに川もありますー。

手ぇよごれたら川で洗いますー。
菜の花のおひたしでしたっ今日の夕飯。


先頭 表紙

小豆さん 菜の花のおひたしは母がカラシをいれすぎて辛くって!!ひぃひぃいいながらたべましたけどね・・・ / kiri☆ ( 2004-04-26 06:30 )
本当にのどかだぁ〜 心が癒されるね。菜の花のおひたし、食べたいなぁ〜 / 小豆 ( 2004-04-26 01:12 )
☆桜子♪さん おばあちゃんちもうちから車で1時間くらいのとこなんですよ〜同じ岐阜県内です〜♪ / kiri☆ ( 2004-04-23 12:50 )
☆おばあちゃんちってどこ地方だろう〜?いいね〜♪のどかな景色のところにおばあちゃんがいらっしゃって。。 / ☆桜子♪ ( 2004-04-23 11:31 )
さるこ そうなんだよー・・・今日はデジカメ買ってから初めていったのに〜是非カメラに収めて今日ひまじんにのせたかったんだけどね〜・・・ / kiri☆ ( 2004-04-22 23:52 )
ほぉ〜のどかぁ〜♪いいね〜♪あらぁ〜猫ちゃん出てこなかったんだ〜残念だね。。 / さるこ ( 2004-04-22 22:14 )

2004-04-20 あははのは〜

今日はグループディスカッションかと思いきや集団面接でしたっ(^^;
しかしかなり不安で待ってる時もいっそかえってしまおうかとおもったんですけど
なんとか無事おえました〜!
は〜しかし長い長い・・・

しかも私以外3人は男の子やったし・・・
でも面白かったです!
待ってる時はあんなにも流暢にぺらぺ〜らとしゃべってんのにいざ面接になると
すんごい緊張しまくってんだもん・・

それで隣に座ってる人なんかは口が乾いて乾いてるみたいで。
ごくっごくっってつばを飲みこんでるのがすんごく聞こえてくるんですけどっ。。。(笑

なんか食べてるみたいにくちゃくちゃしゃべる度にいうし・・・

しかもその人は部活動で陸上をやってたことをいってたんだけど
よく怪我をすることがあって一番長い怪我で1年間怪我をしていたことがありました。
っていってて面接官の人に
「合計で4年間のうちどれくらい怪我してたんですか?」
ってきかれて
「3年ほどです。」
って・・・(笑笑

うぅ・・・申し訳ないけどわらえちゃってこらえてました・・・
それって入学してから今までじゃん。。。

それで帰るときに筆記試験もあったんですけど、っていうか適性検査か。。。
その結果を帰りにくれたんですよ!!
私は事務的関心がまるで低かった・・・φ(゜∀゜

そんで感覚的能力とか芸術的興味、対人的興味がずばぬけてたぁ〜
綿密性もまるで低かったけど、協調性と耐久性がずば抜けてというかこれはMAX!!
はぁ〜おもしろ〜
親切だなぁ〜

そんでびっくりしたのが1次面接なのに交通費として1000円支給してくれたんです〜!
わ〜!すげ〜!1次なのにぃ〜!
ラッキー☆

先頭 表紙

のりぴ〜さん いえいえ〜私もそんなに毎日ってかんじでもないときもありますしね〜☆ / kiri☆ ( 2004-04-22 22:01 )
つっこみありがとう!いそがしくて日記を毎日つけられないけどつっこみをしてくれる人がいるって幸せです!ありがとう!!! / のりぴ〜 ( 2004-04-22 14:58 )
apolloさん これからよろしくおねがいします〜!励まし合いながらがんばりましょ〜!でも交通費はこの会社だけだろうなーってかんじですよ。。まぁほとんどめったにないですもんえん〜 / kiri☆ ( 2004-04-22 07:34 )
小豆さん でしょ・・・ほんと笑い隣だったからこらえるの大変でしたよ〜 / kiri☆ ( 2004-04-22 07:33 )
Rinaxさん ですよね〜!適性検査とかって答えとかも気になります!!せめて解答くれ!!ってかんじです・・・ / kiri☆ ( 2004-04-22 07:33 )
☆桜子♪さん あっきてくれてありがとうございます〜!そうなんです・・・ほんとかなり緊張しますよー面接・・ / kiri☆ ( 2004-04-22 07:32 )
さるこ ねぇ!びっくりしたyぉ〜!最初お茶代って書いてある封筒ぽてっとおかれたから珈琲出されたから請求書かなんかかと思っちゃった・・・;ほんと〜交通費かかるよねぇ〜・・・名駅までの回数券買ってもすぐなくなっちゃうもん。。毎週買ってるよ・・・ / kiri☆ ( 2004-04-22 07:29 )
連戦撃沈中の就活・・。お互い頑張りましょう!!交通費支給うらやましい〜〜!! / apollo ( 2004-04-22 01:24 )
3年間怪我って凄いね〜(^^ゞ 協調性と耐久性がMAXとは素晴らしいです♪ / 小豆 ( 2004-04-21 23:22 )
SPIとかもっと簡単な職業適性検査も結果を知りたいなーって毎回思う!それにしても3年間怪我って…(≧m≦) / Rinax ( 2004-04-21 22:20 )
☆はじめまして〜です〜♪就職活動ですか〜?ガンバッテくださいね〜(*^O^*)よ〜く考えて自分にとっていいところ♪を見つけてね(*^O^*)面接って。。何故か〜緊張するのよね〜? / ☆桜子♪(つっこみありがとう〜♪) ( 2004-04-21 14:33 )
いいなぁ〜私交通費もらったことないよぉ〜凹。既に交通費のみで2万近くかかってる気がする。。。交通費くれ〜!!笑。 / さるこ ( 2004-04-21 12:34 )

2004-04-19 ムーミン谷村民なんです。

今日は雨雨だぁ〜///
夜になって強くなってきましたねぇ〜

さぁて、みなさんに色々励ましてもらいながらぽつぽつっとなんとかやっております。
就活!!
今日は筆記だったんだけど・・GABっていう種類のテストで初めてやった試験でした。
うぅ・・・時間が足りない。

明日はGDだぁ〜
これまた初めてなんでどきどきだぁ・・・

そうそう私実はムーミン谷の村民です!!
村民証までももってます!!
・・秘密の種はここに・・・☆


そういえば母と最近はやってます。
ってゆーか口癖??

ぱや♪
ぱやぱや♪

そうそう。
昨日本を読んでたら新品で買ったのに途中1ペーシちょっと破れてて折り曲がってたんです。
返品か交換してほしいなぁ〜
でももうレシートないし駄目かなぁ〜・・・
って思ってとりあえずそのお店にメールしといたんです。
昨日夜中に。

今日の朝一応PCチェックしてから出かけたんですけど朝はメール返信きてなかったんで、筆記試験終わってそのままその書店に寄ったんです。
それで、ゆったらおそらくバイトの女の子が
データベースかなんか調べてくれて、
「申し訳ございません。在庫の方がないので返品でもよろしいでしょうか。」
って。
ってゆーかPCで調べる前に一言申し訳ございませんでしたって欲しかった・・・

なんか客商売やってるからか細かいことなんだけど、気になっちゃった・・・(゜ε´)
黙って本とっていきなりPCさわられてし〜んってのもねぇ・・・


まぁとりあえず、返金してもらいました〜!
そんでさぁエレベーター乗って帰ろう〜って[↓]のボタンおしたところ携帯に着信。
その書店店長さんでした。

「申し訳ございませんでした・・・」
「あっすみません、今丁度返金していただいたところなんですよ〜」
「えっ、今どちらにいらっしゃいますか?」
「えっとぉレジのぉ。。。」
「あっっわかりましたぁ〜すぐ伺います!!」

!!

またレジに戻りました〜
そしたら在庫なかったけど朝そのメールみてすぐに新しい物をとりよせてくれたらしく。
わぁ〜なんてゆーか対応早いなぁ〜.。・(゜∀゜ノ☆:゜。・

まぁそのまま返金したままでもいいですし、よかったら変わりのものもありますので。ってことで

じゃぁそれいただきます☆

ってまたお金を返しました。
いや〜いいねぇ手際のいい店長さん。。。
えらい!!


あと、もう一件あったんです・・・
レンタルしてたCD doubleっていうアーティストのアルバムなんだけども
最後の曲・・・音がとぶとぶ。。。
傷ついてるしねぇ〜
カウントもおかしいから間違いない。
ってことでそれをゆったらもう他のかわりのものも全部かりられちゃってるらしいので
返金してもらいました〜
そんで代わりの物が返却され次第連絡くれるそーです!!

みんなどの店もこのレンタルはきっとバイトさんだったのに。
まぁ主婦っぽい人だったのもあるけど
しっかりしてるね〜
こういう店なら客はつくつくぅ〜・・・

っていう感心感心の一日でしたぁ〜

先頭 表紙

小豆さん あっほんとにぃ〜!じゃあもう同じ村にくらすものどうし仲良くしましょ〜☆ムーミン好きなんですか? / kiri☆ ( 2004-04-22 07:30 )
まねっこ〜♪ 私も村民登録しました〜〜(^O^)  良い店員さんだね。私も見習わないと・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2004-04-21 23:31 )
オレンジペコさん ほんとに!そうですよね〜!対応早くってびっくりしちゃいました。こういうお店なら何かまた同じトラブルがあっても安心だし、また行きますよ〜! / kiri☆ ( 2004-04-21 01:18 )
何か商品に問題があってもその店の対応自体でそのまま、その店のファンになるか、もう行かなくなるかが決まりますよね〜いい店長さんでよかったね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-20 10:55 )
さるこ そうそう(゜゜(。。(゜゜(。。ほんっとまたかお〜って思っちゃうよぉ〜!ほんと・・・すすまなーい(^^;凹むよねぇ・・・決まる子は何件も決まったりしてるし・・・ / kiri☆ ( 2004-04-19 22:56 )
就活は進まんね〜でもやるしかないよねぇ〜凹。ってかいい店長さんじゃん!CDショップもいい!こういう時の対応がいいとファンになっちゃうよね〜♪ / さるこ ( 2004-04-19 21:38 )

2004-04-16 ムキー!

ムキー!(`曲´)‖

お前のバーコード等間隔にそろえたろか!

王様の耳はロ・バ・の・ミ・。。。ミぃ〜〜!!

ムキキキキィ!!

今日は午前中面接(撃沈)
−−2時間ひま。−−
午後説明会

終わったら留守電に不合格通知。

ああ。。。今日は初めてこんなに本気で落ち込み、就職出来ないかもしれないって弱気になりまちた。φ(Åm゜)


先頭 表紙

小豆さん ひぇぇ〜バイト中かぁ・・・それは落ち込みますな・・・いつもありがとうございます!! / kiri☆ ( 2004-04-19 07:49 )
バイト仲間は昨日、休憩中に携帯に不合格通知があったよ〜 希望会社だったらしく落ち込んでた。まだまだ、これからですよ。頑張ってね / 小豆 ( 2004-04-19 00:48 )
さるさる〜 ありがとう・・・うん・・・私も甘くみてるとこもあったとも思うし・・・もっと真剣にむきあわないとね!!ありがとう! / kiri☆ ( 2004-04-18 22:29 )
縁がなかったんだべ!電話で通知って凹むねぇ。。。でもちゃんと返事してくれる会社はいい会社だと思う○ / さるこ ( 2004-04-18 18:42 )
Rinaxさん いえいえ^^つっこみしてくれるだけで嬉しいです!ほんとみなさん苦労しながらも頑張ってるんですよね・・・ / kiri☆ ( 2004-04-18 00:42 )
残念!でもみんな同じ思いよ^^ 大学卒業の時に就活してた一般大学の友達(♀)の半分は4年の秋まで決まらなかったし…。なんて慰めにならないよね…^^; / Rinax ( 2004-04-17 23:37 )
つよさん あっかなんか簡潔すぎる書き方しちゃってまぎらわしくってごめんね・・・またそれとは別の会社なんだ。 / kiri☆ ( 2004-04-17 14:54 )
(´△`) えっ? 面接の当日に結果出たの?なんじゃそりゃ( ´д`) そんなきっと会社ダメよ〜〜((((((ノ゜凵K)ノ / つよ ( 2004-04-17 13:47 )

2004-04-15 うさぎ苔

さっき一度書いてアップしようとしたのに操作ミスで消えちゃった・・・(ノ□`;;;

今日は高島屋で説明会だったんで楽だったんだけどなんだか疲れちゃった・・・

その帰りに植物屋さん?でこのこみっけてもう〜☆☆
ラブリィ★
たまたまおばちゃんたちが
「んまぁ見て〜★うさぎの形してるわよぉ〜☆☆かわいいわねぇ〜♪」
って言ってるるのが聞こえて
なに!?うさぎの形ぃ!!?
ってことでみっけ♪

ということで本当は駄目だろなー。。。と思いつつも記念撮影−☆

店員さんに見つかる前にと思ってフラッシュもたかなかったんだけど。。。
2枚撮ったところで
。。。「あの、お客様。店内撮影禁止となっております。」
「はいっ、すみません!」

でも撮った(∀)-★から満足ぅ〜☆
かわいいですなぁ・・・

欲しかったけど¥1000だったからやめちゃった。。。
バイト代の少ない私にはきついっす。
でもかわい♪


先頭 表紙

Rinaxさん あんまり日のあたんないところで水は切らさない様に育てればいいっぽいですよ〜ネット検索しただけなんですけどね〜 / kiri☆ ( 2004-04-17 00:54 )
のりぴ〜さん ほんとお久しぶりです!また更新まってまっす! / kiri☆ ( 2004-04-17 00:52 )
ホントかわいいねー!管理も簡単なの?育て方がわからないと買う踏ん切りがつかない私^^; / Rinax ( 2004-04-16 22:35 )
のりぴ〜の日記につっこみありがとう。ひさしぶりだね。いそがしくて日記さぼってましたぁ。またくるねぇ。 / のりぴ〜 ( 2004-04-16 17:41 )
さるこ でしょでしょ^♪しかも育成方法も簡単らし〜♪ほし〜よぉ〜。。。 / kiri☆ ( 2004-04-16 07:31 )
うわぁ〜可愛い〜♪うさぎだ〜♪これめっちゃラブリーだね〜(*^。^*) / さるこ ( 2004-04-16 00:50 )
オレンジペコさん ほんと私は困ったお客ちゃんでした。申し訳ござりません。あぁ〜かわいい・・・苔もの持ってないから丁度ほしかったんですよねぇ・・・☆ / kiri☆ ( 2004-04-16 00:00 )
本当にウサギだぁ〜可愛いね(^ー^* ) 私もいつもデパートなどで可愛いのみつけた時、デジカメでとりたいなぁって思いながら我慢してます。 / オレンジペコ ( 2004-04-15 23:31 )
小豆さん 逆にフラッシュたくとしろっぽくなっちゃうことが最近わかりました〜! / kiri☆ ( 2004-04-15 23:16 )
本当にうさぎだ〜♪ 可愛いね。室内でフラッシュなしでとっても綺麗に撮れてるね。 / 小豆 ( 2004-04-15 23:03 )

2004-04-14 雨飴〜♪

今さっき友達の2人目の子供を写メで見てごきげんでっす♪
2人目も1人目同様女の子だって♪いいなぁ〜♪
私も絶対女の子ほしいもんな〜♪



う〜ん今日は雨だった。
今日はいつも使わない名古屋からいっこ次の亀島って駅から会社説明会に向かったんだけど。。。
結構時間は余裕もっていったんすよ!
でも迷い〜迷い〜あれ〜?
そんなにいつも迷ったりしない方なのに〜。。。
もう15分前。
実は(!?)
さっきから何回もすれ違う迷ってるっぽい子がもう一人、二人・・・男の子なんだけどねー。。。
きっと同じ会社行こうとしてるのかなー?
さすがにやばいと思った私は会社資料をだし!!
電話しようと!!

しかーーーーし!

あれ?電話番号・・・載ってないじゃん・・・
採用フリーダイヤルが載ってたのでかけてみました〜


・・・
「フリーダイヤルへのお電話ありがとうございます♪
ただいまの時間このフリーダイヤルはお使い頂けません♪」



!!!!!!!!!!!!!!!!







それから東京本社の電話番号が唯一頼みの綱・・・
電話しました。
迷ってるっていいました。
東海支社の電話番号聴きました。
それから今度は近くにあるはずの東海支社にかけました。

は〜〜〜やっとこさ着いたべ〜〜


もうびしょぬれっ・・・


しかし悪い事の後にはいいことがあるもんだぁ〜☆


なんと今回の筆記試験は前回履歴書を写真貼るの忘れて持ってた会社があると報告しましたが、そこの会社とほんとコピーしたといっても過言でないほどまったーく。
同じ問題だったんです!!
やったぁ!
時間が足りなくなる試験だったんだぁ〜♪
おかげでおもったよりできた〜♪
しかもそこ。
私のやりたいことは東京か関西しかやってなくってここ地元で就職絶対したいって人はやめてくださいといわれたんですが・・・

それこそ私の望むところっ♪

しかも東証1部2部上場企業!
寮もあって月1万でいいらしい♪
さいっこーっす。
是非ここ・・・受かりたいっ。


画像:またまた桜〜♪やっぱなんだか気になっちゃってー★
   青くかわってく桜もまた好きだ。


先頭 表紙

楓さん ありがとうございます!!毎回知らないところに行くのって大変ですよね〜まぁわくわくもしますが・・・ / kiri☆ ( 2004-04-15 09:44 )
小豆さん ありがとうです!!そして是非面接も通過したいです!! / kiri☆ ( 2004-04-15 09:43 )
お疲れ様で〜す☆僕はかなりの方向音痴なので、就活中はほぼ毎回迷っていました。試験合格しているといいですね! / 楓 ( 2004-04-15 06:20 )
ラッキーだったね〜<筆記試験  受かるといいね〜って、絶対に受かるよ〜(^^♪ 雨の中の試験は大変ですね。お疲れさまでしたm(__)m / 小豆 ( 2004-04-15 02:12 )
なんの力にもなれませんが。。。なんとな〜く電話してみた〜★あー今日はもうねむかよ。寿司−寿司がくいてぇ・・・ / kiri☆ ( 2004-04-15 00:40 )
いいじゃん♪いいじゃん♪その会社通過してるといいね〜○今日は電話ありがとう♪元気でた〜♪蟹道楽しようね〜◎ / さるこ ( 2004-04-14 23:55 )

2004-04-12 ドライブ〜♪

今日も暑いくらいでしたなっ・・・
今日ようやく学校で健康診断証を発行されたので早速車でとりにいってきました。
母も暇だったので横にのっけて。

本当は学校の近くにあるお勧めのカフェに連れていきたかったんだけども
月曜が定休日なので、帰りにPastelというイタリアンにケーキを食べにいきました。
ミルフィーユかショートか迷ってショートに決めたら売りきれだった・・・
両方とも!
苺ムースにしたらそれも作ってなかった・・・
だからえ〜ってことでモンブランにしました〜
フレッシュな苺ものが食べたかったなぁ〜

ドリンクは炭酸ミネラルウォーターを頼みました・・・



・・・これもないらしい・・・
うぅ。
てことで母と同じライムソーダを頼みました。

しかし今日は暑かったですよね・・・
半そででもよかったくらい〜!
桜はもう大分葉桜になっちゃいましたねぇ。

先頭 表紙

オレンジペコさん そうです!!なめらかプリンのパステル!!ごまなめらかプリンがあってきになりました=★ / kiri☆ ( 2004-04-14 22:57 )
うぅ。へコォーですね。ケーキ、丁度売り切れだったのかな? なめらかプリンのpastel?? / オレンジペコ ( 2004-04-14 15:05 )
小豆さn あっなるほど〜そっそっかぁ〜・・・ / kiri☆ ( 2004-04-14 08:57 )
さるこ そうそう〜しかもこれもこれもこれもかぁ!!ってかんじだったしね・・・ / kiri☆ ( 2004-04-14 08:56 )
残念でしたね・・・ モンブランとライムソーダがkiri☆ちゃんを呼んでたんだね♪ / 小豆 ( 2004-04-14 01:50 )
そういう日はあるよね。。。どんまい〜^^でも食べたい物食べられないって悲しいよね〜凹。 / さるこ ( 2004-04-13 17:21 )
シャオちゃん そうなのよぉ〜・・・まぁ平日だし、全種類ケーキとか作っちゃうと必ずロスでちゃうだろうからしょうがないけどね〜しかし旬の苺もの全部ないのは痛かった・・・ / kiri☆ ( 2004-04-13 00:05 )
求めてるものが全部売りきれだったのね〜〜(´ロ` )! kiri☆ちゃん、今日は運が悪かったのだぁ。  / シャオ ( 2004-04-12 22:57 )

[次の10件を表示] (総目次)