himajin top
SECRET BASE

謎の青年「T-7」の秘密基地でございます♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-19 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【2.Judgement 死神のkiss】
2004-11-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【1.Fantasia】
2004-11-17 自由への招待
2004-11-16 瞳の住人
2004-11-15 READY STEADY GO
2004-11-14 Spirit dreams inside -another dream-
2004-11-13 STAY AWAY
2004-11-12 NEO UNIVERSE / finale
2004-11-11 LOVE FLIES
2004-11-10 Driver's High


2004-11-19 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【2.Judgement 死神のkiss】

【Judgement 死神のkiss(9)】
Indies mini album「Dearly」2曲目。

【バイト】
9〜14時。
1〜2時カウンター一人だったのにめっちゃ混んで(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【事故(⊃∀`)】
今日車にぶつかった(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
痛くもかゆくもなく、全くの無傷なんですが( ̄▽ ̄)w
まぁ、車も10`ぐらいしか出してなかったからねぇ・・・
バイトへ行く道が、クソ狭かったり、急激な坂使ったりするので雨の日はほんと(´ー`)ノ⌒θポイ(何

【サッカーネタ】
最終予選シード分け決定( ̄▽ ̄)

第1シード:日本・韓国
第2シード:イラン・サウジアラビア
第3シード:ウズベキスタン・バーレーン
第4シード:クウェート・北朝鮮

σ(・ω・*)の希望・・・
日本・サウジアラビア・ウズベキスタン・クウェート
が、ラクな気がする・・・(たぶんw)

帰ってから昼寝してしまったため、もうネタなっすぃんヽ(´▽`)ノ♪
今日はこれでいいや♪
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>MASAさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!ちなみに私はバイクにあたったことも。。。w / Blue Italian ( 2004-11-22 21:28 )
>りんてチューンさん 北朝鮮・イラン・バーレーン(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 一番コワイわ!w バーレーンとかオリンピック代表みたいに普通に負けたりしそうでコワイ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-11-22 21:28 )
>Bitさん おいらもそう思った( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!チャリでぶつかったし、「ガリッ」って言ったんで(´Д`)(死 (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪気をつけます(´Д⊂ / Blue Italian ( 2004-11-22 21:24 )
>ますたー ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ひ、人殺し(⊃∀`)キャー(クソw / Blue Italian ( 2004-11-22 21:23 )
>匙さん むしろ車傷つけたのでこっちが請求されそう( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w / Blue Italian ( 2004-11-22 21:23 )
>(´▽`ホ)さん 12/12は回避します・・・結果的に両方回避になりそうだけど_| ̄|○w / Blue Italian ( 2004-11-22 21:22 )
>Z&Gさん 「とりあえず」好きですね(死 自分もですがw / Blue Italian ( 2004-11-22 21:21 )
>さるこさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪ 予選も本戦も大体「グループ分け」をし、同じグループのチームと戦うんですが、そのグループ分け抽選の前に、強さに基づいてシードを決めます。たとえば、第1シードは日本と韓国ですが、この2チームが一緒のグループになる事はないってわけです。この強さに基づいたシード分けがないと強さが偏ったグループとかができちゃいますからね・・・ / Blue Italian ( 2004-11-22 21:18 )
>NISHIさん 北朝鮮はなんかホームに行くのがコワイな〜とちょっと感じちゃいました(; ̄▽ ̄) 確かに戦力的には北朝鮮のほうがラクな気もしますね♪ イランはマジ侮れないですよね・・・今たぶん韓国より強いんじゃないかな?実際アジアカップでは勝ったし( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-11-22 21:15 )
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工 車と激突?Σ(´▼`;) σ(・_・)もありますねぇ、、、 自分も無傷でしたww サッカーの希望はまったくの同感ですw / MASA ( 2004-11-22 08:24 )
当たり屋φ( ̄ー ̄ )メモメモ結構な悪ですねぇ(-ω☆)エロリ サッカーは…北朝鮮と同じになって欲しいです(´Д`*)なんか面白そう(゜∀゜)アヒャ あっでも北朝鮮と韓国が同じグループってのも面白そうだなぁ( ̄ヘ ̄)あと他の国ではイランとバーレーンのほうが(・∀・)イイ!!w確かにサウジ、ウズベキのほう楽そうだけど試合が面白く(苦戦に)なりそうなので(´Д`)w(←×まぁどんなグループになろうが勝ってもらわないと駄目なんですけどね(´_つ`) / りんてつ ( 2004-11-22 06:45 )
車が可愛そう(ノ∀`)アチャピョー(爆 だって傘とかで絶対キズいってますよヽ(´ー`)ノ ちゃんと前みて歩いて下さいね、危ないですよw / Bit ( 2004-11-21 02:10 )
そうか・・・ぶるーさんって当り屋だったんだ・・・w お金請求できないくらい激しく引いてくれようぞ・・・(←× / 432 ( 2004-11-20 16:21 )
事故(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 新手の当たり屋ですか!? / ( 2004-11-20 01:28 )
もうご存知かと思いますが・・・12/1長瀬実夕デビューイベント「Just 4 your Luv」(公式HP内応募フォームで抽選)、12/12長瀬実夕ミニライブイベント@HMV渋谷13:00〜 です(何w / ほっぴー ( 2004-11-20 01:19 )
車にぶつかったんですか!?(´□`|||)とりあえず無傷でよかったですなwとりあえず日本頑張れ(笑 / Z&G ( 2004-11-20 00:59 )
はい、質問!第一シードとかってなんですか?? / さるこ ( 2004-11-19 23:42 )
クウェートでも良いけど北朝鮮でも楽だと思います。イメージ的に北朝鮮はまだまだと思うんですけどね、試合見た事ないんで微妙ですが; イランとはキツイ感じがしますねぇ、アウェーはもちろんホームでさえも... / NISHI ( 2004-11-19 23:33 )

2004-11-18 ☆☆☆☆☆☆☆☆ 【1.Fantasia】

【タイトル】
今日は早めの更新〜♪
今日からはJanneの全曲σ(・ω・*)的評価にします。
☆が多いほど(・∀・)イイ!!!って事で( ̄▽ ̄)b
最高が☆10コで。
全部終わるのは4ヵ月後ぐらいですかねw

【Fantasia(8)】
Indies mini album「Dearly」1曲目。

【バイト】
9〜13時。
本当は15〜17時でヘルプも入ってたのにカット。

ヘルプの店での会話・・・
σ(・ω・*):「おはようございまーす( ̄▽ ̄)」
マネージャーさん:「(;゜Д゜)!?」
「アンタ誰?(´Д`)」的な顔されてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
最近けっこうヘルプ行くからもう普通に顔見知りのはずなんだが_| ̄|○

σ(・ω・*):「どうしたんすかΣ(・ω・ノ)ノ!?」
マネージャーさん:「つねくん今日こっち入ってたの!?聞いてないよ(´▼`|||)」
σ(・ω・*):「工エエェ(゜Д゜)ェエエ工、店長から聞いてないですか(´Д`)?」
マネージャーさん:「ちょっと店長に電話してみて!」

で、電話したところ、結局双方の確認ミスという事がわかり帰宅。
ミス( ゜Д゜)フォラァ!!だけど、早く帰れたし(・∀・)イイ!!!w
今日ずっと朝から頭痛激しかったし・・・(⊃∀`)

ついでなんでどうでもいい質問。
みなさんは、頭痛と腹痛どっちがマシですか?
σ(・ω・*)は頭痛派です(何
頭痛持ちで(週1.2回は頭痛起きる)頭痛に慣れてるせいか、それほどキツくはない。
腹痛になると本当動けなくなるし(´Д`)
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪謎の質問でしたw

【サッカーネタ】
アジア、最後の枠はやはりイラン。
σ(・ω・*)的に今一番手ごわいのはイランかも。
ダエイ昨日4ゴールゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
あと、あまり知られてないけど、アリ・カリミっていう選手はかなりスゴイっすよ。
イランと当たる事になったら、ダエイ・マハダビキアに加えて、カリミには要注意(=゜ω゜)ノ

そして、昨日オマーンはインドと引き分けたのね。。。
オマーンももう望みたたれてモチベーションが上がらなかったのかな・・・
オマーンはかなりいいチームになってると思うので、くじけず次のW杯目指してほしいですわ。

あとはヨーロッパ予選・・・
●アンドラ 0-3 オランダ○
順当勝ち♪オランダ、グループ首位浮上!

●トルコ 0-3 ウクライナ○
ウクライナつよっ!!シェフチェンコ2ゴール!
彼の初のW杯もこの調子でいけば現実味おびますね。

●ベルギー 0-2 セルビア・モンテネグロ○
なんだかこの試合の勝敗予想はついた。
今のベルギーはどうも魅力を感じない・・・
ウィルモッツ引退後立て直しができてないですね・・・

ついでに北中米予選決勝ラウンド進出チーム決定。
アメリカ・パナマ・コスタリカ・グアテマラ・トリニダードトバゴ・メキシコ
ジャマイカ・ホンジュラスが早々に落ちたのが予想外・・・
ホンジュラスはダークホースとして出場予想に入れてたんだけどなぁ(´・ω・`)

ついでに南米予選。
○エクアドル 1-0 ブラジル●
ブラジルついに負けたかぁ・・・
本当南米予選が一番勝敗予想つけづらい。
見た人の情報によるとロナウジーニョやロナウドは疲れきってたようで・・・
それもそうだよなぁ(^^;
クラシコ近いけど大丈夫だろうか(´Д`)

ではでは〜ヽ(´▽`)ノ♪

先頭 表紙

>MASAさん おいらも死ぬほど・・・ってのは無いですね( ̄▽ ̄)b ダエイ100ゴールワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ すごいですよね・・・100とかおかしい(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-11-22 21:11 )
>えみたん だよね〜、頭痛はたってられるもんね(・∀・) あ、「つねくん」ってのはいちおう苗字を隠すカモフラージュヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-11-22 21:10 )
>あくろーさん 時間はかかるだろうけど、一度是非やってみたかった( ̄▽ ̄)b>タイトルで全曲評価 てかW君( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!下ネタだけじゃなくいろんな意味でおもしろいヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ / Blue Italian ( 2004-11-22 21:09 )
>りんてつさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! オマーンは日本と同じ組じゃなければねぇ・・・(´Д`) 北朝鮮とかの組だったら予選突破できた気がする( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-11-22 21:06 )
>匙さん ゴシゴシ(−_\)(/_−)三( ゜Д゜) ス、スゲー!腹痛慣れしてるんですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ / Blue Italian ( 2004-11-22 21:05 )
>マイブラザー ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!シェフチェンコは止められない・・・かなぁw でもセリエはShowさんの好きなユベが独走(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-11-22 21:05 )
>みんさん そう!頭痛はくすりでなおっちゃうんですよね(´ー`)ウフフ バファリンorイヴ(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-11-22 21:03 )
なんか順番激しく間違えてるw >なるさん おいらは最近両方多い(´Д`) 両方ほとんどない( ゜Д゜)ウラヤマー! / Blue Italian ( 2004-11-22 21:02 )
>カモネギさん 我慢の男イチノクラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w エクアドルは高地なので酸素がたりなくて(´Д`)だったようです(謎 / Blue Italian ( 2004-11-22 21:01 )
>ちょるさん (゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。(゜゜(。。スペシャルウンウン トイレ行く時ほんとじーさん並みに腰落としていきます(´Д`)w / Blue Italian ( 2004-11-22 20:58 )
>zenさん テスト中(´▼`|||) かなりキツイですね・・・相当集中力そがれますよね(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル テスト抜けるわけにもいかないし・・・ / Blue Italian ( 2004-11-22 20:57 )
>Z&Gさん 発見おめでとです〜♪ / Blue Italian ( 2004-11-22 20:56 )
>ゆっぴーさん ( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! ロッベンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!おいらもユーロ見てかなりホレこみましたよ♪オランダの前線はほんと贅沢ですね(´ー`)ウフフ クラシコは文句なしでしたね( ̄▽ ̄)b試合は見てないけどw / Blue Italian ( 2004-11-22 20:56 )
>さるこさん 頭痛はσ(・ω・*)の場合普通に動けちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄) でも確かに腹痛は確かにトイレ行くと治るとき多いですよね♪ / Blue Italian ( 2004-11-22 20:54 )
そうですねぇ、、自分はどちらかというと頭痛ですかねぇ、、、 とはいえ、どっちもそんな酷い症状のにかかったことないんでわかんないやww ダエイA代表通算100ゴールゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー / MASA ( 2004-11-22 08:23 )
うちも腹痛はいやだなぁ・・・酷い腹痛だと動けなくなるし立てなくなる(ノД`)ってことで頭痛派ですヽ(´∇`)ノマネージャーさんにつねくんって呼ばれてるの?・・・・(≧∇≦)bベリグッ(何w / えみ ( 2004-11-19 17:05 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Janne全曲評価をタイトルでやるとは考えましたね♪ 腹痛は耐えられない・゜・(ノД`)・゜・…オイラは頭痛派でw どうでもいいですが、「頭が痛い…」とか言いながら両手でお腹を押さえて先生に仮病がバレタW君(゜∀。)(何w) / あくろう ( 2004-11-19 11:29 )
頭痛の方マシ派です(=゜ω゜)ノオマーンは惜しいチームでしたねぇ(´Д`)最終予選にいけるくらいのレベルではあっただろうに…もったいない_| ̄|○ / りんてつ ( 2004-11-19 09:17 )
腹痛派ですね 毎年初夏になると腹痛警報が発令されるし、テスト中やバイト中の腹痛は何度も乗り越えてきました(´_つ`)へへーんw それに腹痛は出しちゃえば少しは楽になりますし・・・まぁ 痛くないのが1番ですけどね / ( 2004-11-19 03:43 )
σ( ̄∀ ̄)も頭痛派ですかねwやっぱ腹痛はしんどい(´Д`)wてか、シェフチェンコ凄いですね…たぶん今の彼を止める事は難しいかもしれませんねw / Show ( 2004-11-19 01:54 )
ん〜σ( ̄▽ ̄)は腹痛かなぁなんたって試験中盲腸で…(違 ダエイがダイエーに見えたゾ( ゜Д゜)ウガァ!!(ぉ もう中毒みたいです・゜・(ノД`)・゜・ ブラジルが負けたΣ(=д=ノ)ノ なんかロナウジーニョが疲れきってるのを想像すると面白いんですけどw  / かもねぎっちょ ( 2004-11-19 01:08 )
頭痛かなぁ。頭痛だったら、薬飲んで寝ればいいけど・・・腹痛は寝るに寝れないから(笑 / みん姫 ( 2004-11-19 00:49 )
うーん、どっちもやだなぁww ってかどっちも滅多にならないんですが_| ̄|○ どっちかっていうと腹痛かなぁ? だけどほんとにどっちも滅多にならないから感覚がわかんないw / narumasa ( 2004-11-18 22:27 )
断然頭痛派です。腹痛はあのトイレとの往復が最高に辛ひ…(ノД`) / ちょる ( 2004-11-18 21:33 )
腹痛本気で無理です…w 数学のテスト中に突然おそってきたときはホントに悶絶してました…(死) / zen. ( 2004-11-18 19:51 )
今度はジャンヌですかぁ〜頑張って下さいwGLAYやってる方発見しました(笑)ミスでしたか_| ̄|○どんまいですw / Z&G ( 2004-11-18 19:15 )
俺も頭痛派w頭痛はしょっちゅうですから(原因不明の)腹痛は・・・すべてにおいてやる気がうせる。。。 今のオランダでは・・・ロッベンが俺の中でフィーバーしてます。あれはうま杉ヽ(´▽`)ノ♪ シェバぽぃw北中米知らない。。。ロナウを酷使しないで欲しい・・・。ブラジル若手にいいのがいるときいているのに・・・。クラシコまであと3日♪負けたら許さないw / ゆっぴー ( 2004-11-18 18:50 )
私は腹痛派です◎ 頭痛だと本当に動けないのに、周りの人にはあんまりアピールできない^^; でも腹痛は痛いのがある程度いくと周りに言えるし、トイレさえ入れる状態なら断然腹痛派ですね(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-11-18 18:18 )

2004-11-17 自由への招待

【さっかぁ】
日本、アジア1次予選全試合消化!
1:○オマーン 1-0(HOME)
2:○シンガポール 2-1(AWAY)
3:○インド 7-0(HOME)
4:○インド 4-0(AWAY)
5:○オマーン 1-0(AWAY)
6:○シンガポール 1-0(HOME)
6戦6勝。

勝ち点だけ見ると全く危なげなく余裕の突破って感じだけど、内容的にはインド戦以外は厳しかったなぁ。
特に今日はちょっとひどかったかな(汗)

危機に直面していた、韓国&中国ですが・・・
韓国はモルジブを破り、問題なしで突破。
しかし!中国は敗退が決定!!
前回大会出場国で、予選敗退決定したのは中国が初。
まぁ、ドンマイだな〜。
正直クウェート応援してたんで個人的には嬉しいけど・・・(^^;

残るはグループ1のイランorヨルダン。
相手的にイラン突破がほぼ確定。
どっちになってもなにげにコワイ存在です。。。

《アジア1次予選突破決定国》
(イラン)・ウズベキスタン・日本・クウェート
北朝鮮・バーレーン・韓国・サウジアラビア

最終予選組み分けは12/9のようです♪
なんだかんだでどの国とあたっても厳しそうだなぁ(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

【ココア】
今日も2リットル飲んだ(⊃∀`)w

【本日の出来事】
今日こそ休み。
友達が1時間ほど遊びにきただけで終わった( ̄▽ ̄)
キティちゃん競馬場バージョンくれた・゜・(ノД`)・゜・

あと、来るまで相当ヒマだったんで、持ってるCD数えてた・・・
けど、途中でめんどくさくなったので( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(死
また時間ある時にでも発表します♪

ではでは☆

先頭 表紙

>あくろーさん おいらのほうがたぶん負けてる(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 昨日日記でCD買った数見たらすごかったじゃないすか(⊃∀`)w / Blue Italian ( 2004-11-19 21:31 )
>Z&Gさん お茶かぁ・・・あんま好きじゃない(´Д`) / Blue Italian ( 2004-11-19 21:31 )
>さるこさん おいらはチケット一枚あまってるって言われたけど、めんどくなったので行かなかったですw 内容微妙だったから行かなくて正解だったかな・・・ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:29 )
>りんてつさん 韓国と北朝鮮が同組になるの期待してます( ̄▽ ̄) まぁ、なんだかんだで2位以内は逃さなそうですね☆ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:29 )
>ますたー (´ー`)ウフフ、おいらには太らない策があるのです(何 目の前ですね♪ってそんな明るく言わないでください(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw でもマジで冗談抜きでヤバイかな・・・きをつけよう・・・ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:28 )
オイラも持ってるCD数えようとしたんですが…余りの量に(´ー`)ノ⌒θポイしましたwオイラとぶるさんどっちが多いんだろう(・∀・)ニケヤニケヤ / あくろう ( 2004-11-19 11:33 )
サッカー見てましたよぉ〜家族が(核爆)ココア飲み過ぎです(汗)お茶飲みましょう(ぇ / Z&G ( 2004-11-18 19:14 )
私も今日のサッカー見てたよ〜◎何だか微妙な感じだったよね・・・。友達に誘われたのにゼミが進んでなくていけなかった・・・・T−T / さるこ ( 2004-11-18 09:04 )
中国と北朝鮮と同じグループになってくれるのを楽しみにしてたからちょっと残念です(´・ω・`)まぁどこと一緒になっても大丈夫じゃないですか?(´Д`) W杯出れないようなことがあったら '`,、'`,'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、 / りんてつ ( 2004-11-18 07:25 )
サッカーネタ、今回もスルーしますw**ココア2g?!1ヶ月で3キロは確実に太りますね・・ってか、成人病も目の前ですね♪ / 432power ( 2004-11-18 00:38 )

2004-11-16 瞳の住人

【バイト】
休み・・・の予定だったけど、20〜22時入った。
昼間とかクソヒマで、「バイト行きてぇ( ゜Д゜)」とかガラにもなく思いながらも、昼寝w
そしたらバイトのKさんの電話で目覚める。
Kさん:「今日バイト入ってますか!?」
σ(・ω・*):「ん〜、入ってない」
Kさん:「あ・・・あの、今日8〜10時かわってもらえませんか(´Д`)?」
σ(・ω・*):「あ〜、いいよ」
Kさん:「Σ(・ω・ノ)ノ!え!ほんとですか!本当ありがとうございます!」
かわってもらえると思ってなかったらしく驚かれたw
んで、2時間だけバイト。
しかしバイト前になってめんどくさくなった(´_つ`)(←×)
大体おいらが「バイトいきたい」なんて奇跡だったし・・・w
まぁ、がんばって行ってきました♪
昨日カットされた分とりもどした(-ω☆)キラリ

【みゆ】
Just 4 your Luvのカップリングが試聴できるようになってました( ̄▽ ̄)
「ひとりぼっちの月」だっけ?(・∀・)イイ!!!ね♪
Just 4 your Luvより(・∀・)イイ!!!
もう一つの「miyu's chant」だっけ?
あれは・・・すみません(何w

【おせぇよ( ゜Д゜)】
やっとファンクラブからダイレクトメール到着♪
今回はどうやら東京だけじゃなくみんな遅かった模様w
すでに情報は入ってたけど、チケ予約日は11/20との事。
もうちょっと予約日余裕持たせてほしい_| ̄|○
4日前に到着とか・゜・(ノД`)・゜・w
とりあえず、彼女様と遊ぶ日なので協力してもらう事に・・・
激しく(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ

【ZONEファン歴】
ZONE好きになってからそういやもう3年以上経つなぁ・・・
2001年のちょうどこの時期に発売された4枚目のシングル「世界のほんの片隅から」以降今まで全てのCDをフラゲ。
証や白い花なんて、学校抜け出して昼休みに買いに行ってたなぁ・・・聴けるわけでもないのにw
白い花の時はポスターついてきて、学校戻るの恥ずかしかった(; ̄▽ ̄)
なんて事ももう2年前(´▼`|||)
時が経つのは早いねぇ・・・良き思い出だヽ(´▽`)ノ♪
・・・なんかそんな事を語ってみたくなった今日この頃(何

【Love is Here】
Janneの新曲フラゲ( ̄▽ ̄)b
う〜ん、まぁまぁ♪
カップリングもそこそこかな( ̄▽ ̄)
しかし有無を言わさず買いに行ってしまった・・・
買いに行ったのが朝11時・・・おそらくZONEのCD買うより早いw
ほんとJanneイイですわ〜♪(そればっかw)
2年ぐらい不動だったZONE・ラルクのσ(・ω・*)的ワンツーグループをひさびさに脅かしそうです☆

ひさびさになんかZONEファンの日記っぽい事書いた気がする( ̄▽ ̄)w
では〜ヽ(´▽`)ノ♪

【P.S.】
ZONEライブ名古屋も行くかも・・・w

先頭 表紙

>あくろーさん 愛の共同作業( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪w おいらも「まぁまぁ」程度でしたね( ̄▽ ̄) ライブ行くと嫌いな曲ですら(・∀・)イイ!!!と感じてしまうものですよね( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-11-19 21:26 )
>むっちゃん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!でもおいらは節約のためにDVD付きじゃないほうです(⊃∀`) / Blue Italian ( 2004-11-19 21:25 )
>匙さん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン DMはやっΣ(・ω・ノ)ノ!w / Blue Italian ( 2004-11-19 21:24 )
>あさくらさん (ノ´▽`)ノオオオオッ♪( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! いや、相手はマネージャーじゃないので、かわれないんです(´Д`) マネージャーがかわってもらえる相手はマネージャーだけという_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:22 )
>どらごんさん 自分も去年・一昨年はバリバリBBSとかも現役だったんですけどねぇ・・・w 2003年8月5日はおいらも今でもしっかり覚えてますぜヽ(´▽`)ノ♪ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:21 )
>Z&Gさん ( ̄▽ ̄)b / Blue Italian ( 2004-11-19 21:20 )
>Heatさん これからバイトがんばってくださいね(´ー`)ウフフ 大阪・名古屋で会いますね♪名古屋ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・ おいらも白い花しかついてこなかったですねぇ・・・もうぐちゃぐちゃに・・・(死 / Blue Italian ( 2004-11-19 21:19 )
>ますたー 11〜23ってきつっΣ(・ω・ノ)ノ!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・語ってましたね♪(ツッコみにいけてなくてすみません_| ̄|○)熱さめてるようですね(^^; 気持ちわからなくもないかな・・・ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:14 )
>さるこさん マジすかΣ(・ω・ノ)ノ!おいらもたまにやりますね〜w最近はでも人が少ないからやらなくなったけど・・・ / Blue Italian ( 2004-11-19 21:13 )
愛の共同作業で見事にチケットをゲットしてやって下さい(o ̄∀ ̄)ノ♪ miyu's chant…(´・ω・`)ショビーン Janne新曲はライブで聴いたときは“めっちゃ(゜∀゜)イイッ!!”って感じだったけど、CDで聴くと“普通に(・∀・)イイ!!”程度でしたwやっぱライブで映える曲なのかな(ノ∀`) / あくろう ( 2004-11-19 11:38 )
つね兄( ゜Д゜)私も買っちゃったよ。+゜(゜´Д`゜)゜+。(Janne)しかもyouさん見たさにDVD付きの方…誘惑に勝てなかった(´Д`)bw / むつみ ( 2004-11-17 16:56 )
2時間だけのためにバイト先に行くのもちょっとダルいですよね〜 DM・・・3日くらい前に届いたんですけど^^; / ( 2004-11-17 03:26 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w σ( ̄∇ ̄)もそのぐらいからファンですね〜♪ 予約、急ですよね〜(汗 バイト代わってあげましたか〜♪代われる時はバンバン代わってあげましょ〜w 貸しを作っておけば、今度代わってもらいやすいです(おいwww / あさくら ( 2004-11-17 02:33 )
ボクもこの秋・冬が来るたびに思い出しますよ。カキコしまくってたあの頃を・・・。あの頃からぶるさん、あいけせさん、sevenさん、やすのりさんを知っています。(板で) ほんっっと懐かしいですね♪ 名古屋遠征もされるんですか、って名古屋とぶるさんといっても思い出すことがあるんですがね(笑) / DRAGON ( 2004-11-17 00:18 )
代わりにバイトですかぁ〜wお疲れ様ですwおいらのところにも今日来ましたぁ〜w / Z&G ( 2004-11-16 23:37 )
今まで、バイトの会話はなるほどwくらいで反応してたけど、これからは自分のみに置き換えていかなくちゃ…と思ってるこの頃ですw(笑) それにしても、先行予約早すぎw東京は不参加の予定なので、またしばらく会えないのかな〜。よかったら大阪とかも来てくださいねw 僕はCD買ったときに、ポスターつきなんて一回もついてこなかった…(´Д`) ライブのポスターも見開封で保存中です♪ / Heat ( 2004-11-16 23:27 )
バイトお疲れです〜。オイラも新しいお店で明日から通し(11時〜23時)で入るから・・・憂鬱w*ZONEファン。オイラも同じくらいからのファンだな・・自分のところで語ろぅw / 432power ( 2004-11-16 23:23 )
バイトお疲れさま〜♪私は2日連続、バイトもないのにバイト先に行ってます◎絶対暇人だと思われてるなぁ・・・・・・^^; / さるこ ( 2004-11-16 23:01 )

2004-11-15 READY STEADY GO

【タイトル】
ラルクシングルタイトルも明後日で終わりだ( ̄▽ ̄)
終わったらタイトルどうするかはもう決めてある(-ω☆)

【バイト】
9〜17時半。
本当は18時までだったけど、30分カット。
人件費削減問題は終わらない(´Д`)
今日は雨だったせいか、おそろしく売れなかった(; ̄▽ ̄)
てわけで、2時半〜5時、店長の意向で、店長とσ(・ω・*)2人でまわす事にw
よりによって店長と2人かよ_| ̄|○(←×)
まぁ、σ(・ω・*)中だったのでよし(´Д`)b(何様w)
店長的には無理な人数で、売って稼ごうと思ったらしいんだけど、無理な人数じゃなかった・・・
夕方も結局全然売れず、2人で余裕な罠。
しかし、今日ほど「売れてくれ」と思ったことはなかったかなぁ・・・
売れてくれないと、さらに入る時間数減って給料減りそうだし_| ̄|○
いつもはダルいから客( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッなのにw

【給料日】
今日は給料日でした( ̄▽ ̄)
先週2000円でよくぞ乗り切った(´ー`)ウフフ
しかし最近金の減りが早い・・・
全然貯金がたまらないです(⊃∀`)

【てわけで、ZONEライブ】
さっきチケット代見たら・・・5000円_| ̄|○
予想はしてたけど、やっぱり値上がりか(´・ω・`)
節約生活で頑張るんであれば、東京・大阪以外の参戦は無理だな。
大阪行く時点で節約にも何もなってないとかいうツッコミは禁止で(⊃∀`)w

【サッカーネタ】
《日本-浦和レッズ》
あと1勝で2ndステージ優勝決定!
チャンピオンシップが楽しみですね(´ー`)ウフフ
てか、Jももう1シーズン制にしてほしいなぁ。

《日本-柏レイソル》
天皇杯、JFLチームに負けた_| ̄|○
もういいや・・・残留争いに負けなければよし(´Д`)b

《スペイン-バルセロナ》
バルサ、ベティス戦でついに敗戦、そしてレアル圧勝で2位浮上。
1.2位の状況でクラシコ!いやぁ、おもしろいじゃないか(´ー`)ウフフ
今レアルはやっと勢いのってきただろうけど、返り討ちにしてやれ( ゜Д゜)ノ

《イタリア-インテル》
12節終了時点で唯一の無敗・・・しかし8位w
マジ笑うしかねぇヒー(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ほんと引き分けすぎ!失点数多すぎ!
守備がなってないんじゃ(´Д`)
試合見てないから何とも言えないけど・・・
やっぱ海外サッカー見たいなぁ・・・

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪以上で♪
【寝室】* ̄ ̄)ノ~~ おやしゅみ

先頭 表紙

>ゆっぴーさん 相性悪いのか((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ ユベvsインテルもあるけど、やっぱクラシコの方が楽しみですね♪フレイ来るんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?ビクトル・バルデスは最近ダメぽですか? / Blue Italian ( 2004-11-19 21:12 )
ベティスは相性悪いらしいからしょうがないとして・・・クラシコーーーーー♪今日気づきましたw今週のフジのサッカーはセリエじゃなくてクラシコキボンヌだなぁ。  インテル・・・攻撃陣は神が抜けたらと思うと・・・(´ДC)守備陣は、どっかのチームと違って固定できない点が痛いです。GKも問題ありだけど、冬にフレイさんが来るらしいからそこらへんは大丈夫かな・・・。 卒業アルバム作成の呪いから開放されてやっとPCできますたw / ゆっぴー ( 2004-11-17 17:54 )
>Z&Gさん GLAYはすでにやってる人いるのでw / Blue Italian ( 2004-11-17 14:27 )
>つぐさん 早く解決してほしいとこですねぇ(´Д`) つぐさん来ないんですかΣ(=д=ノ)ノ / Blue Italian ( 2004-11-17 14:26 )
>(´▽`ホ)さん 誘惑に負けて名古屋参加が決まってしまった( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-11-17 14:26 )
>匙さん 匙さんは給料日まだですか(´Д`)?こないだ貸した200万を・・・(←×× / Blue Italian ( 2004-11-17 14:25 )
>KING?さん \(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!w おそらくでも食費とかは親が出してくれるんですよね?食費も自分持ちだからキツイ(⊃∀`) 大阪は確実に行きますよ〜♪(*´Д`)ハァハァって( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w / Blue Italian ( 2004-11-17 14:24 )
>みんさん ですね〜w去年とかはひきこもってたので金もあんま減らなかった(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-11-17 14:23 )
次はGLAYでいきましょう(-ω☆)(爆)チケまた高くなりましたな・・・・・(汗)全部参加する方頑張って下さいww / Z&G ( 2004-11-16 23:35 )
人件費削減問題はまだ解決しませんかw 確かに多ければポィだけど少ないと来てほしいですよね。 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぶるさん大阪キターww σ( ̄▽ ̄)も行きたいなぁ・・・w / つぐ ( 2004-11-16 19:38 )
え〜春ツアーコンプしないのぉ?(´д`) せっかく今回はつねちゃんと全箇所回ろうかと思ってたのにぃ。。。(泣々 / ほっぴ〜 ( 2004-11-16 06:57 )
給料はいりましたか〜 んじゃこの前貸した2万をそろそろ・・・(←× / ( 2004-11-16 02:38 )
ZONEの出費を考えてなくて、給料入ってソッコーで6000円使ってしまった_| ̄|○大阪でまた会えるんですね(*´Д`)ハァハァ / KING? ( 2004-11-15 23:33 )
人付き合いが多くなるとお金が減っていきますよね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆  / みん姫 ( 2004-11-15 23:29 )

2004-11-14 Spirit dreams inside -another dream-

バイト8〜17時。
しんどい・・・とにかくしんどい(何
しかも、一日経って、何やったかも忘れたので終了(死

ではでは〜♪(←×)

先頭 表紙

>MASAFUMIさん 気合いと根性( ゜Д゜)b / Blue Italian ( 2004-11-16 12:31 )
>Z&Gさん (´_つ`)b / Blue Italian ( 2004-11-16 12:31 )
勤務時間長っ!Σ(゜д゜V)ノ お疲れ(´Д`)b / MASAFUMI ( 2004-11-15 22:14 )
(´□`|||)みじか!? (爆 / Z&G ( 2004-11-15 21:23 )

2004-11-13 STAY AWAY

【土曜日】
うちに泊まりに来る人はみんな途方もなく寝てしまうw
ってわけで、普通に昼の12時起床( ̄▽ ̄)
おいらが睡眠時間めっちゃ多いのは、自分の体の問題じゃなくうちの部屋に眠気を誘うオーラが・・・(イミフ

この日は母が焼肉連れてってくれたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
夕方食べにいったんですが、それまでこのために何も食べずに来たので、鬼のようにがっついた(´ー`)ウフフw
「ほんとあんた彼女の前でもカッコつけないね(;゜Д゜)」と、母に驚かれるぐらいのアフォな食いっぷりw
カルビ7人前・謎のたん塩セットを3人であっさり片付け、お会計・・・9900円(´▼`|||)
母にほんと感謝です( ̄人 ̄)
そのまま彼女さんは帰宅・・・あっという間の2日間でした。

【ココア】
知られてない事実?
私は実はコーラより好きな飲み物があります・・・
それはココアです(;゜Д゜)
プロフィの「好きな飲み物」欄で、コーラの上にココアがあるのは、たまたまではありません。

この日、母がひさびさにココア(おいらの大好物ネスクイック)を買って来た(´▼`|||)
嬉しい反面、ヤバイ!と感じた。
ココアがあると本当におかしいぐらい飲み続けるんです(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
コーラ以上にね_| ̄|○w
太るのをおそれつつもやっぱり今回も止められなかった・・・
半日で2リットル分も飲んじゃった(死
コーラですら一日1リットルぐらいだから、この量は・・・
おいらにココアを飲ませると大変なことになるので、気をつけてください(何w)

【みんさんサンクスヽ(´▽`)ノ♪】
みんさんからキティちゃん山口バージョンが届きました♪
ありがとうございます☆★
宛名が「ブル様」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w
本当にやっちゃった(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
さらに切手代が30円分足りなかったってのもご愛嬌で(笑)

ではでは〜♪

先頭 表紙

>あさくらさん コーラLOVE度で負けた_| ̄|○w ココアコーラ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! メロンコーラはやるけど、さすがに(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-11-16 12:30 )
>MASAさん ココア( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!アイスもホットもうまいですよね♪ その言葉は母に付け加えで言われたんですw / Blue Italian ( 2004-11-16 12:30 )
>匙さん 気をつけます(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル 毎日体重はかってるので∠( ̄ω ̄) ヘイキ! / Blue Italian ( 2004-11-16 12:28 )
>(´▽`ホ)さん 豆乳(´▼`|||) なにげに飲んだことないかも・・・豆乳オフ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w マズかったらどうしよう_| ̄|○(死 / Blue Italian ( 2004-11-16 12:27 )
>みんさん ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪30円\(゜ロ\)゜ロ\)゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!!w 通知はがきにもしっかり「ブル様」って書いてあった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!郵便の人焦っただろうなぁ( ̄▽ ̄)w / Blue Italian ( 2004-11-16 12:20 )
>Z&Gさん ((・・ )( ・・))ウウン、地元の高級焼肉店です( ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-11-16 12:19 )
>ペガサスさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪飲み物大好き人間なので、好きなものは途方もなく飲んでしまうのです_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-11-16 12:18 )
>えみちゃん 自然体のσ(・ω・*)って事で(・∀・)イイ!!!(いいのか?w) 母マジナイスだね〜!今度いく時もっとガッツこう(´ー`)ウフフ(←×) σ(・ω・*)もオレンジ・グレープフルーツ好き( ̄▽ ̄)b あとはシブイ(?)とこつくとパイナップルジュースとか(・∀・)イイ!!! / Blue Italian ( 2004-11-16 12:18 )
ココア好きらしいですね〜♪ 知ってます〜♪w σ( ̄_ ̄)はコーラ一筋で(何w コーラとココアを混ぜちゃいましょ〜〜(ヤラネw / あさくら ( 2004-11-15 18:20 )
ココアいいですよね^^ つねちゃんほどじゃないけど結構俺も好きですよw 彼女さんらと焼肉いいですね〜^^ かっこつけないところがいとこです(パクルなw / MASA ( 2004-11-15 14:09 )
ココア2リッター・・・これから冬眠していくんだし気をつけないとブクブクしちゃいますよw / ( 2004-11-15 02:23 )
最近、豆乳ブームらしいですよ☆ んで自分もスッカリ豆乳にハマってしまいました(笑) ミルクよりコクがあるっていうか、ココアとかを混ぜて飲むとメチャクチャ美味しいです。いつか、つねちゃんにも飲んでもらいたいな(笑) てことで今度、豆乳オフねヽ(´▽`)ノ♪(ヤラネw / ほっぴぃ☆ ( 2004-11-15 01:43 )
あぁー届きましたかぁ。よかったって・・・ごめんなさい30円(笑 どもう郵便局ではかってもらう勇気はなかったです( ̄∇ ̄;)  / みん姫 ( 2004-11-14 23:27 )
焼肉はいいですよねぇ〜安●亭ですか?(笑)(;゜Д゜) ギョエ、ココア呑みすぎですねwwwwブル様(笑) / Z&G ( 2004-11-14 22:21 )
ココアは体にいいとは言いますが・・・何でも飲み過ぎに注意^^; / ペガサス ( 2004-11-14 14:10 )
カッコつけないとこが良いとこですwなーんて言っちゃったりなんちゃったりして(⊃∀`)(爆)つねママに感謝、ありがとです☆肉かなり美味かったよー。ココアはお茶も飲まないと飲めない(;´ー`)うちが一番好きな飲み物は柑橘系の飲み物(オレンジ・グレープジュースをこよなく愛してますw) / えみ ( 2004-11-14 10:40 )

2004-11-12 NEO UNIVERSE / finale

【金曜日】
この日はバイト休みで、昼間〜夕方は特にやる事なし。
・・・と、思ったら15時頃友達から電話。
「パム(マックのイベント)Tさんが来れるの15日だってさ・・・」
(´▼`|||)

おいらは裏幹事的な役割で、店の予約などを担当してて、すでに「18日」で予約してしまっている_| ̄|○
まぁ、店の予約変更はどうにかなった。
問題は、うちの店。
パムをやる時はヘルプを借りなければ店がまわらない・・・
しかし、3日前にヘルプが借りれるかっていう問題。
店長に聞いたら案の定無理との事(⊃∀`)
「さすがに3日前じゃ無理だね・・・それに、今やる事でもないんじゃないか?しかも言い出しっぺが来ないんでしょ?」
そのとーり・・・言い出しっぺのAちゃんが来ないとか言ってるため、うちらが大苦労。
一番やりたがってた人が来ないで、うちらに任せっきりってのはさすがにどうなんだか・・・
てわけで、結局中止。
もっかい店に電話してキャンセルの電話。
同じ日に2回も変更願いとか迷惑だったよな・・・_| ̄|○ゴメンナサイ
もう幹事とか(裏でも)こりごりだ・・・・゜・(ノД`)・゜・

【( ̄▽ ̄)b】
パムの事で軽く凹んだけど、今日は彼女さんに会えたので満足ヽ(´▽`)ノ♪
チャリ二人乗りでうちまで向かってる途中、友達に会ったΣ(・ω・ノ)ノ!
彼女と一緒のとこで急遽友達に出くわしたのは初めてなので(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw
なんか、意味わからん爆笑ののち去りました(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイw

家着いてからはDDR♪
1.2週間やってなかっただけでクソヘタになってる_| ̄|○
彼女さんはうまくなってて何曲か負けた(´▼`|||)
悔しかったので勝つまでやりました(´ー`)ウフフ(←大人気ないw)

土曜へ続く・・・

先頭 表紙

>Z&Gさん 笑ってごまかしました_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-11-16 12:15 )
>えみちゃん ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン、焦ってかなり挙動不審だったね_| ̄|○w DDRこれ以上やったらσ(・ω・*)負ける(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw / Blue Italian ( 2004-11-16 12:14 )
友達と遭遇しちゃいましたか(笑)そういう時は笑ってごまかせばいいんですよwwww勝つまでやりましたかぁ〜確かに大人気ないですなwww / Z&G ( 2004-11-14 22:24 )
一番乗り〜★★友達さんと出くわした時かなりビビッたよ(爆笑w)やっぱハズイよね┐(´ー`)┌ DDRにかなりハマってしまいました、PS2版のホシーヨー(´Д`) / えみ ( 2004-11-14 10:31 )

2004-11-11 LOVE FLIES

【マックの現状】
バイト11〜19時。
ついにPOS登録(レジのメニューの修正)を教えてもらえタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
パソコン慣れてる人ならすごくカンタン(´ー`)ウフフ
もうおいらPOS登録担当になりたい・゜・(ノД`)・゜・(無理w

そうそう、昨日うちのマックでちょっとした問題が・・・
「最近マクドナルド全社がピンチで、人件費を削減しなければいけない。
なので、これから、バイトみんなのシフトが少しずつ削られていく事になるのでご了承ください。」
と、店長からのメッセージ。
まぁ、エリアの営業部長に言われたなら、従うより他ないかな〜と。

しかし、やっぱり文句言う人も出てきちゃうわけで(; ̄▽ ̄)
「夕方忙しい時間帯に2人でまわしました。プラン通りの売上げを出すには、せめて3人は必要なのでは?」
「店長ご自身で実践してからスケジュールを組んでください。何も考えずこのようなスケジュールは組まないでください。」
・・・と、先輩がマネージャーの伝言用ノートに30分の売上げを記入してある紙を貼り付けて、記入。

店長ご自身で実践してから・・・ってのは大いに頷ける(笑)
あの人じゃ確実にまわせない売上げ。
昨日だって、一緒に中やったけど、新人さんに負けないぐらい足手まとい_| ̄|○
新人さんはもちろんしょうがないけど、「店長、あなたは何年マクドナルド勤務してるんですか?」って思うぐらいに・・・

しかし、その先輩ともう一人のメンバーは、なかなか強いメンバー。
決してまわせない売上げではなかったはず。
σ(・ω・*)も火曜日に別の先輩と2人で同じ売上げを出した。
キツかったけど、文句言うほどではなかったかなぁ・・・
確かにあそこで3人いれば、さらに大きなセールス取れたんじゃないか?とは思うけど(´Д`)
だから、先輩の気持ちもわかる・・・
けど、店長の立場からしてやっぱり人件費削減命令に関して、できるとこまでやらなければいけないって気持ちもわかる。
何も考えずにカットしてるわけではないのは、おいら的にはスケジュール見てわかる。

この問題に関して、おいらが考えてる元凶は、本社だと思うんですがね(; ̄▽ ̄)
マックグラン系・フィッシュマックディッパー・・・
やたらと増える人気のないレギュラーメニュー。
マックグランは高価なので、ここで元をとるつもりらしいが、ハッキリ言って人気がないのが明らかにわかる。
「これで315円だったらモスバーガー行くよ」っていう声が多々聞かれるし、大きく頷ける。
ディッパーはともかく、グラン(高価バーガー)という新たな試みは失敗に終わった・・・とおいらは思う。

前みたいに期間限定バーガーを1ヶ月ごとに用意。
売れないマックグラン系は排除、もしくはもっと味を考慮する。
その上でやっぱりクーポンや、シェイク100円・ナゲット100円など一定時期の値下げも用意する。

これだけでも「飽きられずに」大きな売上げはとれるんじゃないかと思います。
確かに新たな試みがなければ飽きられるのは事実。
しかし、それはレギュラーメニューとしてではなく、期間限定メニューとしてでいいじゃないか・・・と。
バーガーの製造方法が全国的に現在かわってきており、無駄な量の製造が大幅に消え、その点での赤字は徐々に減ってくるはずだし・・・

まぁ、バイトの人間がここまで考えてもどうにもならない事だけど(´Д`)w
もし機会があればそういった意見は上に出したいな〜とは思います。
ちょっとマックの現状について語ってみました(; ̄▽ ̄)
みなさんはこの事どう考えますかね(´Д`)?

先頭 表紙

>みんさん ユニクロもそのイメージを払拭しようとしてますね(何w でもマックグランは金かけてないな〜って思っちゃうかもw金かけずに高価バーガーを作って経費削減したかったのかな・・・って思った(; ̄▽ ̄) / Blue Italian ( 2004-11-16 12:12 )
>なるさん σ(・ω・*)もw まぁ、しょうがないって思えばしょうがないかなぁ・・・ただ、言えるのは店長のOPには焦りが感じられない。ここで言う「焦り」はいい意味での焦りね。「あっ、ヤバイ!オーダーいっぱいきた!速くやらなきゃ!」っていう気持ちかな。やっぱり誰であろうと店を見る者としてはそこは必要になると思う。まぁ、最近は店長の気持ちもだいぶわかるようになってきたかな(; ̄▽ ̄) 上に対する考え方は一緒だし、最近は無理して自分自身で何とかしようって姿勢が見れるし(←エラソーw / Blue Italian ( 2004-11-16 12:10 )
>BItさん ゴシゴシ(−_\)(/_−)三( ゜Д゜) ス、スゲー!社長とかはやっぱり全体的に部下の仕事を見て、「考える」のが一番大きな仕事なのかな。。。 時間があればせめて現場に状況見に来るとかはしてほしいかな♪>上に求める事として / Blue Italian ( 2004-11-16 12:05 )
>さるこさん おぉ、すごく考えてるんですね〜♪確かにウィークリースマイルの時期(ハンバーガー・チーズバーガー・フィレオフィッシュ平日半額)とかは大丈夫か?と思いましたよ・・・ 下げすぎでのツケも今まわってきてるのかもしれませんね。。。 でも7月とかはとにかく人を入れろって言われたりしてたらしいです(; ̄▽ ̄) そのへん方針がコロコロかわるとこもしょうがないっちゃしょうがないのかもだけど、店舗を見る立場としてはハッキリしてほしいとこだったりしますね。 / Blue Italian ( 2004-11-16 12:03 )
>りんてつさん トマトチキンセット高い(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブルw 是非青島さんばりに無線つかって言ってきてくださいヽ(´▽`)ノ♪(人任せかよw) / Blue Italian ( 2004-11-16 11:59 )
>匙さん なるほど・・・世の中どこも厳しいですね(´・ω・`) 店長が言うにはやっぱりそういう事を上に言うのはどうやらタブーのようです_| ̄|○ てか、その言葉(・∀・)イイ!! ・・・けど、あんま意味なさげ・゜・(ノД`)・゜・w / Blue Italian ( 2004-11-16 11:58 )
>KING?さん うちもですね(´Д`) トマトがはじまる前グランなんか、一日5コぐらいだったかな(汗) ストックするとすぐウェストになる・しないといっぱい来て焦る・・・グラン・ディッパーはこの悪循環が特に多いですよね。これに関してはマック人しかわからない悩みではあるけど、遅れる事で実質お客さんにも影響してくるしねぇ(´Д`) / Blue Italian ( 2004-11-16 11:57 )
>ねぎっちょ2号 やっぱりスーパーみたいにたまに安値商品があると利用者増えるし、「ついでにこれも」みたいに普通のメニューも買ってってくれる気がするんですよね( ̄▽ ̄)b そういった意味で期間限定商品も(・∀・)イイ!!!と思うんですよね・・・ レギュラーメニュー無駄に増やしたら期間限定メニューを作るスペースがなくなってくる・・・(´Д`) / Blue Italian ( 2004-11-16 11:54 )
>ねぎっちょ やっぱりずっとバイトしてるとこは愛着もわくし、今後が気になりますよね(´Д`) 本社の人もやっぱりそのへんの現状をしっかり見聞きすれば考え直してくれると思うんですけどねぇ・・・難しいとこだ_| ̄|○ / Blue Italian ( 2004-11-16 11:51 )
>Z&Gさん それも(・∀・)イイ!!!(死 自分は、別に「レギュラー化」にこだわる必要はないと思ってるんですよねぇ。 / Blue Italian ( 2004-11-16 11:48 )
>wildさん さすがマック( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!! / Blue Italian ( 2004-11-16 11:47 )
>MASAFUMIさん 店長も、上のやり方に問題あるって言ってたw それでもやっぱり逆らう事はできないみたいで・・・厳しいもんだ(⊃∀`) ハンバーガー50コ上等っすよ(´ー`)ウフフw 中一人じゃ確かに無理だけど2人なら(-ω☆)キラリ / Blue Italian ( 2004-11-16 11:47 )
>ちょるさん そういうもんかぁ(´Д`) でももし自分が店長になったら店しっかりまわせる店長になりたいなぁヽ(´▽`)ノ♪w / Blue Italian ( 2004-11-16 11:45 )
マックは安いというイメージが世間に浸透してしまってるから、高い商品はなかなか売れないんだよね。マックとしては、その世間の目を変えたいのだろうけどね。安いだけじゃ外食業界は生き残れないからねー。 / みん姫 ( 2004-11-14 01:05 )
久々のツッコミw 315円出すなら牛丼食いに行く派ですww 店長がオペレーション遅いのはしょうがないと思う。 速いに越したことはないんだけどね。 店長までなるとオペレーションの速さとかが問題になるのではないから・・・ いかに効率よく利益をだすか、そこが争点だと思う。 スケジュールもね。 まぁグラン系は店長レベルではどうしようもないけどねw やっぱマックは安いに限るね。300円以上したら牛丼行っちゃうもん(σ( ̄_ ̄)はねw)  / narumasa ( 2004-11-13 22:43 )
上司はしょせんそんなもん。私が仕事で今動かしてる設備は、私と先輩1人しか動かすことができませんヽ(´ー`)ノ 社長や上司すら動かすことができない罠★ 実際に現場で働く人の意見が一番、そんな人達だけで会社を動かしてる方が売り上げ伸びますよ…。 / Bit ( 2004-11-13 21:39 )
会社における最大の経費は人件費だからね。。。^^;売上げも必要なんだろうけど、今は利益率が問題になってくるから・・実際のところ100円メニューが増えてお客さんが増えて売上げが伸びても価格を下げると必ず利益が落ちるからねぇ・・・・。マックはファースト業界、飲食業界でトップ企業だったから本当は価格競争しちゃ駄目なんだよね〜トップ企業が価格で競争しちゃうとその業界自体の売上げや利益が縮小しちゃうんだよね。。。。価格を下げ出した頃からマックがどうなるのか気になってるけど。。。 / さるこ@ ( 2004-11-13 09:35 )
昨日は友達とマック行きました(゜∀゜) σ(・_・)Tチキンセット、友トリオ二組お買い上げ♪明日も行くかな(´Д`*) いち客としてつねさん意見に賛成(=゜ω゜)ノやっぱり言うしかないですよ…「売り上げは会議室で起きてんじゃない、現場でおきてるんだ!!」ってw / りんてつ ( 2004-11-13 06:49 )
僕の前のバイト先も赤字で人件費削減のためにクビを切られましたよ まぁウチの場合はメニューとかそういうものがなかったのでこうするしかなかったんでしょうけど・・・ つねちゃんの意見とかを言ってみては?「売り上げは会議室で起きてんじゃない、現場でおきてるんだ!!」ってねww / ( 2004-11-13 02:15 )
グランやディッパーは人気ないのでうちではピーク時にもストックをほとんどしてないです。そういった点から出たときの割く手間を考えると消すべきですな♪グランパティ焼いてるとテリヤキパティやけねぇし・・・マクドは安さと速さがモットーだからもっと考えてほしいですね。 / KING? ( 2004-11-12 23:15 )
え〜ちなみに俺はつねさんのに賛成です。マックの内部まではわかりませんが、つねさんが言ってることが正しいような気がします。高い物はやっぱり買わないし、シェイクやナゲット100円のときはよく利用してましたから。あたろーさんに比べたらこんぐらいならいいべε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ / かもねぎっちょ ( 2004-11-12 22:51 )
俺がバイトしてた某スーパーもそんな感じだったな〜。ライバル店が出来てから赤字が続いて、結局副店長兼部門マネージャーとかいう、とてもハードなポジションで。 そういう悩み(?)すごくわかりますよ。俺もバイトの分際でそんなこと考えてましたから。本部の人は下(店舗の社員を含め)のことを考慮してほしいですよね。俺はもう辞めたんですが、すごくバイト先が気になってるんですよ、これでも。たいしてそこで買い物もしてませんがw / ねぎっちょ ( 2004-11-12 22:50 )
その店長使えないですなあ〜ますその人をリストラ(ぉ)まあ、グランは失敗だと思いますね、あんまおいしくないし(こら)それだったら期間限定の人気メニューをレギュラー化したほうがいいと思うんですけどねw上層部の考えることはわかりませんww / Z&G ( 2004-11-12 21:42 )
同意見です(・∀・) / wild ( 2004-11-12 19:41 )
やっぱり、上の人は何を考えてるかわかりませんね(⊃∀`)アチャー そのうち、つねちゃんが、バイト入ってる時に、ハンバーガー50個とか注文しに行きます(≧∇≦)ノ彡☆(超迷惑客) これで、何人入ってようが、手が回らなくなる事は確実( ´ー`)スーパーウフフ / MASAFUMI ( 2004-11-12 17:05 )
僕も「315円ならモス行く」派の1人です(;・∀・) やはりどこの店長も足手間どいなんですね。店長なんて悲しいかな、そんなものです(笑)。 / ちょる ( 2004-11-12 16:08 )

2004-11-10 Driver's High

【年金】
バイトで厚生年金+社会保険に入れば国民年金が安くなるとかどうとか・・・
相変わらず意味がわからんが、まぁ何とかなるかな(適当w)
とりあえず、来年からは稼ぎまくれって事かな(何
しかし月々約20000円とられるってのは痛いなぁ・・・
全くめんどくさい制度だ・゜・(ノД`)・゜・

【バイト】
14〜17時・ヘルプ。
19〜23時・自分の店でクローズ。
このシフト本当やだ(´Д`)
ヘルプの店の方が近いから、せめてヘルプを後にしてほしい。。。
帰りがラクになるから(; ̄▽ ̄)
大して忙しくなかったのが救いヽ(´▽`)ノ

あ〜、マジにネタ無いし、見つけるヒマもないので、しばらく短めかも(´Д`)
ではでは♪

【P.S.】
最近あんまり日記ツッコみにいけてなくてすみません・゜・(ノД`)・゜・>日記書いてる皆様

先頭 表紙

年金はでも払っとかないと老後安心できませんよ。諦めましょうw / Bit ( 2004-11-13 21:40 )
>みんさん (o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪稼ぎまくらないと(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル / Blue Italian ( 2004-11-12 18:57 )
>Z&Gさん あなたももうすぐですよ(´ー`) / Blue Italian ( 2004-11-12 18:56 )
>さるこさん (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・なんか詳しい!w今度いろいろと教わろうかな(´ー`)ウフフw / Blue Italian ( 2004-11-12 18:56 )
私も来年から払う予定です♪年金は払うべき♪頑張って稼いでください^^ / みん姫 ( 2004-11-12 01:49 )
確かにめんどくさいですよねぇ〜頑張って払ってくださいねwネタ探しも頑張って下さいww / Z&G ( 2004-11-11 21:13 )
そうそう〜年金と社会保険入ると安くなるんだよ〜◎年金だけだと13000円くらいだもんね〜多分2万下回るくらいで済むと思うよ〜☆年金払うのはいいことだ〜^^ / さるこ@学生だけど払ってるw ( 2004-11-11 08:24 )

[次の10件を表示] (総目次)