himajin top
チビクロの「タワゴト日記」

タワゴトデス

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-15 鎌倉
2001-06-13 またしても久々の再会・・
2001-06-10 もうすぐ友達との久々の再会
2001-06-08 はんこがない(T_T)
2001-06-07 すぽーつくらぶ
2001-06-05 コラーゲン
2001-06-03 ライブ
2001-06-02 友達の誕生日を忘れてた!
2001-06-01 車の運転
2001-05-31 ひとりごと


2001-06-15 鎌倉

友達の誕生日もあるし、
紫陽花もキレイな時期って事で
鎌倉へ行きたいと思うのですが
誰か穴場な場所とか知ってますか〜!?

鎌倉は結構好きな街なので
何度か以前に電車移動で行った事があるのですが
今回は車で行くので
少し離れた所などで
よさげなところがあったらなぁ。。と。

先頭 表紙

行きましょう! しっぽなさん! / チビクロ ( 2001-06-16 00:56 )
横レス…しっぽちゃん!おいでよ鎌倉!鳩サブレと姐さんとかねちゃんがいるよっ! / 電車に飛び乗って… ( 2001-06-16 00:45 )
しっぽなさん> 見ると本当にヒトリでもふら〜っと行きたくなりますよね。鳩サブレは永遠ですよね^^ / チビクロ@ハジメマシテ ( 2001-06-16 00:43 )
JRの駅に紫陽花寺のポスター貼っていますね。。駅ばりの旅案内ポスターを見ていたら何とはなくそのまま行っちゃいたくなりますね。あ、お土産は鳩サブレね!!さりげなくおねだり♪可愛いのよねん!!美味しいし! / しっぽな ( 2001-06-16 00:39 )
かねちゃんさん> わー地元なんですか! いいなぁ〜〜住んでみたい。 確かに地元だとあんまりいかないですよね(^^; 光明寺行ってみます。 / チビクロ@千葉県民 ( 2001-06-16 00:23 )
夢楽堂さん> φ(.. )メモメモ いってきまーす / チビクロ ( 2001-06-16 00:22 )
仙川さん> 楽しんできまーす。 ぜひ仙川さんもいきませう♪ / チビクロ ( 2001-06-16 00:21 )
チビクロさま〜地元よ地元〜!でもあんまり最近中心部の方いってないからなぁ〜…(^^;)どこ行っても人出は多いし…うーん…光明寺のお庭なんてどうかしら…紫陽花あったかなァ… / かねちゃん@タヨリナクテ… ( 2001-06-16 00:03 )
定番は通称アジサイ寺、明月院ですね。 / 夢楽堂 ( 2001-06-15 22:57 )
鎌倉は〜行った事ないけど〜楽しんできてね〜♪ ネット検索〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 15:22 )

2001-06-13 またしても久々の再会・・

今日もまたまた久々の再会ばな。

今日、これまた久々に父方のイトコ達と会った。
母方のイトコ達とは、遠くに住んでいる割には
よく会うのだが、父方の親戚は近いが故に(!?)に
めったに会う機会がない。

会う機会がないというか、
お互いに会う気がないといった方が
正しいかもしれない(苦笑)。
お正月に祖母の家へ顔を出しても
会えればラッキーである(笑)
まぁ、今はもうみんなイイ歳の人たちなので
忙しいのかもしれないけれど。

ちなみに、私は留学していたと言う事もあり
イトコ達と会うのは、本当に久しぶりだった。

今回は、93歳の祖母が体調を崩し入院したので
お見舞いに行ったのである。
なので病院での久々の再会。
当然、会う事がないのが普通だったので
病院で顔を合わせた時はお互いビックリ!
(見舞いに皆が来るのは当然なんですけどね、祖母が入院したんですから(^^;)


いっぺんに4人の従姉たちと会う事ができました。
親戚との再会も意外(?)と懐かしいものなんですね(笑)
15年ぶりぐらいに会った従姉ひとりは
初め私には気付かなかった模様。
そりゃ、そうでしょ。
だって最後に会ったのは小学生の頃だもん(笑)
でも、私は分かったけどね。
今日は、病院という場所がら
あまりおしゃべりをする事が出来ませんでしたが
こういう形でも会えてよかったかな。。と。

そして、疎遠なのに意外な共通点を発見!!!!!
その五人(すべて年上)、そして私
全てが未婚。


嬉しいやら、悲しいやら。。(泣笑)

先頭 表紙

私のいとこ達は皆才媛で美形。私だけがアホでブス・・・・共通する血が流れているのに、何故!!??嬉しいやら(自慢の従姉妹という点で)、悲しいやら。。。。 / しっぽな ( 2001-06-16 00:42 )
フフフ / チビクロ@大丈夫みたい ( 2001-06-15 12:58 )
そう今ならお互いね(笑) / ウサ子@でおばあちゃん大丈夫? ( 2001-06-15 12:13 )
ウサ子っち> 狙ってないけど、もし仮に今おいらが嫁に行ったら、間違いなく電撃って言われるよね(笑) / チビクロ@あたいさっ ( 2001-06-15 00:36 )
ちゃな坊さん> ばあちゃんのためにも。。。(笑) 同じ血を引いてると同じような運命を辿るんでかね(笑) / チビクロ ( 2001-06-15 00:34 )
ちびくろさん> イトコとはお互い縁がないのか(^^; 気が合いますね / チビクロ@26歳 ( 2001-06-15 00:33 )
空さん> みんな既婚になれればいいですが。。(泣) / チビクロ ( 2001-06-15 00:32 )
夢楽堂さん> 11人とは。。一族が集まれる場所あるんですか!? / チビクロ ( 2001-06-15 00:31 )
そうか。。。チビクロんちはそうなのか(笑)でも電撃はだめよ。私が狙ってるから。おほほほ。 / ウサ子 ( 2001-06-14 20:48 )
うちも、従姉妹がまだ未婚です。うちの姉さん(30歳)を筆頭に、次に私(26歳)が続く…。祖母が「いつになったら、わしゃ〜色留袖(ちゃな母がプレゼントした)が着れるんじゃ〜」とぼやいてます…。ご、ごめん。ばあちゃん。でも、それ私に言わずにうちの姉さんに直接言って(笑)。 / ちゃな坊 ( 2001-06-14 10:22 )
そういえば私もいとこと15年ぐらい会っていないなあ。 / ちびくろ@28歳 ( 2001-06-14 09:49 )
久し振りに再会できて、よかったね♪あと、何年かしたら、みんな、既婚になるのかな? / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-14 09:08 )
うちの親父は11人兄弟、一族が集まったらさあ大変。 / 夢楽堂 ( 2001-06-14 02:24 )
仙川さん> おーーー早い書き込みだっ!(感激) 電撃。。いつまで電撃というコトバは有効でしょうか(笑) / チビクロ ( 2001-06-14 01:28 )
親御さんに〜してみれば〜☆嬉しいのやら〜哀しいのやら〜★複雑でしょうね〜☆ まだまだ〜電撃結婚がある〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 01:25 )

2001-06-10 もうすぐ友達との久々の再会

昨日、外国でペンションのお手伝いさんの仕事をしている友達が
約1年ぶりに帰国した。
ぜひ空港まで迎えに行きたかったのだけど
成田着ではないので、残念ながらまだ顔を見てはいません。

時差ぼけが多少良くなった頃にTELがあるだろう。。と
待っていたら、さっそく今日かかってきた。
「お久しぶり〜!!」とお約束の会話で始まって
お互いの近況を短めに報告しあい
今度、友達が上京して来た時にたっぷり話そうね、
と言う事で電話を切った。


私は約半年前までヨーロッパの某国で
2年間ほど留学していて、
コノ年下の友達とは、その留学先で知り合った。
6つも年下なのだが外国生活においての元戦友(笑)
という間柄であるためか、不思議と気が合い、
そして相手も、こんな幼稚な私でも慕ってくれる。
私にとって、同い年の友達とはまた違う感覚ではあるけれど
それもまた新鮮で楽しい。


私が帰国してからも、
たまに携帯のメールでのやりとりもあったし、
お互いに電話もかけあっていたので、
私がどういう生活をしているかは知っているためか
今日の電話も思ったよりも普通に。。というかいつも通りだった。
でも、それでもお互い話したい事がたくさんあって
なんかかなり浮かれていたけど(笑)

美味しい居酒屋さんかどこかで
彼女の近況とあっちの国の話しなど色々聞かせてもらおう。
うー楽しみ☆


しかし、考えてみたら日本で会うのは初めてだ。
不思議。。。。同じ日本人なのに^^



000ちゃん
早く上京してきてちょ〜〜〜\(^0^)/

先頭 表紙

たらママさん> 戦友ですよね! 大げさな表現っぽいけど、そうじゃないんですよねぇ^^ / チビクロ ( 2001-06-12 17:04 )
空さん> 会った時は、またご報告を♪ でも実のある話かなぁ。。(笑) / チビクロ ( 2001-06-12 17:03 )
外国での戦友っていうの、わかる気がします。異国で外国語で暮らすと疲れますものね。日本人の友達と話すとホッとされたことでしょう。 / たらママ ( 2001-06-12 08:57 )
わぁ!いいねぇ!そんな関係!楽しいお話聞いたら・・・また聞かせてね〜♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-12 06:18 )
ウサ子っち> うん、不思議な感覚でしたね。懐かしいのはもちろんだったけど他にも。。ヘンな感じだったなぁ。。。 なつかすい〜 / チビクロ ( 2001-06-12 00:39 )
夢楽堂さん> つもる話、私にはあまりないんですけどね。ヒマジンなんで(笑) / チビクロ ( 2001-06-12 00:37 )
仙川さん> 感慨深いっすね。会ったら照れたりして(笑) / チビクロ ( 2001-06-12 00:36 )
私も異国の地であなたと1年振りにお会いした時とかは不思議な感覚でした。あとあなたが逆にきてくれた時も。面白いよね。 / ウサ子 ( 2001-06-11 09:53 )
いいね。初めての日本での再会、つもる話もあrましょうぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-11 03:45 )
早く会えると〜いいですね〜♪ ん〜♪ 一年ぶりか〜♪ 感慨深いのかな〜♪ / 仙川 ( 2001-06-11 03:43 )
かねちゃんさん ありがとうございます。楽しんできます^^ / チビクロ ( 2001-06-11 01:45 )
嬉しいですね、久しぶりの友達と会うって。楽しい再会になることをお祈りしてますよん♪ / かねちゃん ( 2001-06-11 00:11 )

2001-06-08 はんこがない(T_T)

ここ数日、思い当たる所すべてを探しているのですが
銀行へ届けてある印鑑が見つからなーい。
しまったと思い込んでいた場所にないないない!
あそこにしまったと思ったんだけどなぁ。。

2年も家を空けてたので
どこにしまったのかをすっかり忘れてしまった(歳のせいか!?)。

まっおかげで
あることさえ忘れていたモノ達を
色々発見する事ができましたが

先頭 表紙

空さん、出しました(笑)<捜索願 / チビクロ ( 2001-06-10 23:18 )
捜索願だしました??(笑)みつかるといいですね〜♪ / 空。 ( 2001-06-10 04:43 )
かねちゃんさん あはは! そうですよね。気をつけます(笑) / チビクロ ( 2001-06-09 02:33 )
ウサ子くん ヤングです。わたくし / チビクロ ( 2001-06-09 02:32 )
仙川さん そうですよね、印を変更しにいってきます。 / チビクロ ( 2001-06-09 02:31 )
あっ、呼び捨てしてしまった(^^; 夢楽堂さん。すいませーん / チビクロ ( 2001-06-09 02:31 )
夢楽堂 ついほっといちゃいますよね(^^; いざと言う時困るのわかってるんですけど。。 / チビクロ ( 2001-06-09 02:30 )
うさこ(呼び捨て) 大丈夫デスよ、おねえたんは。 / チビクロ ( 2001-06-09 02:29 )
ちびくろさん お互い忘れっぽいですかね、やっぱり。HN一緒ですからね(笑) / チビクロ ( 2001-06-09 02:29 )
口車大王さん あっそのネタはまだ公にしてなかったっす(^^; 海外逃亡してました。 / チビクロ ( 2001-06-09 02:28 )
鐵子さん プラスですかね^^ こなんなモノからあんなモノまで見つかったので(笑) / チビクロ ( 2001-06-09 02:27 )
そのうち探してるのは何だったっけ?にならないように(笑…いやマジで) / かねちゃん ( 2001-06-09 02:22 )
JAIさん、同じの症状デス、お母さんと(^^; / チビクロ ( 2001-06-09 02:19 )
きっと歳のせい(くす)。 / ウサ子@眠い〜若いから(笑) ( 2001-06-08 23:16 )
幸せ〜み〜つ〜け〜た〜♪ 不安でしたら〜銀行に相談してはどうですか〜☆ / 仙川 ( 2001-06-08 21:12 )
夢楽堂もはんこをなくして彷徨っている通帳がある。 / 夢楽堂 ( 2001-06-08 21:02 )
おば、じゃないおねえちゃん大丈夫?? / うさこ ( 2001-06-08 20:08 )
私は最近家のカギをどこに置いたか忘れます。 / ちびくろ@広島 ( 2001-06-08 19:55 )
2年も家を空けていたことの方が、興味津々。。。 / 口車大王 ( 2001-06-08 19:07 )
はんこが見つからないのは困りますが、忘れていたモノさんたちを発見なさってプラスマイナス どっちですやろか? / はよみつかりますようにお祈り鐵子 ( 2001-06-08 18:31 )
うちの母はその判子、数ヶ月行方不明だそうです。ぼけたんだろーか。 / JAI ( 2001-06-08 17:05 )

2001-06-07 すぽーつくらぶ

いやー書く事ない。
なんせ、ほんとにヒマなもんで。。(^^;

んなもんで無理矢理。

今日は、中学時代の友達にくっついて
スポーツクラブに行ってきました。
この友人のコネ(?)で、安くできるので
ちゃっかり一緒に行ってます。

友達は、マジメに週2回ぐらい通ってるみたいなのですが
私は、まあせいぜい週1回行くか行かないか。
まっ、お金もないですし(言い訳)。

友人が行き始めた動機は『ダイエット』。
もちろん私が行ってる理由も『ダイエット』のため。

だってだってだって
"夏"が来るじゃないですかぁ〜〜〜!!!!!
水着を着ようなんて図々しい事は言わないですが
せめて足を見せて歩くぐらいしたい
二の腕を細くしてTシャツの袖にゆとりが欲しいのデス!
神様お願い☆ (笑)

でも、無理っすよね。
だって週一回行くか行かないかですよ!奥さん!(笑)
痩せたいってキモチはあるんですけどね
やる気が。。(←ダメじゃん!)
何に対しても気合が足りないな、おいらは(^^;



あっ、えっ!?
夏本番まであともうすぐじゃないですか〜〜〜〜
ひぇ〜〜〜

先頭 表紙

重力に勝てません。最近(T_T)>夢楽堂さん / チビクロ ( 2001-06-08 16:41 )
ありがと〜〜〜デス(笑)>空。さん / チビクロ ( 2001-06-08 16:40 )
まだまだおいらの運動のうちに入ってないっす(^^; たまにしかやらないから。。トホホ>仙川さん / チビクロ ( 2001-06-08 16:40 )
勝った(^^V 行こうと思ってたんだ。。知らんかった。 / チビクロ ( 2001-06-08 16:38 )
夏、最近は腹回りが気になる。 / 夢楽堂 ( 2001-06-08 04:27 )
がんばれ〜がんばれ〜♪(笑) / 空。 ( 2001-06-08 00:53 )
う〜★ そろそろ〜運動を始めて〜鍛えないと〜☆ やばい〜〜★ / 仙川 ( 2001-06-07 23:10 )
う、私も行こうとしてた。先越された(^^; / ウサ子 ( 2001-06-07 22:59 )

2001-06-05 コラーゲン

今日、母親(50代)から
コラーゲンなるモノが豊富に入ってるという
栄養(?)ドリンクをもらった。
去年ぐらいから通い始めた某エステサロンで
購入したらしい。。いい歳して(^^;

まっ、でも自分で働いたお金で通っているし
もう何年も働き詰めなので
たまには生き抜きも必要ですよね。
たーんとエステを堪能して下さい>ハハ

そんなわけで、
私は母親からもらった
そのコラーゲン入りのドリンクをこれから飲んで、
曲がり角へととっくに突入してしまったお肌のおシワさん達を
撃退(!?)したいと思います(笑)


つるぴかなお肌になりたーい

先頭 表紙

おねえさんでしょ! / チビクロ ( 2001-06-07 22:26 )
おばしゃん、元気? / うさこ@T美ちゃんのままは私のおばしゃん ( 2001-06-07 10:34 )
↓>こちさん / チビクロ ( 2001-06-06 01:08 )
一緒にはじめましょう!(笑) 成果がでたらぜひお知らせします! 無理(^^;; / チビクロ ( 2001-06-06 01:07 )
あげぬ(笑)>ウサ子 / チビクロ ( 2001-06-06 01:07 )
キレイになれますとも〜☆>仙川さん / チビクロ ( 2001-06-06 01:06 )
↓>ちゃな坊さん / チビクロ ( 2001-06-06 01:05 )
私は未だに吹き出物できまくりだし、赤ら顔だし。。悩みはつきませんよねぇ(^^;; / チビクロ ( 2001-06-06 01:04 )
コラーゲン、こちも飲んでみたい(笑) / こち ( 2001-06-05 23:31 )
ちょうだい(笑) / ウサ子 ( 2001-06-05 23:11 )
わたくしも〜綺麗になれるかしら〜♪(笑) さすがに〜男が飲む姿は〜きしょい〜〜★ / 仙川 ( 2001-06-05 19:35 )
私も20代後半に突入しちゃったから,肌荒れは気になる。寝不足だとくまがすぐにできる体質なの〜。目立つの〜。やだ〜(涙)。 / ちゃな坊 ( 2001-06-05 18:05 )

2001-06-03 ライブ

今日は、某バンド(名前隠す必要もないのですが)の
インストアライブに行ってきました。

場所は、新宿。
昼間だったし、屋上だったので
始まる前は太陽ガンガンでちょっとつらかった(^^;
でも、始まってからは
ライブが想像通りすっごくカッコよかったので
そんなの全然気にはならなかった^^

彼らは、いやぁもう最高!!
ボーカルの女子は、実際もとても歌が上手いし
曲もかっこいいしね!!
屋外で聴けたのも良い感じだったし!

次はいつライブ行けるかなぁ。。
最近、ラジオなどでもよくかかってるみたいだし
レコード屋さんでもかなり目に付く場所においてあるから
チケット入手はかなり困難みたい(T_T)
まっ、でもCDで聴けるからそれで満足だ。

しかし、最近、日本にも良い音楽たくさんありますよね。
いいことですネ。
もっともっと良い音楽が増えるとよいな。

あー今日は本当に楽しかった。

先頭 表紙

あっしまった。ごみんなさい(^^; 無意識にやっとりました>ウサ子しゃま / チビクロ ( 2001-06-05 11:14 )
チビクロっち。。。そのHNはここじゃぁ使ってないっす(笑) / ウサ子@軽くつっこんで授業いってくるさ ( 2001-06-05 10:41 )
エゴラッピンです! オススメです、マジ。ライブもっといきたーい(T_T)>こち / チビクロ ( 2001-06-05 00:28 )
↓>ちゃな坊 / チビクロ ( 2001-06-05 00:26 )
本当に感動すると、聞き入っちゃう事ってありますよね / チビクロ ( 2001-06-05 00:26 )
買ってないよ〜まだ(^^; 買って(笑)>usako / チビクロ ( 2001-06-05 00:25 )
うあ〜!最近ライブいってません(涙)どなたのライブに行かれたのかきになる〜☆ / こち ( 2001-06-04 23:52 )
生の音楽も声も空気が震えてるのがわかって鳥肌がたっちゃう。音ってすご〜い。 / ちゃな坊@突っ込み返しにきましたよん。 ( 2001-06-04 19:11 )
ライブっていってないさ。最近。日焼け止めはかったのかい?? / ウサ子 ( 2001-06-04 14:47 )
ぜひぜひ行きましょう! 生さいこうデスよねぇ!>仙川 / チビクロ ( 2001-06-04 12:23 )
そーですね! ライブは癖になります^^>夢楽堂 / チビクロ ( 2001-06-04 12:21 )
最近〜生の声を〜カラオケ以外で〜聴いてないな〜☆ またそのうちに〜行こ〜〜っと〜♪ / 仙川 ( 2001-06-04 10:04 )
やっぱ、好きな歌手はライブだよね。肉声でないとね。 / 夢楽堂 ( 2001-06-04 07:38 )

2001-06-02 友達の誕生日を忘れてた!

ついさっき、今日が友達の誕生日である事を思い出した!
昨日までは覚えてたのにー!

なので、急いで電話したのですが
もう寝てしまったのか(?)電話がつながらなかったので
留守電にメッセージを残しておきました。

と言うわけで、ココでもう一度
お誕生日おめれと〜〜\(^0^)/

絶対ココを見てないだろうが。。(^^;


そんな今日、私は所沢の航空公園に行ってきました。
ちなみに、家からは車で2時間強かかります。

所沢で何をしたかと言うと
その近くに住む友人と一緒に
ローラーブレードの練習です。
(買ってから2年ぐらい経ちますが
まだ4,5回しかやってないんですけどね(^^;)

これからの私達の目標は、
外人さん達のように街の中を
スイスイ滑れるようになりたいのデス!(無理)

どこか他に良い練習できる場所知りませんかぁ?

先頭 表紙

遠いよね。帰ってきたらぐったりだった(笑) / チビクロ ( 2001-06-03 23:59 )
転ばなくなったけど、なかなか止れませーん(笑) 坂もいまいち。。ダメじゃん! / チビクロ ( 2001-06-03 23:58 )
キックボード私もやってみたい。。と思ってマス。でもあれだけ流行っちゃうとやりづらいですよね(^^;; / チビクロ ( 2001-06-03 23:57 )
何故そんな遠くまで(^^;練習場所あるじゃん、近くに。 / ウサ子 ( 2001-06-03 20:28 )
すぐに〜転びます〜☆ 場所もないから〜練習できずに〜お蔵入り〜☆ / 仙川 ( 2001-06-03 08:55 )
キックボード乗ってみた〜い…とてもひそかな願い。 / かねちゃん ( 2001-06-03 01:47 )

2001-06-01 車の運転

今日は、買い物を頼まれたので
新宿まで車で行ってきました。

免許を取った当初は
都内なんて
車の数は多いし、タクシーびゅんびゅんなので
恐くて恐くて運転できなかったのに
最近は、そんな都内の交通事情(?)なんて気にせず
走れるようになりました。

かといって、運転が上手いわけでは決してないんですよ(^^;
たぶんぎりぎり標準な方。うーんヘタな方かな。。
なぜなら赤信号とか見落としそうになりますから(苦笑)←笑い事ではないですが。


たぶん、道を覚えたっていうのが
恐くなくなった理由の一つでしょうね。
道を知ってると知らないとでは、かなり違ってきますからね。


しかし、慣れって恐いですよね。
だって、ただ道を覚えて、少しばかし安心して運転できているだけで、
「私は運転技術は上手いかも!?」
と過信してしまっている自分がいるんですもん(笑)

だから、歩行者の皆さん、気をつけて下さいネ!!
横断歩道でも気を抜いたらダメですよ!

こんな自意識過剰(?)なドライバーが
他にもいるかもしれませんから(笑)

先頭 表紙

無理矢理運転してるんですよ(^^;>空さん / チビクロ ( 2001-06-03 01:07 )
誰かと思ったら。。!(笑)>助手席の奴 / チビクロ ( 2001-06-03 01:05 )
都会の道路を運転できる!っていうことが、すごすぎるわぁ〜! / 空。@はじめまして♪ ( 2001-06-02 17:18 )
そうかい?そんなに下手じゃないでしょ。 / 君の助手席のオンナ(笑) ( 2001-06-02 10:45 )
嫌でも覚えますよね、営業だと。がんがん走りたいなぁ。。>きょうこさん / チビクロ ( 2001-06-01 23:19 )
慣れた頃が危険とも言いますよね。 運転しませう♪>仙川さん / チビクロ ( 2001-06-01 23:17 )
そうですよね。余裕がでますもんね。道知ってると。 >夢楽堂さん / チビクロ ( 2001-06-01 23:16 )
私は営業で知らない道をがんがん走るようになって、道になれましたねぇ。 / きょうこ ( 2001-06-01 22:14 )
なれた頃に〜ペ〜パ〜ドライバ〜に戻る〜♪ 最近〜運転しないな〜☆ / 仙川 ( 2001-06-01 21:35 )
そうですよね。余分なことを考えなくて済みますもんね。u / 夢楽堂 ( 2001-06-01 21:19 )
そうなんですか!? ではおいらもうまい方でしょうか?? ・・って調子のりすぎやした(^^;;>口車大王さん / チビクロ ( 2001-06-01 20:44 )
車の運転のうまいへたの7割は、道を知っているか知らないかということです。 / 口車大王 ( 2001-06-01 20:23 )

2001-05-31 ひとりごと

こんな公の場(?)で
暴露するのもなんですが
わたしは、現在、俗に言うプー太郎デス。
若かったらカワイイもんですが、
イイ歳デス(^^;

大学卒業後外国へ逃亡(?)し
帰国してほぼこんな状態。。

一応、自分のやりたい仕事があるので
それを目標にして職探しをしているのですが、
狭き門なので、私みたいな経験無しの人間を
雇ってくれる会社なんてある訳ない。

死にもの狂いで探せば無いわけが無いのでしょうが
そこまでの根性と努力が私には足りない。

そうやってわかってるのにやらないのは
怠慢だと自分で思います。
真剣にアドバイスしてくれている友人たちに
言い訳ばかりしている自分が
本当に嫌いです。

いいかげんにこんな自分を卒業して
前進したい。

前進するぞ。

先頭 表紙

ありがと★ 悩んでるようで悩んでないってウワサも。。(^^;>ウサ子ちん / チビクロ ( 2001-06-01 19:24 )
はげましのコトバありがとうございます。気長にがんばります>かねちゃんさん / チビクロ ( 2001-06-01 19:24 )
のんびりしすぎなんですけどね、私の場合は(^^; やっぱり歌ってるんですね^^>仙川さん / チビクロ ( 2001-06-01 19:23 )
そうやって悩むのがチビクロしゃんのいいところです。って私がいっても説得力ないんだけど。すまんの、いつも。がんばれ★ / ウサ子 ( 2001-06-01 12:42 )
まぁなるようにしかならない場合もありますよー。あまりキリキリしない方がいい時もあるし。人それぞれ。 / かねちゃん ( 2001-06-01 00:25 )
私は〜のんびりしている間に〜決まりましたよ〜♪ 大丈夫〜世の中には〜色々な〜職がありますよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-01 00:12 )

[次の10件を表示] (総目次)