himajin top
奈々ちぃの「なんとか日記」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-18 風邪ひいてちょっといいかも。
2004-08-17 キティちゃん貰った。
2004-08-15 お金がない!
2004-08-14 500円玉貯金第二弾!
2004-08-11 アヴリルが最近好き。
2004-08-08 ついに、ついにやりましたぁ!
2004-08-06 Dir en greyのライヴに行って来たよ!
2004-08-03 素敵な人生・・カモ。
2004-08-01 公園でデート
2004-07-31 アパート代


2004-08-18 風邪ひいてちょっといいかも。

毎晩ゴボゴボしながら風邪薬を飲んでるせいか、結構具合よくなって来ました。
でも鼻水と声が凄いガラガラなので重症っぽく見えるみたいです。

これってとっても好都合♪
金曜日に会社の飲み会があるのでそれまで具合悪いフリするつもりです。(笑)
そうすりゃ一次会だけで帰れるってなモンだよ〜♪
氷川きよし歌わされないですむし〜♪ほんと歌いたくないんだけど、一回披露したら
おばちゃん達が調子に乗って勝手に入れるんだよーズンドコ節。

やりたくねーよ、ズンズン ズンドコ。

同じ班のKさんも夏バテだかなんだかで具合悪いって最近休みがちです。
あたしの方がぜーったい具合悪いと思うもんねー!って後輩に言ったら、「確かに!(爆)Kさん会社来たって何もしないんだから来ればいいのに。」って言ってました。

ま、何もしないんだから来なくてもいいけどさ。(爆)

今日はまたいきなり暑いですねぇ。
こんなんだから具合悪くなるんだよー。季節の変わり目って嫌い。。。

でもクーラーはつけないぞ!また風邪ひきそうだし。
今ちょっと眠いのでこのまま寝てしまおう〜。暑いけど。

先頭 表紙

もんちゃさん>ほんとあんなに何もしなくてあたしより給料貰ってるんだからいいわよねぇー。ズンドコ歌えるよ〜。同じの繰り返しな感じだもん。フリ付きがいいよ♪(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-08-21 22:16 )
風遥さん>いいえ、けして十八番じゃないです(笑)氷川きよしは嫌いじゃないけど。今度はどどんぱ〜のがいいかしら? / 奈々ちぃ ( 2004-08-21 22:14 )
ほんと、何もしないんだから来なくていいって、いえてるーー。ズンドコかーー、私も今度うたってみよ。全部聞いた事ないけど歌える歌系? / もんちゃ ( 2004-08-19 20:47 )
風邪 はよ 治るといいね〜 昨日今日は湿気が多くてゲンナリ。 ズンドコ節 奈々ちぃさん 十八番なの?  / 風遥 ( 2004-08-19 20:26 )

2004-08-17 キティちゃん貰った。

凄い風邪ひいてます。最悪。
昨日が一番ピークでした。立ってるのがつらかった。熱あったのかなぁ。
でも残業までしてきました。

昨日は自分で自分をほめてあげたい気分でした・・。
だって仕事終わんないんだもーん。今日は昨日より楽だった。

ところで今髪型を変えようと思って考え中。
今は茶パツのパーマです。まるでヤンキーみたいです。
これをストレートにして暗めな色にしたいな〜って思ってるんだけど・・。

そして前髪をパッツンにしたいの。
そう、少女の様に・・・。(何歳だと思ってるんだ。)
でもパーマも意外と好評なんだよなぁ〜。このまま黒くしようかな〜?
それってババくさくならないかしら??(笑)

まぁどっちみち、お給料もらわないとなーんも出来ませんけど。(涙)
鬼貯金の鬼ー!!

それと今日会社の後輩に福岡のお土産で限定キティちゃん貰っちゃった♪
博多とよのかキティちゃん。箱に入ってるのが超プリティ♪
早速、携帯につけました、可愛い〜!(*^ー^*)


先頭 表紙

雅菜さん>あららあたしも最初のどから来たよ!やばいぞーはやめに薬飲んだ方がいいかも♪ / 奈々ちぃ ( 2004-08-19 20:58 )
つよちゃん>いいじゃん!深キョンかわいいジャン!!前髪ある方が絶対若いよねー、幼いっていうか。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-18 21:19 )
風遥さん>ほんとマンマと風邪ひきましたよ。まったくー。キティちゃん昔ほど好きじゃなくなったんだけど限定のは可愛いですよね〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-08-18 21:18 )
シャオちゃん>パッツン超可愛いよねぇぇ〜〜!!あたしは前髪がないと非常に変なので前髪命!なの。ふかわりょうって(爆笑)横は切っちゃいけないわっ。でもちょっと見たかったな。。。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-08-18 21:17 )
体調を崩しやすい季節だよねぇ(。´Д`。) 雅菜も最近喉が痛いもん(p_q) 気をつけなきゃねっっ! / 雅菜 ( 2004-08-18 21:11 )
私もこの間、若返りをはかろうと、前髪の量を増やしてもらった結果・・・深キョンの髪型に(涙)  / つよ@ネット喫茶 ( 2004-08-18 17:17 )
急に寒くなったり あつくなったり・・・風邪ひいてるかた多いよね。おだいじに。限定キティちゃん 私も探してみよう かわいいぃぃ(´∇`) / 風遥 ( 2004-08-18 07:45 )
前髪パッツン好き好き(・∀・*)!シャオ、昔憧れてやてみたら...みんなに『ふかわりょう』扱いされた苦い思い出が...(爆 なんで美容師のヒト横とかもパッツンにしてきたんだろう・・(怨w  風邪お大事にネ。・゜・(ノД`)・゜・。!!!! / シャオ ( 2004-08-17 22:44 )

2004-08-15 お金がない!

今日は連休最終日。寝てました、って昨日も寝てたよ・・・。
あ、昨日は車洗ったんだった。もう痴呆かな。(笑)でも今日雨降ってたよ。
まぁ雨降ってる時は出かけなかったのでまぁいっかー。

今月なんだかめっちゃお金がないです。
ちょっと前から貯金を始めたので(前から少しはやってたけど)厳しいの。
おまけに500円貯金もしてるからねぇ。

でもあまりにもお金がないので少しおろそうと思って銀行へ。
そしたらおろせないのぉー!あたしが使ってる銀行は前、合併したのでカードが変わったのです。その口座はずっと使ってなかったので、カードを作りかえるの忘れてたの・・。

カード作りかえるのって平日の昼間に銀行に行かなくちゃならないじゃん・・。
普通に考えて会社休まないと行けないんですけど。当分無理だー。
何にも考えずに結構な額を貯金してしまったのでガーン。

その貯金を始める時に「鬼貯金」って名前付けたんだけど、おろせないなんてホント「鬼」なんだけどぉ。(爆)

ってなわけで弟にお金借りちゃった♪
これでナントカなるでしょ〜。今週末に会社の歓送迎会があるのがいけないのよー。
定年になる人&産休に入る人&Kさんの昇格祝いとか色々かねてるやつです。
Kさんのは、いらないと思うんだけどぉ。人の幸せのためにいくらお金使ってるんだろう・・。はぁ。

そして今月は出勤日が少ないので残業も毎日やらなきゃ目標の時間行かないなぁ。
残業時間MAX目指してるの〜。先月は達成できたから今月もやりとげたい〜!

ちなみに意味はないけど、背景を黒くしてみました。
黒いねぇ、ほんと。(笑)

先頭 表紙

風遥さん>めんどくさいですよねぇ、会社の飲み会(ため息)鬼貯金いいでしょ〜。このままカード作り変えない方がいいかな? / 奈々ちぃ ( 2004-08-17 21:38 )
denkoさん>貧血と金欠ですか。(笑)どっちもイヤだなー。弟のサイフに万札がいっぱい入っててビックリでした。パチンコで勝ったな・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-17 21:36 )
ココケさん>何となく黒くしました。黒にピンクってちょっとくどいかな?(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-08-17 21:35 )
おお そうだ 私も週末 送別会だ。「鬼貯金」いい名前ね〜 気に入った!やってみたいができない(泣) / 風遥 ( 2004-08-17 00:11 )
貧血も困るけど、金欠も厳しいねー。でも弟さん、強い見方だわぁ。 / denko ( 2004-08-16 18:18 )
あら〜急に色が変わっててビックリしました。たまには私も気分転換で変えてみようかしら? / ココケ ( 2004-08-16 14:53 )

2004-08-14 500円玉貯金第二弾!

明日で夏休みが終わります〜、早いなぁ。4日しかないからなぁ。
休みに入ったとたんに風邪ひくし最悪・・・。

最初の日は友達とお買い物してました。ゲームボーイを買いました。
んで、ファミコンミニ買った♪ソフトは「ツインビー」懐かしいッ!

でも一面がなかなかクリア出来なくて・・・。今度はマリオ買おうっと・・。
あとは彼氏とドンキホーテ行ったりそんな位です。彼氏は海に行ったらしく凄い日焼けしてました。肩とか痛くて服着てるのが苦痛みたいだった。(爆)

そんなに焼くなんてさすが若いなぁ・・。
あたしなんて海行くのもイヤだよ、日焼けしたくなーい。

「ナンパとかしなかった〜?」って聞いたら「してないよっ。」って言ってました。
だって男3人で行くなんてナンパのひとつやふたつしてそうな・・・。
ちょっと心配してたんだけど、海から帰って来たら「遊ぼ〜〜♪」って電話があったので安心した。(爆)

それとこの間終わった500円玉貯金、また始めま〜す。(*^ー^*)
今度は100円ショップで購入した「30万円貯まる貯金箱」。
この間の10万円分の500円玉入れました。だからあと20万円分ですね。
頑張るぞぉ〜。

↓新しい貯金箱です。30万円のって結構大きいんだよね・・。(笑)
 となりは10万円分の500円玉(200枚)


先頭 表紙

雅菜さん>卒業旅行いいな〜♪6千円でも4,5万になるもんねぇ。続ける事が大事よ!お互い頑張りましょ〜〜(*^ー^*) / 奈々ちぃ ( 2004-08-15 23:18 )
風遥さん>はい、気が遠くなるけどいつかはゴール出来るハズ!頑張りま〜す☆ / 奈々ちぃ ( 2004-08-15 23:17 )
今度は三十万にチャレンジかぁ〜!すごい☆雅菜はダメだなぁ〜wでも、今は毎月三千円づつ、彼氏と二人でだから月に六千円貯金してるんだぁ〜♪来年の三月くらいまで貯金して、雅菜が専門卒業したら卒業旅行に行くことにしてるの♪それまで続くといいけどw / 雅菜 ( 2004-08-15 20:29 )
新たな出発だ!がんばって〜(´∇`)! / 風遥 ( 2004-08-15 11:02 )

2004-08-11 アヴリルが最近好き。

あぁぁ風邪をひいたチックで具合が悪いです。喉が少し変なのと、ちょっとダルイ。
あーしーたーからー連休だってのにぃ!(泣)

今回の連休は4連休。今までは9連休だったので半分になっちゃった。
でもあたしはパートなんで、休むとその分お給料減るからいいんだー。あんまし休みがあっても疲れるし。お金使うし。

あ、そういえば彼氏とは仲直りしました。
あたしがメールも電話もしなかったら、電話かかってきて「ごめんね〜怒っててごめんね〜(; _ ;)」って言ってました。何なんだ。(爆)

そんで彼氏髪の毛を染めたんだけどね、遊び人みたくなっちゃって何かイヤ・・・。
茶パツ好きなんだけど、今まで黒いの見なれてたから茶色になったら軽そうな人みたい。
まぁあたしもかなり茶色なんで人の事言えませんが。(笑)

でも秋になったら少し暗めな色にするんだ〜。
最近アヴリル・ラヴィーンが好きでして。可愛い〜。
髪型マネしたい!でも絶対「マネしてる」って思われるからやらないけどぉ。
パンクっぽい格好もいいなぁ、ほんと可愛いなぁ♪

そういやこないだ前働いてた会社に遊びに行ったの。
そしたら久々に会ったおじさん(8年ぶりくらい)に「ずいぶん綺麗になったなぁ。」って言われたの!違うおじさんにも「お前綺麗になったなー。」って同じ事言われた。
嬉しい〜、30歳近くなって「綺麗になった」なんていい意味で年を重ねてる感じじゃなぁい?

ってか昔はそんなひどかったのかよ・・ってちょっと思ったけど。(爆)

さて明日はお友達と遊ぶのでそろそろ寝ようっと。

先頭 表紙

まりんさん>若い彼氏だと・・なのかな。(笑)悩みはいっぱいですけど。でも彼氏が出来ると女の子は可愛くなるって言いますよね〜。(あたしはどうだか・・・) / 奈々ちぃ ( 2004-08-14 22:46 )
denkoさん>はい、素直に嬉しかったです〜♪歯を矯正したのもあるかも〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-14 22:44 )
ぐーたら主婦さん>特別何もしてないんですけどね。(笑)アヴリル可愛いですよね〜個性的だし♪ / 奈々ちぃ ( 2004-08-14 22:43 )
やはり若い彼をもつと・・?羨ましい・・ / まりん ( 2004-08-14 12:43 )
誉められるなんて、いいじゃないですか。一瞬「老けた」という言葉を飲み込んで、元気そうだねと言われてもねぇ。 / denko ( 2004-08-12 17:50 )
女が磨かれたって事だね^^アヴリル・ラヴィーンは私も可愛いと思います〜 / ぐーたら主婦 ( 2004-08-12 09:09 )

2004-08-08 ついに、ついにやりましたぁ!

今日はお休みだったんだけど、予定がなく寝てばっかり。
昨日彼氏と会ったんだけど、喧嘩チックになりまして。(また?)

だってさ〜「遊ぼう♪」って言うから会ったらさ、一時間くらいで「友達に呼ばれてるから帰ろう。」ってなんじゃソレ。(-_-~)
だからあたしが不機嫌になったら珍しく向こうも怒っちゃって。

今日電話したのに無視されるし。メールも返事ないし。
あたしがしつこくメールしてたら「今日はあえない」ってメールが来ました。

今日「は」って所がちょっと弱気・・・。(爆)
ってかあたしが悪いのかよー!?よくわかんないけどもうこっちから連絡しないって思った。ムカー。

んでタイトルのついにやりました!ってのは500円貯金の事です。
ついに・・ついに・・10万円貯まりましたー!!キャー。(o゜▽゜)o
最後の一枚はママが「記念に。」ってくれました。何の記念だ。(爆)

しっかしよく貯めたもんだ。結構早かった様な気もするけど・・。
やっぱり貯金箱よりこの本の方があたしは貯めやすかったなぁ。貯金箱、何回か挫折してるし・・。

次はどうしようか考え中。
この本をママが使いたいって言うので500円玉抜かねば・・。めんどくさー。
次は貯金箱でやってみようかな?リベンジ。(爆)

あ〜でも嬉しいなっ♪(*^ー^*)
本はかなーり重くなってます。足に落としたら折れるよきっと。

↓とうとうやったよ!(感涙)
世界一周の旅、最後は「あなたの街」でした。ただいま〜って感じ。


先頭 表紙

シャオちゃん>おぉぅ!リアルタイムだね!(爆)シャオちゃんもこの本買ったの?いつから貯金したか日にちを書いてなかったからわかんないけど、一ヶ月一万円位のペースだった。もうちっとペースあげたいもんだ。ありがとね〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-08-10 22:54 )
風遥さん>ありがとうございます〜!あたしも初成功ですよ。今度はもうちょっと上の金額狙おうっと♪ / 奈々ちぃ ( 2004-08-10 22:52 )
すごーーい!シャオもやってるけど、まだまだ全然だぁ(汗 しかもね、最初の一万円のページをお母に盗られたの(爆 シャオ全然気づかなくてさ、本人に謝られて気づいたの(・∀・;)いつ返してくれるんだろうw  奈々ちぃ、おめでとぉ〜〜〜♪♪♪ / シャオ ( 2004-08-10 22:51 )
つよちゃん>つよちゃ〜ん、お元気ぃ?重さは約2キロでした。量ったあとに、本の裏に全部貯まると約キロって書いてあったよ・・・。200枚って凄いよね。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-10 22:51 )
もんちゃさん>定期は他にやってるだよー何年も。(ちょっとずつだけど)これはまだ銀行には入れないんだ〜♪フフ。お互い頑張ろうね!(色々と・・) / 奈々ちぃ ( 2004-08-10 22:49 )
ぐーたら主婦さん>凄いでしょっ?(o゜▽゜)oだんだん貯まるのが嬉しいですよ。金額もわかるし。最初の頃は先が長い・・・って思ってたけど、チリも積もればです。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-10 22:48 )
denkoさん>はい〜やり遂げたかったんでソコが嬉しいですよ!(*^ー^*)ママに言えば一枚位くれるだろうと思って「あと一枚なんだ〜」ってわざと言いました。(爆)ママサンキュー★ / 奈々ちぃ ( 2004-08-10 22:46 )
雅菜さん>嬉しいよ〜10万円♪えー年下ダメ?年で判断しちゃいけないよぉ。年上でも合わない人もいるしねぇ。ま、その時のなりゆき・・・・?(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-08-10 22:45 )
すっごおおい! おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。本屋さんでみたことはあるけど 成功したひとの話は初めてみました! / 風遥 ( 2004-08-10 19:13 )
500円玉が10万円分ってことは、500円玉200枚!? いっつもレジの両替行く時に、20枚作るからその10倍かぁ。そりゃ重いわ(笑) 重さ量ってみてぇ!(ぇw / つよ@ネット喫茶 ( 2004-08-10 09:32 )
おおーー。それを元手に定期預金を作るのだあーーー。私は17万貯めてスタートしたよ。種火があると増えるってホントよねー。 っていってもそれからプラスαしか貯まってませんがね・・。結婚相手もお金もねぇ。 / もんちゃ ( 2004-08-09 22:55 )
おぉ!お金が詰まった状態を初めて見ました!すご〜い!! / ぐーたら主婦 ( 2004-08-09 15:19 )
おめでとう!やり遂げることに意義がある……やさしいママさんですね。 / denko ( 2004-08-09 11:38 )
すごいすごい!(*/∇\*)十万もたまったなんて(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 雅菜は一回年下の子と付き合ったことがあるけど、……それ以来、年下が駄目になりましたぁ(爆) / 雅菜 ( 2004-08-09 11:33 )

2004-08-06 Dir en greyのライヴに行って来たよ!

昨日ライヴでした〜!ヴィジュアル系のDirです。
場所はお台場の「Zepp東京」もちろんロリータの格好です。この日のために買ったんだもん。思ったより暑くなくて助かった。(笑)

あたしは地元の友達と一緒に行きました。向こうで会社の友達のYちゃんと待ち合わせ。Yちゃんは彼氏と来るんだけどね。Zepp東京の近くに行ったらんまぁ〜凄い格好の人が多い事!(爆)つーか・・怖い・・。(汗)

みんな目のまわり黒いしピアス凄いいっぱいつけてるし、ウォー。
でも今日はあたしもロリだから仲間♪に入れて・・・って感じだった。(爆)

そしてYちゃん達と合流してプリクラ撮って、ライヴ会場へ。
今回のライヴは恐怖のスタンディング!Yちゃん曰く、「Dirのファンは怖い」んだってぇ〜。そして中に入ったんだけど、あたしと友達は一番前のブロックに普通に進んで行ったの。をYちゃんが驚いて「えぇっ!一番前に行くのっ!?(大汗)」って言ってた。

えーだってせっかくだから前のがいいんじゃない?って思ったんだけど。
Yちゃんと彼氏も来たんだけど、彼氏は「こんな前に来た事ない、汗かいてきた。」とちょっとびびってた。(笑)ってかYちゃん達のがファンなんだけど。何回もライブに来てるし。

で、ライヴが始まりました。Yちゃん達ははじっこで「怖いからここから動かない。」って言ってたんだけど、うちらは人、人、人の中へGO!何かね、満員電車の中で周りの人がみんな立てノリで頭振ってる感じ。(爆)

そんでね初めて知ったんだけど、スタッフのお兄さんがその中に何人かいるのね。
そんで倒れた人とか気失った人達を外に担ぎ出すの。何人かの女の子が抱えられて運ばれるのを見たよ・・。

あたし達が目指したのは「トシヤ」がいる近く。トシヤは左はじがポジションなんだけど、うちらが最初いたのは右のはじっこなの。だから左へ〜〜!

・・・真ん中あたりで死亡。(爆)

あれは無理!絶対無理!真ん中まで行ったのも凄いと思うよ。
みんなほんとに怖いよぉぉー。そして汗ビッチョリ。こんなに汗かいたのこの夏初めて!マジで。

そしてなんとかYちゃん達の近くまで戻ってそこでノリノリしてた。あぁここは息が出来る。(爆)んで、あっというまにアンコール。最後だからってうちらは頑張ってまた前へ行った。暑いよぉーでも楽しいっ。ジャンプしまくり!ジャンプしないと足踏まれて痛いんだってば!(涙)

そしてナント!トシヤがすぐ近くに来た〜〜!!(>▽<)
ギャーギャ言ってジャンプしてた。目があったよ、絶対!

そして終了〜。・・・汗ダク。
喉カラカラ。水くれぇぇって感じ。ポカリがマジで美味しかった。

お疲れプリクラを撮って帰って来ました。ほんと疲れた。でもスタンディングの方が一体感があるかもね。近くで見れるし。

最後に撮ったプリクラ、Yちゃんの彼氏と撮ったの〜。彼氏もヴィジュアル系でかっこいいのよ。髪の毛半分黒で半分金髪。それが似合う男前なの。19歳だし。
二人で撮ってもらったんだけど、プリクラって落書きが出来るじゃん。
で、そのプリクラ上の方があいちゃってたから日付をいれたの。そしたら何だか付き合った記念日プリクラみたいになってウケタ。(爆)

これあたしの彼氏に見せたら泣かれそうだ。(爆)
今日はずっと耳鳴りがして全身筋肉痛だった。あー肩痛い、腕痛い。

↓ロリプリクラ。右があたし。プリクラを写メで撮ったから写り悪い。
あたしはパーマをかけたから友達が「ロリ服に凄い合ってる!お人形さんみたい!」って言ってくれました。


先頭 表紙

シャオちゃん2>間違えた。「灰銀」だった。(爆)Yちゃんに確認しちゃった。「狼って何だよ・・」って言われた。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-10 22:56 )
もんちゃさん>お台場まで行っちゃえば何とも思わないんだけど行くまでのが勇気がいるよ・・・。あたし達もこの格好でゆりかもめの中でパンガツガツ食ってた。(爆)彼氏に見せた事あるよ〜、嫌いじゃないって。でも一緒に歩くのは勘弁って言われた・・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-09 00:19 )
シャオちゃん>Yちゃんと彼氏がTシャツに「灰色狼」だか「灰狼」だか血のりで書いて来て「何ソレ」って言ったら「Dirの事だよっ!」って怒られた。(爆)ライヴって何であんな筋肉痛になるの?プリクラ欲しい〜?でもこれ一枚しかないのよ。(汗)まだまだ撮る機会があると思うからそしたらシャオちゃんに送るね〜♪ / 奈々ちぃ ( 2004-08-09 00:17 )
雅菜さん>いんや、別にファン・・ではない(笑)ロリータの格好が好きなの♪ライヴだと違和感ないからね。切なくなるのか〜、ライヴだとせつなくなってる暇なかった。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-08-09 00:14 )
それでお台場って勇気あるわねえ。でも街のがうかないしねー。ある女の子がやってた、名古屋の一番の街で歩きながらわっぱ飯はさすがに浮いてたけど。 そういえば、年下彼氏にロリ姿見せたことあるのー?  / もんちゃ ( 2004-08-07 14:39 )
きゃーー!!欲しい!是非欲しい!!そのプリクラァアァァッァ(*´▽`*) 奈々ちぃ...もはや灰色だねぇ♪(Dirファンw トシヤかちょいいっすd(´∀`*)綺麗♪ Dirファンは怖いらしいねぇ....シャオもライヴ行きたいけど怖いのかぁ....(*´д`*) 奈々ちぃがライヴ楽しかったようでなによりです♪ / シャオ ( 2004-08-07 01:13 )
ライブお疲れ!Dir好きなんだ?!雅菜は昔聞いてたよぉ〜(*/∇\*)一番好きな歌は「太陽の碧」と「I’ll」かなぁ〜♪この曲は、思いでの多い曲だから、聴くと切なくなるよぉ〜(。´Д`。) / 雅菜 ( 2004-08-07 00:11 )
Yちゃんの彼氏と撮ったニセカップルプリクラのがよかったかしら。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-06 22:35 )

2004-08-03 素敵な人生・・カモ。

昨日まりんさんの日記にのってた「最期の言葉占い」ってのをやってみました。
死ぬまぎわに言う言葉だって。

あたしは「あなたに会えてよかった」だそうです。
・・・素敵ぃぃ〜(#´ο`#)いやん♪なんでも最愛の人に手を握られてこの言葉を言うそうです。そんな相手とめぐり合えるって事?ワーイ♪

ってかさ、あたしのが先に死ぬって事だね、確実に。(爆)
まぁ82才でそうなるみたいだからまぁいーか。相手もじーさんになってるだろうし。

今日は眠いので寝ます〜。
早寝ラブ♪

先頭 表紙

denkoさん>今の彼かどうかはわかんないですけど(爆)そんな風に思える人と死ぬまで一緒にいれるなんて素敵ぃ。ポックリ家系って(爆)苦しむよりポックリがいいですよ〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-06 21:29 )
風遥さん>みんな愛人付きなんですね。(爆)68才で愛人がいるって・・・。ハイカラなおばあちゃまなのかしら。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-06 21:27 )
ぐーたら主婦さん>愛人!?(爆笑)旦那さん公認の愛人なのかしら?(謎) / 奈々ちぃ ( 2004-08-06 21:25 )
最後の言葉、今の彼かも?私も風遥さんと同じみたい、ある日ポックリ、うち、ポックリが家系なの。身辺整理しとかなきゃ。 / denko ( 2004-08-04 16:13 )
ワタクシも 夫と子供と愛人にみとられ68歳の生涯を終えるそうです。そんなに先のことじゃない(笑) / 風遥 ( 2004-08-04 13:22 )
私もこの占いやってみました〜。夫、子供、愛人に看取られるらしい(笑)奈々ちぃさんは82歳で最愛の人に手を握られて!そっちの方が素敵♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-08-04 08:12 )

2004-08-01 公園でデート

今日もお休みです。日曜だからね。
お昼から彼氏と遊びました。っても約束の時間になってもまだ寝てたみたいで、あたしが怒ってまたケンカに。

ケンカっていっても、いつもあたしが怒ってる気がする・・。
ってか向こうが悪いからだけどぉー。でもあたしが怒っても「ごめんだよぉ〜。」とすぐ謝ってくれるのでケンカにならないんだけど。(笑)

そこが一番いい所かなぁ。今まで付き合ってきた人はあたしが怒ると、向こうも逆切れしてずっとケンカになるのがほとんどだった。お互い引かないタイプだったんだろうなぁ。でも今の彼はあたしがいつまでも怒ってても、いつまでも謝ってくれるからいい。
「何でそんなすぐ謝るの?」って聞いたら「だってオレが悪いから。」って言うし。

で、今日はまた公園に行きました。彼が夕方6時からバイトだったんで、そんなに時間がなかったし。暑かったんだけど風が吹いてて結構気持ちよかった。
その公園は大きな池があって、色んなモニュメントが置いてあって面白かった。

でも日焼けしちゃう〜って思って車の中で涼んでたんだけど、一人のおじさんが車でブイーンって来たの。で、車から降りて来たんだけどローラースケートはいてた・・。
あたしが車の中から見てたらおじさん転んだ。(爆)

・・笑。
ごめん、おじさん笑っちゃったあたし。それに気づいたみたいで恥かしそうにローラースケートをぬいで、遠くに行って練習してた。(笑)もう白髪頭のほんとおじさんなんだよ。なんであんな必死で練習してたんだろぅ・・・。暑いのに。

で、ちょっと眠くなったのでウトウトしてたら、彼は一人でグルーミーで遊んでた。(爆)あの手入れられるやつ。
「こんにちは、わたしグーミーちゃん。(グルーミーのあだならしい、ひねりがたりない。笑)」とかやってた。しばらくほっといたんだけど、いつまでもやってるので
「・・ねぇ楽しい?」って聞いたら「・・ちょっと楽しいっ・・」って・・。(爆)

そんでバイトの時間が近づいてきたのでバイバイして、あたしはオイル交換に行って帰って来ました。もっと涼しくなったらバトミントンでもしようかな〜。

家に帰ってママがめんどくさいから作ってよ、とうるさいのでカツ丼とカレーを作りました。カレーは明日用。一日おくと美味しいもんね。
暑いのに熱いの作ってマジで暑かった〜!カツ丼はめちゃ美味しく出来た♪

ヘッドドレス着用。↓
これつけるとロリ度一気にあがります。あぁ暑苦しい・・・。

先頭 表紙

まりんさん>幸せそうですか・・・?(笑)彼はお金がないのでブラブラするしかないんですよ〜。たまにはどっか行きたいなぁ。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-02 21:21 )
風遥さん>「だって俺が悪いから・・」ほんとに悪いんですけどね!彼。(爆)でも素直に認める所が可愛いかも。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-02 21:19 )
denkoさん>カレーとかって小学生でも作れそう・・(汗)煮物とか上手になりたいですね〜味付けが難しい・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-02 21:18 )
雅菜さん>ようこそ〜こんばんわ♪あたしはいじっぱりなんで向こうが折れてくれると助かります(笑)でもあんましわがままだと嫌われちゃうからほどほどにしないと・・。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-08-02 21:15 )
何か・・幸せそう・・そう言うの。 / まりん ( 2004-08-02 19:03 )
奈々ちぃさん 可愛い〜 カレシかわいいね〜「だって俺が悪いから・・・」って たまらん。 / 風遥 ( 2004-08-02 18:34 )
ほのぼのデートだねぇ。カツ丼、カレー、ちゃんと作れるんじゃない!大した物よぉ。 / denko ( 2004-08-02 16:39 )
はじめまして(。・ω・)ノ 雅菜っていいます☆なんだか繋がるものを感じて(笑)書き込みましたw雅菜と雅菜’s彼氏も、喧嘩したら奈々ちぃたちと似たような感じなんですよw / 雅菜 ( 2004-08-01 22:05 )

2004-07-31 アパート代

今日はお休みだったので会社の先輩の家に遊びに行きました。
新婚さんでアパートに住んでるんだけどね、家賃が8万円なんだってー。

確かにいいとこでアパートも新築なんだけどさぁ、高っ。(笑)
だって一年で100万円近く払うわけでしょ。あたしだったらもっとボロくていいから安い所でいいなぁ。まぁきっとお金持ちなんでしょう。

近くにショッピングセンターがあるのでピアス購入。
ラインストーンみたいなのが付いてる可愛いやつ。ほんとはトランプとかアイスクリームとか面白いの買おうかと思ったんだけど、飽きそうなのでやめた。

で、先輩は旦那さんと花火大会に行くらしいので早めに帰ってきました。
花火いいな〜、今年はどこへも行ってない。でもあたし何気にインドア派なので平気だけど。(笑)そして彼が高校生じゃぁねぇ・・。(笑)

海とかも日焼けするから行きたくないしぃ。あ、夜のプールとかならいいなぁ。
どっかのホテルとかのプール。あぁそんな所で泳いでみたい。素敵ぃ・・・。
その前にダイエットしないと・・水着着れないな・・ってプール行くわけじゃないけど。(爆)

先頭 表紙

まりんさん>うへぇ〜ワンルームで7万??みんなお金持ちだなぁ。家賃なんて払うのヤダー。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-03 21:15 )
私が住んでいたワンルームマンション、月7万だったよ!? / まりん ( 2004-08-02 19:04 )
もんちゃさん>年間計算するとガッカリするよね・・。あたしは実家だからクーラー使おうが気にならないけどアパートに住んだらつつましく生きなきゃだよね・・。360万あったら何買えるのよ・・。もう家買っちゃえば?? / 奈々ちぃ ( 2004-08-01 20:58 )
denkoさん>えーっそうなんですか?さすが金持ち組、プールは泳ぐものではないって事?あぁ夜学校のプールにでもしのびこもうかしら・・。捕まる?(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-08-01 20:55 )
風遥さん>タンキニ確かに流行ってるみたいですよね〜。でも今さら水着買う気もあんましおきないな・・(笑)お腹の肉なんとかならないもんかしら・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-08-01 20:53 )
楓ちゃん>@@16万位払ってるって事!?ひぇ〜!あたし野宿でもいいや・・。(爆)彼氏とどっかに行くのもあたしが運転するんでめんどくさいのよねぇ。(爆) / 奈々ちぃ ( 2004-08-01 20:52 )
家賃。年間計算やるよ、私も。駐車場込みで6万円だけどさあ、6年目に入った時点で総額360万。はあ・・。 / もんちゃ ( 2004-08-01 19:49 )
聞いた話ですけど、ホテルのプールって、プールサイドでくつろぐ人がほとんどで、泳いでる人いないそうですよ?!プールって泳ぐ所じゃなかったっけ? / denko ( 2004-08-01 14:30 )
広さによるけど 家賃って かかるよね〜  水着・・・タンキニのショートパンツ付き売れてるみたい?あれじゃだめ?(笑) / 風遥 ( 2004-08-01 10:28 )
東京は物価が高すぎるッ(`Д´) うちの家賃はたしか↑の新婚さんの家賃の倍..(爆) 高ッ(’□’) 彼氏とどこかに遊びに行ってきたらどう(*´▽`)ノ 彼氏、めっちゃ喜ぶと思う♪ / 楓(・∀・) ( 2004-08-01 00:21 )

[次の10件を表示] (総目次)