himajin top
ペコの「風邪引き日記」

風邪が辛い!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-19 痩せるつもりで購入?痩せたつもりで購入!?
2004-05-18 5月病!?
2004-05-09 母の日
2004-05-07 帰っちゃった( p_q)
2004-05-03 スイーツ♪♪
2004-05-01 明日。
2004-04-29 フリーマーケット
2004-04-27 雨にも負けず。 風にも負けず・・・・。宮沢賢治
2004-04-24 久々に熱が出た。
2004-04-22 ドラクエX


2004-05-19 痩せるつもりで購入?痩せたつもりで購入!?


深夜、通販でやっている
運動器具を日記のお友達が
購入して、中々イイよ〜って
書いてあったのを見て、
買おうか迷ってたけど
ついに購入(笑^▽^)

隣で購入しても、やらないと
痩せないよ〜って声が聞こえるけど
いいんです。
宝くじと一緒で、まずは
購入しな事にははじまらな〜い♪です。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

で、昨日ATMで料金を振り込みに行ったんですが

1度目は、振込み先とか注文番号を書いた紙を
カバンに入れ忘れて、家に帰り。

2度目は、振込先の名前を『名古屋支店』
って紙にメモって行ったのに、振込先が
見当たりません。って言われて再び家に帰って
確認すると『名古屋栄支店』(^^;

やっと3度目にして無事に入金終了♪

ある意味、いい運動になった気がする(笑^▽^)

到着まで3週間?気長に待ちます。
到着が楽しみだけど、
粗大ゴミにならないといいけどなぁ ヾ(@°▽°@)ノあはは

先頭 表紙

オオーw(*゜o゜*)w!あれね!!ちーちゃまのお家で、ちょこっと乗らせてもらったけど、結構ペダルが重かった。うちにあるステッパーとは全然違う!値段高いだけあるたいそうな代物だった。結構ひざに負担がかかりやすい機械なので、調整をうまくとって頑張ってね♪ / めかぶ ( 2004-05-24 20:25 )
ゆめのさん・・・あなたはよくわかってる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン いい人だぁ 今度ラーメンおごっちゃる☆ミ / はんぺん ( 2004-05-24 19:52 )
ゆめの♪さん、そんな事言ったら、彼がつけあがるだけですよぉ〜Σ(ёロё)ひぇぇぇぇぇぇ。。。 / オレンジペコ ( 2004-05-24 16:40 )
はんぺんさんのメッセージに、ものすっごく感動してしまったのは私だけ?(〃∇〃) / ゆめの♪ ( 2004-05-24 09:59 )
はんぺんさんへ、今日はありがとうね。お花も綺麗だし、ご飯も凄く美味しかったよ(笑^▽^)私もあなたに出会えたとこに感謝してるよ。これからもずっと隣に居させてね♥ 来年はお小遣い全部使っちゃわないで、私のために少し残しておいてね=*^-^*=にこっ♪ / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:52 )
まゆちさん、お祝いメッセージありがとーっ(笑^▽^) 朝市で喧嘩をしたので、悲しい&楽しい誕生日が過ごせましたよぉ(笑^▽^)まゆちさんももうすぐ誕生日なんですよね? / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:49 )
なおさん、通販ってむしょうに欲しくなっちゃうんだよねー。でも貧乏性の私はかなーり、迷ってから買います。だって欲しいものが多すぎて全部買うなんてむりなんだもーん(_ / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:47 )
kiriさん、日記読ませてもらって私までうれしくなっちゃった(笑^▽^) 二人ともおめでとうだね♪ 彼とはずーット一緒だったよぉ。といってもいつも仕事から真直ぐ帰ってくるから、いつも一緒なんだけどね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:44 )
ゆずね。さん、そうなんです、今日で25歳です。お祝いメッセージありがとぉぉぉ(笑^▽^) うーん、素敵なのかなぁ!? / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:42 )
ゆめの♪さん、お祝いメッセージありがとー(笑^▽^) うーん。朝市で彼と喧嘩しちゃった(^^; / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:38 )
サマンサさん、発見&お祝いしてくれてありがとう(///▽///) 今日で25歳になりました。そろそろ何に対しても大人にならなくてはいけないなぁと思う今日この頃です。 / オレンジペコ ( 2004-05-23 23:36 )
オレンジペコさま お誕生日 おめでとうございます♥ 25年前の今日あなたが生まれたことにとても感謝しています。 出会えたことを感謝しています。 これからも変わらぬほほ笑みを一番近いとこで見せてくださいね(*^_^*) はっぴーばーすでぃペコ♪ / はんぺん@おめでと♥ ( 2004-05-23 21:18 )
誕生日おめでとう!はんぺんさんとハッピーな誕生日を過ごしてるかな?ステキなバースディを楽しんでね♪ / まゆち ( 2004-05-23 20:35 )
通販とかって絶対なんか買いたくなっちゃう(ノ´∀`*)ウチは衝動買いしちゃうだろうなぁー。欲しいと思ったら買う(・∀・)これで何度か後悔してますww / なお ( 2004-05-23 18:50 )
ありがとぉございます!!いや!それより!お誕生日おめでとうございます〜☆今日はダーリンさんとず〜っと一緒なのかなぁ日曜だし。 / kiri☆ ( 2004-05-23 15:41 )
ん?今日お誕生日なのね(*^-^*)お誕生日、おめでとぉぉぉぉ♪素敵な記念日すごしているのかなぁ?(*^-^*) / ゆずね。 ( 2004-05-23 14:19 )
ぺこちゃん お誕生日(ノ.・。)ノ゜・:*【♪おめれと〜♪】*:・゜\(・.・、)  素敵なお誕生日を送っているかな(*・・*)ポッ / ゆめの ( 2004-05-23 13:56 )
今日、お誕生日なんだね♪表紙で発見しました。おめでとう〜!(* ̄^ ̄)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ / サマンサ@おいくつになったのかしら? ( 2004-05-23 12:45 )
めかぶさん、ちーちゃまのお家と同じものを注文したよー(笑^▽^)到着するのがたのしみなのぉ〜。私も長続きするかが・・・・・。。。。(^^; ガ、頑張れ、オレ!! / オレンジペコ ( 2004-05-22 13:31 )
コナンさん、届いたらUPしますね(笑^▽^) 頑張っている写真も考えておきます。ちゃんとつづいて効果が出たら間違いなく画像も乗っけてしまうでしょう・・・(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-22 13:09 )
kiriさん、振込み面倒くさいですよねー。でもネットを通してカードで払うのも怖いからまぁ仕方ないのかな(笑^▽^) 通販届くの楽しみ〜。就職内定おめでとうね!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. / オレンジペコ ( 2004-05-22 13:07 )
はるみかんさん、そうそう!これが新しい健康器具でね、モモの耳の所で指のツボを押すとダイエットできるんだよぉ〜(*≧m≦*)ププッ 器具が到着したらUPするねー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-22 13:04 )
サマンサさん、足踏み運動みたいなのを買ったよ(笑^▽^) でもヤバーイ!私も買っただけで満足しちゃう人だぁ(^^;; モモちゃん大好きなのです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-22 13:02 )
↓まゆちさんへ。 / オレンジペコ ( 2004-05-22 12:59 )
今日の画像はペットボトルのジュースのキャップについてるモモ&コモモちゃんなの(笑^▽^)通販の運動器具は『ラテラルサイトトレーナー』って言う足踏み運動みたいなやつだよ〜 届いたらUPするねー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-22 12:59 )
届いたら、どんなのか見せて下さいね〜出来たらそれで頑張ってるペコさんのお写真も^^ / コナン ( 2004-05-22 04:39 )
振りこみややこしいですねぇやっぱ機械とか銀行は融通きかないです。通販届くのかなり楽しみですよね〜 / kiri☆ ( 2004-05-21 02:26 )
わあなんだろどういうのだろう?ちーちゃまのお家のとは別モノ?私もダイエット器具大好き(長続きしないが)なので結果が楽しみ♪2往復でダイエット効果すでにあったっぽいね。 / めかぶ ( 2004-05-20 13:13 )
おぉ・・この画像が噂の健康器具!!(ぇ)ってのは冗談で(^−^;)今度その器具をUPするのだぁ!到着が楽しみだね^^ / はるみかん ( 2004-05-19 22:41 )
どんな運動器具を買ったんだろう…。めっちゃ気になるぅ!ちなみに私は、いつも買っただけで満足しちゃう人です。私のようにならないように…(笑) モモちゃん可愛いね。ウチのポスペもそろそろ寿命かも。 / サマンサ ( 2004-05-19 20:18 )
キャッщ(゜∀゜щ)大好きなモモちゃんとコモモだぁ♪カワイイ〜!コレ、何?置物?通販の運動器具ってどんなのだろう?届いたらぜひUPしてね。それと効果のほうもよろしく! / まゆち ( 2004-05-19 16:15 )

2004-05-18 5月病!?


なのか、凹んでばっかり
でした。

夜が不安で、
時計の針の音に
置いて行かれている様な気分になったり、
せかされているような気分になったり。

で、泣いてばっかり

彼のママには元気な私だけを
見ていて欲しかったのに
気持ちが不安定なのがバレテしまったかも
しれない。はぁ。

昨日あたりから、37度台の微熱も
治まって平熱に復活したのと同時に
気持ちも落ち着いてきた。嬉しい(笑^▽^)

今日は雨も降らないみたいだし、まずは
たまった洗濯物を片付けなければ p(・∩・)q

先頭 表紙

ゆずね。さん、お洗濯物は無事干せましたが、お日様が出ていないのでなんだかなぁって感じでした。今日も埼玉は午後から雨の様です。 お散歩サボろうか迷い中(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-19 11:53 )
めかぶさん、私が『癒し系?』どちらかと言うと『いやらしい?』じゃなくて、自信満々に、『いやしい系(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 』ですよ。。めかぶさんの体調も早く良くなるといいなぁ^^ / オレンジペコ ( 2004-05-19 11:50 )
はんぺんさん、 心配掛けてごめんね(///▽///) これからもお皿洗い手伝ってくれると嬉しいなぁ・・・ヽ(≧∇≦)ノ ワチョーイ♪ / オレンジペコ ( 2004-05-19 11:47 )
ゆめの♪さん、あぅぅ。ゆめのさんも滅入り日だったんだよね。お互いのんびり行こうね♪面倒くさいけど、まずは溜めた家事から片付けなければだね Σ(・o・;) / オレンジペコ ( 2004-05-19 11:44 )
サマンサさん、ご心配おかけしました(^^; 本当に一人だけおいてけぼりな気分になっちゃってた。。昨日、雨は降らなかったけど、ずーっと曇りだから洗濯物乾いてるんだけど、微妙な感じ。やっぱりお日様のにおいが欲しいね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-19 11:41 )
まゆちさん、 心配掛けてごめんね&ありがとう(笑^▽^) すごく有り難い言葉で嬉しかったです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・. ホロリ / オレンジペコ ( 2004-05-19 11:36 )
お洗濯もの無事にほせたかな?^^こちらは今日天気いいってあったのにほとんど曇り。あしたこそお天気いいといいんだけどなぁ(*^-^*) / ゆずね。@ゆっくり歩いていきましょう。 ( 2004-05-18 18:33 )
良かった♪私の癒し系ぺこちゃん日記がUPされると私も嬉しくなる♪はんぺんさんのおっしゃるとおりだよ。微熱ってつらいよね。私も平熱が35.6度なので37度だとつらい。。私も少しだけ、頭痛がおさまってきたところ。お互い無理しない程度に家事やろうね♪ / めかぶ ( 2004-05-18 17:59 )
雨のあとは 晴れるんだよー だから 心配いらないね♪ 五月晴れだよ ヽ(≧∇≦)ノ ワチョーイ♪ / はんぺん ( 2004-05-18 16:26 )
あぁ、同じだぁぁぁ。 わたしは日記に吐き出して、それを見て元気づけてくださってる方のつっこみ見て、心配かけちゃってるうぅって、逆に落ち込んだり・・・そんな状態でした^^; わたしも元気になってきたので、ここいらで溜めてた家事を・・・・! / ゆめの♪ ( 2004-05-18 15:55 )
元気が出たみたいで、良かったよぅ。お天気も不安定だから、気分も滅入るよね。世の中に自分ひとり取り残されてるような気になったり…。でも洗濯物を片付けようとする貴方は偉いっ!今日も見て見ぬふりのサマンサでございます^^; / サマンサ ( 2004-05-18 14:15 )
しばらく更新されてなかったから心配してたんだよぉ〜。でも復活したみたいでヨカッタ♪人間誰でも元気な時ばかりじゃないんだから気にするな! / まゆち ( 2004-05-18 13:29 )

2004-05-09 母の日


ですね(笑^▽^)

色々な方の日記を読んでいて
子供からお手紙やお花を
貰らった♪って言う日記を拝見して

あ〜いいなぁ〜って
感動したりしてます(笑^▽^)

という訳で
私も実家の母&彼の母に
心ばかりの母の日のプレゼントおくりました♪

滅多にできないお返しですものね
お値段は・・・・・。。。

でも、
感謝の気持ちだけはいっぱいです(笑^▽^)

そして今日は彼が、私が寝てる間(お昼まで寝てた)に
カレーを作ってくれてました♪
気持ちが嬉しいね♥ありがと(*'ー'*)ふふっ♪

先頭 表紙

めかぶさん、お母様、バラの花束嬉しかったとおもいます。送る相手がいるのは素晴らしい事、凄く大切な気持ちを思い出させてもらいました。ありがとう。おばあちゃま意識が回復するように心から祈ってます。 / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:39 )
はるみかんさん、カレーうどん美味しいよねー♪和ダシが入るから味も一味変わってこれまたイイ( ̄∇+ ̄)v / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:33 )
酒人さん、作ってもらったカレーって美味しいですよね♪台所から頑張って作っている色々な音が聞こえて、嬉しいのとちょっと大丈夫かなぁって不安なドキドキがありました。もちろん寝たフリして静かに見守ってましたけどね♪美味しかったなぁ♥(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:31 )
ゆめの♪さん、みんなに色々してもらう事ばかりなので、感謝、感謝の気持ちでいっぱいなんです。 いつかは自分が感謝されるように手助け出来る様にせねば!です(^^; / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:26 )
ゆずね。さん、 その『気持ち』が嬉しいんですよね(笑^▽^) これにゆずねさんの作ったデザートがついたら最高なのに!と思う今日この頃です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:24 )
私の場合、母の日は悲しい思い出の日になっちゃって、、母の最期が母の日の2週間後だったので、、母の大好きなバラの花束を贈ったのが最後でした。うちの場合旦那の親も他界、祖母も意識のない入院中なので、贈る相手がいるってすばらしいです。これからも大切にされてくださいね♪ / めかぶ ( 2004-05-13 10:50 )
昨日うちではカレーうどん作ったなぁ♪その前に日はカレーライスでしたが・・(^−^;)母の日プレゼントかわいいね! / はるみかん ( 2004-05-12 10:19 )
プレゼントは値段じゃないですよね^^ カレーって作ってもらうと、人によってみんな違う味なのに、不思議と美味しいですよね♪ なんだか、その人の味がするというか...w / 酒人 ( 2004-05-12 02:21 )
うんうん^^ いいね☆ミ ぺこちゃんって、いっつも感謝をいっぱいいっぱいしているよー。すごくいつも伝わってくるもの〜(^ー^)ノ / ゆめの♪ ( 2004-05-10 17:59 )
いいなぁ。「作ってふたりで食べよう」っていう気持ちが嬉しいですよね^^んー♪すごくうらやましいです^^ / ゆずね。 ( 2004-05-10 03:35 )
kiriさん、彼、あまり料理できないんだけどね(笑^▽^) 本当は土曜日の夜に作ってくれる予定だったんだけど、二人で出掛けていてカレー作らなかったので、寝る前に早く起きたらカレー作ってくれてもいいんだよ〜って言ったら本当に作ってくれてました♪ 久しぶりの彼の手料理美味しかったです。気持ちも一緒に♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:19 )
サマンサさん、近くに居る時は殆ど母の日は無視でした(^^; プレゼント代、彼と半分づつ出す予定で彼のお小遣から1万円貰ったけど、余裕でした。今年はお金をかけない母の日。今月は彼のパパの誕生日があるので、プレゼント何にしようか迷い中(笑^▽^) でも彼パパの誕生日の前日は私の誕生日〜♪♪ / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:14 )
まゆちさん、両方の母から『ありがとう』の電話がありました(笑^▽^) 気持ちだけ目一杯です♪ 彼のママ、メッセージカードのハートが一杯が可愛かったみたいです(笑^▽^) 実の母にはメッセージカード入れ忘れて送っちゃた。違う絵柄で可愛かったのに残念、残念。 / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:09 )
コナンさん、今年は本当にお金掛かってない(^^;; 感謝の気持ちだけがめいっぱい入ってます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:05 )
へぇ〜いいなぁ寝てる間につくってくれる彼。(そっちかい。 / kiri☆ ( 2004-05-10 00:56 )
偉いっ!今年もなぁ〜んにもしなかったサマンサでございます(反省) / サマンサ ( 2004-05-09 23:41 )
とっても嬉しかったんじゃないかな?ペコちゃんの気持ちが。金額は全く関係ないと思うよ。 / まゆち ( 2004-05-09 21:23 )
そうそう、値段じゃないんです、その気持ちです。時間を作って、買いに行って、送る、それだけの時間と労力を費やしていますしね。 / コナン ( 2004-05-09 18:56 )

2004-05-07 帰っちゃった( p_q)


楽しいGWも終わっちゃって
なんだかさみしい。

姉は、3日の日に帰る予定だったけど
彼の実家に泊まるのを止めて、
5日までこっちに居てくれた(笑^▽^)

でも、3日は横浜に行く予定だったけど、
天気が良くなかったから、
上野に行ってブラブラ買い物してた
途中に寄ったスロット屋さんにも寄ってしまった。。

横浜の点心は食べれなかったけど、
ずっと気になっていた『光麺』に入ってみた

味はおいしかったけど、
個人的にはめちゃ、めちゃリピートする〜
とは思わないかな。

4日は私に生理が来てしまい、布団の中で
のた打ち回ってたので、外出せず。
ずっと生理が遅れていたので、
整理が来て私は嬉しかったけど、
姉には悪い事をしてしまったなぁ。

そしてあっ言う間に5日は過ぎて姉は
愛知に帰りました。( p_q)エ-ン
やっぱり、別れはさみしい。あと2、3ヶ月したら
また会える予定だけど、どうしても涙がでちゃう。

仲良しの姉だけど、寝相の悪さは最悪なんです。
布団を並べて寝てたら、いきなり私の
お腹の上に、『ドスン』と激痛が(泣;_;)
姉の腕が私のお腹の上に勢いよく降って来たのです。

あまりにいきなりの痛さに、隣で寝ている
彼に『ギャー』と言いながら抱きついて
大泣きしてました。
もちろん姉は夢の中でそんなこと知りません。
それも、5日中、2回も(^^;

そして今日の画像は
『姉の変な顔メーク第2弾!!』

来週からまた、学校に通う子がいるみたいだけど
姉は、乗り乗りでメークしてた。


こんな姉でもやっぱり、姉が好き(笑^▽^)

先頭 表紙

のりぴーさん、そんなに喜んでいただけて嬉しいわ(笑^▽^)姉も!?きっと喜んでいることでしょう(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:22 )
サマンサさん、嗅ぎ合いっ子は絶対に出来ない。。。彼のは毒ガス兵器ですから(_ / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:21 )
めかぶさん、万年屁って(笑^▽^)『香りの高い贈り物〜♪』って旦那様面白い!!めかぶさんの旦那さんにもフローラルハミングを一気飲みさせる!?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:19 )
酒人さん、『貧』の字は私が書きました(笑^▽^) 姉は細いので『貧new』なんです(*≧m≦*)ププッ 逆に私はお腹が『出っ腹』です(^^;; / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:16 )
はんぺんさん、本当にフローラルハミングを一気飲みでもした方がいいのでは!?(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-05-18 09:14 )
がははーーーーーーわらったーーーーーっいやぁこの画像にはまいったよ。。。 / のりぴ〜 ( 2004-05-14 16:30 )
お互い寝屁嗅ぎ合って、いつまでもお幸せに〜ゞ(≧ε≦o)ぷっ / サマンサ ( 2004-05-13 14:10 )
寝屁?!フローラルハミング系?!ハッハッハ!うちの旦那は万年屁で、すごいくさい!そして必ず「香りの高い贈り物〜♪」と歌います。 / めかぶ ( 2004-05-13 10:54 )
「貧」の字自分で書いたのだろうか...目にモザイク入れなくてもメイクそのものがモザイクのような^^ / 酒人 ( 2004-05-12 02:17 )
失礼なっ!!! 私の屁はフローラルハミング並に いい香りです♥  / はんぺん@う〜ん いい香り ( 2004-05-10 18:23 )
はんぺんさん、寝屁・・・ごめんちゃい。。。(///▽///) こんな所で暴露してくれなくてもいいのにぃ〜 でも自然に出るから記憶にないんだよぉ〜。 はんぺんさんの寝屁も(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:04 )
コナンさん、コナンさんもベットから落ちるのですか(^^;; なーんだ、みんなも結構寝像悪いんだなぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:02 )
ゆずね。さん、ゆずねさんもなんですか(゜∇゜ ;) 半端じゃない寝言っていうのもすごいなぁ(笑^▽^) 私は寝屁が・・・。。。。暴露されてしまった( ̄Д ̄;; / オレンジペコ ( 2004-05-10 03:00 )
寝相の悪さと寝言なら まだいいです・・・。この姉妹・・・。 寝屁がっ・・・・。_| ̄|○  (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ / はんぺん@たすけてくれ・・・。 ( 2004-05-09 19:52 )
寝相の悪さと寝言なら まだいいです・・・。この姉妹・・・。 寝屁がっ・・・・。_| ̄|○  (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ / はんぺん@たすけてくれ・・・。 ( 2004-05-09 19:52 )
寝相は僕もむちゃくちゃ悪いっす、何度かベッドから落ちてます。 / コナン ( 2004-05-09 18:57 )
寝相のことはわたしも言えない・・寝相もわるいし寝言もはんぱじゃないし・・・えへへっ(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2004-05-09 18:24 )
はるみかんさん、はるみかんさんもですか!!Σ(゜◇゜;)  彼からすると私もかなり寝相が悪いみたいだけど、姉には驚かされました(^^; ついでに家の姉はベットから落ちるそうです。 はるみかんさんも落ちるのか??(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-09 17:39 )
ゆめの♪さん、 うちの姉、きっと違う世界(魔界)の人間なんです。。(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-09 17:36 )
まゆちさん、そんなに笑いを提供できたなんてうれしいですなぁ(笑^▽^) 確かに子供が見たら怖くて泣き出しちゃうだろうなぁ(^^; 詩稀ちゃんごめんにょ。。 / オレンジペコ ( 2004-05-09 17:35 )
kiriさん、ピエロというか、化け物!?(*≧m≦*)ププッ おでこの『貧new』がポイントです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-09 17:33 )
サマンサお姉ちゃん、このメーク、私のアイラインの黒を使ってメイクしていたのでアイラインがほとんど無くなった(;o;) 可愛い!?妹の為に一軒家おねがいしますよぉ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-09 17:32 )
はんぺんさん、愛知に帰ったらあなたの大好きな、私のママの手料理も食べれるわよ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-09 17:28 )
寝相の悪さ(笑)私も悪いです^^;今朝も床で寝てました・・('A`) / はるみかん ( 2004-05-09 13:47 )
おねえちゃああああああん(爆) / ゆめの♪ ( 2004-05-08 18:08 )
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!  お姉ちゃん最高!もう私の爆笑が文章じゃ届けられないのが残念!詩稀が写真みて「こわーい!」って大泣きしてるよ(笑)。あ〜、朝から笑い過ぎてお腹痛い。前回よりも私のツボにはハマったよ。ポーズがいいわ、本当に。 / まゆち ( 2004-05-08 08:48 )
ひょえぇ〜!すごい・。。そこらのピエロよりも迫力大ですな、、、 / kiri☆ ( 2004-05-07 19:51 )
うわっ!私もこのメイク、やってみたい〜!お姉さんに弟子入りしようかしら。新築一軒屋(下のツッコミ返し)は、私だって欲しいですよぉ(笑) / サマンサ ( 2004-05-07 18:22 )
またすぐ会えるさ^^ 俺も愛知に帰りたいww ミソカツ ミソカツ 活き魚 活き魚 / はんぺん@ねーちゃん・・・。 ( 2004-05-07 17:10 )

2004-05-03 スイーツ♪♪


o(*^▽^*)oあはっ♪

姉が来てから毎日楽しいです♪
ご飯も一緒に作ったり、
お買いもの行ったり!

お買い物もやっぱり、姉と行くのが
一番、気楽だし、楽しい♪

私は自分で言うのもなんですが
ファッションセンスがないので
何と何を、組み合わせたらいいのか
イマイチよく分からないので
姉が居ると凄く助かります。
似合う、似合わないもはっきり
言ってくれるし(笑^▽^)
なので久しぶりに洋服も一杯買った。

でも体重が10キロも太ったら
ウエストも10センチ近く太った。。
どれも、これもピチピチです

でも、ついつい食べちゃいました。
大好きなイタリア料理のお店♪

前菜もピザもパスタも
みんな美味しい(笑^▽^)

そしてデザートも凄く見た目が可愛くて
素敵です♪

あしたは横浜!
食道楽!楽しみー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも明日で姉が帰ってしまうので
また別れた後は、号泣しちゃいそう。。

先頭 表紙

はるみかんさん、そうなんです、子供の日用のスペシャル苺ケーキでした(笑^▽^)でもアイスの所少し食べちゃってからの写真です(///▽///) 久しぶりに買い物して楽しかったぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:51 )
みかるさん、姉は彼の実家に止まる予定をキャンセルして5日まで泊まっていってくれました(笑^▽^) ケーキのデコレーション素敵なんですよー。こんなセンスが私にもほしーい!! / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:49 )
kiriさん、はっきり言ってもらえるのはいいですよねー(笑^▽^) kiriさんの所は素敵なお花をくれる、弟さんがいますよね?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:47 )
まゆちさん、小さい頃はお互いに、『妹要らない』『お姉ちゃん要らない。』って言うほどでしたのよぉ(^^:: 私は今でもお兄ちゃんが欲しい!!(優しいお兄ちゃん) ケーキ・・・あの顔では入店拒否されちゃうよー でも姉はうちに来ても、変な顔メークしてたよ(^^; なんだか、来週から学校に通う子がいるらしいけど、乗り乗りでメークしてた。。近いうちに画像をUPしようかと・・・・(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:46 )
まゆちさん、小さい頃はお互いに、『妹要らない』『お姉ちゃん要らない。』って言うほどでしたのよぉ(^^:: 私は今でもお兄ちゃんが欲しい!!(優しいお兄ちゃん) ケーキ・・・あの顔では入店拒否されちゃうよー でも姉はうちに来ても、変な顔メークしてたよ(^^; なんだか、来週から学校に通う子がいるらしいけど、乗り乗りでメークしてた。。近いうちに画像をUPしようかと・・・・(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:46 )
ゆめの♪さん、久しぶりに姉に会えたので嬉しかったです。最初はめんどくさいなぁって思ってたけど、やっぱり会えると嬉しいね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:40 )
サマンサさん、今は凄く仲良しです(笑^▽^) 今は私がデブなので無理だけど、昔は洋服も交換したりして着ましたよ(笑^▽^) 別れる時はやっぱり、涙でした( p_q)  サマンサさんを本当のお姉さんだと思って、遠慮をせず、まずは新築の一軒屋を買ってください。お願いします(笑) / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:39 )
コナンさん、仲良くなったのは私が働きだしてからですよ。昔は、気性の激しい姉が何時切れて、八つ当たりされ、手を挙げたりされるかと、ヒヤヒヤしていましたから(^^;; ソース綺麗なんですよーセンスですよねー羨ましい!!  / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:36 )
ゆずね。さん、彩り素敵ですよねー。自分じゃ絶対に出来ない!!いつも彼と買い物なんだけど、男性は女性の長時間の買い物が嫌らしく、中途半端で買い物が終わってしまうので姉との買い物はたのしーい(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:32 )
わぉ♪美味しそうな!これはこどもの日限定かな〜?菖蒲の花らしきものの飾りがあるね(^−^)買い物もたくさんできてよかったね♪ / はるみかん ( 2004-05-06 13:30 )
お姉さん帰ってしまったんですね、でも楽しかったみたいで良かった♪それにしてもケーキ・・美味しそう^^こんな綺麗にデコレーションしたもの食べたことがないです〜。 / みかる ( 2004-05-05 14:46 )
同性のご兄弟羨ましいです〜!いいなぁ一緒い服選び。身内だとずばっといってもらえて助かりますよね〜 / kiri☆ ( 2004-05-05 02:01 )
お姉ちゃんが本当に大好きなんだね〜♪同性の姉妹はうらやましいなぁ。私にはお兄ちゃんしかいないからなぁ。でもお兄ちゃんと大の仲良しだけどね♪お姉ちゃんは前のスッゴイ強烈な写真のイメージしか沸かなくてアノ顔でこのデザートを食べてるのを想像してしまった・・・(笑)。 / まゆち ( 2004-05-04 16:31 )
ぺこちゃん姉妹は、本当に仲良しさんだね^^ なんだか見ててニコニコしちゃった^^ ああ、久々に弟に連絡してみよっかな(・ー・A;)あせあせ / ゆめの♪ ( 2004-05-04 13:39 )
美味しそう♪それにしても姉妹仲良しさんなんですね〜。私にも妹がいますが…今まで洋服など買ってやったことなどございません。遠くに離れてますが、別れる時に涙1つ流した記憶もございません…。ペコさんみたいな可愛い妹だったら、何でも買ってやるのに(笑) / サマンサ ( 2004-05-03 21:46 )
仲の良い姉妹なんですね。結構姉妹は仲の良いケースが多いですね。その点兄弟はなかなかそれだけ仲の良いのはないかも・・・(うちを含め)ソースが綺麗で美味しそうなデザートですね。 / コナン ( 2004-05-03 03:26 )
わぁぁ♪彩りからしてもおいしそうな画像・・( ̄¬ ̄)ジュル..気心しれた仲でのお買い物っていいですよねぇ♪わたしもいきたくなってきちゃったなぁ・・・♪食道楽・・♪またおいしい素敵な画像と日記楽しみにさせてもらいます♪ / ゆずね。 ( 2004-05-03 03:15 )

2004-05-01 明日。


姉が愛知から
遊びに来てくれる事に〜♪

久しぶりに会うから楽しみ♪

横浜で美味しいもの
一杯食べてこよう♪♪

明日は、微熱下がってるといいなぁ。

今日の画像。

フリーマーケットでの唯一の戦利品
10円也。

寝坊しちゃったから、ついた頃には
殆ど片付けはじめてた(^^;

そのあとでスロットで4万も無駄遣いしたら世話ないよなぁ(反省)

先頭 表紙

みかるさん、最近のスロットはお金がかかりますねぇ。。昔はもう少しお金を入れなくても遊べたのに。。スロットは楽しいけど、ある意味病気ですねぇ。(^^;; / オレンジペコ ( 2004-05-03 01:57 )
はるみかんさん、チョコボ(FF)彼が好きなんです(笑^▽^)明日はついに横浜です楽しんでくるぞー♪ / オレンジペコ ( 2004-05-03 01:55 )
サマンサさん、そうですチョコボです!私はチョコボをみると、何故だか、トトロの音楽が頭に浮かびます♪もしかして・・・はまだ怖くて検査してませーん。来週には検査しようかなぁ。とおもってます。 / オレンジペコ ( 2004-05-03 01:54 )
酒人さん、そうです。FFのキャラクターですよー(笑^▽^) わーいドラクエ仲間!ウチの彼はもうすぐクリアしそうです。あたしはというと、レベル18止まりです。酒人さんとどちらが先にクリアできるかな?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-03 01:51 )
ちーちゃま、ちゃんとおねえちゃん普通のメークで来たよ(*≧m≦*)ププッ お姉ちゃんが居るとやっぱり楽しい!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-03 01:48 )
熱は微妙ですが、やっぱり姉が居るとたのしいですね。お買い物とかはやっぱり姉と行くのが一番楽しいです(笑^▽^) スロットしんどかったんですが、彼にもストレス解消させてあげないと・・・です。 / オレンジペコ ( 2004-05-03 01:47 )
kiriさん、そうです!昔のマックのおまけ(笑^▽^) うちの相方がチョコボ好きなんです(笑^▽^) 車の前の方のガラスの間にもチョコボの人形がちょこんと座ってるんです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-03 01:45 )
スロットってお金かかるんですね^^スロットってやったことがないんですけど面白いんですか?お姉さんと楽しんできてくださいね。 / みかる ( 2004-05-02 10:36 )
わ〜♪チョコボだー!カワィィ!!こんなのあったんだっけ??いいな(*´Д`)明日は横浜かぁ〜どんなご馳走食べるのかな・・またいっぱいお話聞かせてね(*^ヮ')b / はるみかん ( 2004-05-01 21:34 )
チョコボだよね?(笑) これを見ると、タッタカタッタッタ〜♪と、あのチョコボの音楽が流れてきます。まだ微熱下がらないんだ。もしかして…? / サマンサ ( 2004-05-01 21:32 )
これって確かFF(TVゲーム)のキャラクターですよねw そうそう、私も、ドラクエV買っちゃいました。明日からはまる予定でございますw / 酒人 ( 2004-05-01 19:23 )
煤i゜∇゜|||) お姉ちゃんぎゃ来るのきゃ!!(」^o゜)」 ヒューヒュー♪あの画像でファンになったσ(○'ω'○) ヨロシク言っておいてくりぃ〜ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 楽しんで来るにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-05-01 13:27 )
明日はお姉さんと横浜で食事ですか。いいですね、頑張って熱下がってるといいですね。でも熱下がってないのにスロットしたんですか?しんどくなりませんでした? / コナン ( 2004-05-01 03:37 )
あ!!これ!マックの昔のハッピーセットとか??かわいい(*´∇`)愛らしい・・・ / kiri☆ ( 2004-05-01 00:39 )

2004-04-29 フリーマーケット


明日(今日)
初めてフリーマーケットを
覗きに行って来ます♪

どんなものがあるのかなぁ
掘り出し物が見つかるといいなぁ
明日は楽しく、散歩が出来そう(笑^▽^)

朝、余裕があったら、
サンドイッチ作って、公園とかによって
食べたいなぁ♪♪(無理かもぉ〜)

彼が、久々に、スロットやゲーセンじゃない所に
自分から誘ってくれたのが嬉しい♪
一週間前からずーっと楽しみにしてたのだ!

近くのスーパーが水曜恒例
100円均一祭をやっていたので
スーパーにだけは出掛けた
久しぶりにカレーのルウが100円で売っていたので
嬉しくなった。本当に小さな幸せだo(*^▽^*)oあはっ♪

でも、今日も熱が37度4分で
体がだるかった(/TДT)/あうぅ・・・

テレビでやっている国会議員の年金未払い&
議員年金にめっちゃ腹が立つ!!

私だって、働いていた時の貯金から、
痛い出費だなぁと思いながらも
毎月ちゃんと払いって居るのに、本当にムカつく!

議員年金は国民年金の約6倍の額が
貰えるってどういうこと??

それも、10年議員する(2回当選!?)だけで
貰えるのも腹が立つ。
裁判だって、一般国民が加わって判決が
行われるようになるんだし、

国会議員の汚い特権にも
一般国民だけで、判決を出してやりたい。
そうしたら、かなり税金の無駄遣いは
なくなるんじゃないかなぁ。

早く、議員年金廃止になれっ!!

先頭 表紙

前にTVで○添さんが、国会議員として最低いくら位の年収が欲しいですか?って問いに確か、『2千万は欲しいですね。それくらいないと妻と子供で生活できないでしょ?』って当たり前の様に答えたのを見て、庶民派みたいでいいなぁ〜って思っていたけど、あーあー。やっぱり政治家ってそんな考えなんだなぁって知って、一気に、気持ちが冷めたよ。 大物議員は年間に5億とか稼ぐんだってさ!そりゃー金銭感覚が一般庶民とはちがうはずだよね〜。 / オレンジペコ ( 2004-05-01 00:23 )
めかぶさん、わーぉ めかぶさんもご立腹ですよねー。私もニュース見るたびに怒りが込み上げてきます。本当に政治家も同じ土俵に立たなければ、改革案なんて意味無いよね〜。議員年金貰ってる政治家が、『私たちは退職金がないので議員年金くらいは貰わないとねぇ』だって!あなたたちにどれだけ、国から給料出してると思ってるの?っておもうし、こんな不景気じゃ、たいして退職金なんて出ない会社がほとんどなのにね。 / オレンジペコ ( 2004-05-01 00:20 )
何が個人情報じゃあ!政治家の給料公になってるんだから、どうして隠すんじゃいってやっぱりアナタもだったのね、、には愕然、おまけに鳩山さんまで、、管さんの説明責任ってなんじゃい?!責任とれって人にはせめておいて、自分のときは説明責任だけで逃げて辞任もしないんかい!江角さんをあれだけ攻めておいて、あれはないでしょねえ、、ああ、チョーむかつく!老後のこと考えるとほんと暗くなっちゃうよ!!ぺこちゃんが怒ってくれてて嬉しい!一緒に怒れたから!! / めかぶ ( 2004-04-30 18:14 )
あんな政治家たちに国民年金制度を決められてる国民の怒りをこれからどう反映してもらえるのか、政治家も同じ土俵に立たなければ意味のない改革案だよね。国民の血税で無駄な投資して自分たちの老後だけしっかり確保してるなんてさ、汚いよね!! / めかぶ ( 2004-04-30 18:10 )
サマンサさん、個人的問題・・・って。情けないですよね。相手が民主党や、拉致された一般国民には厳しい事言ってたのに。自分達の党のことになると、かばい合い。 / オレンジペコ ( 2004-04-30 15:25 )
ゆめの♪さん、どんなに野次を飛ばされても、また騒ぎが落ち着いたらこの事も忘れてしまうんでしょうね。どちらにしても、議員年金が入ってくるから将来の危機感がたりないんじゃないのかなぁ?? テレビ見てる方は腹が立ってたまりませーん! / オレンジペコ ( 2004-04-30 15:19 )
コナンさん、政治家全員を調べたらもっと多いんでしょうね。 年金を払っている、払っていないのことを個人情報だから公開しません・・って、あなた、頭おかしいんじゃない?っておもちゃう。これだけ、年金払え、、年金払えって政治家の人たちが言ってたのにね。あきれます。 / オレンジペコ ( 2004-04-30 15:15 )
本当に何が未納三兄弟だっ! 政治家って自分達には甘すぎ!忘れていました。気付きませんでしたとか。本当は知ってて払わなかったんじゃないの?って思っちゃう。 / オレンジペコ ( 2004-04-30 15:10 )
本当に何が未納三兄弟だっ! 政治家って自分達には甘すぎ!忘れていました。気付きませんでしたとか。本当は知ってて払わなかったんじゃないの?って思っちゃう。 / オレンジペコ ( 2004-04-30 15:10 )
ちーちゃま、いつも200円位するから、半額だと思うとうれしいよー(笑^▽^)お一人様、3個までってかいてあったからしっかり3個ゲットです(笑^▽^)このカモちゃんは『ちびぎゃらりーいちっ』っていう食頑!?(お菓子は入ってない)でコンビニに1月頃に売っていたものです(笑^▽^)今は『ちびぎゃらりーにぃ』が出てるようです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-30 15:04 )
まゆちさん、本当にムカつきますよねー!国民年金なんて安いもんだからまあいいわ〜みたいな考えなんだろうね!。それ以上に何仕事してるのかもよくわからんのに、給料貰いすぎちゃうの??っておもっちゃう。 国会議員も一日の業務報告みたいなの書いてネットで公開してほしいものだわ!! / オレンジペコ ( 2004-04-30 15:01 )
ゆずね。さん、『ちびギャラリーにぃ』出てるんですねー知らなかったぁ。早速ゲットおめでとうございます!うらやましいー。戦利品は10円のチョコボだけでした。(^^; / オレンジペコ ( 2004-04-30 14:58 )
みかるさん、楽しいデート・・・フリマ、3時までなのに、私が寝坊して起きたのが12時。お風呂とご飯をしっかり食べて出掛けたのが1時30分。フリマの会場に着いたのが渋滞もあり、2時30分。。。殆ど片付けの最中でした(^^;;でもたのしかったよぉ(ココまでは) その後にスロットに付き合って二人で合計4万負け。。GWおとなしくしてます。。。(*ノ-;*) / オレンジペコ ( 2004-04-30 14:57 )
福田官房長官…個人的な問題とかって、言葉濁してたので、彼らしくないなぁと思ってたら、自分もそうだったとは…。「どちらもカモなら、やってみよう」良いお言葉です♪ / サマンサ ( 2004-04-30 12:36 )
管さんって、いつも野次飛ばしてるから、どんな弁解するんかな?って思ったら・・・街頭演説で野次飛ばされてて、弁解も( ̄-  ̄ ) ンーだったなあ^^; / ゆめの♪ ( 2004-04-30 09:04 )
内閣などの主立った議員だけで8人でしょ?全員だともっといるんでしょうね。でも福田官房長官にはびっくりしました。 / コナン ( 2004-04-30 05:11 )
確かに・・・(ー゛ー;)本としかも管さんも!!?なにが未納3兄弟なのよ・・・これから年金払う身として腹が立ちますわ。 / kiri☆ ( 2004-04-29 13:24 )
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!100円ルーきゃ!!安いにょ〜そう言うのでも嬉しくなるよにゃ〜 (^・ェ・)ジー…壁|*'ω')r)) ネェネェ あのカモ可愛いよにゃ・・こういうのって売ってるのきゃ?・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ / ちーちゃま ( 2004-04-29 09:26 )
本当にムカツクよね〜、議員年金!未払いだった議員のいい訳も腹が立つ!今日のフリマ、楽しんできてね〜♪またいい物GETしたら写真upしてちょ♪ / まゆち ( 2004-04-29 07:27 )
素敵なものあるといいですねぇ(*^-^*)あ。カモちゃんだ♪わたしも昨日はちびぎゃらたちにかこまれてみました(〃▽〃)えへっ / ゆずね。 ( 2004-04-29 02:35 )
明日は楽しいデートになりそうね^^でも熱があるんだから無理しないでね〜。そうそう、うちの旦那が「年金払ってない奴に年金のことを決められたくない!!」って怒ってたわ / みかる ( 2004-04-29 01:16 )

2004-04-27 雨にも負けず。 風にも負けず・・・・。宮沢賢治


とは逆に

雨にも負けて
外出せず、グータラ。

風邪!?にも負けて
グータラ。 です

外はかなり風邪が強いんだろうなぁ。
ゴーゴー言ってるし(^^;

私の生理が近いのか、凹んだり、
イライラしたりで気持ちが
荒れてるもんなぁ。
下まぶたの痙攣も気になる。

そういえば、最近散歩行ってないなぁ
早く、気持ちも天候も晴れにならんかなぁ

明日は、自閉症のドラマ『ひかりとともに、』
を見て号泣するんだろうなぁ。

このドラマ凄くオススメです。
感動します。胸がギュってきます。

やばい!もうすぐ彼が帰ってくるから
夕食作らなきゃ。
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

先頭 表紙

ここ1、2週間ずっと熱が37度台なのでなのか、まぶたが痙攣するんですよー(;o;) 睡眠はしっかりしてるんだけどなぁ。 まぶたの痙攣ってきになるんですよねー。早く治ってくれないかなぁ〜 / オレンジペコ ( 2004-05-01 00:07 )
私も疲れてるとき、まぶたが痙攣してたよ。何も考えずに爆睡するように心がけたらいつのまにか治ってたみたい。 / めかぶ ( 2004-04-30 18:21 )
kiriさん、私も見ましたが、今回も涙、ウルウルでした。 / オレンジペコ ( 2004-04-30 15:26 )
ひかりとともに、 見ました〜!ほんとうるうる来ました・・・光・・・☆ピュアです!! / kiri☆ ( 2004-04-29 13:21 )
サマンサさん、本当に凄い風でしたね。好きな音楽、最近はドリカムのマスカラまつげばかり聞いています(笑^▽^) 生理の時って本当に気持ちが不安定なんです。予定日より遅れているからなのかもしれないけど、イライラと凹みの繰り返中です。  サマンサさんの生理、楽になりますように。 / オレンジペコ ( 2004-04-29 00:14 )
はるみかんさん、ツツジ綺麗ですよねー。今の時期はどこにでも咲いていてイイ!! ヤバイです。お腹が出ているのでおへそが中に沈んでます(-o-; なので私のへそは狙われないかと。(苦笑) / オレンジペコ ( 2004-04-29 00:10 )
ゆめの♪さん、 本当に毎日来ちゃうからねぇ。食べるのはあんなに楽しいのになぁ(笑^▽^)夕飯を作りだすと、気合が入ってチャキチャキ動けるんだけど、作り始めるまでが、どうにも動けないんです。。 / オレンジペコ ( 2004-04-29 00:07 )
コナンさん、前にドキュメント番組で自閉症の少年の事を見たせいかもしれませんが、凄く心に響くドラマだとおもいます。胸がいっぱいになって涙がでてきます。 / オレンジペコ ( 2004-04-29 00:05 )
みかるさん、エライ!!夕食作る気になれず、グータラでした(^^; ごはんを楽しみに帰ってくる相方はたまんないんだろうなぁ(^^; 結局、彼が帰ってくるまでご飯作らなかった。隣で、ごはん!ごはん!って何度もせがまれてやっと作り出したのでした。。(^^;; / オレンジペコ ( 2004-04-29 00:03 )
ちーちゃま、温泉にはいってだからさらにのんびりモード継続中なのかな?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-29 00:01 )
昨日は台風並みの風でしたね。私も1日目なので、ちと不安定。明日になれば、落ち着くかな?そんな時は好きな音楽を聴いたりして、ゆっくり贅沢に時間を使うのもいいかもね。 / サマンサ ( 2004-04-28 12:39 )
おぉ!きれいなつつじだね♪近所の公園でもたくさん咲いていたっけ(^-^)・・今、なんかこっちでは雷が鳴っていて怖っ・・へそ隠せー!!(*´Д`) / はるみかん ( 2004-04-28 10:42 )
どうにもこうにも、わたしも夕方が来ると憂鬱になりまして^^;;; 毎日やってきちゃうから、困っちゃう(苦笑) / ゆめの♪ ( 2004-04-28 08:37 )
自閉症のドラマですか、現代ならではの内容ですかね?見てみたいと思います。 / コナン ( 2004-04-28 04:24 )
ぐーたら、、一緒ですね^^ぐうたらしたいために夕飯早めに作っちゃった♪あとはネット三昧。。 / みかる@ぐうたら主婦 ( 2004-04-27 18:24 )
σ(○'ω'○)も日曜日きゃらグ〜タラにゃOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁんσ(○'ω'○)のところも雨にゃ〜ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ夕食きゃ?(*´ェ`)ボー...(*゜ェ゜*)ハッσ(○'ω'○)もだぁ!!....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、 / ちーちゃま ( 2004-04-27 18:22 )

2004-04-24 久々に熱が出た。


昨日のお昼頃から、
なんだか体が熱いなぁ。
だるいなぁって思ってたら
熱が37度5分。

ヤバイ、これ以上熱が上がったら
また彼のパパに病院行って来い!
って怒られる。。と思って
薬飲んで寝て、起きたら
37度。まだ喉が痛いけど、
すっかーり良くなりました(笑^▽^)

ここ数日、下まぶたがピクピク、ピクピク
する事が何度もあったから、疲れてたのかしら?

病気の時は特に、家事(お皿洗い、お風呂掃除等)をしなくても
彼がしてくれるから、ありがたい。
さらに、贅沢いうなら料理もしてくれたら最高なんだけど
どうかしら??(笑^▽^)

今日もいい天気♪洗濯物早く乾きそう♪
出掛けようか、家でおとなしくしてようか迷う所だなぁ・・・。

頂き物の小玉スイカ。
夏を感じさせます♪
真ん中の、この一口がおいしいんだよね〜♪

先頭 表紙

ちーちゃま、熱は微妙だじょー(^^;  スイカ、アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪  / オレンジペコ ( 2004-04-27 17:14 )
めかぶさん、彼のパパは本当は凄くやさしいんだけど、私がいつもグータラしていて自分に後ろめたい気持ちがあるので、私の中では怖いんですぅー( p_q)エ-ン って自分がわるいんだけどね(^^;; / オレンジペコ ( 2004-04-27 17:13 )
ゆずねさん、この真ん中の部分って幸せを感じる美味しい部分ですよねー(*'ー'*)ふふっ♪ゆずねさんが最後まで大事にとっておいた真ん中の美味しい部分を私が食べる!ってナイスアイデアかと( ̄ー ̄)ニヤリッ / オレンジペコ ( 2004-04-27 17:10 )
のりぴーさん、アイスとかジュースも美味しい季節だねー(笑^▽^)スイカはまだ高くて、私もまだ自分で買う勇気はありませーん(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-27 17:08 )
みかるさん、(◎_◎;) ドキッ!! 彼にも一口あげたよぉぉ、一口。。 / オレンジペコ ( 2004-04-27 17:06 )
なおさん、スイカは本当に夏!!って感じだねー。アイスのスイカバーとかも好き♪ 私もメロンたべたいー( ´ー`) / オレンジペコ ( 2004-04-27 17:05 )
サマンサさん、いつもグウタラしてるので体力がないのかと・・(^^; 彼も料理は出来ないので、マックや吉牛、コンビニ弁当です。でも買ってきてくれるだけ有り難いです^^ / オレンジペコ ( 2004-04-27 17:03 )
まゆちさん、熱下がったんですが、今も37度〜37度5分を行き来してます。。スイカまだ高くて私も自分ではまだ買えない(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-04-27 17:00 )
わたしも下まぶたが ぴくついてるわあ。 疲れてるとそうなるのよねえ^^; スイカの大人食い!萌え萌えw / ゆめの ( 2004-04-26 19:28 )
Σ(・ω・ノ)ノ! (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪スイカ大好きにゃ〜ってペコちゃん熱どうにゃ?大丈夫きゃ?? / ちーちゃま ( 2004-04-26 11:27 )
良くなったかな?はんぺんさんのお父様までお優しいのねえ♪はんぺんさんはお料理はしないのかな?うちの旦那、もちろん全くできない、、もうスイカの季節なのね。おいしそう!! / めかぶ ( 2004-04-26 11:18 )
まんなかのあまぁい処っておいしいですよねぇぇ♪わたしは必ず最後までそこをとっておいてしまう貧乏性です(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2004-04-26 09:07 )
なんだかあったかくなってきたから、スイカとかアイスとか冷たいジュースとかおいしいよねー。スイカたべたーい。季節はやいからたかそうー / のりぴ〜 ( 2004-04-25 23:49 )
スイカこんなに沢山。。じゅる。。ペコさん一人で食べたのかなーー^^熱のあるときは水分を沢山とらなきゃね〜。 / みかる ( 2004-04-25 20:58 )
もう熱は大丈夫ですかぁ(;´Д`)?スイカってやっぱ夏って感じwメロン食べたい( ´ー`)(ぇw / なお ( 2004-04-25 19:25 )
最近は気温差も激しいから、身体もおかしくなっちゃいますよね。でも家事やってくれる彼氏さん、いいなぁ!うちなんか具合悪くなったら、コンビニ弁当だもの(-_-;) / サマンサ ( 2004-04-25 17:01 )
すぐ熱が下がってよかったね〜!やっぱり薬ってすごいな。スイカ、めちゃおいしそーう♪スーパーで売り始めたけど高くて買えないんだ(T_T) / まゆち ( 2004-04-25 09:53 )
コナンさん、私、スイカ大好きなんです(笑^▽^) あのキーンと冷えたのとあの甘みがたまりませんなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  早く大玉スイカでないかなぁ?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-25 04:08 )
酒人さん、私も普段は好きなものは最後までとっておくタイプです(笑^▽^)でもこればっかりは、真ん中の一番美味しい所を『ガブリ』です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-25 04:07 )
kiriさん、お目が高い!ディズニーの中でティガーが好きなんです。可愛いですよね♪明日の日記の画像はこのスプーンにしようかしら!?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-25 04:06 )
はんぺんさん、えへへ(///▽///)心配掛けてごめんね。。昨日、お皿洗いありがとう。 今日は洗濯も、掃除機もちゃんとかけたぞ〜(笑^▽^)エライ??(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-25 04:04 )
はるみかんさん、大丈夫です。心配してくれてありがと^^ 今日はビックリするほど寒かったね。 スイカ甘くて美味しいよねー。だーい好き♪ / オレンジペコ ( 2004-04-25 04:02 )
風邪をひいた時のすいか、最高でしょうね^^ / コナン ( 2004-04-24 21:20 )
美味しいところを一番最初に食べちゃうのですね^^ 私は最後にとっておく派です^^ / 酒人 ( 2004-04-24 21:11 )
もうスイカですかぁ〜!早いですねぇ・・・なにげに見えるティガーのスプーンがかわいくって気になります!! / kiri☆ ( 2004-04-24 19:01 )
ヽ(`Д´)ノゲンキダセ コノヤロウ  できれば掃除とかも頑張ってww いやいや お手伝いはいたしますのでw / はんぺん@ドラクエXただいま Lv.14 ( 2004-04-24 15:49 )
大丈夫かい?今日は寒くなったりで体調くずしやすからね><;気を付けて!小玉スイカ!いいなぁ♪甘くておいしいよね(^−^)早く元気になってね! / はるみかん ( 2004-04-24 15:40 )

2004-04-22 ドラクエX


買っちゃった〜♪
キャラクターが
すごーく可愛いですね('-'*)キャーキャー

といっても、ドラクエZが
出た時に即買いしたんですが
敵に出会う前にリタイアしているので
今回も、どうなることやら(^^;

もしかしたら、彼一人が
ドラクエXの世界を堪能する事に
なる様な気もする。。

私はTVゲームはRPGしか
やらないのですが、
アトラスと言う会社から
出ている『女神転生シリーズ』だけは
クリアするまでやっちゃいます(笑^▽^)
↑は敵を合体して味方として
旅につれて歩けるのが何故だか楽しくて、楽しくて♪♪
その他のゲームは途中で放り出して終了するのが
いつものパターン(^^;

そして今日は、月に一度の通院の日なので
東京の病院に。

病院の帰りには彼と一緒に
スロット屋さんへ無駄遣いへと
スタタタタ・・・(((((((;^^)

そこで最悪な事が。

私の打っている隣の台に
30代のサラリーマン!?の男性が
座ったかと思えば、チラチラ、チラチラ
こちらを見ながら、打っているなぁっと思っていると
その男性が、私の耳元に『一緒にホテルに行こうよ』って。
いやぁぁ。気持ち悪いぃぃぃ。。。

『嫌です。』って言ったらそそくさと
その男性は逃げて行ったけど、怖かった〜(泣;_;)

スロット屋さんで、中高生はスロットしに
来ちゃいけないんだよ〜って
言われた事は何度かあるけど、

今回は、笑って返答する事が出来なかった。
本当に怖かったよぉ( p_q)エ-ン

先頭 表紙

こまさん、ドラクエ一緒に頑張りましょ(笑^▽^) こまさんは、お買い得に買えたんですよね♪ウチは貰った商品券で購入です。だってデパートって洋服も高いから買うのないんだもん(^^; 新作ゲームソフトなら他とそんなに値段変わらないしね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-29 00:16 )
おぉ〜ドラクエ!私も大好きです。一緒にクリアしましょう〜☆・・・といっても私はスーファミのしか持ってないですが・・・(爆) / こま ( 2004-04-26 00:43 )
酒人、ドラクエ売れてるみたいだねー。本当は彼が『紅の海2』を欲しがってデパートに見に行ったんだけど紅の海2の方が売り切れてて、ドラクエを買うことになったんです。ゲームの挫折、私もおなじです(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-04-25 04:01 )
はんぺんさん、新しいのでたら自分のお小遣いから買ってね! 商品券を当てにしないようにd(^-^)ネ! / オレンジペコ ( 2004-04-25 03:59 )
はるみかんさん、はるみかんさん、ソフト一杯持ってるから大変だよね。頑張れー(笑^▽^) はるみかんちゃんのおみ足も素敵でしたわよ!(*ノノ)キャっ / オレンジペコ ( 2004-04-25 03:58 )
たまにはゲームでもゲーム屋に行ったら、ドラクエV無かったよ... 私もよくゲーム買っては、挫折しますw / 酒人 ( 2004-04-24 20:13 )
ドラクエXもそうなんですが ドラクエ[は買いですよ〜♪ エニックスにスクエアが加わったので画面の綺麗なこと綺麗なこと★FFにも期待していますぞ(☆o☆) / サマルトリアのはんぺん王子ヨリ ( 2004-04-24 15:53 )
おっ♪ドラクエだぁぁ!おもしろいよね♪スーファミ版は遊んだけどPS版はまだやってないや^^; ・・ぬぅ・・変な輩多いからねぇ!気を付けて〜><; / はるみかん ( 2004-04-24 15:46 )
ちーちゃま、ドラクエ面白いよー(笑^▽^) 変態男性は二度と出てこれないように埋めてやってくれーーっ! / オレンジペコ ( 2004-04-24 11:33 )
ゆめの♪さん、本当に欲求不満なんだろうねー。それにお金と引き換えに答える女性がいるのも問題だよね。知らない人となんて絶対いやーーーっ。 あわわ。。パパさんもドラクエ三昧ですか!そういう時は電源をポチッっと消して夫婦の会話を!ってそんな事したら殺されるだろうなぁ。。 まずは、パパさんのお部屋にもぐりこめ〜(^○^) / オレンジペコ ( 2004-04-24 11:32 )
みかるさん、 クリアできてないゲームが沢山・・・わかります私もそういうゲーム沢山、沢山です。FF−]−2も買ったけどやってない(^^; お互いクリア目指してがんばろー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-24 11:26 )
コナンさん、本当に困ったどころか、いい迷惑ですよ! でも男性もかなーり妥協して声を掛けて来たのかと・・・数打ちゃ当たるみたいな! だって私、田舎の中学生みたいな容姿だもん(^^;; / オレンジペコ ( 2004-04-24 11:23 )
なおさん、本当にイってヨシ!だよー( p_q) 面白いよー。ドラクエ売れてるみたいだしね。売り上げもいいってネットでみたよ。なかなかキャラが可愛くてイイ! / オレンジペコ ( 2004-04-24 11:21 )
めかぶさん、やっぱり男性はゲーム好きみたいだねー。 いい年して何考えてんの?っていう変態男性多いね。そんなにしたいなら、そういうお店でやってもらえよ!って思う。 / オレンジペコ ( 2004-04-24 11:19 )
まゆちさん、だんな様はやりこみ型だね(笑^▽^) ウチの彼もゲームの為なら睡眠時間が少なくても平気らしい。 / オレンジペコ ( 2004-04-24 11:16 )
ドラクエきゃ!!って言ってもσ(*゜ω゜*) ゲームやらないきゃらチョイわきゃらんぎゃ面白いみたいだにゃ(*゜ω゜*)♪ 煤i゜∇゜|||) アホぎゃまだいるのきゃ!何処でもそう言うのはいるんだにゃΣ(・ω・ノ)ノ! アホきゃ!!ムカムカ…((o(-゛-;) そんなヤツはウメテヤル (;-_-)ノ〃 ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^ / ちーちゃま ( 2004-04-23 13:54 )
..._| ̄|○ がっく・・・・ そ・そんなことを唐突に言ってくるとは、そうとうの欲求不満だよね。恥ずかしい話しだねえ。 ぺこちゃんが素敵だからだろうなあ〜。 っつか、うちもそのソフトありまして・・・・パパさん、ドラクエ三昧で、またもや会話が薄れる日々でございますの。夫婦別室かよぉ〜ん(;_;)エーン / ゆめの ( 2004-04-23 08:08 )
わわっ!!ペコさん大丈夫??怖いわね〜^^;気をつけなきゃだめよん。ところで・・ドラクエv買ったんですね〜いいなぁ♪って人のことをうらやましがってる場合じゃないのです・・。RPGを沢山買っても最後までクリアできないゲームが沢山・・・どーにかしなきゃ。今はアークザラットが途中です / みかる ( 2004-04-23 07:32 )
そんな変態がいるんですね〜困ったもんですね。でもペコさんはそれだけ魅力的なのですね? / コナン ( 2004-04-23 04:45 )
( ゜Д゜)ドルァ!!変態サラリーマン風な30代野郎!( ゜Д゜)イッテヨシ。もー、大丈夫ですかぁぁぁ?!気持ち悪い・・・ (((´・ω・`)カックン…。ドラクエってやっぱ面白いのかなぁ(・∀・)発売日は色んな人が買ってたもんなぁー。 / なお ( 2004-04-23 00:38 )
あのスライムってドラクエのキャラクターだったのね。(ゆめの♪さんから聞いた)旦那がはまってたけど。。そいつ、キモイ!!ナンパの場所と思ってるのかね?!私も電車待ってた駅のベンチで横に座ってきた男が「これから○っクスしにいかない?」と言ってきたからすぐに立ち上がって逃げた。そういう言葉言って反応楽しんでるのか、ふざけたやつらが多いよね! / めかぶ ( 2004-04-23 00:30 )
私はRPGはやった事がないけど旦那さんはRPGしかやらない人。しかも何冊も攻略本を買ってきて必ずクリアするまでやる人。子供が産まれるまでは毎晩11時か12時くらいから始めて朝方4時くらいまでやってたよ。ゲームのためなら睡眠時間がかなり少なくても平気らしい。 / まゆち ( 2004-04-22 23:16 )

[次の10件を表示] (総目次)