himajin top
ペコの「風邪引き日記」

風邪が辛い!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-07 今日から再びがんばるぞーっ!
2004-04-04 うだうだ。。
2004-03-30 便秘
2004-03-28 複合機と苺ジャム、ゲット(^ー^* )フフ♪
2004-03-26 色々な一日
2004-03-23 風邪!?
2004-03-20 子豚が成長すると・・・・
2004-03-18 やっちゃった _(‥;¢…
2004-03-14 ホワイトディ♪♪
2004-03-13 やほぉーい(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”


2004-04-07 今日から再びがんばるぞーっ!


まずは、散歩からはじめようと思います。

いってきまーす(笑^▽^)

先頭 表紙

酒人さん、彼から気分転換にもなるから、1日に10分でも外にでておいでって毎日言われているんです(^^; わたしが、いつも家に、ひきこもりなんで、まずは散歩からなんです。 / オレンジペコ ( 2004-04-13 03:09 )
「まずは、散歩からはじめよう」ってなんか素敵ですね。 / 酒人 ( 2004-04-11 16:00 )
「まずは、散歩からはじめよう」ってなんか素敵ですね。 / 酒人 ( 2004-04-11 16:00 )
ゆめの♪さん、本当にお天気良くてよかったのに、がっかりだよー。ゆめのさんも大変だったね(o・_・)/"(ノ_ / オレンジペコ ( 2004-04-09 02:54 )
せっかくのお散歩、お天気良くって気持ちよかったのに、災難だったねぇ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) いこいこ / ゆめの♪ ( 2004-04-08 20:58 )
ちーちゃま、ちーちゃま見習ってがんばるにゃ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:23 )
はるみかんさん、お花綺麗にさいてますよねー。久々だからちょっとビックリしちゃった。(^^; / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:22 )
まゆちさん、ゆっくりのんびりしてきました(笑^▽^)本当に気持ちいい外の空気でした。 / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:21 )
みかるさん、人様のお宅のお庭周りの綺麗な花たちをみて楽しんできました(笑^▽^)綺麗な花がいっぱいで楽しかったです。 / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:20 )
ゆずね。さん、ただいまです。マイペース=トロトロモードで行ってきました。花屋さんに小さい花束を買いに行ったのですがいいのがありませんでした(T^T)でも帰りにケーキ屋さん見つけちゃった。でも我慢して買わずに帰ったよ。近いうちに行っちゃいそうだけど(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:19 )
なおちゃん、埼玉の外は凄くあったかいよ!半そででも大丈夫な感じだよ♪ なおちゃんも雪が溶けて自転車通学かな?バイトの行き来も自転車で楽になるね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:16 )
kiriさん、ありがとー。送り出してもらえたかと思うと嬉しくて、嬉しくて(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:14 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪良かったじょ〜元気になって頑張るにゃ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2004-04-08 10:53 )
今日も天気良くなってきたよ〜♪散歩日和だ!外では花も綺麗に咲いていたので見てごらん(^−^)ノ / はるみかん ( 2004-04-08 09:54 )
そうそう、今は一番お散歩が気持ちいい季節。ゆっくりのんびりでいいからね♪いってらっしゃーい! / まゆち ( 2004-04-08 09:01 )
景色なんかを楽しみながらの軽い運動は体にもいいですね。マイペースでね♪ / みかる ( 2004-04-07 20:05 )
おかえりなさい♪自分のペースで・・ね^^ / ゆずね。 ( 2004-04-07 18:30 )
あったかくなってきたから散歩とかよさそう(*´ェ`*)頑張ってねん!σ(・д・*)も自転車通学になりまぷv / なお ( 2004-04-07 18:13 )
いってらっさーい!!体動かすとかなり気分よくなりますよね〜そんで疲れてよく眠れるし♪ / kiri☆ ( 2004-04-07 15:17 )

2004-04-04 うだうだ。。

今日も家で ウダウダしてた。

なんだか、ここ数日
気分の浮き沈みでなんだか
変な感じ。

情けないけど、ココ数日はダイエット
どころか、ドカ食い。
お腹が減っている訳じゃないのに
なんか食べてないと落ちつかない。





あーあー。なんだかなぁ。

先頭 表紙

ちーちゃま、どうにか気分が上がってきました(^^;今は私より彼の方が辛いと思うので。。 はんぺんちゃんは、私が凹んでいる時に、外に連れ出そうとしてくれたり、夕飯を作らなくてもいいように、マックとか買ってきてくれたりで凄く助けられました。今度は私が頑張らなくちゃね!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-07 15:00 )
なおさん、そうなんですよねー。打ち込めるものがあったら少しは変われるかも。私もお金がなーい。。 / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:56 )
まゆちさん、彼にも同じ事言われてます。本当にココロが元気なのが一番いいのはわかってるんですが、体重もねぇぇ(^^;でも情けないですが、ひとまずダイエットは一時中止です。今はこれ以上彼に心配をかけてもいけないので。 / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:55 )
みさきさん、携帯からなんてありがとうございます。みさきさんも体調大丈夫ですか?無理しすぎないでね。食欲じゃなくて、物欲ですかぁ。うーん、どっちも辛いなぁ。私もフトコロの心配だらけです。。。 / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:52 )
みかるさん、みかるさんはチョコですか!無気力になってできないのわかります。もう床にへばり付く様にぐわぁぁって←(上手く表現できませーん)倒れてます。お互いうまくストレス解消法が見つかるといいですね。 / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:49 )
kiriさん、ヨガですかぁ。うちの母がヨガだか、太極拳を習っているのできいてみようかなぁ。最近良く雑誌にヨガ載ってますもんね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:47 )
コナンさん、やっぱりストレスかなぁ。情けないですがダイエット一時中止中です。大好きな長風呂さえも長風呂するきにならず、すぐにお風呂から出ていたので、ちょっとココロのバランスが崩れていた様です(^^; / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:45 )
ゆずね。さん、ストレスなんですかねぇ。本当に食べたくなくても口の中にどんどんいれちゃうんですよねー。表現しずらい不安が一番の原因だろうなぁ。もやもや、もやもや(^^; / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:41 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 大丈夫きゃ??たまにはドライブはんぺんちゃんと行ってみたらどうにゃ?気分も変わるきゃもぉ♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-04-07 09:39 )
ウチ家にいて何もすることないと食べちゃう(;´Д`)ダメなんだよにぃ・・・。落ち着かない!!でもどっかいくお金もないww / なお ( 2004-04-06 23:09 )
わかるよ〜!お腹減ってないのに食べちゃう気持ち。でもそれで落ち着くならいいと自分では思ってるよ。体型より体重より気持ちが落ち着いてる方が人生は楽しいと思うから。また落ち着いたらダイエットすればいいじゃん。ね♪ / まゆち ( 2004-04-05 12:23 )
ストレスで妙に食欲増進することって結構あるみたいですね。私も以前はそうでしたし。今は食欲じゃなくて物欲が。。。体型の心配もさることながらフトコロの心配もしないとです。。 / みさき@ケータイ ( 2004-04-05 00:27 )
ペコさんの気持ちがよくわかります。。。私の場合、いらいらしたり不安になるとチョコを食べまくってます。運動でもしてストレスを発散しなよってよく言われるんですけど・・無理力になったりでできないんですよね。 / みかる ( 2004-04-05 00:03 )
わかります!!なんか食べてないと落ち着かないというか、口寂しいというか・・・今月の雑誌PSにヨガがのっててなんだかよさそうでしたよ!私も朝起きた時とか夜寝る前とかはちょっと体操を無理ない程度にやってる時もありますよ〜 / kiri☆ ( 2004-04-04 21:33 )
う〜〜ん状況を聞いていますとストレスが溜まってる様ですね。リラックス出来る方法を見つけて下さい。 / コナン ( 2004-04-04 20:53 )
ストレスたまってるのかなぁ?わたしも今月は食事制限を自分にもうけているのでちょっといらいら。食べたくなくても食べてないとイライラしたり不安になったり。こころのバランスが不安定のようです。 / ゆずね。 ( 2004-04-04 20:06 )

2004-03-30 便秘


この所、にがり入りの昆布茶も
にがり入りのリンゴ酢も
飲んでいなかったせいか、
便秘で、お腹が張って、張って
仕方が無いので、『カイベールC』を服用した。
おかげで、トイレに走り回っていると

彼が、『人糞製造機だな。』って、笑ってた。

便秘の辛さが分からないからそんな事
いえるんだぃ((( ̄へ ̄井) フンッ

そんな時に限って、トイレットペーパーが
無くなりそう。。。
仕方がないから、雨の中トイレットペーパーを
買いにいきましたとも、お尻に力入れて_s(・`ヘ´・;)ゞ..

お腹の調子が良くなったら、今度はちゃんと毎日
『にがり水』飲も〜っと(笑^▽^)

便秘のみなさま、にがり水、オススメです!!


それと、昨日の『あいのり』見た方いますかしら?
浅ちゃんの恋の行方と、誰が結婚したかを
おしえてくださーーーい。
見逃しちゃって、気になって、気になって仕方が無ーーーいっ!!

先頭 表紙

ゆめの♪さん、そっかー了解です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-09 02:55 )
あは〜^^ メアドは、HPにあるmailから送ってもらえると届くですー^^ / ゆめの♪ ( 2004-04-08 19:35 )
はんぺんさん、(///▽///)あなたのビデオを見る時間を短縮してあげたのよ(笑^▽^)だってほとんどビデオとってもみないじゃーーん!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:25 )
あっ・・・。 あのぉ・・・。 まだ 撮ったあいのりスペシャルのビデオを観てないのですけどぉ〜(;一一) ジロー 結果をここに書いてくれてありがとっ!!!(`ヘ´) フンダ!!! / はんぺん@うったえてやるぅ〜 ( 2004-04-07 18:43 )
皆様、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:42 )
ゆめの♪さん、ありがとー。あいのりスペシャルをみたのでめっちゃ気になっていたゆーみんとあさちゃん解決しましたぁ(笑^▽^)そのまえにメアドがわからなーい(^^; / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:37 )
骨骨先生、約束の1日10分外に出て〜♪守れなくてごめんね。今日は今から散歩してくるね。たまに骨骨先生も弱音はいたり甘えたりしてもいいんだよ! / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:34 )
酒人、何年ぶりかで屋台の焼き芋買いました。やっぱりおいしいですね(笑^▽^) キシリトール入りとかバクガ還元砂糖とかののど飴で酷い下痢になったことがあります。あれは本当に食べすぎには注意ですよねー(^^; / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:32 )
ちーちゃま、 寒天いやぁぁぁ。更にそれを飲むなんてむりぃぃ(泣;_;) でも寒天を入れてご飯を炊いても食物繊維いっぱいのつやつやでおいしいご飯が炊けるみたいなのでそっちはやってみようかなぁっておもいます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:28 )
ゆずね。さん、わたしも、水+にかりは無理でした。まぁずぅぅーい ゲロォ…(T┰T ) 食事からは私もあまりとってなーい。 だからわたしも多分あさってあたりから頑張るのです。(笑^▽^)あは。 / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:26 )
みかるさん、下痢もつらいですよねー。私も出はじめるとすぐに下痢に変化してしまうので辛さ、わかります(T^T) みかるさんのツッコミを参考にして高野豆腐やご飯を炊くときにひじきをプラスしえてみました♪ ひじきがこんなに栄養があるなんて知らなかったです。ありがとう♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:20 )
はるみかんさん、はるみかんさんはバナナかぁ(笑^▽^) 私は100%のオレンジジュースが中々効きます いちじく辛いよねー。私も体験ありあり(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:17 )
めかぶさん、カイベールCは便秘薬です(///▽///) にがりは、昆布茶にいれたり、ご飯を炊くときやお味噌汁を作る時に入れると味が気になりませんよ(笑^▽^) 水+にがりはわたしには不味くてダメだったけど。 / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:15 )
まゆちさん、私もご飯を炊くときににがりを入れてます(笑^▽^)たまに入れすぎてちょっと苦い時がありますが・・(^^; / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:13 )
コナンさん、便秘の苦しみが分からないのは羨ましいです。私は便秘と下痢の繰り返しなので、判りたくも無いのに、どちらの苦しみも判り、困ってます(^^; / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:11 )
kiriさんあいのりネタありがとうございます。私もスペシャルビデオに撮ってみました!ゆーみん、凄く可愛く、強くなりましたよね!ハッピーエンドは意外だったけど、本当に良かった♪浅ちゃんもたくましくカッコ良かったです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-07 14:09 )
皆様、ツッコミありがとうございます。返事がもう少し遅れるとおもいますが、申し訳ありません。 / オレンジペコ ( 2004-04-04 19:16 )
浅ちゃんの恋の行方、そしてゆ〜みんの恋の行方、驚きました! ここで言っていいのでしょうか〜(笑) なんならメールくださ〜いw / ゆめの♪ ( 2004-04-04 03:49 )
便秘には「一日10分外にでてぇ〜 日光浴ぅ〜♪」です。 / 骨骨先生 ( 2004-04-03 15:47 )
さつまいも大好き♪ 私はお腹がゆるい方かも。キシリトールのガムとか食べるとすぐお腹壊します...ww / 酒人 ( 2004-04-03 01:39 )
続きにゃ スパスパでやってたじょ〜(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-04-02 10:01 )
(*`0´)ハッ!!便秘は辛いにょ〜(ノДT)アゥゥ 粉末の寒天ぎゃいいらしいじょ食物繊維ぎゃいっぱいだじょ コップ一杯分の水を鍋に入れて沸騰させてそこに粉末寒天5c入れるにゃそれきゃら昆布茶(粉末)入れてご飯食べる10前に飲むにゃ / ちーちゃま ( 2004-04-02 10:00 )
コンビニのにがり水を一度のんだけど最後までなんとなく飲めなかった(^ ^;;) 食事から繊維物とるのがいいっていいますよね^^ってわたしはしてない・・あさってからがんばるのです^^多分(笑) / ゆずね。 ( 2004-04-01 18:46 )
うちの旦那も毎日にがりを飲んでますよー。私は快便だからあんまり飲みませんが・・快便というより下痢しまくり。(汗)あ、ひじきにはまってるんですけど・・食物繊維がメチャ豊富でゴボウの七倍。カルシウムが牛乳の12倍で鉄分がレバーの6倍。。あと美肌効果もあるし肥満予防効果も・・・オススメです。便秘解消に役立つと思います。 / みかる ( 2004-04-01 01:45 )
わたしも便秘症なんだけど、そんなときはバナナ(ありきたり?)たくさん食べますぞ!結構効く♪薬とか飲みたいけどなぜか抵抗が・・カイベールC試してみようかな!イチジクも試してみた・・(略 / はるみかん ( 2004-03-31 11:31 )
カイベールC?便秘薬??なつめを食べるとよく出て下腹ぽっこりが凹むって記事読んだよ。効くのかしら?にがりはまずそうでちょっと抵抗が。。 / めかぶ ( 2004-03-31 10:47 )
にがりは体にもいいし美容にもいいしダイエット効果もあるしいい事だらけだよね。うちは毎日ご飯炊く時に少し入れてるよ。普通に炊いたご飯と食べ比べたら全然違ってビックリしたよ! / まゆち ( 2004-03-31 08:51 )
男には女性の便秘の苦しみはわかりませんねぇ〜うちの嫁さんも便秘になってきたら、頑張って食物繊維を摂っています。 / コナン ( 2004-03-31 04:21 )
あれっ!リンクがちゃんと貼れてない!今度こそっここです!!! / kiri☆ ( 2004-03-31 01:18 )
おぉ!見ましたよ!!結婚したのはダイジョーと、えっと・・・一緒に帰った子はなんて名前でしたっけ・・・;;ゆ、ゆり??が結婚したみたいですよ〜!ダイジョーの気持ちが100%じゃなくても私が一緒に日本に帰って100%にする自信ある!!っていってた子です!あっここに書いてあります!その結婚の話で最初15分やってました。そんでのころ15分が告白で、行方は明日4月1日に2時間SPでやりますよぉ!!ほんと楽しみですよね〜!! / kiri☆ ( 2004-03-31 01:16 )

2004-03-28 複合機と苺ジャム、ゲット(^ー^* )フフ♪


わーい、今日も
いい事がふたつありました♪
一個はずっと欲しくて、買おうか迷っていた
複合機でしたが
彼に、買ってもらいましたぁ(*´∇`*)

松浦亜弥が、
『パパもママもおばあちゃんも』って
CMしてるエプソンのやつです。うれしぃー。
これで、コンビニまでコピーしに
行かなくても済みます。(笑^▽^)

ありがとぉぉぉ はんぺんさんヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

そしてお家にかえったら、大切なお友達から
手作り苺ジャムが!!うーんデリシャス♪♪

ダイエット中なのに、どうしても、どうしても
クレープが食べたくて、材料を買い揃えたのが
ばれたのかしら?と思うほどです。(^^;

生クリームに苺に、イチゴジャム〜
最高に美味しい組み合わせですね。
(ダイエット中なのにごめんなさーい。。。)

今日も嬉しい気持ちを頂きありがとうございます。

あしたはちゃんとダイエットに励みたいと思います(^^;;

先頭 表紙

はんぺんさん、あなたも踊るポンポコリンでは??(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:24 )
ゆめのさん、それなら、仲間ですな(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:24 )
踊るポンポコリンですね?w_| ̄|○ / はんぺん ( 2004-04-04 18:47 )
大丈夫ですよ?w もう既にぽんぽこりんに出てますから(;´д`)トホホ / ゆめの♪ ( 2004-04-04 03:50 )
くびったけというより 首っつりですよ・・・。_| ̄|○ハァ / はんぺん@瀬戸際(汗) ( 2004-03-31 00:04 )
手作りジャム美味しいですよぉ♪手作りってので美味しさ倍増です(笑^▽^) 甘いもの食べ過ぎると私みたいに太ちゃいますよー。でも酒人さんは細いから、少しくらい食べ過ぎても大丈夫か!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-30 23:02 )
ゆめの♪さん、やっぱり同じのですよねー(笑^▽^) 画面で確認できるしいいよねー♪私もネガからのプリントはまだしてないんです。デジカメ持ちだしたら、普通のカメラ使わなくなりましたもの(笑^▽^) クレープ食べたら私みたいに下っ腹がでますよぉ(−−;; / オレンジペコ ( 2004-03-30 23:00 )
めかぶさん、『ナイスカポー』←ありがとう。照れますやん(///▽///) めかぶさんのところの様にずっとナイスカポーのままで居られるように頑張ります!そのぶん喧嘩も沢山しなければ!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-30 22:57 )
はるみかんさん、えへへ、かっちゃったぁ(買ってもらっちゃったぁ!?)この複合機なかなかいいよー(笑^▽^) はるみかんさんはどんなん買うのかなぁ?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-30 22:54 )
はんぺんさん、 何言ってるの〜あたしに首ったけのくせにぃー。ね!そうなんでしょ?( #` ¬´#) ノオイコラ! / オレンジペコ ( 2004-03-30 22:51 )
まゆちさん、アメとムチの使い方ですよぉーほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  複合機は大事にしまーす♪ はんぺんさんは・・・■⌒ ヾ(*´ー`) ポイ / オレンジペコ ( 2004-03-30 22:50 )
ちーちゃま、なかなか便利だよー(笑^▽^) バレンタインのお返しに少しお金だしてもらう約束してたのだぁ〜。でも全部だしてもらえちゃった♪(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-30 21:16 )
コナンさん、(;゜〇゜)ダーイエットはあしたからぁ〜・・・・・・・・。  複合機の上に置いてある写真がこの複合機で印刷したやつです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-30 21:13 )
kiriさん、ずーっと欲しかったんだけど、これまたずーっと買おうか迷ってたんです。コピーも家でできちゃうのは便利ですよー(笑^▽^)  / オレンジペコ ( 2004-03-30 21:10 )
ゆずね。さん、手作りジャムありがとー凄く美味しかったよ!はんぺんさんと二人でフフフって幸せ感じながらいただきました。クッキーうまぁ(笑^▽^) えへへ、生クリームがカロリーたっぷりです(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-30 21:07 )
いいな、いいな〜^^  手作りジャムもいいなぁ...つられて甘いもの食べたくなってしまいますw / 酒人 ( 2004-03-30 20:54 )
あ!うちと同じやつだw 今見比べちゃった(笑) ネガからプリントっての、まだトライしてないですが、結構活躍中です^^ クレープいいねーー 食べたい!w / ゆめの♪ ( 2004-03-30 08:58 )
ほんとにはんぺんさんはぺこちゃん思いの良い彼だわ♪カポーね。はんぺんさんのお察しどおり!ナイスカポー!! / めかぶ ( 2004-03-29 22:54 )
ぅおお!羨ましい!(≧∇≦)ノみかんも複合機買う予定でして、この機種もチェック入れてました!新製品だしね♪いいな〜はんぺんさんはホント優しいなぁ(*´Д`) / はるみかん ( 2004-03-29 18:14 )
脅されているんですってばぁ・・・・。_| ̄|○il||li / はんぺん@捕虜 ( 2004-03-29 16:50 )
いいなぁ〜、複合機!本当にはんぺんさんはなんでそんなに優しいのぉ?複合機もはんぺんさんも大切にしなくちゃね♪ / まゆち ( 2004-03-29 15:36 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪いいにゃ〜ペコちゃ〜〜んσ(○'ω'○)も欲しいじょ優しいはんぺんちゃんだにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-03-29 11:07 )
うん、ダイエットはいつも明日から( ̄m ̄)ぷ 複合機で早速写真をプリントアウトしたんですか? / コナン ( 2004-03-29 04:45 )
いいですねぇ複合機!本とうは私も複合機がよかったですが、まだまだ学生の身の上なので・・・いずれは買いたいと思います!コピーも家でできちゃったら便利〜ですよね〜 / kiri☆ ( 2004-03-29 00:46 )
ジャムでつかったお砂糖ものは半分弱はグラニュー糖だけど半分強はカロリーゼロの甘味料だから普通のジャムの半分くらいのカロリーのはずだから大丈夫だよぉ^^たっぷりつかってもだいじょぶ♪ / ゆずね。 ( 2004-03-29 00:27 )

2004-03-26 色々な一日


昨日は、ヒヤヒヤ、ドキドキしたり
イライラしたり、凹んだり、
嬉しかったり、色々な一日だった。

まずはヒヤヒヤ、ドキドキしたのは、
交通事故の現場を2件も見た。
幸いどちらも命に別状は無かったので
良かった。1件目は車とバイクが
ぶつかってた。バイクの人が足を
引きずっていたが、車が右折した時に
ぶつかったので、命に別状は無くて良かった。

2件目は何故だか車が歩行者通路に突っ込んで
止まっていた。丁度警察が来ていたが、事故原因はなんなんだろう?
飲酒運転なのかなぁ??

そしてイライラは、高速道路。
夜なら、20〜30分で着くのに
今日は1時間30分以上かかった。
外国からの要人が来るのか?
 速度だか、車線だか規制中って表示が出てた。

高速の意味なーーーーい(ー'`ー;)ムムッ
せめてそんな時くらい、料金半額とかにしろー
って思っちゃう。

凹んだのは、二人してスロットで
大負けしたこと。。でもコレはまぁ
自分達が悪いので仕方が無い。

しばらくは我慢しなくっちゃね!相方さん(笑^▽^)

そして嬉しかったのは、

用事ついでに、彼と彼のママと
桜を見てきたよ♪

そして、スロットして時間が遅かったので
夕食が外食(彼のおごり(///▽///))になったのと
その台湾料理屋さんのおかみさん(台湾の方かな?)が
来店2回目の私たちを覚えていてくれた様で
デザートのタピオカココナッツミルクを
2人分サービスしてくれた。(笑^▽^)

はじめて行った時も、優しそうないい方で
こっちもニコニコしてたんだ。
その時もデザートサービスしてくれたんだけど
人が少なかったからかなぁって思っていたけど、
今回は、他のお客さんに聞こえない様に
『よかったら、デザート食べてください。』
って小さい声でいいながら、持って来てくれた。嬉しいね♪
隣のテーブルの人は何か持ってきたよーって
顔でこっち見てたけど(^^;

だから、彼も苦手なタピオカを頑張って食べてたよ(笑^▽^)

そして、ご飯の寄り道もしたので、駐車場代が
スロット屋さんで貰ったチケットより多くなって
しまったんですが、駐車場のおじさんが
『まあいいわ。まけておいてあげる!内緒ね〜。』って
言ってまけてくれた(笑^▽^)

人の優しさって嬉しいね(笑^▽^)

先頭 表紙

みさきさん、その通りなんです。私もその『ちょっと、ちょっと』が重なって自分も人に優しさを分ける事できたらいいなぁって思ってるんです。 でも自分自身がいっぱいいっぱいの時が多いから優しさを分ける事、中々できてないとおもう。人の優しさはいっぱい感じてるんだけどねぇ(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-28 15:04 )
こまさん、そうなんですよね、『結局』優しさに救われる事多いですよね。というか、私は人(彼が大部分をしめるけど)の優しさに救われっぱなしだったりします。 / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:59 )
ゆめの♪さん、 優しさって本当に心が『ぽわっ』って暖かくなる!自然と顔がニコニコしちゃいますもんね♪  / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:53 )
ゆずね。さん、 めちゃめちゃドキドキしちゃいますよねぇ。帰り彼のブレーキ踏むのが遅いのでは?とかスピード出しすぎーとかハラハラドキドキでした(^^; その駐車場、前も違う人におまけしてもらった事があるんです。その人も『内緒ね〜』って言ってた(笑^▽^)嬉しい内緒です♪ / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:48 )
コナンさん、桜も見れて幸せ気分になりました♪台湾料理屋さん、サービスが凄くいいです。こちらも二人分もいいのかしら?っておもっちゃいますもん(^^; 最初はお店、間違えて入ったおみせなんですが大当たりでした(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:43 )
めかぶさん、カポーの意味がわからなかったぁぁぁぁ(笑^▽^) 彼に聞いて納得したよ! お店の人がいいと凄く楽しく食事ができて嬉しいよね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:38 )
ちーちゃま、事故こわいよねー。バイクと車がぶつかった時目の前で見てはないけど、ぶつかる音聞いてこわかったよー。。桜綺麗だよねーだーいすき♥ / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:34 )
まゆちさん、お店の人が覚えてくれてると嬉しいよぉ(笑^▽^)彼がそのお店のレバニラ炒めを気にいっているんで絶対また行きますよぉ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:31 )
ちょっとの優しさ、ちょっとの気遣い、ちょっとちょっとが積み重なって自分も人に優しさを分けることができたらいいなぁって思っちゃいました。ほんわかポカポカ陽気でさらに嬉しさ倍増かしら? / みさき ( 2004-03-27 23:02 )
日常って、嫌なこととか悲しいこともあって凹むことも多いけど、結局「優しさ」で救われることが多いですよね。自分が苦しい時ってなかなかそれに気づかない時が多いけれど、気づけ!自分(笑)。 / こま ( 2004-03-27 15:32 )
優しさって、本当ココロあたたまるよね♥ いつでも自分からしてあげられたらいいな〜って思ってる^^ みんながココロポカポカになれるといいのにね♪ / ゆめの♪ ( 2004-03-27 09:30 )
事故みたあとってちょっとしたことでもドキドキしちゃいますよね(・・;)でも最後のところをよませてもらってこちらまで嬉しくなっちゃった^^かわいい素敵な内緒ね^^ / ゆずね。 ( 2004-03-27 09:04 )
最初の文章はヒヤヒヤしましたが、後半は良いことずくめですね^^幸せな気分になりますよね。そしてその台湾料理の人、サービスがいいですね^^ / コナン ( 2004-03-26 22:09 )
車が歩道に?!それは恐い!!きっとぺこちゃんとはんぺんさんカポーが好感持てたんだよ♪嬉しいね!(^^)!お店のサービスって幸せな気分になれるよね♪ / めかぶ ( 2004-03-26 17:05 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪事故現場2つも見たのきゃ〜なかなか見られないじょ(-∇-)ボソ...ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ桜にゃ〜〜綺麗たじょ〜〜 / ちーちゃま ( 2004-03-26 15:31 )
すごいたくさんの出来事が1日にあったんだね〜。お店の人が覚えててくれたりサービスしてくれたりすると嬉しくて「絶対にまた来よう!」って思えるよね。また行ってあげてね♪ / まゆち ( 2004-03-26 15:27 )

2004-03-23 風邪!?


寒いよー寒いよー

ここ数日めちゃめちゃ冷えこんで
辛いです。
そりゃー雪もみぞれも降るわなぁ。

急激の気温差に負けて、
頭ががんがんするし、
朝起きると、喉と鼻の奥が痛いし、
どうも風邪の気配が・・・。いやぁぁぁ。

と思ったら、彼も風邪を引いたらしく
日記を書いている、今現在、電話があって
熱があるから、今から帰る。という事です。

昨日から、調子が悪い、調子が悪いって言っていたもんなぁ。
大丈夫かしら??
今日はちゃんと看病するぞぉー!!

先頭 表紙

はんぺんさん、頭がおかしいのはあなたと同じですよ(笑^▽^) 大好きなベストタイムが終わっちゃったよぉ(泣;_;)ずぼらクッキングが終わっちゃったよぉ(泣;_;)薔薇と牡丹が最終回みたいだからそれを見てから電気屋さんに複合機見に行ってみるねー(^ー^* )フフ♪ / オレンジペコ ( 2004-03-26 13:00 )
正しくは喉と頭がおかしいだけなの〜ですね・・・。 ゲームばっかしてないで頭の回復もしなさいよ・・・。 ( ・ノェ・)コッソリ / はんぺん@密告者2 ( 2004-03-26 12:30 )
コナンさん、風邪ひきさん、結構いるみたいですねー。娘さんの風邪の方はどうですか?コナンさんも風邪に気をつけてくださいね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-26 12:14 )
なおさん、えへへ、ほぼ回復(笑^▽^)あとは喉がおかしいだけなの〜。そう!そう!リラックマだよぉ^^ / オレンジペコ ( 2004-03-26 12:13 )
最近暖かったり、寒かったりで、風邪をひいてる人が結構いますね。うちの娘も風邪気味です。お大事に。はんぺんさんの登場近し? / コナン ( 2004-03-25 22:22 )
風邪ですかっ(;´Д`)?!はやく良くなって(*゜Д゜)bネッ!季節の変わり目・・・・気を付けてねん!このクマさんは・・・リラックマですかっ(・∀・)?!w / なお ( 2004-03-25 21:49 )
kiriさん、本当に気温差激しすぎだよぉ〜 kiriさんも風邪に注意してね。 / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:23 )
酒人さん、本当に一気に寒くなりましたよね、酒人さんも風邪に注意してくださいね。このくまちゃんも2cm位の小さいやつなのです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:21 )
ゆめの♪さん、どうやって手抜きじゃないように見せるかが、毎日の課題です(笑^▽^)あはは。 / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:20 )
ゆずね。さん、 あはは(笑^▽^)どうやって最高にサボれるか!考えますねー(笑^▽^) きょうはスーパーのお寿司でごまかしちゃいました(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:18 )
みかるさん、今日は雨が降ると天気予報が言っていたので、郵便局には行かず、ゲームの女神転生ってのやってました(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:16 )
はんぺんさん、えへへ、ゲームしてました(///▽///) 密告しなくてもいいのに〜(^^;; / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:14 )
みかるさん、看病したような、しなかったような・・・(^^; 私の方は彼より寝たから大丈夫です(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:13 )
こまさん、こまさんもですか(^^;酷くなる前になおしちゃってね。 はんぺんさんは38度5分から朝になったら36度5分に下がってたよ(笑^▽^)よかった、よかった♪ / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:12 )
はぁ〜温度差こんなに激しくっちゃ体調も悪くなっちゃいますよね〜!早く治してくださいね! / kiri☆ ( 2004-03-25 00:10 )
まゆちさん、ぐうたらしている時のあたしもあんな感じだよ(///▽///) はんぺんさんが『あっっ、まゆちさんケツにネギの事おぼえてる〜って怯えてたよ(笑^▽^)やっぱりお尻にネギは嫌みたい。お尻の穴は一生、処女で終えるのよ!みたいな(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:09 )
春がきたと思ったら急に寒くなりましたよねぇ。お大事に。 くまさん可愛い♪ / 酒人 ( 2004-03-24 23:23 )
(/ー\*) イヤン♪ ぺこちゃんもなの? そしてゆずねさんもなの? ほっ。私だけじゃないのね(^-^; / ゆめの♪ ( 2004-03-24 22:49 )
あ。家事やなのは同じだ(笑)いつも夕方になると「どうやって最高にさぼれるか」とかんがえちゃう(笑)ってはんぺんさん、すこしはよくなったかな?^^ / ゆずね。 ( 2004-03-24 18:33 )
めかぶさん、添い寝どころか、あたしの方が寝ちゃってました(///▽///) 彼に、くまの画像と私を取り替えた方がいいんじゃない?でも、くまのぐったりは可愛いけど、私のぐったりが画像じゃ可愛くないよなぁ〜だって(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-24 18:07 )
ゆめの♪さん、ツッコミ面白い(笑^▽^) そして、私もゆめのさんのツッコミと同じ気持ちだよぉ〜(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-03-24 18:05 )
はるみかんさん、本当に寒いよねーはるみかんさんも風邪ひかないように気をつけてねー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-24 18:04 )
ちーちゃま、 今日、彼はどうにか熱が下がって仕事にいきましたー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-24 18:03 )
はんぺんどの・・・情報ありがとうございまする。(笑) / みかる ( 2004-03-24 17:18 )
みかるっち、ヤツはきっとゲームしてるかも・・・( ・ノェ・)コッソリ / はんぺん@密告者 ( 2004-03-24 16:45 )
その後。。どうなったのですか?看病できました?ペコさんも風邪で倒れちゃってたり・・・あぅ〜心配だぁ・・・。お大事になさってくださいまし〜。 / みかる ( 2004-03-24 13:29 )
この気温差で体調崩す人、まわりにも多いです。(私もノドやられてます。ホントいやぁぁぁって感じですよね) オレンジペコさんもはんぺんさんもお大事に。 / こま ( 2004-03-24 00:44 )
「しっかりしろぉ〜!」って感じのくまちゃんだね(笑)。ペコちゃんもはんぺんさんも風邪早く治してね。ひき始めに撃退するのがポイント。今晩は早く寝るんだぞ!お尻の穴にネギ刺して・・・(笑)。 / まゆち ( 2004-03-23 16:36 )
わあ!!ぐったりしてるクマちゃんでもかわいい!!寒かったから体もおかしくなっちゃうよね。ぺこちゃんもはんぺんさんに添い寝してあげながらあったまって回復してね。お大事に。 / めかぶ ( 2004-03-23 15:06 )
ほんとさむいよぅ。 サクラが泣いてるよぅ。 お腹も鳴いてるよぅ。 家事やだよぅ。(コラコラ) / ゆめの♪ ( 2004-03-23 14:15 )
また、寒くなったりで体調崩しやすいよねtt今日も寒いし!大事にしてね><ノ / はるみかん ( 2004-03-23 13:58 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー画像のくまちゃんもぐったりだじょ〜はんぺんちゃんもきゃ〜ペコちゃんも調子悪いのきゃ〜病院いくんだじょ〜(・O・)」オーイッ!! / ちーちゃま ( 2004-03-23 13:19 )

2004-03-20 子豚が成長すると・・・・


大きなブタになりますよねぇ〜

今現在の私がお恥ずかしいんですが
↑の通りなんですよねぇぇ。。。。

仕事を辞めて、同棲をはじめて
2年近く経つんですが、
この2年で体重が『10kg』も
増えてしまいましたんです。
胸は大きくなったけど、その分、いや、それ以上に
お腹が大きくなってしまってます。

最初は無理なダイエットはしなくていいよーって
言っていた彼も、

最近では『スタッフサービスのCM』しってます?

三蔵法師が倒れていて、孫悟空、サゴジョウ、
『おい。そこのブタ』って呼びかけるCM。

彼はそれを真似して、ふざけながら、
『孫悟空、サゴジョウ、おい、そこのブタ』って言うんです。
悔しいんだけど、本当のことなので、なんともいえない気分
なんです(^^;

2年かけて、大事に!?(勝手に!?)育ってしまった
この脂肪を、どうにか1年〜1年半位かけて
落として行きたいと思います。
気長に見ておかないと、余計にへこたれそうだから。

とにかく、お腹についてしまったぜい肉を
どうにか減らすように努力したいと思います。。

みなさま、意志の弱い私に、どうか『ゲキ』を入れてやってください。。

先頭 表紙

ゆめの♪さん、 ゆめのさんの日記に貼ってある家族写真みましたよー全然太ってないじゃないかぁーーーっ! 太っているっていうのはあたしみたいな・・あたしみたいな・・・・人の事を言うんだぃ(T-T) / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:36 )
めかぶさん、5kgリバウンドしても、−5kgじゃないですか!凄い。凄い。(笑^▽^) お腹のあたりまで裂けちゃってるのではなく、食べすぎでお腹が裂けそうですよ ( ・ノェ・)コッソリ / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:33 )
ついでに、私にも『ゲキ』を入れていただけますと、とても幸いでございます(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-24 22:50 )
なんだあ〜、ペコチャン、お腹あたりまで裂けちゃってるのでは、、と心配しちゃったキャハハ(^◇^)はんぺんさんも風邪お大事に。。 / めかぶ ( 2004-03-23 15:13 )
私が旦那に原始猿!って言ったら、原始豚!って返されたの、、10キロ痩せるほど肉がついてたって証だわねえ。すぐ5キロリバウンドしたから意味なし、、またダイエットがんばるつもり! / めかぶ ( 2004-03-23 15:10 )
(-_-メ) わーるーございましたねっ・・・。 / はんぺん@風邪っぴき ( 2004-03-23 11:27 )
めかぶさん、あのシンボル・・・あたしの彼のとは全然違うよー(T-T)  あんなに立派ならいいのに・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:23 )
めかぶさん、10kgも痩せたなんて凄い!!でもリバウンドも怖いですよね! 原始豚って・・(゜O゜; / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:22 )
ゆずね。さん、ぐうたら太りですぅ(^^; あまり気負いしすぎると余計に過食にはしりそうで。。。ただでさえ、食べ物に頼っちゃっているのに。 / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:19 )
まゆちさん、(・Θ・;)アセアセ…幸せ太りというか、ぐうたら太りなんですーーーーっ。。 / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:18 )
こまさん、そう、そう!早く独立させなきゃだよー(^^; 親離れ、子離れがうまくできない私の脂肪くん・・・・。 / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:16 )
なおさん、ほんとうだよぉーどうして簡単に太るのに痩せるのはこんなにも難しいんだぁ(;o;) なおちゃん、細いからダイエットとは無縁じゃーん!羨ましい!! / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:15 )
ちーちゃま、 やっぱり仕事辞めると太るのかしら??仕事してる時はいっぱい食べてたけど結構仕事がハードだったのか体重増えなかったもんなぁ ...( = =) トオイメ / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:13 )
コナンさん、そうなんですよねー現在の量の3割くらい減らしたら結構減るとおもいます。なかなか難しいんですが頑張りたいです。 / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:12 )
んがぁぁぁぁぁ〜(汗) / でかはんぺん ( 2004-03-23 01:12 )
はんぺんさんへ:やだあ!あのシンボル、はんぺんさんのだったの?!ペコチャンがたいへんだあ!!(*^。^*) / めかぶ ( 2004-03-22 22:07 )
ぺこちゃんただいまあ!帰ってきました!私なんて結婚してから過去最高16キロも太ったよ。おととし10キロ痩せて5キロリバウンド、、だから、まだまだダイエット必須!だけど全然やってない、、やばいです、、私も、原始豚と言われるよ。 / めかぶ ( 2004-03-22 11:18 )
んぉぉぉ。幸せ太りしちゃったのね^^でも無理にするとこころに響いたりするから体とこころにあわせて出来る程度から・・・ね^^ / ゆずね。 ( 2004-03-21 13:08 )
10kgはスゴイ!でも幸せ太りってやつでしょ?あまり無理してダイエットしてもリバウンドしちゃうから少しづつ体と心に無理のないように頑張ってね。私も産後はダイエット頑張らなくちゃ-! / まゆち ( 2004-03-21 10:29 )
私も20代の頃に比べると6キロも太っちゃいました(こんにゃろ〜(涙))。立派に育ってくれた脂肪くんですが、そろそろお腹から追い出して独立させましょう(笑)。一緒に頑張ろーっ! / こま ( 2004-03-20 16:33 )
なぁんでデブルのは簡単なのに痩せるのは難しいんでしょ(;´Д`)海行きたいぃ〜(・∀・)アヒャ!!(ぇw / なお ( 2004-03-20 14:34 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ σ(○'ω'○)も仕事辞めて結婚して一年弱で8`太ったじょ〜(ノДT)アゥゥ だきゃら今ダイエット中ペコちゃん頑張ろうにゃ〜がんばる!(`・ω・´)シャキーン / ちーちゃま ( 2004-03-20 08:49 )
僕も実は減らしたいんです。それにはやはり無理な減量ではなくて、今現在の量を3割くらい減らすのがいいと思います。それだけで3、4ヶ月で結構落とせると思います。 / コナン ( 2004-03-20 04:47 )

2004-03-18 やっちゃった _(‥;¢…


昨夜は泣き虫が騒ぎ出して
ずーっと朝まで泣いてた。

いつも夜に泣く時は
今までに言われた嫌なことや
納得のいかないことを言われた事など
いつも同じ内容の4〜6個位の事が
思い出されて、ずーっとその事で泣いてる。

どうしてもその4〜6個の事が
未だに、うまく頭の中でも心の中でも
処理できない。

そして、横で寝ている彼に
涙が止まらないのに気付いて起きて欲しいという
わがままな気持ちと同時に
彼を起してしまったらどうしよう。っていう
ちょっと
恐怖心にも似た気持ちが入り乱れてる。

結局は彼が気付いて、なだめられて
落ち着く。

そして彼には本当に申し訳ないと思うのだが、
沢山泣いて、落ち着いたら次に来るのは
眠気。泣き疲れて眠たくなるんです。

でもココのところ、お弁当を作ってなかったので
お弁当の準備をして、炊飯器のタイマーを8時にセットして
彼に、今寝たら、8時に起きれそうに無いから
ご飯だけ自分で入れてお弁当持って行ってね。と伝えて
薬も飲んで、フラフラしながら布団にダイブ!!(この時点で6時過ぎ)

案の定、目が覚めたのはお昼。
申し訳ないなぁって思いながら
ご飯をちゃんと入れて行ってくれたかなぁっと
炊飯器を確認しにいったら、
んん!?炊飯のランプが点滅してる。。。
やっちゃった。
タイマー予約→炊飯ボタンを押すのに、
炊飯ボタン押さずに寝てしまったらしい(^^;;
なので、彼はおかずだけ持って仕事にでかけました。
本当に、迷惑ばかりかけてごめんなさーい。

先頭 表紙

酒人さん、彼にはとても安心感を頂いて幸せです。(///▽///) 酒人さんにも、現れますよ! / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:25 )
ゆずね。さん、えへへ、申し訳ないんですが、かなーり作ってないですよぉ(^^; 彼いわく、お弁当をつくったのではなく、『前の日のおかずの残りを詰めた』が正しい!といってます(^^; ごもっともぉ〜!!でもアレンジして味を変えたりもしているんだよー(^^; 毎日お弁当作ってるゆずねさんを見習わなければです(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-20 02:40 )
kiriさん、包容力あるのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん。あるんだろうなぁ(笑^▽^) その分身長が無いよぉーw あたしも身長ないけど(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-20 02:34 )
めかぶさん、忙しい中、ツッコミありがとうございます。めかぶさん、お忙しいですが体調の方は大丈夫ですか?はんぺんさんに甘える時に、酷い一言も言ってしまって逆に怒らせてしまうこともあるんです(^^; 炊飯器のスイッチの入れ忘れは本当にびっくりしますよねー(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-20 02:32 )
かわいいドジですねぇ^^でもおかずだけもっていってくれるはんぺんさんも素敵だし、きちんとつくってるペコさんも素敵^^わたしも毎日ほぼつくってるけど大変なんですよねぇ。 / ゆずね。 ( 2004-03-19 11:14 )
安心させてもらえる相手がいるのっていいよねぇ...私も安心できる相手がほしいなぁ... / 酒人 ( 2004-03-19 04:17 )
なんだか。。。。とっても包容力のある彼氏さんなんですねぇ〜☆はぁ。。。(思わず溜息) / kiri☆ ( 2004-03-18 23:50 )
夕方のお見舞い前に遊びにきました。泣きたい時は思いっきり泣こうね。はんぺんさんに甘えちゃおう。はんぺんさんはあんなにぺこちゃんを大きく包み込んでいてくれて私も嬉しくなっちゃいます。私もスイッチ入れ忘れたことあり(^_^;) / めかぶ ( 2004-03-18 14:43 )
ちーちゃま、本当に、『やってもうたぁぁぁ』っておもったよー(^^; あたしは泣きすぎかもぉ〜。。 / オレンジペコ ( 2004-03-18 10:11 )
まゆちさん、そうですよね、隣でなだめてくれる人がいるだけでも幸せですよね。有り難いです。 昔は我慢して泣かなかったからなのか、一度彼の前で泣いたら今までの泣き虫が一斉に出てきてしまったようです。(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-18 10:05 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー やってもぉ〜たにゃ〜ペコちゃん はんぺんちゃんはホント優しいにょ〜羨ましいじょ〜(*゜ω゜*)♪泣きたい時は思いっきり泣くにゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-03-18 10:02 )
はんぺんさん、 本当にいつも支えてくれてありがとう。はんぺんには嬉し涙もいっぱい貰ってるよ。本当に毎日、毎日、助けられているよ。もう、嫌いになられちゃうかもって不安になることもいっぱいあるけど、スキだから毎日オレンジペコのところに帰ってくるんでしょ?って言ってくれるの凄く嬉しいです。泣かないでも、動き出せるように頑張るね。 / オレンジペコ ( 2004-03-18 10:00 )
ゆめの♪さん、そうですよねー。お互い、そんな日は少ない方がいいですよね(笑^▽^) 確かに相方にしたら、どう接したらいいのか焦るだろうなぁ思うけど、ぎゅうしたり、ナデナデしたりなだめて欲しい。。泣いている時は自分からは中々言い出せないしね。  / オレンジペコ ( 2004-03-18 09:54 )
コナンさん、その言葉ありがとうございます。嬉しくて涙が出てきます。ずーっとその言葉心の中に入れて、自分の弱さに負けないようにしたいです。 / オレンジペコ ( 2004-03-18 09:49 )
はんぺんさんのつっこみ読んだらウルウルしちゃったよぉ。本当に優しいね、はんぺんさん。ペコちゃん、あるよ、そんな夜。きっとたくさんの人がそんな夜を経験してると思う。隣でなだめてくれる人がいるだけ幸せかも。泣きたい時は素直に泣こう。我慢してると泣けなくなっちゃうもん。 / まゆち ( 2004-03-18 09:00 )
世の中には 泣きたくても泣けない人もいる。 素直に泣けるのは逆にありがたいことじゃないかな? 喜怒哀楽があって人だと俺は思うので、泣くことは別にいけないことじゃないよ! まぁ〜できれば 嬉し涙がいいけどね(^^;; 泣いて少しすっきりするなら 泣いていいよ^^ 少しすっきりしたらまた動き出せばいい。 / はんぺん ( 2004-03-18 08:46 )
おんなじとこありますよ。 意味もわからず涙があふれてくる。パパは対応わからないから、子供と遊んでる。それが寂しくてまた泣く。 そんな日は少ないほうがいいな。 / ゆめの♪ ( 2004-03-18 07:53 )
どんまい、どんまい!雨の日ばかりじゃないよ^^ / コナン ( 2004-03-18 04:44 )

2004-03-14 ホワイトディ♪♪


ふふふ(^ー^* )♪

今日はホワイトデーですね!
皆様素敵にお過ごしなのでしょうね♪

私もニコニコご機嫌です

彼がホワイトディのプレゼント持って 
帰ってきてくれました(笑^▽^)
いつも、行事ごとのプレゼントは
一緒に見に行って買って貰っていたので
彼が自分で選んでくれたプレゼントって
いつぶりだろう(笑^▽^)

今日のホワイトデーの 
お返しも、一緒に見に行こうって
言われるとおもっていたので
凄く嬉しい(笑^▽^)

はんぺんさん、愛情いっぱいありがとう(^ー^* )

先頭 表紙

はんぺんさん、だから、あなたはあたしの可愛いシモベだってばぁ  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) / オレンジペコ ( 2004-03-18 01:56 )
コナンさん、 画像の者をセットで貰いました。本当は来月のお給料がでたら複合機を買うのに少しだしてあげる。っていってたけど、複合機は却下になるのかも(笑) 私はブランド物よりこういうものの方が好きかな(笑^▽^)フランド物もたまに欲しいなぁっておもうけど(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-18 01:54 )
みかるさん、愛だと信じたいです。あはは(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-18 01:48 )
ゆずね。さん、彼が一人で選んできてくれたのなんて何年振りかしら?なんです(笑^▽^)そのまえに、私が行事ごとが近づくと『○○が欲しいなぁ〜』って言ってしまうイケナイ癖があるからなのかも(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-18 01:47 )
みかるさん そんなことないですよ・・・。 脅されてるんです・・・。w_| ̄|○il||li / はんぺん@ひとじち ( 2004-03-17 17:14 )
彼氏す。。すごーい。。可愛いプレゼントですね!!!やっぱ愛ですな。(笑) / みかる ( 2004-03-17 17:00 )
こんなにいっぱいですか?愛情が溢れてますね^^ペコさんはこういう可愛いのが好きなんですね? / コナン ( 2004-03-17 04:42 )
いいないいなぁ♪やっぱり選んでかってきてくれる。っていいですよねぇ^^「どんなのがいいかな」とか思ってくれた愛情もはいってる♪愛情たっぷしですね^^ / ゆずね。 ( 2004-03-16 15:18 )
はんぺんさん、『ええっ!?』ってどういう事やねん!!わたしの可愛いシモベよ! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:31 )
こまさん、(///▽///)えへ、彼が色々迷いながら選んでくれたとおもうと、彼はかわいいなぁ〜と思って嬉しくなりました(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:28 )
はるみかんさん、お花うれしーい。元気の出る明るい色だから余計にうれしかったよ。 本当の所、ドライフラワーだけだったら 私自身が枯れているって事?ってマイナス思考の考えでいっぱいになっていたとおもう私。。(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:25 )
まゆちさん、久しぶりにめいっぱい幸せを感じてしまったよ(///▽///) いつも一人の時はインターホンが鳴っても怖いからでていかないので、今回も出なかったら、『お届け物で〜す♪』ってビックリさせたかったの〜って彼が残念がってた。。逆に、私の方はチャイムが3回も鳴ってるよ〜しつこいなぁ、怖いなぁって怯えてたんだけどね(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:21 )
ゆめの♪さん、Σ('◇'*)エェッ!?部屋の掃除、部屋の掃除・・・と言う前にお部屋が狭いからみんな部屋に入りきらないぞっ。。暖かくなってきたし、何処か一緒に遊びにいきたいね!遊園地?お花見?カラオケランチ??(笑^▽^) 突然の来客でそれどころではないのわかる〜。あたしだったらパニックになっちゃう(^^; ゆめのさんはいつも旦那様に愛されているから毎日がホワイトディでしょ?♥(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:15 )
ちーちゃま、 (///▽///)自分でも幸せ者だなぁっておもっちゃった(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:07 )
まゆちさん・・・。_| ̄|○ エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ / はんぺん ( 2004-03-16 08:28 )
こんなにたくさんのお返しスギョーイです。愛情をいっぱい感じられるプレゼントって、ホント嬉しいし幸せですね♪ / こま ( 2004-03-15 22:51 )
ちゃ♪わぁ〜!素敵な贈り物・・羨ましい!!お花嬉しいよね(*´Д`) / はるみかん ( 2004-03-15 18:20 )
こんなにたくさんのプレゼント、最高に幸せだねぇ、ペコちゃん♪はんぺんさんもペコチャンの事大好きでたまらないんだねぇ。お幸せに♪ / まゆち ( 2004-03-15 15:36 )
わあ〜 はんぺんさんは、やっぱし優しいのねー。今度遊びに行ったら、親子ともども優しくしてね〜(笑) うちは、珍客対応に、ホワイトデーだったってこと、すっかり忘れた模様でし / ゆめの♪ ( 2004-03-15 13:52 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪きゃわいいじゃ〜ないきゃ〜(*゜ω゜*)♪ ペコちゃん幸せだにゃ〜ツンツン(* ̄ー ̄)σ゛ / ちーちゃま ( 2004-03-15 09:25 )
kiriさん、彼から今日の画像の物セットでいただきました(///▽///) 後のお花ドライフラワーなんです、『コレなら枯らさないだろう!』だって(^^; でも色合いが暗いのでまた花屋さんに戻って生花も買ってきてくれたそうです。気持ちのこもってる物って嬉しいですね(*^-^)ニコ / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:26 )
わぁ〜〜〜!これ全部ですかあ?すご〜いいめっちゃかわいい!お花も・・・☆いいなぁ・・・ / kiri☆ ( 2004-03-15 00:03 )

2004-03-13 やほぉーい(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”


こんばんは! お久しぶりです。はんぺんでぇーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゲーセンに久々に行ってきもうした!
そして そして 
FROGスタンプGETれすぅ〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
しかもひとつもダブらずにGETできたので
嬉しさ倍増ぉ〜(///▽///)えへへ
それでは戦利品を見てやってくださいなっ♪

先頭 表紙

この写真の水色の目つぶってるカエルだけど 鶴瓶に似てないか?ww ちょっとワロタw / はんぺん ( 2004-03-19 09:02 )
はるみかんさん、彼(はんぺん)たまに日記を書きたがるんですよ(^^;文面が可愛いのは彼の頭の中にお花が咲いているからです。断言できますよー(*≧m≦*)ププッ 相手の方へのプレゼント選ぶのって好きなんですよー。どんな顔してくれるかなぁって想像して嬉しくなるんです(笑^▽^)と、言ってもσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ、貧乏ちんなので高い贈り物は出来ませんが(///▽///)しばし、気長に待ってやってくださーい♪ / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:06 )
ぺこさんこんにちは♪あ!ホントだwはんぺんさんが書いた日記だぁ〜あんまり文面がカワイイものだからペコさん書いたのかと・・w (名前でてるやん!)あぁぁお礼だなんて!!ホント、気を使わせちゃって・・嬉しいからまた送っちゃうよ?(*´Д`) / はるみかん ( 2004-03-15 18:34 )
はんぺんさんこんにちは♪いぇいぇwなんか、色んなもの送りつけちゃって(^^;)あぁホント、私にとってお2人は理想のカップルだなぁw最近はココの日記見るのがとても楽しみですよん!カキコできるのいいですね(^−^)ノ / はるみかん ( 2004-03-15 18:25 )
はるみかんさん、日記見に来てくれてありがとー(笑^▽^) 素敵な送りものありがとうね!コモモちゃんラブです♪ この日の日記は彼が書いたのです(笑^▽^) お礼の品をニヤニヤしながら探し中なのでしばしお待ちくださいね〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:22 )
はるみかんさんこんばんはo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 来てくれてありがとぅ〜☆ ぺこの理解ある相方のはんぺんでぇ〜す。 その節はいろいろ送っていただきありがとうございましたぁ!! このカエルスタンプコンプなんて はるみかんさんのゲットしてきたものに比べたら糞ですよ_・・・。| ̄|○ またカキコにきてやってね(;_;)/ / はんぺん@またなにか送るのでよろしく☆ ( 2004-03-15 00:38 )
めかぶちん こんばんはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆可愛いだろぅ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ ダブらずゲットしてしまったのだよ! 日ごろの行いがいいからねっヽ( ´ー`)ノフッ めかぶちんは最近なにか ゲットしたかにょ? / はんぺん ( 2004-03-15 00:32 )
みかるっちこんばんは^^ みかるっちもゲーセン行ってきたのねぇナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ 2000円って あちゅうまだよねw カエルのハンコはいってない? おかしいな(^^;; 全国で発売のはずなんだけど・・・。(^^;; そのうち入ると思うので チェックしてみてね(^_-)-☆ / はんぺん ( 2004-03-15 00:26 )
なおちん ツッコミ ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ かわええやろ(*´ェ`*)ポッ 欲しいかぇ?w よしはんぺんおじちゃんがこうたろっw(誰だよ・・・。_| ̄|○) 今度ツッコミにいきまふw / はんぺんおじちゃん ( 2004-03-15 00:21 )
まゆちんこんばんちゃ(≧∇≦)  それは もう恋だよ・・・。 間違いないよ・・・。 まゆちんは はんぺんに恋してるよ・・・。( ・ノェ・)コッソリ  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ / はんぺん@スキャンダル ( 2004-03-15 00:18 )
ゆめのっち ハロハロぉ〜ъ( ゜ー^)イェー♪ んぁぁぁぁ〜スタンプだぁ〜 1.2.3 だぁー!!もう ニマニマ した顔とおりこして でろ〜んでろんな顔してますよ・・・。_| ̄|○ しまりの無い顔だ・・・。ゆめのっちにも えいっw ペタ ペタ ペタ ぺったんこww / はんぺんU\(●~▽~●)Уイェーイ! ( 2004-03-15 00:16 )
ゆずねさん やほぃヽ(^▽^@)ノ どうだぁ〜 可愛いだろぅ そうだろぅ そうだろぅw ゆずねさんのほっぺたに えいっ(≧∇≦) ぺったんこ♥ / はんぺん ( 2004-03-15 00:13 )
kiriさんきょんばんはぁ^^ そしておはつぅ〜(≧∇≦)キャー♪ ケロケロケロッピ可愛いねぇ〜♪ kiriさんもカエル好きなのん??  / はんぺん@来てくれてあんがと☆ ( 2004-03-15 00:09 )
こんちゃぁ!遊びに来ました く(*´ー`) エヘ FROGスタンプコンプおめぇええ!!羨ましいっす(*´Д`)また、カキコしにくるねん♪ / はるみかん ( 2004-03-14 20:59 )
わあああああ〜!キャワユイ!!だぶらずゲットってのも嬉しいね!! / めかぶ ( 2004-03-13 23:49 )
私もゲームセンターに行ってました。2000円くらいすぐ使っちゃっいました。でもストレス発散になっていいですよね。カエルのハンコ?見たことがないんですよね。何処かのゲームセンターにあるのかなぁ。。。可愛すぎる・・・うらやましい。。。 / みかる ( 2004-03-13 23:45 )
か・・・可愛い(・∀・)!!スタンプ(・∀・)イイ!! ・・・・欲すうぃ〜v(ぇw / なお ( 2004-03-13 18:52 )
最近FROGシリーズをいっぱい見かけるようになったよ。その度にはんぺんさんを思い出す私・・・。これって恋!?イヤ、ちがうな、絶対!それにしてもまったくダブらなかったなんて奇跡だ〜!よかったね♪ / まゆち ( 2004-03-13 15:58 )
んぁぁぁ〜〜〜 スタンプぺったんこだー。 はんぺんさんのニマニマした顔が想像できるー(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-13 15:36 )
スタンプものだぁぁぁ・・・♪ぅぉぉぉぉぉかわいい(〃▽〃)おでこにぺたっとしたいですねぇ(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2004-03-13 03:14 )
そういえば私も小学校の時ケロケロケロッピのスタンプとか持ってたな〜懐かしいな〜スタンプ交換とかもやったり♪ / kiri☆ ( 2004-03-13 02:02 )

[次の10件を表示] (総目次)