himajin top
ペコの「風邪引き日記」

風邪が辛い!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-26 色々な一日
2004-03-23 風邪!?
2004-03-20 子豚が成長すると・・・・
2004-03-18 やっちゃった _(‥;¢…
2004-03-14 ホワイトディ♪♪
2004-03-13 やほぉーい(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
2004-03-12 欲しい電化製品
2004-03-07 来ないものが来た。
2004-03-07 嬉しいお届け物♪
2004-03-03 ひな祭り〜♪♪


2004-03-26 色々な一日


昨日は、ヒヤヒヤ、ドキドキしたり
イライラしたり、凹んだり、
嬉しかったり、色々な一日だった。

まずはヒヤヒヤ、ドキドキしたのは、
交通事故の現場を2件も見た。
幸いどちらも命に別状は無かったので
良かった。1件目は車とバイクが
ぶつかってた。バイクの人が足を
引きずっていたが、車が右折した時に
ぶつかったので、命に別状は無くて良かった。

2件目は何故だか車が歩行者通路に突っ込んで
止まっていた。丁度警察が来ていたが、事故原因はなんなんだろう?
飲酒運転なのかなぁ??

そしてイライラは、高速道路。
夜なら、20〜30分で着くのに
今日は1時間30分以上かかった。
外国からの要人が来るのか?
 速度だか、車線だか規制中って表示が出てた。

高速の意味なーーーーい(ー'`ー;)ムムッ
せめてそんな時くらい、料金半額とかにしろー
って思っちゃう。

凹んだのは、二人してスロットで
大負けしたこと。。でもコレはまぁ
自分達が悪いので仕方が無い。

しばらくは我慢しなくっちゃね!相方さん(笑^▽^)

そして嬉しかったのは、

用事ついでに、彼と彼のママと
桜を見てきたよ♪

そして、スロットして時間が遅かったので
夕食が外食(彼のおごり(///▽///))になったのと
その台湾料理屋さんのおかみさん(台湾の方かな?)が
来店2回目の私たちを覚えていてくれた様で
デザートのタピオカココナッツミルクを
2人分サービスしてくれた。(笑^▽^)

はじめて行った時も、優しそうないい方で
こっちもニコニコしてたんだ。
その時もデザートサービスしてくれたんだけど
人が少なかったからかなぁって思っていたけど、
今回は、他のお客さんに聞こえない様に
『よかったら、デザート食べてください。』
って小さい声でいいながら、持って来てくれた。嬉しいね♪
隣のテーブルの人は何か持ってきたよーって
顔でこっち見てたけど(^^;

だから、彼も苦手なタピオカを頑張って食べてたよ(笑^▽^)

そして、ご飯の寄り道もしたので、駐車場代が
スロット屋さんで貰ったチケットより多くなって
しまったんですが、駐車場のおじさんが
『まあいいわ。まけておいてあげる!内緒ね〜。』って
言ってまけてくれた(笑^▽^)

人の優しさって嬉しいね(笑^▽^)

先頭 表紙

みさきさん、その通りなんです。私もその『ちょっと、ちょっと』が重なって自分も人に優しさを分ける事できたらいいなぁって思ってるんです。 でも自分自身がいっぱいいっぱいの時が多いから優しさを分ける事、中々できてないとおもう。人の優しさはいっぱい感じてるんだけどねぇ(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-28 15:04 )
こまさん、そうなんですよね、『結局』優しさに救われる事多いですよね。というか、私は人(彼が大部分をしめるけど)の優しさに救われっぱなしだったりします。 / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:59 )
ゆめの♪さん、 優しさって本当に心が『ぽわっ』って暖かくなる!自然と顔がニコニコしちゃいますもんね♪  / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:53 )
ゆずね。さん、 めちゃめちゃドキドキしちゃいますよねぇ。帰り彼のブレーキ踏むのが遅いのでは?とかスピード出しすぎーとかハラハラドキドキでした(^^; その駐車場、前も違う人におまけしてもらった事があるんです。その人も『内緒ね〜』って言ってた(笑^▽^)嬉しい内緒です♪ / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:48 )
コナンさん、桜も見れて幸せ気分になりました♪台湾料理屋さん、サービスが凄くいいです。こちらも二人分もいいのかしら?っておもっちゃいますもん(^^; 最初はお店、間違えて入ったおみせなんですが大当たりでした(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:43 )
めかぶさん、カポーの意味がわからなかったぁぁぁぁ(笑^▽^) 彼に聞いて納得したよ! お店の人がいいと凄く楽しく食事ができて嬉しいよね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:38 )
ちーちゃま、事故こわいよねー。バイクと車がぶつかった時目の前で見てはないけど、ぶつかる音聞いてこわかったよー。。桜綺麗だよねーだーいすき♥ / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:34 )
まゆちさん、お店の人が覚えてくれてると嬉しいよぉ(笑^▽^)彼がそのお店のレバニラ炒めを気にいっているんで絶対また行きますよぉ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-28 14:31 )
ちょっとの優しさ、ちょっとの気遣い、ちょっとちょっとが積み重なって自分も人に優しさを分けることができたらいいなぁって思っちゃいました。ほんわかポカポカ陽気でさらに嬉しさ倍増かしら? / みさき ( 2004-03-27 23:02 )
日常って、嫌なこととか悲しいこともあって凹むことも多いけど、結局「優しさ」で救われることが多いですよね。自分が苦しい時ってなかなかそれに気づかない時が多いけれど、気づけ!自分(笑)。 / こま ( 2004-03-27 15:32 )
優しさって、本当ココロあたたまるよね♥ いつでも自分からしてあげられたらいいな〜って思ってる^^ みんながココロポカポカになれるといいのにね♪ / ゆめの♪ ( 2004-03-27 09:30 )
事故みたあとってちょっとしたことでもドキドキしちゃいますよね(・・;)でも最後のところをよませてもらってこちらまで嬉しくなっちゃった^^かわいい素敵な内緒ね^^ / ゆずね。 ( 2004-03-27 09:04 )
最初の文章はヒヤヒヤしましたが、後半は良いことずくめですね^^幸せな気分になりますよね。そしてその台湾料理の人、サービスがいいですね^^ / コナン ( 2004-03-26 22:09 )
車が歩道に?!それは恐い!!きっとぺこちゃんとはんぺんさんカポーが好感持てたんだよ♪嬉しいね!(^^)!お店のサービスって幸せな気分になれるよね♪ / めかぶ ( 2004-03-26 17:05 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪事故現場2つも見たのきゃ〜なかなか見られないじょ(-∇-)ボソ...ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ桜にゃ〜〜綺麗たじょ〜〜 / ちーちゃま ( 2004-03-26 15:31 )
すごいたくさんの出来事が1日にあったんだね〜。お店の人が覚えててくれたりサービスしてくれたりすると嬉しくて「絶対にまた来よう!」って思えるよね。また行ってあげてね♪ / まゆち ( 2004-03-26 15:27 )

2004-03-23 風邪!?


寒いよー寒いよー

ここ数日めちゃめちゃ冷えこんで
辛いです。
そりゃー雪もみぞれも降るわなぁ。

急激の気温差に負けて、
頭ががんがんするし、
朝起きると、喉と鼻の奥が痛いし、
どうも風邪の気配が・・・。いやぁぁぁ。

と思ったら、彼も風邪を引いたらしく
日記を書いている、今現在、電話があって
熱があるから、今から帰る。という事です。

昨日から、調子が悪い、調子が悪いって言っていたもんなぁ。
大丈夫かしら??
今日はちゃんと看病するぞぉー!!

先頭 表紙

はんぺんさん、頭がおかしいのはあなたと同じですよ(笑^▽^) 大好きなベストタイムが終わっちゃったよぉ(泣;_;)ずぼらクッキングが終わっちゃったよぉ(泣;_;)薔薇と牡丹が最終回みたいだからそれを見てから電気屋さんに複合機見に行ってみるねー(^ー^* )フフ♪ / オレンジペコ ( 2004-03-26 13:00 )
正しくは喉と頭がおかしいだけなの〜ですね・・・。 ゲームばっかしてないで頭の回復もしなさいよ・・・。 ( ・ノェ・)コッソリ / はんぺん@密告者2 ( 2004-03-26 12:30 )
コナンさん、風邪ひきさん、結構いるみたいですねー。娘さんの風邪の方はどうですか?コナンさんも風邪に気をつけてくださいね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-26 12:14 )
なおさん、えへへ、ほぼ回復(笑^▽^)あとは喉がおかしいだけなの〜。そう!そう!リラックマだよぉ^^ / オレンジペコ ( 2004-03-26 12:13 )
最近暖かったり、寒かったりで、風邪をひいてる人が結構いますね。うちの娘も風邪気味です。お大事に。はんぺんさんの登場近し? / コナン ( 2004-03-25 22:22 )
風邪ですかっ(;´Д`)?!はやく良くなって(*゜Д゜)bネッ!季節の変わり目・・・・気を付けてねん!このクマさんは・・・リラックマですかっ(・∀・)?!w / なお ( 2004-03-25 21:49 )
kiriさん、本当に気温差激しすぎだよぉ〜 kiriさんも風邪に注意してね。 / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:23 )
酒人さん、本当に一気に寒くなりましたよね、酒人さんも風邪に注意してくださいね。このくまちゃんも2cm位の小さいやつなのです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:21 )
ゆめの♪さん、どうやって手抜きじゃないように見せるかが、毎日の課題です(笑^▽^)あはは。 / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:20 )
ゆずね。さん、 あはは(笑^▽^)どうやって最高にサボれるか!考えますねー(笑^▽^) きょうはスーパーのお寿司でごまかしちゃいました(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:18 )
みかるさん、今日は雨が降ると天気予報が言っていたので、郵便局には行かず、ゲームの女神転生ってのやってました(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:16 )
はんぺんさん、えへへ、ゲームしてました(///▽///) 密告しなくてもいいのに〜(^^;; / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:14 )
みかるさん、看病したような、しなかったような・・・(^^; 私の方は彼より寝たから大丈夫です(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:13 )
こまさん、こまさんもですか(^^;酷くなる前になおしちゃってね。 はんぺんさんは38度5分から朝になったら36度5分に下がってたよ(笑^▽^)よかった、よかった♪ / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:12 )
はぁ〜温度差こんなに激しくっちゃ体調も悪くなっちゃいますよね〜!早く治してくださいね! / kiri☆ ( 2004-03-25 00:10 )
まゆちさん、ぐうたらしている時のあたしもあんな感じだよ(///▽///) はんぺんさんが『あっっ、まゆちさんケツにネギの事おぼえてる〜って怯えてたよ(笑^▽^)やっぱりお尻にネギは嫌みたい。お尻の穴は一生、処女で終えるのよ!みたいな(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:09 )
春がきたと思ったら急に寒くなりましたよねぇ。お大事に。 くまさん可愛い♪ / 酒人 ( 2004-03-24 23:23 )
(/ー\*) イヤン♪ ぺこちゃんもなの? そしてゆずねさんもなの? ほっ。私だけじゃないのね(^-^; / ゆめの♪ ( 2004-03-24 22:49 )
あ。家事やなのは同じだ(笑)いつも夕方になると「どうやって最高にさぼれるか」とかんがえちゃう(笑)ってはんぺんさん、すこしはよくなったかな?^^ / ゆずね。 ( 2004-03-24 18:33 )
めかぶさん、添い寝どころか、あたしの方が寝ちゃってました(///▽///) 彼に、くまの画像と私を取り替えた方がいいんじゃない?でも、くまのぐったりは可愛いけど、私のぐったりが画像じゃ可愛くないよなぁ〜だって(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-24 18:07 )
ゆめの♪さん、ツッコミ面白い(笑^▽^) そして、私もゆめのさんのツッコミと同じ気持ちだよぉ〜(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-03-24 18:05 )
はるみかんさん、本当に寒いよねーはるみかんさんも風邪ひかないように気をつけてねー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-24 18:04 )
ちーちゃま、 今日、彼はどうにか熱が下がって仕事にいきましたー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-24 18:03 )
はんぺんどの・・・情報ありがとうございまする。(笑) / みかる ( 2004-03-24 17:18 )
みかるっち、ヤツはきっとゲームしてるかも・・・( ・ノェ・)コッソリ / はんぺん@密告者 ( 2004-03-24 16:45 )
その後。。どうなったのですか?看病できました?ペコさんも風邪で倒れちゃってたり・・・あぅ〜心配だぁ・・・。お大事になさってくださいまし〜。 / みかる ( 2004-03-24 13:29 )
この気温差で体調崩す人、まわりにも多いです。(私もノドやられてます。ホントいやぁぁぁって感じですよね) オレンジペコさんもはんぺんさんもお大事に。 / こま ( 2004-03-24 00:44 )
「しっかりしろぉ〜!」って感じのくまちゃんだね(笑)。ペコちゃんもはんぺんさんも風邪早く治してね。ひき始めに撃退するのがポイント。今晩は早く寝るんだぞ!お尻の穴にネギ刺して・・・(笑)。 / まゆち ( 2004-03-23 16:36 )
わあ!!ぐったりしてるクマちゃんでもかわいい!!寒かったから体もおかしくなっちゃうよね。ぺこちゃんもはんぺんさんに添い寝してあげながらあったまって回復してね。お大事に。 / めかぶ ( 2004-03-23 15:06 )
ほんとさむいよぅ。 サクラが泣いてるよぅ。 お腹も鳴いてるよぅ。 家事やだよぅ。(コラコラ) / ゆめの♪ ( 2004-03-23 14:15 )
また、寒くなったりで体調崩しやすいよねtt今日も寒いし!大事にしてね><ノ / はるみかん ( 2004-03-23 13:58 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー画像のくまちゃんもぐったりだじょ〜はんぺんちゃんもきゃ〜ペコちゃんも調子悪いのきゃ〜病院いくんだじょ〜(・O・)」オーイッ!! / ちーちゃま ( 2004-03-23 13:19 )

2004-03-20 子豚が成長すると・・・・


大きなブタになりますよねぇ〜

今現在の私がお恥ずかしいんですが
↑の通りなんですよねぇぇ。。。。

仕事を辞めて、同棲をはじめて
2年近く経つんですが、
この2年で体重が『10kg』も
増えてしまいましたんです。
胸は大きくなったけど、その分、いや、それ以上に
お腹が大きくなってしまってます。

最初は無理なダイエットはしなくていいよーって
言っていた彼も、

最近では『スタッフサービスのCM』しってます?

三蔵法師が倒れていて、孫悟空、サゴジョウ、
『おい。そこのブタ』って呼びかけるCM。

彼はそれを真似して、ふざけながら、
『孫悟空、サゴジョウ、おい、そこのブタ』って言うんです。
悔しいんだけど、本当のことなので、なんともいえない気分
なんです(^^;

2年かけて、大事に!?(勝手に!?)育ってしまった
この脂肪を、どうにか1年〜1年半位かけて
落として行きたいと思います。
気長に見ておかないと、余計にへこたれそうだから。

とにかく、お腹についてしまったぜい肉を
どうにか減らすように努力したいと思います。。

みなさま、意志の弱い私に、どうか『ゲキ』を入れてやってください。。

先頭 表紙

ゆめの♪さん、 ゆめのさんの日記に貼ってある家族写真みましたよー全然太ってないじゃないかぁーーーっ! 太っているっていうのはあたしみたいな・・あたしみたいな・・・・人の事を言うんだぃ(T-T) / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:36 )
めかぶさん、5kgリバウンドしても、−5kgじゃないですか!凄い。凄い。(笑^▽^) お腹のあたりまで裂けちゃってるのではなく、食べすぎでお腹が裂けそうですよ ( ・ノェ・)コッソリ / オレンジペコ ( 2004-03-25 00:33 )
ついでに、私にも『ゲキ』を入れていただけますと、とても幸いでございます(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-24 22:50 )
なんだあ〜、ペコチャン、お腹あたりまで裂けちゃってるのでは、、と心配しちゃったキャハハ(^◇^)はんぺんさんも風邪お大事に。。 / めかぶ ( 2004-03-23 15:13 )
私が旦那に原始猿!って言ったら、原始豚!って返されたの、、10キロ痩せるほど肉がついてたって証だわねえ。すぐ5キロリバウンドしたから意味なし、、またダイエットがんばるつもり! / めかぶ ( 2004-03-23 15:10 )
(-_-メ) わーるーございましたねっ・・・。 / はんぺん@風邪っぴき ( 2004-03-23 11:27 )
めかぶさん、あのシンボル・・・あたしの彼のとは全然違うよー(T-T)  あんなに立派ならいいのに・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:23 )
めかぶさん、10kgも痩せたなんて凄い!!でもリバウンドも怖いですよね! 原始豚って・・(゜O゜; / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:22 )
ゆずね。さん、ぐうたら太りですぅ(^^; あまり気負いしすぎると余計に過食にはしりそうで。。。ただでさえ、食べ物に頼っちゃっているのに。 / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:19 )
まゆちさん、(・Θ・;)アセアセ…幸せ太りというか、ぐうたら太りなんですーーーーっ。。 / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:18 )
こまさん、そう、そう!早く独立させなきゃだよー(^^; 親離れ、子離れがうまくできない私の脂肪くん・・・・。 / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:16 )
なおさん、ほんとうだよぉーどうして簡単に太るのに痩せるのはこんなにも難しいんだぁ(;o;) なおちゃん、細いからダイエットとは無縁じゃーん!羨ましい!! / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:15 )
ちーちゃま、 やっぱり仕事辞めると太るのかしら??仕事してる時はいっぱい食べてたけど結構仕事がハードだったのか体重増えなかったもんなぁ ...( = =) トオイメ / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:13 )
コナンさん、そうなんですよねー現在の量の3割くらい減らしたら結構減るとおもいます。なかなか難しいんですが頑張りたいです。 / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:12 )
んがぁぁぁぁぁ〜(汗) / でかはんぺん ( 2004-03-23 01:12 )
はんぺんさんへ:やだあ!あのシンボル、はんぺんさんのだったの?!ペコチャンがたいへんだあ!!(*^。^*) / めかぶ ( 2004-03-22 22:07 )
ぺこちゃんただいまあ!帰ってきました!私なんて結婚してから過去最高16キロも太ったよ。おととし10キロ痩せて5キロリバウンド、、だから、まだまだダイエット必須!だけど全然やってない、、やばいです、、私も、原始豚と言われるよ。 / めかぶ ( 2004-03-22 11:18 )
んぉぉぉ。幸せ太りしちゃったのね^^でも無理にするとこころに響いたりするから体とこころにあわせて出来る程度から・・・ね^^ / ゆずね。 ( 2004-03-21 13:08 )
10kgはスゴイ!でも幸せ太りってやつでしょ?あまり無理してダイエットしてもリバウンドしちゃうから少しづつ体と心に無理のないように頑張ってね。私も産後はダイエット頑張らなくちゃ-! / まゆち ( 2004-03-21 10:29 )
私も20代の頃に比べると6キロも太っちゃいました(こんにゃろ〜(涙))。立派に育ってくれた脂肪くんですが、そろそろお腹から追い出して独立させましょう(笑)。一緒に頑張ろーっ! / こま ( 2004-03-20 16:33 )
なぁんでデブルのは簡単なのに痩せるのは難しいんでしょ(;´Д`)海行きたいぃ〜(・∀・)アヒャ!!(ぇw / なお ( 2004-03-20 14:34 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ σ(○'ω'○)も仕事辞めて結婚して一年弱で8`太ったじょ〜(ノДT)アゥゥ だきゃら今ダイエット中ペコちゃん頑張ろうにゃ〜がんばる!(`・ω・´)シャキーン / ちーちゃま ( 2004-03-20 08:49 )
僕も実は減らしたいんです。それにはやはり無理な減量ではなくて、今現在の量を3割くらい減らすのがいいと思います。それだけで3、4ヶ月で結構落とせると思います。 / コナン ( 2004-03-20 04:47 )

2004-03-18 やっちゃった _(‥;¢…


昨夜は泣き虫が騒ぎ出して
ずーっと朝まで泣いてた。

いつも夜に泣く時は
今までに言われた嫌なことや
納得のいかないことを言われた事など
いつも同じ内容の4〜6個位の事が
思い出されて、ずーっとその事で泣いてる。

どうしてもその4〜6個の事が
未だに、うまく頭の中でも心の中でも
処理できない。

そして、横で寝ている彼に
涙が止まらないのに気付いて起きて欲しいという
わがままな気持ちと同時に
彼を起してしまったらどうしよう。っていう
ちょっと
恐怖心にも似た気持ちが入り乱れてる。

結局は彼が気付いて、なだめられて
落ち着く。

そして彼には本当に申し訳ないと思うのだが、
沢山泣いて、落ち着いたら次に来るのは
眠気。泣き疲れて眠たくなるんです。

でもココのところ、お弁当を作ってなかったので
お弁当の準備をして、炊飯器のタイマーを8時にセットして
彼に、今寝たら、8時に起きれそうに無いから
ご飯だけ自分で入れてお弁当持って行ってね。と伝えて
薬も飲んで、フラフラしながら布団にダイブ!!(この時点で6時過ぎ)

案の定、目が覚めたのはお昼。
申し訳ないなぁって思いながら
ご飯をちゃんと入れて行ってくれたかなぁっと
炊飯器を確認しにいったら、
んん!?炊飯のランプが点滅してる。。。
やっちゃった。
タイマー予約→炊飯ボタンを押すのに、
炊飯ボタン押さずに寝てしまったらしい(^^;;
なので、彼はおかずだけ持って仕事にでかけました。
本当に、迷惑ばかりかけてごめんなさーい。

先頭 表紙

酒人さん、彼にはとても安心感を頂いて幸せです。(///▽///) 酒人さんにも、現れますよ! / オレンジペコ ( 2004-03-23 11:25 )
ゆずね。さん、えへへ、申し訳ないんですが、かなーり作ってないですよぉ(^^; 彼いわく、お弁当をつくったのではなく、『前の日のおかずの残りを詰めた』が正しい!といってます(^^; ごもっともぉ〜!!でもアレンジして味を変えたりもしているんだよー(^^; 毎日お弁当作ってるゆずねさんを見習わなければです(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-20 02:40 )
kiriさん、包容力あるのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん。あるんだろうなぁ(笑^▽^) その分身長が無いよぉーw あたしも身長ないけど(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-20 02:34 )
めかぶさん、忙しい中、ツッコミありがとうございます。めかぶさん、お忙しいですが体調の方は大丈夫ですか?はんぺんさんに甘える時に、酷い一言も言ってしまって逆に怒らせてしまうこともあるんです(^^; 炊飯器のスイッチの入れ忘れは本当にびっくりしますよねー(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-20 02:32 )
かわいいドジですねぇ^^でもおかずだけもっていってくれるはんぺんさんも素敵だし、きちんとつくってるペコさんも素敵^^わたしも毎日ほぼつくってるけど大変なんですよねぇ。 / ゆずね。 ( 2004-03-19 11:14 )
安心させてもらえる相手がいるのっていいよねぇ...私も安心できる相手がほしいなぁ... / 酒人 ( 2004-03-19 04:17 )
なんだか。。。。とっても包容力のある彼氏さんなんですねぇ〜☆はぁ。。。(思わず溜息) / kiri☆ ( 2004-03-18 23:50 )
夕方のお見舞い前に遊びにきました。泣きたい時は思いっきり泣こうね。はんぺんさんに甘えちゃおう。はんぺんさんはあんなにぺこちゃんを大きく包み込んでいてくれて私も嬉しくなっちゃいます。私もスイッチ入れ忘れたことあり(^_^;) / めかぶ ( 2004-03-18 14:43 )
ちーちゃま、本当に、『やってもうたぁぁぁ』っておもったよー(^^; あたしは泣きすぎかもぉ〜。。 / オレンジペコ ( 2004-03-18 10:11 )
まゆちさん、そうですよね、隣でなだめてくれる人がいるだけでも幸せですよね。有り難いです。 昔は我慢して泣かなかったからなのか、一度彼の前で泣いたら今までの泣き虫が一斉に出てきてしまったようです。(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-18 10:05 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー やってもぉ〜たにゃ〜ペコちゃん はんぺんちゃんはホント優しいにょ〜羨ましいじょ〜(*゜ω゜*)♪泣きたい時は思いっきり泣くにゃ〜 / ちーちゃま ( 2004-03-18 10:02 )
はんぺんさん、 本当にいつも支えてくれてありがとう。はんぺんには嬉し涙もいっぱい貰ってるよ。本当に毎日、毎日、助けられているよ。もう、嫌いになられちゃうかもって不安になることもいっぱいあるけど、スキだから毎日オレンジペコのところに帰ってくるんでしょ?って言ってくれるの凄く嬉しいです。泣かないでも、動き出せるように頑張るね。 / オレンジペコ ( 2004-03-18 10:00 )
ゆめの♪さん、そうですよねー。お互い、そんな日は少ない方がいいですよね(笑^▽^) 確かに相方にしたら、どう接したらいいのか焦るだろうなぁ思うけど、ぎゅうしたり、ナデナデしたりなだめて欲しい。。泣いている時は自分からは中々言い出せないしね。  / オレンジペコ ( 2004-03-18 09:54 )
コナンさん、その言葉ありがとうございます。嬉しくて涙が出てきます。ずーっとその言葉心の中に入れて、自分の弱さに負けないようにしたいです。 / オレンジペコ ( 2004-03-18 09:49 )
はんぺんさんのつっこみ読んだらウルウルしちゃったよぉ。本当に優しいね、はんぺんさん。ペコちゃん、あるよ、そんな夜。きっとたくさんの人がそんな夜を経験してると思う。隣でなだめてくれる人がいるだけ幸せかも。泣きたい時は素直に泣こう。我慢してると泣けなくなっちゃうもん。 / まゆち ( 2004-03-18 09:00 )
世の中には 泣きたくても泣けない人もいる。 素直に泣けるのは逆にありがたいことじゃないかな? 喜怒哀楽があって人だと俺は思うので、泣くことは別にいけないことじゃないよ! まぁ〜できれば 嬉し涙がいいけどね(^^;; 泣いて少しすっきりするなら 泣いていいよ^^ 少しすっきりしたらまた動き出せばいい。 / はんぺん ( 2004-03-18 08:46 )
おんなじとこありますよ。 意味もわからず涙があふれてくる。パパは対応わからないから、子供と遊んでる。それが寂しくてまた泣く。 そんな日は少ないほうがいいな。 / ゆめの♪ ( 2004-03-18 07:53 )
どんまい、どんまい!雨の日ばかりじゃないよ^^ / コナン ( 2004-03-18 04:44 )

2004-03-14 ホワイトディ♪♪


ふふふ(^ー^* )♪

今日はホワイトデーですね!
皆様素敵にお過ごしなのでしょうね♪

私もニコニコご機嫌です

彼がホワイトディのプレゼント持って 
帰ってきてくれました(笑^▽^)
いつも、行事ごとのプレゼントは
一緒に見に行って買って貰っていたので
彼が自分で選んでくれたプレゼントって
いつぶりだろう(笑^▽^)

今日のホワイトデーの 
お返しも、一緒に見に行こうって
言われるとおもっていたので
凄く嬉しい(笑^▽^)

はんぺんさん、愛情いっぱいありがとう(^ー^* )

先頭 表紙

はんぺんさん、だから、あなたはあたしの可愛いシモベだってばぁ  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) / オレンジペコ ( 2004-03-18 01:56 )
コナンさん、 画像の者をセットで貰いました。本当は来月のお給料がでたら複合機を買うのに少しだしてあげる。っていってたけど、複合機は却下になるのかも(笑) 私はブランド物よりこういうものの方が好きかな(笑^▽^)フランド物もたまに欲しいなぁっておもうけど(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-18 01:54 )
みかるさん、愛だと信じたいです。あはは(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-18 01:48 )
ゆずね。さん、彼が一人で選んできてくれたのなんて何年振りかしら?なんです(笑^▽^)そのまえに、私が行事ごとが近づくと『○○が欲しいなぁ〜』って言ってしまうイケナイ癖があるからなのかも(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-18 01:47 )
みかるさん そんなことないですよ・・・。 脅されてるんです・・・。w_| ̄|○il||li / はんぺん@ひとじち ( 2004-03-17 17:14 )
彼氏す。。すごーい。。可愛いプレゼントですね!!!やっぱ愛ですな。(笑) / みかる ( 2004-03-17 17:00 )
こんなにいっぱいですか?愛情が溢れてますね^^ペコさんはこういう可愛いのが好きなんですね? / コナン ( 2004-03-17 04:42 )
いいないいなぁ♪やっぱり選んでかってきてくれる。っていいですよねぇ^^「どんなのがいいかな」とか思ってくれた愛情もはいってる♪愛情たっぷしですね^^ / ゆずね。 ( 2004-03-16 15:18 )
はんぺんさん、『ええっ!?』ってどういう事やねん!!わたしの可愛いシモベよ! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:31 )
こまさん、(///▽///)えへ、彼が色々迷いながら選んでくれたとおもうと、彼はかわいいなぁ〜と思って嬉しくなりました(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:28 )
はるみかんさん、お花うれしーい。元気の出る明るい色だから余計にうれしかったよ。 本当の所、ドライフラワーだけだったら 私自身が枯れているって事?ってマイナス思考の考えでいっぱいになっていたとおもう私。。(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:25 )
まゆちさん、久しぶりにめいっぱい幸せを感じてしまったよ(///▽///) いつも一人の時はインターホンが鳴っても怖いからでていかないので、今回も出なかったら、『お届け物で〜す♪』ってビックリさせたかったの〜って彼が残念がってた。。逆に、私の方はチャイムが3回も鳴ってるよ〜しつこいなぁ、怖いなぁって怯えてたんだけどね(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:21 )
ゆめの♪さん、Σ('◇'*)エェッ!?部屋の掃除、部屋の掃除・・・と言う前にお部屋が狭いからみんな部屋に入りきらないぞっ。。暖かくなってきたし、何処か一緒に遊びにいきたいね!遊園地?お花見?カラオケランチ??(笑^▽^) 突然の来客でそれどころではないのわかる〜。あたしだったらパニックになっちゃう(^^; ゆめのさんはいつも旦那様に愛されているから毎日がホワイトディでしょ?♥(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:15 )
ちーちゃま、 (///▽///)自分でも幸せ者だなぁっておもっちゃった(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:07 )
まゆちさん・・・。_| ̄|○ エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ / はんぺん ( 2004-03-16 08:28 )
こんなにたくさんのお返しスギョーイです。愛情をいっぱい感じられるプレゼントって、ホント嬉しいし幸せですね♪ / こま ( 2004-03-15 22:51 )
ちゃ♪わぁ〜!素敵な贈り物・・羨ましい!!お花嬉しいよね(*´Д`) / はるみかん ( 2004-03-15 18:20 )
こんなにたくさんのプレゼント、最高に幸せだねぇ、ペコちゃん♪はんぺんさんもペコチャンの事大好きでたまらないんだねぇ。お幸せに♪ / まゆち ( 2004-03-15 15:36 )
わあ〜 はんぺんさんは、やっぱし優しいのねー。今度遊びに行ったら、親子ともども優しくしてね〜(笑) うちは、珍客対応に、ホワイトデーだったってこと、すっかり忘れた模様でし / ゆめの♪ ( 2004-03-15 13:52 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪きゃわいいじゃ〜ないきゃ〜(*゜ω゜*)♪ ペコちゃん幸せだにゃ〜ツンツン(* ̄ー ̄)σ゛ / ちーちゃま ( 2004-03-15 09:25 )
kiriさん、彼から今日の画像の物セットでいただきました(///▽///) 後のお花ドライフラワーなんです、『コレなら枯らさないだろう!』だって(^^; でも色合いが暗いのでまた花屋さんに戻って生花も買ってきてくれたそうです。気持ちのこもってる物って嬉しいですね(*^-^)ニコ / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:26 )
わぁ〜〜〜!これ全部ですかあ?すご〜いいめっちゃかわいい!お花も・・・☆いいなぁ・・・ / kiri☆ ( 2004-03-15 00:03 )

2004-03-13 やほぉーい(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”


こんばんは! お久しぶりです。はんぺんでぇーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゲーセンに久々に行ってきもうした!
そして そして 
FROGスタンプGETれすぅ〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
しかもひとつもダブらずにGETできたので
嬉しさ倍増ぉ〜(///▽///)えへへ
それでは戦利品を見てやってくださいなっ♪

先頭 表紙

この写真の水色の目つぶってるカエルだけど 鶴瓶に似てないか?ww ちょっとワロタw / はんぺん ( 2004-03-19 09:02 )
はるみかんさん、彼(はんぺん)たまに日記を書きたがるんですよ(^^;文面が可愛いのは彼の頭の中にお花が咲いているからです。断言できますよー(*≧m≦*)ププッ 相手の方へのプレゼント選ぶのって好きなんですよー。どんな顔してくれるかなぁって想像して嬉しくなるんです(笑^▽^)と、言ってもσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ、貧乏ちんなので高い贈り物は出来ませんが(///▽///)しばし、気長に待ってやってくださーい♪ / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:06 )
ぺこさんこんにちは♪あ!ホントだwはんぺんさんが書いた日記だぁ〜あんまり文面がカワイイものだからペコさん書いたのかと・・w (名前でてるやん!)あぁぁお礼だなんて!!ホント、気を使わせちゃって・・嬉しいからまた送っちゃうよ?(*´Д`) / はるみかん ( 2004-03-15 18:34 )
はんぺんさんこんにちは♪いぇいぇwなんか、色んなもの送りつけちゃって(^^;)あぁホント、私にとってお2人は理想のカップルだなぁw最近はココの日記見るのがとても楽しみですよん!カキコできるのいいですね(^−^)ノ / はるみかん ( 2004-03-15 18:25 )
はるみかんさん、日記見に来てくれてありがとー(笑^▽^) 素敵な送りものありがとうね!コモモちゃんラブです♪ この日の日記は彼が書いたのです(笑^▽^) お礼の品をニヤニヤしながら探し中なのでしばしお待ちくださいね〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:22 )
はるみかんさんこんばんはo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 来てくれてありがとぅ〜☆ ぺこの理解ある相方のはんぺんでぇ〜す。 その節はいろいろ送っていただきありがとうございましたぁ!! このカエルスタンプコンプなんて はるみかんさんのゲットしてきたものに比べたら糞ですよ_・・・。| ̄|○ またカキコにきてやってね(;_;)/ / はんぺん@またなにか送るのでよろしく☆ ( 2004-03-15 00:38 )
めかぶちん こんばんはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆可愛いだろぅ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ ダブらずゲットしてしまったのだよ! 日ごろの行いがいいからねっヽ( ´ー`)ノフッ めかぶちんは最近なにか ゲットしたかにょ? / はんぺん ( 2004-03-15 00:32 )
みかるっちこんばんは^^ みかるっちもゲーセン行ってきたのねぇナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ 2000円って あちゅうまだよねw カエルのハンコはいってない? おかしいな(^^;; 全国で発売のはずなんだけど・・・。(^^;; そのうち入ると思うので チェックしてみてね(^_-)-☆ / はんぺん ( 2004-03-15 00:26 )
なおちん ツッコミ ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ かわええやろ(*´ェ`*)ポッ 欲しいかぇ?w よしはんぺんおじちゃんがこうたろっw(誰だよ・・・。_| ̄|○) 今度ツッコミにいきまふw / はんぺんおじちゃん ( 2004-03-15 00:21 )
まゆちんこんばんちゃ(≧∇≦)  それは もう恋だよ・・・。 間違いないよ・・・。 まゆちんは はんぺんに恋してるよ・・・。( ・ノェ・)コッソリ  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ / はんぺん@スキャンダル ( 2004-03-15 00:18 )
ゆめのっち ハロハロぉ〜ъ( ゜ー^)イェー♪ んぁぁぁぁ〜スタンプだぁ〜 1.2.3 だぁー!!もう ニマニマ した顔とおりこして でろ〜んでろんな顔してますよ・・・。_| ̄|○ しまりの無い顔だ・・・。ゆめのっちにも えいっw ペタ ペタ ペタ ぺったんこww / はんぺんU\(●~▽~●)Уイェーイ! ( 2004-03-15 00:16 )
ゆずねさん やほぃヽ(^▽^@)ノ どうだぁ〜 可愛いだろぅ そうだろぅ そうだろぅw ゆずねさんのほっぺたに えいっ(≧∇≦) ぺったんこ♥ / はんぺん ( 2004-03-15 00:13 )
kiriさんきょんばんはぁ^^ そしておはつぅ〜(≧∇≦)キャー♪ ケロケロケロッピ可愛いねぇ〜♪ kiriさんもカエル好きなのん??  / はんぺん@来てくれてあんがと☆ ( 2004-03-15 00:09 )
こんちゃぁ!遊びに来ました く(*´ー`) エヘ FROGスタンプコンプおめぇええ!!羨ましいっす(*´Д`)また、カキコしにくるねん♪ / はるみかん ( 2004-03-14 20:59 )
わあああああ〜!キャワユイ!!だぶらずゲットってのも嬉しいね!! / めかぶ ( 2004-03-13 23:49 )
私もゲームセンターに行ってました。2000円くらいすぐ使っちゃっいました。でもストレス発散になっていいですよね。カエルのハンコ?見たことがないんですよね。何処かのゲームセンターにあるのかなぁ。。。可愛すぎる・・・うらやましい。。。 / みかる ( 2004-03-13 23:45 )
か・・・可愛い(・∀・)!!スタンプ(・∀・)イイ!! ・・・・欲すうぃ〜v(ぇw / なお ( 2004-03-13 18:52 )
最近FROGシリーズをいっぱい見かけるようになったよ。その度にはんぺんさんを思い出す私・・・。これって恋!?イヤ、ちがうな、絶対!それにしてもまったくダブらなかったなんて奇跡だ〜!よかったね♪ / まゆち ( 2004-03-13 15:58 )
んぁぁぁ〜〜〜 スタンプぺったんこだー。 はんぺんさんのニマニマした顔が想像できるー(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-13 15:36 )
スタンプものだぁぁぁ・・・♪ぅぉぉぉぉぉかわいい(〃▽〃)おでこにぺたっとしたいですねぇ(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2004-03-13 03:14 )
そういえば私も小学校の時ケロケロケロッピのスタンプとか持ってたな〜懐かしいな〜スタンプ交換とかもやったり♪ / kiri☆ ( 2004-03-13 02:02 )

2004-03-12 欲しい電化製品


生理も終わってだいぶ
体が楽になってきたので
昨日大掃除しました(笑^▽^)

といっても、小物を大きい箱に
入れ替えたのが殆どなんだけど(^^;

パソコンにつなぐケーブルが
切れてしまったので
電気屋さんに行ってきたのですが
欲しいものが・・・・。

@『食器洗い乾燥機』
Aコーピー、スキャナ、プリンターの
 強インクの『複合機』

が欲しいんです。

他にも『大きい冷蔵庫』とか、『乾燥機付き洗濯機』とか
言い出したらきりが無く、↑は高くて手が出ないので。


食器洗い乾燥機は主婦が今一番欲しい
電化製品だそうです。
水道代も節約できるそうです。

使っている方います??
とりつけ工事とかってどうなんだろう?簡単なのかな?

もし使っている方がいらっしゃいましたら
使い心地などおしえてくださーい。悪い所もね d(^-^)ネ!

先頭 表紙

めかぶさん、そうなんですよねー。ウチも彼と二人だから迷っているんですよ。でももっと楽したいなぁ。なーんてイケナイ考えが(^^;;食洗器、今回は見送ろうかなぁ。。 治療費ってかなりかかるみたいですね。応援してますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:18 )
酒人さん、そうなんですよねー。見なきゃ忘れてたのになんですよねー。私もスキャナー欲しいんです。だから複合機買っちゃおうかなぁって(笑^▽^)でも今仕事してないから、来年の税金の為に我慢しようか迷い中(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:12 )
コナンさん、 食洗器にでっかく、『女性の欲しい電化製品ナンバー1』って貼ってありました(笑^▽^) 食器洗いは女性の仕事みたいなもんですからねぇ。でも皆様のツッコミを見てやっぱり自分の手で洗っちゃうかなぁって思ってたりします(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:09 )
あはは、その『めんどくさーい』っての分る気がします。私も、買ってもそう思って手で洗ってるかも(笑^▽^)そうですよねーゆめのさんちのプリンター複合機ですもんね。やっぱり、食洗器より複合機かなぁ(ーΩー )ウゥーン / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:06 )
みさきさん、うーん、水道代と電気代かぁ。。確かにごはんつぶが取れにくいってやってますもんねぇ。迷うなぁ。『キュキュキュ』ってのわかります(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:03 )
まゆちさん、乾燥のみ利用なんですかぁ。たくさんお客さんが来たときとかは便利でいいですよね。(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-15 00:57 )
私も食器洗い乾燥機ほしい!でも今のとこ二人だし、まだいいかなあって。。で、お金はほとんど不妊治療費に消えていきます^_^; / めかぶ ( 2004-03-13 23:51 )
見なきゃ存在さえ忘れてたのに、電気屋さんに行ったばっかりに頭から離れなかったりしますよね^^ 私もスキャナー欲しい...。冷蔵庫の買い替えの時って何故か人生の節目を感じてしまいますww / 酒人 ( 2004-03-13 19:36 )
食器洗い乾燥機の欲しい電化製品No.1だとは僕も聞いたことあります。説明聞くと確かに女性は助かりますよね。それに水道代も節約できるみたいだし・・・そして言い出したらキリがないのはみんな同じでしょうね^^ / コナン ( 2004-03-13 15:44 )
食器洗い乾燥機、あります。しかし新築2ヶ月しか使いませんでしたあ。 入れるのがめんどっちい(笑) ぜ〜ったい手で洗うのより楽だと思いながらも、ついつい「めんどくさいなーーー」って言いながら流しで洗ってます(爆) ちなみに、新築時キッチンに埋め込み式でしゅ。 わたし的には、収納のが良かったなあ^^; うちのプリンター、エプソンの複合機ですが、コピーにスキャナーに写真取り込みに・・・と活躍してますよん^^ / ゆめの♪ ( 2004-03-13 15:39 )
我が家のはビルトインタイプなのでまた勝手が違うけれど、母は「電気代と水道代がバカにならない」と言って乾燥しか使ってません、それもたまに。水圧とかでちゃんとキレイになってるんだろうけど、自分の手でキュキュキュっと洗わないと本当にキレイになったのかどうか気になって。。。 / みさき ( 2004-03-13 00:13 )
食洗機はあるけど私の場合洗うのは従来どおり手で洗って乾燥のみ。でも洗った食器を置くカゴみたいなのを置かなくていいから私はあってよかったって思ってるよ。お客さん来た時にもいいよね。普段は食器も少ないからいいけど。 / まゆち ( 2004-03-12 16:15 )
ちーちゃまおかえりー。本当に電気屋さんは魔の誘惑がいっぱーい。食器洗い器、どうやって水を引くのかが気になる。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 15:57 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪σ(○'ω'○)もそれ欲しいじょ〜取り付けは業者の人がやってくれるきゃら直ぐ出来るんじゃないのきゃ?電気屋行くと欲しいのいっぱいにゃ〜ヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちーちゃま ( 2004-03-12 15:52 )

2004-03-07 来ないものが来た。


女性の月に一度のものが
一月と2週間以上経っても
来なくて、凄く不安だった。

今の私には、子供が出来ても
それと一緒に成長していく自信がないのが本心。

あまり、その行為自体しないけど、
ちゃんと避妊をしてる。
それでも、出来てしまうこともある。
会社の先輩がそうだった。

もちろん、避妊&性病防止には役に
立つのは知っているが、どうしても
生理が遅れると不安になる。

一応、妊娠検査薬で数日前に検査してみて
陰性だったけど、やっぱり心配だった。

彼はもし、出来ていたら頑張って一緒に育てよう。と言ってくれたけど
やっぱり、不安で、不安でいっぱい、いっぱいだった。

その月々の精神的な影響が大きいと思うが、
生理が遅れて参ってしまうことがある。

でもそう騒いだ数日後には
ちゃんと生理がくる。

彼は私が、生理前のイライラしたり、凹んだりするのを
私より、感じとっているのか、こう言う話になると
大丈夫、そろそろ来るよ。って言う。実際に数日すると来るんだけど、
そんな余裕の無い私は、なんでそんなこと判るのよーって不安とイライラが募る。

今は、不安とイライラの代わりに
血の気が引いたように寒気と腰が痛いのでかなーり、辛いけど、
ちょっと一安心ってのが本音。

先頭 表紙

皆様、お返事がおそくなってしまいスミマセンでした / オレンジペコ ( 2004-03-12 15:32 )
ちーちゃま、 生理終わってやっと楽になったよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:39 )
kirki☆さん、ツッコミありがとうございます。(笑^▽^)こちらこそ、落ち込み名人ですがよろしくです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:38 )
ゆめの♪さん、本当にそんな感じです。はんぺんさんは私の波打つお腹をヤバイ。ヤバイ。っていいながら撫でてくれます(T^T) だって同棲初めて1年半で10kgも体重増えちゃったんだもん。。ああ、肥満。。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:37 )
まゆちさん、婦人病も心配です。一度、婦人科に見てもらおうと思っているんですが、なかなか勇気が出ずに行ってません(^^;確か保険書って使えないんですよね?スカートで行くものなのかしら??など??がいっぱいで・・(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:33 )
ゆずね。さん、 貼るカイロを貼って乗り切りました♪めちゃめちゃ気持ちが揺れまくって大変でした。。来てくれて良かった。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:30 )
こまさん、ネットで調べてみても、ホルモンバランスが崩れてるって書いてあって納得って感じでした。本当に来てくれて良かった。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:27 )
なおさん、そうだよねー100%妊娠しない確立ってないもんね、生理周期バラバラグダグダもつらいよねー。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:26 )
Σ(・ω・ノ)ノ!大丈夫きゃ〜チョイゆっくりしてなにょ〜 / ちーちゃま ( 2004-03-12 10:19 )
はじめましてぇ〜こまさんとこから飛んで来てみました!のんび〜り日記かいてるkiri☆です!よろしくです☆ / kiri☆ ( 2004-03-10 13:10 )
ないと困る。でも来るとめんどくさかったりする。 私も精神的に滅入ってることが多いときは、ストレスからか、かなり遅れることが多いです。 でもそういうときって、もし赤ちゃんできても、育てられるハズないじゃん・・・って気持ちになるんよね。 来て良かったです。はんぺんさんに おなかイコイコしてもらってね^^ / ゆめの♪ ( 2004-03-09 11:18 )
やっぱり来るべきものが来ないと不安だよね。妊娠もそうだけど婦人病だって心配だもん。やっぱり生理周期って大切みたい。私はすごく生理周期がバラバラだから遅れてもへっちゃらだったけど本当はよくないよねぇ。 / まゆち ( 2004-03-09 09:15 )
おなかあっためてね^^こない不安。きたときの安心。そしてそういうときの気持ちの揺れっていっぱいあるけど・・。でもきてよかった^^ / ゆずね。 ( 2004-03-08 02:00 )
特にそういう時はホルモンのバランスが崩れてるから、余計に精神不安定になっちゃうよね。でも来てよかったね〜♪ほっ。 / こま ( 2004-03-07 22:14 )
避妊しても出来ちゃうときって・・・なんだか切ないなぁ(´・ω・‘)ウチは普段から生理周期もバラバラグダグダでつ(;´Д`)=3 / なお ( 2004-03-07 21:53 )

2004-03-07 嬉しいお届け物♪


今日、ポストを覗いてみたら
嬉しいお届け物が(*´∇`*)

ネットでお友達になった
FROG STYLE好きの
方から、FROG STYLEや
大スキなポスペグッズを
送ってくださった(笑^▽^)

うーん。コモモちゃん、とても可愛い(*´ -`)(´- `*)

実際には会ったことがないけど
こうやって私の事を考えてくれて
凄く嬉しく、ありがたい。
モモちゃんも可愛いけど、
その気持ちが一番嬉しいです。

ネットって怖い部分も沢山あるけど
素敵な出会いもいっぱいある。

こういう素敵な出会いは大事にしていきたい。
ひまじんネットの皆様も凄く大事な存在。
改めてこれからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

ゆめの♪さん、私の方は昔、何故か一時期、彼がモテタ時期があっていきなり私に嫌がらせがきて参ってしまいました。 私はわるくなーーい。。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 15:56 )
コナンさん、恋愛事で嫌な思いをしたことが、相手はもちろん会ったことも無い女性なんですが、好きになった男性の彼女が私だったので、私に嫌がらせのメールとか電話とかしてきて、精神的に参ってしまったことあります。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 15:53 )
私もネットで、とっても嫌な思いをしたことがあります。でも今は、それがあったので、ネットの楽しみ方がわかったような気がします。 決断をするのは自分だから、責任も自分にありますよね。ネットは見えない世界だからこそ、信用もしたいけど、ほどほどに・・・って実感しました。 素敵な出会いが、最近はたくさんなので嬉しいです!これからもよろしくです♥ / ゆめの♪ ( 2004-03-09 11:21 )
僕は今までネットでイヤな事はなかったんですが、色んな方の話は聞いたことがあります。どうやら女性に多いみたいですね。 / コナン ( 2004-03-08 12:31 )
ちーちゃま、ネットって怖い部分もある(彼のこと好きになった女の人にエロ掲示板にメアド載せられたり等など)でも、いい部分も沢山、沢山ありますよね(笑^▽^) ひまじんのみんなに出会えて、遊んでもらえて凄く嬉しい(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-07 19:59 )
コナンさん、ゲームセンター好きな方なので、一般販売していない品物などをいただけて凄く嬉しいんです。金と銀のスライムは幸運を呼ぶ金銀スライムだそうです(笑^▽^)ネットで嫌な思いもしたことあるけど、ネットっていいもんですね。これからも仲良くしてくださいね♪ / オレンジペコ ( 2004-03-07 19:54 )
ゆずね。さん、めちゃ、めちゃ嬉いっす(笑^▽^)モ&コモモ♥LOVE♥ そうなんですよねーどこいつのウサギさん私も名前が出てこない(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-07 19:51 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪凄いじょ〜かわいいにょ〜( *  ̄)ポッそうだよにゃ色んな出会いぎゃあるにゃ〜σ(○'ω'○)の方こそヨロシクにゃ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ / ちーちゃま ( 2004-03-07 09:49 )
こんな可愛いのを、そしてこんないっぱい・・・良かったですね^^こういう時ってネットっていいもんだなぁ〜と思いますね。そしてこのひまじんもいいですね^^こちらこそよろしくです。 / コナン ( 2004-03-07 04:18 )
わぁ^^♪かわいい♪こういうプレゼントっていいですよねぇ^^トロものもあるぅ^^って名前が。。。出てこない(笑) / ゆずね。 ( 2004-03-07 03:17 )

2004-03-03 ひな祭り〜♪♪


今日は楽しいひなまつり〜♪

と、言っても特に子供がいる訳でもないので
ケーキも、チラシ寿司も作らずの
ひな祭りでした(///▽///)

でも今日はちゃんと
銀行に、家賃を振り込みにいってきましたよー♪
でも今日は意外に寒かったので
帰りに遠くまで散歩せずに、
スーパーにだけ寄って帰ってきました。

でも、2時にでて4時頃家に着いたから
のんびりながら結構あるいたかも(笑^▽^)

彼が仕事から帰ってきたら、
手には『ひな祭りのケーキとシードルが!』
予想していなかっただけに、余計に嬉しい♪♪

実家のママとパパのお酒などを酒屋に買いに
行ったから一緒に買ってもらったらしい。
お酒はいつも彼が私の分もお土産に
買ってもらってきてくれるから、
ケーキはきっと彼のママが
わたし用に買ってくれたんじゃないかな?っておもう

彼とママの気持ちが嬉しく、お金を出してくれている
ママに感謝、感謝です!

○○ミニ知識○○
ひし餅の三色、下から緑、白、ピンクは
緑→大地(草原!?)
白→雪
ピンク→桃の花
  だそうです。皆さん知ってました?

今日、彼に教えてもらいました。
ピンク→さくら!!って勢いよく言ったら
『桃の節句』っていっているやろう!と一喝されました(^^;

先頭 表紙

ゆめの♪さん、 ミニ知識、来年、是非是非、お子様達に教えてあげてください(笑^▽^)かれの数少ない、知識ですので(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-03-07 03:09 )
なおさん、ケーキうまかったっす(笑^▽^) あたしもひし餅の知識初めて知った(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-07 03:08 )
φ(゜ー゜)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゜-゜)フムフムφ(。_。)カキカキ ミニ知識ためになりましたあ。初耳です^^ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ / ゆめの♪ ( 2004-03-06 17:24 )
ケーキいいなぁ(*´ェ`*)今年はなんもお祝いしなかったYO(・∀・)アヒャ!!そしてお雛様は押入れの中(ぇw ひし餅・・・はじめて知った(・∀・)!! / なお ( 2004-03-05 13:01 )
ゆずね。さん、彼のママが私のことを考えていてくれるのがとても嬉しいんです。でも忙しい方なのでお礼の電話を入れるのに時間に迷っちゃいます(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-05 10:10 )
こまさん、本当にこの微妙な季節をうまくあらわしてますよねー。こうやって覚えたらひし餅の色の順番忘れなくてすみます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-05 10:06 )
コナンさん、お土産って嬉しいですよ〜。小さな花束をお土産にもらえたらきっとポイント、アップアップしちゃう(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-05 10:04 )
酒人さん、(;゜〇゜)あっ! 鋭い所を・・・ただ、ケーキ屋さんの陰謀にはまっっているだけです(^^;  でもケーキはこれで当分おあずけなんです。。。体重が。。。 / オレンジペコ ( 2004-03-05 10:02 )
めかぶさん、 優しいお母様なんです(///▽///) ミニ知識、私もしりませんでした。ラジオで言っていたそうです(笑^▽^)この季節だもんピンク=さくらだよねぇ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-05 09:59 )
ちーちゃま、うんっまかった♪♪ 彼のママは色々あたしの喜びそうな事をいっぱいしてくれてありがたいじょ〜。凄く大切で素敵な方なんです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-05 09:57 )
まゆちさん、 旦那様の気持ちが嬉しいのと苺がなかった残念さの複雑な気持ちわかります(笑^▽^)でも、旦那様、今回はわすれちゃったけど、その気持ちがあるということは、いつでも買ってきてくれるってことですよー♥ラブラブだぁ(*^^*) / オレンジペコ ( 2004-03-05 09:55 )
すてきですねぇ^^そういうこころつきあい。そしてそんなふうな交流ができあうペコさんがまたうらやましいです^^ / ゆずね。 ( 2004-03-05 02:27 )
○○ミニ知識○○ 、知りませんでした。ただキレイな色合いだな・・・としか(笑)。勉強になりましたよ〜。ありがとうございますっ☆ 今の微妙な季節をよく表してますね〜。 / こま ( 2004-03-05 01:08 )
確かに思わぬおみやげは嬉しいですね。ケーキ続きでいいですね^^ / コナン ( 2004-03-04 22:10 )
誕生日といい、ひなまつりといい、ケーキ三昧ですね♪ 桃の節句ってケーキ食べるものなの? / 酒人 ( 2004-03-04 18:34 )
ほんとにお優しいお母さまだね。ミニ知識、しらなかった!!ピンクだとさくらっていっちゃいそうだよね(^○^)さくら餅とかもあるし。。 / めかぶ ( 2004-03-04 18:22 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪なんて優しい母上様♪羨ましいじょ〜ペコちゃ〜んツンツン(* ̄ー ̄)σ゛ 美味かったきゃ? / ちーちゃま ( 2004-03-04 10:02 )
いいなぁ〜、ケーキ!私も密かに旦那さんが帰りになんか買ってきてくれるかなぁ?なんて思ってたけど手ぶらで帰ってきたよ・・・。でもご飯食べてたら「あっ!帰りにイチゴでも買ってきてあげようと思ってたのにスッカリ忘れた!」って言ってたから気持ちだけありがたく頂いときました。でも食べたかった・・・。クスン。 / まゆち ( 2004-03-04 09:37 )

[次の10件を表示] (総目次)