himajin top
ペコの「風邪引き日記」

風邪が辛い!!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-13 やほぉーい(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”
2004-03-12 欲しい電化製品
2004-03-07 来ないものが来た。
2004-03-07 嬉しいお届け物♪
2004-03-03 ひな祭り〜♪♪
2004-03-02 しまった!!
2004-03-01 我が家のお雛様
2004-02-28 誕生日♪♪
2004-02-24 春が近いんですね(笑^▽^)
2004-02-23 お隣さん


2004-03-13 やほぉーい(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”


こんばんは! お久しぶりです。はんぺんでぇーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ゲーセンに久々に行ってきもうした!
そして そして 
FROGスタンプGETれすぅ〜o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
しかもひとつもダブらずにGETできたので
嬉しさ倍増ぉ〜(///▽///)えへへ
それでは戦利品を見てやってくださいなっ♪

先頭 表紙

この写真の水色の目つぶってるカエルだけど 鶴瓶に似てないか?ww ちょっとワロタw / はんぺん ( 2004-03-19 09:02 )
はるみかんさん、彼(はんぺん)たまに日記を書きたがるんですよ(^^;文面が可愛いのは彼の頭の中にお花が咲いているからです。断言できますよー(*≧m≦*)ププッ 相手の方へのプレゼント選ぶのって好きなんですよー。どんな顔してくれるかなぁって想像して嬉しくなるんです(笑^▽^)と、言ってもσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ、貧乏ちんなので高い贈り物は出来ませんが(///▽///)しばし、気長に待ってやってくださーい♪ / オレンジペコ ( 2004-03-16 11:06 )
ぺこさんこんにちは♪あ!ホントだwはんぺんさんが書いた日記だぁ〜あんまり文面がカワイイものだからペコさん書いたのかと・・w (名前でてるやん!)あぁぁお礼だなんて!!ホント、気を使わせちゃって・・嬉しいからまた送っちゃうよ?(*´Д`) / はるみかん ( 2004-03-15 18:34 )
はんぺんさんこんにちは♪いぇいぇwなんか、色んなもの送りつけちゃって(^^;)あぁホント、私にとってお2人は理想のカップルだなぁw最近はココの日記見るのがとても楽しみですよん!カキコできるのいいですね(^−^)ノ / はるみかん ( 2004-03-15 18:25 )
はるみかんさん、日記見に来てくれてありがとー(笑^▽^) 素敵な送りものありがとうね!コモモちゃんラブです♪ この日の日記は彼が書いたのです(笑^▽^) お礼の品をニヤニヤしながら探し中なのでしばしお待ちくださいね〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:22 )
はるみかんさんこんばんはo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 来てくれてありがとぅ〜☆ ぺこの理解ある相方のはんぺんでぇ〜す。 その節はいろいろ送っていただきありがとうございましたぁ!! このカエルスタンプコンプなんて はるみかんさんのゲットしてきたものに比べたら糞ですよ_・・・。| ̄|○ またカキコにきてやってね(;_;)/ / はんぺん@またなにか送るのでよろしく☆ ( 2004-03-15 00:38 )
めかぶちん こんばんはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆可愛いだろぅ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ ダブらずゲットしてしまったのだよ! 日ごろの行いがいいからねっヽ( ´ー`)ノフッ めかぶちんは最近なにか ゲットしたかにょ? / はんぺん ( 2004-03-15 00:32 )
みかるっちこんばんは^^ みかるっちもゲーセン行ってきたのねぇナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ 2000円って あちゅうまだよねw カエルのハンコはいってない? おかしいな(^^;; 全国で発売のはずなんだけど・・・。(^^;; そのうち入ると思うので チェックしてみてね(^_-)-☆ / はんぺん ( 2004-03-15 00:26 )
なおちん ツッコミ ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ かわええやろ(*´ェ`*)ポッ 欲しいかぇ?w よしはんぺんおじちゃんがこうたろっw(誰だよ・・・。_| ̄|○) 今度ツッコミにいきまふw / はんぺんおじちゃん ( 2004-03-15 00:21 )
まゆちんこんばんちゃ(≧∇≦)  それは もう恋だよ・・・。 間違いないよ・・・。 まゆちんは はんぺんに恋してるよ・・・。( ・ノェ・)コッソリ  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ / はんぺん@スキャンダル ( 2004-03-15 00:18 )
ゆめのっち ハロハロぉ〜ъ( ゜ー^)イェー♪ んぁぁぁぁ〜スタンプだぁ〜 1.2.3 だぁー!!もう ニマニマ した顔とおりこして でろ〜んでろんな顔してますよ・・・。_| ̄|○ しまりの無い顔だ・・・。ゆめのっちにも えいっw ペタ ペタ ペタ ぺったんこww / はんぺんU\(●~▽~●)Уイェーイ! ( 2004-03-15 00:16 )
ゆずねさん やほぃヽ(^▽^@)ノ どうだぁ〜 可愛いだろぅ そうだろぅ そうだろぅw ゆずねさんのほっぺたに えいっ(≧∇≦) ぺったんこ♥ / はんぺん ( 2004-03-15 00:13 )
kiriさんきょんばんはぁ^^ そしておはつぅ〜(≧∇≦)キャー♪ ケロケロケロッピ可愛いねぇ〜♪ kiriさんもカエル好きなのん??  / はんぺん@来てくれてあんがと☆ ( 2004-03-15 00:09 )
こんちゃぁ!遊びに来ました く(*´ー`) エヘ FROGスタンプコンプおめぇええ!!羨ましいっす(*´Д`)また、カキコしにくるねん♪ / はるみかん ( 2004-03-14 20:59 )
わあああああ〜!キャワユイ!!だぶらずゲットってのも嬉しいね!! / めかぶ ( 2004-03-13 23:49 )
私もゲームセンターに行ってました。2000円くらいすぐ使っちゃっいました。でもストレス発散になっていいですよね。カエルのハンコ?見たことがないんですよね。何処かのゲームセンターにあるのかなぁ。。。可愛すぎる・・・うらやましい。。。 / みかる ( 2004-03-13 23:45 )
か・・・可愛い(・∀・)!!スタンプ(・∀・)イイ!! ・・・・欲すうぃ〜v(ぇw / なお ( 2004-03-13 18:52 )
最近FROGシリーズをいっぱい見かけるようになったよ。その度にはんぺんさんを思い出す私・・・。これって恋!?イヤ、ちがうな、絶対!それにしてもまったくダブらなかったなんて奇跡だ〜!よかったね♪ / まゆち ( 2004-03-13 15:58 )
んぁぁぁ〜〜〜 スタンプぺったんこだー。 はんぺんさんのニマニマした顔が想像できるー(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-13 15:36 )
スタンプものだぁぁぁ・・・♪ぅぉぉぉぉぉかわいい(〃▽〃)おでこにぺたっとしたいですねぇ(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2004-03-13 03:14 )
そういえば私も小学校の時ケロケロケロッピのスタンプとか持ってたな〜懐かしいな〜スタンプ交換とかもやったり♪ / kiri☆ ( 2004-03-13 02:02 )

2004-03-12 欲しい電化製品


生理も終わってだいぶ
体が楽になってきたので
昨日大掃除しました(笑^▽^)

といっても、小物を大きい箱に
入れ替えたのが殆どなんだけど(^^;

パソコンにつなぐケーブルが
切れてしまったので
電気屋さんに行ってきたのですが
欲しいものが・・・・。

@『食器洗い乾燥機』
Aコーピー、スキャナ、プリンターの
 強インクの『複合機』

が欲しいんです。

他にも『大きい冷蔵庫』とか、『乾燥機付き洗濯機』とか
言い出したらきりが無く、↑は高くて手が出ないので。


食器洗い乾燥機は主婦が今一番欲しい
電化製品だそうです。
水道代も節約できるそうです。

使っている方います??
とりつけ工事とかってどうなんだろう?簡単なのかな?

もし使っている方がいらっしゃいましたら
使い心地などおしえてくださーい。悪い所もね d(^-^)ネ!

先頭 表紙

めかぶさん、そうなんですよねー。ウチも彼と二人だから迷っているんですよ。でももっと楽したいなぁ。なーんてイケナイ考えが(^^;;食洗器、今回は見送ろうかなぁ。。 治療費ってかなりかかるみたいですね。応援してますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:18 )
酒人さん、そうなんですよねー。見なきゃ忘れてたのになんですよねー。私もスキャナー欲しいんです。だから複合機買っちゃおうかなぁって(笑^▽^)でも今仕事してないから、来年の税金の為に我慢しようか迷い中(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:12 )
コナンさん、 食洗器にでっかく、『女性の欲しい電化製品ナンバー1』って貼ってありました(笑^▽^) 食器洗いは女性の仕事みたいなもんですからねぇ。でも皆様のツッコミを見てやっぱり自分の手で洗っちゃうかなぁって思ってたりします(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:09 )
あはは、その『めんどくさーい』っての分る気がします。私も、買ってもそう思って手で洗ってるかも(笑^▽^)そうですよねーゆめのさんちのプリンター複合機ですもんね。やっぱり、食洗器より複合機かなぁ(ーΩー )ウゥーン / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:06 )
みさきさん、うーん、水道代と電気代かぁ。。確かにごはんつぶが取れにくいってやってますもんねぇ。迷うなぁ。『キュキュキュ』ってのわかります(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-15 01:03 )
まゆちさん、乾燥のみ利用なんですかぁ。たくさんお客さんが来たときとかは便利でいいですよね。(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-15 00:57 )
私も食器洗い乾燥機ほしい!でも今のとこ二人だし、まだいいかなあって。。で、お金はほとんど不妊治療費に消えていきます^_^; / めかぶ ( 2004-03-13 23:51 )
見なきゃ存在さえ忘れてたのに、電気屋さんに行ったばっかりに頭から離れなかったりしますよね^^ 私もスキャナー欲しい...。冷蔵庫の買い替えの時って何故か人生の節目を感じてしまいますww / 酒人 ( 2004-03-13 19:36 )
食器洗い乾燥機の欲しい電化製品No.1だとは僕も聞いたことあります。説明聞くと確かに女性は助かりますよね。それに水道代も節約できるみたいだし・・・そして言い出したらキリがないのはみんな同じでしょうね^^ / コナン ( 2004-03-13 15:44 )
食器洗い乾燥機、あります。しかし新築2ヶ月しか使いませんでしたあ。 入れるのがめんどっちい(笑) ぜ〜ったい手で洗うのより楽だと思いながらも、ついつい「めんどくさいなーーー」って言いながら流しで洗ってます(爆) ちなみに、新築時キッチンに埋め込み式でしゅ。 わたし的には、収納のが良かったなあ^^; うちのプリンター、エプソンの複合機ですが、コピーにスキャナーに写真取り込みに・・・と活躍してますよん^^ / ゆめの♪ ( 2004-03-13 15:39 )
我が家のはビルトインタイプなのでまた勝手が違うけれど、母は「電気代と水道代がバカにならない」と言って乾燥しか使ってません、それもたまに。水圧とかでちゃんとキレイになってるんだろうけど、自分の手でキュキュキュっと洗わないと本当にキレイになったのかどうか気になって。。。 / みさき ( 2004-03-13 00:13 )
食洗機はあるけど私の場合洗うのは従来どおり手で洗って乾燥のみ。でも洗った食器を置くカゴみたいなのを置かなくていいから私はあってよかったって思ってるよ。お客さん来た時にもいいよね。普段は食器も少ないからいいけど。 / まゆち ( 2004-03-12 16:15 )
ちーちゃまおかえりー。本当に電気屋さんは魔の誘惑がいっぱーい。食器洗い器、どうやって水を引くのかが気になる。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 15:57 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪σ(○'ω'○)もそれ欲しいじょ〜取り付けは業者の人がやってくれるきゃら直ぐ出来るんじゃないのきゃ?電気屋行くと欲しいのいっぱいにゃ〜ヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちーちゃま ( 2004-03-12 15:52 )

2004-03-07 来ないものが来た。


女性の月に一度のものが
一月と2週間以上経っても
来なくて、凄く不安だった。

今の私には、子供が出来ても
それと一緒に成長していく自信がないのが本心。

あまり、その行為自体しないけど、
ちゃんと避妊をしてる。
それでも、出来てしまうこともある。
会社の先輩がそうだった。

もちろん、避妊&性病防止には役に
立つのは知っているが、どうしても
生理が遅れると不安になる。

一応、妊娠検査薬で数日前に検査してみて
陰性だったけど、やっぱり心配だった。

彼はもし、出来ていたら頑張って一緒に育てよう。と言ってくれたけど
やっぱり、不安で、不安でいっぱい、いっぱいだった。

その月々の精神的な影響が大きいと思うが、
生理が遅れて参ってしまうことがある。

でもそう騒いだ数日後には
ちゃんと生理がくる。

彼は私が、生理前のイライラしたり、凹んだりするのを
私より、感じとっているのか、こう言う話になると
大丈夫、そろそろ来るよ。って言う。実際に数日すると来るんだけど、
そんな余裕の無い私は、なんでそんなこと判るのよーって不安とイライラが募る。

今は、不安とイライラの代わりに
血の気が引いたように寒気と腰が痛いのでかなーり、辛いけど、
ちょっと一安心ってのが本音。

先頭 表紙

皆様、お返事がおそくなってしまいスミマセンでした / オレンジペコ ( 2004-03-12 15:32 )
ちーちゃま、 生理終わってやっと楽になったよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:39 )
kirki☆さん、ツッコミありがとうございます。(笑^▽^)こちらこそ、落ち込み名人ですがよろしくです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:38 )
ゆめの♪さん、本当にそんな感じです。はんぺんさんは私の波打つお腹をヤバイ。ヤバイ。っていいながら撫でてくれます(T^T) だって同棲初めて1年半で10kgも体重増えちゃったんだもん。。ああ、肥満。。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:37 )
まゆちさん、婦人病も心配です。一度、婦人科に見てもらおうと思っているんですが、なかなか勇気が出ずに行ってません(^^;確か保険書って使えないんですよね?スカートで行くものなのかしら??など??がいっぱいで・・(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:33 )
ゆずね。さん、 貼るカイロを貼って乗り切りました♪めちゃめちゃ気持ちが揺れまくって大変でした。。来てくれて良かった。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:30 )
こまさん、ネットで調べてみても、ホルモンバランスが崩れてるって書いてあって納得って感じでした。本当に来てくれて良かった。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:27 )
なおさん、そうだよねー100%妊娠しない確立ってないもんね、生理周期バラバラグダグダもつらいよねー。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 14:26 )
Σ(・ω・ノ)ノ!大丈夫きゃ〜チョイゆっくりしてなにょ〜 / ちーちゃま ( 2004-03-12 10:19 )
はじめましてぇ〜こまさんとこから飛んで来てみました!のんび〜り日記かいてるkiri☆です!よろしくです☆ / kiri☆ ( 2004-03-10 13:10 )
ないと困る。でも来るとめんどくさかったりする。 私も精神的に滅入ってることが多いときは、ストレスからか、かなり遅れることが多いです。 でもそういうときって、もし赤ちゃんできても、育てられるハズないじゃん・・・って気持ちになるんよね。 来て良かったです。はんぺんさんに おなかイコイコしてもらってね^^ / ゆめの♪ ( 2004-03-09 11:18 )
やっぱり来るべきものが来ないと不安だよね。妊娠もそうだけど婦人病だって心配だもん。やっぱり生理周期って大切みたい。私はすごく生理周期がバラバラだから遅れてもへっちゃらだったけど本当はよくないよねぇ。 / まゆち ( 2004-03-09 09:15 )
おなかあっためてね^^こない不安。きたときの安心。そしてそういうときの気持ちの揺れっていっぱいあるけど・・。でもきてよかった^^ / ゆずね。 ( 2004-03-08 02:00 )
特にそういう時はホルモンのバランスが崩れてるから、余計に精神不安定になっちゃうよね。でも来てよかったね〜♪ほっ。 / こま ( 2004-03-07 22:14 )
避妊しても出来ちゃうときって・・・なんだか切ないなぁ(´・ω・‘)ウチは普段から生理周期もバラバラグダグダでつ(;´Д`)=3 / なお ( 2004-03-07 21:53 )

2004-03-07 嬉しいお届け物♪


今日、ポストを覗いてみたら
嬉しいお届け物が(*´∇`*)

ネットでお友達になった
FROG STYLE好きの
方から、FROG STYLEや
大スキなポスペグッズを
送ってくださった(笑^▽^)

うーん。コモモちゃん、とても可愛い(*´ -`)(´- `*)

実際には会ったことがないけど
こうやって私の事を考えてくれて
凄く嬉しく、ありがたい。
モモちゃんも可愛いけど、
その気持ちが一番嬉しいです。

ネットって怖い部分も沢山あるけど
素敵な出会いもいっぱいある。

こういう素敵な出会いは大事にしていきたい。
ひまじんネットの皆様も凄く大事な存在。
改めてこれからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

ゆめの♪さん、私の方は昔、何故か一時期、彼がモテタ時期があっていきなり私に嫌がらせがきて参ってしまいました。 私はわるくなーーい。。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 15:56 )
コナンさん、恋愛事で嫌な思いをしたことが、相手はもちろん会ったことも無い女性なんですが、好きになった男性の彼女が私だったので、私に嫌がらせのメールとか電話とかしてきて、精神的に参ってしまったことあります。 / オレンジペコ ( 2004-03-12 15:53 )
私もネットで、とっても嫌な思いをしたことがあります。でも今は、それがあったので、ネットの楽しみ方がわかったような気がします。 決断をするのは自分だから、責任も自分にありますよね。ネットは見えない世界だからこそ、信用もしたいけど、ほどほどに・・・って実感しました。 素敵な出会いが、最近はたくさんなので嬉しいです!これからもよろしくです♥ / ゆめの♪ ( 2004-03-09 11:21 )
僕は今までネットでイヤな事はなかったんですが、色んな方の話は聞いたことがあります。どうやら女性に多いみたいですね。 / コナン ( 2004-03-08 12:31 )
ちーちゃま、ネットって怖い部分もある(彼のこと好きになった女の人にエロ掲示板にメアド載せられたり等など)でも、いい部分も沢山、沢山ありますよね(笑^▽^) ひまじんのみんなに出会えて、遊んでもらえて凄く嬉しい(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-07 19:59 )
コナンさん、ゲームセンター好きな方なので、一般販売していない品物などをいただけて凄く嬉しいんです。金と銀のスライムは幸運を呼ぶ金銀スライムだそうです(笑^▽^)ネットで嫌な思いもしたことあるけど、ネットっていいもんですね。これからも仲良くしてくださいね♪ / オレンジペコ ( 2004-03-07 19:54 )
ゆずね。さん、めちゃ、めちゃ嬉いっす(笑^▽^)モ&コモモ♥LOVE♥ そうなんですよねーどこいつのウサギさん私も名前が出てこない(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-07 19:51 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪凄いじょ〜かわいいにょ〜( *  ̄)ポッそうだよにゃ色んな出会いぎゃあるにゃ〜σ(○'ω'○)の方こそヨロシクにゃ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ / ちーちゃま ( 2004-03-07 09:49 )
こんな可愛いのを、そしてこんないっぱい・・・良かったですね^^こういう時ってネットっていいもんだなぁ〜と思いますね。そしてこのひまじんもいいですね^^こちらこそよろしくです。 / コナン ( 2004-03-07 04:18 )
わぁ^^♪かわいい♪こういうプレゼントっていいですよねぇ^^トロものもあるぅ^^って名前が。。。出てこない(笑) / ゆずね。 ( 2004-03-07 03:17 )

2004-03-03 ひな祭り〜♪♪


今日は楽しいひなまつり〜♪

と、言っても特に子供がいる訳でもないので
ケーキも、チラシ寿司も作らずの
ひな祭りでした(///▽///)

でも今日はちゃんと
銀行に、家賃を振り込みにいってきましたよー♪
でも今日は意外に寒かったので
帰りに遠くまで散歩せずに、
スーパーにだけ寄って帰ってきました。

でも、2時にでて4時頃家に着いたから
のんびりながら結構あるいたかも(笑^▽^)

彼が仕事から帰ってきたら、
手には『ひな祭りのケーキとシードルが!』
予想していなかっただけに、余計に嬉しい♪♪

実家のママとパパのお酒などを酒屋に買いに
行ったから一緒に買ってもらったらしい。
お酒はいつも彼が私の分もお土産に
買ってもらってきてくれるから、
ケーキはきっと彼のママが
わたし用に買ってくれたんじゃないかな?っておもう

彼とママの気持ちが嬉しく、お金を出してくれている
ママに感謝、感謝です!

○○ミニ知識○○
ひし餅の三色、下から緑、白、ピンクは
緑→大地(草原!?)
白→雪
ピンク→桃の花
  だそうです。皆さん知ってました?

今日、彼に教えてもらいました。
ピンク→さくら!!って勢いよく言ったら
『桃の節句』っていっているやろう!と一喝されました(^^;

先頭 表紙

ゆめの♪さん、 ミニ知識、来年、是非是非、お子様達に教えてあげてください(笑^▽^)かれの数少ない、知識ですので(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-03-07 03:09 )
なおさん、ケーキうまかったっす(笑^▽^) あたしもひし餅の知識初めて知った(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-07 03:08 )
φ(゜ー゜)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(゜-゜)フムフムφ(。_。)カキカキ ミニ知識ためになりましたあ。初耳です^^ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ / ゆめの♪ ( 2004-03-06 17:24 )
ケーキいいなぁ(*´ェ`*)今年はなんもお祝いしなかったYO(・∀・)アヒャ!!そしてお雛様は押入れの中(ぇw ひし餅・・・はじめて知った(・∀・)!! / なお ( 2004-03-05 13:01 )
ゆずね。さん、彼のママが私のことを考えていてくれるのがとても嬉しいんです。でも忙しい方なのでお礼の電話を入れるのに時間に迷っちゃいます(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-05 10:10 )
こまさん、本当にこの微妙な季節をうまくあらわしてますよねー。こうやって覚えたらひし餅の色の順番忘れなくてすみます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-05 10:06 )
コナンさん、お土産って嬉しいですよ〜。小さな花束をお土産にもらえたらきっとポイント、アップアップしちゃう(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-05 10:04 )
酒人さん、(;゜〇゜)あっ! 鋭い所を・・・ただ、ケーキ屋さんの陰謀にはまっっているだけです(^^;  でもケーキはこれで当分おあずけなんです。。。体重が。。。 / オレンジペコ ( 2004-03-05 10:02 )
めかぶさん、 優しいお母様なんです(///▽///) ミニ知識、私もしりませんでした。ラジオで言っていたそうです(笑^▽^)この季節だもんピンク=さくらだよねぇ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-05 09:59 )
ちーちゃま、うんっまかった♪♪ 彼のママは色々あたしの喜びそうな事をいっぱいしてくれてありがたいじょ〜。凄く大切で素敵な方なんです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-05 09:57 )
まゆちさん、 旦那様の気持ちが嬉しいのと苺がなかった残念さの複雑な気持ちわかります(笑^▽^)でも、旦那様、今回はわすれちゃったけど、その気持ちがあるということは、いつでも買ってきてくれるってことですよー♥ラブラブだぁ(*^^*) / オレンジペコ ( 2004-03-05 09:55 )
すてきですねぇ^^そういうこころつきあい。そしてそんなふうな交流ができあうペコさんがまたうらやましいです^^ / ゆずね。 ( 2004-03-05 02:27 )
○○ミニ知識○○ 、知りませんでした。ただキレイな色合いだな・・・としか(笑)。勉強になりましたよ〜。ありがとうございますっ☆ 今の微妙な季節をよく表してますね〜。 / こま ( 2004-03-05 01:08 )
確かに思わぬおみやげは嬉しいですね。ケーキ続きでいいですね^^ / コナン ( 2004-03-04 22:10 )
誕生日といい、ひなまつりといい、ケーキ三昧ですね♪ 桃の節句ってケーキ食べるものなの? / 酒人 ( 2004-03-04 18:34 )
ほんとにお優しいお母さまだね。ミニ知識、しらなかった!!ピンクだとさくらっていっちゃいそうだよね(^○^)さくら餅とかもあるし。。 / めかぶ ( 2004-03-04 18:22 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪なんて優しい母上様♪羨ましいじょ〜ペコちゃ〜んツンツン(* ̄ー ̄)σ゛ 美味かったきゃ? / ちーちゃま ( 2004-03-04 10:02 )
いいなぁ〜、ケーキ!私も密かに旦那さんが帰りになんか買ってきてくれるかなぁ?なんて思ってたけど手ぶらで帰ってきたよ・・・。でもご飯食べてたら「あっ!帰りにイチゴでも買ってきてあげようと思ってたのにスッカリ忘れた!」って言ってたから気持ちだけありがたく頂いときました。でも食べたかった・・・。クスン。 / まゆち ( 2004-03-04 09:37 )

2004-03-02 しまった!!


彼のお給料は
彼の父親から手渡しで貰っているので
光熱費とかの支払いは
通帳引き落としではなく、
自分で銀行に振り込みに行くのですが

今日、家賃の払い込みをしようと
銀行に行ったんですが、
『家賃の振り込み券』と
『ガス会社の振込み券』を
間違えて持って行ってしまった。。

銀行に着いたのも2時50分・・・。
アパートから銀行まで約10分、
どう考えても間に合いませ〜ん(^^;

彼にこの事を報告すると、
『頭ん中お花畑だな(*≧m≦*)ププッ』
って言われた。。確かにその通りです、ぁぃ。。

明日は間違えずに振込みにいくぞーーーっ
外に出る目的も出来て良い!(笑^▽^)

先頭 表紙

めかぶさん、うちもだよーめちゃめちゃ笑われてたもん。(ーー;) 今日、彼が、朝ごはんとお弁当忘れたから振込みも行ってなかったら、切れる所だったって言われた。危ない、危ないセーフ、セーフ(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:26 )
ちーちゃま、あたしの場合はのんびりしすぎてあわてん坊さっ(^^;; / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:24 )
はんぺんさん、皆様に褒めてもらえてよかったねー。(^ー^* )フフ♪でも今日は外、寒かったぞ!ゆめのさんのお願い裏切ったらダメじゃん(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:22 )
ゆめの♪さん、そうです、はんぺんさんは春みたいな優しい存在です♥(今日朝ごはんとお弁当作らずに寝ていたので ここでゴマすっておかなきゃ(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:14 )
こまさん、そうですよねー春ですもんねぇ〜ヾ(@°▽°@)ノあはは ! 今日はちゃんと余裕で振込みに間に合いました(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:12 )
はんぺんさん、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。。なるべくちゃんと外出するようにがんばりまーす。 / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:10 )
まゆちさん、家賃の振り込みとかしか私のやらなきゃいけない事無くって(^^; このわんちゃんはいつも行く散歩コースの動物病院の前に置いてあるんです。可愛かったので『パシャリ』です♪なのでお譲りできなくてすいません(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:08 )
コナンさん、春の外の空気は優しくていいですね。最近は夜寝て、朝起きる事が出来ているので結構散歩には行ってます♪(笑^▽^)朝昼逆転になるヤバインです(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:05 )
ゆずね。さん、そうです。嫌でも外に出なきゃです(笑^▽^)ゆずねさんも気をつけて出掛けてくださいねー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:03 )
ほんと、はんぺんさんって優しい!!うらやましいよぺこちゃん!うちの旦那なら、「ヘーンだ!ばかじゃねーの!ボケ!役立たず!」って、ここぞとばかりに言われますよ。。 / めかぶ ( 2004-03-03 17:22 )
ペコちゃんもあわてん坊さんきゃ?σ(○'ω'○)もそうにゃ ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ / ちーちゃま ( 2004-03-03 09:49 )
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ / はんぺん ( 2004-03-03 08:52 )
その はんぺんさんの言葉が ほんわか優しいんす。 はんぺんさんが春みたいな存在だねー。 今日はあったかくしてね。おねがい はんぺんさん(笑) / ゆめの♪ ( 2004-03-03 02:09 )
もう春ですしネ!(←頭ん中お花畑) ホント、こういう日にかぎって・・・ってこと、私もよくあります。明日こそ間違えずに元気にいってらっしゃい☆ / こま ( 2004-03-03 00:45 )
コツコツ先生もちゃんとこうゆうふうに 歌ってるだろっ!『一日、10分外に出てぇ〜♪日光浴ぅ〜♪♪ほねぇ〜』←いつも歌ってあげてるでしょ 私が( ・ノェ・)コッソリ / はんぺん@10分デいいからさぁ(ノ_-; ( 2004-03-02 21:29 )
あるある!こんな時に限って時間が3時直前なんだよね〜。ご苦労様でした!それにしても写真の柴犬の置物超可愛い!コレって売り物?私、柴犬の置物が欲しかったの。でもなかなか気に入るのがなかったんだけどビビビッときちゃった♪ / まゆち ( 2004-03-02 20:40 )
「頭ん中・・・」って表現初めて聞きました^^でも外出して外の空気吸うことはいいことですよ^^些細な事で出たり、天気の良い日は用事が無くても散歩に出ては? / コナン ( 2004-03-02 20:13 )
丁度戻ったら15時ですものね(・・;)明日のおでかけ目的できてよかったねぇ^^わたしは明日お昼間に忘れないように病院にいかなきゃ^^ / ゆずね。 ( 2004-03-02 20:11 )

2004-03-01 我が家のお雛様


いかかですか??

ちっちゃくて可愛くないですか??(笑^▽^)
ニミチュア好きの心に
『ドキュン』と来たので
彼のママに買ってもらいました♪

ちょっと見えにくいけど
右側のつまようじの大きさと
同じくらいなんです♪♪


っていいながら、ひな祭りまで
あと2日なんですよねー
早いなぁ。

先頭 表紙

めかぶさん、ほんとうに良く出来てるよー。こんな小さいの自分じゃ絶対むりぃ〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:33 )
ゆめの♪さん、(///▽///)ちっこいっすよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:32 )
わあかわいい!!!よくできてるねえ。 / めかぶ ( 2004-03-03 17:22 )
ぬ・ぬ・ぬお!! ちっこぃなーーーーー ほっすいなー(爆) / ゆめの♪ ( 2004-03-03 02:10 )
ゆずね。さん、えへへ、可愛いっす(笑^▽^) 私もずっとひな祭りしてなかったりです(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-02 19:47 )
みさきさん、私は小さいもの好きだから本当に和んじゃってますよー(´▽`) ホッ / オレンジペコ ( 2004-03-02 19:45 )
ちーちゃま、 小さいもの好きの心が騒ぎました(笑^▽^)邪魔にならないけど、なくなりやすいかも!? / オレンジペコ ( 2004-03-02 19:44 )
こまさん、本当にちっちゃいですよー。爪楊枝離し過ぎて撮影しちゃった(^^;本当に『手先が器用選手権』ですよ!あっぱれ、あっぱれ!!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-02 19:43 )
みかるさん、本当に器用な人がいるもんですねー。自分で作るのは絶対無理だぁ(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-02 19:41 )
コナンさん、 爪楊枝、お雛様と離し過ぎちゃいました(^^;、 / オレンジペコ ( 2004-03-02 19:40 )
まゆちさん、本当に小さいですよー(笑^▽^)一番したの箱がお雛様のふたになるのです♪ / オレンジペコ ( 2004-03-02 19:39 )
ち・・・ちっこいですねぇぇ♪かわいいなぁぁ^^ひなまつり・・・そういえばずっとしてなかったりして(・・;) / ゆずね。 ( 2004-03-02 12:03 )
か、か、かわいい!ちっちゃーい!これならパッとだして見て和んでパッとしまえる・・・いいですねぇ / みさき ( 2004-03-02 11:11 )
(*゜ω゜*)♪きゃわいいじょ〜小さいにょ〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ これなら邪魔にならないにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-03-02 10:39 )
私もつまようじに気づきませんでした!こんなに小さかったなんてビックリ。これを作られた方はTVチャンピオンの「手先が器用選手権」に出られますネ。(笑) / こま ( 2004-03-02 01:14 )
うわーっ小さいっ!!すごーく器用な人が作ってるんでしょうねぇ。うらやましいなー。 / みかる ( 2004-03-01 23:08 )
最初見たときは爪楊枝に気づきませんでした。文を読んで改めて見て、びっくりしました!すごいですね^^ / コナン ( 2004-03-01 19:19 )
うわうわ〜っ!ちっちゃーい!つまようじを見てビックリしたよ。こりゃ出すのも片付けるのもすぐでいい!かわいいし〜♪ / まゆち ( 2004-03-01 15:57 )

2004-02-28 誕生日♪♪


今日はあたしの大事な
『はんぺんさん』のお誕生日です♪

ついに彼も『三十路』です(*≧m≦*)

早く帰ってきて欲しいけど
今日は彼の誕生日なので
実母とウチのママに貰った
誕生日プレゼント!?の
お小遣いで仕事帰りにスロットへ寄り道。。


誕生日プレゼントも用意したし、
ちょっと失敗しちゃったけど
誕生日ケーキも手作りしたし、
早く帰って来ないかなぁ(笑^▽^)

先頭 表紙

めかぶさん、裏技グッズの情報ありがとねー。もう少しいろんな所探しにいってみまーす(笑^▽^) 行事ごとが無いとお菓子作らなかったりするだぁ〜σ( ̄∇ ̄;)わて? / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:31 )
めかぶさん、生クリームはちょこっと角が立つくらい。でも泡立てるの楽しくなって泡立てすぎちゃう。ちょこっと角が立ちだしたら、あとちょっとあわ立てるだけで角が立ち過ぎちゃうんだよね〜(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-04 01:30 )
遅くなりましたが たくさんの方に お祝いの言葉かけてもらって とてもうれしいです^^ もう思い残すことは ありません ありがとぅ(T.T) / はんぺん ( 2004-03-02 18:47 )
遅くなりましたが たくさんの方に お祝いの言葉かけてもらって とてもうれしいです^^ もう思い残すことは ありません ありがとぅ(T.T) / はんぺん ( 2004-03-02 18:47 )
ぺこちゃん、もし裏技調理器具が売ってなかったら、伊藤家の食卓HPで、ネット販売もしてるみたいよ♪ / めかぶ ( 2004-03-01 14:45 )
すごくおいしそうだよ!生クリームってどれくらいあわだててる?ツノが立つ位ってどの程度のツノなんだか、いつも自己流なので、、銀座のデパート3件なし、コープなし、オリンピックなしだったの。ヨーカドーなら取り寄せてもらった方が早いかもよ。 / めかぶ ( 2004-03-01 14:36 )
みさきさん、実物みるとケーキ綺麗じゃないっすよぉ(^^;かなりイチゴの赤でごまかしてます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:14 )
めかぶさん、 えへへ、ケーキ近くで見ると生クリームの泡立てすぎが目立つわよ(^^; 私もヨーカードー見に行ったけど裏技ケーキ売ってなかったの(泣;_;) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:12 )
コナンさん、生クリームあわ立て過ぎちゃった(^^;でも いつもよりイイ生クリームをかったので美味しかったですよー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:10 )
ねふぇるさん、スウィートハニーって照れますやん(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:09 )
ゆずね。さん、 2月は行事ごとが3回もあったし、お金もないので愛情だけはたっぷりです(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:08 )
ちーちゃま、彼は、プレゼントの方に喜んだかも(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:06 )
はんぺんさん、一緒にお祝いするの今回で4回目かしら?5回目?これからも一緒にお祝いしていこうねー(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:05 )
こまさん、ケーキ・・生クリーム泡立てすぎてポソポソしちゃった(^^;でも愛情『だけ』は満載です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:04 )
まゆちさん、人の誕生日とかって気合はいるよねー。勝手に相手の喜ぶ顔とか、驚いてる顔とか想像して一人でニヤニヤしたりしてます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:02 )
ゆめの♪さん、 実はこのケーキを作る前に、彼に買ってきたのと手作りのケーキとどっちがいい?って電話をしたら、仕事が伸びて帰りの時間が遅くなるのが決定らしく『ケーキいらない、そんな気分じゃない』って言われて一人で電話切ったあとに大泣きしちゃったのだ(^^;そのあとに電話で『さっきごめんね』って言われたけど。 ケーキよりプレゼントに喜んでたかも(^^; / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:00 )
遅ればせながら、おめでとうございます♪ケーキおいしそう、ちょっとの失敗がわからないくらいキレイ!お二人ともお幸せに・・・♪ / みさき ( 2004-02-29 23:04 )
ウワア〜O(≧∇≦)Oすごい!まるでお店の売り物みたいに綺麗でおいしそう〜♪ほんとにぺこちゃんって上手だわ〜♪はんぺんさん、お誕生日おめでとう&これからもぺこちゃんを優しく守りながらどうぞお幸せに♪ / めかぶ ( 2004-02-29 20:33 )
おめでとうございます。生クリームたっぷりでおいしそうですね^^ / コナン@生クリーム大好きです。 ( 2004-02-29 19:24 )
それはそれはおめでとうございます☆&はじめまして>はんぺんさん スウィートハニー・ペコさんの作ったケーキ、さぞかし美味しかったことでしょ〜♪(^-^) / ねふぇる ( 2004-02-29 18:12 )
おそばせながらお誕生日おめでとぉございます^^んーー♪とってもおいしそう♪愛情たっぷりできっとおいしいんだろなぁ♪ / ゆずね。 ( 2004-02-29 15:56 )
(-ω☆)キラリ誕生日きゃ〜(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ ペコちゃんの手作りだにゃ〜凄いじょ〜はんぺんちゃんも喜んだろうにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-02-29 09:32 )
ペコへ 誕生日祝ってくれてどうもありがと! これからも仲良く年を重ねていこうね(^_-)-☆ こまさん まゆちさん ゆめのさん ありがたいお言葉ありがとうございます♥ / はんぺん@歳とってなにが悪いっ!! ( 2004-02-29 02:18 )
おぉ〜、手作りケーキ素敵すぎる〜☆はんぺんさん、幸せですね〜。おめでとうございます!三十路は楽しいトコですよん〜(爆)。 / こま ( 2004-02-29 01:43 )
はんぺんさん、誕生日おめでとーう!ケーキ上手だよ〜。買ってきたケーキだと思っちゃったわ。大事な人の誕生日は自分の誕生日以上に嬉しかったりするよね。楽しい誕生日を過ごしてね♪ / まゆち ( 2004-02-28 23:20 )
すごいすごいすご〜〜〜〜ぉい! きっとはんぺんさん、激しく喜ぶね(*/∇\*)キャ 三十路の世界にようこそ(-m-)ぷぷっ はんぺんさん、誕生日おめれとー! / ゆめの♪ ( 2004-02-28 21:02 )

2004-02-24 春が近いんですね(笑^▽^)


今日久々に散歩に出掛けたら
梅の花やたんぽぽや
おおいぬのふぐり等などが
綺麗に、可愛らしく咲いてました

葉っぱも綺麗な黄緑色しているのが
あったりして、凄く春を感じました

もう少し早く外に出掛ければよかったなぁ
って思った。

珍しく前向きな考え(笑^▽^)

先頭 表紙

なおさん、北海道はまだ、まだ寒いんだろうなぁ。北海道にも早く春が来るといいね!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:34 )
はんぺんさん、今年も桜見につれていってね(笑^▽^)はんぺんさんの頭の中に咲いてるお花は早くしぼみます様にちーん(^人^)、ナムナム 合掌 / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:33 )
こまさん、小さな春の気配がいっぱい出はじめてますね♪つくしをみると余計に春って感じしますね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:30 )
ゆずね。さん、土筆も姿をみせはじめる頃ですねぇ。小さい頃姉とつくしを取りに行ったのをおもいだします(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:29 )
みさきさん、春は綺麗な色がいっぱい出てくるので知らず知らずの内にお互い気持ちも明るくなるといいなぁ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:27 )
めかぶさん、そんなこと言ってもらえると嬉しくて私もあったかい気持ちになります♪こちらそこありがとう♪(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:26 )
酒人さん、きっと素敵な花を咲かせるためにタンポポちゃんは頑張ってると思いますよ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:24 )
ゆめの♪さん、ほんとですよねー 頬にあたる風邪が心地いいですよね〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:23 )
ちーちゃま、早く桜が満開にならないかなぁ♪桜大好きだから楽しみ、楽しみ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:22 )
コナンさん、いつも元気でいたいです(笑^▽^) 洗濯物干すのが暖かくなったので楽になりました♪ / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:21 )
まゆちさん、のろのろ、とろとろと歩いているので見つけられるんです(^^; 仕事してた時はそんな余裕無くて全然見つけてあげられなかったし(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:20 )
なんだかいい写真でふ(*´ェ`*)北海道はいまだに吹雪いたりして・・春はいつくるんだYO。・゜・(ノД`)・゜・。春っぽい風は吹くんだけどなぁ・・・(ぇw / なお ( 2004-02-27 18:46 )
写真よく撮れているね^^ 最近 夜が身震いするような寒さじゃなくなったし、日もだいぶ長くなってきたきたのが肌で感じる!春はもうすぐそこですね! また桜を見に行こう★^^ ちなみに私の頭は年中お花が咲き乱れてますけどもなにか?ww あはは〜ん(*´σー`) / はんぺん@頭はお花畑 ( 2004-02-26 07:35 )
うんうん、公園に行くとあちらこちらで小さな春を見かけるようになりましたね♪↓こちらはツクシがとうとう頭を見せ始めましたよん☆ / こま ( 2004-02-26 01:40 )
もうすぐつくしもみえてくる季節になりましたねぇ^^また今年も庭先でつくしみつけられるといいなぁ♪ / ゆずね。 ( 2004-02-26 01:29 )
これからどんどん『春』を目にする機会が増えるんでしょうね。ちょっと楽しみです。それに向けて気持ちも春らしく陽気?になれるといいですね♪ / みさき ( 2004-02-26 01:07 )
ほんとだ♪なんかこれ見たら、あったかい気分になった。ありがとう!! / めかぶ ( 2004-02-25 21:59 )
春、近いんですね...今年の正月頃にね、タンポポのタネをふぅって飛ばすの我慢したのを思い出しました。あのタネはちゃんと飛んでいけたのかな... / 酒人 ( 2004-02-25 21:52 )
だよね^^春がもうすぐそこまで来てる!ってのが、こういうところでもわかるよねぇ^^ 頬にあたる風が心地よくなってきたのが嬉しい♪ / ゆめの♪ ( 2004-02-25 16:03 )
(-ω☆)キラリ 青葉にゃ〜もうすぐ春だにゃ〜♪(o^ー゜)/ヒューヒュー★,。・:・゜ / ちーちゃま ( 2004-02-25 13:26 )
春になって陽気になって元気になるといいですね(笑^▽^) / コナン ( 2004-02-25 04:40 )
確実に春が近づいてきてるね。お散歩してても小さな花や緑のキレイさに気づかない時もあったりするけどちゃんと気づいてあげれたペコちゃんに拍手! / まゆち ( 2004-02-24 23:50 )

2004-02-23 お隣さん


半年ぶり位に
隣の部屋に新しい住人さんが
やってきました。

親切に引越しのタオル!?をもって
挨拶に来てくれました。

私は出て行かなかったので分らないのですが
30代前半の男性だったそうです。

このアパートはファミリータイプ
なので4月になったら
奥様も一緒にくるのかしら??

どちらにしても、上手く付き合っていけたら
いいなぁ(笑^▽^)

本当はずーっと隣に人が来ないと
いいなぁなーんて思ってたんだけどね。。(^^;

先頭 表紙

はんぺんさん、あなたも面白いけど。おバカな部分が大部分のような(*≧m≦*)ププッ / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:45 )
ゆめの♪さん、いろんな所でゆめのさん面白いでですよ(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 17:44 )
あ(笑) σ( ̄∇ ̄;)わたしだったんですねw でもなぜだろう・・・嬉しいんですけどww / ゆめの♪ ( 2004-02-28 11:55 )
きっと ペコが 面白いっすよ!って言いたかったのは ゆめのさんに対しておもろいって言ってたんだと思いますよwwだから はんぺんと気があいそうですぞ( ・ノェ・)コッソリ ちなみに引っ越してきた隣の人の部屋からは生活音がしてきません・・・・。生きているのだろうか!?・・・_| ̄|○ガクッ / はんぺん ( 2004-02-27 08:35 )
ゆめのさんと はんぺんさんの相性が バッチリじゃ、やばいじゃないっすかぁ(笑) お隣さんとはんぺんさんの相性ですよー(*≧m≦*)ププッ・・・・・・・そっちのが、やばいか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / ゆめの♪ ( 2004-02-27 06:43 )
ゆめのさんと私の相性バッチリですよぅww( ・ノェ・)コッソリ あはは〜ん(´▽`) / はんぺん ( 2004-02-26 08:03 )
面白いのね(笑) ほいじゃはんぺんさんと気があいそーだねεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ / ゆめの♪ ( 2004-02-25 16:04 )
みかるさん、その上に住んでいたのはもしかしたらあたし達かしら??(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:51 )
コナンさん、隣に人がいない時は本当に気が楽でした。(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:50 )
上の階の人の音結構気になりますよね。でも自分が二階に住んで下の人にうるさいなぁって思われるよりいいかも!っておもいます(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:48 )
ゆずね。さん、さりげない会話が出来るといいなぁって私も思ってたりします(笑^▽^)反対側のお隣さんとは洗濯物干す時に挨拶するくらいなの。でもその隣の人と年が離れているのでそれが丁度いいかも(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:46 )
ゆめの♪さん、面白いっすよ!普通の人ってどんな人だろう(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:42 )
ちーちゃま、今までみたいに暴れられないのが辛い。。(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:41 )
まゆちさん、隣に友達が引っ越してきたら彼のこと、ほおっておいて友達の所に入り浸りそう(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:40 )
こまさん、ちと今までみたいにのびのび出来ないのが残念です(^^; / オレンジペコ ( 2004-02-24 23:38 )
住む人がいい人だったらいいですね♪私の場合、昔ハイツに住んでいた時は上の住人が騒がしい夫婦でいろいろと悩まされて大変でしたー。 / みかる ( 2004-02-24 22:13 )
アパートは確かにお隣さんがいない方が気楽でいいですもんね。いい人だったらいいですね^^ / コナン ( 2004-02-24 21:53 )
お隣さん、いないほうが気が楽だったりするよね。でも感じのいい人だといいね。私の今のマンションは、隣の音は全然響かないけど、上の階の人の騒音が。。若い夫婦みたいだから、夜中遅くまでおきてるみたいで音が響くのよね。。 / めかぶ ( 2004-02-24 19:41 )
おとなりさんとさりげない会話からできたらいいねぇ^^わたしなんて一度もしたことない(・・;)会わないっていうのもあるんだけどね(笑) / ゆずね。 ( 2004-02-24 18:28 )
お隣さん、どんな感じの方なんですかね〜。 普通の人がいいでしゅね。普通の人が!って・・・普通ってなんだあろw / ゆめの♪ ( 2004-02-24 16:10 )
そうだよにゃ〜隣りに誰か居ると気使うしにゃ音とか気になったりするきゃもにゃ 慣れるまでチョイ大変きゃもぉ ペコちゃん頑張れにょ〜(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-02-24 10:30 )
半年もお隣さんが居なかった生活だったらちょっと慣れるまで気を使うかもね。でもとってもいい人でステキな出会いになるかもしれないし。よく「隣に友達が住んでたらいいのに」って思う私。毎日遊んじゃうよね(笑)。 / まゆち ( 2004-02-24 08:56 )
春って引っ越しが多くなりますね。隣の部屋に人が来ないといいな〜って気持ち、よーくわかります(笑)。お隣さん、いい方だとイイですね♪ / こま ( 2004-02-24 01:00 )

[次の10件を表示] (総目次)