himajin top
風塵乱舞 「空を見上げる暇もない 戦記」

大人に なりきれないガキな男 と 年上彼女のエピソード その他
シスコンじゃありません!・・・たぶん(笑)

日記中の台詞ですが・・・「 」が自分、『 』が彼女です。まぁ・・どうでもいい事ですが(笑)



プロフィールです。↓ (;^_^A アセアセ・・・
Profile

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-16 無限の地平線 〜Infinite horizon〜
2005-05-12 空を見上げる暇もない戦記<外伝 T> 〜Supplementary biography T〜
2005-03-11 不定期通信  〜Irregular Communication 〜
2004-12-27 さらば風塵!
2004-11-30 STAND ALONE COMPLEX  2nd GIG
2004-11-05 ずっと君と生きてくんだね
2004-10-27 風の魔法使い Vs 経験豊富で えっちな魔女 ^^;
2004-10-22 individualist 〜個人主義者〜
2004-10-19 「時は移り、所は変われど人の営みに何ら変わることはない・・・・」
2004-10-05 それさえもおそらくは平穏な日々U


2005-05-16 無限の地平線 〜Infinite horizon〜


最近、気になるCM・・


1つ目は

NTTのフレッツ光 SMAPが歌ってるCM曲 (HPを見ると「エイトマン」の主題歌らしいが・・)
やっぱ・・アニソンでした〜(爆)

♪光る海、光る大空、光る大地〜〜行こう無限の地平線〜〜ララララララ♪



2つ目は

日本生命の働く女性の保険 フラウのCM
最近、長谷川京子いいな〜と思ってるからかな〜〜w
タイプは違うけど服装とか雰囲気が、姉様とかぶるんだよなぁ〜〜〜^^


♪輝く瞳は女の証 笑顔と知恵で乗り切るワ 花の命は結構長い
女ですもの 女の保険 その名はニッセイフラウ〜〜♪



何か別のことをやってても、CMが始まるとTVを ジッっと観てる・・(笑)

そんなこと、ありません?w (^^;

先頭 表紙

ニャー様♪お〜〜!それは・・V6の岡田准一が好きなんすか?それとも流れてるジャズが?(笑) / 風塵乱舞 ( 2005-05-17 14:06 )
ニッセイのそのCMは以前、大地真央さんがやっていましたよ。最近お気に入りのCMはサントリーの北杜かな〜。 / ニャーチ ( 2005-05-16 16:48 )

2005-05-12 空を見上げる暇もない戦記<外伝 T> 〜Supplementary biography T〜


「行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。」・・・というわけで
・・って どんなわけだ^^;

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
自分は相変わらず、すっかり尻にひかれつつ元気でやっております。

近況は?と申しますと・・
最近、変わった事といえば

  1) ヘアカラーがアッシュブラウンから再びナチュラルブラウンへ

  2) 花見で、ふざけてパンチを顔面にもらい青あざに・・(姉様 大激怒)

  3) 携帯のカメラが使用不能に

  4) 2週間の地方生活 同棲以来 初めて長期間別々の日々

  5) iPod にハマッて音楽の趣味が広がりました〜♪

  6) 同窓会で危険な夜を体験 (爆)

と・・まぁ こんなところで〜 ずいぶんと大人の男に成長してるでしょ〜? (どこが!w)
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ところでハリウッド版 映画「Shall We Dance?」が上映してますが、観にいきたいなぁ
ジェニファー・ロペスとかアンジェリーナ・ジョリーとか、ちょっとラテン系の女優って
ボクも姉様も大好きなんですよね〜

それでは、またね〜

先頭 表紙

てじおさん♪まだ・・束縛されない自由な時間〜♪って感じじゃなかったです・・さびし〜〜みたいな・・w  / 風塵乱舞 ( 2005-05-16 11:10 )
HINAさん♪最近ますます、かなわないなぁ〜と思いつつ我が儘もほざいておりますw / 風塵乱舞 ( 2005-05-16 11:07 )
便利な妻様♪(〃∇〃) てれっ☆変な想像しないで〜〜wあはは / 風塵乱舞 ( 2005-05-16 11:05 )
ニャー様♪ひさびさ〜です^^ 体験談すか〜へへ・・聞きたい?w 余裕があれば、そのうちネ♪ / 風塵乱舞 ( 2005-05-16 11:04 )
あかりさん♪ありがとうございます^^ 良く分かりましたね〜 これからは大人の男として・・無理かな〜(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2005-05-16 11:02 )
2週間の地方生活^^ 楽しそうだなぁ (違うって?(^^)そのうち、そう感じるようになるかもよ(笑)) / てじお ( 2005-05-15 10:37 )
お久しぶりですが、相変わらず尻に敷かれてるって?そうそう。。。その方が万事上手くいくってものよ。仲良く頑張ってね。 / HINA@私も相変わらずかな? ( 2005-05-14 23:29 )
ふふ♪危険な夜・・・変な想像いっぱいよん(^ε^)-☆Chu!! / 便利な妻 ( 2005-05-13 17:33 )
お〜久し振りブリブリ〜!6番の危険な夜の体験話が聞きたいっすね〜。 / ニャーチ ( 2005-05-13 15:27 )
お誕生日おめでとうございました。さらにさらに成長し続けて下さいマセ☆ / あかり ( 2005-05-12 10:34 )

2005-03-11 不定期通信  〜Irregular Communication 〜


「月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人也」 というわけで・・・
って どんなわけだよ ^^;(苦笑)

イレギュラー通信であります。 
「さらば風塵!」と仰々しい終了宣言をしてから、たかが3ヶ月弱でありますが・・w
いくらか余裕が出てまいりました。ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜

皆さん お元気でしょうか?
ボクはインフルエンザにかかったりしながらも、おおむね元気でやっております。

姉様は三十路に入り・・^^; いい歳のとりかたをするんだと、筋トレマシンを買い込みまして、日々トレーニングに
汗を流しております。(笑)
まぁ・・そんな無理しなくてもスタイルは全然悪くないと思うんだけど・・・^^;
あと今年は運転免許をとるそうです。


かたや ボクは「爽やか系おたく」 としての活動は、これまで通りですが・・(;^_^A

お正月に姉様から
『忙しさを口実に自分をごまかしてはダメよ』
『私のことは、いいから自分を磨く努力をしなさい』

なーんて言われ・・仕事しながら 現在ある資格を取得するのに勉強中であります。w


あ・・それから今年のお正月は、金沢で過ごしました。
日本海側は雪が多くて大変でしたが、姉様のご両親も とても親切にしてくれて楽しかったです。
あと、姉様の意外な一面が色々見れてよかったし・・
何よりも、姉様は家族や親戚の人に愛されてるなぁ〜って感じました。
お正月からお客さんが多くて、ボクは客寄せパンダ状態でした。(爆)

なんか、自分で いいのかな〜?と考えさせられましたが
姉様にふさわしい、社会的に責任の取れる男になろうと頑張っておりますw


というわけで・・・なんとか近況を不定期でも日記に綴れればいいな〜^^

先頭 表紙

てじおさん♪お久しぶりです。^^ インフルエンザ大流行の年でしたね。料理はやっぱり薄味でした〜関東もんですね・・おいらw / 風塵乱舞 ( 2005-04-04 13:22 )
去年の年末まではインフルエンザが流行するなんて兆しまったく見えなかったのに、年があけてビックリでした。金沢のお正月。。なんか料理が美味しそうね^^ / てじお ( 2005-03-24 23:56 )
ぴーさん♪ぼくもチョーー緊張しました。でもとても楽しかったです^^ / 風塵乱舞 ( 2005-03-23 12:01 )
ニャーチさん♪すり減るほど女を磨いてるの〜?!(笑)ほどほどにw^^; / 風塵乱舞 ( 2005-03-23 11:58 )
りりぃさん♪久々〜w なんかね〜肝心なとこがガキぽくてね〜^^; / 風塵乱舞 ( 2005-03-23 11:57 )
便利な妻さん♪お久しぶりです^^体調いかがでしょうか?兼六園って雰囲気ありますよね〜また行きたくなりましたw / 風塵乱舞 ( 2005-03-23 11:55 )
うわ!姉様の家族と会ったんだね!緊張が伝わってくるよ・・・。同じ家族になる第一歩だね。なんだかどきどき。 / ぴー ( 2005-03-16 21:42 )
のわぁ〜!久し振りだね〜〜〜!!男磨きがんばれぃ!私も、磨くぞ〜〜。あ、磨り減ってきた・・汗・・。 / ニャーチ ( 2005-03-14 17:07 )
おぉ〜^^久々だね^^ なんだか・・・オトナの男の階段昇っていくね〜^^ / りりぃ ( 2005-03-14 15:25 )
お久し振りー♪自分の為にも相手の為にも自分を高めたい!ってお互いが思える関係って素敵です。やっぱり人って自分の為より『大切な誰かの為』の方が頑張れるもの(#^.^#) / 便利屋妻@雪の兼六園かな? ( 2005-03-12 08:51 )

2004-12-27 さらば風塵!


ここのところ年末の忙しさも加わり、日記も放置状態です。^^;

このまま、自然消滅も どうかと思ったので一応・・・今回が 「中締め」ということで・・w
完全に退会するわけではないですが・・・一区切りつけようと思いました。

2年間 長かったような・・短かったような・・w


思えば・・
自分の夢って・・目標って・・・何だろう?

高収入を得ること?

定年まで働くこと?

脱サラして独立すること?

それとも・・好きな人と結婚すること?

どれも・・「手段」だったり、「通過点」だったりします。


迷いの森を彷徨ってる2年間でしたが・・・


なんとか 頭の中が整理されてきたので・・
しばらく真剣にオフの世界を生きていこうと思います。w

とりあえず・・これからも最愛の彼女を大切に守ってまいりまする^^;


ではでは、皆さん ありがとうございましたぁ〜〜♪  (*- -)(*_ _)ペコリ



P.S 次回 「風塵乱舞 子育て繁忙記」 まで しばし・・お別れであります(爆 いつになるか分かりませんが・・^^;)

先頭 表紙

みみみさん♪み〜さん ありがとうございましたぁ〜^^ 素敵な30代をお過ごし下さいw ボクも小綺麗でいられるようガンバリま〜す^^; / 風塵乱舞 ( 2005-01-05 10:05 )
便利屋妻さん♪便利な妻さんw お世話になりました。今はちゃんとハブラシ2本並んでますよw お体お大事に〜 またお会いしましょう^^ / 風塵乱舞 ( 2005-01-05 10:01 )
楽しませていただきました!姉さまに負けぬよう、美に磨きをかけて行きたいと思います。ほんと、何かにつけて恥ずかしくないようにって原動力にさせてもらえる日記でした。ありがとう!! / みみみ ( 2005-01-01 13:07 )
私と入れ違いだよぅ!今はオフの世界が充実してるって事だよね。またいつか変わらないキャラの風塵ちゃんに会える日まで♪ / 便利屋妻 ( 2004-12-31 06:52 )
ぴーさん♪姉様と同い年なんで妙になついてしまいましたが^^; ぴー国でガンバッテ下さいネ♪ また遊びに行きますね〜^^ / 風塵乱舞 ( 2004-12-30 03:39 )
denkoさん♪母上・・初回からつっこみありがと〜〜♪ いつも側に居てくれた気がしますm(_ _)mペコリ そちらには遊びに行きますね〜〜(^。^) / 風塵乱舞 ( 2004-12-30 03:35 )
ニャーさま♪男前なお姉さんでしたが・・元気でね〜(病院ばっか掛かってるようですけど・・^^;) 隊員1号だから遊び行きますよ!w / 風塵乱舞 ( 2004-12-30 03:32 )
サリーさん♪ボクも小さな恋人君に負けないように大人になります^^; 海外赴任ガンバッテ下さい!w / 風塵乱舞 ( 2004-12-30 03:29 )
てじおさん♪MINさんのご紹介以来ありがと〜〜 また西村しのぶ談義でもしましょうねw / 風塵乱舞 ( 2004-12-30 03:27 )
あかりさん♪あかりさんも仲良くね〜お元気で〜!^^ あなたの元気はなんですか?・・なんてね(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-12-30 03:26 )
そっか、そりゃ寂しくなるな。また私の日記にでも遊びに来てください。また会う日まで! / ぴー ( 2004-12-29 23:50 )
いよいよ来ましたか、この日が。お別れは寂しいけれど、一つのステップの時に関われた?ことを嬉しく思いまするよ。これからも健康に気をつけて頑張ってくださいね。 / denko ( 2004-12-28 09:48 )
うお〜!寂しくなるけど、忙しいということは良い事だ!!たまーに、わが日記に遊びに来てくだされ!お疲れまでしたぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-12-27 17:24 )
わ〜お!またどこかでお会いしましょうね。育児日記あたりで・・・^^ / サリー ( 2004-12-27 16:46 )
あはは、子育て日記待ってるよ。またどこかでお会いしましょう〜 / てじお ( 2004-12-27 14:43 )
お疲れさまでした。仕事も彼女とも明るく仲良く要領よく頑張って下さいマセ。 / あかり ( 2004-12-27 14:29 )

2004-11-30 STAND ALONE COMPLEX  2nd GIG


最近すっかりPCからもネットからも遠ざかってしまいました。

あれだけ没頭してたチャットも・・・ネトゲも しばらく ご無沙汰です。^^;


色んな理由があるのですが・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

まぁ・・ 一つ 大人になったって事でしょうか・・・(笑)


でも・・元気で仲良くやってま〜す ^^;

なかなか オフの世界も いいもんすw


この間まで大風邪をひいて・・「死むぅ〜〜」なんて心配を掛けておりましたが・・・^^;

おかげで10日間も禁酒・禁煙・禁欲であります!(爆)

先頭 表紙

サリーさん♪ありがとうございます 初心忘れるべからず・・でガンバります^^ / 風塵乱舞 ( 2004-12-02 09:01 )
denkoさん♪どうでしょう?w 式は挙げないかもね〜〜(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-12-02 08:59 )
ニャーさま♪頭脳は子供・・見た目は大人・・その名は! ・・ってコナンじゃないんすから・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-12-02 08:58 )
ぴーさん♪大人になるには・・・ヤリまくる事っす! そしたら飽きます(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-12-02 08:56 )
てじおさん♪やっぱり てじおさんもハマッてた時期が・・^^; あれはバーチャルの極みですもんねw / 風塵乱舞 ( 2004-12-02 08:54 )
お久しぶり〜でも便りのないのが元気な証拠。仲良く頑張ってると思ってました^^ / サリー ( 2004-12-01 21:11 )
卒業式も、もうすぐかなぁ?そのあとは、結婚式かもねー。 / denko ( 2004-12-01 21:04 )
大人になったのかぁ〜!スバラシイ!!もっとすごい大人を目指そう!! / ニャーチ ( 2004-12-01 10:00 )
へぇー、PCからもネットからもとうざかってるんだ・・・。わたしゃ最近中毒だねーー。私の旦那もネットゲームとプレステだよ。ね、どうやったら大人になれるの?教えてーー! / ぴー ( 2004-11-30 23:44 )
ネトゲはね、時間を消費するからなぁ・・^^; 私 FF11やってましたが子供の誕生とともに止めましたぁ / てじお ( 2004-11-30 23:16 )

2004-11-05 ずっと君と生きてくんだね

照れてるとき髪かきあげる   ボクの癖をからかうんだね

寂しい午後 まばたきをして   ほらこんなに近くにいるよ


何かを言いかけて    海がおしゃべりをやめる

悩んで沈んだ日々も   そばにいればホッとした


ずっと君と生きてくんだね   胸に頬寄せて確かめる

どんな辛い未来が来ても   二人だったら乗り切れるさ

嘘じゃないよ  今 “優しさ”に触ったみたい




特に意味ねーす ^^;

先頭 表紙

aiさん♪お久しぶりです^^ 10年・・そこには、新たな大切な物があるんでしょうね〜積み重ねによって得られるモノってあるじゃないですか。素敵な事だと思いますよ あは^^ / 風塵乱舞 ( 2004-11-23 09:04 )
結婚10年目終了しますがこんな気持ちはもう持っておりません(爆 / ai ( 2004-11-22 01:47 )
みーさん♪いや・・憧れられても・・(///o///)ゞ  元気ですか?ボクは年末忙しく過ごしてますw / 風塵乱舞 ( 2004-11-09 19:42 )
ぴーさん♪そうそう・・深い意味はございません!^^; / 風塵乱舞 ( 2004-11-09 19:40 )
サリーさん♪それは・・失礼を^^; 確かに歌の歌詞と思わなきゃ・・恥ずかしいっすよねw / 風塵乱舞 ( 2004-11-09 19:39 )
denkoさん♪まぁ〜さらっと言っちゃう時もありますよ〜(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-11-09 19:38 )
ニャーさま♪(。--)ノ□ はい・・ティッシュw もう・・いい女が・・。 でも面と向かってじゃ・・ハズイよ〜? きっとw / 風塵乱舞 ( 2004-11-09 19:37 )
いいなあ、いいなあ、ますます二人が憧れの存在です♪ / みみみ ( 2004-11-08 14:33 )
ほーー、意味ないのね。ふむふむ。 / ぴー ( 2004-11-07 17:56 )
あ・・あのですね〜^^;  これはkinki kids の「ボクの背中には羽がある」の歌詞ですよぉ〜〜 だから・・意味無いって^^; / 風塵乱舞 ( 2004-11-07 10:47 )
読んでる私が恥ずかしくなっちゃうじゃない^^ま、この気持ちを10年持っていたら感謝状上げます。 / サリー@赤面 ( 2004-11-06 21:09 )
こういうことは、直に本人に言ってちょ!案外、言えなかったりするのかな。 / denko ( 2004-11-06 20:17 )
や〜ん!幸せすぎ〜〜!!もうニャーチは大量出血です。(鼻血ね)「ずっと君と〜」・・・そんな言葉言われてみたぁぁい☆ / ニャーチ ( 2004-11-05 17:44 )

2004-10-27 風の魔法使い Vs 経験豊富で えっちな魔女 ^^;


「なんだよ! ひどいよ!」 

『それはそっちでしょ!  もう!  何も してあげないからね!』


(;`皿´)い〜だ!!


ムカムカ…((o(-゛-;)ぷるぷる    『(-_-メ;)・・・今夜から・・お布団も別々よっ!』



メテオ! ( ゜-゜)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡  ドォ〜〜〜〜〜〜〜ンッ!!



うぉぉぉぉぉ!!!



o( _ _ )o〜† パタッ 


(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ・・・



〜GAME OVER〜





P.S 姉様 ごめんなさい・・・(T-T) あううぅぅ・・・

   しかし・・・(;^_^A  風の魔法使い・・・弱っ!

先頭 表紙

劉星さん♪さすが!ご存じですね〜^^ 大丈夫ですよ〜まだ同じベッドです(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-11-01 11:58 )
HINAさん♪おひさぁ〜ですw 今の自分が一番・・性に合ってる気がします。弱くていいよね(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-11-01 11:53 )
はい、レイズ〜♪ ケアルは姉様にしてもらってね(笑) まぁ、その前に甘いものでご機嫌とりかなぁ〜(アヒャ) / 劉星 ( 2004-10-28 19:10 )
男が弱いほうが、何事も上手くいくのよ。頑張って甘え上手になってね。(^_-)-☆ お幸せそうで、何よりです。 / HINA@オヒサです。 ( 2004-10-28 09:57 )
ぴーさん♪FF(ファイナルファンタジー)とドラクエをプレイした人じゃないと分からないネタでしたね^^; うん・・でも確かに姉様も 「いざって時には、やっぱり男の子だね」って言われますね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-10-28 08:50 )
メテオ!ってなんだ?くくく、男の人には肝心な時だけ強ければ良いと思う。うちもいつも私のほうが強がって喧嘩も勝つけど、ほんとに強いのは相方だよー。 / ぴー ( 2004-10-27 17:33 )

2004-10-22 individualist 〜個人主義者〜

インディヴィジュアリスト・・利己主義者とも言いますが・・
ボクら二人は、出会う前 そんな生き方をしてきた男女でした。

遊び人の射手座の女と・・自分第一で心を許さない牡牛座の男・・。

冷たい女と・・そっけない男 二人とも本気の恋なんて出来ないと思ってた・・。
ここだけの話  最初は正直5つも年上なんてなぁ〜 なんて思ってたんだw

まさか・・こんなにハマるとはね・・・・
自分でも性格が10代の頃と・・すごく変わった気がします・・。w
大体日記書くような人間じゃなかったしぃ〜〜^^;

二人の意外な共通点・・恋人にフラれたことが無い ってこと・・(苦笑)
付き合う時に 賭けたんだ  フッた方が10万円ってね^^;
どうやら、その賭けは・・お流れになりそうですが・・。


都会で出会った金沢の女と埼玉の男・・・
果たしてうまくいくのでしょうか?(;^_^A ・・・

先頭 表紙

ニャーさま♪ 留年しなくても いいすか?^^; / 風塵乱舞 ( 2004-11-05 15:15 )
卒業証書、授与しなきゃね〜。 / ニャーチ ( 2004-11-04 10:43 )
サリーさん♪w( ̄o ̄)w オオー! それは星座は関係ないということですね〜w 未来を切り開くのは自分自身ってことですね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-10-27 14:37 )
うちも星座でみると主人と私全然相性良くないよ。でもナントかやってます。うちは横浜の男と東京の女でした。 / サリー ( 2004-10-26 18:22 )
便利な妻さん♪そうか〜〜じゃあ掛け金をアップしないとね^^; でもそれって慰謝料じゃ・・はは・・^^; / 風塵乱舞 ( 2004-10-26 17:38 )
ニャーさま♪やっぱり・・そう思う? じゃあ来年は子供親衛隊員も卒業って事で・・(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-10-26 17:36 )
イヤイヤ、その掛けはこれからも続くって事になったんだよ。月並みだけど結婚はゴールじゃなくて始まりだからねー♪ / 便利屋妻 ( 2004-10-24 12:43 )
そして、つっこみを入れる東京のニャーチ!うまくいくさぁ〜! / ニャーチ ( 2004-10-22 20:37 )

2004-10-19 「時は移り、所は変われど人の営みに何ら変わることはない・・・・」


寒くなってきましたね〜 

楽しかった夏も終わってしまいました。


気持ちの揺れることも多かったけど、楽しかったな〜^^

近況はと言えば、姉様には心の動揺を見透かされてまして〜 (苦笑)

でも・・とりあえず元気でやっているようです。



ぼくも・・そろそろ年貢の納め時のようです。

ありがとうございました。 とても大切な時間でした。




P.S  近く引っ越しを計画中〜♪w

先頭 表紙

サリーさん♪う〜ん早まったかな〜(爆) でも彼女も30ですしねーw  / 風塵乱舞 ( 2004-10-22 14:11 )
denkoさん♪とっくの昔から捕まってますけどね〜^^; / 風塵乱舞 ( 2004-10-22 14:05 )
ぴーさん♪新婚旅行は・・P国ってどう?(笑) 引っ越しは・・気分転換もかねて です^^ / 風塵乱舞 ( 2004-10-22 14:03 )
ニャーさま♪ちょっと皆さん気が早いですけど・・^^; ありがと♪ / 風塵乱舞 ( 2004-10-22 14:02 )
便利な妻さん♪そんなタイトルの日記がありましたね〜 もう離れたくないですw (〃∇〃) てれっ☆ / 風塵乱舞 ( 2004-10-22 14:00 )
てじおさん♪まぁ 収まるところに収まったって感じでしょ?(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-10-22 13:59 )
あら、ま。そうなの^^おめでとう〜!大丈夫?はやまってない?ナーンテ。良かったね。 / サリー ( 2004-10-22 13:48 )
完全に捕まった……ということみたいですね。 / denko ( 2004-10-20 21:00 )
わわわっ! お祝いのツッコミが(;^_^A アセアセ・・・ 今日明日って話じゃないよ〜〜〜!!(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-10-19 19:57 )
うは!おめでとう!引越し?が気になる。 / ぴー ( 2004-10-19 17:29 )
うお〜〜〜!おーめーでーとー! / ニャーチ ( 2004-10-19 14:38 )
『一人ぼっちの歯ブラシ』って題の印象的な日記がついこの前の事のような気がします。おめでとう\(^o^)/ / 便利屋妻 ( 2004-10-19 13:55 )
あらぁ^^ 年貢はちゃんと納めないとね。納めないと、市中引き回しの上、獄門の刑に処されるよ(笑)// おめでとさーん^^ / てじお ( 2004-10-19 10:22 )

2004-10-05 それさえもおそらくは平穏な日々U

寝る前の会話。


「おいらって・・ いい歳して 甘ったれかなぁ〜」

『そうね  ふふ』

「変??」

『いいんじゃない・・ そういう子が好きな女もいるのよ うふふ』

「あは ^^;」



あわただしくも・・疲れてもいたけれど・・

それさえもおそらくは・・・。

先頭 表紙

てじおさん♪有難うございます^^ てじおさんも出張多いようなので体調気を付けてくださいね^^ / 風塵乱舞 ( 2004-10-19 09:03 )
劉星さん♪そうかも知れませんね〜でも姉様と付き合う前は年下ばかりだったので・・そうでもなかったんですよw / 風塵乱舞 ( 2004-10-19 09:01 )
denkoさん♪はは・・^^; そうとう居心地がよろしいようで(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-10-19 09:00 )
ニャーさま♪忙しくも平穏に暮らしておりまする^^ / 風塵乱舞 ( 2004-10-19 08:56 )
風塵乱舞くんも忙しいみたいなのね〜、寒くなってきたから体調を崩さないようにね^^ / てじお ( 2004-10-08 23:27 )
男の人は誰でも甘えん坊だと思うなぁ〜、永遠に乳離れできないんですよね(爆) / 劉星 ( 2004-10-07 08:15 )
甘えん坊将軍……ですね。うちにも、一匹おります。一般的には、息子と呼ばれる生き物が。 / denko ( 2004-10-06 15:18 )
幸せが文面からにじみ出ております♪ / ニャーチ ( 2004-10-06 09:35 )

[次の10件を表示] (総目次)