himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-06 やっと行けましたよ〜 映画館に。
2006-11-29 映画館に行きたい!
2006-11-18 びっくりな当選が・・・
2006-11-14 風邪を引きました・・・(ーー;)
2006-11-07 『みたらし団子グミ』
2006-10-28 ヨガ
2006-10-25 『ゲド戦記』 今更って感じですが・・・
2006-10-24 悪天候な一日。
2006-10-18 『ワールド・トレード・センター』
2006-10-07 ジャパンプレミア〜〜♪


2006-12-06 やっと行けましたよ〜 映画館に。

やっと映画館に行けました〜
観て来たのは『プラダを着た悪魔』です。
ずーっとずーっと観たかった映画なので
内容も良くて良かったです〜

メリル・ストリープ!かっこよかったなぁ〜
超!超!!キャリアウーマン役がとっても似合ってましたよ。
しかし・・・ こんな上司の下で働けませんわ。
1日でバックレですね。私は。
って、その前に採用されないでしょうけど^^;

映画も久々ながらヨガにも行って来ました。
なんだかんだで1ヶ月も行ってなかった・・・
なので、早々と筋肉痛・・・(ーー;)
明日、明後日と益々酷くなりそうな予感・・・(T_T)

映画もヨガも友達と一緒でした。
これまた久々。
最近は一人で行くことが多かったから
映画を観た感想等色々と話させるのって楽しかった〜
予定が中々合わないので貴重な貴重な一日でした。

先頭 表紙

ハヤトさん そうそう、映画はやっぱり映画館で ですよね〜  / 小豆 ( 2006-12-27 22:45 )
みのりんさん 一人で行きことになれましたが、やっぱり友達と行くのは楽しいな?と思いますね〜 特に良かった映画は(^^ゞ / 小豆 ( 2006-12-27 22:42 )
まりんさん この日は『プラダを着た悪魔』を観ました。面白かったですね〜 DVDを買おうかと思ってます。ミランダの「ザッツ・オール」忘れられない台詞となりました^^; / 小豆 ( 2006-12-27 22:40 )
映画館で観るのって迫力があって良いですよね〜実は映画館で映画を観るのは10年ぐらいないのです。やっぱり映画は映画館だよね^^ / ハヤト ( 2006-12-11 19:55 )
一人も気軽でいいけど、お友達と映画も楽しそうですね。 / みのりん ( 2006-12-07 01:03 )
レディースディでしたもんね。私は「イカとクジラ」を観て来ました。 / まりん ( 2006-12-06 23:52 )

2006-11-29 映画館に行きたい!

11日もサボってしまいました・・・
先週は咳がまだ出て(と言っても今も出ますが)
夜もろくに寝れずちょっと辛かった・・・
布団に入ると咳が出るのですよね〜
気温差にカラダがついていけてなかったんだろうなぁ〜
風邪の時って良くありますよね?

で、今週は懸賞の締め切りが明日ってのが多くて・・・
マークを貼り、レシートを貼り、住所を書き、名前を書き
切手を貼りの地味〜作業の日々でした^^;
単純なんだけど、ちょい神経を使う作業。
嫌いなんですが・・・(^^ゞ 
後に良いことがあるかも!と思うから〜 頑張れる?のです(^_^.)
本当に良いことがあると良いなぁ〜

今日は、久々に友達と映画を観に行こうかと思ってたのですが
思いっきり寝坊・・・(ーー;)
ごめんねメールしようと思ってたら、
友達から「二度寝して今起きたの・・・」と。
お互い寝坊ってことで、映画は止めてランチだけで帰って来ました。
映画は来週に延期にってことになりました。

最近全然映画館に行ってません(T_T)
風邪を引いていたからなのですが・・・
咳が出ていなければ行ってたのですけどね〜
なので、なので ちょっと映画館に行きたい病。
来週の水曜日は必ず!一人でも行くつもりです!(^^)!
って、その前に咳を止めなくて!!

先頭 表紙

koedaさん またもや風邪を引いてしまいました・・・(ーー;) でも、年末年始は映画館に行く予定はないので良いのですが・・・  / 小豆 ( 2006-12-27 22:13 )
みのりんさん このときに引いた風邪は治ったのですが、今新たに風邪を引いてしまいました・・・(ーー;)  この友達とは頻繁に会ってるわけではないのですが、本当に気が合うんですよね〜  / 小豆 ( 2006-12-27 22:10 )
みいさん このときに引いた風邪は治ったのですが、また新たに引いてしまいました・・・ またもや同じ症状です(ーー;) / 小豆 ( 2006-12-27 22:07 )
コナンさん そうなんですよ〜 同時に寝坊で良かったです^^; / 小豆 ( 2006-12-27 22:05 )
ハヤトさん コのときに引いた風邪は治ったのですが・・・ また新たに引いてしまいました・・・(ーー;)  / 小豆 ( 2006-12-27 22:04 )
まりんさん 『プラダを着た悪魔』を観る予定だったんですよ〜 映画館での見納めはこの映画になりました・・・ / 小豆 ( 2006-12-27 00:53 )
私も映画行きたい病です。 でも映画館は閉ざされた空間なので、風邪の時はすごーく残念です。早く直して観に行って下さいね。 / koeda ( 2006-12-05 08:02 )
風邪、大丈夫ですか?咳は体力消耗するしイヤですね。ところで、お友達ととっても気が合うんですね(^_^;)私も似た経験あります(^^ゞ / みのりん ( 2006-12-05 03:08 )
そうなんですよねぇ、眠ろうとするんだけどお布団に入ると咳がひどくなるからなかなか眠れない・・・辛いですよね。もう良くなりましたか? / みい ( 2006-12-01 16:58 )
お二人とも揃って寝坊とは面白いですね。でも、考えたらどちらかが待たされるより良かったかも… / コナン ( 2006-12-01 10:35 )
イライラしないでね^^風邪治したら良い映画みてくださいね。^^ / ハヤト ( 2006-11-30 20:07 )
御互い様だったのね・・何を観る予定だったのでしょう? / まりん ( 2006-11-29 22:03 )

2006-11-18 びっくりな当選が・・・

まだ咳き込みますが峠は越えたようです。<風邪
一度引くと長いんですよね〜
なので、ぶり返さないように気をつけないと。

懸賞にハマっておりますが・・・^^;
ハマりだした頃からの、心に秘めた当選希望品がありまして(爆)
それは、「海外旅行」と「最新の電化製品」
その二つがですね、今週に達成されちゃったんです!
「海外旅行」→韓国旅行
「最新の電化製品」→ipod nano
韓国旅行は、繰り上げ当選みたいなのですが・・・
某掲示板でこの旅行の当選報告を10月の終わりに見ていたので
ダメだったんだぁ〜〜と思ってたので
当選通知が来た時はび〜〜っくり仰天!でした。

旅行は出発日が決まっていたので、
同行者が居るか心配したけど
私と同じく休みが自由に取りやすい友達に
連絡したみたら即OKをくれたので良かったです。
なので、来月は韓国に行って来ます♪

12月の韓国は寒いだろうなぁ〜
夏の時期にしか行ったことがないのでちょっと不安です。

先頭 表紙

てじおさん どっぷりとハマってます<懸賞 12月の韓国はかなり寒そうですね〜 今から、防寒対策で頭が一杯です^^; / 小豆 ( 2006-12-07 00:39 )
denkoさん びっくりでした〜 当選通知を見た時震えてしまいました^^; これで運が尽きなきゃいいな?と思ってますが・・・ / 小豆 ( 2006-12-07 00:38 )
みのりんさん そうそう、そうですよね〜 次は、テレビを当てたいと思ってますが・・・ レポ。待っててくださいね〜 今回は頑張ります^^; / 小豆 ( 2006-12-07 00:36 )
ハヤトさん 自分でもびっくりな当選でした〜 まさか、当たるとは〜って今も思ってます(^^ゞ / 小豆 ( 2006-12-07 00:35 )
コナンさん これといった秘訣はないかな? 運が良かっただけかもです。 / 小豆 ( 2006-12-07 00:34 )
みいさん お小遣いの他に空港使用料と燃料サーチャージ代等は自腹なんですよ〜 それでも、格安でいけるので嬉しいです。 / 小豆 ( 2006-12-07 00:33 )
まりんさん は〜い 楽しんできま〜す(*^。^*) / 小豆 ( 2006-12-07 00:30 )
すごいなぁ懸賞生活^^ 12月の韓国、寒そうですが辛くて温かいものを食べて暖まってきてください〜 / てじお ( 2006-11-28 01:11 )
懸賞当たった、凄いー!女神がほほえんだのですねー。 / denko ( 2006-11-24 10:53 )
やはり懸賞で狙うのなら海外旅行と電化製品ですよね♪しかし本当に当たったなんて凄いです\(^o^)/韓国、行った事ないので、レポートをよろしくお願いします(^^ゞ / みのりん ( 2006-11-23 00:40 )
いや〜〜凄いですね〜^^ / ハヤト ( 2006-11-20 19:23 )
おぉ〜凄い凄すぎ〜!^^ドンドン目標が達成しちゃいますね。何か秘訣あるんですか? / コナン ( 2006-11-19 17:36 )
すっごいねぇ!!!お小遣いだけ持っていけばいいのかしら?羨ましい〜!! / みい ( 2006-11-19 14:23 )
凄いですね〜楽しんで来て下さい♪ / まりん ( 2006-11-19 00:28 )

2006-11-14 風邪を引きました・・・(ーー;)


先週の水曜日に美容院に行ってカットしたら
風邪を引きました・・・(ーー;)
予約の時間が2時で、終わったのが5時くらい。
昼間は暖かかったので、
パーカーに長袖Tシャツっていう軽装だったのと
「痛んでるところはカットして〜」とお願いしたら
思ってたよりも短くなってしまったのがいけなかったのかな?
と思ってますが・・・

今回の風邪は酷くもならず、良くもならずって感じです。
鼻水もズルズルって程でもないし、
でも、詰まってますが。
咳も出ることは出るけど・・・
咳払いって感じ??
のども痛いけど、声は枯れてないし・・・
熱はないし・・・
うーん、風邪の初期症状が続いてるのかな?

あ〜 早くスッキリしたいです。
こんな時は睡眠が一番大事なんですよね〜
分かってはいるものの・・・
ついつい夜更かしを。
最近の夜更かしの友は・・・
DSのテトリスです(^^ゞ

常識のと漢字検定のが欲しくて
あまぞ〜んで注文しようと思ったら
“おすすめ”ってなってたので
つい!つい!買ってしまいました・・・

買ってからヒマさえあればやってます(^^ゞ
スコアは恥ずかしくて公表できませんが・・・
ホドホドって感じでしょうか??

あーー 風邪の原因の一番はこれだったりして!
って、そうですね。きっと。

そういえば、脳トレはほったらかしだ!
脳年齢80歳!!と記録してやる気なくしてしまったんだった・・・
普通は発奮するんだろうけど・・・

先頭 表紙

みのりんさん やわらか頭塾も持ってます・・・ これも面白いですよね? 風邪、周りで流行ってますね〜 グミ。食べましたか? 美味しいですよね? 私も宣伝しまくってます(^^ゞ / 小豆 ( 2006-11-18 23:52 )
コナンさん 面白いですよ〜〜 まだ2回しかやってないのですが、私って意外と常識人って思ってしまうくらいの成績です^^; まだ今後は分からないのですが・・・ / 小豆 ( 2006-11-18 23:50 )
てじおさん 常識力、オソロなのですね〜 これまた楽しいですよね? まだ始めたばかりですが、私って意外と常識人?って思ってしまいました(^_^.) でも、それは今だけだと思いますが・・・ でも、このゲームは勉強になって良いですね。 / 小豆 ( 2006-11-18 23:48 )
まりんさん 兄様の誕生日はもうすぐなのですね〜 テトリス。単純な物が好きな私にはぴったりなゲームで今も必死にやってます(^_^.) スコアは全然伸びませんが・・・ / 小豆 ( 2006-11-18 23:45 )
常識力、やってみたいです。主人はやわらか頭塾にはまり中です(^_^メ)この時期、乾燥してるからか風邪を引いてる人がおおいですね。お大事にして下さい。あっ!!みたらし団子グミ、食べました!美味しいですね〜♪今は友達に薦める毎日です(^^ゞ / みのりん ( 2006-11-17 23:56 )
この常識力面白そうですね。一応自信ありますが、どう結果が出るか面白そうですね。 / コナン ( 2006-11-16 22:11 )
常識力、私もやってます〜 クイズ好きの私には、もっと歯ごたえがあってもいいぞ!って感じ (言いすぎ?(笑) / てじお ( 2006-11-15 04:02 )
間もなく来る兄様のバースディプレゼントのリクエストがDSのテトリスでした。風邪、お大事に。 / まりん ( 2006-11-14 23:50 )

2006-11-07 『みたらし団子グミ』


只今、7日の1時半←夜中のです。
雨が降ってます。
予報では、夕方から雨ってなってたのになぁ〜


セブンイレブンに行くと
ついつい、つい買ってしまうものがあります。
画像の商品なのですが・・・
『みたらし団子グミ』が特に美味しいのです!
ダメだって分かっていながら、一気食いしちゃってます(^^ゞ
で、ストックもあったりして〜
デブ街道まっしぐらですわ・・・^^;

余談ですが・・・
“みたらしだんご”と変換したら・・・
「観たら死団子」ですって。
うーん、何だかなぁ〜

先頭 表紙

てじおさん 餡子のお団子のグミはないですね〜 私も食べたいかも。これから、もっともっと色々なグミが出て欲しいなぁ〜  / 小豆 ( 2006-11-14 23:40 )
みのりんさん そうなんです。両方ともモチモチとしているから、美味しいですよ〜 で、食べ過ぎてしまって困ってます(^^ゞ 買わなきゃ&寄らなきゃ良いのですが・・・ / 小豆 ( 2006-11-14 23:37 )
まりんさん セブンイレブンでしか見ないかもです。と言っても、セブンしか行ってないからですが・・・ 蒸しパンは最近見なくなったかも。終わってしまったのか・・・ 買占められたのか・・・ ちょっと残念です。 / 小豆 ( 2006-11-14 23:36 )
コナンさん セブンイレブンでしか見たことないです。と言っても、セブンしか最近は行ってないのですが・・・ 見つけましたらぜひぜひ食べて見てくださいね〜  / 小豆 ( 2006-11-14 23:34 )
餡子のお団子のグミはないですか? 私、そっちの方がいいなぁ^^ / てじお ( 2006-11-13 04:09 )
わ〜〜〜!!気になる食べ物です。お団子もグミもモチモチ系だから、美味しそうですね。 / みのりん ( 2006-11-08 01:28 )
え〜初めて見ましたが、気になりますねぇ〜 / まりん ( 2006-11-07 18:13 )
この3点とも見たこともないですが、このパンとグミは食べてみたいです。結構小豆さんと趣向が似てるかも^^ / コナン ( 2006-11-07 00:56 )

2006-10-28 ヨガ

やっと?ヨガに行けました。
久々だったので、腰と言うかわき腹が痛いこと・・・(ーー;)
ひねるポーズがあるのですがそれがダメだったのかも・・・
筋肉痛にならなきゃいいけど。
って、もう筋肉痛だったりして^^;

新庄の涙にはちょっと驚いたけど
ジーンと来てしまいました。
やっぱり優勝は嬉しいよね〜

で、中日。残念・・・
昨年の阪神対ロッテを思い出してしまった・・・(T_T)

来年こそ!セよ!頑張ってくれ〜〜

先頭 表紙

みのりんさん ホットヨガは良いですよ〜 って、普通のヨガはやったことはないので分かりませんが・・・ 私の行ってるところは、「LAVA」と言うところです。首都圏にたくさん教室がありますよ〜 特に都内は。お時間があればぜひ行って見てくださいね。 / 小豆 ( 2006-11-14 23:32 )
denkoさんもやってるのですね〜 筋肉痛・・・ 治ったらまたの繰り返しです^^; 不思議なのは、毎回違うところが筋肉痛になるのですよね〜  / 小豆 ( 2006-11-14 23:29 )
まりんさん そうですね。新庄くんは虎にいたんですよね〜 懐かしいなぁ〜 / 小豆 ( 2006-11-14 23:25 )
ハヤトさん そうですよね?生きてるってことですもんね。歓迎しなくちゃ(^^ゞ / 小豆 ( 2006-11-14 23:18 )
コナンさん そうそう、中日有利となってましたよね〜 本当に本当に残念でした。来年こそは!ですね。 / 小豆 ( 2006-11-14 23:17 )
ヨガ、体に良さそうで羨ましいです。私はホットヨガに興味があります。行ってみたいな〜。 / みのりん ( 2006-10-31 22:14 )
毎週、ヨガで筋肉痛になってます。f(^ー^;治った頃、また行く日なのよねー。 / denko ( 2006-10-31 17:21 )
新庄君にはタイガース時代お世話になりました♪ / まりん ( 2006-10-29 18:56 )
筋肉痛OKOK^^生きてる証拠^^ / ハヤト ( 2006-10-29 10:30 )
今年はスポーツ紙でも中日有利と書いてありましたし、期待してたんですが・・・来年こそ!! / コナン ( 2006-10-29 10:16 )

2006-10-25 『ゲド戦記』 今更って感じですが・・・

昨日の嵐のような天気が嘘のような良い天気でしたね〜
暑くもなく〜 寒くもなく〜 って感じで。
こんな天気が続くと良いのですが・・・

もうすぐ11月ですよ〜〜 
そろそろコート出して置かないと。
って、その前に夏物を仕舞わなくちゃ&処分しなくちゃ!


初めて商品券が当選しました!(詳しくはブログで)
ダイエーの商品券が3千円分です。
この懸賞の締め切りが8月中旬だったので
落選したなぁ〜と思ってたのでびっくりでしたわ。
モノが当たるのも嬉しいですが、商品券が当たるのって嬉しいですね〜
と言うことで、益々懸賞にハマっていくのでした(^^ゞ

そうそう、今日は友達に誘われて『ゲド戦記』を観てきたんですよ〜
今更って感じですが・・・
評判がイマイチなので、テレビで良いかな?と思ってたのですが
友達がポイントカードたまってるし、
来週で上映が終わるから(地元の映画館では11月2日で終了)ってことで。

感想はですね〜 イマイチってほどでもなかったかな?
面白くもなかったけど、つまらなくもなかったって感じ??
これ!と言うキャラが出てこないのがちと不満かな〜

“絵”は綺麗でしたね〜
絵画を見ているようでした。

先頭 表紙

コナンさん いくつでしょう?数えてないんで・・・ 商品券、勿体無くてまだ使ってないんです。ほぼ毎日ダイエーに行ってるのに・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2006-11-07 00:21 )
みのりんさん 商品券は本当に嬉しかったです。勿体無くて?まだ使ってません(^^ゞ ゲドは、テレビで十分ですよ〜  / 小豆 ( 2006-11-07 00:20 )
レナカナママさん 本当に絵が綺麗でしたよね〜 さすがジブリ!だと思いました(^^ゞ ウィスキー。おめでとうございま〜す。 / 小豆 ( 2006-11-07 00:18 )
まりんさん DVDで十分ですよ〜 って、テレビでも良いかな?とも思いますが・・・ / 小豆 ( 2006-11-07 00:13 )
ハヤトさん 宝くじ・・・ ジャンボのみ買ってますよ〜 でも・・・撃沈ばかりです(^^ゞ / 小豆 ( 2006-11-07 00:12 )
おぉっまたまた当たりましたか!?今年幾つ目ですか?商品券は嬉しいですよね^^何を買いますか? / コナン ( 2006-10-29 10:18 )
商品券当たるのって嬉しいですよね♪何を買おうか迷ってしまいます(^_^;)私はゲド戦記はテレビ観賞になりそうです。 / みのりん ( 2006-10-27 01:26 )
ゲド…は試写会で見ました。感想は…絵が綺麗。。。小豆ちゃまと一緒です(爆)私もウィスキーが当たりました。日記に書きますネ♪ / レナカナママ ( 2006-10-27 01:05 )
『ゲド戦記』、私は結局見て無いわ〜DVD借りるかな。 / まりん ( 2006-10-26 22:32 )
凄いな〜〜。宝くじとかは、買わないんですか? / ハヤト ( 2006-10-26 19:28 )

2006-10-24 悪天候な一日。

悪天候な一日でしたね〜
台風か?と思うくらいの雨・風で・・・
んで、寒い!これが一番辛かった・・・
なので?ホットカーペットを出しました。
まだまだ先でも良いかな?と思ったけど
我慢出来なかったので。

明日は今日よりも6度くらい気温が上がるみたいですね。
今朝も悩んだけど、明日は何を着て行こうかな?
あまり厚着でもなんだし、かといって薄着でもあれだしね〜
悩むなぁ〜〜

さっき気付いたのですが・・・
今月ヨガにまだ1回しか言ってないことに気付きました。
月に3回・10日に1回って感じで行こうと思ってたのに・・・
今月もあと1週間で終わりなので(早っ!)
何とか時間を見つけて行かなくては!

先頭 表紙

みのりんさん 確かに自主性が出てきたかも・・・ 良いことですよね? / 小豆 ( 2006-11-07 00:11 )
まゆちさん そういえば、関東の被害は多いかも・・・  / 小豆 ( 2006-11-07 00:08 )
まりんさん この日は寒かったですよね〜  / 小豆 ( 2006-11-07 00:06 )
最近何を着たらいいかとっても迷います。寒かったり暑かったり・・・街を歩いてる皆さんも色んな服装してて面白いです。以前の日本は『暑くても寒くても皆一緒』の服装をしてたけど、最近はちょっとだけ自主性が出てきたのかも(^_^;) / みのりん ( 2006-10-25 22:46 )
なんだか今年は台風でもないのにものすごい強風で被害続出ですよな。しかも関東ばかり・・・。今日の愛知はちょっと暑いくらいですよ〜! / まゆち ( 2006-10-25 12:30 )
今日は寒かったですよね〜 / まりん ( 2006-10-25 01:16 )

2006-10-18 『ワールド・トレード・センター』

10日も更新してませんでした(^_^;)

今日はレディースデイなので『ワールド・トレード・センター』を観てきました。
内容はあの“911”のこと。
ショッキングな場面もあったりして観ていて苦しくなってしまいました。
全てが事実なんだな?と思うとね・・・ 

ニコラス、痩せてびっくりでした。
かっこよかったけど。
この役を演じる為に痩せたのかしら??

先週は2本試写会に行ってきました。
水曜日は『トンマッコルへようこそ』ジャパンプレミアってことで張り切って行って来たのですが
監督が挨拶したのみ。出演者は多忙のため欠席でした(T_T)
楽しみにしていたのになぁ〜〜〜 
あ、山口もえさんが花束を贈呈に来てました。
独特の声を生で聞けて良かったかな?
で、映画ですが、良かったです! 
ラストがね〜 悲しくて・・・涙が・・・

木曜日は『サッド・ムービー』へ。
二日続けて韓国映画です。
これは・・・“さようなら”を言う映画なんですよ。
なので、これまた涙・・・ラストは鼻をすすって泣いてしまいました。


ブログを立ち上げたものの・・・
中々更新できず(-_-;)
“当選品”と言うネタがないのもあるのですが・・・

ソネットブログ。
サーバーが混みあってて中々アップできないのですよね〜
プロバイダーがソネットってこともあって使ってみたのだけど・・・
ソネットブログの良さはテンプレかな?
どれも私好みのものばかりなんです。
どれにしようか悩みに悩んで“トマト”にしたんですよ〜
でもね〜 見た目で判断は・・・ダメかな〜
っても、使い続けますが。

先頭 表紙

コナンさん ぜひ観て下さい! 観終わったあと辛くなるかもしれませんが、とてもよい映画なので・・・  ブログ・・・ 昔のひまじんのようです^^; / 小豆 ( 2006-10-26 00:50 )
まゆちさん そうそう、予告編だけで十分なような・・・ 今も思い出すと苦しいです。 懸賞・・・ 中々当たりません!もっともっと当選品をアップしたいんだけどー(^^ゞ  / 小豆 ( 2006-10-26 00:49 )
まりんさん 『ユナイテッド93』よりも気軽に観れましたが、 亡くなった方を思うと・・・ 今も苦しいです・・・  / 小豆 ( 2006-10-26 00:45 )
みのりんさんもソネットブログをやっているのですね〜 本当にここは障害が多いですよね〜 どうにかならないか?と思うけど、使い続けてます^^; / 小豆 ( 2006-10-26 00:43 )
僕も「ワールド・・・」は気になってる映画です。なかなか見に行けないけど、見たい映画です。重いブログは辛いですね。 / コナン ( 2006-10-19 22:26 )
映画三昧でうらやましいなぁ〜^^ワールドトレードセンターは予告をテレビで見ただけで胸が痛くなっちゃいました。早く当選品ガンガン届いてブログもガンガン更新できるといいですね^^ / まゆち ( 2006-10-19 16:54 )
私も『ワールド・トレードセンター』観て来ました。 / まりん ( 2006-10-19 07:43 )
ソネットブログ、本当になかなかアップできないですよね、実は私も放置状態のソネットブログがあるのですが、原因はそこにあります!! / みのりん ( 2006-10-19 00:57 )

2006-10-07 ジャパンプレミア〜〜♪


昨日の嵐のような天候にはびっくりでしたね〜
今日は昨日の嵐はどこに行ったの?ってな感じで
穏やかで良い天気でした。
こんな日に仕事って嫌ですね〜 ホントに損した気分でした。

久しぶりにヘッドラインを変更?更新?しました。
プロフはほったらかしだったし・・・
プロフの中のゲストブックは変な書き込みばかりだし・・・
ってことで、削除。
で、簡単に私のことを書きました。
色々と考えたけど『三十路後半女子』で良いかな?と思って(^^ゞ

あと、ひまじんもサボリまくってますが
懸賞の記録ってことでブログも初めて見ました。
当選品がある時だけ更新しようかと。
完璧な自己満足ブログですね〜
あと、トラックバックキャンペーンっていうのもあるようなので
その為にということも・・・
でも、どうやってトラックバックをやるかわかんない・・・
勉強?しなくては・・・

お時間がある時にのぞいてくださいね。
ここ→○小豆のぶろぐ○です。
ここも!ですがタイトルが安易だなぁ〜^^;

そうそう、ブログにも載せましたが
『トンマッコルへようこそ』
と言う韓国映画の“ジャパンプレミア”に当選したのです。
いやぁ〜 びっくり(@_@) ホントにびっくり!!
ハリウッド映画はどれもこれも撃沈でしたが・・・

それにしても、当選した試写会。
試写会が多いのばかりだ・・・

先頭 表紙

コナンさん こちらこそご無沙汰ですm(__)m  今年は応募を真剣に?してますからね〜 当たって貰わないと・・・  ゲストブック。コナンさんのところもですか? リンクを外しただけで、まだ削除せずにいるのですが、相変わらず変なカキコばかりです。どうにかならないのかな?と思いますが・・・ / 小豆 ( 2006-10-19 00:17 )
みのりんさん イヤイヤ・・・ブログを立ち上げた時だけ当選品が来ただけです。あとは・・・ 懸賞だけでブログをと言うのは難しいですね〜  / 小豆 ( 2006-10-19 00:13 )
みいさん 数打ちゃ当たるって感じでしょうか・・・ 懸賞、欲しいものして応募してませんが、それでもお金使いますね〜  / 小豆 ( 2006-10-19 00:12 )
ご無沙汰です。ブログ見ました。今年結構当たってますよね?凄いですね。プロフのゲストブックは僕のところも変な書き込みばかりです。 / コナン ( 2006-10-18 23:18 )
当たった時だけ書く懸賞ブログって何だかいいですね〜♪こういう日記書いたら運も上がりそう(^o^) / みのりん ( 2006-10-17 14:51 )
当選してますね〜^^やっぱりきちんと応募し続けることが大事なんですかね?! / みい ( 2006-10-15 19:20 )
レナカナママさん お久しぶりで〜すm(__)m ここ数ヶ月でハマってしまいました^^;<懸賞 『トンマッコル〜』中盤までは楽しくて良かったですが・・・ ラストは、本当に辛かったですね〜(T_T) / 小豆 ( 2006-10-14 23:06 )
ハヤトさん そういえば、なすびはどこに行ったんでしょうね?? 懸賞は当たるときは当たるのですが・・・ ここ数日はさっぱりです。ブログを始めるほどでもなかったかな?^^; / 小豆 ( 2006-10-14 23:02 )
まりんさん お友達も当たったのですね〜 きっとどこかで会ってますね〜  / 小豆 ( 2006-10-14 23:00 )
お久しぶりです♪懸賞生活やってますね(^^♪ あっしもトンマッコルは試写当たりました。良かったですが…ハッピーエンドが好きな私にはちと辛かったです。 / レナカナママ ( 2006-10-14 22:58 )
まゆちさん 秘訣は特にないけど・・・でもね〜 本当に当たりたい物は当たらないのよね〜 応募し続ければそのうちに当たるかな?と思って応募してます。お互いに大物当選狙って頑張りましょうね〜〜♪ / 小豆 ( 2006-10-14 22:56 )
なすびを思い出します。^^それにしても凄いですね〜^^ / ハヤト ( 2006-10-10 18:03 )
これ、確か友達も当たってました。ニアミスかも〜 / まりん ( 2006-10-09 18:47 )
すごいなぁ〜。なんでそんなに当たるんだ!?何か秘訣とかってある?私はちっとも当たりません(・_・、)TDRのパスポート当たるといいんだけどな・・・。 / まゆち ( 2006-10-08 16:38 )

[次の10件を表示] (総目次)