himajin top
小豆の日常

あずきです。
三十路後半の女子。映画を観ることが大好きです。
只今ハマってるのが、懸賞。そして、ヨガ。
どこまで続くか分かりませんが頑張ってます^^;
懸賞の当選記録を○小豆のぶろぐ○にて綴ってます。
どうぞよろしくm(__)m



SEO対策 tool

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-24 悪天候な一日。
2006-10-18 『ワールド・トレード・センター』
2006-10-07 ジャパンプレミア〜〜♪
2006-10-04 『レディ・イン・ザ・ウォーター』
2006-09-29 月末は忙しい・・・(・・?
2006-09-20 結膜炎(ーー;)
2006-09-12 サーカスに眼科。そして、パン屋。
2006-09-06 時間の使い方。
2006-09-03 タワー・オブ・テラー
2006-08-24 『ユナイテッド93』


2006-10-24 悪天候な一日。

悪天候な一日でしたね〜
台風か?と思うくらいの雨・風で・・・
んで、寒い!これが一番辛かった・・・
なので?ホットカーペットを出しました。
まだまだ先でも良いかな?と思ったけど
我慢出来なかったので。

明日は今日よりも6度くらい気温が上がるみたいですね。
今朝も悩んだけど、明日は何を着て行こうかな?
あまり厚着でもなんだし、かといって薄着でもあれだしね〜
悩むなぁ〜〜

さっき気付いたのですが・・・
今月ヨガにまだ1回しか言ってないことに気付きました。
月に3回・10日に1回って感じで行こうと思ってたのに・・・
今月もあと1週間で終わりなので(早っ!)
何とか時間を見つけて行かなくては!

先頭 表紙

みのりんさん 確かに自主性が出てきたかも・・・ 良いことですよね? / 小豆 ( 2006-11-07 00:11 )
まゆちさん そういえば、関東の被害は多いかも・・・  / 小豆 ( 2006-11-07 00:08 )
まりんさん この日は寒かったですよね〜  / 小豆 ( 2006-11-07 00:06 )
最近何を着たらいいかとっても迷います。寒かったり暑かったり・・・街を歩いてる皆さんも色んな服装してて面白いです。以前の日本は『暑くても寒くても皆一緒』の服装をしてたけど、最近はちょっとだけ自主性が出てきたのかも(^_^;) / みのりん ( 2006-10-25 22:46 )
なんだか今年は台風でもないのにものすごい強風で被害続出ですよな。しかも関東ばかり・・・。今日の愛知はちょっと暑いくらいですよ〜! / まゆち ( 2006-10-25 12:30 )
今日は寒かったですよね〜 / まりん ( 2006-10-25 01:16 )

2006-10-18 『ワールド・トレード・センター』

10日も更新してませんでした(^_^;)

今日はレディースデイなので『ワールド・トレード・センター』を観てきました。
内容はあの“911”のこと。
ショッキングな場面もあったりして観ていて苦しくなってしまいました。
全てが事実なんだな?と思うとね・・・ 

ニコラス、痩せてびっくりでした。
かっこよかったけど。
この役を演じる為に痩せたのかしら??

先週は2本試写会に行ってきました。
水曜日は『トンマッコルへようこそ』ジャパンプレミアってことで張り切って行って来たのですが
監督が挨拶したのみ。出演者は多忙のため欠席でした(T_T)
楽しみにしていたのになぁ〜〜〜 
あ、山口もえさんが花束を贈呈に来てました。
独特の声を生で聞けて良かったかな?
で、映画ですが、良かったです! 
ラストがね〜 悲しくて・・・涙が・・・

木曜日は『サッド・ムービー』へ。
二日続けて韓国映画です。
これは・・・“さようなら”を言う映画なんですよ。
なので、これまた涙・・・ラストは鼻をすすって泣いてしまいました。


ブログを立ち上げたものの・・・
中々更新できず(-_-;)
“当選品”と言うネタがないのもあるのですが・・・

ソネットブログ。
サーバーが混みあってて中々アップできないのですよね〜
プロバイダーがソネットってこともあって使ってみたのだけど・・・
ソネットブログの良さはテンプレかな?
どれも私好みのものばかりなんです。
どれにしようか悩みに悩んで“トマト”にしたんですよ〜
でもね〜 見た目で判断は・・・ダメかな〜
っても、使い続けますが。

先頭 表紙

コナンさん ぜひ観て下さい! 観終わったあと辛くなるかもしれませんが、とてもよい映画なので・・・  ブログ・・・ 昔のひまじんのようです^^; / 小豆 ( 2006-10-26 00:50 )
まゆちさん そうそう、予告編だけで十分なような・・・ 今も思い出すと苦しいです。 懸賞・・・ 中々当たりません!もっともっと当選品をアップしたいんだけどー(^^ゞ  / 小豆 ( 2006-10-26 00:49 )
まりんさん 『ユナイテッド93』よりも気軽に観れましたが、 亡くなった方を思うと・・・ 今も苦しいです・・・  / 小豆 ( 2006-10-26 00:45 )
みのりんさんもソネットブログをやっているのですね〜 本当にここは障害が多いですよね〜 どうにかならないか?と思うけど、使い続けてます^^; / 小豆 ( 2006-10-26 00:43 )
僕も「ワールド・・・」は気になってる映画です。なかなか見に行けないけど、見たい映画です。重いブログは辛いですね。 / コナン ( 2006-10-19 22:26 )
映画三昧でうらやましいなぁ〜^^ワールドトレードセンターは予告をテレビで見ただけで胸が痛くなっちゃいました。早く当選品ガンガン届いてブログもガンガン更新できるといいですね^^ / まゆち ( 2006-10-19 16:54 )
私も『ワールド・トレードセンター』観て来ました。 / まりん ( 2006-10-19 07:43 )
ソネットブログ、本当になかなかアップできないですよね、実は私も放置状態のソネットブログがあるのですが、原因はそこにあります!! / みのりん ( 2006-10-19 00:57 )

2006-10-07 ジャパンプレミア〜〜♪


昨日の嵐のような天候にはびっくりでしたね〜
今日は昨日の嵐はどこに行ったの?ってな感じで
穏やかで良い天気でした。
こんな日に仕事って嫌ですね〜 ホントに損した気分でした。

久しぶりにヘッドラインを変更?更新?しました。
プロフはほったらかしだったし・・・
プロフの中のゲストブックは変な書き込みばかりだし・・・
ってことで、削除。
で、簡単に私のことを書きました。
色々と考えたけど『三十路後半女子』で良いかな?と思って(^^ゞ

あと、ひまじんもサボリまくってますが
懸賞の記録ってことでブログも初めて見ました。
当選品がある時だけ更新しようかと。
完璧な自己満足ブログですね〜
あと、トラックバックキャンペーンっていうのもあるようなので
その為にということも・・・
でも、どうやってトラックバックをやるかわかんない・・・
勉強?しなくては・・・

お時間がある時にのぞいてくださいね。
ここ→○小豆のぶろぐ○です。
ここも!ですがタイトルが安易だなぁ〜^^;

そうそう、ブログにも載せましたが
『トンマッコルへようこそ』
と言う韓国映画の“ジャパンプレミア”に当選したのです。
いやぁ〜 びっくり(@_@) ホントにびっくり!!
ハリウッド映画はどれもこれも撃沈でしたが・・・

それにしても、当選した試写会。
試写会が多いのばかりだ・・・

先頭 表紙

コナンさん こちらこそご無沙汰ですm(__)m  今年は応募を真剣に?してますからね〜 当たって貰わないと・・・  ゲストブック。コナンさんのところもですか? リンクを外しただけで、まだ削除せずにいるのですが、相変わらず変なカキコばかりです。どうにかならないのかな?と思いますが・・・ / 小豆 ( 2006-10-19 00:17 )
みのりんさん イヤイヤ・・・ブログを立ち上げた時だけ当選品が来ただけです。あとは・・・ 懸賞だけでブログをと言うのは難しいですね〜  / 小豆 ( 2006-10-19 00:13 )
みいさん 数打ちゃ当たるって感じでしょうか・・・ 懸賞、欲しいものして応募してませんが、それでもお金使いますね〜  / 小豆 ( 2006-10-19 00:12 )
ご無沙汰です。ブログ見ました。今年結構当たってますよね?凄いですね。プロフのゲストブックは僕のところも変な書き込みばかりです。 / コナン ( 2006-10-18 23:18 )
当たった時だけ書く懸賞ブログって何だかいいですね〜♪こういう日記書いたら運も上がりそう(^o^) / みのりん ( 2006-10-17 14:51 )
当選してますね〜^^やっぱりきちんと応募し続けることが大事なんですかね?! / みい ( 2006-10-15 19:20 )
レナカナママさん お久しぶりで〜すm(__)m ここ数ヶ月でハマってしまいました^^;<懸賞 『トンマッコル〜』中盤までは楽しくて良かったですが・・・ ラストは、本当に辛かったですね〜(T_T) / 小豆 ( 2006-10-14 23:06 )
ハヤトさん そういえば、なすびはどこに行ったんでしょうね?? 懸賞は当たるときは当たるのですが・・・ ここ数日はさっぱりです。ブログを始めるほどでもなかったかな?^^; / 小豆 ( 2006-10-14 23:02 )
まりんさん お友達も当たったのですね〜 きっとどこかで会ってますね〜  / 小豆 ( 2006-10-14 23:00 )
お久しぶりです♪懸賞生活やってますね(^^♪ あっしもトンマッコルは試写当たりました。良かったですが…ハッピーエンドが好きな私にはちと辛かったです。 / レナカナママ ( 2006-10-14 22:58 )
まゆちさん 秘訣は特にないけど・・・でもね〜 本当に当たりたい物は当たらないのよね〜 応募し続ければそのうちに当たるかな?と思って応募してます。お互いに大物当選狙って頑張りましょうね〜〜♪ / 小豆 ( 2006-10-14 22:56 )
なすびを思い出します。^^それにしても凄いですね〜^^ / ハヤト ( 2006-10-10 18:03 )
これ、確か友達も当たってました。ニアミスかも〜 / まりん ( 2006-10-09 18:47 )
すごいなぁ〜。なんでそんなに当たるんだ!?何か秘訣とかってある?私はちっとも当たりません(・_・、)TDRのパスポート当たるといいんだけどな・・・。 / まゆち ( 2006-10-08 16:38 )

2006-10-04 『レディ・イン・ザ・ウォーター』

雨が降ったり止んだりと不安定な天気でした。
でも、気温が低くもなり高くもなくって感じで
過ごしやすい一日でした。

『レディ・イン・ザ・ウォーター』を見てきました。
感想はですね、何が何だか分からなかった です。
本当に分からなかった・・・
ってことで、つまらなくて前半の殆どは寝ていたかも(゜o゜)
まぁ、映画を観る前にヨガに行って
少々疲れてたってこともあるんですけどね〜

ふぅー シャマランの世界は難しい・・・

シャマラン監督ですが・・・
バッチリと出演してましたね〜
“ちょいと顔を出す”って感じではなかったですね。
台詞も一杯あったしね。
俳優デビューしたりして・・・^^;

先頭 表紙

まりんさん 今作は、ばっちり!出て居ますよ〜 探す必要なしです^^; だからかな?つまらなかったのは・・・ / 小豆 ( 2006-10-14 22:55 )
ハヤトさん 前作の「ヴィレッジ」は分かったので良かったのですが・・・ この映画は、本当にワケワカメでした・・・ 瞬きしないで見れるなんて凄いなぁ〜 私は、こっくりこっくりでしたよ〜^^; / 小豆 ( 2006-10-14 22:54 )
シャマラン監督は必ず出ますよね〜さて、何処に出てるかな・・?いつか観たら探してみましょう。 / まりん ( 2006-10-05 08:11 )
うぁ〜この手の映画好きですよ^^たぶん瞬きしないで見てしまうかもです。^^d / ハヤト ( 2006-10-05 07:53 )

2006-09-29 月末は忙しい・・・(・・?

今週は忙しかった〜

って、仕事で ではないです^^;
懸賞応募で忙しかっただけです・・・(^_^.)

今月もたくさんの応募をしました。
あとは“実”になってくれることを願うばかりです。
どうなるかなぁ〜

そうそう、またもやサボっている間に
色々と当選品が届きました。
「プーさんのタオルセット」
「焼き菓子」や「ふきん」などなど。

一番嬉しかったのは、クオカード2千円分。
新聞の読者プレゼント欄を見て応募したのですが
当選人数5名で、確か1通応募したはず。
ハガキ1枚で2千円のクオカードっていうのは
かなりの“お得感”ですが
今まで懸賞に費やした金額を考えるとね〜
まぁ、費やした金額の一部が帰って?来たって感じですかね?

そろそろ“大物”が当選することを願うばかり。
一度で良いから(でもないけど)当選旅行に行きたいよぉ〜
どこでも良いからさ〜〜

って、素直に旅費を払ったほうが安上がりだったりして・・・(^^ゞ
“大損”をしない程度に頑張ろうっと。

先頭 表紙

ハヤトさん コツですか??特にはないのですが・・・ あの“なすび”と一緒でとにかく応募するってことかな?  / 小豆 ( 2006-10-14 22:51 )
ほのぴ〜さん ぜひぜひ、やってみて〜〜 応募し続ければ絶対に当たるから〜〜 頑張りましょう! / 小豆 ( 2006-10-14 22:50 )
まゆちさん そう、本当に懸賞生活・・・(^^♪ TDR、私も全て応募したよ〜 そろそろ結果が出る頃だよね?? “オソロ”当選していると良いなぁ〜〜 / 小豆 ( 2006-10-14 22:48 )
まりんさん プレミアは本当に当たらないですよね〜〜 「トンマッコル〜」で当たったけど、これは応募するときにプレミアを明記されてなかったんですよね〜 だから、当たったのかな?と思ってますが・・・  / 小豆 ( 2006-10-14 22:46 )
凄いですね〜コツはなんですか? / ハヤト ( 2006-10-02 11:26 )
懸賞か~~~最近やってないな〜〜〜。やってみよっかな。 / ほのぴ〜 ( 2006-09-30 19:18 )
懸賞生活ですね^^私も小豆さんの↓の日記で教えてもらったTDRの3つを応募しましたー♪ヨーグルトは今日の消印だったからさっき急いで郵便局へ行ってきたよ^^; / まゆち ( 2006-09-30 10:49 )
私は兎も角試写会〜プレミア試写会が当たらない〜切実ですよぉ。 / まりん ( 2006-09-30 08:14 )

2006-09-20 結膜炎(ーー;)


一週間ぶりです(^_^;)

先週の3連休中に目やにが出て困ってしまいました。
ネバネバした目やになので恐らく結膜炎かな?
連休中なので、当然眼科は休診。
なので、ドラッグストアで結膜炎用の目薬を買って差してたら
連休が終わった頃に治ってしまいました。
先週眼科に行ったから、その時に症状が出ていれば良かったのになぁ〜
タイミング悪すぎ。
でも、治ったから良かったけど^^;


水曜日なので、映画に行って来ました。
ジョニデの『パイレーツ〜』の字幕版をや〜〜っと観れました♪
生の声が聞ける字幕版は良いですね〜

ランドに行きたくなってしまいました。
カリブの海賊に乗りたくなっちゃったよ〜〜〜

で、懸賞にハマっている昨今。
TDRのパスポートが当たる懸賞が続々と始まっているのですよね〜
今のところ、これこれとあとこれかな?全国版は。
全国版なんで、当選するのは難しいかもですが・・・
頑張ります(^^ゞ


☆画像☆
愛用の目薬。880円で購入。
ものもらいや結膜炎用のは色々と出ているけど
一番これが好きなので値段に関係なくいつも買います。

先頭 表紙

denkoさん ロート製薬のです。他のメーカーよりも効き目が早いような気がするのでいつも選んでます。 / 小豆 ( 2006-09-30 00:49 )
ハヤトさん 眼科の目薬は良いですよね〜 眼科で買いたいけど、手軽に買える市販のでついつい済ましてしまってます。 / 小豆 ( 2006-09-30 00:47 )
まゆちさん 秋は懸賞の季節なんだとか・・・ TDR、多いよね〜 パスポートの値段が今月から上がったことも関係あるのかしら?? / 小豆 ( 2006-09-30 00:45 )
まりんさん え?? 来年にリニュするのですか?? 映画仕様?? 素敵です(^^♪ 来年絶対に行きますよ〜〜  / 小豆 ( 2006-09-30 00:43 )
結膜炎、早めに治って良かったですね。どちらのメーカーですか?効きそう! / denko ( 2006-09-25 10:38 )
パイレーツ面白いですよね^^僕も目薬さしてます。眼科で買ってます。無添加の目薬です。期間中に使わないとダメになっちゃんですけどね^^ソフトな感じなので気に入ってます。^^ / ハヤト ( 2006-09-21 16:04 )
結膜炎、早めに治ってよかったね^^この季節になるとどうしてTDRのチケットの懸賞が多いんだろう?私も狙ってみよーっと♪ / まゆち ( 2006-09-21 13:00 )
当てて遊びに来て〜♪でも来年カリブの海賊、映画仕様にリニューアルだから、それからの方が良いかも・・ / まりん ( 2006-09-21 00:12 )

2006-09-12 サーカスに眼科。そして、パン屋。

涼しくなりましたね〜
先週の暑さが嘘のようです。

その暑い日の9日の土曜日に
わが街に『ポップサーカス』がやってきたので観に行って来ました。
新聞に載ってたペア招待券に応募したら2通当選したので
友達家族を誘って行って来ました。

サーカス。面白かったですね〜〜
ワクワクドキドキの連続で楽しかったです。
最後の空中ブランコでは、手に汗をかいてしまいました(^^ゞ
また行きたいなぁ〜〜


そして、月曜日に眼科検査へ。
今回も何事もなく終わってホッと一息です。
次ぎは来年の今頃。予約するの忘れそう・・・
と窓口で囁いたら、「ハガキをお送りしますね」って。
とても親切な眼科です^^;
予約が取りづらいのが難点だけど。

で、火曜日の今日は、至って普通の日。
朝、仕事に出掛けて、いつものメンバーと仕事して
夕方に帰る生活。
帰宅時にパンを買ったくらいかな?
食べたいパンがあったのでわざわざ途中下車して行ったけど
なかったんですよね〜
がっかりでしたが、本日発売のパンを買えたのでラッキーだったかな?

先頭 表紙

まゆちさん 応募していればいつかは“当たる!”と信じてかんばって?応募してます^^; お互いに頑張りましょうね〜♪ / 小豆 ( 2006-09-30 00:41 )
てじおさん そういえば、「空中ブランコ」読みたい本リスト!に入ってたんでした・・・  / 小豆 ( 2006-09-30 00:38 )
みいさん そうなんですよね〜 もう、ドキドキでした^^; また行きたいなぁ〜  / 小豆 ( 2006-09-30 00:37 )
ハヤトさん ドキドキワクワクで楽しいですよ〜 買いたかったパンは、“ブール”ってパンです。まん丸でかた〜いパンです。 / 小豆 ( 2006-09-30 00:35 )
まりんさん ドキドキワクワクで楽しいですよ〜 機会があればぜひ行ってみてくださいね〜 / 小豆 ( 2006-09-30 00:33 )
相変わらず当選してますね〜^^うらやましい!私も今月から本腰入れて懸賞に応募しまくってます^^当選人数が1名様とかの無理っぽいのばかりだから期待できないけど^^; / まゆち ( 2006-09-19 15:25 )
空中ブランコと病院の話がセットになってたので、奥田英朗さんの「空中ブランコ」のことを思い浮かべました^^  / てじお ( 2006-09-17 01:39 )
サーカスかぁ、幼稚園の時に行って以来だわ。ドキドキするよねぇ〜。 / みい ( 2006-09-14 13:40 )
僕もサーカスに行ったとがないな〜面白いんだろうな〜。買いたかったパンってそんなパンなんだろ〜メロンパンかな?^^ / ハヤト ( 2006-09-14 07:46 )
サーカスって行った事が無いのよね・・一度観てみたいな〜 / まりん ( 2006-09-13 09:23 )

2006-09-06 時間の使い方。

ホットヨガに行って来ました。
本日で3回目です。
まだまだ、慣れませんね〜
今回は、腰が痛くなりそうです(-_-;)

お昼ぐらいの時間に行ったので
私よりも年上のお姉さま方が多かったですが
彼女たちの終わったあとの支度の早さにびっくりでした。
終わって20分くらいで
15人ほど居たメンバーの殆どが居ないのですから・・・(@_@)

私は、シャワーは汗を流すだけ。
その後、着替えて、髪の毛を乾かして
簡単に?化粧をして で、終わりなのですが、
一部の?お姉さま方は
シャワー後に着替えて、髪の毛を乾かさずに
化粧もしないで帰って行ったそうです。

うーん、何とも言えないなぁ〜
色々な人が居るんだなぁ?と思いますわ。
それにしても、髪の毛くらい乾かして行けば良いのに〜
ドライヤー用意してあるし。
ま、今日は、雨が降ったり止んだりだったから良いのかな?

先頭 表紙

denkoさん はい、出来ますよ〜 ポーズもそれほどきつくないので硬くても大丈夫です。 / 小豆 ( 2006-09-12 23:49 )
まりんさん 機会があればぜひやって見て下さいね〜  / 小豆 ( 2006-09-12 23:48 )
ホットヨガ、気持ちよさそうですね、体堅い人でも出来そうですか? / denko ( 2006-09-09 13:52 )
ヨガ、やってみたいのよね・・ / まりん ( 2006-09-07 11:19 )

2006-09-03 タワー・オブ・テラー


昨日ですが、先日当選したTDSの新アトラクション
『タワー・オブ・テラー』のプレビューに行って来ました。
このアトラクション、フリーフォールだったのです。
絶叫系が大嫌いな私は、行くのを決めてからもうドキドキで・・・
当選したんだし〜 多分これが最初で最後だ!と乗る前から決めて??
ドキドキながら乗りました・・・
結果は・・・腰を抜かしてしまいました(ーー;)
叫びすぎて、喉が枯れたし・・・
散々でした・・・

私と同行の友は散々だったけど
小学生はもう1度乗る〜と楽しそうにしてました。
一緒に並んだ女性二人組みもまた乗る〜と言ってました。
なんで、あんな怖いものを何度も乗れるのか不思議でしたが、
彼女たちから見ると、
何であんなにビビって居るのか不思議だっただろうなぁ〜

シーは楽しかったですね〜
こんどはランドだね〜と思ったけど
1日からパスポートの値段が上がったのですね〜
大人が5800円。高い・・・
また懸賞で当てなくちゃ!(^^ゞ
色々と始まってるし!
スポンサー企業の良いカモですね〜 私って・・・

画像はタワー・オブ・テラーの外観。

先頭 表紙

てじおさん あ〜 私も分かります・・・ 親の気持ちが^^;  そういえば、子ども頃は喜んで乗ったんですよね〜 今とスピードが違うのかな??^^;  / 小豆 ( 2006-09-12 23:47 )
ハヤトさん いや、あれは立派なジェットコースターですよ〜〜 どの遊園地のよりもスリルがあると思いますよ〜 って、殆ど乗ったことがないのですが・・・(^^ゞ / 小豆 ( 2006-09-12 23:36 )
ふふ、私も子供の頃、両親に一緒にジェットコースターに乗ろうよと誘っても、ノッテコナイのはなんでだろうって思ってましたが、今では、その気持ちがよく判ります(笑) / てじお ( 2006-09-06 12:52 )
いやいや、僕なんか浅草花屋敷のジェットコースターにビビリまくりました^^;でも、あれってジェットコースターと言えるかどうかが、ちと自信がない。 / ハヤト ( 2006-09-05 19:35 )

2006-08-24 『ユナイテッド93』

昨日の夜に『ユナイテッド93』を観て来ました。
観終わった後、あまりの衝撃的な内容に頭が真っ白になってしまいました。

前半は、話しに追いついて行くので精一杯で何が何だか??って感じでしたが、
後半は、内容が分かっているだけに辛かったです。
ラストシーンの緑色の芝の映像から急に真っ黒くなる場面は・・・
観てから大分時間が経った今でも辛く苦しい場面です。


********************************

話し変わりまして。ヨガですが・・・
左わき腹が筋肉痛になってしまいました(T_T)
まさか、ヨガのスローな動きで筋肉痛になろうとは・・・
運動不足バレバレですね〜^^;
それと、私、とってもとってもからだが硬いのです。
ホントに。マジで。
なので、一つ一つのポーズを取るのも一苦労なんですわwww

からだが硬いって言えば、前屈測定を思い出します・・・
測定不可能だったことがあるのですよね〜
って、いつのだったような???
先生から「真面目にやれ〜!」と背中を押されて?押さえつけられて?
測定したことがあります。
真面目にやったのですけどね〜
辛く?悲しい??思い出です・・・

先頭 表紙

denkoさん じわじわとほぐすようにしないと駄目ですよね〜 寝る前にストレッチと思うけど、中々・・・ / 小豆 ( 2006-09-03 22:50 )
まりんさん ショッキングな内容ですからね〜 お薦めしたいけど、無理には・・・お薦めできませんね〜 今もショックかも・・・ / 小豆 ( 2006-09-03 22:49 )
私も、固まった体をじわじわほぐそうと、かるーく、やんわり柔軟やり始めました。ポーズの途中で固まっちゃったら困りますからねぇ。(笑) / denko ( 2006-08-25 23:02 )
見る勇気が、なかなか出ないんですよね・・観たいのですが・・ / まりん ( 2006-08-25 08:34 )

[次の10件を表示] (総目次)