himajin top
あさとの『Toy Box』

ASATOのふたつ目の日記。。。


気軽にメールください。。。

なんでも掲示板。。。

ASATOへ・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-16 出かけるか〜。。。
2001-06-15 サラダ。。。
2001-06-15 ま〜いいじゃん!
2001-06-15 寒い。。。
2001-06-15 記憶。。。
2001-06-14 口笛。。。
2001-06-14 ずっとずっと・・・
2001-06-14 なぜ眠い。。。
2001-06-14 もしかして・・・
2001-06-14 信じてる。。。


2001-06-16 出かけるか〜。。。

そろそろ出かけるかな。。。
君に会えるといいな。。。
よし!会いにいこ〜〜〜っと!!

先頭 表紙

今日は、午後から、雨らしいよぉ〜! / 空。 ( 2001-06-19 05:02 )
空。>もちろん会えたのだ!嬉しかったのだ!(笑)も〜〜も〜〜空〜ったら(笑) / あさと ( 2001-06-16 21:40 )
会えたのかなぁ?(笑) / 空。 ( 2001-06-16 21:08 )

2001-06-15 サラダ。。。

俺はサウザンアイランドというドレッシングが大好きなのだ!!
これがあればいくらでも食べれるのだ!!

先頭 表紙

きゃは☆ヾ(≧∇≦*)ノ    / 空。 ( 2001-06-18 02:11 )
空。>o(≧▽≦)oきゃはぁ☆   o(≧▽≦)oきゃはぁ☆   o(≧▽≦)oきゃはぁ☆   o(≧▽≦)oきゃはぁ☆    / あさと ( 2001-06-17 23:43 )
o(≧▽≦)oきゃはぁ☆    / 空。 ( 2001-06-17 23:38 )
空。>もち!!ドレッシングおそろ・・・っというんだよ〜〜(笑)知らなかった〜?? / あさと ( 2001-06-17 23:32 )
そんなのでも、お揃いって言うの?(笑) / 空。 ( 2001-06-17 23:21 )
空。>おそろいだね!!! / あさと ( 2001-06-17 23:17 )
たぶん、おんなじだと思うよ! / 空。 ( 2001-06-17 23:12 )
空。>何味〜〜〜??? / あさと ( 2001-06-17 23:10 )
今日、買ってきたよ〜♪ / 空。 ( 2001-06-17 23:06 )
そら。>ドレッシング持っていこうか??(笑) / あさと ( 2001-06-17 12:10 )
お昼・・・サラダにしよっかなぁ?? / そら。 ( 2001-06-17 12:07 )
空。>おいしいよね!!今も食べたいな。。。 / あさと ( 2001-06-16 21:38 )
さなえもんさん>俺はドレッシングマニア(笑)中華味に、イタリアン、青じそ、その他いろいろもっとりやス! / あさと ( 2001-06-16 21:37 )
ちこちゃん>青じそ〜〜これまたおいしいのだ!おれもすきだよ。。。 / あさと ( 2001-06-16 21:36 )
私も、サラダだぁぁぁいすき!サウザンアイランドおいしいよね! / 空。 ( 2001-06-16 21:09 )
私は最近「ごま」にハマってます。で、キャベツの千切り山盛り食べます(笑) / ニゴ ( 2001-06-16 01:32 )
イタリアンと青じそが好き〜♪ プロ用食材屋さんで1リットルびん買っちゃった〜。安い〜。 ・・・ひとり暮らしでどうすんだ・・これ。。。 / さなえもん ( 2001-06-16 00:48 )
私はノンオイルの青じそドレッシングが大好きなのだ。これできゅうりやレタスを食べると最高に美味しいのだ♪ / ちこ ( 2001-06-15 23:55 )

2001-06-15 ま〜いいじゃん!

「ASATOのほうの日記は書かないの〜〜??」
って言われた。。。
だってこっちの方が楽なんだもん。。。
むこうは時々書くのだ!!

先頭 表紙

空。>うん。。。またそのうちね。。。 / あさと ( 2001-06-17 23:15 )
また、書くんでしょう?? / 空。 ( 2001-06-17 23:13 )
空。>そうだよ〜空。にいわれた〜〜(笑) / あさと ( 2001-06-17 23:09 )
これ・・・私の台詞だぁ〜!(笑) / 空。 ( 2001-06-17 23:07 )
hasumiさん>ただその時思った事を書くだけ〜。。。 / あさと ( 2001-06-15 22:06 )
短く(?)ても思ったことをつづれる・・・よいことです(^−^) / hasumi ( 2001-06-15 21:42 )
ニゴさん>この日記はふとしたときに書いてますよ〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-15 19:03 )
真賀砂州子さん>この日記は簡単に書ける〜〜〜!! / あさと ( 2001-06-15 19:02 )
無理に書こうと思っても言葉って出てこないもんですよね。書きたい時に書くのが一番(^-^) / ニゴ ( 2001-06-15 19:01 )
そうだ!それでいいんだよ!私もそうだ! / 真賀砂州子 ( 2001-06-15 18:54 )

2001-06-15 寒い。。。

寒いのだ。。。
半袖では風邪をひきそうなのだ!!

先頭 表紙

空。>どういたしまして〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-15 18:52 )
ありがと♪ / 空。 ( 2001-06-15 17:04 )
そら。>きおつけてね!上着!上着!暖かくしていくんだよ〜!! / あさと ( 2001-06-15 17:04 )
ちょいと、これからね、お買い物行くの!だから、マタネ♪ / そら。 ( 2001-06-15 17:02 )
そら。>お〜もどってきてくれた〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-15 17:00 )
呼んだぁ??(笑) / そら。 ( 2001-06-15 16:58 )
そら〜〜>待ってくれ〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-15 16:53 )
どうもありがとね〜♪まったね〜♪ / そら。 ( 2001-06-15 16:52 )
そら。>風が冷たいよね・・・・買い物のときは上着着ていってね! / あさと ( 2001-06-15 16:51 )
あさとっちも、風邪ひかないようにね〜♪気をつけてね!ほんと、風が冷たい! / そら。 ( 2001-06-15 16:50 )
そら。>お鍋にするか〜??それとも二人で温かいご飯でも・・・(笑) / あさと ( 2001-06-15 16:49 )
昨日は、おソ−メンだったけど・・・今日はあったかいものが食べたいなぁ〜♪ / そら。 ( 2001-06-15 16:48 )
そら。>も〜〜〜雨は降らないで〜。。。週末は雨かもね! / あさと ( 2001-06-15 16:45 )
週末は、雨なのかなぁ?やだなぁ〜! / そら。 ( 2001-06-15 16:43 )
そら。>そらもだよ〜〜風邪ひいたら、悲しんじゃう! / あさと ( 2001-06-15 16:42 )
うん。。。夕方になって、少し、肌寒いよね〜!風邪ひかないようにね〜♪ / そら。 ( 2001-06-15 16:40 )

2001-06-15 記憶。。。

人の記憶って、だんだん薄れていくんだな。。。
世田谷の一家殺人事件から、半年だって。。。
大阪のこの前の事件も、次になにか事件があったら、
薄れていくのかな。。。
なんか、やりきれないね。。。
なんか、悲しい。。。

先頭 表紙

そら。>むふふ・・・大丈夫なのだ!!! / あさと ( 2001-06-15 17:01 )
あさとっちは、犯罪犯しちゃだめだよ〜ん!!(爆) / そら。 ( 2001-06-15 16:59 )
そら。>そうだよね。。。新しい事件があると前の事件は忘れられそう・・・ / あさと ( 2001-06-15 16:53 )
事件の風化が怖いな!ちゃんと、解決してない事件も多いし〜! / そら。 ( 2001-06-15 16:52 )
そら。>ほんとだね。。。みんな仲良く!これが一番! / あさと ( 2001-06-15 16:50 )
みんなが、仲良く暮らせたらいいな♪ / そら。 ( 2001-06-15 16:49 )
ウサ子さん>俺も同感です。。。 / あさと ( 2001-06-15 16:47 )
仙川さん>そうですよね。。。 / あさと ( 2001-06-15 16:47 )
TAKEさん>絶対忘れません! / あさと ( 2001-06-15 16:46 )
そら。>悲しいです。。。がんばったよ〜〜!! / あさと ( 2001-06-15 16:45 )
人が人を傷つけることは・・・すごく苦しいことだよね〜! / そら。 ( 2001-06-15 16:44 )
世田谷の事件。。。うちの弟たまたま右手の怪我をしてただけで通報されました。迷宮入りなんでしょうか。被害者が浮かばれない。。。 / ウサ子 ( 2001-06-15 12:11 )
人に知れず〜そっと〜心の中に〜思いしまわれる方々も〜いますよ〜★ そっとね〜※ / 仙川 ( 2001-06-15 09:25 )
うん、マスコミとかはすぐ次って感じだけど、僕らは忘れないでいたいですね。 / TAKE ( 2001-06-15 09:17 )
そうだね!なんか、悲しいよね。。。今日は、快晴だね♪頑張ろうよぉ〜♪ / そら。@おはよ♪ ( 2001-06-15 08:45 )

2001-06-14 口笛。。。

今、久し振りに、
口笛を吹こうとしたら、
うまく音がでなかったのだ!!

先頭 表紙

うさこさん>できますよ〜〜〜!!練習だ〜〜!! / あさと ( 2001-06-15 16:44 )
でぃど君>すごいね。。。 / あさと ( 2001-06-15 16:43 )
うさこも口笛やってみたい〜〜。 / うさこ ( 2001-06-15 12:31 )
口笛得意だよ〜ん♪ なんならウグイスの鳴きまねもお手の物だよ! / でぃど ( 2001-06-15 09:29 )
さなえもんさん>酸欠状態になんないでくださいね。。。心配だなあ。。。 / あさと ( 2001-06-15 08:33 )
・・・練習したら酸欠・・・・でも発見!吸った方が音が出た!!・・・だめじゃん・・・ / さなえもん ( 2001-06-15 01:21 )
ちこちゃん>知ってるよ〜〜さっきそらにきいたよ〜〜(^ε^) ぴゅ〜〜〜!! / あさと ( 2001-06-15 00:40 )
夜に口笛吹くと蛇が来るって言い伝え知ってる?? ムッ。ズルイのだ〜!私も吹く〜!♪〜(^ε^) / ちこ ( 2001-06-15 00:32 )
さなえもんさん>俺も昔はふけなかったけど練習を重ね上達していきましたよ。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:59 )
くるみちゃん>俺もよく吹くのだ〜〜!!男だからOKなのだ〜(笑) / あさと ( 2001-06-14 23:57 )
・・・私、口笛吹けない・・・「すき間風」になっちゃう・・・ひゅ〜って・・・・とほほ・・・ / さなえもん ( 2001-06-14 23:55 )
空。>思いついたのかい??またきてね〜〜。。。まってるよんよんよんよん〜!! / あさと ( 2001-06-14 23:55 )
口笛得意なのだ♪でも女の子はあんまり吹くもんじゃありません!っておばあちゃまに怒られちゃうのだι / くるみ ( 2001-06-14 23:54 )
ちょぃと、書いてくるねん!まったね〜♪ / 空。 ( 2001-06-14 23:52 )
空。>空になった〜〜〜(笑)変身??書くことないか〜。。。俺なんて書きすぎ! / あさと ( 2001-06-14 23:50 )
実は・・・今、日記書けなくて、悩んでるの!(笑) / 空。 ( 2001-06-14 23:47 )
そら。>ありがとう〜そらは優しい〜。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:46 )
許してあげるよぉ〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-14 23:45 )
そら。>ごめんです〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:44 )
そんな書き方、嫌い!(爆) / そら。 ( 2001-06-14 23:43 )
そら。>Hな感じに書いたんだよ〜(笑)へびになるよ〜。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:43 )
なんか、その書き方・・・H〜〜♪(笑) / そら。 ( 2001-06-14 23:42 )
そら。>え〜〜そうなの〜??俺は夜のへび〜〜そら。を襲いに行くよ〜(笑) / あさと ( 2001-06-14 23:41 )
夜、口笛吹いたら、へびがくるんだよ〜!きゃあ☆逃げろ〜〜!(笑) / そら。 ( 2001-06-14 23:40 )
ニゴさん>練習すればきっと出ます!俺はもういい音でてる〜〜のだ〜。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:37 )
かねちゃん>ピュ〜〜ピュ〜〜〜〜〜!! / あさと ( 2001-06-14 23:36 )
私の場合久しぶりじゃなくてもあんまり音出ません(笑) / ニゴ ( 2001-06-14 23:35 )
くっちぶえふ〜い〜て〜♪ / お見舞いありがとうございました ( 2001-06-14 23:33 )
仙川さん>草笛は俺も吹けますよ〜。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:30 )
草笛なら〜得意です〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-06-14 23:27 )

2001-06-14 ずっとずっと・・・

ずっとずっと、いつも電話を待ってるよ、
ちょっとだっていい、声がきけるのなら。。。

先頭 表紙

空。>でも2回も同じ間違いをするなんて。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:55 )
いいってことよ!(笑)私も、まちがいだらけ〜! / 空。 ( 2001-06-14 23:54 )
空。>・・・すまぬ・・・も、と、のよく間違うの。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:53 )
俺の!(笑) / 空。 ( 2001-06-14 23:51 )
空。>俺も心境かもね・・・ / あさと ( 2001-06-14 23:50 )
あさとっちの心境っぽくなぁい?? / 空。 ( 2001-06-14 23:48 )
そら。>俺の!の間違いだね。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:45 )
俺も!じゃなくて・・・俺の!でしょう??(笑) / そら。 ( 2001-06-14 23:43 )
そら。>俺も心境かな・・・・??? / あさと ( 2001-06-14 23:42 )
私も、聴いたのだ!誰かの心境に似てるかな?なんてね・・・(笑) / そら。 ( 2001-06-14 23:41 )
そら。>さっき聴いたのだ〜〜!! / あさと ( 2001-06-14 23:40 )
19の『恋』だね〜♪私もすき! / そら。 ( 2001-06-14 23:39 )

2001-06-14 なぜ眠い。。。

なぜか眠い。。。
今日は、いつもと違う。。。
なぜか眠くなる。。。
俺の体〜!!どうなってるんだ〜!!

先頭 表紙

空。>あはは・・・何を言ってるの〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:58 )
あさとっち・・・なんか、若いなぁ〜!(爆) / 空。 ( 2001-06-14 23:55 )
空。>Hじゃね〜〜よ〜〜〜!!(笑)いや〜ん。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:54 )
あぁ〜!また、なんか、H〜〜〜!(笑) / 空。 ( 2001-06-14 23:53 )
空。>いやん〜。かわゆい〜!ぎゅってしたい〜(笑)いやん〜! / あさと ( 2001-06-14 23:52 )
無理しちゃいやん!(爆) / 空。 ( 2001-06-14 23:49 )
そら。>今日は痛くないよ〜。。。よくなったのかな?? / あさと ( 2001-06-14 23:47 )
胃は、もういいの? / そら。 ( 2001-06-14 23:44 )
そら。>大丈夫だよ〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:41 )
寝た方がいいよ!疲れてるんだよ〜! / そら。 ( 2001-06-14 23:40 )
JAIさん>今日もそうなりそうなのだ! / あさと ( 2001-06-14 23:26 )
そんなのわたしもしょっちゅうさ! / JAI ( 2001-06-14 23:08 )

2001-06-14 もしかして・・・

最近、虫刺されが多い・・・
初めは蚊だと信じていたが、
もしかしたら・・・ダニかもしれないのだ!!

先頭 表紙

空。>今度はなにに変身するの??(笑) / あさと ( 2001-06-14 23:56 )
ちょこちょこ、変身するのだぁ〜!(笑) / 空。 ( 2001-06-14 23:53 )
空。>変身したんだね!(笑) / あさと ( 2001-06-14 23:51 )
そら。じゃなくて、空。だよ〜〜〜ん!(笑) / 空。 ( 2001-06-14 23:49 )
そら。>暑いかも・・・寝てる間にどっかにやってるかも。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:49 )
でも・・・今日は、暑くない?そんなお布団じゃ? / 空。 ( 2001-06-14 23:47 )
そら。>今日は厚い布団にしたの。。。今度干すね! / あさと ( 2001-06-14 23:46 )
晴れの日に、外に干して、日光消毒するといいよ! / そら。 ( 2001-06-14 23:45 )
そら。>この前出した薄い布団かも・・・ / あさと ( 2001-06-14 23:43 )
ダニいるみたい?カ−ペット?? / そら。 ( 2001-06-14 23:42 )
空。>思わず笑っちゃったよ(笑) / あさと ( 2001-06-14 22:46 )
空。>なんでかわからないダニ〜(笑) / あさと ( 2001-06-14 22:45 )
↓なんか、シャレみたい!(笑) / 空。 ( 2001-06-14 22:40 )
なんで?ダニ? / 空。 ( 2001-06-14 22:39 )

2001-06-14 信じてる。。。

君が手に入ると、
周りのすべてが敵に見えてくる。。。

信じてるはずなのに、
信じてるはずなのに、

この性格、前から何も変わってない。。。

先頭 表紙

hasumiさん>そうです。。。大事で大好きなんです!うきゃ!! / あさと ( 2001-06-14 22:31 )
それだけ『君』が大事で、大好きなんですね。うきゃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ / hasumi ( 2001-06-14 22:19 )
みかりん>ありがたきお言葉〜。。。恋をしてますよ〜。。。 / あさと ( 2001-06-14 22:05 )
空。>明日も晴れてほしいね!!晴れの日は気分がいいよね! / あさと ( 2001-06-14 22:05 )
信じているのに不安になる。。それが恋というものでしょう。。ふふふ♪ / みかりん ( 2001-06-14 22:04 )
空。>俺はおとなっておもってる。。。 / あさと ( 2001-06-14 22:04 )
今日は、晴れてて、風が爽やかで、最高の一日だったね〜♪明日も、はれるといいな♪ / 空。 ( 2001-06-14 22:03 )
あなたが大人になれば、わかることもあるはず・・・♪ / 空。 ( 2001-06-14 22:02 )
そら。>前進するのだ〜! / あさと ( 2001-06-14 22:02 )
くるみちゃん>彼女といると幸せなのだ。。。 / あさと ( 2001-06-14 22:01 )
前進あるのみ〜♪ / そら。 ( 2001-06-14 19:54 )
それだけ思われて、幸せな彼女さん♪なのだ。 / くるみ ( 2001-06-14 19:36 )

[次の10件を表示] (総目次)