himajin top
あさとの『Toy Box』

ASATOのふたつ目の日記。。。


気軽にメールください。。。

なんでも掲示板。。。

ASATOへ・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-10 明日は。。。
2001-06-10 幸せ。。。
2001-06-10 ワイン。。。
2001-06-10 元気。。。
2001-06-10 早起き。。。
2001-06-09 飲んだのだ!
2001-06-09 マウス。。。
2001-06-09 いくらでも。。。
2001-06-09 昼寝。。。
2001-06-09 むふふ。。。


2001-06-10 明日は。。。

明日は晴れるといいのに!なのだ!!
太陽を拝みたいのだ!!

先頭 表紙

そら。>曇りだよね〜。。。 / あさと ( 2001-06-11 07:33 )
今のところ・・・くもりの模様ですぅ〜!(笑) / 空。 ( 2001-06-11 05:36 )
ディド君>何とかなってほしい。。。雨はやめてほしいよ。。。 / あさと ( 2001-06-10 22:53 )
明日の宮崎県〜、曇りで一日10%〜♪ 何とかなるんじゃないかな!? / でぃど ( 2001-06-10 22:52 )
曇りか〜。。。雨は降らないで〜〜!! / あさと ( 2001-06-10 22:27 )
明日は、くもりっぽいよ〜!雨降らないといいな! / そら。 ( 2001-06-10 22:26 )
そら。>よかったよ。。。 / あさと ( 2001-06-10 22:23 )
ふぅ〜ん!そうなんだぁ〜!よかったね〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 22:21 )
そら。>さっき彼女と話したんだけど、ふたりともいっぱい笑ったの!! / あさと ( 2001-06-10 22:20 )
明日は、DATEできるといいね〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 22:18 )
そら。>そうなのだ!元気になるのだ!! / あさと ( 2001-06-10 22:18 )
晴れると、心が、いつもより、100倍は、元気なのだ! / そら。 ( 2001-06-10 22:16 )
みかりん>太陽を信じてるのだ!! / あさと ( 2001-06-10 21:51 )
くるみちゃん>俺は焼けやすい体質なのだ!!晴れになるのだ!! / あさと ( 2001-06-10 21:51 )
太陽はいつもあさとのみかたなのだ!信じるのだ! / みかりん ( 2001-06-10 21:21 )
晴れると気持ち良いよね。だけど・・・晴れると焼けない様に気を付けなくちゃいけないのだι / くるみ@美白中 ( 2001-06-10 20:20 )

2001-06-10 幸せ。。。

ちょっとした事で幸せを感じる今日この頃なのだ!!

先頭 表紙

そら。>こんどいくよ〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-11 07:34 )
そら。>へんじゃないよ!つたわったっす! / あさと ( 2001-06-11 07:32 )
あさとっちも、温泉行くといいよ〜♪若いお姉ちゃんは、少なかつたけどね〜♪(笑) / 空。 ( 2001-06-11 05:42 )
あの後ろ姿は、変だけど、雰囲気を伝えたかったのだ!(笑) / 空。 ( 2001-06-11 05:37 )
後ろ姿いいよね!! / あさと ( 2001-06-10 22:28 )
そうだよぉ!!!(笑) / そら。 ( 2001-06-10 22:28 )
空。の日記?? / あさと ( 2001-06-10 22:27 )
↓もういっこの日記も、気になってるのだ! / そら。 ( 2001-06-10 22:26 )
どうしたのだ?? / あさと ( 2001-06-10 22:24 )
ちょいと、一度退散するのだ!まったね〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 22:23 )
そら。>幸せはすぐそこにあるのだ!今日は一日幸せ気分なのだ! / あさと ( 2001-06-10 22:21 )
さっき、チョコ食べただけで、幸せだったのだ!(笑) / そら。 ( 2001-06-10 22:19 )
そら。>一緒に幸せモードなのだ!! / あさと ( 2001-06-10 22:18 )
私も、なんか、幸せなのだ!ふふっ〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 22:17 )
みかりん>いつも幸せでいれたらな。。。 / あさと ( 2001-06-10 21:49 )
そうだよ。。そうだよ。。そうなんだよ。。。。。 / みかりん幸せよ ( 2001-06-10 21:21 )
きょうこさん>ほんとです。。。続くといいのに。。。 / あさと ( 2001-06-10 19:51 )
幸せ… こんな日々がずっと続くといいのに / きょうこ ( 2001-06-10 19:38 )
くるみちゃん>今この時が幸せなのだ! / あさと ( 2001-06-10 17:29 )
それはとっても、素晴らしい事なのだ♪ / くるみ ( 2001-06-10 17:29 )
空。>な!なんと!すごいのだ!! / あさと ( 2001-06-10 17:24 )
日記の返ししながら、ここに遊びにきてるのだ!(笑) / 空。 ( 2001-06-10 17:23 )
空。>同じ言葉・・・偶然かな。。。写真いいじゃん!! / あさと ( 2001-06-10 17:19 )
同じような言葉を使ったなんて、偶然だね〜♪ / 空。 ( 2001-06-10 17:18 )
空。>俺も空。日記で素敵って言葉使ったのだ!! / あさと ( 2001-06-10 17:09 )
そういう素直なあさとっちは、素敵なのだ!(笑) / 空。 ( 2001-06-10 17:06 )

2001-06-10 ワイン。。。

さっきワインを飲んだのだ!!
でも、やっぱりビールの方がいいのだ!!

先頭 表紙

もっときて〜〜。。。 / あさと ( 2001-06-11 07:32 )
ちょびっと、来たから、許してねん〜♪(笑) / 空。 ( 2001-06-11 05:41 )
空。>絶対きてね!待ってるのだ! / あさと ( 2001-06-10 17:28 )
空。>じゃあ!飲むのだ!俺が許すのだ! / あさと ( 2001-06-10 17:27 )
またあとで、くるね〜♪ / 空。 ( 2001-06-10 17:25 )
今日は、飲みたい気持ちなのだ!だって・・・いい気持ちなんだもん〜♪ / 空。 ( 2001-06-10 17:22 )
そら。>もも缶はジュース感覚なのだ!飲んだら寝ちゃうよ〜〜!! / あさと ( 2001-06-10 16:54 )
水母ちゃん>ビール大好きなのだ!ワインは・・・どうだろう。。。 / あさと ( 2001-06-10 16:52 )
私は、ももの缶チュ−ハイが好きなのだ!(笑)今日、飲も〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 16:46 )
ビール好きなのだ?私はビールはあんまり好きじゃないのだ。ワインの方が好きなのだ。 / 水母 ( 2001-06-10 16:05 )

2001-06-10 元気。。。

今日も元気に一日を過ごすのだ!!
でものんびりと温泉につかってゆっくりしたいのだ!!
そら。がうらやましいのだ!!

先頭 表紙

そら。>また来てね〜〜。。。なのだ〜〜!!!! / あさと ( 2001-06-10 16:53 )
そら。>今度行こうかな〜〜。。。晴れてたら最高だったのにね! / あさと ( 2001-06-10 16:53 )
自分の日記に行って来るね〜♪まったね〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 16:52 )
今日は、くもりだから、空と海の色は、グレ−色だったけど、風は最高だったよ〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 16:51 )
そら。>あさと・・・おやじに変身なのだ(笑) / あさと ( 2001-06-10 16:51 )
そら。>いいな〜〜!俺も行きたいよ〜〜!!綺麗だった?? / あさと ( 2001-06-10 16:50 )
↓この書き方・・・なんか、H〜〜〜〜〜!おやじみたい!(爆) / そら。 ( 2001-06-10 16:50 )
お料理も、おいしかったよぉ〜〜〜♪お腹い〜〜〜っぱい♪ / そら。 ( 2001-06-10 16:49 )
そら。>早速、触りに行くのだ!!(笑)おかえりなのだ!!! / あさと ( 2001-06-10 16:48 )
ゆうなちゃん>そら。〜〜〜〜〜〜〜!! / あさと ( 2001-06-10 16:47 )
西崎 にゅうあさん>温泉いきたいのだ!! / あさと ( 2001-06-10 16:47 )
たっだいまぁ〜〜〜♪ぴかぴか〜ん!(笑)←肌!(爆) / そら。 ( 2001-06-10 16:45 )
私も温泉いきた〜い☆そら。ちゃ〜〜〜ん(笑)!! / ゆうな@お互いガンバロね〜♪ ( 2001-06-10 10:57 )
温泉〜風流ですなぁヘ(´▽`)ノ~~  / 西崎 にゅうあ ( 2001-06-10 10:51 )

2001-06-10 早起き。。。

早起きは三文の得。。。
いい事あるはず!!なのだ!!

先頭 表紙

そら。>いい事あったよ〜〜!! / あさと ( 2001-06-10 16:49 )
いいこと、あったの〜??? / そら。 ( 2001-06-10 16:47 )
そら。>あはは!!見つかったのだ〜!! / あさと ( 2001-06-10 16:46 )
ゆうなちゃん>仲間になるのだ!! / あさと ( 2001-06-10 16:46 )
葵さん>良い一日でしたか??なのだ!! / あさと ( 2001-06-10 16:45 )
あさとっち、みっけ〜♪ / そら。 ( 2001-06-10 16:44 )
みかりん>あるあるあるあったかも・・・!!なのだ!! / あさと ( 2001-06-10 16:44 )
DO君>おう!おはようさん! / あさと ( 2001-06-10 16:44 )
DO君>今では相当価値がありそうなのだ!! / あさと ( 2001-06-10 16:43 )
空。>さすがたかぱぱなのだ!! / あさと ( 2001-06-10 16:42 )
仙川さん>さいこうなのだ〜。。。 / あさと ( 2001-06-10 16:42 )
夢楽堂さん>少しした事に幸せを感じるのだ!! / あさと ( 2001-06-10 16:41 )
あ〜今ココに気づいたよ〜☆ききももちゃん調が大流行中だね♪私も仲間に入れてもらおうかにゃ?(笑) / ゆうな@いい一日を♪ ( 2001-06-10 10:37 )
そうだよね。いい一日にしようっと。 / ( 2001-06-10 09:51 )
あるあるあるきっとあるさ♪ / みかりん ( 2001-06-10 09:46 )
おはようさん! 良い事あるといいね♪ / DO ( 2001-06-10 09:33 )
↓空ちゃん けどことわざが出来た時代の3文はもっと価値があったんだぞ〜! 今の何円に当たるのかな〜♪ / DO@俺もそれは知らんけど(笑) ( 2001-06-10 09:33 )
きっと、いいことあるよ〜♪でも、三文って、一円より、小さいお金なんだって!前、たかぱぱが、言ってた〜♪(爆) / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-10 09:08 )
朝もやは〜最高のひと時〜♪ / 仙川 ( 2001-06-10 08:34 )
おはよう。他の人よりきれいな空気を吸っている。これだけでも幸せ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-10 07:21 )

2001-06-09 飲んだのだ!

ビールを飲んだのだ!!
喉の渇いてるときに飲むと、うまい!のだ!!

先頭 表紙

パンドラさん>勢いつくのだ!! / あさと ( 2001-06-10 16:41 )
ビールを飲むと勢いがつくのだ! / パンドラ ( 2001-06-10 11:05 )
ディド君>勢いはいいのだ! / あさと ( 2001-06-10 10:29 )
良い勢いで書いてるね♪ / でぃど ( 2001-06-10 00:12 )
空。>一杯目がたまらないのだ!! / あさと ( 2001-06-09 23:04 )
最初の一杯目は、特に最高なのだ! / 空。 ( 2001-06-09 22:27 )

2001-06-09 マウス。。。

この日記にもマウスの画像をつけたのだ。。。
ASATO、そら。、空。
みんな、おそろいなのだ!!

先頭 表紙

ハナコさん>これは空。からもらったのだ! / あさと ( 2001-06-09 21:46 )
夢楽堂さん>マウスなのだ! / あさと ( 2001-06-09 21:45 )
空。>教えてあげるのだ! / あさと ( 2001-06-09 21:45 )
ピンクでかわいい! / ハナコ ( 2001-06-09 20:44 )
テントウムシにみえた。。 / 夢楽堂 ( 2001-06-09 19:27 )
あさとっちも、なんか、みつけたら、教えて欲しいのだ! / 空。 ( 2001-06-09 18:23 )
みかりん>お酒を飲んで復活なのだ! / あさと ( 2001-06-09 18:16 )
そら。>みつけたらまた教えてほしいのだ! / あさと ( 2001-06-09 18:16 )
ふふ。。かわいいのだ♪ / みかりん完全復活晩酌中なのだ ( 2001-06-09 18:10 )
マウス、かわいいのだ!また、なんか、みつけたいのだ! / そら。 ( 2001-06-09 18:01 )

2001-06-09 いくらでも。。。

こんな感じの日記だから、
何回も書いてしまうのだ!!
まだ眠いのだ!!(笑)

先頭 表紙

つっこみ1号!>考え中なのだ! / あさと ( 2001-06-09 21:43 )
空。>来てくれたみたいなのだ! / あさと ( 2001-06-09 21:42 )
呼ばれて飛び出てじゃじゃーん!関西オフに来てね。ではさらば! / つっこみ1号 ( 2001-06-09 20:37 )
師匠に、遊びに来て欲しいのだ!(笑) / 空。 ( 2001-06-09 18:24 )
そら。>ほんとききももちゃんに感謝!なのだ!楽しいのだ! / あさと ( 2001-06-09 18:15 )
この日記は、楽しいのだ!ききもも師匠、ありがとう〜♪なのだ! / そら。 ( 2001-06-09 18:00 )

2001-06-09 昼寝。。。

さっき少し寝てたのだ!
もう少しで出かけるのだ!!

先頭 表紙

そら。>しまった!下の返しができないのだ!遊ぼうよ! / あさと ( 2001-06-09 21:42 )
帰ってきて、寝てなかったら、遊ぶのだ!(笑) / 空。 ( 2001-06-09 18:22 )
そら。>行って来ます!なのだ! / あさと ( 2001-06-09 18:13 )
いってらっしゃい♪なのだ! / そら。 ( 2001-06-09 17:59 )

2001-06-09 むふふ。。。

短い日記だったら、
いくらでも書けそうなのだ!!

ききももちゃん風日記にするのだ!!

先頭 表紙

確かに書き放題だよーん♪ この間大学で暇つぶしに日記を6つ書いたさ。 / でぃど ( 2001-06-10 00:09 )
空。>空。だったらもっとあるのだ! / あさと ( 2001-06-09 21:47 )
ひま−くありがとう♪なのだ!これで、1個は、確実なのだ!(笑) / 空。 ( 2001-06-09 18:22 )
そら。>俺もしたのだ!空。もそら。もしたもだ!! / あさと ( 2001-06-09 17:47 )
ひま−くしたのだ! / そら。 ( 2001-06-09 15:59 )
そら。〜>ありがとなのだ! / あさと ( 2001-06-09 15:56 )
タイトルバ−の色が、素敵なのだ!頑張ってね♪なのだ! / そら。 ( 2001-06-09 15:51 )

[次の10件を表示] (総目次)