himajin top
sanchanの「ひとこと」

一日ひとこと
もちろん突っ込み大歓迎。

DSどうぶつの森お友達募集中
連絡はこちらまで

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-21 はじめてのおつかい?
2004-03-20 速報
2004-03-20 またサッカーネタ
2004-03-18 結局、敵はバーレーンだけだったのね。
2004-03-17 あなたがくれた すべてにありがとう♪
2004-03-12 黄砂に吹かれて〜♪
2004-03-06 なごり雪   ?
2004-03-03 50年後・・・
2004-02-29 何かやろうと思うときに限って天気悪いんだよね。
2004-02-27 技術の進歩について行けません。


2004-03-21 はじめてのおつかい?


昨夜夜更かし(3時寝)したせいか、10時起床・・・

慌てて、昨日電話あった現場に直接言って点検。



 ブレーカー上げて終了



その後、あまりに天気がいいので、「まだ(雪が)降るかもしれないよ?」の母の声を無視してタイヤ交換。

午後になって急に冷えてきたので、初オープンは諦めました。


でも、一応軽くドライブでもしようと支度してると。

母:「今日は競馬ないのかい?」

うち:「今日はないよ。あ、明日ハルウララ走るねぇ」

母:「あ。そうそう。ハルウララのCDってあるでしょ?あれ買ってきてよ」


と言うわけで買ってきました。ちゃんとテープも売っているのね。

母はCDプレーヤーを持っていない(はず)のでテープを買ってきました。



んで、そのCD屋と一緒になってる書店ですごい本見つけました。


「バスマガジン」


全国のいろんなバスの記事が載っているんですけど。

巻頭特集が



 懐かしのバス王国!
 岩手県交通のモノコックボディ
 バスカタログ!



見なれたバスの写真と解説がずらっとならんでいて、笑いをこらえながら見ました。



バスマニアにとって岩手は王国なのね。



ほんとは買って来たかったんですけど、手持ちの金がないので諦めました。
よかったら書店で探してみてください(笑)

先頭 表紙

そのとおり!それでみんな「ブレーカー壊れた」って言うんですよね。 / sanchan@ちゃんと閉めなさい ( 2004-03-26 19:33 )
期待通りに突っ込んでくれて有難う(爆)必殺、一回下げてから上げればOKってやつ? / むしゃ@たまにハッチドアオープンカーの男 ( 2004-03-25 00:30 )
ちなみに落ちた漏電ブレーカーが上がらないってやつでした。そうそう、真夏や峠を攻めたあとのボンネットでジュワーっと・・・ってオーブンかよっ! / sanchan@蒼いオープンカーの男 ( 2004-03-23 12:46 )
作業時間より移動時間の方が、ってやつですね(笑)。 んとぉ、その愛車でグラタンやパンが焼けまちゅか?? / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-22 22:35 )
こっき〜君<武でもだめでしたね。逆に八百長ではないことの証明になったりして(苦笑) / sanchan ( 2004-03-22 19:26 )
小豆さん<お風呂って。。。それはそれで面白いかも(笑)。実はあの本、第3号でした。1号と2号見てみたい。ハルウララ残念でしたね。 / sanchan@11頭中10着 ( 2004-03-22 19:24 )
o(゜◇゜o)ホエ?今日・・たしか・・高知で・・武が乗るンだよね♪でも・・無理かな・・ / こっき〜^^ ( 2004-03-22 12:17 )
「バスマガジン」なんてあるのですね。はじめ、お風呂のことかと思ってしまいました(^^ゞ ハルウララは明日か〜ってもう今日ですね。結果楽しみですね。勝って欲しいけど、負けて欲しい・・・う〜む、複雑^^; / 小豆 ( 2004-03-22 02:15 )

2004-03-20 速報

元ドリフターズのいかりや長介さんが亡くなられたそうです・・・


全員集合で育った(ちょっと大げさ)私としてはショックですね。

ご冥福をお祈りします。



全員集合のDVDでも見てみるかな(先月買ってた)

先頭 表紙

病気療養中ってことは知ってたけど、急な訃報でびっくりです。うちも親に「ドリフだけは見させてぇ」ってだだこねてたなぁ。 / sanchan ( 2004-03-22 19:20 )
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ そうにゃ亡くなったじょ悲しい事にゃ(ノДT)アゥゥ / ちーちゃま ( 2004-03-22 09:52 )
ショックでした・・・ 子どもの頃、土曜日だけはドリフを見る為に9時まで起きていて良かったことを思い出しました。 / 小豆 ( 2004-03-22 02:20 )
ドリフ世代なので、いかりやさん死去のニュースはかなりのショックでした。今は故人のご冥福をただ祈るばかりです。 / 米内・つま ( 2004-03-21 13:06 )
和久さん・・・ / おねえ@ドリフ世代ですが ( 2004-03-21 10:22 )
そうなんだってね〜〜〜〜びっくりさ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-21 06:52 )
あたしも全員集合で育ったからめっちゃショック(涙) / ai ( 2004-03-21 02:18 )

2004-03-20 またサッカーネタ

ジーコジャパン、規則違反の8人を代表から外す。


岩手出身の小笠原まで外されたのは残念ですけど、ジーコ監督よく決断しました。


ってか当然ですね。



オリンピック最終予選見てても、

「大久保とか茂庭とか、出ていいのか?」

と思ってましたから。



子供たちも注目しているのだから、大人としても見本となる行動をお願いしたいです。




今日は久々の土曜休みでしたが、夕方ビールを一口飲んだところで会社から電話、

どうやら今度工事した現場の電気が消えないらしい(と言っても今回の工事の範囲外)
一応考えられる原因を伝えたのですが、解決しない場合は直接行かなければならないので


しばらくビール飲めませんでした(苦笑)

注:一口でも飲んだら運転してはダメですよ。



ま、そのあと電話あって一応明日見に行くことになりました(涙)

先頭 表紙

お父さん偉いですね。って当然のことですよね(汗)8時間、短いようで長いですね。明け方6時まで飲んだら午後2時まで乗れないんですから(何か違う)。 / sanchan ( 2004-03-22 19:28 )
うちの父は、一口でも飲んだら、8時間は運転しないと決めてます。なぜ、8時間かは不明だけど・・・ ジーコ監督の決断、拍手です。 / 小豆 ( 2004-03-22 02:23 )

2004-03-18 結局、敵はバーレーンだけだったのね。

サッカーU−23代表、オリンピック出場決定おめでと〜


「谷間の世代」とか言われながらもよく頑張りましたね。

アグレッシブルなところはA代表にも見習ってもらいたいものです。


私が選ぶMVPは(勝手に)

田中選手
全試合出場で、よく体が動いていました。


そして









レバノン代表(笑)

日本ラウンドでUAE・バーレーンに引き分けですからね。
どこで試合してるかよく解ってるようでした(爆)




余談ですが、最近やってるイエローハットのTVCM・・・

「ポイントが   ドバイ!(五倍)」


あれ最高です。

先頭 表紙

うん、決まってよかったです。一時はどうなるかと思いましたけど。本番でも頑張って欲しいです。 / sanchan ( 2004-03-20 23:23 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪オリンピック決まったにょ〜p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄− ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ 日本!!(`・ω・´)シャキーン / ちーちゃま ( 2004-03-20 09:02 )
すくなくてもアフリカとかヨーロッパではないっす。 / sanchan@アジア予選だからね ( 2004-03-18 23:54 )
リーグ戦ははっきりしてていいですね(爆)バーレーンってどこの国? / むしゃのこうじ君@というかバーレーン国か ( 2004-03-18 23:33 )

2004-03-17 あなたがくれた すべてにありがとう♪

今日、現場の完成検査が終わりました。‥)ノわぁい

でも、まだ書類が残っているのよ、しくしく。
とりあえずは、復活です。



最近あややが新曲だしたけど、あの歌いいっすね。

さすがは谷村新司。(作詞作曲ね)




たしかタイトルは


「風信子」







そこ、「かぜのぶこ」って読まない!

先頭 表紙

たぶん、歌う本人が読めないからじゃいない?(爆) / sanchan ( 2004-03-22 19:30 )
よかったぁ、正解だぁあぁあああ♪でも歌詞にそれが出てこないというのはおかしい(笑 / ai ( 2004-03-21 02:18 )
ちなみに歌詞のなかには風信子はひとつも出てきません。 / sanchan ( 2004-03-19 00:24 )
・・・・(CMはさんで)・・・正解!(みの風)。おめでと〜(笑)以上クイズ風信子(ヒヤシンス)でした。 / sanchan ( 2004-03-19 00:07 )
しんは合ってるんだよねぇ・・・・あっ!ヒヤシンス!!?? / ai ( 2004-03-19 00:02 )
‥)ノはぁい。答えが出るまで待ってますよぉ。聞けば誰でも知っている「はず」。 / sanchan ( 2004-03-18 23:59 )
あ、かざしんし?んあ〜〜〜〜わがんねぇ〜〜笑)待ってまだ正解ゆわないで!(笑)誰も読めないにしても、答えを聞けば誰もが知ってる花の名前ですか? / ai ( 2004-03-18 23:41 )
よくもひっぱってくれたなー(笑)ん〜〜・・・わかった!ふうしんし?違うか・・ふうしんしだと花の名前ってカンジじゃないね? / ai ( 2004-03-18 23:39 )
おねえさん<CMの曲ではないですよ。タイアップはないのかな? / sanchan ( 2004-03-18 21:44 )
ちーちゃま<たぶん普通は読めないと思いますよ。 / sanchan ( 2004-03-18 21:42 )
ピクミンさん、aiさん<文字数と「しん」は合っています。花の名前ですよぉ。 / sanchan@ひっぱります(笑) ( 2004-03-18 21:41 )
グビグビッ〜って言う某CMの曲かと思いました^^; / おねえ ( 2004-03-18 17:12 )
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! そう言うとそう見ちゃうよぉ〜おぉ〜 (゜ロ゜ )(゜ロ゜ )(゜ロ゜ )( ゜ロ゜)( ゜ロ゜)( ゜ロ゜)おぉ〜 / ちーちゃま ( 2004-03-18 10:25 )
んあ〜、『かぜのぶこ』って読んじゃいましたよぉ〜(笑)えぇぇぇ、ほんとはなんて読むの?かぜしんこ?ふうしんこ? / ai ( 2004-03-18 01:05 )
かぜしんこ! / ピクミン38 ( 2004-03-17 23:22 )

2004-03-12 黄砂に吹かれて〜♪

昨夜帰ろうとして車に乗ろうとしたら、やけに汚い。

黄砂だそうです。


※業務連絡:先日あるところで「黄砂が降りました」と書きましたが、あれは私の勘違いです。謹んでお詫び申し上げます。(汗)


まぁ、よくあんな物が中国から海を越えて飛んでくるもんだと毎年感心するんですけど。。。






洗車が大変(涙)


ま、半分諦めですけど。




どうせ降るなら元(中国の通貨)でも降ってくりゃいいのに・・・



※業務連絡その2:気がついたら1週間ほど日記サボってしまいましたが、仕事が追い込みに入りましたので、またサボり気味になると思います。しかし、ちゃんと生きておりますので、ご心配なく。。。

先頭 表紙

ほぉほぉ、山さんも灰被ってましたかぁ(何か違う)西のほうでは降らないのかな? / sanchan ( 2004-03-17 22:18 )
aiさん<はじめましてぇ。昔は降った記憶があまりないんですけど。この時期になると降りますね。うちのPCだと「高さ」ってでます(苦笑)ちなみに岩手に住んでます。 / sanchan ( 2004-03-17 22:17 )
ヒコさん<いらっしゃ〜ぃ。ぇ、長崎でも灰降るんですか?鹿児島だけだと思ってました。 / sanchan ( 2004-03-17 22:13 )
黄砂と聞くと、あまりピンと来ませんが。鹿児島にいる時、灰をかぶりながら朝礼で校長先生の話聞いてた事を思い出しました。え?違う? / 山@うちも大阪人。 ( 2004-03-17 13:41 )
はじめましてですぅ。もぉ黄砂が吹いてるんですかぁ!窓拭き大変なんですよねぇ。こうさって漢字一発変換で出ないですねぇ(笑)どこにお住まい? / ai ( 2004-03-17 09:22 )
つっこみありがとうございました!私は長崎なんですが、降ったのかわかりません・・・ってぐらい車が汚れてます(爆) / ヒコ@灰も降る(桜島) ( 2004-03-15 22:58 )
おねえさん<・・・・・たまには洗いましょう(爆) / sanchan@実は半年洗ってません ( 2004-03-15 21:37 )
ちーちゃま<その後、若干の雪が降って洗い流してくれたので、今は気にしてません(笑)こっちって冬になると洗車も大変なんですよ(凍って)。花粉もやだなぁ / sanchan@花粉症ではありません ( 2004-03-15 21:37 )
関東じゃ雪も降らなきゃ黄砂も降らない。でも我が車は汚い(汗) / おねえ ( 2004-03-15 10:54 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 洗うのぎゃ大変だにゃ〜 その内花粉で車の黄色くなるきゃ??Σ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2004-03-15 09:04 )
了解しました〜(謝) / sanchan@昼休み中 ( 2004-03-14 12:31 )
σ( ̄。 ̄) オイラ〜大阪人や〜♪ / こっき〜^^ ( 2004-03-14 12:10 )
むしゃのこうじ君<ありがとぉ。日記がんばります。(爆) / sanchan@そっちかよっ ( 2004-03-14 09:02 )
あずきさん<やっぱり解りました?>静香ネタ。そういえば横浜では黄砂見たことないなぁ。 / sanchan ( 2004-03-14 09:01 )
こっき〜君<そちらでも降りましたか。ってこっき〜君何処?(爆) / sanchan ( 2004-03-14 09:00 )
ほのぴ〜さん<うんうん、雪に混ざると黄色い雪になるんですよね。もう融けちゃったけど。 / sanchan ( 2004-03-14 08:58 )
がんばれ〜^^ / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-14 00:24 )
うち方面には来てないと思うけど・・・ 題名見て工藤静香ネタかと思ってしまいました^^; / 小豆 ( 2004-03-14 00:06 )
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン!こっちも〜うっすらと〜来たよ〜じゃ! / こっき〜^^ ( 2004-03-13 12:17 )
こっちもね〜〜〜すごいよ〜〜雪に混じって・・・きたないってらありゃしない / ほのぴ〜 ( 2004-03-12 21:37 )
ちなみに↓下の雪はすっかり融けました。 / sanchan ( 2004-03-12 21:20 )

2004-03-06 なごり雪   ?


昨日のサッカー、日本勝ってよかったですねぇ。

私が注目しているのは平山よりも田中達也選手。
私とほぼ同じの身長であの頑張りはさすがです。
日本ラウンドでも全勝でアテネ行きを決めて欲しいです。



ちなみに3月に入ってからカレンダーを逆にめくったんでは?と思うほどの寒さと雪・・・


昼間は視界が悪く、運転もおっかなびっくりでした。


んで会社に戻ってマイカーを見てみると・・・・


↓間違い無く今日の写真です。ちなみに雪の重さで車高が2cmほど下がっていました。

先頭 表紙

こっち(岩手)では「雪かき」が主です。たぶん / sanchan ( 2004-03-09 21:42 )
雪はねだよね? / ほのぴ〜 ( 2004-03-09 20:57 )
こっき〜君<うむ、これじゃ出てきた虫もびっくりですな。先週は暖かかったけどね。 / sanchan@人もびっくり ( 2004-03-08 21:49 )
山さん<+10へぇでよろしく。こっちではうらやましいだなんて言ってられないです。 / sanchan ( 2004-03-08 21:47 )
おねえさん<こちらに来れば、いやと言うほど雪と戯れることができます。たぶん二度とやりたくなくなると思いますけど。 / sanchan ( 2004-03-08 21:45 )
ちーちゃま<なんとか出れました。って出たあとも怖かったですけど(滑って)。 / sanchan ( 2004-03-08 21:43 )
ほのぴ〜さん<周りも含めて雪かきに30分かかりました(汗)。ちなみにやっぱり北海道のひとは「雪はね」って言うんですね。 / sanchan ( 2004-03-08 21:41 )
小豆さん、大丈夫ですか?花粉症もあわせて、お大事に〜。 / sanchan ( 2004-03-08 21:40 )
雪や〜♪これじゃ〜虫は〜まだ出てこれんにゃ〜 / こっき〜^^ ( 2004-03-08 12:16 )
星野監督はイルカのなごり雪が好きらしい。(へぇーへぇーへぇー)大阪もみぞれが降りましたよ。でも積もった雪をこの20年間見た事ないので、裏山鹿! / 山@お久しぶりです! ( 2004-03-08 01:28 )
雪見たいッス、雪合戦したい、雪だるま作りたい・・・(笑) / おねえ@関東雪降らず ( 2004-03-07 18:41 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 凄いじょ〜この車出られたのきゃ〜Σ(=∇=ノノヒィッッー!! / ちーちゃま ( 2004-03-07 10:13 )
ありゃま〜〜〜こりゃ雪はねたいへんじゃ / ほのぴ〜 ( 2004-03-07 08:30 )
凄い雪ですね!急な寒さに耐え切れず?風邪引きました〜〜(^^ゞ sanchanも気をつけてね〜 / 小豆 ( 2004-03-07 00:47 )
30cmは積もってました。この写真では解りづらいのが悔しい。。 / sanchan ( 2004-03-06 21:43 )

2004-03-03 50年後・・・

今、仕事してたら電話がなって、見たら知らない番号・・・
なんだろうと思って出てみたら

相手「@☆□◎ω▼?」
何言ってるか解らない・・・
私「はい?」
相手「≧&◆○〒Φ?」

外国人かと思って切ろうとしたけど、また掛かってくると嫌なので、

私「あの、違いますけど(何が?)」
すると
相手「あ?違いますか?」←ここから突然何言ってるか解るようになる。
相手「090−○◎○■−△□●○ですか?」
途中よく聞こえなかったけど。
私「違いますよ」
相手「あ〜すみません。私80のおじいちゃんなもので。。。ごめんなさいねぇ」
私「いえいえ」

と言うわけでしたけど、今や80歳のおじいちゃんが携帯電話を使う世の中・・・
私ならボケてる。。。と言うより、生きてる自信もないですね。


んで、ふと考えたんですけど・・・・













まさか、逆おれおれ詐欺?

先頭 表紙

おねえさん<いらっしゃいませ〜。ぇ。おれおれ掛かってきたことあるんですか?それは凄い。。。 / sanchan ( 2004-03-06 21:14 )
みなさま<世の中なにがあるか解らないですからねぇ。わたしも引っかからないように気をつけます。 / sanchan ( 2004-03-06 21:13 )
こんにちは、ツッコミありがとうございました。へタレな日記ですがまた来てくださいね(笑) おれおれ電話は1回経験あります。引っかからなかったけど。 / おねえ ( 2004-03-04 16:18 )
σ(`ε´) わし!σ(`ε´) わし!/(x_x)\耳遠くて〜聞こえない聞こえない / こっき〜^^ ( 2004-03-04 12:20 )
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆今や爺も詐欺師になる時代きゃ?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / ちーちゃま ( 2004-03-04 10:12 )
新手の犯罪? 今の世の中、ありそう・・・ きゃ、怖いっ^_^; / 小豆 ( 2004-03-04 00:23 )
ちがうべ?(笑) / sanchan ( 2004-03-03 22:15 )
ははは・・・・・どうだべ????どうなの? / ほのぴ〜 ( 2004-03-03 21:45 )

2004-02-29 何かやろうと思うときに限って天気悪いんだよね。

今日は4年に一度のうるう日。

それとは関係ないのですが、先月から家のTVアンテナが壊れていたので修理・・・



と思ったら朝から雨・・・



昼寝してたら一瞬晴れたので、一気に修理実行。

風が強くで飛ばされそう(58kg)でしたが何とか終了


今までのが嘘みたいにキレイに写りました♪


















あれ?



オチないの?

先頭 表紙

ほのぴ〜さんの甥っ子さん<お誕生日おめでと〜。ちなみに普段のお誕生会は28日にするの?それとも1日? / sanchan@確率は1/1461 ( 2004-03-03 21:36 )
この日は、ほのぴ〜の甥っ子の誕生日。 / ほのぴ〜 ( 2004-03-02 21:02 )
ちーちゃま<オチがないのがオチ、と言う駄作になってしまいました(汗) / sanchan ( 2004-03-02 19:41 )
ピクミンさん<正直、アンテナの映りが想像以上によかったので、感動してオチ考えつかなかったんです(爆) / sanchan ( 2004-03-02 19:40 )
masha♪<ぃゃぁ。それほどでも、、、ってうちじゃないのね。。。(失礼) / sanchan ( 2004-03-02 19:39 )
むしゃのこうじ君<あ。そこまで考えてなかった。山田く〜ん、座布団2枚半! / sanchan ( 2004-03-02 19:28 )
こっき〜君<りっぱに突っ込みになってますよ。 / sanchan@狙いどおり ( 2004-03-02 19:27 )
小豆さん<傘って雨降りの時は便利(当然か)ですけど、晴れると荷物になりますよね。うちはずっと折りたたみ愛用です。 / sanchan ( 2004-03-02 19:26 )
何もない日記でこんなに繁盛するのはなんでじゃ?(笑) / sanchan ( 2004-03-02 19:24 )
Σ(・ω・ノ)ノ! オチないの?ぎゃオチきゃ・・(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-03-02 10:37 )
オチなくてよかったwww / ピクミン38 ( 2004-03-02 00:36 )
うまいっ!>むしゃのこうじ様 / masha♪ ( 2004-03-01 23:29 )
アンテナ工事だけに「落ちなくて」いいのです。 / むしゃのこうじ君 ( 2004-03-01 22:08 )
Σ(・ω・ノ)ノ!・・突っ込み所も・・ないじょ! / こっき〜^^ ( 2004-03-01 12:26 )
雨はあっというまにやんじゃったよね〜 長い傘を持って行ったのに・・・ 帰りは大荷物だったわ(^^ゞ / 小豆 ( 2004-02-29 23:18 )

2004-02-27 技術の進歩について行けません。

どうも、仕事で使っているPCのOSがいまだにWIN95という、悲しきCAD使いです。

ちなみにうちの会社には、WIN95、98、Me、XPと各種取り揃えております。(いずれも現役)



って意味ないって!



DVD観たいだけでPC買おうとするなよ!
そんな金あったらノート買って現場で図面描けるようにしてよ!(会社と現場が15km離れてる)
ってか現場事務所置いて(泣)



そんな事も言えない今日このごろ・・・

先頭 表紙

こっき〜君<バリバリ(死語)の現役です。無駄なソフトは入れないようにしてるから、そんな極端に遅いとは思いません。 / sanchan@でも新しいの欲しい ( 2004-02-29 20:42 )
ちーちゃま<ゲームをしたくてPS2を買ったらDVDも観れて便利って話しはよく聞きますけど、逆もあるんですね。当時はDVDプレーヤーよりPS2のほうが安い場合もありましたからね。DVDの編集するならPCがいいかもしれないけど、録画だけなら録画できるDVDプレーヤーでもいいと思いますけど、どうなんでしょ? / sanchan ( 2004-02-29 20:40 )
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 窓の95??・・しかも現役とな?処理速度・・遅そ〜じゃな〜 / こっき〜^^ ( 2004-02-29 11:47 )
Σ(・ω・ノ)ノ!σ(○'ω'○)もチョイ違うけどぉ DVD見たくて出来もしないps2買ったにゃ〜モジモジ "(-pq-*)(*-pq-)" モジモジ そして今度はPCでDVD録画?TVが欲しいために買おうとしてるσ(○'ω'○)モジモジ "(-pq-*)(*-pq-)" モジモジ・・・ / ちーちゃま ( 2004-02-29 09:48 )
リッチと言うより無知です(苦笑) / sanchan ( 2004-02-28 09:06 )
DVD観たいだけでPC? リッチな会社ですねって違いますね〜(^^ゞ 揃っているのは凄いです! / 小豆 ( 2004-02-28 00:26 )
ただの愚痴になってしまいました(汗) / sanchan ( 2004-02-27 23:25 )

[次の10件を表示] (総目次)