himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-22 だいえっと 初日
2004-06-21 だいえっと しませう
2004-06-20 父の日
2004-06-18 なにもない一日・・・
2004-06-17 大腸ファイバー
2004-06-14 えろびや
2004-06-11 退院^^
2004-06-10 やさい ジュース
2004-06-08 入院^^
2004-06-07 出血


2004-06-22 だいえっと 初日

今日からです。

夏本番めざして

レッツダイエット!

めざせ63kg

去年の今頃は66kg

現在68kgここでしっかりやっときましゅ(かまくらありがとう)

朝 牛乳100cc
  ヨーグルト100cc
  にんじん 1本
  りんご 1個
  とまと 小2個
昼 サラダカップ2個(セブンイレブン)
夜 すもも 6個
食後のおやつ 銀座松崎せんべい(大辛) 半枚

以上^^

で、すめばいいのだが・・・

寝るまで大分あるな・・・

チャリでも こごうかな〜 

本日68、6kg

先頭 表紙

はやと殿 はやと とは 禁酒同好会ひらかなきゃな^^ / やまお君 ( 2004-06-23 19:55 )
まる吉殿 んだんだ 減るのは遅いのよね〜 一年前からだったら63kg台記録したこともあったんだけどね〜増えちゃった^^ / やまお君 ( 2004-06-23 19:54 )
たま殿 夏・・・ ビールの夏!! 増えます^^ / やまお君 ( 2004-06-23 19:53 )
豆殿 体重公開ダイエットクラブつくりますかい? / やまお君 ( 2004-06-23 19:52 )
まる吉殿 だいじょぶか〜 だいじょうぶだな ないじょうぶだ!! / やまお君 ( 2004-06-23 19:51 )
さるこ殿 ちょこは いいけど お寿司 くいたい!!! / やまお君 ( 2004-06-23 19:50 )
まゆち殿 体うごかしますっ! 今日は進まないちゃりんこ 45分こぎました^^ / やまお君 ( 2004-06-23 19:48 )
僕は、太ったり痩せたりの繰り返しなのです。そろそろ、コントロールができなくなりつつあるので、まじで、考え中〜・・・・・・・(エロじゃないよ(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2004-06-23 15:00 )
そうかそうか、あたしも鎌倉もやまおも去年の今頃に比べると確実に増えたんだな・・はぁ、増えるのは早いけど減るのって時間かかるううううう / まる吉 ( 2004-06-23 11:18 )
夏だから自然に減らない??(*^∇^*)あはは♪  ←嫌味だった?w / たま ( 2004-06-23 01:20 )
やるのね?やるのね?やっちゃうのね?私もやろうかな。。非公開ダイエット(爆)遊びにきてくれてありがとうネ♪^^ / 【豆】 ( 2004-06-22 23:08 )
ここんとこ暑くてがおっててほとんど食べずに寝くさってたら2キロ減ったぞ。わら ま、食欲戻ったら戻るでしょう。汗 / まる吉 ( 2004-06-22 22:04 )
すもも美味しそうですね〜♪さるこは現在いたチョコほおばってまするよ〜笑。 / さるこ@お寿司食べた〜いえ〜い♪ ( 2004-06-22 21:44 )
食事も大事だけどやっぱり体動かすのが一番だよ!さぁ、走ってこーい! / まゆち ( 2004-06-22 20:33 )

2004-06-21 だいえっと しませう

さて、

かまくら殿の日記にみならい

本日68、2kg

横腹の気になる毎日・・・

やせて見せましょう

本日 

朝 牛乳100cc
  ヨーグルト100cc
  ニンジン1本
  りんご1個
  バナナ1本
  ぷらむ2個
  のミックスジュース

昼 ラーメン(山小屋)
  ごはん (中)
  替え玉 (1)

夜 のり弁当(セブンイレブン)
  チョリソー味のソーセージ(セブンイレブン)
  発泡酒(アサヒアクアブルー) 500cc 3本(いまのところ)
  
さて、明日から がんばりましょう

今夜は飲むぞ〜〜

先頭 表紙

筆まま殿 ごはん うまいよねぇ〜 しろごはんが いいなあ^^ / やまお君 ( 2004-06-22 19:59 )
はぴ殿 横腹・・・・ びよ〜ん って できるぞおお / やまお君 ( 2004-06-22 19:58 )
ゆめの殿 いいさ〜 女性は脂肪がないとね〜 / やまお君 ( 2004-06-22 19:57 )
まる吉殿 うむ がんがるぞおお / やまお君 ( 2004-06-22 19:55 )
まゆち殿 がはははは くっちまった^^ / やまお君 ( 2004-06-22 19:55 )
ゆらり殿 オフカイおもろかったな^^ はやいなぁ〜一年 / やまお君 ( 2004-06-22 19:54 )
あうぅ…だいえっと…(ToT) なんでごはんってこんなにおいしーのだろう(T▽T) / 筆ママ ( 2004-06-22 17:31 )
嗚呼!憎き横腹。。。 / はぴ ( 2004-06-22 12:41 )
医者から「痩せませう。これ以上太っちゃだめですよ?」と言われ、あわわ増量中であります。 / ゆめの♪ ( 2004-06-22 10:59 )
うわははははあ、あたしと同じ、明日からがんばろーーを繰り返さないようににゃ / まる吉 ( 2004-06-22 02:50 )
すげー食ってるねぇ(”ロ";)わたしも痩せなくちゃ・・・(T_T) / まゆち ( 2004-06-21 21:03 )
アレから1年だねぇ・・・/||豚小屋|| ̄ r。 ̄) ぼそっ / ゆらり ( 2004-06-21 20:53 )

2004-06-20 父の日

たしか、今日は父の日

昼飯おごりに 実家帰ってきました^^

父の選択は 「うなぎっ!!」

でじお殿の日記で ちょうど食べたいと思ってた^^

父は うなぎの白焼き

母と俺は 鰻丼

なかなかのお味でした^^

しかし・・・ あつい・・・

うなぎの白焼きってうまいんだねえっ!!

先頭 表紙

筆まま殿 ご無事でしたよ〜ただ今絶好調だよん^^ / やまお君 ( 2004-06-25 07:20 )
素晴らしいなぁ、やまお君さま♪孝行息子さんなのね(*^-^*) SRちゃんはご無事でしたか〜♪ / 筆ママ ( 2004-06-22 17:32 )
はぴ殿 いや〜父母は尊敬しとりますよ〜^^頭あがりません・・・さげませんが^^ / やまお君 ( 2004-06-21 19:43 )
ゆめの殿 いや〜迷惑かけてますからねえ〜父母には・・・ / やまお君 ( 2004-06-21 19:04 )
てじお殿 そそ^^ わさび のせて 醤油で食べてたよ〜^^ / やまお君 ( 2004-06-21 19:03 )
まゆち殿 うんうん タンパクで うまいよ〜 感動した^^ / やまお君 ( 2004-06-21 19:02 )
ゆき娘殿 たまに いいね^^うなぎ♪ そっちゅう食えません^^ / やまお君 ( 2004-06-21 19:01 )
はやと殿 はやとは父だもんねえ^^引退すんな〜 ふぁいと^^ / やまお君 ( 2004-06-21 19:00 )
20代独身男、父の日にうなぎをおごる。 そんな息子に育てたやまお両親・・・尊敬申し上げます。 / はぴ ( 2004-06-21 13:20 )
私も てじおさんの日記見て うなぎ食べたくなったんだあよお(笑) 今夜あたり(゜ー,゜*)ジュルルル・・・・  でもさ、やまおエライね! うちのパパさん、結婚するまで父の日・母の日のプレゼントなんぞしなかったそうよ? / ゆめの♪ ( 2004-06-21 08:12 )
白焼き美味しいよね^^ わさび醤油でたべるのがオツかな^^ / てじお ( 2004-06-20 22:44 )
あんたはエライッ!!!お父さん、喜んだでしょー!うなぎの白焼きって食べた事ない。タレなくても味ってあるんだ・・・。 / まゆち ( 2004-06-20 21:48 )
あー、うなぎ食べたい!!なかなか食べる機会がないですからね〜。 私は父の日には花を贈りました。母の日と差をつけると母がすねるので、父の日も花と決めてます。 / ゆき娘 ( 2004-06-20 21:21 )
←父の日引退宣言!! ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ / ハヤト ( 2004-06-20 18:13 )

2004-06-18 なにもない一日・・・

今日はなにもなかった。

非常に蒸し暑い・・・

単車も乗れんな・・・

それより

台風が来る!!

去年、単車倒して壊したもんなぁ

今年はロープでしばったろ


6月19日

軽く縛ってみました。

こんなんでいいのかな????


先頭 表紙

はぴ殿 それたら いいんだけどねえ / やまお君 ( 2004-06-20 21:09 )
ちと心細い・・・てか、避けてくれるといいねえ。 / はぴ ( 2004-06-20 17:30 )
まるな殿 うまく しばれた?? / やまお君 ( 2004-06-20 16:25 )
こっちも風がつよくなってきた。去年の台風の時にベランダのマウンテンバイク倒れて窓にひび入った!!だからあたしも今回はしばってきましたああ。 / まる吉 ( 2004-06-20 13:54 )
はやと殿 は〜い うっ血 しない程度にしときます^^ / やまお君 ( 2004-06-20 09:29 )
たま殿 彼女に縛っていいか 聞いてみよう!! / やまお君 ( 2004-06-20 09:29 )
筆まま殿 今日は実家帰るんだよ・・・ 大丈夫かな???祈ろう(^人^) / やまお君 ( 2004-06-20 09:28 )
さるこ@ねむー殿 部屋二階なんどすぅ〜涙・・・ できれば、いれたい^^ / やまお君 ( 2004-06-20 09:11 )
まゆち殿 平凡もいいが刺激がほしい^^ / やまお君 ( 2004-06-20 09:09 )
てじお殿 おおおおお^^ がんばるぞおお しかし・・・でかいぞ台風・・・ / やまお君 ( 2004-06-20 09:08 )
やさしくお願いね^^ / ハヤト ( 2004-06-19 20:13 )
ほぉ〜〜今夜は縛るのね・・・謎 / たま ( 2004-06-19 16:03 )
退院したばかりのSRちゃんのご無事をお祈りいたします〜(^人^) / 筆ママ ( 2004-06-19 15:24 )
愛しの単車はお家にいれるってのは、どうですか?笑。 / さるこ@ねむー ( 2004-06-19 01:25 )
何もないってことは幸せなことだよ。平凡ってすばらしぃ〜! / まゆち ( 2004-06-18 21:58 )
台風、大きいらしいねー。窓やドアも釘で留めるのだ(笑) / てじお ( 2004-06-18 19:33 )

2004-06-17 大腸ファイバー

かなり前から たまに

左の下腹が痛い・・・

ず〜〜〜っと気になってた。

以前病院に行ったときは 

「あ〜 ここ は ストレスでいたくなるんですよ〜」

白血球も上がってないし・・・

様子みましょ^^


しかし、職業柄 中途半端な知識があり・・・

しかも、大腸ガン ポリープなどの話をよく耳にする職業・・・

気になってしかたない・・・


え〜〜〜い 見てもらえっ!!

って事で

大腸ファイバー受けてきました^^


初めて自分の腸見たけど、

結構きれい^^


結果もOK^^


心配したのが損でしたな〜


検査より・・・前日の 検査食のがきついな・・・


ちなみに費用は6000円いらないくらいだったかな?

ポリープ取ったり 検体送ったりすると20000超える事も

あるらしいです。


28才まだまだ 病気には なれませぬ

がんばるぞおおおおおお

先頭 表紙

たま殿 どこが 年上にみえるのだろう???? なぜだあああ^^ / やまお君 ( 2004-06-20 09:08 )
えーーーーーーーーーーーーーー!?やまおはんて・・・28だったの^^;私より上かと・・・・・ぼそっ / たま ( 2004-06-19 16:02 )
筆まま殿 人間の腸って ピンクで、ほそ〜い血管が透けてみえるんだよ〜 前見学させてもらった60代のおじさんの腸もピンクだったよ〜 人間で一番綺麗な場所かも^^ / やまお君 ( 2004-06-18 19:12 )
ゆめの殿 いいじゃ〜〜ん 人生たのしけりゃああ^^ / やまお君 ( 2004-06-18 19:09 )
がんこ殿 こらー おやじ いうな〜〜〜 / やまお君 ( 2004-06-18 19:09 )
あぐり殿 胃カメラもしたな〜 Drから「お前は勉強のためにシラフでやるぞっ!!」と麻酔なし・・・ でも、結構平気だったよ〜 最近カメラ細いですし^^ / やまお君 ( 2004-06-18 19:07 )
まゆち殿 いんちき 薬屋で〜っす / やまお君 ( 2004-06-18 19:04 )
てじお殿 中途半端な知識は だーめだめですな・・・はぁ / やまお君 ( 2004-06-18 19:04 )
ご自分の腸をご覧になったのね(@o@)きれいなのかぁ〜(^^)自分のカラダって結構自分は知らなかったりしますよねぇ…(^-^;) / 筆ママ ( 2004-06-18 10:28 )
健康管理・・・・・・・・大事だいね・・・はぁう・・さぼり気味だわ / ゆめの♪ ( 2004-06-18 07:52 )
まだ28だったんだ...結構おやじっぽいのにwww紺屋の白袴ではいかんものね。健康が一番です。 / がんこ☆彡 ( 2004-06-17 23:18 )
何事もなく、なにより。自分は胃カメラやるか色んな意味で迷い中…。はぁ、医療費自己負担1割がおなつかしゅうございます。 / あぐり ( 2004-06-17 21:52 )
だから鉄分はビタミンと一緒に取るといいことを知ってたんだ〜。ところでなんの仕事なの? / まゆち ( 2004-06-17 16:55 )
おー、こないだステロイド軟膏の話のときに、詳しいっておもったけど、職業柄なのね〜 / てじお ( 2004-06-17 16:03 )

2004-06-14 えろびや

昨日の話だが・・・

高校時代の友と ひさしぶりにおでかけ

温泉いって やまめ食って

適当にドライブ(男二人で何やってんだか・・・)

男らしい遊びを!!  ってことで

エロビデオ屋さん!!

おとなのおもちゃから始まって、本、ビデオ、はたまた赤白帽子まで・・・

せっかく来たのだから〜と

AV1本づつ購入。

部屋へ戻り視聴・・・

タイトル「宅配専用 無修正版」

「無修正」って言葉に誘惑されたのは言うまでもないが・・・

まさか〜〜 と半期待 で ビデオデッキに IN


やはり・・・


修正ばっちり!!!


どこが どう 無修正なのか・・・

「版」 という 一言に すべてうそ!! という 意味があるのか???


とりみだすのも はずかしいので このへんで・・・




つっこみにくいだろな・・・ このネタ・・・

先頭 表紙

筆まま殿 赤白帽子 より 買うなら メイド系がいいな・・・ / やまお君 ( 2004-06-16 19:11 )
はやと殿 おう! 二度と買わないぜいっ! やはり インディーズ(コピーガードなし)をダビングするのが一番だな / やまお君 ( 2004-06-16 19:10 )
まる吉殿 送ろうか??品名 えろびでお って書いて^^ / やまお君 ( 2004-06-16 19:08 )
ちゃり2殿 うんうん 美学だな^^ 顔修正されてたら買わないなぁ〜 表情がいいんだよ^^ / やまお君 ( 2004-06-16 19:08 )
まゆち殿 ずばりコスプレ用でしょう 白衣もありましたし・・・ / やまお君 ( 2004-06-16 19:07 )
がんこ殿 ( ´,_ゝ`)プッ そりゃ こっぱずかしいな / やまお君 ( 2004-06-16 19:06 )
温泉行って、やまめ食って…ここまで読んでいいなぁ〜♪って思ってたんだけど…(爆#^o^#笑)赤白帽子は??? / 筆ママ ( 2004-06-16 11:46 )
きゃはははははは、何事も経験ですぞ〜〜p(#^▽゜)q ファイトッ ジャンジャン!! / ハヤト ( 2004-06-15 18:58 )
お!!今日も元気ですな。変態やまお殿!!うれしい?うれしい? / まる吉 ( 2004-06-15 17:21 )
Σ(^・o・^=)あっ エロエロは男の美学とか・・言う話しを聞いた事あるよぉ 顔が無修正とか?(´・w・`)ぷ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちゃり2 ( 2004-06-15 15:39 )
な、なんで赤白帽子!?小学生が買いに来るんだろうか・・・?それともコスプレ用? / まゆち ( 2004-06-15 08:48 )
はい、つっこめませんw先日ドンキホーテの18歳未満は入ってはいけないコーナーにダァと二人で入りました。そしたらね、後から来る人来る人、私の姿を見つけるとそそくさと立ち去るですよ。やっぱり女の子がいたらはずかしいんだろうか?(ん?女の子?) / がんこ☆彡 ( 2004-06-15 07:41 )

2004-06-11 退院^^

退院しましたああ^^

いえいっ!!


思った以上の満足感!!

走りやすさが違います!!


使ったお金の価値あるのか??

質問受けます(改造計画話した人に・・・)

正直!! ないですっ!!


ゆるせっ!!




左上以外は にゅうSRちゃん^^ わっかるかな〜


先頭 表紙

まだオークションは出品は勇気がありませんです^^; / ゆめの♪ ( 2004-06-18 07:53 )
ありゃりゃ ネットオークション で 身にこれる方 ってのでもよかたかもな〜 / やまお君 ( 2004-06-18 00:10 )
NSRくん・・・出しちゃったのですっ。 見積もり 0円でしたー。 懐痛まなかったから、良しとしよー(^-^; / ゆめの♪ ( 2004-06-15 19:56 )
ゆめの殿 FZR400 しっぶいなぁ〜ダンナ^^ NSRを治すのだ!! / やまお君 ( 2004-06-14 20:53 )
筆まま殿 うんうん^^ 金色じゃないかも だけどね〜 / やまお君 ( 2004-06-14 20:51 )
まるな殿 入院したんだねえ〜 まだ、いたかろ〜 / やまお君 ( 2004-06-14 20:50 )
りんたん殿 にやにやにや かわいいパンツ干してるの見つけた時の様に、にやけてます^^ / やまお君 ( 2004-06-14 20:49 )
うちのパパさんは、このバイク見て羨ましがってるですよ。 本当はFZR400が欲しいらすい。 こことここが違うな・・・ってパパには わかるみたい / ゆめの♪ ( 2004-06-14 18:52 )
やまお君さま(?)初歩的な質問だったのにありがとうございます(ぺこっ☆)そうなのかぁ〜…今度覗き込んでみよう(^^;)ゞどうもありがとう♪ / 筆ママ ( 2004-06-14 09:31 )
お!えがったなあぁ。うちの同居人も同じ日に退院してきますた。前に話した痔でね、(≧∇≦)ノ彡☆バンバンバン / まる吉 ( 2004-06-13 15:17 )
ぬおおぉぉおぉ!!!おめでと^^かわってるー!!バイク見るたびにニヤケテル?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) / リンタン ( 2004-06-13 11:24 )
筆ママ殿 はじめましてm(_ _)m この金色のやつで 丸い板を ぐぐ〜っと 挟んで ブレーキかけるのだよ^^ 四輪自動車もこの方法だよん^^ / やまお君 ( 2004-06-12 15:34 )
ぐぐ殿 けつ 痛いよ・・・? / やまお君 ( 2004-06-12 15:32 )
さるこ殿 コノヤロ^^ いいも〜〜ん だ!!^^ / やまお君 ( 2004-06-12 15:31 )
てじお殿 や・・・やはり・・・ 走りはちがうのですよ〜ん^^ / やまお君 ( 2004-06-12 15:30 )
まゆち殿 けつ 痛いよ〜 うちの単車は^^  / やまお君 ( 2004-06-12 15:28 )
はじめましてm(_ _)mてじおさんちからきました。前輪のブレーキディスク(というのかな?)のところについてる金色の物体はなんですか??初心者の質問ですみません(^-^;) / 筆ママ ( 2004-06-12 14:05 )
退院おめでとうございます^^ バイクの画像綺麗〜〜〜! 元気になってよかったですね! ドライブしたいなあ〜 / ぐぐ ( 2004-06-12 13:30 )
退院おめでとうございます☆え・・・違いは・・・・・・笑。 / さるこ ( 2004-06-12 00:21 )
おー、予定通り3日で退院っすね^^ 写真みても違いがわかりませーん^^; / てじお ( 2004-06-11 23:45 )
退院おめでとーう!またブイブイ走るのね♪バイクの後ろに乗ってみたいなぁ。乗ったことないの・・・私。 / まゆち ( 2004-06-11 22:25 )

2004-06-10 やさい ジュース

野菜のジュース です。

一人暮らしで野菜不足・・・

しかし、料理もめんどいっ!

てことで、

野菜ジュース^^


りんごっ♪ばななっ♪にんじんっ♪きゅうりっ♪

セロリッ♪ピーマン♪

ヨ〜グルトっ♪

ミキサーで グイ〜〜〜〜ン


ヴw〜〜〜あ

まずそうな色〜〜〜

においは〜 あお〜い におい (あまいではない青です)

一人暮らしなのに ビールジョッキ 二杯分あるにゃこりゃ

うっし気合いれてっ!!

ごくごくごくごく 

ま・・・まずい・・・

しかし、もう一杯分ある!!

もっかい気合入れてっ


あ、その前に、冷たいほうがいいかも^^

氷投入♪

ガイ〜〜〜〜〜〜ン

では、あらためて^^

ゴクゴクゴク

量が増えただけでしたね・・・・(氷分)


青汁と思ってのまねば^^

まだ、野菜あるから 明日も野菜ジュースだね・・・

先頭 表紙

さるこ殿 2000円 切りますので^^ 特売みのがすなっ^^ / やまお君 ( 2004-06-11 22:24 )
はぴ殿 小松菜、レモン らじゃ^^です / やまお君 ( 2004-06-11 22:22 )
まゆち殿 けっこ〜家電はそろってるのだぞ^^ ちなみに、アイロンもあります^^(使ってないけど) / やまお君 ( 2004-06-11 22:21 )
あぐりぃ殿 ほおおおおおおお 青汁GETせねば^^ / やまお君 ( 2004-06-11 22:18 )
すごい・・・てっきりジュースだと思ってました。ミキサーあるのいいですね〜♪ / さるこ ( 2004-06-11 16:09 )
じゅうすにするなら青い野菜は小松菜おすすめ。あと最後にレモン汁。不思議とあおくさくない。 / はぴ ( 2004-06-10 22:27 )
すごーい!自分で作った野菜ジュースなんだ!てっきり買ってきたヤツだと思ったわ。ミキサーがあることにも驚いたし。 / まゆち ( 2004-06-10 20:49 )
確かに…。青汁+牛乳 青汁+豆乳 青汁+ヨーグルト 抹茶味に変身さっ。 / あぐりぃ ( 2004-06-10 20:27 )

2004-06-08 入院^^

ちと 入院です。

4日かな?

生まれつき足周りが・・・弱くて・・・

走るとき、勢いよく走ると、止まらないの・・・

曲がるときも、足元安定してなくて・・・


と 言うことで^^

愛車SRちゃん 

本日 入院しました〜

フロントフォーク・リアショック・タイヤ・フロントブレーキ・変更っす^^

退院は3日か4日後^^

いかん!! 楽しみすぎる!!

退院したら 日記載せますね〜〜(あんまりかわんないだろうけど^^)

とりあえず 前にも載せた 入院前^^


先頭 表紙

ききませにゅ^^ / やまお君 ( 2004-06-11 22:16 )
健康保険きかないよねえ / はぴ ( 2004-06-10 22:25 )
はやと殿 ありゃ ちがう写真だっけ?? ま、いっかあ^^ / やまお君 ( 2004-06-10 19:32 )
さるこ殿 おうっ! 昨日 お見舞いに行ったら、ほぼおわってたぞい^^ あとはクラッチ部品届くまで♪ / やまお君 ( 2004-06-10 19:31 )
まゆち殿 ぐふふふ^^ 床屋は先のばしだけど 平気だよん^^ / やまお君 ( 2004-06-10 19:30 )
てじお殿 ふふふ 策略ですじゃ / やまお君 ( 2004-06-10 19:28 )
ぐぐ殿 うん^^洗車もしてくれるって〜 / やまお君 ( 2004-06-10 19:28 )
あれ!前回、ヘルメットって写ってたっけ?^^ / ハヤト ( 2004-06-10 05:22 )
びっくりしました〜!!愛車ちゃんが早く帰って来るといいですね〜〜♪ / さるこ ( 2004-06-09 19:48 )
ビックリしたよぉ〜。よっぽど強く頭を打ったんだなぁって思っちゃった。 / まゆち ( 2004-06-09 08:47 )
出血 → 入院 ってタイトルが続いていたので、びびったべさ〜 / てじお ( 2004-06-09 08:11 )
入院!? ビックリしました^^; 4日後の退院が楽しみですね! きっと元気になってピカピカになって帰って来ることでしょう〜! / ぐぐ ( 2004-06-08 23:57 )

2004-06-07 出血

仕事場の 台所の流しの上の扉めっ!!

170以下の高さで ひらいてんじゃね〜よっ!

立ち上がったら 脳天直撃なんだよっ!

二年間で 何度目だよっ!

はぶらし 入れてんだよっ!

磨いて 口ゆすごう と 立ち上がったら 命中するんだよっ!!

今日は 出血したぞ!!

労災適用なのかよっ!

明日は床屋でカラー予定だったのによっ!

しみるじゃね〜かよっ!

あ〜〜〜〜〜ムカツクッ!!!

はぶらし 取ったら 一度 戸 を 閉めやがれっ!!

俺めっ!!

先頭 表紙

はやと殿 GOOOOOOOOOOOOOOOOOOD^^ / やまお君 ( 2004-06-08 23:48 )
ゆき娘殿 電子レンジなぐっちゃえ^^ 手も痛いが・・・ / やまお君 ( 2004-06-08 23:47 )
リンタン殿 あれ?骨折 なんで骨折したんだっけえ / やまお君 ( 2004-06-08 23:44 )
はぴ殿 いたいよな〜〜〜マジで 出島 マジ出島 ( ´,_ゝ`)プッ / やまお君 ( 2004-06-08 23:44 )
まゆち殿 うむ 俺のせいだからな・・・ / やまお君 ( 2004-06-08 23:43 )
にんにん殿 がんばるっ! / やまお君 ( 2004-06-08 23:41 )
さるこ殿 よっぱらうと いろんなところ 強打するよな〜  / やまお君 ( 2004-06-08 23:39 )
まる吉殿 痛いぞ〜 ごき〜ん ってなもんだっ・・・ / やまお君 ( 2004-06-08 22:18 )
あははははは、グットです。^^ / ハヤト ( 2004-06-08 18:23 )
私もこの前、電子レンジをあけっぱなしていて、冷蔵庫の物をとって立ち上がった時に頭を強打(涙) あの行き場のない怒りと悲しみといったら・・・。 / ゆき娘 ( 2004-06-08 17:58 )
あーでも。。。それならかわいいほうかも??ww / リンタン ( 2004-06-08 12:46 )
あたああああああっ!思わず頭押さえましたもん。 よくわかるだけに笑わせていただきました。 ぷぷっ  / はぴ ( 2004-06-08 10:37 )
爆笑した!!!最高!最後の「俺めっ!!」にやられました。 / まゆち ( 2004-06-08 10:03 )
ぎゃははははっは(≧∇≦)ノ彡 今度は柱の角に足の小指編 キボンヌ(爆) / にんばす☆彡 ( 2004-06-08 02:03 )
おおお〜〜!!私は飲み屋のトイレでよく頭ぶつけます。。。酔っ払いだから注意力不足みたいで。。。^^;天井低いトイレが悪い!笑。 / さるこ ( 2004-06-07 23:37 )
ごめっ。まじ爆笑した!!!!!あたしも家でよくやるんだよ。それ。自分で自分を叩きたくなる瞬間だよな。涙 / まる吉 ( 2004-06-07 23:03 )

[次の10件を表示] (総目次)