himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-02 オトシンクルス
2006-04-29 小旅行
2006-04-26 ネオンテトラ2
2006-04-23 ネオンテトラ
2006-03-26 ねんどまつ
2006-03-03 えっと
2006-02-09 あ。。。
2006-02-02 し〜す〜
2006-01-31 あらたな はっけん
2006-01-27 おひさぁ


2006-05-02 オトシンクルス

水槽お掃除人^^

コケまだないけど

予防に3匹

じつは 他のお魚ほしかったんだけど

水槽が広くないと×って お魚結構おおいのね;;

でもね^^結構うごき おもろいw

早速水草であそんでるやつ

砂利上でのんびりしてるやつ

水槽のカベですいついてたりするやつ


うむ 個性的なヤツは好きだぞ!!


先頭 表紙

ぺとって水槽にくっつくんだよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-05-07 16:03 )
“いりこ”みたいな魚だね^^; / みい ( 2006-05-04 19:58 )
だんだん魚が増えてきましたな(笑) もっともっと欲しくなるでしょう?^^ / てじお ( 2006-05-04 11:48 )
僕は、かなり個性的だけど男性に好かれるのは・・・・ちょっと・・・まったです・・・まだ心の準備ができてないんですもの〜。 / ハヤト ( 2006-05-03 08:30 )
あ、うしろに 不気味なエビが。。。 でか!! / やまお君 ( 2006-05-02 21:01 )

2006-04-29 小旅行

じいさん ばあさん に誘われ。

日田(こっから1時間ちょっと)

まで お泊りしてきます。

実家には 姉と その子供たちも帰ってきてるので。

じいさん ばあさん

俺 かみさん 男子(5ヶ月) 

ねえちゃん 女子(2歳) 男子(1歳)

総勢8名で お泊り。。。

い、いってきます。。。


先頭 表紙

日田!以前行ったな〜。街並みをぶらりと見て歩いて天ヶ瀬の宿に泊まりました^^もう一度行きたいな〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-04-30 10:05 )
日田といえば、あの有名な日田天領水の湧いている有り難い地域ですなな〜そこが実家なの?おぉぉぉ〜水分けてくれ〜送料のみ送るぞ〜^^ / ハヤト ( 2006-04-29 16:13 )

2006-04-26 ネオンテトラ2

日曜日飼育開始より3日

月曜日

エビ5匹

エンジェルフィッシュだったっけ?1匹

水草3束

サブライト

砂利追加

火曜日 

バクテリア投入


やっとこ形になってきましたぞ


死者 ネオンテトラ1
   エビ    1


先頭 表紙

癒されるんだよね〜〜〜なつかしい〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-04-26 21:17 )
ミニ水族館ですね〜♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-04-26 14:25 )
おぉぉぉぉ、いいかんじ^^ / ハヤト ( 2006-04-26 08:31 )

2006-04-23 ネオンテトラ

買っちゃいました ネオンテトラ20匹

熱帯魚は なんとなく夢でしたが。

三十路にして やっとGETしました^^

水槽 ろ過装置 ライト 温度計 ヒーター 石 えさ

などなど。。。

魚自体は20匹400円なのに;;

合計1万3000円なり。。。

かみさんの要望で子の手が届かない場所にしろっ!!って事なので

扉つき三段ボックス

2000円なり。。。

はぁ・・・1日で1万5千円も使ってしもうた^^;


まだ、藻もいれてないし。

水のにごりも とれてないが。

これから しっかりつくっていくぞい!!


先頭 表紙

そのうち、だんだん高い魚が欲しくなるんだよ〜 きっと(笑) / てじお ( 2006-04-25 12:23 )
私も、結婚当初飼ってたんですよ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-04-24 20:47 )
完成までの日記お願いしますね。楽しみにしてます。^^ / ハヤト ( 2006-04-24 19:09 )
大家族の主になったんですね^^ネオンテトラって1匹20円ですか!意外にお得なお魚なのね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-04-24 18:55 )

2006-03-26 ねんどまつ

今年は薬価改正の年〜〜

今回の引き下げは すげいね。。。

いままで100円の薬が80円。。。


と、いうことは。。。

仕事場の在庫 今100万だとすると。。。

4月1日に なった瞬間 80万の価値に。。。

う〜ん

在庫しぼりましょ^^;


病院の薬代 4月なったら いくらか安くなりますよ〜^^

うちの 儲けも やすくなりますよ〜^^

俺の 給料も安く。。。  ならなかったらいいなぁ〜

先頭 表紙

給料が下がってPC売っちゃたのか〜ぉぃそろそろ出てきてちょ^^ / ハヤト ( 2006-04-22 08:02 )
2年に1度が、そのうち毎年になるなんて言ってるけど、どうなんでしょ。うちらも死活問題ですー / てじお ( 2006-04-08 22:51 )
えー薬安くなるんですか〜ヽ(o゜Д゜o)ノ / さるこ ( 2006-03-27 23:09 )
薬が安くなるのは助かる〜♪薬の価格って改正で上がったり下がったりするものとは知らなかったな。 / ぐーたら主婦 ( 2006-03-27 20:35 )
薬やすくなるの? / ほのぴ〜 ( 2006-03-26 19:01 )

2006-03-03 えっと

はい

今日は よっぱ の日

いただきましたぁ
 

感謝っす

明日も半日仕事だべさぁ〜

がんばるべっちゃ

先頭 表紙

1年ぶり〜〜^^ / ハヤト ( 2006-03-11 09:02 )
息抜きも必要だものね! / みい ( 2006-03-05 22:40 )
うらやまP ^o^ / てじお ( 2006-03-05 00:00 )

2006-02-09 あ。。。

こら。

きらくに にぎるな!!

店によっては オプション料金とられるぞおお!


先頭 表紙

かわい(*´∇`*) / ごち ( 2006-02-19 20:29 )
どーゆー、店なのか・・ / てじお ( 2006-02-14 23:30 )
可愛いわぁ(*´∇`*) / ぐーたら主婦 ( 2006-02-11 14:05 )
ちいちゃいねぇ^^ かわいい♪ / みい ( 2006-02-09 21:43 )
たまらん画像だな・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-09 19:45 )

2006-02-02 し〜す〜

今晩は し〜す〜でしたぁ^^

一人前5000円!!!!!!

社長から 経費1万円分いただいたのですww

かみさんと5000円づつ^^

特上が4000円の店で 二人前1万で頼む。。。

いやぁ〜 やまおの辞書には ない 冒険でしたな。

4人で飲みに行って 「おごるよ」って言うくらい ありえないイベントでした;;

かみさん も 外に でれない

今の状況。。。

社長に感謝^^

先頭 表紙

うにとイクラとトロ・・・アジもいいですよね お寿司は まいう〜^^ / ぐぐ ( 2006-02-08 11:04 )
そうそう、もうちょっと子供が大きくなると、子供は生魚食えないから、お寿司て選択肢が無くなるんだよね。私も、寿司に飢えてます〜 / てじお ( 2006-02-05 20:05 )
すご〜〜〜い。おいしかったんだろうな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-02-05 17:44 )
かみさん大事にしたれよー。逃げられた俺が言うのもなに・・・やけど。 ぐぐさん見てるか〜、今のうっちゃやぞ、わがまま言いたおしとけ!!(いつもはおもいっきり標準語のてるでした) / てるき ( 2006-02-04 21:14 )
特上のお寿司いいですね〜(* ̄¬ ̄) / さるこ ( 2006-02-03 21:34 )
いいな〜特上の更に上!一遍頼んでみたいわ〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-02-03 09:38 )
お寿司いいねぇ〜^^ / みい ( 2006-02-02 20:55 )

2006-01-31 あらたな はっけん

むむむ

指が 5本もある!!!

はやく 人間になりたい〜〜〜;;


先頭 表紙

可愛い〜♪ぷにぷにしてそうですね〜^^ / さるこ ( 2006-02-01 20:42 )
うわ〜♪可愛い足!かかとも柔らかそう〜♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-02-01 09:25 )
ちぃちゃいね^^ かわいい☆ / みい ( 2006-01-31 22:29 )
よかったよかった^^ / まゆち ( 2006-01-31 20:57 )
ほんとうだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あはは。 / ほのぴ〜 ( 2006-01-31 20:07 )

2006-01-27 おひさぁ

かみさん ねとります

子も ねとります

俺 ぼー と してます^^

ゆと〜りの 時間^^


うひゃw

先頭 表紙

幸せな時間だね^^ / まゆち ( 2006-01-30 12:35 )
おひさしぶりでーす!みんな元気そうで何よりです^^ / みい ( 2006-01-29 22:05 )

[次の10件を表示] (総目次)