himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-23 父です。
2005-11-19 では
2005-11-16 さてはて
2005-11-13 終わりました
2005-11-11 いそがすい
2005-11-08 ふむ
2005-10-28 保険
2005-10-10 めっせ
2005-10-05 ねむれない〜
2005-10-04 カレー2


2005-11-23 父です。

ぐぐ ありがとう。

立派なお子です。

まだ、腹いてぇだろうけど。

ゆっくり傷を癒せ!

あせる必要はないぞ^^



仕事休んでの3泊4日

仕事場のみなさま、そして応援してくれたみなさま。

緊張と心配と感動と涙

幸せ者でした^^


動物園のゴリラ&まな板の上の鯉より

ありがとう

先頭 表紙

こらー変態!!一言でええから更新せんかい!!みんな子供出来て忙しいんやろなーって思いながら心配もしてるんやぞ!。 / てるき ( 2006-01-09 23:07 )
あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございますm(__)m パパになられたのですね〜 おめでとうございま〜す。親子で迎えるお正月はどうですか? / 小豆 ( 2006-01-02 00:30 )
お誕生日おめでとう&明けましておめでとう!!家族揃って賑やかなお正月でしょうか^^今年も幸せいっぱいな1年になりますように(^-^) / ぐーたら主婦 ( 2006-01-01 19:52 )
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!おめでとう〜〜〜♪パパになったのね。おめでとう^^素敵なパパになってね、風邪にもきおつけてねd(^-^)ネ! パパp(#^▽゜)q ファイトッ / 大福 ( 2005-12-22 22:02 )
おめでとうーございます!パパね^^ / みい ( 2005-12-02 22:10 )
なんあるなんかあっというまやな〜、あの変態のやまおがな〜おやじになるってか。 / てるき ( 2005-11-26 20:56 )
あー、よかったねえ。おめでとう。 / はぴ ( 2005-11-26 02:09 )
22日にうまれたよ〜  実感は う〜ん わがんねw   いままでどうりの やまお で行こうとおもいまっす^^ / やまお君 ( 2005-11-25 18:55 )
本当に本当におめでとう!私の友達も23日の早朝5時過ぎに女の子を出産したよ^^ / まゆち ( 2005-11-24 18:17 )
おめでとー^^ お父さんになった実感は如何ですか? / てじお ( 2005-11-24 14:57 )
誕生おめでとぉ〜!祝日生まれちゃんですかぁ?年末調整ウヒヒですね。ホントにホントにおめでとぉ〜うらやましすぎるぅ>< / がんこ☆彡 ( 2005-11-24 12:50 )
パパになったのですねぇ〜! 誕生、おめでとうございますぅ〜♪ で、11/23に生まれたの? だとしたら、、、我が家の子と一緒ですがぁw / ももちゃ ( 2005-11-24 12:08 )
赤ちゃん誕生したんですね!おめでとうございます!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: / ぐーたら主婦 ( 2005-11-24 09:35 )

2005-11-19 では

明日、5時50分くらいの電車に乗って岩手までいってきまする。

到着は17時過ぎくらいになりますかねぇ〜

のんびり電車の旅っすな〜

寒いらしいから、厚着準備。

でじかめ

ぱんつ

くつした

てぇぃしゃつ

おやつ

午前中は電車でビールのめるなぁあ〜〜

にひひひひw


岩手の居酒屋って変わったものあるかな〜?

楽しみw


先頭 表紙

いってらっしゃーい^^ 次会うときはパパ? / てじお ( 2005-11-21 01:48 )
おっ!いよいよですか。元気な赤ちゃん誕生を祈ってます♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-11-20 14:42 )
いよいよですね。お気をつけて、いってらっしゃい^^ / みい ( 2005-11-20 00:05 )

2005-11-16 さてはて

通勤に 足をつかいだして

はや三日。。。

大分なれてきたのだが。

片道30分は 結構ながいね^^;

ちなみに まだまだ 体重へりませぬ^^;

気長にいきまっしょい!

みなさんMP3プレーヤ いいっすよ

金出す価値ありますw

先頭 表紙

毎日往復で1時間歩いたら、いい運動になりそう〜。名前の候補もいろいろあるのね^^生まれてきて顔を見て、呼びかけて反応をみたりして? / ぐーたら主婦 ( 2005-11-19 14:44 )
幸喜 好季 とか いろいろ 名前候補あるねぇ〜^^ / やまお君 ( 2005-11-16 23:07 )
あ、昨日の画像はPCのサンプルですぞ / やまお君 ( 2005-11-16 23:06 )

2005-11-13 終わりました

休日当番おわりました^^

これで 日常にもどります♪

しか〜し

かみさんの出産予定日がわかる火曜日後

また波がくるであろう。。。

寝とこ。。。


あ、名前

とりあえず第一候補

創士(そうし

しか うかんでおりませぬ。

ちなみに、自分が物を作る職業でないため。。。(サービス業

何か、物つくり に携わる人間に育ってほしいとの事から

創をピックアック♪

あとは かみさんが画数見て。。。 などなど^^;

あくまで、候補は候補。


生まれてから顔見て考えるってのも いいしね^^

以上!!


先頭 表紙

ひっさびさに画像がゲームじゃない(笑)。やまお君らしからぬ可愛らしい画像じゃの^^名前決めるの、悩むよね〜。 / まゆち ( 2005-11-14 23:34 )
そうそう、最後は生まれてきて顔をみてから決めましょう〜^^ / てじお ( 2005-11-14 09:53 )
ほじゃ〜、こんな時ほんに女性には尊敬させられるわな〜・・・・・あの変態のやまおの子が出来るのか・・・・・。 / てるき ( 2005-11-13 21:39 )

2005-11-11 いそがすい

今月は いそがすい ねぇ

明日も結婚式だし。明後日は当番医

お子誕生も もうすぐだろうし。。。

名前どうするべぇ〜〜

なるようになるさなぁ〜〜^^

がっはっはっはっは

んがっ!!

結婚式用の靴が実家だ。。。 明日買いにいかねば。。。

スニーカーじゃ いかんだろなぁ^^;

先頭 表紙

もうすぐパパだね〜 名前の候補jはいくつか決まっての?^^ / てじお ( 2005-11-13 17:13 )

2005-11-08 ふむ

MP3プレーヤーがほしい。

お勧めあったら おしえてくれろ〜〜

よろしくぅ〜

SONYにしようかな とは 思っておるのだが。。。

先頭 表紙

MP3ちゅうのは、そろそろMIニスカートは寒いからPAンツ3枚重ねで履こうっとという・・・・・のか? / てるき ( 2005-11-09 18:19 )

2005-10-28 保険

保険にはいっている。

生命保険 死んでから65歳まで毎月15万かみさんに入る予定。

医療保険 @入院日額1万 ん〜 あとよくわからん。

     A入院日額5千 県民共済ですな。
がん保険 一括100万 通院5千円 日額いくらだっけ?

てなぐあいですな。。。

かみさん 出産終わったら入る予定なのだが。。。

そこでみなさま。。。

夫婦で 合計おいくら?

う〜ん 標準がわからん!!!

先頭 表紙

下の方も仰ってますが、旦那さん、奥様の収入、子供さんの年齢やら、色々、そのときの状況で、必要な保障額って変わるから、時々見直すといいんじゃないでしょうか。私自身は、3つ合わせて月1万円ちょっとですね(終身300万、定期3000万、医療費日額8000円)。 / てじお ( 2005-11-08 11:59 )
保険や金の事って難しくて苦手。誰かに家計診断含めアドバイスして欲しい〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-10-31 07:55 )
保険・・・よくわかんないのさ〜〜〜なにがいいんだろうな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-10-29 19:53 )
内容がハッキリしないのでわかりませんが、十分すぎるくらい入ってますな。年収や家族環境はバラバラなので、標準はありませんw奥様の収入が家計にどれだけ影響してくるかによって生命保険金が決まります。しかし、まだお若いので後で見直しもできます。病気になった時の事を一番に考えるのがいいと思いますよ。家計を圧迫するような保険は必要ありません。贅沢をしなければ日額1万も必要ないし(差額ベット代などで)、高額医療になれば後で戻ってきます。あくまでも個人的な意見ですけどね。必要であればご相談可ですよ(笑) / 元保険外交員より ( 2005-10-29 01:09 )

2005-10-10 めっせ

ひさしぶりにメッセいじってる。

ひさしぶりだから妙に新鮮。

ONしてたら、友人から 声がかかる。。。

しらないうちに日記に目とおしてくれたのか・・・

「おめでとう〜」 という声が多い。

ありがたいっす。

ネットの世界が悪く言われる今日この頃ですが。

悪く使うも使わないも本人次第・・・ と思う今日この頃。。。

結構ネットには感謝してるんだけどな〜〜

俺は。。。


先頭 表紙

ネットやメールがなかったら、転勤妻生活はどうなっていたやら。私もネットに感謝です^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-10-13 10:32 )
ネットは便利よね。マナーない人がたまにいるけどね。 / みい ( 2005-10-10 21:00 )
メッセ・・・したい人はパソコンつながず・・・・お願いしてるんだけどな・・私のお古のパソコンあげたのに・・・なんでかな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-10-10 08:07 )

2005-10-05 ねむれない〜

ねむれない〜

ねむれないとき みなさまは何します?

先頭 表紙

夜の10時になったら、自然と寝てます・・・ぐうぐう・・・ / ぐぐ ( 2005-10-07 16:14 )
眠れない時は諦めて、テレビを見たりネットをしたり本を読んだり。眠気がくるまで起きてます。 / ぐーたら主婦 ( 2005-10-06 08:53 )

2005-10-04 カレー2

昨日のかれー

いい感じのトロミww

う〜〜ん まんだむ (これわかるひと30近いねw)

その いい感じカレー を 台無しにする問題が・・・

米がない・・・  

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

そこで、

キャベツ千切り大量に カレーかけてみましたぁ〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんも試してみてね〜〜ww

寝よ・・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3

先頭 表紙

あはは(^▽^;)子供の頃真似したわ〜。マンダム(笑)キャベツの千切りはダイエットにいいのよね。 / ぐーたら主婦 ( 2005-10-06 08:51 )
マンダムの挿入歌も現地語(英語)で歌えますがなにか・・・ / てるき ( 2005-10-05 22:33 )
今日うちカレーだった / ほのぴ〜 ( 2005-10-04 22:01 )
マンダム・・・30超えてます・・・・ / みい ( 2005-10-04 21:01 )

[次の10件を表示] (総目次)