himajin top
やまお君の「うにうに」

うにうにうにうにうに ぜひ 足跡のこしてってね〜w(自己紹介の中^^)
自己紹介^^

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-23 報告
2005-08-26 ほしいもの
2005-08-15 すなずり
2005-08-14 お盆
2005-08-12 かみさん の たわごと
2005-07-28 金曜日
2005-07-25 かみさん 旅行中
2005-07-23 土曜日
2005-07-22 野球
2005-06-17 らじこん


2005-09-23 報告

しこみ 成功により

ただいま、8ヶ月

10月2日より里帰り出産予定。

無事出産を祈っておくれい

先頭 表紙

あらぁ〜♪もうすぐやまおパパになるんですね!おめでとうございます〜(^^) / ぐーたら主婦 ( 2005-09-26 17:37 )
ま〜〜〜〜そうなのね〜〜〜おめでとう〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-09-25 08:49 )
おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2人同時の日記いいですね〜☆ / さるこ ( 2005-09-25 00:18 )
おおおおおおおお よかったのぅ がんこちゃ!!おみゃーも週7ぐらいいっとけ! / てるき ( 2005-09-24 23:58 )
わ〜い♪おめでとうございます。がんこにもしこんでくだされ、神さまぁ〜w可愛いお子さんが誕生するよ。みんなが守ってくれてるよ。 / がんこ☆彡 ( 2005-09-24 22:15 )
おめでとうございます♪楽しみが増えましたね^^私も心から無事な出産をお祈りしてます。 / まゆち ( 2005-09-24 13:08 )
おめでとうございます^^お子の誕生、楽しみですね☆ / みい ( 2005-09-24 11:15 )
おめでとうございます。何かあるといつも二人で同時ねぇ!! / マッキィ。 ( 2005-09-23 22:51 )

2005-08-26 ほしいもの

@パソコン 
 ネットゲーム今のじゃ つらい・・・
A車
 もう、サスペンション エンジンの回転・・・しょぼしょぼ
B亀
 ペットがほしい
う〜ん 3個しかない・・・
てか、金がほしいね・・・^^;

先頭 表紙

おひさしでござるm(--)m ほっすいもの、、、、、彼女、、、、、。 / やまおくんの元彼(謎) ( 2005-09-17 02:00 )
一番お金がかからないのは、亀ですな・・・ / ぐぐ ( 2005-08-31 13:10 )
何でも出してくれる、ドラえもんが欲しい・・・ってのは、夢がなさすぎるか。。。 / みい ( 2005-08-27 08:42 )

2005-08-15 すなずり

すなずり が すきなのです。

あの 歯ごたえが すきなのです。

塩コショウで いいのです。

鳥に 感謝!!

今日仕事終わったら 買って帰ろう。


今日も12時まで^^

今日は暇ねぇ〜^^

先頭 表紙

砂肝のことかいのぉ? / てじお ( 2005-08-24 15:23 )
食べたことないけど内臓系ですかね?内臓系は苦手なの^^;でも食べてみたい。 / まゆち ( 2005-08-18 15:05 )
いいねぇ、ビールが飲みたくなるねぇ^^ / みい ( 2005-08-16 18:55 )
私も好きです^^コリコリした歯ざわりがたまらない♪でも旦那が嫌いなので結婚してからはあまり食べてないなぁ。ビールに合うのに。 / ぐーたら主婦 ( 2005-08-16 10:52 )

2005-08-14 お盆

お盆なのに〜♪

おしご〜と ですかぁ〜?

お盆なのに〜

涙〜がこぼれます〜♪

お盆なのに〜

お盆なのに〜

ため息また ひとつ・・・・ ♪



14日、15日 18時〜24時 アルバイト・・・

先頭 表紙

柏原芳江さん。お元気ですかねぇ / てじお ( 2005-08-14 23:26 )
お仕事や会社によっても夏休みは長さも日程も本当にそれぞれ。やまおくん頑張れ〜!! / ぐーたら主婦 ( 2005-08-14 17:44 )
あぁぁ、大変よね。私も夏休み、盆休み、正月休み、ボーナス、一切関係ない世界。。。 / みい ( 2005-08-14 17:09 )
がんばるしかない!!!がんばれ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-08-14 11:56 )

2005-08-12 かみさん の たわごと

朝から テンションが高い・・・

(-ι- ) クックック

また、なにか よからぬことを 考えてるのだろう・・・



クジを引きにいくらしい・・・

近所の 店の クジらしい・・・

5000円分で、 1回らしい

1回 クジひけるらしい。



ポケットティッシュが 当たったらしい。



クジ引く前から 店員が ポケティに手を のばしてたらしぃ



ポケトテシュ おめでとう!!




仕事場でクジ 一回分 の福引券

従業員さんから もらったよw


明日 くじに いこうな^^





遠くから みてるから・・・

先頭 表紙

他に商品はあるのかしら? / みい ( 2005-08-14 17:08 )
あたりはいっとんのかい・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-08-13 12:26 )
見てるだけじゃなくて、やまおさんも奥さんがくじを引くときに「当たれぇ〜」って念を送らなきゃ(笑) / ぐーたら主婦 ( 2005-08-13 10:41 )
うひょひょ〜やまおも夫婦やっとるの〜、ちなみに終わってからの逆立ちがいいらしいよ。 / てるき ( 2005-08-13 01:52 )

2005-07-28 金曜日

明日は金曜日!!

金曜日は 花金!!

なぜ花金なのか!!

それは、土曜日が休みだから!!

やまおは土曜日しごとじゃああああああああああああああ

こんちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

先頭 表紙

今日は日曜日ですが・・・今日もお仕事? / ほのぴ〜 ( 2005-07-31 09:51 )
バンザイw / まるきち ( 2005-07-31 01:43 )
お!じいだ! 今日は土曜だ!! ばんざい!! / やまお君 ( 2005-07-30 20:39 )
んで、逃げられてた嫁は帰ってきたか〜〜〜 / てるき ( 2005-07-30 19:39 )
日曜日もPCに埋もれて仕事ですが。。。なにか / てるき ( 2005-07-30 19:38 )
そうか・・・。じゃあ花土かしら? / まゆち ( 2005-07-29 10:47 )
わかるわぁ-_- 私も土日がお仕事なもので、金曜なんて誘われても飲みになんかいけません… / みい ( 2005-07-29 08:49 )

2005-07-25 かみさん 旅行中

かみさんが 旅行中である。

うちの 父母が 誘ったのである。

やまおは 仕事があるので のけ者らしい・・・

う〜む

困ったものです^^;



日曜当番も終わって、また 明日から 1週間が始まる。



なぜ1週間は7日なのだろう?

ぜひ 小泉君に 6日にしていただこう^^

ん?

アメリカも1WEEK 7日だ!!!

小泉君の力では どうにもならんな・・・

どこに 週休2日が浸透しとるんじゃああああああ!!!!


やまお 心の叫びでした・・・


いかん!!! たまっとるのぉ〜〜〜〜

先頭 表紙

一人になると 一人でしかできない楽しみが^^ ぐふふのふぅ〜っ^^ / やまお君 ( 2005-07-28 22:53 )
お留守番中お家ではゲーム三昧?(*^m^*) / ぐーたら主婦 ( 2005-07-27 10:39 )
旅行行きたいな〜☆ / さるこ ( 2005-07-25 21:40 )
私、間違っても旦那の親と旅行にいきたくないじゃ・・・・あ・・・すんません・・ / ほのぴ〜 ( 2005-07-25 19:58 )
一週間が 六日って・・・汗・・・一日が何故24時間しかないのか?って 思ってる ごちって? 元気そうで なによりですね ww 奥さんだけではなく ご自分のご両親にまで・・・のけ者なんてo(TωT )( TωT)o ウルウル  がんばですぅぅぅっww / ごち ( 2005-07-25 19:39 )
ぜひそこは1週間8日にしてもらいたい。月火水木金土日日ってな感じで… / みい ( 2005-07-25 16:00 )

2005-07-23 土曜日

土曜日は戦争です。

8個しかない 

城をめぐり・・・

チームを作り

城取り合戦!!!

結構燃えます^^


ちなみに、戦争中かみさん 機嫌が・・・  ;;

先頭 表紙

ひなんごーごー ですな・・・ きをつけまする〜 / やまお君 ( 2005-07-25 02:10 )
私も機嫌悪くなります。奥様の気持ち、よぉーくわかりますわ。。。 / みい ( 2005-07-24 16:33 )
コラコラ!奥さんが可哀想だよ〜。私も旦那さんがプレステやってると段々機嫌が悪くなってくよ(笑)。 / まゆち ( 2005-07-24 14:14 )
駄目ですよ〜^^; / さるこ ( 2005-07-24 10:59 )
そらーあかんてー。ネトゲ、やってる時は楽しいけどさー。土曜日は奥さんの相手しちゃりー / てじお ( 2005-07-24 00:09 )

2005-07-22 野球

野球の試合をした。

ライト 9番!

2回第一打席・・・

こき〜ん

センターを越える結構な 当たり!!

一塁から二塁へ・・・

の途中・・・   ^^;

ビキッ!!!

アグッ!!!

いでででででで

肉離れもどき!!

また、やってしまいました・・・

何度か 同じところ(ふともも)やってるんだけど

今回は いてぇ ;;

野球後の飲み会もキャンセル;;

さ、寝よ・・・

映像は 無駄に重いゲーム^^

天上碑 サバ風雲!! ぜひご参加あれ!


先頭 表紙

うん、大分良いよ〜 仕事がほぼ立ちっぱなしだからねぇ それがつらい^^; / やまお君 ( 2005-07-23 20:39 )
肉離れ大丈夫ですか。。?? / さるこ ( 2005-07-23 10:25 )
あちゃぁ〜!肉離れもくせになるのかもね〜。お大事に。 / まゆち ( 2005-07-22 11:02 )
ありゃ〜。その後調子はどうなんでしょ?お大事にね。 / ぐーたら主婦 ( 2005-07-22 00:48 )
ええええー!足大丈夫なの??? / みい ( 2005-07-22 00:25 )

2005-06-17 らじこん

1050円でここまで楽しめるか??

1台1050円!!!

右から マーチ
    エリシオン
    ムーブ
    ライフ

前後左右しっかり曲がり もちろんレースも!!!

TOMY AERO RC!!

オプションもたっぷりだ!!!


先頭 表紙

あ・・・これ、我が家に・・・エルグランドがあるよ・・日産でもらったんだって。なんかね・楽しそうに相方つくってたわ / ほのぴ〜 ( 2005-07-25 20:00 )
ぬぉふぇはをにょろりぃぃっ!!! 息子に 見せたら 絶対はまっちまう・・・ 危なくて 見せられません でも・・・可愛いかもこれ・・ / ごち ( 2005-06-29 19:51 )
私は1050円あったら、食べ物に使っちゃいそう・・・ / ぐぐ ( 2005-06-20 18:05 )
子供の頃、欲しかったっけ。こーいうの / てじお ( 2005-06-20 13:11 )
うん!これいいよね!大人でもけっこう楽しめる^^ / みい ( 2005-06-18 15:50 )

[次の10件を表示] (総目次)