himajin top
「痒いところに手が届きすぎる日々」

へら〜っとした毎日にスパイスを・・ふりかけようかなと・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-23 寝てる時に見た夢2。
2004-07-20 多忙だぁ〜。でも占いに行っちゃった。
2004-07-08 下半期。
2004-07-05 事故。
2004-07-02 私が落とした・・。
2004-06-28 落し物。
2004-06-25 焦った話。
2004-06-23 ははは〜。
2004-06-21 寝てる時に見た夢。
2004-06-17 やまとなでしこ。


2004-07-23 寝てる時に見た夢2。


ナンパには付いて行った事が無いニャーチでございます。

最近忙しくて疲れきっているので
家に帰っても、ダラダラしている日々なのです。

えーっと、タイトル通りに今朝みた夢の話です。

久々に、ワタクシが好きな韓国人俳優の夢・・・。(少し冷めたけど・・)

日本のとある建物の中で、彼に出会うのです。
彼は4年ぐらい前のロン毛の時の外見でした。(画像参照。違う人みたいでしょ。)

ワタクシは彼に駆け寄り
「アニョハセヨ〜。私、ファンなんです〜!△+#*&!!&$・・CDも2枚持ってます!☆%&*#△〜!!」
と、韓国語を交えながら自分をアピールアピール!
彼の後ろには通訳のおばさんがいて、言葉を訳してくれてます。
聞くところによると、彼はヨン様の前座などで既に3回程日本に来ていると・・。
(前座って・・・何??)

彼は日本に自分のファンが居て嬉しいと、ワタクシにハグをしてくれました。
ハグを・・・ハグを・・・ハグを・・・

!!!!!

ハグから熱い抱擁に!

で、なぜかワタクシのシャツのボタンに彼の手が!!!!!!!!

なっ!!

公衆の面前で!!

さすがに、ワタクシ彼を振り切り逃げましたが
彼ったらワタクシを追いかけてきます。

そこで目が覚めたのですが・・汗ビッショリでした。

なんか複雑な心境だ・・・。

・・・疲れた・・・。

先頭 表紙

めかぶ様>ロン毛はちょっとイケてないですよね・・。抵抗はしたものの深層心理は「いやよいやよも、いいのうち」?あぎゃ〜。 / ニャーチ ( 2004-07-27 12:05 )
これ、あの俳優さんのロンゲバージョン?!なんか雰囲気違う!!汗びっしょりになって抵抗するニャーチさんがキャワユイ(*´ェ`*)ポッ / めかぶ ( 2004-07-26 16:25 )
nora様>願望ですか?!いやだわぁ〜!欲求不満??ハズカシイ〜〜。 / ニャーチ ( 2004-07-26 08:59 )
ボンコ様>むふふふ・・・。いくら好きな俳優でも、初めて会った人となんて・・・。キャッ!!・・・妄想はイカンイカン!! / ニャーチ ( 2004-07-26 08:44 )
ぐふふ・・こりは明らかに願望でしょう♪^^続きを見たら書いてね〜♪ / nora@ロン毛より今の方がいいかも♪ ( 2004-07-24 19:13 )
公衆の面前でなかったら・・・・むふふ / ボンコ ( 2004-07-24 15:28 )

2004-07-20 多忙だぁ〜。でも占いに行っちゃった。

皆様、お久し振りでございます!
お元気ですか!?

ワタクシは仕事が忙しくて、くたばってます!!
稼ぎ時なのです!!

さてさて・・

車の事故について・・・
無事に修理代を頂戴いたしましたです。ほ〜〜。

それから、飛び込みで占いに行ってきました。
先週の金曜日に友人と渋谷で会ったのですが
飲みの帰りにちょっと寄ってしまいました。

1人10分2000円だったのですが・・・
「15分ぐらい見てもらいたいなぁ〜」と言ってみたら
15分2000円でいいですとの事。(言ってみるもんだ)

占っていただく内容は勿論!!!

       ≪恋愛≫

占い師さんは男性で、作務衣を着ていたのですが
タロットを使って占いました。
過去、現在、未来と・・・

で、で、で、
1枚1枚私がカードを引いていくのですが、
並べられたカードの多い事!!

占い師さんからの説明では
現在、過去の恋愛について潜在意識で引きずっていて、
本当の意味で断ち切ることができたら
明るい未来が待っているそうな・・・。

カードが多い理由は過去を引きずりすぎている証拠なのだと・・。

うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!当たっちゃってるよ!

友人の結果も見ていたのですが、
過去は3枚ぐらいで見通しは明るそうでしたよ・・・。

で、ワタクシが次の恋愛に進む為には
もっと出かけて下さいとの事。しかも繁華街に行けと・・・。

ナンパ待ちですか?

しかし、これ以上出かけなきゃなんないなんて
体がもちましぇん!!

ナンダカンダ、友人とキャーキャー言いながら占ってもらいましたが
2人で1時間ぐらいみてもらっちゃいました。(ありがとう占い師さん)

ついでに、手相もみてもらいましたが
結婚はそう遠くないそうです・・・・。

繁華街でナンパ待ちをしている色白巻き髪のニャーチを見かけたら
生温かい目で見守っていて下さい!(爆)

先頭 表紙

めかぶ様>今の世の中、それで車に乗ったら何されるかわからないですよね〜!!でも「お嬢さん、落ちましたよ」はいいかも♪ / ニャーチ ( 2004-07-27 12:03 )
繁華街でヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?から結婚へ。。。すごい展開だわ!!ハンカチを落として「お嬢さん、落ちましたよ」ってのはどう?!古いけど(゜m゜*)プッ / めかぶ ( 2004-07-26 16:28 )
そう!勢いって大切よ!自分も相手も!期を逃すと・・・私みたいに楽しい独身生活が長くなります♪ / ニャーチ ( 2004-07-26 14:00 )
長過ぎた春よりも勢いって大事だと感じるこの頃・・(ーー; / nora ( 2004-07-26 09:55 )
denko様>見つけたら、ガバッといきますよ〜!!でも、繁華街って・・危険ですよね〜〜。なんか嫌だな〜。 / ニャーチ ( 2004-07-23 10:04 )
nora様>結婚、遠くないだけで、迫ってはいないようで・・・。だって相手さえも見つかってないし・・。 / ニャーチ ( 2004-07-23 10:02 )
風の魔法使い・子供隊員様>よく出かけるけど、確かにあまり繁華街には行かないなぁ〜。でも・・・行ってどうするんだろう??うっ、生温かい目で見られてる・・。(汗) / ニャーチ ( 2004-07-23 10:00 )
ボンコ様>結婚・・・でも気配が全然ないのです!一緒に、繁華街に行きましょう!!(爆) / ニャーチ ( 2004-07-23 09:57 )
いい波、きそうじゃないですか!繁華街で、ガバッと掴んで下さいね。でも、繁華街で良いのか? / denko ( 2004-07-21 16:34 )
なんですと?!ニャ−チちゃまに婚期が迫っているとは!!そう、焦らなくても・・ねぇ(;^^ゞ / nora@何故か焦った ( 2004-07-21 09:43 )
繁華街に行けっつーのも・・すげえ結論だね〜 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・←生暖かい目(笑) / 風の魔法使い@←何げに気に入ってるw ( 2004-07-20 20:09 )
よかったですね!結婚できそうで・・・ボンコはだめだぁ〜(泣) / ボンコ ( 2004-07-20 19:42 )

2004-07-08 下半期。

えーっと、相変わらずトラブル続きのニャーチでございます。

車の事故。
おろしたての白いパンツ(ズボン)が汚れる。
月の物2日目に重ねて風邪をひき、飲み会キャンセル。

7月の一週間でこんなもんです。

最近、大好きだった韓国人俳優への微熱も醒めたしね〜。

う〜ん・・・。

上半期大騒ぎした以下の事はだいたい解決したのかなー。

膝の怪我   多分完治
鼻炎     かなり軽減
ココロの傷  イマイチ
首の痛み   軽減
膝の火傷   治ったけど、痕がクッキリ

これから、どうなるのだろう・・・・

「夏をあきらめて」を口ずさむ毎日。

♪あきらめの夏〜♪

つまんないからスカパーのTVショッピングチャンネルで
ペンダント2つも買っちまったよ・・。(これが結構お気に入り)

無理せず
望まず
ただただ淡々と・・・

先頭 表紙

めかぶ様>いらっしゃいませ〜!楽しみにしていただいて光栄です!どんどん笑って下さいましまし。 / ニャーチ ( 2004-07-27 12:02 )
うふふっ(*゜v゜*)私、自分のひまじんはほったらかしにしてるけど、ニャーチさんの日記は楽しみだわ。あまりにひまじん放置でやめちゃおうかと思ったけど、ヒマークできなくなるのやだから残してます。また笑わせてね。 / めかぶ ( 2004-07-26 16:30 )
まる様>まだファンですよ〜。ただ、情熱が・・。私よりもすごい情熱を持った方と知り合って引いてしまったのと、最近の彼はかっこよくなりすぎちゃってぇ〜。でもでも、彼を見るとウットリしてしまいますが・・・。(実生活が波乱にとんでて現実逃避ができないという理由も・・・。爆) / ニャーチ ( 2004-07-20 12:02 )
denko様>そうなのです。逆らわず・・そして幸運が目の前にきたら、ガバッと鷲掴みしますよ〜〜!!がお〜! / ニャーチ ( 2004-07-20 11:58 )
nora様>元気ですよー。車の件も落着したし。。。しかし、暑いですねー! / ニャーチ ( 2004-07-20 11:57 )
ねふぇる様>お久し振りで〜す!!ふふふ。下半身も色々問題あったからOKですよ。(爆) / ニャーチ ( 2004-07-20 11:55 )
nora様>うふふ。プライベートがそれ一色という方と知り合ったら、なんだ引いてしまったのです・・。膝、全快ですか!よかった〜!!私はまだ違和感が・・。 / ニャーチ ( 2004-07-20 11:54 )
冷めちゃったのお?どうして?どうして? / まる。 ( 2004-07-20 09:38 )
運命に逆らわず……幸運が巡ってきたら、しっかり捕まえちゃえー!後半につづく……。 / denko ( 2004-07-16 14:12 )
えみに様>おお!同士よ!私達には後半きっといい事が!!あるはず!!あ、メンテ・・忘れてた・・。汗 / ニャーチ ( 2004-07-15 14:15 )
りゅうママ様>後半・・いい事があるといいなぁ〜〜。苦があって楽があれば・・・がんばるぞぉぉ〜。 / ニャーチ ( 2004-07-15 14:12 )
風の魔法使い・・子供隊員様>おお!なんかを感じるぞ!魔法が!!・・・あら、美人になった気が・・(爆) / ニャーチ ( 2004-07-15 14:11 )
ボンコ様>無理せず前向きに頑張ってます!・・でも、小さな災難がやってくるのです。負けないぞぉ〜。 / ニャーチ ( 2004-07-15 14:09 )
トラブル、落ち着いたかにゃ?今日もあぢぃいですがお元気で♪ / nora ( 2004-07-15 09:01 )
ただいま〜〜。下半期・・・下半身って見えた。。。逝ってきます。 / ねふぇる ( 2004-07-12 12:43 )
最近、写真ないなぁ・・思ってたんだけど、そうでしたかぁ(笑)。でもちゃんと我が身を振り返ってて偉い!noraは自分のことってつい忘れちゃうんだよ(涙)。見習わなくては!膝はやっと全快・・でしょう・・たぶん。 / nora ( 2004-07-12 08:52 )
同じく毎日を大人しく過ごしてます(笑) 夏はあきらめて「秋」にかけましょう!「冬」はその次だよぉぉん!!メンテ出した? / えみに ( 2004-07-11 23:20 )
きっと後半は良いことあるよ(^_^)/ 人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪ってね。あれ?逆だったわ・・・ / *りゅうママ* ( 2004-07-10 21:51 )
では姉御・・・ボクが心と体の回復魔法を・・(笑) ケアル!(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪ / 風の魔法使い(苦笑)^^; ( 2004-07-09 09:38 )
これからが夏本番だよ!無理せず前向きで! / ボンコ ( 2004-07-08 21:04 )

2004-07-05 事故。

昨日、事故にあいました・・・・・。

前の車が止まったので、ワタクシも止まったら
50CCのバイクに右後方を追突されました。

片側4車線の大通りでしたが、歩行者が車道を横断しようとした為
ワタクシの前方の車が停止、よってワタクシの車も停止。
後ろのバイクは避けきれず、追突・・・。

ワタクシの車はぶつけられた時、発進間際だったので
何かの衝撃を感じて数メートル走った時点で路肩に寄せて停車しました。

後ろを振り返ると、バイクが横倒しになっているではありませんか!
一瞬、ワタクシがひいたかと思いましたよ。

と、思いつつ・・事故状況を把握しておらず・・
???な状態でバイクの人のもとに駆け寄りました。

ちょうど現場はバス停のまん前で、目撃者多数。
で、上記内容を目撃者が教えてくれました。

バイクの人は、小柄なジャニーズ系の少年・・・。
怪我はしていないが、バイクの傷がヒドイ。
「学生さん?」と聞くと「働いてます」との答えだった。
でも世間ずれしていない受け答え・・・。
身分証明書を見せてもらったら、20歳だった。(若〜〜い)

ワタクシ、事故経験は豊富なので(嬉しくない経験)
こういうケースは10:0の事故・・。
一応、お互いの保険会社に連絡して対応しようという事になり
様々な情報を交換して別れました。

数時間後、相手から連絡があり任意保険に加入していないとの事。
ワタクシの方は、保険会社に連絡したところやはり10:0との回答です。

可哀想なバイクの僕チン!
・・・ちゃんと補償はしてくれるとのことだが・・・

50CCのバイクと言えど、こだわっていてアメリカンタイプのデザイン。
自分のバイクのみならず、ワタクシの車の修理代も出さなければならないなんて・・


一番悪いのは横断しようとした歩行者のオヤジなのに・・・・(どっか行っちゃった)


賠償請求するワタクシの方も鬱だわさ・・・
(代車は出さないであげようかと思います。)

しかしこの車、貰い事故3度目なんだけど・・・。(塩まこうかしら・・)

先頭 表紙

denko様>まぁ、誠実そうな男の子でした。車にお守りでもつけようかなぁ〜。 / ニャーチ ( 2004-07-08 11:50 )
風塵子供隊員様>下半期もこんな状態なんでしょうか・・・。もうなすがままですよ。 / ニャーチ ( 2004-07-08 11:49 )
nora様>nora様も結構怪我が多くて大変だったのですね。ムチウチ・・完治しましたか?あ、あと膝はどうしました?私はパキパキ音がするけど、違和感や痛みは無くなりました! / ニャーチ ( 2004-07-08 11:17 )
りゅうママ様>そうそう!!歩行者は何も考えずに歩いている人が多い!!!歩道でも、携帯打ちながら歩いてたりグループで広がって歩いていたり・・。マナーがダメな人が多いと思います。 / ニャーチ ( 2004-07-08 11:13 )
えみに様>バイクの未加入は当たり前みたいですね。バイクの事故って多いのにな〜。でも若いと、保険料払うのも大変ですものね。 / ニャーチ ( 2004-07-08 11:11 )
けっこうバイクの彼、シッカリしていますね、任意に入ってないのは不味いけど。お二方とも、気の毒としか言いようがないですね。しかし3回目。塩舞い溶いた方が良いかも? / denko ( 2004-07-06 21:21 )
ついてないな〜^^; まぁ 体が無事で何よりでした〜w / 子供隊員 ( 2004-07-06 18:38 )
おお〜ん、なんてこったい。ご無事で何より!僕チンは確かに可哀相だけど、こっちがゼロでもやっぱり当てられ損なのよね・・これを機にちゃんと保険入ってくれるといいけど。noraは3年前やられました。右折のため、やっぱり停止中だったから10:0だった。でもムチ打ちで半年も通院したよ〜(;_;) / nora ( 2004-07-05 22:06 )
弱気物の味方をするのが法律だけど、歩行者が絶対悪いって事あるよねぇ。確かにドライバーが安全運転する義務は絶対的にあるけど、自転車や歩行者だって安全に走行や歩行をする義務ってのは無いのかしら?ふと感じてしまいました・・・ / *りゅうママ* ( 2004-07-05 20:07 )
お互いに大きな怪我がなかったのは良かったですね〜〜。車。。。御払いしとく?だけど若い子が乗ってるバイクって、任意に加入してない事って多いね。私の時もそうだったよぉぉ。お金かかるけど事故った時がね〜〜。 / えみに ( 2004-07-05 18:20 )

2004-07-02 私が落とした・・。

最近、スカパーのTVショッピング専用チャンネルを
見ているニャーチでございます。

昨日、会社帰りの駅から自宅までの間に
カーディガンを落としました。

駅と自宅の間は自転車で往復しています。
いつものように籠にバッグを入れて、その上にカーディガンを
ポンっと置いたのがまずかった・・・。

自宅の駐輪場で落としたのに気が付き、
またもと着た道を戻りました。

キョロキョロしながら自転車をゆっくり走らせていたので
かなり怪しい人だったと思います。
4分の3ぐらい戻った角に落ちてました。

このカーディガン、シルク100%でスルスルしてるから
右折して自転車が傾いた時にスルリと落ちちゃったのでしょう。

見つかって良かった〜〜〜!!
黒でシンプルなデザインだから使い勝手が良くて
もう5年ぐらい愛用・・。

でもね、シルク100%とは言っても
5千円ぐらいのお求め安い値段でしたのよ〜。

今も着てます。(冷房対策ですよ)

お気に入りの物って、値段じゃないのよね〜。

先頭 表紙

めかぶ様>六年生から使っていたハサミ!それは大事に使いたいですね〜。自慢したくなりますね☆ / ニャーチ ( 2004-07-08 11:09 )
nora様>私もシンプル大好き!!本当にカーディガン、見つかって良かった・・。あ、例のカギはまだ柱に張り付いてます・・・。 / ニャーチ ( 2004-07-08 11:07 )
denko様>そう!これが高いからいいってもんでもないんですよね〜。最近、シルクって安くなってますよねー。結構、シルク物を持っているのです。 / ニャーチ ( 2004-07-08 11:06 )
風塵子供隊員様>お気に入りのTシャツ、パジャマにしてみたらどうですか?パジャマじゃもったいない? / ニャーチ ( 2004-07-08 11:04 )
見つかってよかったね♪私も小学校6年生の時に買ったキティちゃんのハサミ、いまだ使ってる!!物は長く大事に使うがモットーです♪ / めかぶ ( 2004-07-05 13:08 )
そそ!値段じゃないよね〜!そしてシンプルはいい〜♪あってよかったね☆^^ / nora ( 2004-07-04 08:21 )
見つかってよかったですね。ありますよね、着心地の良い服。シルク100%、かなり、お買い得だったかもー。 / denko ( 2004-07-03 09:57 )
ボクもお気に入りのTシャツがあるんだけど・・・Tシャツは襟が伸びて何年も着れない・・・(T^T) / 風塵乱舞 ( 2004-07-02 18:01 )

2004-06-28 落し物。

昨日は1日中寝ていました。
が、甘い物が食べたくなったのでコンビニには行きました。
それが昨日の唯一の外出。

近くに小さな公園があるので
いつもそこを通ります。

公園は隣が民家なので、2mぐらいのフェンスで囲われてるのですが・・

そこに・・・ブラジャーが・・・

吊る下がっていました。(汗)

黒に、ピンクの小花の刺繍。(若い子の物だわ)
おそらく、洗濯物が飛んだのでしょう。

公園を抜けて道を右折しようとした時
道路標識の柱に鍵が引っ付いてました。
なぜ引っ付いていたかというと
誰かが拾ってガムテープでつけたのです。

ご丁寧にガムテにマジックで
「カギ」
と書かれていました。

コンビニでプリンを購入後
同じ道を戻って行ったら、歩道の真ん中に
真っ白いフカフカの猫が歩いて・・・

いや、白猫のぬいぐるみが落ちていました。

来る時には無かったので、
落としたてホヤホヤなのでしょう。

踏まれてはカワイソウだと思い、
道の端に置いておきましたが・・・


しかし・・一往復しただけで3つも落し物を発見するとは・・。

上記全ての落し物・・・みんな探しに来るといいな。

先頭 表紙

denko様>きっと小さな子が親に抱っこされていて落としたのでは?ぬいぐるみを移動させた時、フカフカの感触がなんとも言えず「可愛い気持」になりました☆ / ニャーチ ( 2004-07-02 10:27 )
すごい忘れ物がいっぱいですね。しかし、ぬいぐるみ……どうやって落としたんだろう?気になるなぁ。 / denko ( 2004-06-30 20:03 )
えみに様>自分のだったら、人けが無くなったら取りに行きますが・・・。んー、めちゃめちゃ恥かしくて自己嫌悪に陥ることでしょう・・。 / ニャーチ ( 2004-06-30 16:35 )
めかぶ様>駅構内にブラですか?!すごいですね〜。そんな人目に付くところじゃ、拾うに拾えないですね〜。 / ニャーチ ( 2004-06-30 16:33 )
風塵子供隊員様>ぬいぐるみ以外は、他人の善意を感じる場所にあったのでそのままにしておいたけど・・・。ブラは・・・その手の趣味の男性が持ってちゃってなければいいけど。 / ニャーチ ( 2004-06-30 16:31 )
nora様>鍵はまだ柱にくっついてました。後は全部無くなってたから、おそらく本人の元へ・・・。戻ってるといいけど・・・。(ブラが心配) / ニャーチ ( 2004-06-30 16:29 )
もしもそのブラが自分の洗濯物だったら・・・ニャーチ殿はどうされたのであろう(笑)私だったら・・・考えるだけでパニック症候群になりそうですわ(><) / えみに ( 2004-06-29 21:40 )
昔有楽町から秋葉原で総武線乗り換えした深夜、総武線直結階段途中にブラが落ちてて、なんでこんな所でブラ落とすの??って女性陣は笑って歩いてた。酔っ払ってた女性なのかな? / めかぶ ( 2004-06-29 16:18 )
ブラ・・・(///o///)ゞすごっ・・  それは、拾って届けられませんね〜 ^^; / 子供隊員 ( 2004-06-29 10:25 )
いろんなもん落ちてるね〜(@@;カギの落とし物のフォローに泣ける。だってガムテープとマジック、きっとわざわざ取りに帰ったんだよね・・。みんな無事にお家に帰れますように(ー人ー) / nora@ブラジャー取りに行くの恥ずかしいなぁ ( 2004-06-28 15:38 )

2004-06-25 焦った話。

本日、お昼を買いに出かけた時・・

外は雨。

ワタクシの会社がある所は、表通りではなく
歩道のない一方通行の道路に面している。
で、この近辺の業種上、運送のトラックがバンバン通ります。

そして路肩には営業車もよく路駐されているのですが
それぞれ暗黙のマナーがあって
通行の妨げにならないように停めているわけです。

最近、建築ラッシュでそこここに建築現場があります。

お昼の買出しでよく通る一方通行の交差点の角も、建築工事中でした。
そこは工事車両の出入りもあるだろうし
当然ほかの車の駐停車をさせないようにと
現場から少しはなしてコーン(▲の赤いヤツ)が数個置いてありました。

だがしかし!その前に白いセダンが止まってるわけですよ!
でもトラックも通るし、歩行者も傘をさして通る・・
しかも!そのセダン、ドアミラー倒してないし!!!
がお〜!!

「マナーがなってないな・・・」とココロの中でつぶやきながら
電柱や他の場所に停車している車もあるので
トラックと譲り合いながら通り抜けました。

コンビニで弁当を購入後、又同じ所を通りました。
車が来ないか後ろを気にしつつ
白いセダンの横を過ぎようとした時に

ワタクシ、ドアミラーを手で倒しました。(善意で)

      ・
      ・
      ・

と、同時に運転手がドアに手をかけてた!


      汗!


「なんだよ〜!酷いなぁ〜!」

初老の男性に叫ばれました。

確かに、これ見よがしにそういう事をするのは良くないですが
ワタクシはたまたま・・・タイミングが・・・
そうなっちゃったので・・・(男性の存在に気が付かなかった・・)

「通りづらいんですよっ!」と一喝入れて
サッサとその場を後にしました。

初老の男性も自分の停めた場所が悪いと分かっていたらしく
ワタクシにそれ以上何も言いませんでした・・。


いやしかし・・・正直、焦った!!


あはは。

先頭 表紙

りゅうママ様>はい。私もドキドキしちゃった。タイミングが・・・。あははは。怖い系だったら、走って逃げてるかも。(軟弱) / ニャーチ ( 2004-06-27 21:04 )
nora様>いやいや。駐車場などのちゃんとスペースとっている場所はOKだと思いますよ〜。私の車も手動・・。だから回りを見て狭い所では倒します。この場所はコーンで狭くなっていて交差点のすぐそば。大型トラックが切換えして左折したりして、歩行者が立ち止まっしまう程の場所だったのです。 / ニャーチ ( 2004-06-27 21:02 )
denko様>ほんと、焦っちゃいました〜。男性も驚いてましが・・。本当はもっと言ってやりたかったのです。 / ニャーチ ( 2004-06-27 20:57 )
いや〜、怖い系の方でなくて良かったわぁ。なんだかドキドキしちゃった・・・ / *りゅうママ* ( 2004-06-27 18:02 )
いや〜(滝汗)気持よくわかるんだけど、noraの車のドアミラーって手動(涙)なんで駐車場とかよくそのまんまにしちゃうんだよね(反省)だって起こし忘れて発進すると後で助手席側がとんでもないことになったりするぅ〜でも、ま、マナーですもんね。。。気をつけますm(__)m / nora ( 2004-06-26 22:34 )
それはビックリしたでしょうね!しかし、とっさでも言うべきことを言えて偉かった!ですよー。 / denko ( 2004-06-26 17:33 )

2004-06-23 ははは〜。

巻き髪、厚塗りが快調のニャーチです。

今朝も夢見ましたよ〜。
あまり内容を覚えていないのですが
お笑い芸人さんが沢山登場しましたです。

くりぃむしちゅ〜の上田さんが私を笑わせてくれました。
どうやら寝言で

「ははは〜、はは・・」

と力なく笑ったようです。

最近、お笑いブームですよね〜。
「ボキャ天」をよく見ていたワタクシにとって
当時そこに出演していた芸人さん達が、
現在活躍しているのを見ると、少し嬉しいですね・・。

ちょっと思い出してみた・・。
以下、あまり活躍してないか消えた芸人さん達・・

BOOMER
プリンプリン
フォークダンスDE成子坂
MANZAI-C
デンジャラス
松本ハウス
金谷ヒデユキ
スマイリーきくち
パイレーツ
X-GUN
エネルギー
底抜けAIR LINE
坂道コロコロ  
  ・
  ・
まだまだ出てくる・・が、この辺でやめとこう。
結構いっぱいいたんですね〜。
今大活躍してる人達も含めるとすごい人数。

よく覚えてるなぁ〜。>自分

大失恋して、どうにもならなくて
気を紛らわせ為に
積極的にお笑い番組を見ていた時期もありました。

声を出して笑う事を教えてくれた・・・。(なんか大袈裟な言い回し。汗)

現在も、辛い時、辛くない時
TV画面に向かって手を叩いて笑ってます。




P.S「ボキャ天」というと・・「天」という言葉で
  「イカ天」とか「エビ天」とかも思い出す。
       ↑
  これ知ってる人、同じ年代っすね!(ふふっ)

先頭 表紙

nora様>それは失礼しました!汗。年代的に若い人だと知らないかなと思って・・。ゴメンナサイネ。私、日曜日はFMをよく聴きます♪ / ニャーチ ( 2004-06-27 20:56 )
う〜、ちょっとぉ〜、いくらなんでも、、、知っとるわいな、そんくらい!(~へ~;トホホ(T_T)だけどnoraはテレビ見ないんだよ、どっかでも書いたけんど(マジ)ボキャ天もイカ天もほとんど見てな〜い! / nora@ラジオ族♪^^ ( 2004-06-26 22:18 )
卯月様>懐かしいですよね!同年代ですかね??そう言えば、スティーブ&ジャニカって言う外国人コンビもいたなぁ〜。私・・・全員顔覚えてる・・。(汗) / ニャーチ ( 2004-06-26 13:27 )
風塵子供隊員様>そうなのよ〜。でも辛い事はしばらくすると結構忘れちゃってたりする。わはは。 / ニャーチ ( 2004-06-26 13:24 )
おねえ様>いらっしゃいませ〜。スカパーボキャ天、無料視聴期間中に見てました。今見ると、結構つまんなかったりする・・。やっぱり笑いの時代が違うのでしょうか・・。 / ニャーチ ( 2004-06-26 13:21 )
nora様>ボキャ天見てなかったのかな?「イカ天」「エビ天」は食べ物じゃないよ。TV番組よ。 / ニャーチ ( 2004-06-26 13:19 )
「ボキャ天」懐かしいですねぇ〜!!頻繁にみてはいなかったですけど、出てきている芸人さんの名前、ほぼ分かります。顔までは覚えていないですけど… / 卯月☆ ( 2004-06-25 08:06 )
へら〜っと、してても色々と辛いことを乗り越えて来てるんですね・・笑う門には福来たるですかね^^; / 子供隊員 ( 2004-06-23 16:58 )
はじめまして。ツッコミありがとうございます。ボキャ天、懐かしいですね〜よく見てました。ってか、今もスカパーでやってるのでよく見てますけどね(笑) / おねえ@イカ天世代 ( 2004-06-23 16:25 )
天言葉は問題ないけど、上記の名前、知ってるの一っこもないよ〜〜〜(涙)。 / nora ( 2004-06-23 16:11 )

2004-06-21 寝てる時に見た夢。


チョッピリ厚化粧のニャーチでございます。

土曜、日曜と夢見まくり大会でした。
土曜の朝なんて、自分主役の3本見ちゃったもんだから
かなりお疲れでした・・。(寝た意味ない・・)

土曜 1本目 
あまり覚えていないが、高校時代の友達に仲間はずれにされる夢。

土曜 2本目
ワタクシはモデルに!その他2人のモデルの女の子とスタジオにいる。
洋服のカタログ撮影かな?
ちなみに2人のうちの1人は加藤ローサちゃん(実在する人気モデル)
そのローサちゃんにキスを迫られる夢。(キャッ)

土曜日3本目
ワタクシは韓国に!そう!大好きな韓国人俳優に会うのですがっ
ワタクシと彼を会わせてくれたスタッフの手違いで
彼の機嫌を損ねてしまい、しかもワタクシのせいにされて
彼に必死にこいて謝るという・・。
謝る時、韓国語と英語と日本語が混じってた・・。

疲れた・・・・。
(実際はもと細かな描写で展開したのですが、書くと長くなるので省略しましたよ)

で、日曜の朝は土曜3本目リベンジのような夢。

仲間で旅行。
その中に、ワタクシの友人夫婦や元彼、好きな韓国人俳優等など。
総勢10名くらいかな〜?
そこではワタクシはモテモテ。
友人夫婦の旦那さんに「実はニャーチの事が好きだ」告白されたり
韓国人俳優がワタクシに対して拗ねていた。
韓国人俳優から「元彼と自分が似てるから自分の事を好きになったんだろ」と
問い詰められるのです。
ワタクシは返事を曖昧にしてました。

こんな感じで「夢」満載でした。

で、最後の韓国人俳優からの質問なんですが・・・。

正直なところ・・・・実はそうなんですよ〜。あはは。
(顔というより、持っている雰囲気が似てるんですけどねー)

先頭 表紙

ぱ〜る様>ローサちゃんの顔のドアップはすごく可愛かった!女の私も惚れてしまいそう・・。夢は、くすんだカラーでした。 / ニャーチ ( 2004-06-24 12:04 )
えだげ様>私は願うと見られないタイプです!だから、いきなり好きな人とチュッ☆ていう夢みたりもします。起き抜けは、幸せな気分と共に少し空しい感じがしますね〜。 / ニャーチ ( 2004-06-24 12:02 )
nora様>私も以前は毎日見てました。夢占いも興味あるなぁ〜。nora様は夢の中で自分の姿は見えますか?私は自分の目で見た情景の夢が多いようです。 / ニャーチ ( 2004-06-24 11:59 )
めかぶ様>夢とは関係ないけど、ヨン様って唇がクリームでテラテラしてません?夢三昧は面白いけど疲れます〜。 / ニャーチ ( 2004-06-24 11:02 )
ボンコ様>深い睡眠の後にいい夢を朝方に見ると、幸せな気持で目覚められますよね〜。 / ニャーチ ( 2004-06-24 11:00 )
えみに様>そう!疲れました・・。私の深層心理がわかったなんだか怖いな〜。(ただの欲求不満だったりして・・。汗) / ニャーチ ( 2004-06-24 10:59 )
風塵子供隊員様>今日のアイシャドーは水色です☆学生の時は毎日見てたのよ、夢。これでも少なくなったの。 / ニャーチ ( 2004-06-24 10:57 )
加藤ローサちゃんってモデルだったのですね、はじめて知りました。 夢って面白いですよね〜。ニャーチさんもフルカラーで夢を見る方ですか? / ぱ〜る ( 2004-06-24 00:26 )
私は、今夜こそ会いたい人の夢が見られますように!とお祈りすることにしました。いい夢見た後の目覚めほど悲しいものはありませぬが、しかし最近夢見てないなぁ。。 / えだげ ( 2004-06-22 23:48 )
おお〜、夢の中でも忙しいにゃん(笑)。noraも夢見ないことはないくらいほぼ毎日みるから夢占いの本が枕元にあるよ(すぐ調べないと忘れる(涙))こんなに盛り沢山なのに内容を覚えてるってすご〜い! / nora ( 2004-06-22 23:07 )
それは夢三昧だったね♪好きな韓国人俳優=元彼思い出す。。いいね♪ヨン様=さま〜ずの大竹思い出す。ヨン様ファンには悪いけど。。 / めかぶ ( 2004-06-22 12:39 )
夢をみるの大好き。今晩こそ眠れますように! / ボンコ ( 2004-06-21 23:30 )
それだけ一杯見たら、寝た気がしないよね(笑) 全部「夢」分析したら今のニャーチ様の無意識が全て分かるかも!? / えみに ( 2004-06-21 21:03 )
・・厚化粧 ←自分で言わなくても(笑) 夢をこれだけ鮮明に覚えてるのも特技ですね〜 / 子供隊員 ( 2004-06-21 19:33 )

2004-06-17 やまとなでしこ。

火傷の痕がすこぶる痒いニャーチでございます。

中途半端な体調ではございますが
そんな中でも楽しく生活する努力は怠りません。

最近、毎日髪の毛巻いてます!
巻いてるって言ったって、お蝶婦人みたいなんじゃないですよ。
ショートが伸びて肩ぐらいの長さなので
梅雨のこんな時期、なにも手入れしないでいると
生活に疲れた感、漂いまくりなので
毛先だけ一巻き!

ちょっと「やまとなでしこ」の松嶋菜々子風・・。(髪型だけ)
メイクも、いつもよりしっかりと塗るようにしました。
(でも、午後には崩れてる・・・・・)

ワタクシ、家に帰ると必ずエアコンの除湿をかけます。
なのでジメジメしたこの季節も、スッキリ快適。
そんな中、寝る前にホットカーラーできつめに一巻きして
カーラーをとってなじんだら就寝。
除湿されているので、
朝はちょうどいい感じの内巻きになっていますの。

気分良く、松嶋菜々子になったつもりで歩いていると
ガラスに写った自分を見て

ゲンナリ

するんですけど・・・。

まぁとりあえず、楽しく出勤するのですよ。

先頭 表紙

えみに様>私は顔はデカイですが、気にせずやってます。マキマキ。菜々子みたいに細い体だったらなぁ〜。反町みたいなカッコイイ人なんて身近にいません・・。 / ニャーチ ( 2004-06-21 14:22 )
nora様>火傷、今はかゆ〜い!!・・似てるのは髪形だけね!顔は違うのよ。顔は目のすわった猫みたいな顔なのよ。(汗)縦巻きのズラですか・・。ベルばら風ですか?(笑) / ニャーチ ( 2004-06-21 14:20 )
風塵子供隊員様>またぁ〜、ココロにもない事を・・。ま、お世辞でも嬉しいかな〜。 / ニャーチ ( 2004-06-21 14:17 )
denko様>ププッピドゥ〜♪ある意味セクシーですね〜。伸びたら、チャレンジしてみて下さい。 / ニャーチ ( 2004-06-21 14:15 )
ボンコ様>ええっと。。髪型だけですよ!顔は違います顔は・・。フフフッ。 / ニャーチ ( 2004-06-21 14:13 )
こっぺ様>私はストレートなので、ニュアンスのある髪型に憧れるのです。 / ニャーチ ( 2004-06-21 14:12 )
顔が小さかったらやってみたい髪型〜〜「ふわふわ巻き毛ヘア」もしくは「小粋なベリーショート」・・・松島菜々子すっかぁぁぁ。じゃぁ、ダーリンは反町風に!? / えみに ( 2004-06-18 21:20 )
ヤケド辛そうだねぇ(涙)。でもいいなぁ、「風」でも松島菜々子!絶対似てるとみた♪^^noraは実は縦巻き髪のヅラあり。。f(^^; わぁ〜、告白しちゃったぁあああ(汗) / nora@ごしっくろりぃたぁ ( 2004-06-18 11:51 )
ひゃーー!(  ̄3 ̄)ヒューヒュー〜♪ 姉御 すてきぃ〜〜!かわいい〜! と・・今日は、これぐらいで・・いいすか?(笑) / 子供隊員 ( 2004-06-17 18:54 )
はは、やっぱり別世界。カーラー一巻も出来ない長さ出る。できたとしても仕上がりはベッティさん?! / denko ( 2004-06-17 18:39 )
松嶋菜々子風ねぇ・・・ニャーチさんを想像して フフフッ / ボンコ ( 2004-06-17 17:04 )
私は梅雨前にストパーかけます(くせ毛なので)巻きマキいいですよね〜、羨ましいです。 / こっぺ@イオンカーラー欲しいっ! ( 2004-06-17 16:32 )

[次の10件を表示] (総目次)