himajin top
テケテケのスットコドッコイ

そろそろホラー映画見れるくらい大人にならないとな・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-25 仲間
2002-01-22 計画ねる
2002-01-20 買い物はいいなぁ
2002-01-15 何日ぶり?
2001-12-04 ジャズ入門
2001-11-28 コンラン、habitat、HMV…。
2001-11-27 お茶漬け食べたーい
2001-11-19 そういえば、誕生日
2001-11-18 I LOVE UK
2001-11-14 定例になってます


2002-01-25 仲間

昨日、おとといとほとんど眠っていないので、
微妙にテンションが高いです。
昨日はゼミが最後で、みんなと飲みにいったんだけど、
凄まじい一体感でちょっとした感動さえおぼえました。
二年間つきあったゼミ生で、みんなで何かをやるってことは
少なかったけど、昨日ですべて精算した感じ。

学生生活もあと卒業式を残すのみ、あぁ、もっと遊びたい(涙)

先頭 表紙

2002-01-22 計画ねる

今日は大雨でバイト行く気うせてたんだけど、
ホント出発数分前まえにやんで、雨男の名を返上。

バイト前は何をやっていたかと言うと、
三月に友達とマレー半島縦断をしようと思っいて、
色んな旅行会社のページを見てました
しかしどこもまだ安いんですね。
不覚にも今回は僕が幹事になってしまったので、ちょいと
プレッシャーを感じつつ、早めに決めなくては・・・。

どこかよろしい旅行会社があったら教えてくださいな(結構必死かも) 

先頭 表紙

こでまりさん>今、予定をたててるんだけど、三カ国になるとかなり面倒(涙)幹事誰かにパスしよっかな。 / コキュ ( 2002-01-25 00:12 )
マレー半島!?縦断!?あひゃあ! / こでまり ( 2002-01-22 16:07 )

2002-01-20 買い物はいいなぁ

久々の映画。今日は渋谷まで『アメリ』を見てきました。
売り文句の「幸せになれる」の通り、見終わった後なかなかの
充実感がありました。まだ見てない人がいたら是非お薦め!
映画の前に、青山のクラチカまで手帳(クオバディス)のカバーを
買いにいったんだけど、残念ながら僕のサイズは売り切れ(涙)
サイズ違いのを見たら、予想以上に良い革を使っていたので、
余計残念でした。

ちなみに今日の収穫はZUCCAのパーカー、恥ずかしさに耐えて買ったガチャガチャ
のチャッピー人形(グルビ)でした。


先頭 表紙

マッキーさん>原宿方面からだと、表参道を歩いて右側の教会を右折ですよ〜!どうやら結構人気があるらしい。 / コキュ ( 2002-01-22 01:51 )
え〜!クオヴァディスのカバーがあるの!そのお店探してみます。アメリも観たい!全部テストが終わったら実行したいわ。 / マッキ〜 ( 2002-01-20 23:50 )

2002-01-15 何日ぶり?

久々の書き込み。

やっと卒論から解放されました〜。
のこり二ヶ月ちょい色んなことやって充実させるぞい!

先頭 表紙

マッキーさん>ありがと〜!テスト頑張ってくださいね、マッキーさんなら大丈夫!! / コキュ ( 2002-01-20 23:44 )
こでまりさん>ただいマンドリン!是非是非ライブいきましょ〜!! / コキュ ( 2002-01-20 23:43 )
お帰りなさ〜い!あと少しの学生生活をエンジョイしてください。(古) 私はテストが忙しいわ… / マッキ〜 ( 2002-01-15 19:29 )
お疲れサマンサ!!じゃあライブ〜にいきませう〜(笑) / こでまり ( 2002-01-15 06:14 )

2001-12-04 ジャズ入門

前々からジャズに興味があって、聴いてみたくて、
どれを買って良いか迷ってたんですが、先日『LOVE JAZZ』という
企画盤のCMを見てすぐに飛びつきました(笑)
もう、本当に単純だけど冬によくマッチングして良い感じですよ!
みなさんお薦めのJAZZ CDがあったら教えてくださいね。

先頭 表紙

乳弾さん>かなり気になるけど、わからないです〜!調べてみよっかな。 / コキュ ( 2002-01-22 01:52 )
「島耕作」のタイトルってジャズのタイトルなのかなぁ?って思うときがあります。ジャズ聴かないのでわからないのですけど / 音楽は全く聴かない乳弾 ( 2002-01-20 23:52 )
瀬名さん>ありがとう!!聞いてみますね〜! / コキュ ( 2002-01-15 03:04 )
こでまりさん>レコードうらやましいです。でも、プレイヤーがなーい(涙) / コキュ ( 2002-01-15 03:04 )
ムーンライトカフェ、という有名なクラッシックの曲をジャズにしたものがいいですよー / 瀬名 ( 2001-12-25 00:51 )
ジャズも好き!実家にはジャズのレコードが何故かたくさん(笑) / こでまり ( 2001-12-22 02:06 )

2001-11-28 コンラン、habitat、HMV…。

初海外旅行はかなり楽しかったです。
買い物も結構できたので、買ったものリストをちょっと書いて
みよっかな。

コンランショップ…ろうそく、バッグ
habitat…お香、ラッピング用紙、カタログ
HMV…UK限定版のRADIO HEAD CD×3、ジェッフベックCD
ノッティングヒルのフリーマーケット…ライター、ロンドンバスの玩具
免税店…お土産色々

こんな感じです。何よりも、コンランの本店を見てこれたのがうれしかったです。
CDはもっと買い込んでくる予定だったんだけど、イギリスの物価が予想以上に
高かったので、諦めました(涙)

ん〜、次は物価が安いとこで買い物三昧したい!

先頭 表紙

マッキーさん>新宿にありますよね〜。と言っても実は僕も行った事ないんです。今度行ってみよ!! / コキュ ( 2001-12-04 23:32 )
コンランショップって、確か新宿にもあるわよね〜?行ったことないけど。楽しい旅行で何よりです。 / マッキ〜 ( 2001-11-29 00:32 )

2001-11-27 お茶漬け食べたーい

今日無事にイギリスから帰国しました。


誕生日につっこみくれた方ありがと〜!!
返事はもうちょっとお待ちを・・。ごめんなさい。

先頭 表紙

マッキーさん>ただいま〜!初めての海外満喫してきましたよ〜。 / コキュ ( 2001-11-28 23:26 )
おかえりなさ〜い!! / マッキ〜@学校 ( 2001-11-27 13:04 )

2001-11-19 そういえば、誕生日

あ〜〜っ、そういえば今日誕生日じゃん(苦笑)


日記と言えるのかなぁ、これは。

先頭 表紙

ひよこさん>ありがとう!絶対いい男になってやりますわ(笑) / コキュ ( 2001-11-28 23:25 )
瀬名さん>ありがとうございまーす!これだけ多くの人につっこんでもらえるとうれしいっす! / コキュ ( 2001-11-28 23:25 )
KOEDAさん>ありがと!!設定入れ忘れてました(涙)来年は表示されると思います〜。 / コキュ ( 2001-11-28 23:24 )
こちさん>ありがとう!もう22っすわ。あ〜、こわい、こわい(笑) / コキュ ( 2001-11-28 23:22 )
マッキーさん>もう一度ありがとう(笑)マッキーさんもおめでとう! / コキュ ( 2001-11-28 23:21 )
彼方さん>ありがと〜!旅行しっかり楽しんできましたよ!もうすぐ日記アップしますね!! / コキュ ( 2001-11-28 23:20 )
あん、おめでと!ひとつ大人になったのね。。。いいおとこに成長してねん。 / ひよこ ( 2001-11-21 00:09 )
遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございます!! / 瀬名 ( 2001-11-20 21:01 )
はっぴーばーすでぃ。22 設定のところに誕生日、入れてなかったのかな。 私も照れくさいから入れていないけれど。 いい年にしてね〜♪ / koeda ( 2001-11-20 00:47 )
おめでとうございまっするー!(/^-^)o日日o(^0^|) / こち ( 2001-11-20 00:39 )
もう一度!おめでとうございます! / マッキ〜 ( 2001-11-19 22:25 )
はっぴぃーば〜すでぃ。ご旅行の準備できましたか〜。楽しいご旅行を! / 彼方 ( 2001-11-19 17:24 )

2001-11-18 I LOVE UK

うーん、風邪ひきました。
水曜からイギリス旅行がひかえてるので、早く治さなきゃな。
あぁ、しかし早くイギリス行きたいなぁ。ぼくはイギリスの文化とか
音楽、言葉全部含めて大好きです。
別にイギリスだから好きになったってものはなくて、好きなものが
気付いてみるとイギリスに関係するものが多かったです。
例えば、音楽だったらOASIS,RADIO HEAD、車だったらローバー、
サッカーだったらベッカム、言葉だったら英語(笑)
みたいな感じで、、もうとにかく大好き♪

お土産話たくさんもってきますね〜!

先頭 表紙

マッキーさん>僕もうれしいっす!!UKのスタバ行ったんだけど、UKマグカップはあったけど、タンブラーは見つからず(涙)残念です。 / コキュ ( 2001-11-28 23:19 )
かねちゃんさん>ありがと〜!あっという間に22才。年月早すぎです(涙) / コキュ ( 2001-11-28 23:17 )
マッキーさん>たしかに御飯はすぐ飽きちゃうかも・・。でもサンドイッチは美味しかったよ〜。 / コキュ ( 2001-11-28 23:17 )
お誕生日おめでとう!!歳が違う人で同じ誕生日は友達のお兄ちゃんとかいるけれど、同い年の人は初めてです!何だか嬉しいぞ〜。 / マッキ〜 ( 2001-11-19 07:25 )
お誕生日なのかな?おめでとうございます。(何て言い方かしら(苦笑)) / かねちゃん@未ログイン ( 2001-11-19 06:59 )
最近海外に行ってみたいな〜と思います。その理由は単純。スタバタンブラーが欲しいから。(笑)集めているわけではないんだけど、記念に欲しいな〜って思うのです。イギリスって御飯がおいしくないって聞きますけど、それは実際どうかも教えてね〜。 / マッキ〜 ( 2001-11-19 00:34 )

2001-11-14 定例になってます

毎週水曜は

ゼミ→飲みという事で、今日もしっかり飲んできました♪
いつもは、ばか話ばっかりなんだけど、今日は友達が失恋して
しまった事もあり、結構しんみりでした。
ばか騒ぎも好きだけど、しんみりも好きです←決して不幸が好きってわけ
じゃないのよ。
でも、失恋した後ってどうしてあんなに友達に話を聞いてもらいたいんだろう?
やっぱり人恋しくなってしまうのかな?こういう時、ホントに友達の大切さを
痛感しますよね。

とにかく友達には早く立ち直ってほしいです。頑張れ〜!!

先頭 表紙

mignonneさん>おめでとうございまーす!!同じ誕生日の人がいるなんてうれしいっす。 / コキュ ( 2001-11-28 23:16 )
お誕生日おめでとうございます。私も、今日なんです^^ニアミスの人は今まで何人かいたけど、同じ日の人はマッキ〜とコキュ様が初めてです。素敵な日をお過ごしください、。 / mignonne@はじめまして ( 2001-11-19 15:48 )
ホッシーさん>ですよね〜、ぼくも失恋したらがっちり聞いてもらう予定です(笑) / コキュ ( 2001-11-18 23:55 )
ハナコさん>とにかく誰かに話したいんですよね!ぼくも嫌がる友達を誘って飲みました(笑) / コキュ ( 2001-11-18 23:54 )
失恋話って、頭の中が真っ白な状態で話しちゃうから、話が長くなり過ぎ&同じ事の繰り返しに成り易いような・・・。でも、友達ならお互い様(?)だから、聞いてあげないとねー。 / ほっしー ( 2001-11-18 23:05 )
私も失恋したときは毎晩友達を誘って飲んだり遊んだりしてました。一人でいるのが嫌だったの。 / ハナコ ( 2001-11-15 22:09 )

[次の10件を表示] (総目次)