himajin top
人生日記

つっこみくれると嬉しいです♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-19 YO!チェック!1,2!w
2004-07-18 体力の限界w
2004-07-16 暑っ
2004-07-15 試写室
2004-07-14 ハレバレ
2004-07-13 イ、イカン!
2004-07-10 研修
2004-07-09 ☆ORCドリフトチャレンジ2004☆
2004-07-08 ドラマ〜☆
2004-07-07 天秤にかける


2004-07-19 YO!チェック!1,2!w

えぇ、昨日のお茶ですがよく考えたら言葉の表現が間違ってましたw
「今話題」ではなくて「少し前に話題」の間違えでした(・∀・)ww

許せw

で、今日も午前中からバイトだったよ。
祝日だったけど、まぁ土日よりはすいてた感じで助かった^−^

新人さんがついにやってきました☆
4人入ったんだけど今日は女の子2人〜。
肝心の男がこねぇ〜ヽ(`д´)ノ
女の子はカウンターでの仕事が中心なので、男が俺と同じ仕事なのです。
頼むから早く来てちょw

あぁ、テストが明後日なのに明日はバイト(死

おっ、、、、、、、終わったw

先頭 表紙

つよさん>いえいえ、俺はいつも波の最先端でノッるよ(・∀・)w / wild ( 2004-07-20 14:38 )
楓ちゃん>ありがと〜(・∀・)w / wild ( 2004-07-20 14:37 )
ちゃりちゃりさん>うん、ついに入ったよ^−^何故よろこぶ?(・∀・)w 辞められたらお終いさぁヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-07-20 14:36 )
( ̄д ̄) エー 素で波に乗り遅れてたんじゃないのぉ?(・∀・)(爆)  / つよ ( 2004-07-19 23:43 )
許す!!(爆) / 楓(・∀・) ( 2004-07-19 21:56 )
とうとう入ったきゃ!新人(*゜ω゜*)♪ 女の子きゃ?☆-(ノ゜ω゜)八(゜ω゜ )ノイエーイ☆←何故きゃ?喜ぶ・・  なんときゃ辞めないようにいてもらいたいよにゃ〜(-ω☆)b / ちゃりちゃり ( 2004-07-19 20:39 )

2004-07-18 体力の限界w

いやぁ、疲れ果てた。。。
16日と17日は特にね。
バイトが新しい製造方法に変わったからねぇ。
で、俺は何と店長とさらに店長より偉い人にトレーニングを受けた(死
マジやばかったよ。だってさ昼から閉店までだよ。
店長は言い方きついし(ノД`)
はぁ、ずっと緊張しっぱなしで胃がギュンとなったw
それが2日連チャンだったからねぇ(昇天
ぶっちゃけ最後の方ふらつきましたw_| ̄|○

で、今日は行ったら店長とかお偉いさん居なくて「やったー!」(ノ´▽`)ノワーイ!

って思ったら店長来たww

まぁ、すぐに居なくなったから良かったけどねぇ。
そんな数日間でした。
明日もあるけどね(もうだめw

今日はテスト勉強して早めに寝ます^−^


今日の画像は今話題のお茶です☆
すごく飲みやすい感じでし(・∀・)


先頭 表紙

もう大丈夫です^−^マックは大変だよぉ、わりに合わねぇし(ノД`)頑張ります☆ / wild ( 2004-07-20 14:34 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 大丈夫きゃ?なんきゃ大変だよにゃ〜マックのバイトって。。たまには早く寝ないとにゃ〜頑張るんだじょ〜(*゜ω゜*)♪ / ちゃりちゃり ( 2004-07-19 20:36 )
楓ちゃん>やっぱり遅いよねぇ〜〜〜!ww / wild ( 2004-07-19 18:05 )
つよさん>そうそう店長長!(・∀・)(ぇw そう言われればかなり遅いような。。。w / wild ( 2004-07-19 18:04 )
ココケさん>でもココケさんくらいのお母さんぐらいの人は俺よりも全然仕事できますよ(ノД`)w / wild ( 2004-07-19 18:03 )
シャオちゃん>大変だったよ(ノД`)朝は辛いよねぇ。うん、お互いに頑張ろうぜ☆w / wild ( 2004-07-19 18:02 )
↓つよしゃんと同じく遅いYO!!(笑) もぅ、スーパーで安く売ってるにょ(*ω*) 濃くておいしいよねw お茶は濃くなきゃダメだよ(´-`)ノ(←何ww / 楓(・∀・) ( 2004-07-18 23:53 )
店長より偉いさん?店長長とか?(爆) しかし・・・いえもん、遅いYO!!!(爆) 最近、ずっとメーカー切れで やっと入ってきたのにw 春くらいに話題になってたよw / つよ ( 2004-07-18 22:47 )
それはお疲れ様です。私なら1日ももたないだろうな〜 / ココケ ( 2004-07-18 22:04 )
そんな緊張な2日間だったの〜〜。大変だったねぇ(*´д`*) シャオは、今日と明日朝番だから眠いのだ。・゜・(ノД`)・゜・。  wildさんも頑張ってね!!! / シャオ ( 2004-07-18 20:20 )

2004-07-16 暑っ

暑いダルイ暑いダルイヽ(`д´)ノ ウワァァン!

今日は夕方からバイトです(死
この前の研修の成果が問われる(無理
社員にチェックされる(鬱
安売りで混む(獄

どうしようもねぇなぁ、今日はww

まぁ、最悪な事態を想定して行こうヽ(´ー`)ノ
それだったらまだマシかもしれないしぃ(・∀・)

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>うん、すぐに落書きしに行っちゃったよん^−^ / wild ( 2004-07-18 17:11 )
ちゃりちゃりくん>そうだねぇ、暑かったよぉ(ノД`)今は部屋でくつろいでます^−^ / wild ( 2004-07-18 17:10 )
楓(・∀・)ちゃん>そうそう、「見ないで!」って言いそうになったよw 安売りだけがマックのウリです(・∀・)w / wild ( 2004-07-18 17:08 )
(・o・;) アッ 妖怪落書き道場に来てくれたんだにゃ (・∇・`*)ゞえへへ (。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪ / ちゃりちゃり ( 2004-07-17 10:05 )
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 暑いのきゃ〜 っていつも忙しそうだにゃwildちゃんヾ(;ΦωΦAアセアセ / ちゃりちゃり ( 2004-07-17 09:59 )
誰かに見られながら作業するのって嫌だよね〜。 なんか一つ一つの事にビクビクしながらやっちゃうし(´Д`) マックの安売り・・・楓もきっと行くww(爆) / 楓(・∀・) ( 2004-07-16 18:14 )

2004-07-15 試写室

ふぅ、今日は微妙に暑い。27度らしい。

今日のテストは散々さ。
裏技使ったけどダメだったww

今日はあんまり寝てないから凄く疲れてる(汗

でもね明日は何と学校が休みなのです!^−^

クソバイトがあるけどね(死


はぁ、プールで1日中泳いでいたいなぁ。

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>えっ?さぁ僕には何の事だかさっぱりわかりません(・∀・)w 34度!さすが本州は違うねぇ(゜ー゜*)まぁそんなに泣かなくてもw / wild ( 2004-07-16 09:49 )
つよさん>えっ?30℃で涼しいって感じるの?!(゜д゜)感覚が違う!(`Д´)ノw / wild ( 2004-07-16 09:44 )
432さん>んっ?どうかしたか?(・∀・)w 俺も虫はイヤさヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-07-16 09:39 )
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 裏技って。。カンニ○きゃ?( ̄皿 ̄)うしししし♪ 今日もσ( ̄  ̄〃)の所は34度らしいじょ〜。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!! / ちゃりちゃり ( 2004-07-16 08:03 )
27度で暑いって言ってたらアカンよヽ(`Д´)ノww 30度で涼しいと感じる今日この頃(誰)  / つよ ( 2004-07-16 00:24 )
テストで裏わざとは・・・(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル   連日の雨の後の晴天で虫が大量発生してて嫌です・・・(何 / 432power ( 2004-07-15 23:16 )

2004-07-14 ハレバレ

今日はかなり晴れています。微妙に暑いヽ(´ー`)ノ

しかも今日は朝からテストでしたw
昨日バイトだったから全然勉強してない(死

で、明日もテスト
さらに今日バイトw
よって勉強する時間が無い。。。ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!


今日は学校の近くに洗車場が新しくできたので行ってみた。
ちょうど車も汚れてたしねぇ。

で、とりあえず初めてなので「標準コース」をチョイスw
水→洗剤→水っていう感じで400円でした。
まぁ普通かぁって思っていざ金を投入!

そしたら操作案内の声がめっちゃ小さい!
何か言ってるのはわかるけどそれ以上は何もわからんw

まぁ、どうでもいいやって思って(ぇ 
洗車スタート!

ザザー!ザザー!ドバー!ザザー! ^−^


俺「ふぅ、さぁ少し移動して拭くかぁ」

10メートルほど移動


俺「(車内にて)まぁ、拭かなくてもピカピカだろうなぁ☆」

俺「ガチャッっと降りる」

外で待っていた友人「あれっ?」

俺「(・∀・)?」

友人「(・∀・)」

友人「。。。汚くねぇ?」

俺「(・∀・)。。。。。。ヽ(`д´)ノ ウワァァン!!」

俺「マジだ!汚ねぇ!」

友人「なんじゃこりゃあ〜!」


俺達「使えねぇ!」


というわけでw きちっと拭かないと全然綺麗になりません(没
金の無駄ぁ〜〜〜!


先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>これ手動でやったんだよぉ(ノД`)だから次は全自動さヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-07-15 18:02 )
( ̄w ̄) ぷっ 汚かったのきゃ?やっぱ手動きゃ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  / ちゃりちゃり ( 2004-07-14 13:05 )

2004-07-13 イ、イカン!

日記をさぼってきているw

いや、書く事が無いんだよねぇヽ(´ー`)ノ

映画でも見に行きたいんだけど休みが無い(汗

あぁ、今日のバイト一緒の子とは気が合わないからイヤだなぁ(´・ω・`)

気分転換になんかCDかDVDでも買おうかなぁ^−^

先頭 表紙

つよさん>あっ!そうだねぇ。。。(汗)。。。(・∀・)w / wild ( 2004-07-14 12:14 )
るん♪さん>あっ、やっぱりそうなのかなぁ^−^適当に行きますヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-07-14 12:13 )
ちゃりちゃりさん>ネタ切れっす(・∀・)そうだよねぇ、気が合わないと結構イヤな感じです(汗)今日は違う人とバイトだよ^−^ / wild ( 2004-07-14 12:12 )
2日あいただけでサボりだったら・・・私はどうなる(・∀・)(爆) / つよ ( 2004-07-14 00:04 )
たまには日記もサボって、そんでもって気分転換するのもGood〜d(≧▽≦*)楽しくいきましょっ♪ / るん♪ ( 2004-07-13 18:05 )
[壁]д・)ノチラ さぼりきゃ?(¬w¬*)ウププ σ( ̄  ̄〃)もおおさぼりだぎゃ。。 ネタ切れきゃ? 気の合わない子とやるっていうのも。。気持ち的に嫌だよにゃ時間も長く感じるしにゃ〜 頑張れにょ〜〜( 」´0`)」オォーイ! / ちゃりちゃり ( 2004-07-13 15:53 )

2004-07-10 研修

行ってきました。
よって疲れた(・∀・)

まぁ、11時前に着いて少し待って。。。
始まりました!THE研修!w

で、1時間ちょい色々な説明を聞き、いざ実践!
これが疲れるのよww
まぁ、初めてだから当たり前だけどね。

1人うるさいオバサン(オバアサン?w)がいて少しストレス。
でも他の人はなかなかイイ感じでした☆

で、あっという間に終わっちゃった^−^


でもぉ、疑問が一つ残りました。。。

「この店に来るまでの交通費はいったいどうなるんだ?」

まさかこのまま俺が払ったままなんてないよね?
労働だもんね?まさかねぇヽ(´ー`)ノ


帰ってきて昼飯食ってヒマだったからジャスコへ〜☆
いつもの楽器屋へヒヤカシに(・∀・)w
店員さんと雑談してDVD買いました^−^
で、店員さんと話して気づいた

あっ!!!今日エアロスミスのライブだ!
俺、行きたかったぁ〜!!(ノД`)ヒーン!

で、腹が減ったので髑髏の指輪買って帰りましたw



あぁ、今日もジャスコはカップルだらけ

そんな中、独りソロソロと歩く「男」が独り。。。。。w

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>オニギリさんきゅー!^▽^俺も髑髏はロックで好きなんだぁ^−^ / wild ( 2004-07-12 20:20 )
シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゛ノ 力 ν一・:*゜☆】 大変だったにゃ。。(`・ω・´)ノ(,,■)オニギリシャキーン!  髑髏の指輪買ったのきゃ!!σ( ̄  ̄〃)の所に来てるviviちゃんっていう子も超ドクロ好きだじょ(*゜ω゜*)♪ ここにもドクロマニアぎゃいたにゃ(」^o゜)」 ヒューヒュー♪ / ちゃりちゃり ( 2004-07-12 09:17 )
こっき〜さん>これでパンチをしたらくっきりと痕がつきます(・∀・) / wild ( 2004-07-11 10:03 )
(ΦωΦ)ふふ・・その髑髏の指輪で〜天誅パンチや! / こっき〜^^ ( 2004-07-10 21:03 )

2004-07-09 ☆ORCドリフトチャレンジ2004☆

今日は北海道でD1グランプリの予選がありました^▽^

でも、授業で見に行けなかった(ノД`)
さぼれない授業だったんだヽ(`д´)ノ ウワァァン!!
今回を逃したらまたしばらく見る機会がないんだろうなぁ(没
有名なドライバーがたくさん来てたんだよぉ!^−^

まぁ、次回は見逃さないようにするぞ!!!


あっ、今日はMステにOFFSPRINGが出るんだよ☆
嬉しい!北海道には来ないからテレビでも嬉しい!^−^

でも、今やってる「感動の再会」で潰れたりしないよね?
潰れたら全然感動じゃないよ。マジで。勘弁してくださいよ。


明日のバイトは他の店に研修に行きます(死
マジ地獄なんですけど _| ̄|○

先頭 表紙

ちゃりちゃりさん>アハハハハハハハハハハ!!!^▽^いやぁ、さすがだねぇ。いや、可愛い間違えで(・∀・)w / wild ( 2004-07-10 16:16 )
432さん>行けなかったんだね(ノД`)って、頭の片隅にも無かったのかよ!ヽ(`д´)ノw / wild ( 2004-07-10 16:15 )
つよさん>うん昨日だよw 俺が見たって言ったのはビデオで見たんですw 説明不足だった?ww  / wild ( 2004-07-10 16:13 )
シャオちゃん>頑張ってきたよ^−^桑園にも研修に行こうかな。自主的に(・∀・)w  / wild ( 2004-07-10 16:12 )
↓これ そのの7/8の つっこみだきゃらにゃ (・∇・`*)ゞえへへ また間違えちゃった (〃'∇'〃)ゝエヘヘ / ちゃりちゃり ( 2004-07-10 10:13 )
ジーッ (^..^=)~ ハッ!(`ロ´;) ホ!ホントダ〜〜はうあっ!(」°ロ°)」 (//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・ / ちゃりちゃり ( 2004-07-10 10:11 )
はぁ…オイラも行けなかったです・・ってか、最初からいけないの知ってたので頭の片隅にも無かったですw / 432power ( 2004-07-10 01:18 )
セカチューって今日だったじゃないのー!Σ(`0´*) でも良かった。ちゃんとビデオに撮れたw  / つよ ( 2004-07-10 00:32 )
他店に研修かぁ!頑張ってね(*´▽`)ノ♪ 桑園ジャスコには来ないの?w / シャオ ( 2004-07-10 00:13 )

2004-07-08 ドラマ〜☆

今日は学校が5講目まであって死にかけました。
明日も5講目まであります('A`)


そういえば、ウォーターボーイズ2とセカチューを見た^−^

ウォーターボーイズ2は俺プールが好きだからなかなか楽しめた☆
セカチューはまだ途中までしか見てない〜。
でも、ちょっと暗そうだなぁ(´・ω・`)


はぁ〜疲れた疲れたヽ(´ー`)ノ
今日は早く寝よっと(゜ー゜*)


先頭 表紙

るん♪さん>え〜〜!!38度!こっちは24度くらいで快適すぎるよ^−^そう!学校のそばの海だよぉ、いいでしょ(^ー^*) / wild ( 2004-07-09 19:30 )
ちゃりちゃりさん>うん、了解です。でも訂正文にも謎の「j」が入ってるよ(・∀・)さすがちゃりちゃりさんw / wild ( 2004-07-09 19:28 )
ちゃりちゃりさん>そう!叫ぶんだよww ウォーター2は見たんだねぇ(゜ー゜*)うん、もうすぐ夏休みだよ^−^でも予想通り全部バイトです(ノД`) / wild ( 2004-07-09 19:27 )
つよさん>見逃したの?(ノД`)ビデオも見てないのねww / wild ( 2004-07-09 19:23 )
シャオちゃん>両方見てないの?w 俺は忙しかったら忘れちゃうなぁヽ(´ー`)ノお笑いは忘れそうな時はビデオに撮ってるよん☆ / wild ( 2004-07-09 19:22 )
こんにちは〜ヾ(*^▽^*)〃毎日38℃前後の気温が続いています。暑いよ〜(><。)。。この画像、wildちゃんの地元の海〜?きれいだネッ☆ / るん♪ ( 2004-07-09 16:17 )
ヾ(;ΦωΦAアセアセ 『夏休みのなくなるのきゃ』の 『の』はいらないきゃらjにゃ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ / ちゃりちゃり ( 2004-07-09 09:35 )
セカチューって。。叫ぶきゃ?ハッ!(`ロ´;)σ( ̄  ̄〃)もみてないじょ。。もう一つの方は見たじょ結構笑えるよにゃ。。o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ 勉強頑張るにゃ〜もう直ぐ夏休みきゃ?バイトで夏休みのなくなるのきゃ?…(-∀-)ボソッ / ちゃりちゃり ( 2004-07-09 09:33 )
(゜Д゜;) せかちゅー見逃した( ´Д⊂)  1話もビデオ撮ったけど見てない(爆)  / つよ ( 2004-07-09 00:20 )
りょ....両方見てない(汗 シャオ、いっつもドラマって見忘れちゃうから見ないのだw お笑いは絶対見忘れないのになぁ....ドラマはなんであんなにウッカリ見忘れちゃうんだろうw / シャオ ( 2004-07-08 23:24 )

2004-07-07 天秤にかける

今日は「引越し」と「車」を天秤にかけていました(・∀・)

結果は、

やっぱり「車」にするよ。
引越しは死ぬまで我慢だねぇヽ(´ー`)ノ

みなさんは何かを天秤にかけた事がありますか?

さてと、

決めたはいいけど。。。


どうするべか?(´ー`)y-~~ww


先頭 表紙

ヽ('ー'*)ノノホホホホ! / wild ( 2004-07-11 10:05 )
やっぱり!!ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!! / ちゃりちゃり ( 2004-07-10 10:13 )
ちゃりちゃりさん>もちろん、そういうイメージです(・∀・)w / wild ( 2004-07-09 19:19 )
ジーッ (^..^=)~ やっぱりって。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そういうイメージきゃ!( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ / ちゃりちゃり ( 2004-07-09 09:31 )
432さん>なぜ引越しを選んだの?おっ!正解です^−^ / wild ( 2004-07-08 19:21 )
ちゃりちゃりさん>ちゃりちゃりさんはやっぱり食べ物なんだね(・∀・)w 車は今探してるんだぁ☆ / wild ( 2004-07-08 19:20 )
オイラは引っ越し取っちゃいました…d( ̄ー ̄;)   写真はSW11ですヵぁ? / 432power ( 2004-07-08 09:56 )
天秤とにゃ。。σ( ̄  ̄〃)は 焼肉と焼き鳥を天秤に。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ そういのじゃないのきゃ?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ wildちゃんは車にしたの?買うのきゃ?(-ω☆)b / ちゃりちゃり ( 2004-07-08 09:36 )

[次の10件を表示] (総目次)