himajin top
さあ、行こう!

  
  ☆願いはかなうよ
    信じていれば必ず!☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-02 さじ
2007-11-29 充電
2007-11-24 連休は連働
2007-11-11 昼寝
2007-11-05 ありがとう
2007-10-26 TABO〜
2007-10-21 実りの秋
2007-10-15 明日!
2007-10-06 運動会
2007-09-28 時間がない〜


2007-12-02 さじ

投げたらいけません…

けどどうしてよいものやら…

迷い道にはまりこんで、抜け出せないまま
もう何十日…

どうも心が病んできたのでしょうか…

ああ、心から笑いたい

先頭 表紙

麦さん、朝のひんやりした冷気は神聖な感じがしますね、早起きは三文の徳ともいいますし^^ / ファイト ( 2007-12-10 01:01 )
向日葵ママさん、今日は少しのんびりできたのでまた明日からがんばります^^ / ファイト ( 2007-12-10 01:00 )
すずちさん、山あり谷あり、山あり谷あり… 多忙な日々です>< / ファイト ( 2007-12-10 00:58 )
さじを投げるのさじって、もとはお医者さんの薬を調合するおさじだったんですってね。投げたら患者さんが死んじゃいますからガンバてください。外に出て夜明けの朝日を浴びるの、いいですよ。この季節の空気は冷たくていい感じです。 / ( 2007-12-07 17:53 )
病んでなんかいませんよ、いつも、力づけてくれるファイトさんですもの。ちょっと疲れがたまっているのでしょうか。そういう時は、ゆっくりしましょう、お互いに。 / 向日葵ママ ( 2007-12-07 07:31 )
わたしもどうしようかと思案中・・・人生、いろいろあるねぇ〜。痛切に思います。 / すずち ( 2007-12-07 07:12 )
み〜さん、とりあえず動き出さないとしかたないのですが、いつもとっかかりが遅いので後悔ばっかりなのでありまして(苦笑) で、焦ってやりだして苦しむということの連続なのでした>< / ファイト ( 2007-12-07 05:19 )
筆ママさん、はい、大切な糧となっております、鏡に向かうとふきだしてしまうのであります…(笑)^^; / ファイト ( 2007-12-07 05:17 )
ぼんちゃんさん、とりあえず上を向いて歩こう!でございます…^^! / ファイト ( 2007-12-07 05:15 )
便利屋妻さん、いつも笑顔でいられる人は素敵ですねえ^^! / ファイト ( 2007-12-07 05:15 )
マーガレットさん、苦笑つづきでございます、まだまだ先は長いので… / ファイト ( 2007-12-07 05:14 )
何もしないで止まる。 なんてことしたら恐ろしいけど、ちょっとしたことで道がみつかったりするときも^^ / み〜 ( 2007-12-07 02:43 )
迷うことも大切な糧となる…はずです(^^)鏡に向かって笑ってみてね。 / 筆ママ ( 2007-12-05 10:48 )
どつぼにはまったら、後はきっと上り調子ですよ^^ / ぼんちゃん ( 2007-12-04 08:50 )
辛い時こそ笑顔を忘れずに☆ どうしようもなく鬱々と落ち込んでた時期、主人によく言われました。『笑って♪』って。自分に笑顔を向けてくれる存在に救われました。 / 便利屋妻 ( 2007-12-04 00:13 )
そういう時ってあるある、、でもでも、笑えるのよね、、時間が過ぎたら。 / マーガレット ( 2007-12-03 18:39 )

2007-11-29 充電

なにごとも充電が必要

底が尽きたら動かなくなるってもんです

ふぅ=3

先頭 表紙

いしざきともこさん、そういたします、どうもありがとうさまです^^! / ファイト ( 2007-12-03 03:21 )
ゆめっちさん、仕事でしゃっきっとできればいいですよ〜 全然しゃっきっとしてないから落ち込むのです…>< / ファイト ( 2007-12-03 03:21 )
ゆっくりできるときは、ゆっくりしてくださいね^^ / いしざきともこ ( 2007-12-02 23:07 )
ホッとした後も、なんだかだらけてしまう私。忙しくても家でダラダラしてるし、しゃきっとしてるのは仕事の時だけ?(^_^;)他はずっと充電中かも〜〜〜(笑) / ゆめっち ( 2007-12-02 21:06 )
マーガレットさん、こわくなるぐらい余計なことってなんでしょかあ^^? 演奏がんばってくださいね^^ / ファイト ( 2007-12-02 20:30 )
すずちさん、意識なくなるですかあ〜(笑)そらすごい^^! / ファイト ( 2007-12-02 20:29 )
ぼんちゃんさん、お風呂にはいりながら寝ちゃってます…^^; 温泉いきたい^^! / ファイト ( 2007-12-02 20:28 )
りーさん、そら便利だな〜! / ファイト ( 2007-12-02 20:27 )
そうよね、、でもね、私の場合、充電すると余計なことを考えてしまうから、、怖いのよ。笑 / マーガレット ( 2007-12-02 18:09 )
わたしも充電が切れると意識がなくなります(苦笑) 時間があるときはゆっくり充電しましょう♪ / すずち ( 2007-12-02 09:01 )
の〜んびり、お風呂でも入って! / ぼんちゃん ( 2007-12-01 17:40 )
人間も寝るときにコンセントつないで、朝起きたらフル充電で元気!ってなったらいいのにねー / りー ( 2007-11-29 21:21 )

2007-11-24 連休は連働

きのう、今日と仕事です。。。
(明日は休みですが)

では今日もでかけるとしましょ(汗)

来週は休むぞお===3

先頭 表紙

み〜さん、今日は気分もリフレッシュできました、さて早く寝てまた明日からがんばらないと〜! / ファイト ( 2007-11-25 20:26 )
マーガレットさん、ひたいにあせして働く、ナイスガイ! なわけないんですけど…^^(汗)  / ファイト ( 2007-11-25 20:25 )
便利屋妻さん、だんな様ごくろうさまです^^! さて、早く寝るとしよ〜 / ファイト ( 2007-11-25 20:24 )
すずちさん、ゆっくり休むわけにはいかなかったんですが、かなりリフレッシュした一日でした^^! / ファイト ( 2007-11-25 20:22 )
お疲れ様です♪^^ 1日だけだと休んだ気がしない感じかもしれないけど、お出かけするとまた違うんだよね^^ わたしも今日は「ららぽ〜と」というところでお買い物^^ / み〜 ( 2007-11-25 11:25 )
仕事、仕事、、かっこいいじゃないですか。。 / マーガレット ( 2007-11-25 09:32 )
1日だけの休みって用事で終わっちゃって休んだ気がしないよね。うちも旦那は3連休全部仕事ですー。お疲れ様♪休める時はゆっくり休んで下さい☆ / 便利屋妻 ( 2007-11-24 14:28 )
おはよ〜いってらっしゃい〜風邪ひかないようにね^^明日はゆっくりやすんでくださいね。 / すずち ( 2007-11-24 08:12 )

2007-11-11 昼寝

ひさしぶりに時間があいたので
何をしようかと思ったのですが…

寝ることにしました(苦笑)

で、夜更かししてしまったら
なんにもならないんすけど(汗)

明日からまた精神的ハードな毎日…
 もつかな…

PS
このひまじんもとうとう
登録が500人より少なくなってしまったようで
ほとんど更新してない人もいるだろうから
実際にはもっと少なくなっているんでしょうねえ
いつまで続くかな…

先頭 表紙

ぼんちゃんさん、表紙のタイトル順かユーザー名順をみればわかりますよ〜 今みたら486になってる! / ファイト ( 2007-11-20 18:21 )
えええ?ほんまでっか?急激にってどうしてわかるの? / ぼんちゃん ( 2007-11-20 17:16 )
マーガレットさん、ここがあれば続けられますから^^! / ファイト ( 2007-11-16 09:31 )
続けてね、、体には気をつけて♪ / マーガレット ( 2007-11-16 07:01 )
いしざきともこさん、なくならないでほしいですね^^ なくなったらここだけのおつきあいしかないからホントさみしい>< / ファイト ( 2007-11-13 09:03 )
すずちさん、会話みたいに書き込むだけでわかりやすいしね^^  / ファイト ( 2007-11-13 09:02 )
便利屋妻さん、そうそうシンプルで使いやすい!なんせ書き込むだけですし! みんなでぼちぼちがんばって続けましょう〜! / ファイト ( 2007-11-13 09:01 )
ほのぴ〜さん、急激に少なくなっちゃいました>< なくなってほしくないっすね! / ファイト ( 2007-11-13 08:59 )
み〜さん、なくならないようにせっせと更新いたしましょ〜! / ファイト ( 2007-11-13 08:59 )
ここ、文字も見やすいし、使いやすくていいんだけどな。なくなったら悲しいですね。 / いしざきともこ ( 2007-11-13 02:08 )
うん、以外と使いやすいよね・・・シンプルでいいんだよぉ。。。 / すずち ( 2007-11-12 20:51 )
別の所でもブログ書いてるけど、そっちは月1とか月2程度なの。ココ、機能は無いけどシンプルで使いやすいよねー。いつかなくなっちゃうのかな・・・。 / 便利屋妻 ( 2007-11-12 13:51 )
え〜〜〜〜そんなにすくなくなったの?もし・・なくなったら・・・いやいや。なくならんといて〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-11-12 07:22 )
ひまじんも少なくなりましたね〜。なくなったらどうしようか考えておかないといけないかな〜。 でも、ひまじん以外まだ考えられない〜。 / み〜 ( 2007-11-12 00:43 )

2007-11-05 ありがとう

元気をもらいました

初めての場所で初めて会う人たちから
心あたたまるひと時と笑顔と元気を
もらいました

どうもありがとう

みなさんが今までどんな険しい道を生きてきて
この先どんな険しい道を生きていかれるのか
わかりませんが

みなさんの日々に幸多かれと
願います…

先頭 表紙

2007-10-26 TABO〜

毎日ばたばた…

今日もとりあえず

でかけよ!


寒くなってきたし風邪ひかないように!


PS.どうか元気になってください…
  あなたがいなくなるなどということは
  考えられない…
  心から祈っていますT.Y.さん

先頭 表紙

いしざきともこさん、このまま歌声が聞けなくなるなんてことだけはやめてほしいですよお! / ファイト ( 2007-11-05 22:36 )
本当に、時間がかかってもいいから良くなってほしいですよね・・・。 / いしざきともこ ( 2007-11-04 22:45 )
麦さん、ずーっとずーっと好きだったので、ずーっとずーっと心配で悲しい日々です ライブの映像を眺めているとほんとに心がいたみます… / ファイト ( 2007-11-04 10:53 )
筆ママさん、そうそう、どうして夜はまだまだ起きていたいんでしょうかあ>< 朝はいつまでも寝ていたいのに=3 / ファイト ( 2007-11-04 10:51 )
便利屋妻さん、忙しすぎるのも大変だけど、ぐうたらしてるのもね^^ 適度にがんばればいいかな〜 でもだらだらもしてたい(ってどうやねん><) / ファイト ( 2007-11-04 10:50 )
時には誰かに脅かされて・・そういう時期なのかな?と思いました。最近、CMで聴くたびに心に染みます。 / ( 2007-11-04 06:37 )
早寝早起きが心にも体にもいい、ってわかっていても、眠れなかったりするんですよねぇ…‘適度’に頑張りましょうねぇ〜* / 筆ママ@すっかりオヒサでした ( 2007-10-30 22:37 )
私って毎日何やってるんだろ・・・。忙しい人が生き生きして見えます。私ってダラダラ・・・かも。 / 便利屋妻 ( 2007-10-30 15:33 )
みゆみゆさん、そうだそうだ、運動しよっかな^^! 私が元気になってほしい大切な方というのはつい先日病気によりツアーが中止になったあるミュージシャンなんです、私がずーっとずーっと大好きな♪>< / ファイト ( 2007-10-28 22:53 )
すずちさん、夜更かし、寝不足、頭がボーっとする、どうも生活のリズムがよくないです><  / ファイト ( 2007-10-28 22:50 )
HINAさん、よくなることを信じていようと思いますが…先を考えると涙がでるよ / ファイト ( 2007-10-28 22:49 )
とりあえず体を動かしてみると、いいことがあったりします。大好きな人たちのために頑張ってくださいね。ファイトさんの大切な方、どうか元気になられますように…。 / みゆみゆ ( 2007-10-27 11:06 )
おお〜TABO〜全開ですねぇ・・・無理しないでくださいね^^ / すずち ( 2007-10-27 07:52 )
本当に。ゆっくりで良いから元気になって欲しいです。 / HINA@今日だったんです。。。 ( 2007-10-26 08:34 )

2007-10-21 実りの秋

土をつくり、種をまき、苗を植え、
水をやり、肥料をやり、害虫や風雨から守り
世話をして、そしてやっとたわわに実った
秋の収穫をいただきます

そこには期限切れのごまかしや
品質表示の改ざんなどの必要もなく

食の安心… とても幸せなことです^^

先頭 表紙

便利屋妻さん、安心ていうのもあるけど、やっぱり自分で植えて育てたものが大きくなっていくうれしさとか、収穫の喜びが格別ですね^^  / ファイト ( 2007-10-26 07:57 )
すずちさん、育てるということはすばらしいことですねえ^^! / ファイト ( 2007-10-26 07:56 )
うんうん。人が手を加えて加工した物じゃない、自然の恵み。ファイトさん家庭菜園されているんですか?自分で作った物なら農薬の有無も分かるし尚更安心ですよね(#^.^#) / 便利屋妻 ( 2007-10-23 15:15 )
そうですね、自分の手で作るっていいですね。格別な味がするでしょうね^^♪ / すずち ( 2007-10-22 21:11 )

2007-10-15 明日!

しばらくぶりで
会えるねえ^^!
おつかれさんでした
元気な笑顔みせてくださいね!
こちらは寝不足でちょっと
へばってますが^_^;
また一緒に過ごしましょう!

先頭 表紙

みゆみゆさん、疲れは娘とのしょうもない馬鹿話が癒してくれますね^^! / ファイト ( 2007-10-21 21:56 )
マーガレットさん、うちの13歳娘がちと遠出してたもので^^ / ファイト ( 2007-10-21 21:54 )
疲れは友との時間がふっ飛ばしてくれるのでしょう♪いいな♪ / みゆみゆ ( 2007-10-21 17:26 )
いいね〜♪ / マーガレット ( 2007-10-17 11:38 )
ほのぴ〜さん、またまたにぎやかになるからね〜 ^^! / ファイト ( 2007-10-16 13:37 )
楽しみですね / ほのぴ〜 ( 2007-10-16 07:08 )

2007-10-06 運動会

とにかく

けがしないように!

もう思ってるほどからだ動かないんだからね><

先頭 表紙

ゆめっちさん、お互いにおつかれさまです^^  / ファイト ( 2007-10-15 23:12 )
TOMOQさん、なんにしても年とともにきつくなってきております>< / ファイト ( 2007-10-15 23:11 )
同じ日だったんですね〜お疲れ様でした♪ / ゆめっち ( 2007-10-14 20:29 )
運動会・・・・あたしはきっともっと動かなくなったころになるんだろうな〜(><) / TOMOQ ( 2007-10-14 19:29 )
ぼんちゃんさん、いきなりはいけません!あぶないっす>< / ファイト ( 2007-10-11 02:31 )
麦さん、そ、そーなんですか… こりゃ気をつけないと…(40代なおのこと!) / ファイト ( 2007-10-11 02:30 )
りーさん、筋肉痛…あんがい大丈夫だったのです…なんか鈍感になったのかなあ… / ファイト ( 2007-10-11 02:29 )
昔職場の運動会で、いきなり走ったら足がもつれたわい。。。 / ぼんちゃん ( 2007-10-10 20:35 )
大丈夫でなによりです。時として30代のパパが急性心不全で死んじゃったりしますから、生死がかかってますよね・・。 / ( 2007-10-09 13:57 )
全国あちこちで運動会シーズンですね。 お疲れさまでした〜 筋肉痛大丈夫かな・・・?^^; / りー ( 2007-10-08 23:01 )
マーガレットさん、自分に言い聞かせたんですが〜…(汗) おかげで無事に怪我もなくおわりました^^ / ファイト ( 2007-10-08 07:46 )
相変わらずラブラブね♪ / マーガレット ( 2007-10-07 18:46 )

2007-09-28 時間がない〜

時間がないのにこんなことをしてて
よけいに焦るってことになる わたし(汗)

さて、どうなるぅ〜

ひ〜 *_*=3

先頭 表紙

マーガレットさん、ひまなしです>< 仕事ばっかじゃないんですけどね^^ / ファイト ( 2007-10-05 08:43 )
お忙しいのですね。。 / マーガレット ( 2007-10-04 19:49 )
ぽっかさん、そうそう、いけないのに、いつまでもほかのことばっかやってるんです、今日もそんな感じで…(汗汗) / ファイト ( 2007-10-02 21:15 )
ゆめっちさん、ほんと、どれをとっても中途半端なもんで、どうもいかんのですよ(涙) / ファイト ( 2007-10-02 21:14 )
すずちさん、…ですよね〜ですよね〜ですよね〜〜〜(笑) / ファイト ( 2007-10-02 21:13 )
秋さん、逃避癖がついておりまして〜 いかんいかん、と反省して、またすぐ逃避のくりかえしです(汗) / ファイト ( 2007-10-02 21:11 )
便利屋妻さん、息抜くと、歯止めが〜 抜け切るまでとまりません>< / ファイト ( 2007-10-02 21:10 )
私も良くやります。こんなことしててちゃいけないのに!ってね。 / ぽっか ( 2007-09-30 20:51 )
私もなんだか具体的にこれ!って無いけどバタバタ忙しく毎日が過ぎて。。。いつも仕事が大変な時期に限ってと思うのです。 / ゆめっち ( 2007-09-30 12:28 )
わたしも時間がないときに限って・・・(苦笑) / すずち ( 2007-09-29 14:48 )
現実逃避は日常です・・・(^^; / ( 2007-09-29 00:19 )
焦ってる時にちょっと息抜きしたくなるの、分かります〜。 / 便利屋妻 ( 2007-09-28 16:30 )

[次の10件を表示] (総目次)