himajin top
マイペースに生きます^_^

教訓:後悔のない人生を(笑)
   人のフリ見て我がフリ直せ
口は災いの元

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-21 長崎&セントレアに行ってきました☆
2005-04-22 癒しんす
2005-04-15 限定に弱いんですの。
2005-04-07 コーチングとりいれてくれ。
2005-03-29 女ってこえー、よ。
2005-03-23 「半落ち」寺尾 聡
2005-03-19 本日、大安。めでたい。
2005-03-16 川根温泉へ
2005-03-14 まったりな一日
2005-03-10 報告!


2005-05-21 長崎&セントレアに行ってきました☆

さぼってしまった〜。日記。
5月GWは私には無く、そのかわり
5/15〜5/22迄お休みです。

今日、長崎から帰って参りました。
みなさまお久しゅうございます♪

長崎...よかとこです。(ちょっと訛り^o^)
今回、長崎からフェリーで15分程にある
『伊王島』に行ってきました。
リゾート地ですな。でもかなり田舎。

まず、リゾート地ならではのテニスをし
(かなり本気モードで)
リサイクリング(坂が多くてハイキング)
海沿いを走ってきました。
通行人ポツリ、ポツリ。
見どころはう〜ん。。海がキレイでした。


そして、最後にお風呂。露天は海が見えて
最高でした☆
何故か、お風呂前に牛乳&コーヒー牛乳の
自販があり、悩。
牛乳飲んできました。(お風呂後の牛乳最高)

お金もないので日帰りでしたが、満喫できました。
彼氏かなりこの島を気に入ったらしく。
「この島に住みたい」とか「お風呂また来よ」とか
言ってました。

そして、今日長崎から飛行機でセントレアへ。
デカイ&キレイでした。が、フツーでした。
なにしろ疲れていて、お風呂とか行けませんでした。

セントレアキャラ結構かわいかったな〜。

明日は、フリマ。初めてやるからドキドキー。

●親父一言メモ お休みで〜。最近親父と話していない。

●人物メモ ねえちゃんF乃。
私の4つ上の姉。ちなみに彼と同じ歳。
2児の母。いいかげん、楽天的。
独身の時は困ったちゃんでした。(笑)
旦那さまはめっちゃ優しくていい人。
旦那がいなかったら姉はどうなっていたか。

●みなさまの日記後日ぼちぼちお邪魔させて
頂きます〜。
 

先頭 表紙

リョクさま☆露天風呂いいですね〜やっぱ。わ〜い♪楽しみに待ってます。ありがとうございます。 / Haruki ( 2005-06-02 10:37 )
kiri☆さま☆キャラあるんですよ!なんか主にはまるっこいヤツ(説明になってない)何個かキャラいました。私はネコが良かったな。 / Haruki ( 2005-06-02 10:36 )
もんちゃさま☆えー!!長崎の女?知らないですう。今度探してみるねん。三六方はやっぱおいしいよね〜。好きね〜 / Haruki ( 2005-06-02 10:34 )
便利屋妻さま☆混雑を避けて旅行はいいですよね〜。海眺めてるとなんか癒されますよね〜 / Haruki ( 2005-06-02 10:33 )
シエナさま☆よかとこでした長崎(笑)観光地ですからね〜あんまり見るとこないかもしれません。が、結構好きな県です。フリマ楽しかったです〜なかなか。お風呂あがりバシバシできませんでした(笑) / Haruki ( 2005-06-02 10:31 )
小豆さま☆セントレアのお風呂行ってみたかったのですが〜今度行ってみます!フリマ楽しかったですよ〜♪値切りおばちゃんきました! / Haruki ( 2005-06-02 10:29 )
ぽぽさま☆つっこみがえし遅くなりました!牛乳腰に手当てて飲みましたよ(笑) / Haruki ( 2005-06-02 10:27 )
お〜!遊んできたのね〜♪露天風呂〜!いいなぁ!!のんびり旅行がしたいなぁ(*^-^*) 先日は連絡ありがとう♪近々送るから待っててね〜v / リョク ( 2005-05-29 23:07 )
セントレアってキャラあるんですか!? / kiri☆ ( 2005-05-29 09:43 )
いいなー、長崎。お土産にもらった、長崎の女っていう小さいバームクーヘンがすごいおいしかった。あれ食べたい。でも三方六には負けるな・・。 / もんちゃ ( 2005-05-29 00:27 )
楽しかったですか〜?私達も先週混雑を避けて旅行行って来ましたよん♪南の島(違)イイよね!綺麗な海でボーっと過ごす、こういうの私は好きなの☆ / 便利屋妻 ( 2005-05-25 13:48 )
('-'*)オヒサ♪です。長崎、よかとこでしたかぁ♪参考にさせて頂きます"φ(・ェ・o)~メモメモ。 フリマ、楽しそーう^^ モチロン、お風呂上りはタオルで体をバシバシ叩いて拭いて来ましたよね?(なんちって(>▽<;; アセアセ) / シエナ ( 2005-05-25 02:12 )
おひさです〜 セントレアのお風呂、今も混雑してるのかしら? フリマ、どうでした?やり取りが楽しいですよね〜 値切りおばさんが出現しないと良いけど・・・(^_^;) / 小豆 ( 2005-05-25 00:40 )
お帰りなさ〜い♪GW無いのは悲しいことですが、混雑を避けて旅行に行けてラッキーでしたね!牛乳は、ちゃんと腰に手を当てて飲んできましたか〜?(笑 / ぽぽ ( 2005-05-24 13:54 )
ぱとらっしゅさま☆ただいま〜。「軍艦島」展望台で見たよ〜。なんか廃墟みたいね。ビルがたくさんあって軍艦に見えるらしいね。ネコがたくさん住んでるんだって。今度行ってみるよ。セントレア特に行かなくてもいいと思うよ〜 / Haruki ( 2005-05-23 17:35 )
おかえりなさい〜。島といえばちょっと前に雑誌で見た長崎の「軍艦島」というのに興味があるです。。。 セントレアはまだ行ってないなぁ。飛行機乗る用事もないなぁ・・・(笑 / ぱとらっしゅ ( 2005-05-21 23:48 )

2005-04-22 癒しんす

私の癒し「りん」です。→
寝てる時が一番かわいい。
何しろ私は「遊び仲間」程度だから。
(甘えてきやしない)ちっ。

たぶんりんの心の中では...

親父→怖い、けど遊んでくれるし甘えちゃお。
母 →ご飯くれる時だけ甘える。
私 →妹だな。

と、思ってるハズ。
その割には私が帰るとずっと
ついてくる。私にはゴロゴロ
言った事がない!くそう。
ご飯あげてるの大半は私なのに。
よく遊ぶのもあたしなのにな〜。

でも毛がふかふかしていて癒されるの。
甘えてこないけどかわいいのー。
親バカです。

犬(りゅう)も飼ってるんだけど、りんに
やきもち妬いてしょうがない。
ごめんよりゅうちゃん。

●親父一言メモ

ぼくんの→僕の物
いい年なのに。甘えないでくれ。

頻度:★★★

●人物メモ
母(M子)ヒステリー。けっこういい加減。
  楽天的。舌ったらずで説明ベタ。
  SMAPをスマック。ケチャップをケチップ
  マヨネーズをマネヨーズと言う母。
  悲劇のヒロインぶる。まあ何しろ明るい。


先頭 表紙

蒼華さま。いらっしゃいませ〜♪つっこみ返事して頂かなくても、こうして来て頂いて嬉しいです☆ごめんなさい遅くなってしまいました。猫かわいいですよね♪癒されてます。日記また覗かせて頂きますね^_^親近感抱いて頂いてうれしーです〜。 / Haruki ( 2005-05-21 23:02 )
リョクさま。お久しぶりです♪ビニールも紙袋も大好きですよ〜狭いとこでも入る入る。たまに作業のジャマで困る事もあります。 / Haruki ( 2005-05-21 22:59 )
ぽぽさま。お久しぶりです☆うちの「りゅう」は外で飼ってます〜。(デカイので)キツネみたいです(笑)りん→名前女の子みたいなんですけど、実は男なんですよ〜^_^(紛らわしいですね)かなりやんちゃで困っちゃいます。 / Haruki ( 2005-05-21 22:58 )
シエナさま。私もご無沙汰してました〜。シエナさん。また日記のぞかせて頂きますね!ニャンコは気まぐれですよね〜うちの猫も「オヤツくれ」とうるさいです。 / Haruki ( 2005-05-21 22:54 )
はじめまして♪以前、私の日記につっこんで下さったのに、お返事出来なくてごめんなさい;;(><;)Harukiさんも猫にゃんを飼ってらっしゃるのですね〜♪私も一匹飼ってますよ(*^・^*)茶トラにゃん、ラブリ〜☆日記の色も私のと似ていて、ちょっと親近感が…v(笑) / 蒼華 ( 2005-05-12 15:51 )
うっ、可愛い…。やっぱりビニール袋とか紙袋とかも好きなの〜?(*^m^*) / リョク ( 2005-05-07 20:11 )
りゅうちゃんは室内犬なの〜?りゅうちゃんも見たい♪(犬派♪) りんちゃんきれいな毛色ね^^おねーちゃんだからHarukiさんの面倒みてあげているつもりになってたりして(笑) / ぽぽ ( 2005-04-28 16:07 )
ご無沙汰してました。猫ちゃん可愛い♪私も先日の里帰りで久々に猫に会ったのですが、顔を見た瞬間「オヤツくれ・・」言われました。久々の再開の感動はないのかいっ!みたいな(笑)。私はどうやら「おやつを買ってくれる人」みたいです(Ο_◇_)Ο ゴンッ 人物メモのお母さん、「ケチップ」にウケてしまいました(>▽<; / シエナ ( 2005-04-27 01:40 )
小豆さま。ありがとうございます!チビの時めちゃめちゃかわいくて飼ってしまいました。りんはチビの時すんごいリュウの事警戒してました。が、今は結構平気みたいです。りゅうはりんの事無視です。。 / Haruki ( 2005-04-25 18:04 )
便利屋妻さま。母は強しなんですね〜ニャンコのバチン!ってけっこう痛かったりしますよね。ワンコは従順でかわいい、ニャンコは気まぐれでかわいい。どちらも大好きです。 / Haruki ( 2005-04-25 18:01 )
もんちゃさま。ビリー・モグたん元気?ハムスターもいいよね♪うちはニャンコに食われちまうから飼えない / Haruki ( 2005-04-25 17:59 )
ぱとらっしゅさま。よしよし(笑)ペット心のスキマ埋めてくれるよ(BY喪黒フクゾウ)←漢字忘れた〜 / Haruki ( 2005-04-25 17:57 )
綺麗なお目目ですね〜 可愛い〜〜 りゅうちゃんとりんちゃんは仲良くやってるのですか?  / 小豆 ( 2005-04-23 23:28 )
小学生の時に猫飼ってる友達の家で赤ちゃん産まれたっていうから見せてもらいに行ったの(^^♪ 子猫と一緒に大きなダンボールに親猫も居たんだけど、よく見えなくて覗いたら親猫の手がバチン!と私にヒット(ToT)/~~~ 今なら子猫盗られない様に警戒してるって事分かるけど、当時は可愛いから見たい!ってそれだけだったの。ぐすん。。。(涙) / 便利屋妻 ( 2005-04-23 13:29 )
いいなー、ネコだーーーいすき!今はハムスターになってるけどね・・。 / もんちゃ ( 2005-04-23 11:24 )
おー、可愛いですな・・・。こりゃ構いたくもなりますな・・・。犬のことも大事にしてあげておくれ・・・。ゲホゴホ。 / ぱとらっしゅ ( 2005-04-22 23:02 )
お母さま今日も夕飯のメモ「お肉とオイルのイカがあるから食べてね」と書いてあり、「あ〜、オリーブオイルで焼いたイカね」と思ったら「ボイルしたホタルイカ」だった。。おいおい / Haruki ( 2005-04-22 20:01 )

2005-04-15 限定に弱いんですの。

限定という言葉に弱い私。
フフフ。

今回、ロイズの商品をネットで購入。
また会社の友達と買ってみた。
ロイズは送料一律だから、人数いれば
いるほどお得。(送料が)

そして、ロイズネット限定『バウムクーヘン』
お買い上げ〜♪→

見てのとおり周りにチョココーティング。
味は...普通だけど(←辛口かしらん)
バウムクーヘン好きだから許す。

北海道土産『三方六』これもバウムクーヘン
周りチョコ。これもうまい。

なんだかんだで4万円也。
(みんな合わせて。56個。冷蔵庫占領 いい迷惑)

次回、第2弾 北海道土産取り寄せ。計画中...。
(またかよ)

近況報告:オークション落札したら送料ぼったくられた。
文句言ったら、差額返してくれるとなったけど、送る時
気が付くよね〜普通。こっちが言わなかったらそのまま
だったのかしらん。確信犯だ〜!むむむ。
指摘したら平謝りだったけど。(評価20位の方)
ほんとに知らなかったかもしれないけど、同じ出品する
側としては信じられん行動。人間だからミスはあると思う。
でも、送料間違えすぎだろっ!評価どうしようかな〜(悩)

●人物メモ

ウチの親父...短気、内弁慶。たまにロマンチスト。
NHK好き。すぐ真に受ける。子供、動物好き。
実は将棋3段強いらしい。

●親父一言メモ

やーかまのーでー→意味を聞いたら「NHKのインドの子供が
言ってた」らしい。ほんとかよ。
       


先頭 表紙

もんちゃさま♪三方六おいしいね〜〜!評価結局「控えさせて下さい」ってメールしちゃった。相手も納得してくれた。後味悪いわ〜。別に「良い」でも良かったんだけど〜やっぱフツー郵送する時気が付くよな〜と思って。 / Haruki ( 2005-04-20 21:14 )
三方六おいしいよねーーー。わたしあれだーーーい好き!!!評価って悩むよねー。私今までそういうのにあったことないけど、やっぱりあるのねーえ。 / もんちゃ ( 2005-04-18 20:43 )
ぽぽしゃま♪冷蔵庫2つ占領してました〜(笑)56個さすがに1つの冷蔵庫に入りませんでした。。私も特価の文字にも弱いです^o^ / Haruki ( 2005-04-18 17:41 )
小豆しゃま♪限定って言葉、かなり誘惑です〜。小豆さんもなかなか振込んでくれないとかあったんだ〜。。待ってる時ってすごく不安ですよね〜。顔が見えないからこそ慎重にならないと...と思います。 / Haruki ( 2005-04-18 17:39 )
ぱとらっしゅしゃま♪だよね〜。限定に人は弱いのね。オークション私も今回初めてのトラブル。でもその後は、相手もちゃんと対応してくれたよ〜でも後味悪すぎ。日記でも買ったけど失敗した〜っていうの何個かあったねえ。 / Haruki ( 2005-04-18 17:32 )
便利屋妻しゃま♪きゃ〜!落札手数料けっこうかかるんですよねー。痛いですね(×〜×)その後、ちゃんと差額頂いて誠意ある態度だったので良かったです。(評価は控えさせてもらっちゃいましたけど)泣き寝入りは嫌でしたので、慎重に抗議しました。 / Haruki ( 2005-04-18 17:29 )
リョクしゃま♪お久〜です☆お仕事お疲れ様です。リョクさまも『限定』弱いんですね〜。仲間仲間♪バウムクーヘンチョコついてるとこおいしかったです〜。 / Haruki ( 2005-04-18 17:25 )
花子しゃま♪お〜お久。その後、メールしてやっぱ評価やめる事にしたよ〜。(やっぱ発送の時点で気が付いて普通連絡すると思うしね)文句言うのってすんごい勇気だね。言葉慎重に選んじゃったよ。また色々教えてねー / Haruki ( 2005-04-18 17:23 )
4万円分もお菓子が入っている冷蔵庫ってステキ♪見事にすっからかんなウチの会社の冷蔵庫と交換したい〜(笑) 限定の言葉にも、特価の言葉にもむちゃむちゃ弱いです(^▽^;)ゞほほほ / ぽぽ ( 2005-04-18 10:30 )
美味しそう〜〜 私も限定ってダメなんだぁ〜(^^ゞ オークション、トラブルはイヤよね〜 私は、中々振り込んでくれなくて困ったことがあったなぁ〜 / 小豆 ( 2005-04-17 00:58 )
美味しそう・・・。私も季節限定モノの食べ物・飲み物なんかに弱いです〜。 オークションでトラブルは無いですけど、買ったものそのものに失敗して自爆する事多数。。。 / ぱとらっしゅ ( 2005-04-16 21:05 )
数少ないオークションだけど、トラブルっぽくなっちゃった事は無いから運がイイのかな?1度知人に代理出品を頼まれて、それがアイドルのレア物だったみたいで高値が!私、出品した事無かったんで落札手数料の事知らなかったんだよね。後で引き落とし見てビックリ(@_@;) 今更って感じで請求出来なくて私が数千円負担したよぉ(ToT)/~~~ / 便利屋妻 ( 2005-04-16 14:40 )
おひさ〜♪(ごめんちゃい…)限定、めっちゃ弱いね〜♪限定なんて言葉を作った人が恨めしいくらい(笑)バウムクーヘン、美味しいよねェ(*^^*)食べたい〜♪ / リョク ( 2005-04-16 10:45 )
ぼったくりは今のとこないけどトラブルは付きものよねー。 顔見えないから文で判断するしかないし。私は相手の使う言葉で判断してあんまり印象よくない人はすぐにブラックリストにしちゃいます(笑) / 花子 ( 2005-04-16 01:32 )

2005-04-07 コーチングとりいれてくれ。

コーチングとは...上司が部下とコミュニケーションを
とりながらやる気を与え、能率良い仕事をさせる。
そして、会社を良い方向にもっていこう〜!みたいな。
(私の解釈。間違ってたらごめんなさい。)

入社5年目。
人間関係も良く、仕事もまあまあ。
でも今はっきりいって「働きにくい!」
社員が変わった為、雰囲気がガラリと
変わってしまった。

上司はのらりくらり。
仕事帰りの飲みの約束とかゴルフの練習とか
中性脂肪はどうでもいいから、頼むから...
仕事してくれ!
(働きバチ困っちゃうよ)

一度「今の仕事の要望、意見はないか?」と
面接があって、いろんな意見がでたハズなのに
そのままスルー。
聞いた意味がないよ〜。なんかいっつもそのまま。
向上心がね〜な〜。

我が社、一応東証一部上場企業。
でも業界の中では中堅。
社長!愛人と結婚してないで今後の会社の為にも
コーチング(名古屋コーチン食べたい。←失礼)
とりいれて、社員のやる気を高めて下さい。(懇願!)

と。グチでごめんなさい。

はあ。

でもがんばるよ。

●親父一言メモ

ご飯がこわいよ。→ご飯が固いよ。
方言です。

頻度:★(ご飯が固い時だけ。笑)

●人物メモ(新たに始めます^3^)

s→私の彼氏。32歳。
痩せぎみ。長身。顔はう〜ん。。
冷静、頭の回転早し。人望が厚い。
時間にルーズすぎるのが玉にキズ。
瞑想によくふける男。

先頭 表紙

リョクさま☆がんばります!!ありがとうございます。会社の友が上司に少し言ってくれたみたいです。少しでも改善してくれればな〜。人物メモは、私の周りけっこうおもしろい人がいるので紹介しますね♪ / Haruki ( 2005-04-18 17:20 )
働き蜂にはのらりくらりしてる上司は厄介者だねぇ(;^^A 向上心がある部下を堕落させちゃうなんて…なんて迷惑な人なんだ…。そんな上司に負けるな〜!頑張れ〜!!人物メモが増えちょるvvわくわく♪ / リョク ( 2005-04-16 10:50 )
↓ぱとらっしゅさま☆ / Haruki ( 2005-04-16 00:06 )
書類書くのはちょっと面倒ですね〜。でもいいな『OJT』というのがあって。 / Haruki ( 2005-04-13 18:33 )
小豆さま☆発展しなくても会社は成り立ってしまうのですね〜。は〜。社長めちゃ美人な元愛人と結婚したそうです。恐るべし! / Haruki ( 2005-04-13 18:31 )
丸8年勤めた今の会社、社長の顔を一度しか見たことが無い・・・。 今の会社では「OJT」というのがあって、上司と部下のコミュニケーションが取れてるかどうかの調査?みたいなのがあります。対話形式の書類を書くのですが、普段から連携取れまくってるので書類書くのが面倒でしょうがないです。。。 / ぱとらっしゅ ( 2005-04-07 23:14 )
むかーし、働いた会社がそんなんだったなぁ〜 一応、話は聞いてくれるけど、聞くだけで満足してたような会社でした。今も同じらしい・・・ 発展がないよね〜  社長、愛人と結婚?? やりますね〜(^^ゞ / 小豆 ( 2005-04-07 23:08 )
もんちゃさま☆彼氏できたら紹介してくれ〜ニヤリ。ウチの社長、不倫→愛人に子供で来ちゃった→妻とは別れるか→で、若いナイスバディーな愛人と結婚。愛人からしたら計画的略奪愛だね。 / Haruki ( 2005-04-07 22:56 )
ぽぽさま☆そうそう社員の意欲計るだけみたいです!もう。。モー!(牛)ぽぽさま「こわい」使ってたんですね〜あはは♪親父殿喜びます。 / Haruki ( 2005-04-07 22:54 )
いーなー、彼氏の紹介私もしたいぜー。 しかし愛人と結婚ってどういうこっちゃ?愛人からみたら、不倫の末、略奪ってことー?それが気になるわー。 / もんちゃ ( 2005-04-07 20:27 )
私が昔いた会社は年に一回は必ずそういう面接あったけど、結局は上に言われたからやる・・みたいなお義理の面接だった(~_~;;; 意見聞いてどうこうしよう、てよりも社員の意欲を計るだけのものだったわ(爆)上役もめんどくさがらずにこれからちゃんと取り入れてくれると良いですね〜! ご飯がこわい・・ばあちゃん子なので、ふつ〜に使ってました(爆)おとーさまとは違和感なく会話出来そう!(≧▽≦)ノ / ぽぽ ( 2005-04-07 10:58 )
便利屋妻さま☆いるいる!そういうヤツ。お茶出しとかコップ洗うのとか。自分の物は自分でしましょうって感じですよ。(ある程度はOKですが)そういうヤツにに限って上にはごまするんですよね〜ムカツク!飛ばされてホント良かったですね〜。 / Haruki ( 2005-04-07 09:49 )
シエナさま☆うちの上司ヘルシア緑茶毎日飲んでます(苦笑)彼氏の事褒め過ぎですかね(汗)本人なんにもしなくても友達がよく飲みとか誘ってくれるようで、うらやましいです。。 / Haruki ( 2005-04-07 09:45 )
私が前に勤めてた会社、課の一番上の人がメッチャ男尊女卑で『こんなの男のやる仕事じゃない、女にやらせればいい』が口癖で、1人しかいない女性の私は嫌な仕事ばっかりやらされてた。しかも上司にはペコペコするタイプで、部長室にいる事務員の子には優しくイイ人を演じて…(ーー;) やっぱ見抜く人はいるもので、入社5年目にしてその上司が降格で飛ばされたときはホッとしたよ! / 便利屋妻 ( 2005-04-07 09:30 )
ひぇ〜・・ゴルフばかりか中性脂肪って・・・_| ̄|○  親父一言メモに人物メモがプラスされたのね〜♪楽しみ^^ Sさん、頭の回転良し、人望厚いってとこがグーですね(* ̄(エ) ̄*)ポッ / シエナ ( 2005-04-07 03:13 )

2005-03-29 女ってこえー、よ。

先日、会社の皆と飲み会をした。
ウチの会社はほとんど女ばかり。

んで、その時の話の事...
女同士で話す話題にはどうしても
恋愛話がでてくる。
Hの時どうなのか?って話がでて..

Haruki「Hの時ってやっぱ演技する?(かなり興味)」

みんな「するする〜」

Kちゃん「もういいよ〜!って時は演技するよね〜」

みんな(うんうん)

Yさん「そういう時って私って女優☆って思うよ」

Haruki(心の中で)わお!

↑こんな話なぞしておりました。
色々あります。女心。
もうちょっとエグイ話もしたんですけど、
ま〜酔いの席ですから。

男の人ってけっこう「女の子はキレイでいて欲しい」
(下ネタとか言わないで欲しい)って所があるみたい。
(↑ウチの彼氏はそのクチ。)
でも、女同士だとけっこう言ってますから。
(人によって全く話できない子もいるのよ)

客観的に考えるとこわいかも。

こわいと言えば、今やってるゲームも怖い!
SIREN〜サイレン〜
日本ホラー入ってます。
緊張する。。

あ、愛知万博始まりましたね!
パビリオンかなり人気で予約もいっぱいだとか。
あんまりよくない評判も聞くけど、やっぱ行きたいな。

●親父一言メモ●
ぶぬぬにバナナ→最近作ったらしい。バナナの事?不明。

頻度:★★★★★

先頭 表紙

男性にとって女性けっこう「清純」なイメージがあるのかな〜って思います。リョクさん万博行くのかな? / Haruki ( 2005-04-18 17:18 )
男性の持つ女性像ってあるみたいですからね〜。バリバリに下ネタを話すと引かれちゃいますし〜(^^; 万博、予約できる所は予約して、上手に廻れるように計画するのも楽しいかもですよね♪ / リョク ( 2005-04-16 10:53 )
シエナさま♪なんか下ネタ話、私の周りではオヤジ化してます(笑)弟みたいに可愛がってた子に相談されるの困りますよね〜。 / Haruki ( 2005-03-31 14:07 )
小豆さま♪やっぱり〜?かなりオヤジに入ってたりして、結構おもしろいです。愛知博、私も花粉症の時期が終わったら行こう。 / Haruki ( 2005-03-31 14:05 )
ぱとらっしゅさま♪演技はたまにするって事だよ。(ちょっと傷つけてしまった気がする。ゴメンね)男の人の話、前聞いた事あるけど傷ついた〜内緒にしてた方がいいね。こういう話って。 / Haruki ( 2005-03-31 14:03 )
もんちゃさま♪あはは♪もんちゃさま以上に言う人なんているのかな〜?(あ、失礼)そうだね〜。なんでも言えないと私もヤだな。 / Haruki ( 2005-03-31 13:59 )
便利屋妻さま♪旦那さまもそうなんですね〜。男の人より女の人の方がエグイし怖いですよね...なんだか。深いとこまで話すのはかなり少人数です。 / Haruki ( 2005-03-31 13:56 )
ぽぽさま♪やっぱ女同士ならなんでもアリですよね〜。私も全然話せない人もいます。 / Haruki ( 2005-03-31 13:54 )
下ネタ自体が既に懐かしい私ですΣ(|||▽||| )。お仕事してた時は弟みたいに可愛がってた子にカナリエグイ話を素で相談されて露骨すぎて困る事もありました(懐)。オバハンになるとカナリ下ネタも露骨になるって思ってたけど今現在下ネタとは無縁です( ̄m ̄〃)ぷぷっ。 / シエナ ( 2005-03-30 01:13 )
そうそう、お酒が入ると下ネタのオンパレードになるよね〜^^; 飲み会の醍醐味って感じかしらん(爆) 愛知博、評判はイマイチだけど、私も行きたいと思ってます。すぐに行きたいけど、花粉の季節が終るまでガマン・ガマンです^^; / 小豆 ( 2005-03-30 00:18 )
男だけの職場での下ネタは酔って無くてももっとエグいかも・・・(自爆)。そうかやっぱり演技するのか。。。メモメモ。 / ぱとらっしゅ ( 2005-03-29 23:40 )
私シモネタがダメっていう男はぜったい、ダメ。なんでも言える人じゃないと付き合えないと思うしー。でも私以上に言うのは嫌いー。わがままかしら? / もんちゃ ( 2005-03-29 20:01 )
私もサラッと笑える程度ならいいけど、深いとこまで話すのはかなり引いちゃう(^^ゞ うちの旦那も女の子には綺麗で…タイプ。付き合い始めの頃よく注意された(-_-;) 男より女の方が話はエグイ気がする! / 便利屋妻 ( 2005-03-29 16:32 )
おー。大人の話ぃ♪学生の頃はそういう話ってなかなか出なかったから、昔からの友達とはそう言う話は出来ませ〜ん!社会人の友達は・・ほほほ。確かに男の人には聞かせられませんね〜(笑 / ぽぽ ( 2005-03-29 11:28 )

2005-03-23 「半落ち」寺尾 聡

前から気になっていた映画。
ついにテレビ放映。

「妻を殺しました」と梶(寺尾聡)が
警察に出頭してくる場面から始まる
かなり重い映画。

妻はアルツハイマー。
多くは語らない梶。
話が進んでいくうち、殺人の裏の真実が
見えてくる...。

アルツハイマーお年寄りだけかと思いがち
ですが、若くても稀に発症するんですよね。
以前、永作博美が出てたドラマで知りました。
すんごく、切ないです。
思い出が消えていってしまう。
日常生活例えば来た事ある場所でも思い出せ
なくなる。私には耐えられない。

最近、寺尾聡にやられっぱなし(笑)
ドラマ「優しい時間」でも「キャシャーン」でも。
いい味出してるな〜。

久々に泣いてしまった...。
(樹木希林も良かったの)
映画っていいですね〜(水野晴夫風)

考えさせられる映画でした。

●親父一言メモ

ちゃっぶい、ちゃっぶいどんとぱち。
→寒い、寒い(以下昔「どんと(?)」
というホッカイロの宣伝で言っていたらしい)

寒い時使う。

頻度:★★★

先頭 表紙

kiri☆さま。永作さんのドラマ知ってたんですね〜嬉しいな。シルミドも切ないんだ〜今度見てみよう。 / Haruki ( 2005-03-29 00:48 )
ぱとらっしゅさま。おばーちゃんおぼえていたんだ〜。うちの両親とか痴呆かアルツハイマーになったらどうしようと思う今日この頃です。。切なくなりそう。 / Haruki ( 2005-03-29 00:47 )
小豆さま。かなり重いですね。でも私的にはいい映画だったと重います。寺尾聡、おじさまだけどけっこう好きです。 / Haruki ( 2005-03-29 00:42 )
もんちゃさま。そっか、もんちゃさんは施設で働いてるもんね。アルツにはなりたくない〜〜 / Haruki ( 2005-03-29 00:40 )
あっ永作さんのドラマみましたよ!!あんまり覚えてないけど、でも。。すごく切なくなったのは覚えてます。。。今シルミドみた後でかなり切ないです・・・ / kiri☆ ( 2005-03-26 23:48 )
今は亡きばーちゃんが重度のアルツハイマーと痴呆で入院して、見舞いに行った時に「こりゃもうダメなんだろうな・・・」と思ってたけど、なんか私が来た事は理解してくれたみたいで、嬉しいんだか切ないんだかな気分でした。。。 / ぱとらっしゅ ( 2005-03-25 00:08 )
録画しました。まだ見てないです・・・ かなり重い映画のようですね。寺尾聡って、ひょうひょうとしてなんとも言えないですよね。『ルビーの指輪』を歌っていた人と同じと思えないのよね〜  / 小豆 ( 2005-03-24 23:19 )
へえーー、そういう映画だったんだねー。アルツはねえ、なるとホントいやだと思うよ。しかし痴呆って伝染性な気がしてしょうがないんだけど・・。私もジジババにまぎれておかしな事言ってるし。 / もんちゃ ( 2005-03-24 21:43 )
↓便利屋妻さま♪ / Haruki ( 2005-03-24 10:08 )
最初あんまりおもしろくなかったです〜実は。だんだんおもしろくなる映画でした。 / Haruki ( 2005-03-24 10:07 )
『半落ち』、ずっと見たくて楽しみにしてたのに途中で寝ちゃった(ToT)/~~~ ビデオ撮れば良かったな。 / 便利屋妻 ( 2005-03-24 10:03 )
この映画に出てくるもう一つの病気「白血病」。骨髄バンク登録しようかなと思っています。 / Haruki ( 2005-03-24 01:15 )

2005-03-19 本日、大安。めでたい。

友達のAちゃんの結婚式へ行ってきた。

Aちゃんとは短大卒業以来会っていなくて
招待状届いた時にはビックリだった。
(私も彼女も連絡ブショウなもので...)

場所は日本平ホテル。
今日はほんと晴れていて、富士山(上の方に
ちょっと雪がつもっていた)と海がバックに
見えていて、絶景!
静岡の中でもここからの富士山の眺めは最高!

Aちゃん終始笑顔。幸せをちょっとわけてもらった
ような気がした。
(結婚したくなってきたような。む〜ん)

ありきたりな言葉だけど「お幸せに」

ちなみにダンナ様は市役所勤め。10歳年上。
安定だね〜。
今のあたしの歳(27歳)だと10歳年上も有り
だけど、あたしたちが10歳の時20歳だったん
だよな〜と考えると犯罪...と思ってしまふ。
16歳に26歳も有りか。

久しぶりにヒールの靴を履いたら、つってしまった。
情けな...。

●親父一言メモ
こさう→作る
(方言?かな)

頻度:★★


先頭 表紙

ステキなダンナ様に幸せそうな友達。良かったです♪こちらまで幸せな気持ちになりました。 / Haruki ( 2005-04-18 17:16 )
ステキですねvv人の幸せってこっちまで「ほんわか」させてくれるので大好きです(*^^*)お幸せにネ〜!! / リョク ( 2005-04-16 10:54 )
小豆さん♪結婚式。友達が幸せそうだと嬉しいし羨ましいです♪「本わさびアイスクリーム」怖くて未だに食べられません〜。ピリッとすんのかな? / Haruki ( 2005-03-22 00:53 )
ぽぽさま♪「こさえる」も言います〜(笑)方言っておもしろいですね。友達にはやっぱ幸せになってほしいですね。 / Haruki ( 2005-03-22 00:51 )
シエナさん♪ヒールのある靴って普段履いてないとダメですよね。友達の結婚式良いですね〜。 / Haruki ( 2005-03-22 00:48 )
ぱとらっしゅさん♪寂しいの〜?「結婚」ってなんか幸せなイメージだよね〜。 / Haruki ( 2005-03-22 00:45 )
れ〜こさん♪そうそう、土曜日結婚式多かったみたいです〜。結婚式ってその日主役だからいいですよね〜。 / Haruki ( 2005-03-22 00:44 )
もんちゃさま♪だよね〜。かわいがってもらいたいもんねー。将来安定惹かれる〜すごく! / Haruki ( 2005-03-22 00:43 )
便利屋妻さん♪日本平最上階いいですね〜☆是非行ってみたいと思います。お、便利屋妻さまは中島屋ガーデンズなんだ〜めっちゃ親近感^_^静岡弁「だら〜」は出る出る!父「ずら」よく使いますよ(笑) / Haruki ( 2005-03-22 00:40 )
kiri☆さん♪そうなんだ〜。結婚式なかなかいいですよ。ほんと結婚したくなる。 / Haruki ( 2005-03-22 00:37 )
結婚式っていいよね〜 幸せ♪になれますよね〜  日本平と言えば・・・ バス旅行で行った時に食べた《本わさびのソフトクリーム》が忘れられません・・・ わさびがきいてて・・・びっくりしました(^^ゞ / 小豆 ( 2005-03-21 23:33 )
親父一言メモの活用形か?「こさえる」はたまに使ってしまう静岡県民30代・・・(^_^;)ゞ 私の知り合いも結婚式でしたよん。みんなみんなお幸せに〜♪ / ぽぽ ( 2005-03-21 08:11 )
私も靴を買おうと試着?したらヒールでコケたので挫折して帰ってきましたΣ(|||▽||| )。お友達結婚おめでとうございます^^ 友達の結婚式っていいよね〜(*^-^*) / シエナ ( 2005-03-21 02:23 )
結婚式に行かずとも「結婚」という文字を見るだけで結婚したくなる今日この頃。。 / ぱとらっしゅ ( 2005-03-21 01:11 )
私の知り合いも今日結婚式に行ってきたと言ってた。大安だたんだね。結婚式ってなんかすごくいいよねぇ。 / れ〜こ ( 2005-03-20 14:06 )
結婚式って行くと結婚したくなるっていうよねーー。でもいいなあー、公務員の旦那かあ。共済年金ってすっごいもらえるんだよねえ、なーんて。でも年上の旦那は私も絶対条件!かわいがってもらえないなんてかんがえられなーい。 / もんちゃ ( 2005-03-20 09:53 )
人の結婚式って自分も幸せになるよねー☆ 日本平ホテル、去年帰省した時最上階のラウンジで友達とお茶したよ!眺めよかった♪ちなみに私は中島屋ガーデンズで式挙げた(#^.^#)(え?聞いてない?) /『親父一言メモ』笑えるー!↓の方の『行かざー・やらざー』はうちの父も使ってます(笑)。私世代(30代)になると使わないけど『〜だらぁ?』は出ちゃう!父世代は『〜ずらぁ?』かな(^^ゞ  / 便利屋妻 ( 2005-03-20 08:14 )
結婚式かぁ〜!結婚した友達はいるけど仲いい子で式をあげた子がいないのでもまだ行ったことないなぁ〜終始笑顔。。。 / kiri☆ ( 2005-03-20 01:43 )

2005-03-16 川根温泉へ

本日、快晴なり。
暖かいし、花粉もいっぱい。(トホホ。。)

SLが見える温泉として有名らしいよ。川根温泉。
マイナーかしらん。
今日は残念ながら、運休。

私は2回目。
前にはなかった縦2メートル(横わからん)
のちょうちん有り。でかい。→

平日だというのに、結構人がいた。
母、父と一緒に行った。
(私のおごりではなく...たはは)

温泉は露天もありのんびりできた。
サウナあったら最高なんだけど。

温泉使った後は、ビール(また酒かよ)
そして機械のマッサージ。
ごくらくじゃあ〜〜〜。
川根はお茶の産地で、セルフのお茶が
おいしかった♪

その後、「智満寺(ちまんじ)」へ。
(ヒマだったので)
縦2メートル程の観音様になむなむ。
親父「観音様の膝のとこに寝るか〜」と
バチあたりな事を。。→

自然を見て、みかん食べてちょっとひと休み。→
360度山、山、山。
春になったら桜キレイだろうな〜。

そして帰路につきました。
は〜のんびり。

●親父一言メモ

ぐるさんぐるさんまわる→くねくね道の事。
(まわってないよね...。)
 
頻度:★★★


先頭 表紙

便利屋妻さま☆島田にもあるそうですね〜智満寺。上のお寺は川根にありました。島田の智満寺、同級生の方が継いだんですか〜おお〜!!来賓お坊さんすごいですね〜なんか。 / Haruki ( 2005-03-22 00:35 )
智満寺って島田の智満寺?もしそうなら高校の同級生(♂)の家!跡を継いでるそうです(笑) そのお姉さんが会社の先輩だったから結婚式行ったけど、ホテルなのに来賓は坊さんだらけだった(苦笑) / 便利屋妻 ( 2005-03-20 08:18 )
小豆さま☆久しぶりに温泉行ってきました!いいですね〜。みかんは三ヶ日じゃないです。。三ヶ日みかんおいしいです♪親父は言葉を作っちゃう名人です。(笑) / Haruki ( 2005-03-19 23:47 )
温泉とは・・・ 羨ましいなぁ〜 みかんは三ケ日みかんかしら??  「ぐるさん」確かにぐるさん回るよね(^^ゞ 親父さん、ナイスです! / 小豆 ( 2005-03-19 23:30 )
シエナさま☆たまにはお風呂いいですよ〜。親父お恥ずかしい...もういいじいさんです。(笑) / Haruki ( 2005-03-19 20:30 )
何かマッタリコースで羨ましい〜(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 一言メモの親父様、後姿でお初にお目にかかれてかなり嬉しい私です(≧∇≦)b / シエナ ( 2005-03-19 01:33 )
もんちゃさま☆川根って静岡の奥の方ですよん。奥飛騨行ってみたいな〜。混浴か〜でへへ。 / Haruki ( 2005-03-18 00:23 )
便利屋妻@さま☆はじめまして♪川根温泉良かったですよ〜ご両親様が言っていた所だと思います。駅近くの『桜トンネル』ですね。そういえば温泉の所にポスター貼ってあったような...。春行ってみますね☆↑上写真アップしました。 / Haruki ( 2005-03-18 00:22 )
川根ってどこにあるんだろおーー。最近温泉いってないなあ・・。奥飛騨は温泉だらけでお勧めだよおーーー。混浴とかね、うふふ。 / もんちゃ ( 2005-03-17 20:49 )
川根温泉って題につられてやって来ました☆ 川根、私の実家の隣町ですよー。町営の温泉が出来たって両親が言ってたけどそこの事かな?イイらしいですよね!駅近くの『桜トンネル』は場所取りが大変な位お花見の人が来ます。あのくねくね道で1度だけ行きました(^^ゞ SLも通るし景色イイよね♪懐かしー(#^.^#) / 便利屋妻@はじめまして♪ ( 2005-03-16 22:45 )
ぱとらっしゅさま☆いいよ。たまには。マッサージ器さいこ〜〜〜!! / Haruki ( 2005-03-16 21:44 )
温泉いいな〜!行きたいな〜、、、。風呂上りのマッサージ器は最高ですよね〜〜♪ / ぱとらっしゅ ( 2005-03-16 21:25 )

2005-03-14 まったりな一日

昨日は寒かった〜。
仕事帰りバイク(原付)寒すぎて手が痛かった。

本日は休日♪
13時まで寝てた。(寝過ぎだろ〜)
睡眠時間11時間。
なにしろ、りんに睡眠を邪魔されるので休みの日は
こんな感じ。

いいお天気だから、薬局行ってりんとジャレて
今に至る。
音楽聞きながら、パソしてます。
(最近のお気に入りはクリスタルケイ)
昼からちと飲んでます(笑)
写真→参考。
新発売:氷結ライチ味。ジュースみたい。

ま、今から掃除してTVでも見るか。
(TVお気に入りはブラックジャック、
 コナン、不機嫌なジーン。教授好き
 オダギリジョーもけっこう好き)

花粉があるので、窓開けられない。
う〜〜〜ん。

拘束されない時間大好き。

そうそう、姉家族と姉の友達と5月
ディズニーシーへ行く事になった。
おし、この前行った時台風で散々
だったからリベンジや!

●親父一言メモ

あ〜うぇ〜リンゴを〜♪→青いリンゴを♪
(野口五郎の歌らしいよ。ここしか歌わない為
ここしか知らない。。)

頻度:★ (昔はよく歌っていた)


先頭 表紙

ぽぽさまー。お〜!昼間飲んだら夜までお休みコースいいですね♪昼からお酒もいいですよね。私も1本でへべれけです(笑) / Haruki ( 2005-03-16 19:07 )
小豆さまー。もう春なのに〜いやん。(笑)シー行きますよ〜!天気よければいいです。あ、ポテチ梅しお味食べましたよーあっさりすっぱいおいしかった♪ / Haruki ( 2005-03-16 19:06 )
ジュースみたいな飲み口なのに・・・私はこれ半分でへべれけになれます(爆)昼間飲んだら夜までお休みコースだぁ〜!と言いつつたまにやる(^▽^*)ゞ 今日の花粉は厳しいですねぇ・・・( ̄ii ̄*)ずびー←きちゃない・・ / ぽぽ ( 2005-03-16 14:45 )
寒かったよね〜 寒い日と暖かい日が交互に来てるようで・・・体が持たない・・・ シーに行くの?5月なら、花粉も飛んでないし、梅雨には早いから良い時期ですね〜 羨ましいなぁ〜 / 小豆 ( 2005-03-16 01:02 )
ぱとらっしゅさまー。うんうんバイク寒いよね〜。原付60キロしかでないから...もっとスピード出したらめっちゃ寒そう。氷結ダブルオレンジなんてあるの?知らなかッた。今度試そう / Haruki ( 2005-03-15 01:11 )
リョクさまー。関係なくないですよ〜つっこみ。Macほんとかっこいいしかわいいんですよ〜なんか。私は始めWinだったので文字とかキレイで感動しました。リョクさん自作機ってすげ〜〜。 / Haruki ( 2005-03-15 01:09 )
もんちゃさまー。やっぱり猫が好き見てたよーやっぱもたいまさこと小林聡美はいいわ〜。ドラマけっこう面白いよね〜☆ / Haruki ( 2005-03-15 01:07 )
ほんと、この週末にバイクに乗ったのは間違いだったと思う・・・。(泣) 氷結はダブルオレンジが好きだなぁ。ジュースみたいで(笑 / ぱとらっしゅ ( 2005-03-14 23:20 )
この前、初めてMacのお店でMacを触ったけど、何もかもがカッコイイね!感激しちゃったよ!!スケルトンなマウスとキーボードが特にお気に入りvでも私のはWin…しかも自作機…(;^^A / リョク@関係ないつっこみでごめん ( 2005-03-14 21:25 )
昼から飲んでるなんていいわねーー。そうだった、今日はブラックジャックだった。こないだドラマ初めてみたけど、面白いね、昆虫(?)のドラマ。もたいまさこと、小林聡美をみると「やっぱり猫が好き」を思い出す。知ってる?室井滋もいればいいのにー。 / もんちゃ ( 2005-03-14 17:58 )

2005-03-10 報告!

いきなりですが...。

遠恋している彼(S)と来年から同棲しようか
っつ〜話が出ております。まだ予定です。

なにしろ静岡(私)と長崎(S)。
遠すぎて2か月又は3か月おきでもお金がかかる。
(5万はかかる!)
それに遠距離恋愛してから早4年。
一緒にいたくなるんですよね〜(照)

つきあって8年ですよ。長過ぎるってば。
でも飽きないんですう。色々と。ウフ^_^

来年4月に有休でるので、5月頃に仕事やめて
6月には行こうかと。
その後、3ヶ月は株でもしようかと思ってます。
(ただいま勉強中)

まだ結婚はしません〜。
でも、Sは同棲する前に「結婚前提で同棲させて
もらいます」と言いに来てくれるらしい。
(らしいよ〜らしいよ〜:ココリコミラクル)

この事、家族、友達にはまだ言ってません。
もっとはっきりしたら周りの人に言おうと思ってます。

あ〜色々問題が出てくる。。考えなければ。

 
●親父一言メモ

ぽんぽち〜→りんのお腹を軽くたたきながら言ってる言葉。
(ぽんぽはお腹らしい。ち〜はリズムか?)

頻度:★★

先頭 表紙

リョクさまん★実現するといいです〜♪一緒に生活してみないとわからない事やっぱあるんですよね。ん〜ドキドキだ。両親に言うの彼そうとう嫌がってます(笑)大丈夫かな〜? / Haruki ( 2005-03-18 00:27 )
おぉ〜!!同棲計画中ですか〜♪実現するといいですね(*^^*)遠恋って、本当にお金がかかるから、一緒に住めるなら住んだ方が絶対いいよね。それに、一緒に生活してみないとわからない事もあるしね♪「同棲させて貰います」と両親に話すのはドキドキですねぇ〜ムフフ(*^m^*) / リョク ( 2005-03-14 21:28 )
ありがとうございます〜シエナさんっ。そうですね〜生活に追われそうですけどマイペースに生活してみます。地域性の違い大切ですね。そう彼の実家!ここの事がまだはっきりしないし、気使うのも嫌なので結婚はまだしたくないのです〜アドバイスありがとうございます!助かります。 / Haruki ( 2005-03-12 23:19 )
小豆さまん★げへへ。すんません。。ノロケみたいで...。結婚はもう少し様子見てからにします。株難しいですけど、勉強してみるとおもしろいです。損得はあんまり考えずにぼちぼちやっていこうかと思ってます。 / Haruki ( 2005-03-12 23:15 )
花子さまん★わり〜ね〜まだ親にも話してないのよ。とりあえず「他の人には黙っとき!(笑)」またそっちに遊びに行くよ!色々話したいし〜。 / Haruki ( 2005-03-12 23:12 )
すごーい♪付き合って8年!^^ 遠距離ってつらいよね、4年もしていたなんてよく頑張ったよぉ〜(^-^)//""ぱちぱち  まずは彼との生活を存分に楽しんでねぇ(*^o^*) 落ち着いたら地域性の違いとか周りをアレコレ観察した方がいいよぉ(;^_^A  遠距離恋愛→そのまま結婚→結婚してから知った義実家アレコレで四苦八苦・・の経験者よりΣ(|||▽||| ) / シエナ@親父一言メモ最高(≧∇≦)b ( 2005-03-12 03:28 )
勢いで?結婚しちゃいましょう〜(^^ゞ 独身の私が言うのもなんだけど・・・ 株の勉強してるの?バーチャルでやったことあったけど、大損しました・・・ 世の中の動きを見なくちゃ行けないから、難しいよね。でも、やる気は満々なんですけどね。資金が・・・無いのが悲しいかな?? / 小豆 ( 2005-03-12 01:25 )
マジかよっ。聞いてない。友達の私は聞いてない。連絡網回そうかしら(笑) / 花子 ( 2005-03-12 01:18 )
れ〜こさまん★ですよね!れ〜こさんも良かったです〜☆お幸せにね。勢いも必要だよね〜。 / Haruki ( 2005-03-11 21:18 )
おめでとう!知らない土地に行くのは勇気も忍耐もいるけど大好きな人となら乗り切れちゃうよ!幸せにね。結婚も、伸ばすより勢いです。 / れ〜こ@復縁満足な私 ( 2005-03-11 14:47 )
もんちゃさまん★(こ)結婚すべしかしら〜ん?扶養とかで控除って現実的。そうだよね〜。一緒に暮らしてみてダメな時もあるかもしれないので、とりあえず様子見でし。 / Haruki ( 2005-03-10 23:17 )
ぱとらっしゅさまん★ノロケっすね。愛をわけてあげる。 / Haruki ( 2005-03-10 23:14 )
ラブはうらやましいけど、もうそのまま結婚しちゃったほうがいいと思うよー。それだけ長い間ラブだったんだし。同棲するなら、結婚するべしだよぉ。扶養とかで控除が出て絶対得になるし。と思って、私は同棲するなら結婚!とか言い続けてますが、同棲する相手もおらん。とほほ。 / もんちゃ ( 2005-03-10 21:01 )
うー、蟹よりもチーズサンドよりもラブラブなのが羨ましい今日この頃。何かください。(違) / ぱとらっしゅ ( 2005-03-10 19:58 )

[次の10件を表示] (総目次)