himajin top
たまたまの「ロシア式生き方日記」

ロシアでの多彩な情報をいいかげんにお送りします。
とうとうやってきました。。。。
ルーブルに慣れ、ロシアで楽しもう。。。脳村さんはあいかわらずコンパばかりしているのでしょうか。。。
メールです。

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-02 いまほしい物。
2002-08-20 22日神宮に参上
2002-08-19 利家とまつ
2002-08-05 8月になるということ
2002-07-19 やってらんない
2002-07-12 生で中田氏?よごれさせちゃった。でも顔●!
2002-07-01 貧乏神がボストンより来たー!
2002-06-26 ほっしーの男好き。。。
2002-06-21 みじかい
2002-06-14 テレビみんなでみました。


2002-09-02 いまほしい物。

さーなんで今ごろこんなリクエストするんでしょー。

答えは、あと二日でわかります。

ほしいものは、順不同で書きます。
よろしく!

(1)車(贅沢はいいません、クラウンかBMWでいいです。)

(2)時計(100万円しなくていいです。ロレックスでよろしく)

(3)馬(サンデーサイレンス産でなくていいです。)

(4)脳村さん(本人の体でなくていいです。通帳とハンコで)

(5)北の国から「遺言」の続編。(あったら、いいなーーー)

みなさん、遠慮がちな私ですが、是非是非お待ちしています!!!

あと、35時間くらいでーす。

先頭 表紙

↓脳村さん、突っ込みドコロが間違っているような・・・。 / ほっしー ( 2002-09-04 00:00 )
サンデーサイレンスは競走馬時代血統は2流と言われていたとか。そんな「出世馬」が今後も出てくるでしょうか。 / 脳村私はあと約217時間 ( 2002-09-02 23:17 )
あと2日とは、お誕生日ですか?! / やこ ( 2002-09-02 20:53 )

2002-08-20 22日神宮に参上

22日

わが愛するドラゴンズの逆転優勝を願って

ミルミル基い、ヤクルトを飲み干しにいきまーす。

だれかいくひといない???

先頭 表紙

脳村さんに会いたかったーーー悲しいーーー / ( 2002-08-26 00:24 )
結局行かれたんですか??火曜日は宜しくお願いします! / ほっしー ( 2002-08-25 21:51 )
すみません、急遽行かれなくなりましたm(_ _)m今年は私の見た試合は全部ドラゴンズ勝っています(とはいっても3試合だが) / 脳村@私評で細々やっています ( 2002-08-21 23:57 )
Uさん欠席です。他は誰も来ないと思います。 / 和 ( 2002-08-21 23:37 )
あした、外野自由予定。脳村、Oさん入れて6名程度。Uさんと和さんに再会かな?他にはだれが??? / たまたま ( 2002-08-21 12:50 )
行く。 / ( 2002-08-21 12:19 )

2002-08-19 利家とまつ

やっぱり実家はいいねーーー。

石川門の中に、、、なんと

金沢嬢、、、基い、金沢城ができているではないか???

利家とまつ人気で、駐車場もなく大変。。。


9連休の夏休みのあとは仕事するきになりませんねー。

と思ったら台風。。。

いたれりつくせり、、、、、おんぶにだっこ

脳村さんにATMって感じです。

以上

先頭 表紙

昔はよくATMを直していました。新券はジャムりやすいです / 脳村@こんな私も銀行員(危) ( 2002-08-22 00:00 )

2002-08-05 8月になるということ

8月になるということ、、、
これはすごーく意味のあることなんです。

(1)マックのバーガーが59円で売り出しされる。
(2)フジテレビの日がある
(3)お化け屋敷が怖い
(4)年に一回の帰省で、いろんな女の子と遊べる
(5)来月は9月だということ

下記、友達のM.Nさんから

私とデートしてくれる可愛い女の子を募集しているようです。条件は下記のとおり
(1)染色体がXXであること。
(2)桃より、バナナが飲みこむことが好きであること。
(3)M.N.さんが仮眠に入っても15分待てること。
(4)お●ちの形がいや●し●こと!
(5)奉仕が好きな方、、、

ちなみに、自分は上記の(4)だけで十分です。
募集メールは上記まで、、、、

さーーーーこれから、この暑い夏を満喫するぞーーーー。
決して、キャミを見に行くわけではありません。。。。

先頭 表紙

M.N氏が仮眠に入ると15分ではきかないような… / 脳村@でM.Nって誰??? ( 2002-08-21 23:59 )
最近ハンバーガーで胃もたれするのよね・・・汗 / とんぼ ( 2002-08-14 01:34 )
M.Nさんって私の知ってるあの人ですか?(笑) 今度みんなで飲みに行きましょう! / ( 2002-08-11 23:19 )
reiさん 帰国するの?両親に俺たちのこととうとう告白するの???帰国したら、思う存分、マックの59円バーガーと100円シェイク奢って上げる。でも、テリヤキは高いからだめよー。航中、シビン忘れずに、、、 / たまたま ( 2002-08-06 13:44 )
Hideyさん ほんま最近はエリートから程遠い生活してまんがな。自分がなさけなくて声でない、、、ちゃんと働きたい@窓際 / たまたま ( 2002-08-06 13:43 )
つっこみ来たぞーーーー!!!おーーー!!!テリヤキマックバーガー食べたいな♪今年の冬帰国するから遊ぶ? / rei ( 2002-08-06 12:00 )
マック59円って嬉しいことだけど世も末って感じだね。デフレスパイラルに呑まれず頑張れ、エリートサラリーマン。 / Hidey ( 2002-08-06 01:04 )
みゆーひさしぶりーー。げんき????っていうか、、まあいいや、、(意味不明) / たまたま ( 2002-08-05 15:42 )
8月ですねー♪マックバーガー59円は嬉しいですね(≧∇≦)えっと・・(4)が非常に気になります(笑) / みゆ@オヒサです(^-^) ( 2002-08-05 14:08 )

2002-07-19 やってらんない

明日は海の日なのに、、、泳ぎに行けない。
むかつくーーーーーー。

では、理由はなんでしょう?

@脳村さんは色が白い。
Aほっしーが勝手にオカマとのダブルデートを決めてきた。
Bさい●うくん(ほっしーの後輩)が、フジコ(ニューフェイスのおかま)とデートするのをみんなでこっそり追跡するため
C海が汚れてる
Dあの日

正解者には、、、
日本海の塩が送られます。
当選は、脳村さんのサイトで発表します。

先頭 表紙

2! ネカマさんですか??!!うははっっ!! / 右宗 ( 2002-08-03 10:38 )
4、正解者には、伯方の塩じゃないんすか? / 特命希望 ( 2002-07-21 21:10 )
すみません、ずっとPC壊れていました。今ようやく復旧したので更新は少々お待ちを。 / 脳村@で、誰が当選したの??? ( 2002-07-20 23:31 )
B 本人は、また余韻に浸っているみたいです(笑) / ほっしー ( 2002-07-19 20:13 )
ズバリD!! / まるるん。 ( 2002-07-19 14:08 )

2002-07-12 生で中田氏?よごれさせちゃった。でも顔●!

昼間から、、、、

がまんできずに、、、、

やっちゃいました!!!!



今日は、とんかつわこ●の弁当。
ソースをあけようと思ったら、なかなかあかない。
力いれてあけようとしたら、ドッピューーーン。

やっちゃいました。
おとなりの女性の顔にソースが、、、、、

すいません、すいません、すいません

今夜定時あがりで、ほっしーくんとオカマツアーなので、
なんかありそうな予感。。。


最後に、ソースなしのとんかつ弁当はいまいちです。

以上

先頭 表紙

aiaia-----あいたかったよーーーーー。 / たまたま ( 2002-07-19 12:23 )
あーあ。やっちゃった(^^;)大阪ではとんかつは「がんこ」です! / あいあい ( 2002-07-18 22:08 )
オカマツアーお疲れさまでした。ワコ●弁当は、僕もよく食べます。でも、量が少ないんですよねー・・・。 / ほっしー ( 2002-07-14 17:25 )

2002-07-01 貧乏神がボストンより来たー!

我輩の日記のボストン編の最初にでてきた、
ピーターが日本に帰ってきた。

ピーターは神父ですが、触る物全部を壊してしまう。
特に電化製品。

ボストンの教会の電化製品を7つも10日間で壊したのだーー


たのむ。。。帰ってこないでクレーーー。

脳村さんが、ロトの剣を首に巻いて、スプシューム光線をロケットパンチしているようだーーー。

で、脳村さん主催のオフ会はいつでしょうか??

車壊す綾と電化製品壊す、ピーターに男好きのほっしーまでつれてきますよ。

題して、パーリングカップル5:5をしましょう。

エントリーの人、下記にお書きください。

先頭 表紙

どうも、お久しぶりです〜〜〜。つっこみありがとうございました^^ 神父さんですか!? ざ…懺悔していいですか!?笑 / 右宗 ( 2002-07-05 18:05 )
ボストン会、楽しそうですね。僕は、このまま男好きキャラに定しないように頑張ります。 / ホッシー ( 2002-07-04 11:43 )
なんだかとっても楽しそうなオフ会♪ / やーや ( 2002-07-02 21:15 )
hiro 絶対新車もってきてください。。。。綾に車ぶつけられるのと、ピーターにエンジン壊されるのどっちがいい?? / たまたま ( 2002-07-02 09:01 )
カクテル3つ注文する僕も参加できるのですか?買ったばかりのクルマ壊されるのはカンベンしてください. / ひろ ( 2002-07-02 00:51 )

2002-06-26 ほっしーの男好き。。。

わたしの知り合いで「ほっしー」というのがいます。

脳村さんのライバルです。

この野郎。なかなか彼女をつくらないとおもったら、○△でした。
                         ↑
                      (@当てましょう!)

来月、どうしても甲府のミッシェルに会いに行くっていうんです。
また、シェリーやカティーにも会いたいみたいなんです。

こんなホッシーに、最近 ○女ができたということらくて、、、、
             ↑
            (A当てましょう!)
最近は、ほっしーは○女と遊んでばかりで、つまんない人間に降格(もしかしたら人間になれたのだから昇格?)しました。

でも、○女とはほっしーにとって、○△を愛するための調味料らしいのです。

ひどいな、、、、、

この日記を○女さんが見ないことだけを願います。。。

ちなみに、脳村さんは毎週2回ほど合コンに行って、週7名の女の子と知り合います。
ということは年間365人の女の子と知り合います。

でも、いまだ誰とも王様ゲーム以外でチューしたことないらしいです。。。

さ、最後の問題です。
この中で真実は何個あるでしょう。

先頭 表紙

365個のうそ!っていうか、たまたまは人間だったのかしらん♪だって、ほっしーさんが人間になれたということは。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v / あいあい ( 2002-06-27 14:06 )
ウソがあるの?2個位?ところで、たまたまちゃんには彼女、、、どうなのっ?いるの? / 雅(みやび) ( 2002-06-26 22:24 )
365人の女性と知り合ってみたい…(笑) / 脳村@見ているのでは(!?) ( 2002-06-26 20:31 )
@タコ Aへび   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ / うららん ( 2002-06-26 15:26 )

2002-06-21 みじかい









  あっ思い出した。。。(なんでしょう?)

先頭 表紙

先日はどうも / 脳村@そういうことではなくて!? ( 2002-06-21 20:06 )

2002-06-14 テレビみんなでみました。

勝った=======!!!!


よーし来週も会議室予約してテレビ観戦といこーー。

じゃー

先頭 表紙

今日はどこで観戦しよーーかな、、、、、やっぱカップル喫茶???だれといけばいいんだよーーー。ひとりつっこみ。 / たまたま ( 2002-06-18 13:01 )
いよっしゃー!結晶リーグ突入やぁー。一気にまくしてけー!うりゃー / もえてる、あいあい ( 2002-06-14 23:31 )
カンパーイ!!バンザーイヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪会社でみたよ〜〜ん。ビールものんでまふ / ペコ ( 2002-06-14 19:55 )
家で見てました!でも、旦那の会社も一時業務中断で観ていたようです(笑)。 / はな ( 2002-06-14 19:23 )

[次の10件を表示] (総目次)