himajin top
そこのけ そこのけ おいらが通る

おいら小虎(シャオフー)
どけどけ〜〜!!
おいらのお通りだい!!

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-02 おいらの好きなもの
2005-03-01 公園デビュー♪
2005-02-25 だって男だもん!
2005-02-24 ちょっと頂戴♪
2005-02-23 やった〜^^♪
2005-02-22 作戦失敗・・・(汗)怒られた・・・(涙)
2005-02-22 冷てぇ〜〜〜〜!!
2005-02-20 寒かった!!
2005-02-18 やめてくれよ〜〜!!
2005-02-16 遊びに来た♪


2005-03-02 おいらの好きなもの


おいらの好きなもの。
それはなな姉ちゃんの「使用済み靴下」♪
あの匂いがたまらん!!

振り回して引っ張ってヨダレでベロベロにしちゃうんだ♪
それなのになんで洗濯すんのさぁ!(怒)

洗濯しちゃったらあの何とも言えない「いい匂い」がなくなっちゃうじゃないか!

先頭 表紙

QOOママ>おいらもそれでつい最近怒られたばっかりさ!でね、靴下がなくなるたびにりえがおいらに「かたっぽどこやったの?(怒)」って言うんだよ!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-07 16:16 )
まーこ母ちゃん>影だよ!(笑)でも家ではいつもこんな感じで咥えて持ち歩いてるよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-07 16:14 )
Ruri姉ちゃん>是非おくれ♪(爆)あんないい匂いを洗濯するなんて人間ってどうかしてるよ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-07 16:13 )
脱ぎたてホワホワの靴下が大好きだけど、足にまとわりついて履いてるソックスをカミカミしてくる、みかんです!そのため靴下はいつもどこか穴が空いてます・・(泣) / QOOママ ( 2005-03-03 10:08 )
シャオの口先の影だったのね・・あはは、コレ最初クツシタかと思った。 / まーこ ( 2005-03-03 01:20 )
真夏のむちゅめの足の匂いを詰めた瓶をプレゼントしまひょか?(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ / Ruri ( 2005-03-02 21:06 )

2005-03-01 公園デビュー♪


今日がおいらの公園デビュー!
天気もいいし、おいらをいじめるサモ兄ちゃんもいないし楽しかった〜〜〜♪
あんまり走り回りすぎて帰る頃には居眠りしちゃったよ(苦笑)

公園サイコー!!

先頭 表紙

うはちゃ姉ちゃん>おいらいじくりまくられるの好き〜〜♪ホント近くだったら良かったのにぃ!!そしたら毎晩ご飯食べに行くんだけどなぁ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-07 16:12 )
Ruri姉ちゃん>寝てるよ(笑)ディモ姉ちゃんと全力疾走して遊んだら疲れちゃったんだ!(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-07 16:11 )
これはのびのび遊んでる状態なのかぇ?笑 私も公園すきですー小虎君がちかかったらあそんでもらう(いぢくりまくる)のになぁぁあ 残念!ぁ当然そんなときはわんちゃんずきだーさんもおまけでついてきます( ̄m ̄〃) / うはちゃ ( 2005-03-01 19:28 )
これ…寝てるの?(笑)女の子の格好でお出掛けさせられなくて良かったね(笑) / Ruri ( 2005-03-01 19:25 )

2005-02-25 だって男だもん!


今日ね、ベランダで足上げておしっこしたんだ!(エヘン)
そしたら家に入る時に、いつもサモ兄ちゃんがされてる金隠しおいらもつけられちゃったよ(涙)

でね、おいらが動くたびにりえが見てる(汗)
だっておいら男だもん!
足あげておしっこくらいいいじゃないかぁ!!

で、テーブルの足におしっこしてたら物凄く怒られた・・・。
パンツはかせてるんだからかかってないのにさ!(怒)

先頭 表紙

QOOママ>ロイ兄ちゃんもやっぱりおいらやサモ兄ちゃんみたいにマナーベルトつけられてんの?男の子だから仕方ないと諦めてくれたらいいんだけどなぁ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-07 16:08 )
にゃんこ姉ちゃん>タルト兄ちゃんもかぁ♪良かった仲間がいて!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-07 16:07 )
うはちゃ姉ちゃん>なんだかりえはおいらには厳しいような気がするんだ!でも、リーダーになるためだ!耐えてやる!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-07 16:06 )
Ruri姉ちゃん>これでもおいら怒られなくなった方なんだ♪でも褒められもしないけどね(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-07 16:05 )
まーこ母ちゃん>コナンパパはどうやって使い分けるコツを身につけたんだ?おいらは家中の角っこ見るとついつい足が上がっちゃうよ(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-07 16:04 )
足あげチッチできるようになったんだね!男になったじゃ〜ん(爆)うちのロイも足上げてあっちこっちしてるわ(泣)耳がひっくり返ってるぞ〜 / QOOママ ( 2005-03-02 17:42 )
タル坊は最近お家の中でも足を上げるようになったの〜〜。テーブルの脚にするのでこまるわ〜〜 / にゃんこ ( 2005-02-27 15:35 )
テーブルのあしにって ぶははは!電柱ってかんじ?(爆笑  ぁでも膝もここもやられたらたまらんわね ハハ( ̄Д ̄;) / うはちゃさん ( 2005-02-25 23:27 )
あ、くびれがある(笑)怒られない日ってやっぱり滅多に無いのね〜ププッ ( ̄m ̄*) / Ruri ( 2005-02-25 18:49 )
シャオよ・・ガンバ♪コナンパパも初めは家で足あげてたけど、今じゃ足上げるのは散歩の時のみ。使いわけるのだ! / まーこ ( 2005-02-25 15:30 )

2005-02-24 ちょっと頂戴♪


今日はなな姉ちゃんが美味しそうなもの食べてたんだ♪
ホットケーキだって!
すんごく甘い匂いがしてついついテーブルに身を乗り出しちゃったよ。

りえはこの前痛い思いしたから食べないんだってさ(笑)
ね〜ね〜!何でも言う事聞くからちょっと頂戴♪

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>そうだよね!りえもおいらに「卑しいことしないの!(怒)」って言ってるけど自分もじゃん!(爆) / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-02 18:10 )
まーこ母ちゃん>やっぱり兄弟だもんね♪最近おいらは「サモに似てきた」ってみんなに言われてるよ!でも、サモ兄ちゃんはいつも「馬鹿ちん」って言われてる・・どう言うことだぁ?? / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-02 18:09 )
あのお腹痛くなった1年前のホットケーキってクリーム付いてたの?そりゃーヤバいっ(笑) / Ruri ( 2005-02-25 18:48 )
こうやって見ると、メルモ・・・毛はあるけど、しぐさがシャオに似てるぞよ。 / まーこ ( 2005-02-25 15:55 )

2005-02-23 やった〜^^♪


今日はベランダでフリスビーガム引っ張りこして遊んだんだ♪
そしたら屋上から変なおじさんが覗いてて兄ちゃんも姉ちゃんもそっちに気をとられてガムのこと忘れちゃってるし(笑)

わ〜〜い♪
おいらが独り占めだぁ♪

先頭 表紙

りえがね、お腹のまわりだけでいいから長い毛が生えてくれ!!っていつもマッサージしてるよ(爆) / 小虎(シャオフー) ( 2005-03-02 18:07 )
丸出し・・・爆・爆・・・腹痛てぇーーーーー♪ / まーこ ( 2005-02-25 15:29 )
kotarou姉ちゃん>「どこ見てんのよ!!(青木さやか風)」みんなしておいらのお宝見ないでくれよぉ!!(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-25 10:05 )
まーこ母ちゃん>りえもおいらのお宝見て「凄いことになってきた(汗)」って言ってるよ!(苦笑)毛がないから丸出しになっちゃうんだ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-25 10:04 )
ちびこまま>おいらが吠えるのは「ご飯くれ!!」の時だけさ!(笑)あとは吠えることないなぁ(苦笑)おいらにとって侵入者よりもご飯が大事♪ / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-25 10:03 )
私もまずソコに目が・・・恥 / kotarou(♀) ( 2005-02-24 12:45 )
チ○チ○が・・・(≧w≦) スムース♂のんは あんまし見んからさ・・・・(爆)シャオチン・・最後まで食べれたの? / まーこ ( 2005-02-24 11:20 )
さすがぢゃ。シャオたん(笑)でも番犬には向いてないみたい?(笑) / ちびこまま ( 2005-02-23 21:59 )

2005-02-22 作戦失敗・・・(汗)怒られた・・・(涙)


今日ね、またまたりえの膝ゲットしてぬくぬくしてたんだ♪
でも、トイレも行きたい!!
今、膝から降りたら帰ってきた時にはもう誰かが座ってるし・・・
そう考えたおいらは何とかりえの膝を死守したくっていいこと考えたんだ♪

そうか!「このままここですればいいんだ♪」って♪
で、用をたしてたらりえが飛び上がって物凄く怒られた・・・。

作戦失敗かぁ・・・「いける!!」って思ったんだけどなぁ・・・

<りえ>
シャオはスムースだけあって私もぬくぬくでくつろいで雑誌読んでたら
何だか太ももから暖かい何かが流れてる(焦)
まったく・・・(怒)
おパンツまでびっしょりになりました(涙)

先頭 表紙

まーこ母ちゃん>絶対にいい考えだと思ったのにさぁ、結局おいらはサークルの中に強制連行させられたよ(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-25 10:02 )
Ruri姉ちゃん>おいら、まりも兄ちゃんと仲良くなれそうだ♪(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-25 10:01 )
わはっ(◎o◎;) そんな事までやるんかシャオは・・・! じわぁ〜〜ね・・・(笑) / まーこ ( 2005-02-23 08:12 )
まりも2歳なりたての頃。弟と買い物に出掛けててベンチでジュース飲んでたの。「おしっこ無い?」「無い」って言った瞬間彼は弟の太ももにじょー(笑)私は弟のズボンに、まりもの着替えにえらい出費でしたわ(=_=;) / Ruri ( 2005-02-22 21:05 )

2005-02-22 冷てぇ〜〜〜〜!!


今日もまたまた雪が降ってたんだ!
ベランダには積もらなかったけど、プランターに積もっててりえがニヤニヤしてると思ったら・・・(汗)

やっぱり写真撮るためにプランターの上に乗せられたよ(怒)
おいらは寒いの嫌だって言ってるのにさぁ〜〜!!

草は食べたいけど、寒くて動けなくなっちゃったよ!

虐待だぁ!!(怒)

先頭 表紙

うはちゃ姉ちゃん>頭の雪ね、りえに雪玉投げられたんだ(怒)寒いって言ってるのにさぁ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-25 10:00 )
ピピママ>そりゃ〜もう芯から冷えたよ(汗)草食べるのも忘れるくらい寒かったぁぁぁぁ!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-25 09:59 )
Ruri姉ちゃん>おいらも寒いの大嫌いさ!!なのになんでみんな喜ぶんだろうね??謎だ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-25 09:58 )
まーこ母ちゃん>足の裏が冷たいのなんのって!!(汗)雪の日はもう絶対に外へ出ないぞ!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-25 09:57 )
あはは 冷たくてなめてるんかな?笑 なんか頭にまで雪ついてますよー?( ̄m ̄〃)ぶぶ / うはちゃ ( 2005-02-22 14:59 )
ちべて〜って顔してる! 雪の感触(お味)はいかがかな? / ピピママ ( 2005-02-22 12:25 )
普段は入ったら怒られるのにねぇ(笑) そろそろ春が近づいてきたね〜♪って思いたいよねぇ。寒いの嫌い(T_T) / Ruri ( 2005-02-22 07:42 )
雪降ったのね!メルモは まだ雪に触れた事ないよん。冷たそうやねぇー。草は凍ってたかい? / まーこ ( 2005-02-22 01:53 )

2005-02-20 寒かった!!


今日は雪が降ったんだ!
でね、ベランダで遊んでたんだけど寒い寒い!!
すぐに部屋に入って真紀姉ちゃんの膝ゲットして温まってたよ!
明日はディモ姉ちゃんの2歳の誕生日なんだってさ!
へへ♪
またメープルガムもらえるかな?(笑)

先頭 表紙

kotarou姉ちゃん>今回はメープルガムなしだったよ(涙)なんだよ!楽しみにしてたのにさぁ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-25 09:56 )
QOOママ・おいらはやっぱり雪が苦手だ・・・(汗)サモ兄ちゃんはバカみたいに大はしゃぎしてるけどね(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-25 09:55 )
Ruri姉ちゃん>りえは洗濯物取りこむタイミングが遅いんだ!だからいつも湿ってるって文句言ってるよ(苦笑)自分が悪いくせにね!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-25 09:54 )
メープルガムっていう言葉の響きが美味しそうだよね。ちょっとだけ舐めてみたい(爆) / kotarou(♀) ( 2005-02-21 20:08 )
こっちも今吹雪いてます!うちの前は地吹雪のようです(-"-;A ...こんな日はどっこも出ず家にいるのが一番さ! / QOOママ ( 2005-02-21 14:29 )
今日の九州は寒かったみたいだね〜。3度とかやってたしΣ( ̄▽ ̄‖ 大阪は天気が悪くて折角気合入れて洗濯したのにバスタオル濡れたままだった(T_T) / Ruri ( 2005-02-20 20:56 )

2005-02-18 やめてくれよ〜〜!!


昨日は真紀姉ちゃんがまた泊まったんだけどさぁ〜、
真紀姉ちゃんてばおいらの体の皮引っ張って遊ぶんだ!!
みんなのも引っ張るんだけど、おいらのが一番伸びがいいってず〜〜〜〜〜っと
引っ張ってたよ(汗)

おかげでたるんじゃったじゃないかぁ!!

先頭 表紙

kotarou姉ちゃん>一緒だね〜♪りえはパンパンすぎて伸びないよ!(爆) / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-23 16:03 )
Ruri姉ちゃん>りえは引っ張ってもどこも伸びないくらいパンパンさ!(爆)肉詰まり過ぎ!!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-23 16:03 )
ほのぴ〜姉ちゃん>サモ兄ちゃんとラン姉ちゃんもパンパンで皮が伸びないんだってさ!(笑)みんな食いすぎってこと? / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-23 16:01 )
ヒラリの母ちゃん>やっぱりみんな引っ張られてるのかぁ(苦笑)ヒラリ!2人で耐えような! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-23 16:00 )
まーこ母ちゃん>真紀ってばTV見てる間ず〜〜〜〜っと引っ張ってるんだ!!(困)参ったよ! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-23 15:59 )
私も伸びるよ・・・撃沈! / kotarou(♀) ( 2005-02-21 20:08 )
まりもの顎の横?も伸びてたっけ(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2005-02-20 20:56 )
うわ・・・すごいのびるね〜〜〜もう、あみは・・・皮もパンパンで・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-02-20 16:25 )
ごめん・・・私もひらりの皮引っ張るの大好きで・・・いつもTV見ながらびょんびょんしてる・・・ / めいじ ( 2005-02-19 13:12 )
スムースはロングと違って毛が短いから、噛まれた時 最小限に済むように 皮膚が伸びるって聞いた事あるよん。うんうん、ワンコには悪いが引っ張ってアタシもサリーで遊んでました、だはははは♪ / まーこ ( 2005-02-18 21:02 )

2005-02-16 遊びに来た♪


今日ね、フルーク姉ちゃんとスティッチ兄ちゃんが遊びに来てくれたんだ♪
フルーク姉ちゃんはいつもおいらと追いかけっこして遊んでくれるから大好きなんだぁ♪
今日も元気いっぱい走り回って遊んだよ!

そしたらね、ミシンって言うやつで遊んでたりえの周りを走ってる時にコードに引っかかってコード引っこ抜いて怒られちゃったよ(汗)

フルーク姉ちゃんは今日バンダナ作ってもらったんだって!
明日はおいらの作ってくれるかなぁ♪

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>指縫った〜〜〜!?おいらそんな怖い物に引っかかっちゃったのか(汗)気をつけようっと! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-22 19:52 )
ほのぴ〜姉ちゃん>なな姉ちゃんも同じこと言ったよ!!「ゴリエ」って可愛いの? / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-22 19:51 )
まーこ母ちゃん>おいら最近足あげておしっこするからこの服の下はオムツはかされてるんだ!!恥ずかしいよぉ!! / 小虎(シャオフー) ( 2005-02-22 19:51 )
ミシンは、危ないぞぉ〜。その昔、私母がやってる横で悪戯してて指縫った事あるとか無いとか…(本人記憶なし / Ruri ( 2005-02-20 20:55 )
えっと〜〜〜ごりえみたいとおもったのはたぶんほのぴ〜だけ。あはは〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-02-20 16:26 )
ぷっ(≧w≦)、レディ目指せ?  / まーこ ( 2005-02-17 00:18 )

[次の10件を表示] (総目次)