himajin top
そこのけ そこのけ おいらが通る

おいら小虎(シャオフー)
どけどけ〜〜!!
おいらのお通りだい!!

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-17 グレてやる!!(怒)
2004-12-16 逃げろ〜〜〜〜!!
2004-12-15 誰だ??
2004-12-14 サークル閉じ込めの刑・・・(涙)
2004-12-13 脱出成功!!
2004-12-12 怒られてばっかり
2004-12-11 デレデレ
2004-12-10 サークルの開け方♪
2004-12-09 早く明日にな〜〜れ♪
2004-12-08 ごめんなさい・・・(涙)


2004-12-17 グレてやる!!(怒)


ディモ姉ちゃんは毛が長い!!
だから噛みついて引っ張りやすいんだ♪(笑)

今日はベランダでディモ姉ちゃん追っかけて噛みついて遊んでたら兄ちゃんに怒られた・・・

結局おいらはみんなに怒られるようになってるんだ・・・(涙)
グレてやる〜〜〜!!

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>サモ兄ちゃんはおいらが近づくと凄い顔で睨むんだよ!!おいらのことライバルだと思ってるのかも! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-21 14:18 )
まりん姉ちゃん>おいら教育されてるのかぁ〜!!いじめられてんのかと思ってたよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-21 14:16 )
ふさふさのサモたんにはしないのん?一番下の子の運命じゃ。頑張れ〜〜っ♪一番下でも、むちゅめは、あんまり怒られて無いけどね?(笑) / Ruri ( 2004-12-17 20:27 )
教育係が一杯居て幸せではないですか〜 / まりん ( 2004-12-17 17:11 )

2004-12-16 逃げろ〜〜〜〜!!


今日、おいら達は昨日の兄ちゃんとベランダで遊んだんだ〜♪
いっぱいいっぱい遊んでくれるからおいら凄く嬉しかったよ!

もうすぐ兄ちゃんが帰ると聞いて、おいら掃除の邪魔してゴミ咥えて逃げ回ったらまた追いかけごっこしてくれた♪

あの兄ちゃん欲しいよ〜〜〜!!

先頭 表紙

メルモ>風で飛んでるの見るとついつい追いかけたくなるんだ(笑)おいらいっぱい遊んでもらったんだぞ〜〜!いいだろ〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-18 18:31 )
アタイも散歩の時の葉っぱ好きやでぇーー。あのカサコソって音がいいのよねぇー。ウチには若い兄ちゃんいるけど、遊んでくれんよぉーー。 / メルモ ( 2004-12-17 23:42 )
ピピママ>うん♪21日までは毎日来てくれるんだぁ♪凄く楽しみだよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 13:03 )
Ruri姉ちゃん>昨日はりえの膝でゆ〜〜〜くり寝れたよ♪膝って気持ちいいね♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 13:02 )
MOMO★姉ちゃん>りえがね、パパが帰ってきた時に吠えないようにっておいらにパパの写真見せるんだ!おいらの方がいい男だったよ(爆) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 13:01 )
シャオたん、いっぱい遊んでもらって良かったね〜 また来てくれるの楽しみね! / ピピママ ( 2004-12-16 21:40 )
良かったね〜〜♪♪一杯遊んで貰えて♪今日は疲れて早めのねんねかな? / Ruri ( 2004-12-16 21:00 )
そう言えば。。パパさんとシャオはまだご対面してないんだよね??どんな風になるだろうv / MOMO★ ( 2004-12-16 18:59 )

2004-12-15 誰だ??


今日は、おいらんちに変な兄ちゃん達が来たんだ!
兄ちゃんはおいらのこと捕まえて「お前変わってんな〜」ってギュ〜〜って抱きしめられたよ(汗)

おいら達があんまり着いてまわるから兄ちゃんが仕事できないって
りえに捕まえられて部屋の閉じ込められたよ(怒)

何だよ〜〜!!りえは何だかんだ言ってず〜〜〜っとベランダにいるじゃんかぁ!!

先頭 表紙

QOOママ>吠えたのはサモ兄ちゃんだけさ!(恐がりだよね〜)後はみんな大歓迎してあげたよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-18 18:30 )
kotarou(♀)姉ちゃん>最初はキティ姉ちゃん以外サークルに入れられてたんだ!でも、工事の兄ちゃんがおいら達見て「触らせてください」っていったからフリーになったのさ〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-18 18:29 )
物珍しいそうに見てるんだね(爆)知らないお兄ちゃんが来たら怪しい人なのか?って思っちゃうもんね。ホエホエしなかった? / QOOママ ( 2004-12-18 08:37 )
みんな目が真剣でおかしい(^o^)犬が怖い人だったらどうなってたんだろ〜 / kotarou(♀) ( 2004-12-17 21:58 )
ぴかこ姉ちゃん>外にはいっぱい遊び道具があってワクワクしたよ!でも、ガムテープってやつが足にくっついて焦ったけどね / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 13:00 )
MOMO★姉ちゃん>リン姉ちゃんがねぇ〜着いてまわってず〜〜〜っとそばから離れなかったんだよ!!(笑)おいらの方が男前だと思うんだけどなぁ・・ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 12:59 )
まーこ母ちゃん>何度も落ちてるよ(爆)っていうおいらもこの前挟まった(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 12:57 )
Ruri姉ちゃん>サモ兄ちゃん・・・牙剥き出しにして唸ってたよ!そのくせ近寄ってきたらりえの後ろに隠れてた(爆)弱虫兄ちゃんだ〜〜!!(笑)サモ兄ちゃんはいっぱい噛みついてりえにサークル閉じ込めの刑にされてたよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 12:57 )
あはは〜♪ガラス越しのみんなの視線が最高\(^o^)/シャオ君♪おいらもお外に出たいよ〜って顔してるよん^^ / ぴかこ ( 2004-12-16 16:47 )
そんなに良い男だったのかい??MOMOも興味津々(爆) / MOMO★ ( 2004-12-16 15:30 )
興味シンシンなんだね。ディモ・・・ソファーと窓の間に落ちん? / まーこ ( 2004-12-16 00:44 )
変な兄ちゃんて(笑)本当にみんな人懐っこいよね〜〜♪サモたんは、噛み付きに行かなかった?(^^;;; / Ruri ( 2004-12-15 22:51 )

2004-12-14 サークル閉じ込めの刑・・・(涙)


今日、おいらは干してある洗濯物を引っ張って遊んだよ♪
そしたら、洗濯物が落ちてきてラン姉ちゃんと引っ張りっこになったんだ!
「よぉし負けないぞ〜〜!!」って気合入れて引っ張ってたら急にラン姉ちゃんが離してコソコソ違うとこに行っちゃった。

おいらの勝ち〜〜〜♪って喜んだのもつかの間、りえに首の皮捕まれてサークルに閉じ込められた・・・(怒)

まーこ母ちゃんがりえに入れ知恵するからこうなっちゃったじゃないかぁ!!

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>ラン姉ちゃんはずるいんだ!!っていうか兄ちゃんも姉ちゃんもりえが来ると途端に態度が変わるんだよ!!くっそ〜〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 12:55 )
まーこ母ちゃん>もぅ〜〜!!りえに変なこと教えないでよ〜〜!!おいらいっつも怒られてばっかりだぁ!!(涙)いつか家出してやる〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 12:53 )
まーたいらん事してるし(* ̄m ̄)プッ ランちゃんは要領がいいのねん♪ / Ruri ( 2004-12-15 07:56 )
わっはっはっ、『うらめしやぁ〜』って顔やな(爆)  / まーこ ( 2004-12-14 23:44 )

2004-12-13 脱出成功!!


りえがみにるりちゃんを送ってる間、おいらはサークルの扉を開けることに成功♪
りえがうっかり上側のチェーンをかけ忘れて行ってたんだ!(笑)

出てこれないって思ってたから部屋の中は宝の山♪
敷きっぱなしの布団でじゃれて遊んだよ!

で、りえの枕放り投げて遊んでたら破いちゃった(汗)
帰ってきてみんなでお迎えに行ったら2人とも凄くびっくりしてた(爆)

そのあとは、やっぱり怒られたけどね・・・(涙)

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>帰ってきておくれよ〜〜!!(涙)りえのヒステリーがぁぁぁ〜〜〜(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 12:52 )
ユカリ姉ちゃん>怒られてる最中だよ!怒っててもカメラはしっかり持ってるんだ!こんなとこ撮られたくないのにさぁ・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 12:51 )
MOMO★姉ちゃん>りえ・・・めちゃめちゃおっかないよ(汗)ジャラジャラもって追いかけてくるんだ!!(恐) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 12:50 )
あぁやっぱり面白キャラ(笑)吉本わん組って出来ないかしらん(笑) / Ruri ( 2004-12-14 01:02 )
腰がひけて顔がゆがんでるよ(爆)怖かったのね・・・怒られた直後かな?? / ユカリ ( 2004-12-13 16:50 )
賢いシャオが偉い!忘れたりえママが悪い(笑)。。そのおびえた顔。。よほど恐いのねヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2004-12-13 16:27 )

2004-12-12 怒られてばっかり


今日もおいらは留守番さ!
キティ姉ちゃんとディモ姉ちゃんはすぐ帰ってきたけどドライブ行けていいなぁ〜〜!

悔しいからベッドで○○○してやったよ!(フン!)
でも、りえが帰ってきてから怒られた・・・

りえってばお客さんがいるんだから遠慮して怒らなきゃいいのに全然気にしないで怒るんだよ!

おいらの面目丸つぶれじゃないか〜〜!!(怒)

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>そうだよね〜〜!!自分のこと棚に上げちゃってさぁおいらばっかり叱るんだ!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 12:49 )
ユカリ姉ちゃん。聞いてくれよ〜〜!!おいらトイレしっかり覚えたんだよ〜♪えらいだろ〜〜!!(エヘン) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-17 12:49 )
あれまっ!やらかしてたのね( ̄Д ̄;; でも、ママも最後ご飯忘れてたよね?怒ったれ〜(笑) / Ruri ( 2004-12-14 01:01 )
粗相しなくなったらドライブに連れてってくれるかもよ!!頑張れシャオよ^^ / ユカリ ( 2004-12-13 16:49 )

2004-12-11 デレデレ


今日、おいら達は1日中留守番さ!(怒)
いいなぁ〜・・・
おいらもお出かけしたかったよ(涙)

でも、帰ってきてからみにるりちゃんが遊んでくれた♪
みにるりちゃんもRuriママも可愛いなぁ〜〜〜(デレデレ)

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>みにるりちゃんはおいらのこと叩いたり怒ったりしなくて嬉しかったよ♪なな姉ちゃんはすぐにぶつんだ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-14 12:15 )
呼ばれて、ついてくのに逃げられてたような(笑)ごめんね♪シャオたん♪ / Ruri ( 2004-12-14 01:00 )
ほのぴ〜姉ちゃん>シ〜〜〜〜ッ!!おいら最近彼女ができたからバレたら怒られちゃうよ!!(汗)湯葉ちゃん誤解だよ〜〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:00 )
ユカリ姉ちゃん>ユカリ姉ちゃんもチョビ兄ちゃんとおいでよ〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:59 )
おぬし・・・ほれたな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-12 09:48 )
いっぱいかわいがってもらったかい???いいなぁ〜私も行きたい(笑) / ユカリ ( 2004-12-12 07:15 )

2004-12-10 サークルの開け方♪


今日は、朝からちょっとベランダで遊んだと思ったらすぐにサークルに入れられた。
でも、おいらはサモ兄ちゃんにサークルの開け方習ったもんね〜〜♪
咥えて引っ張ってポイさ!

でも・・・上のやつが開かないじゃん!!(怒)
どうなってるんだぁ??

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>りえがね、「あんた達猫かぶってたわね〜!」っていってたよ(笑)おいら猫なんかかぶれないよ!だって恐いもん!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-14 12:13 )
だんだん悪戯ヒートアップしていってるよね?(笑)でも可愛かった〜ん♪ / Ruri ( 2004-12-14 00:59 )
ユカリ姉ちゃん>やってみたら以外と簡単に開くんだ♪でも、これができるのはサモ兄ちゃんとスティッチ兄ちゃんとおいらだけなんだぜ!(エヘン) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:59 )
やっぱ見て技を習得するもんなんだな〜^^;  / ユカリ ( 2004-12-12 07:14 )

2004-12-09 早く明日にな〜〜れ♪


おいらがりえんちの家族になって、気づいたらもう1ヶ月超えちゃってた!
この1ヶ月おいらどれだけ怒られたか数え切れないよ!(笑)
褒められたことあったかな???

りえは怖いけど、おいらはおいらのやりたいようにやって毎日楽しい〜♪

明日は、可愛い女の子が遊びに来るんだって♪
おいら楽しみなんだ〜〜!!

早く明日にな〜〜れ!

先頭 表紙

にゃんこ姉ちゃん>おいらはまだ子供だからもっと優しくして欲しいのにりえったら厳しいんだよぉ〜〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:09 )
まりん姉ちゃん>うん!1ヶ月間怒られてばっかりだったけどね(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:08 )
ぴかこ姉ちゃん>おいらいくら何でもみんなのいる前では怒られたりしないだろうって思ってたのにしっかり怒られた・・・いいとこ見せたかったのにさぁ・・・(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:07 )
まーこ母ちゃん>しっかり怒られた・・・(涙)しかもRuri姉ちゃんとみにるりちゃんが見てる前で!!恥ずかしいよぉ〜〜 / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:06 )
葉瀬姉ちゃん>あっという間だったよ!!もう帰っちゃって何だか家の中が静かになっちゃった(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:04 )
ピピママ>おいらが寝てる時っていつもなな姉ちゃんとりえに悪戯されちゃうんだ!ゆっくり寝かせて欲しいよ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:04 )
ユカリ姉ちゃん>うん!おいらは胸に白い差し毛があるんだ!キティ姉ちゃんもあるんだよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:02 )
MOMO★姉ちゃん>おいらいつも舌出てるんだって!でね、よくなな姉ちゃんとりえに引っ張られるんだ!!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:01 )
Ruri姉ちゃん>おいらと遊んでくれてありがとう♪みにるりちゃんもいっぱい遊んでくれておいら凄く嬉しかったよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:57 )
もう1ヶ月なんだ〜。いまがおやんちゃ真っ盛りだね! / にゃんこ ( 2004-12-11 11:20 )
もう1ヶ月経ったんだ〜 / まりん ( 2004-12-10 21:29 )
お客様が来てるから、今日は叱られなかったかな?えっ、いつもに増して叱られた??^_^; / ぴかこ ( 2004-12-10 17:36 )
シャオ・・・お客様の前では お行儀良く・・・・できないかぁー(爆) / まーこ ( 2004-12-10 17:28 )
あ、もう今日だね。楽しい一日でありますように♪ お客さまが家に来るのってうれしいね。 / 葉瀬 ( 2004-12-10 14:49 )
シャオたんの寝顔はいつ見ても笑えるナ(*^o^*) / ピピママ ( 2004-12-09 22:55 )
シャオ(ごま!?笑)胸に白い差し毛があるのかな???初めて発見! / ユカリ ( 2004-12-09 18:46 )
どんな夢見てるのかな?お口から舌がでてるぞv何か美味しいもの食べてるのかな? / MOMO★ ( 2004-12-09 17:27 )
よく泣いて、うるちゃい子だけどごめんね( ̄ω ̄;)!! ベロ出てるよん♪ / Ruri ( 2004-12-09 16:05 )

2004-12-08 ごめんなさい・・・(涙)


おいらは今日、ラン姉ちゃんのベッドをボロボロにしちゃった。
で、やっぱりりえに怒られた・・・。(汗)

りえはここんとこ片付けてばっかりで、ちょっと散らかすだけで怒るんだ!!
日頃から片付けてないのが悪いのにさ!

でも、今日は虫の居所が悪かったらしくいつもの10倍怖かったよ!
ずっとずっと知らん振りされて悲しくなって「ごめんなさい」した。

謝ってるんだから許してくれよぅ〜〜(涙)

先頭 表紙

ぴかこ姉ちゃん>りえってホントに怖いんだよ!!おいらまだ3ヶ月の赤ちゃんなのにさぁ!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:56 )
ユカリ姉ちゃん>知らん振りって怒鳴って怒られたりゴツンってげんこつもらうより効くね!ホントに悲しくなっちゃったんだよ〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:53 )
Ruri姉ちゃん>おいらがいじめられてるの見て可哀想だったでしょ〜!!りえってばいつもああなんだよ!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:52 )
MOMO★姉ちゃん>怒られた事・・・おいら都合の悪いことはすぐに忘れることにしてるんだ♪(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:47 )
まーこ母ちゃん>この前はみにるりちゃんとか来てたから、怒られないなって思ってたのにおいらやっぱり怒られちゃったよ(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:41 )
そんな可愛い瞳でみつめられたら・・・もうメロメロよぉ〜〜ん(*^_^*)りえママの代わりに許しちゃう(^_^)v / ぴかこ ( 2004-12-10 17:32 )
知らん振り〜は寂しいよねぇ(笑)でもいたずらもひかえめに!^^; / ユカリ ( 2004-12-09 18:45 )
何か、ほんとよく怒られてるよね?まだそんなに日ぃ経ってないのに(笑)わんこって知らん振りされるのが一番嫌なんだよね? / Ruri ( 2004-12-09 16:04 )
そうかぁ〜〜 ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!って、怒られたこと今度は覚えておこうねvそんな寂しそうな顔しないで。。。。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん / MOMO★ ( 2004-12-09 15:25 )
シャオよ、このまえ電話したら悪戯の数々を嘆いてたぞよ。ほどほどにせんと、サークル閉じ込めの刑にされるぞ←って私が勧めてみた(苦笑) / まーこ ( 2004-12-09 14:58 )

[次の10件を表示] (総目次)