himajin top
そこのけ そこのけ おいらが通る

おいら小虎(シャオフー)
どけどけ〜〜!!
おいらのお通りだい!!

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-11 デレデレ
2004-12-10 サークルの開け方♪
2004-12-09 早く明日にな〜〜れ♪
2004-12-08 ごめんなさい・・・(涙)
2004-12-07 懲りないおいら
2004-12-06 助かったけどもったいなかったなぁ・・・
2004-12-05 幸せ〜〜♪
2004-12-04 何だよこれ〜〜!!
2004-12-03 禁断の場所
2004-12-02 イテ〜〜


2004-12-11 デレデレ


今日、おいら達は1日中留守番さ!(怒)
いいなぁ〜・・・
おいらもお出かけしたかったよ(涙)

でも、帰ってきてからみにるりちゃんが遊んでくれた♪
みにるりちゃんもRuriママも可愛いなぁ〜〜〜(デレデレ)

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>みにるりちゃんはおいらのこと叩いたり怒ったりしなくて嬉しかったよ♪なな姉ちゃんはすぐにぶつんだ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-14 12:15 )
呼ばれて、ついてくのに逃げられてたような(笑)ごめんね♪シャオたん♪ / Ruri ( 2004-12-14 01:00 )
ほのぴ〜姉ちゃん>シ〜〜〜〜ッ!!おいら最近彼女ができたからバレたら怒られちゃうよ!!(汗)湯葉ちゃん誤解だよ〜〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:00 )
ユカリ姉ちゃん>ユカリ姉ちゃんもチョビ兄ちゃんとおいでよ〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:59 )
おぬし・・・ほれたな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-12 09:48 )
いっぱいかわいがってもらったかい???いいなぁ〜私も行きたい(笑) / ユカリ ( 2004-12-12 07:15 )

2004-12-10 サークルの開け方♪


今日は、朝からちょっとベランダで遊んだと思ったらすぐにサークルに入れられた。
でも、おいらはサモ兄ちゃんにサークルの開け方習ったもんね〜〜♪
咥えて引っ張ってポイさ!

でも・・・上のやつが開かないじゃん!!(怒)
どうなってるんだぁ??

先頭 表紙

Ruri姉ちゃん>りえがね、「あんた達猫かぶってたわね〜!」っていってたよ(笑)おいら猫なんかかぶれないよ!だって恐いもん!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-14 12:13 )
だんだん悪戯ヒートアップしていってるよね?(笑)でも可愛かった〜ん♪ / Ruri ( 2004-12-14 00:59 )
ユカリ姉ちゃん>やってみたら以外と簡単に開くんだ♪でも、これができるのはサモ兄ちゃんとスティッチ兄ちゃんとおいらだけなんだぜ!(エヘン) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:59 )
やっぱ見て技を習得するもんなんだな〜^^;  / ユカリ ( 2004-12-12 07:14 )

2004-12-09 早く明日にな〜〜れ♪


おいらがりえんちの家族になって、気づいたらもう1ヶ月超えちゃってた!
この1ヶ月おいらどれだけ怒られたか数え切れないよ!(笑)
褒められたことあったかな???

りえは怖いけど、おいらはおいらのやりたいようにやって毎日楽しい〜♪

明日は、可愛い女の子が遊びに来るんだって♪
おいら楽しみなんだ〜〜!!

早く明日にな〜〜れ!

先頭 表紙

にゃんこ姉ちゃん>おいらはまだ子供だからもっと優しくして欲しいのにりえったら厳しいんだよぉ〜〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:09 )
まりん姉ちゃん>うん!1ヶ月間怒られてばっかりだったけどね(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:08 )
ぴかこ姉ちゃん>おいらいくら何でもみんなのいる前では怒られたりしないだろうって思ってたのにしっかり怒られた・・・いいとこ見せたかったのにさぁ・・・(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:07 )
まーこ母ちゃん>しっかり怒られた・・・(涙)しかもRuri姉ちゃんとみにるりちゃんが見てる前で!!恥ずかしいよぉ〜〜 / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:06 )
葉瀬姉ちゃん>あっという間だったよ!!もう帰っちゃって何だか家の中が静かになっちゃった(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:04 )
ピピママ>おいらが寝てる時っていつもなな姉ちゃんとりえに悪戯されちゃうんだ!ゆっくり寝かせて欲しいよ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:04 )
ユカリ姉ちゃん>うん!おいらは胸に白い差し毛があるんだ!キティ姉ちゃんもあるんだよ♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:02 )
MOMO★姉ちゃん>おいらいつも舌出てるんだって!でね、よくなな姉ちゃんとりえに引っ張られるんだ!!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 15:01 )
Ruri姉ちゃん>おいらと遊んでくれてありがとう♪みにるりちゃんもいっぱい遊んでくれておいら凄く嬉しかったよ! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:57 )
もう1ヶ月なんだ〜。いまがおやんちゃ真っ盛りだね! / にゃんこ ( 2004-12-11 11:20 )
もう1ヶ月経ったんだ〜 / まりん ( 2004-12-10 21:29 )
お客様が来てるから、今日は叱られなかったかな?えっ、いつもに増して叱られた??^_^; / ぴかこ ( 2004-12-10 17:36 )
シャオ・・・お客様の前では お行儀良く・・・・できないかぁー(爆) / まーこ ( 2004-12-10 17:28 )
あ、もう今日だね。楽しい一日でありますように♪ お客さまが家に来るのってうれしいね。 / 葉瀬 ( 2004-12-10 14:49 )
シャオたんの寝顔はいつ見ても笑えるナ(*^o^*) / ピピママ ( 2004-12-09 22:55 )
シャオ(ごま!?笑)胸に白い差し毛があるのかな???初めて発見! / ユカリ ( 2004-12-09 18:46 )
どんな夢見てるのかな?お口から舌がでてるぞv何か美味しいもの食べてるのかな? / MOMO★ ( 2004-12-09 17:27 )
よく泣いて、うるちゃい子だけどごめんね( ̄ω ̄;)!! ベロ出てるよん♪ / Ruri ( 2004-12-09 16:05 )

2004-12-08 ごめんなさい・・・(涙)


おいらは今日、ラン姉ちゃんのベッドをボロボロにしちゃった。
で、やっぱりりえに怒られた・・・。(汗)

りえはここんとこ片付けてばっかりで、ちょっと散らかすだけで怒るんだ!!
日頃から片付けてないのが悪いのにさ!

でも、今日は虫の居所が悪かったらしくいつもの10倍怖かったよ!
ずっとずっと知らん振りされて悲しくなって「ごめんなさい」した。

謝ってるんだから許してくれよぅ〜〜(涙)

先頭 表紙

ぴかこ姉ちゃん>りえってホントに怖いんだよ!!おいらまだ3ヶ月の赤ちゃんなのにさぁ!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:56 )
ユカリ姉ちゃん>知らん振りって怒鳴って怒られたりゴツンってげんこつもらうより効くね!ホントに悲しくなっちゃったんだよ〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:53 )
Ruri姉ちゃん>おいらがいじめられてるの見て可哀想だったでしょ〜!!りえってばいつもああなんだよ!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:52 )
MOMO★姉ちゃん>怒られた事・・・おいら都合の悪いことはすぐに忘れることにしてるんだ♪(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:47 )
まーこ母ちゃん>この前はみにるりちゃんとか来てたから、怒られないなって思ってたのにおいらやっぱり怒られちゃったよ(涙) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:41 )
そんな可愛い瞳でみつめられたら・・・もうメロメロよぉ〜〜ん(*^_^*)りえママの代わりに許しちゃう(^_^)v / ぴかこ ( 2004-12-10 17:32 )
知らん振り〜は寂しいよねぇ(笑)でもいたずらもひかえめに!^^; / ユカリ ( 2004-12-09 18:45 )
何か、ほんとよく怒られてるよね?まだそんなに日ぃ経ってないのに(笑)わんこって知らん振りされるのが一番嫌なんだよね? / Ruri ( 2004-12-09 16:04 )
そうかぁ〜〜 ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!って、怒られたこと今度は覚えておこうねvそんな寂しそうな顔しないで。。。。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん / MOMO★ ( 2004-12-09 15:25 )
シャオよ、このまえ電話したら悪戯の数々を嘆いてたぞよ。ほどほどにせんと、サークル閉じ込めの刑にされるぞ←って私が勧めてみた(苦笑) / まーこ ( 2004-12-09 14:58 )

2004-12-07 懲りないおいら


今日のご飯♪
やっぱり急いで食べちゃった(苦笑)

姉ちゃん達食べるの遅いよ〜〜!!
手伝ってやろうと思ったのに、りえに捕まった(チッ)

<りえ>
ご飯を食べさせて1分後の画像です(悩)

先頭 表紙

kotarou姉ちゃん>からのお皿はおいらのさ!でも、おいらは完食後りえに捕まったからここには写ってないんだよ!フフ!(笑)写真のしましまはディモ姉ちゃん♪おいら達にてるよね / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:31 )
まーこ母ちゃん>キティ姉ちゃんとディモ姉ちゃんはいっつも残すんだよ!もったいないって思って食べてやろうとしてるのにさぁ〜!りえのケチ!!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:22 )
ユカリ姉ちゃん>だってさぁ、おいらの分取られたら大変だもん!(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:20 )
Ruri姉ちゃん>大きい粒のやつももらったことあるけどどっちも丸呑みするからりえが小さい方にしたよ(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:07 )
湯葉ちゃん>おいらはりえに「もっとゆっくり噛んで食べなさい!!」って怒られるよ(トホホ) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 14:05 )
MOMO★姉ちゃん>だって早く食べなきゃとられちゃうもん!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-13 13:44 )
カラのお皿はシャオので、シャオが喰い付いてるのは・・・ディモちんのお皿? / kotarou(♀) ( 2004-12-08 00:06 )
やっぱサリーの血じゃわ(-_\) 今日測ってみたらサリーもメルモも1分台で食ってた。トロ作コナンはメルモにも食われてたしぃ〜〜。 / まーこ ( 2004-12-07 23:14 )
ラン姉さんでさえまだお皿に残ってるよ(笑)シャオゆっくり食べな〜^^; / ユカリ ( 2004-12-07 20:49 )
また喉詰まらせるよ〜〜。ちょっと大きいのとか与えてみたら、ゆっくり食べるかしら?? / Ruri ( 2004-12-07 20:38 )
シャオくんご飯食べるの早いのね〜♪男らちいわっ( ^▽^)あたちはいつもひとつぶずつお口に入れてかりかり食べるの。だけどゆきが「遅いっ!!」って文句言うの〜(T-T ))(( T-T) / 湯葉 ( 2004-12-07 20:36 )
シャオ〜(* ̄0 ̄*)ノおーい!オデブになっちゃうよ(_≧Д≦)ノ彡よく噛んで食べなさい! / MOMO★ ( 2004-12-07 18:12 )

2004-12-06 助かったけどもったいなかったなぁ・・・


今日、おいらは死にそうになったよ(滝汗)
何でかって?

おいらはいつもご飯を丸飲みするんだ!
りえが「いつか喉に詰まらせるよ!知らないからね!!(怒)」って言ってた意味がやっとわかった(汗)

今日もいつもの如く急いでご飯食べてたら急に苦しくなって息ができなくなった。
りえが慌てておいらの尻尾もってブンブン振り回したらゲボ〜〜〜!!って全部出て息が出来るようになったけど、おいらもりえもビックリさ!!

でも、ちょっともったいなかったなぁ・・・

先頭 表紙

kotarou(♀)さん・ホントに苦しかったんだよ〜〜!!この時はちょっと反省したけど、やっぱ早食いはやめられそうにないよ(苦笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-12 01:52 )
凄い顔だ(爆)ホントに「ふぅ〜たまげた」って顔してる(*^▽^*) / kotarou(♀) ( 2004-12-08 00:06 )
ユカリ姉ちゃん>やっぱりおいらとチョビ兄ちゃんは気が合うね〜〜♪そりゃ〜どっちもさ!誰にも取られたくないし食意地もね♪(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 20:11 )
Ruri姉ちゃん>噛んでたら誰かに取られちゃうかも知れないじゃん!!おいらのご飯はおいらのもの〜〜!!誰にも食わさん!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 20:10 )
MOMO★姉ちゃん>かなりしんどかったよ(汗)でも、喉元過ぎればなんとやらさ!今日もおいらは丸飲み〜〜♪ん〜〜上手い!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 20:08 )
まーこ母ちゃん>なんだ♪サリーママの遺伝なら仕方ない♪りえに遺伝だから諦めろって言っといて〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 20:07 )
チョビもご飯丸のみって感じだよ^^; ちゃんとごはんあげてんのに、誰かにとられると思ってんのか・・・それともただ食い意地が張ってるだけなのか(笑) / ユカリ ( 2004-12-06 23:22 )
うひゃー。すぐに気付いて貰えて良かったね。ちゃーんとよく噛まなくちゃね。 / Ruri ( 2004-12-06 20:49 )
シャオ〜大丈夫か?本当にしんどそうな顔してるぞ・・・・サリーどんの遺伝子が受け継がれたって訳ね_〆( ̄_ ̄*)メモメモ / MOMO★ ( 2004-12-06 20:48 )
シャオは 百面相の王子だね♪あのね・・サリーママも小さい頃同じことやってたよ・・・、ココだけの話! / まーこ ( 2004-12-06 20:23 )

2004-12-05 幸せ〜〜♪


今日も爺ちゃんちへ泊まりに行ったよ!
爺ちゃんは「ごま〜〜!!よく来たな〜〜♪」って手荒い歓迎してくれるんだ!
でも、それを我慢したらわんさかおやつ貰えるんだ♪

でもさぁ〜、爺ちゃんちに来るたびにおいらの名前が変わるんだ!!
おいら「ごま」より「小虎」の方がいいよ〜〜〜(汗)

先頭 表紙

ユカリ姉ちゃん>ユカリ姉ちゃんまで!!(涙)いいもんおいらはどうせごま柄さ!(イジケ虫) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 20:06 )
Ruri姉ちゃん>そうじゃなくてもおいらだってサモ兄ちゃんの名前とごちゃ混ぜで呼ばれてるのにさ!まったく・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 20:05 )
MOMO★姉ちゃん>そうだよ!おいらの柄見て「ごま」って呼ぶんだ!!おいらがごまならディモ姉ちゃんだってごまじゃんかぁ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 20:04 )
ごま(笑) わらっちゃった^^;シャオごめん(笑)たしかにごまっぽい! / ユカリ ( 2004-12-06 23:20 )
ごまちゃんってアザラシの漫画あったよね〜♪可愛かったなぁ♪Ruriままもじーちゃん家に行くとよく名前変わるのよ(間違えられる)…(=_=;) / Ruri ( 2004-12-06 20:48 )
爺ちゃん。。そのネーミングは、この模様からなのかな? / MOMO★ ( 2004-12-06 20:47 )

2004-12-04 何だよこれ〜〜!!


昨日おいらは一人でサークルで寝せるのは可哀想ってことでりえと一緒に寝ることになったんだ♪

初めての布団!
ウキウキしてたら変なもの付けられた〜〜〜!!(怒)
何だよこれ〜〜〜!

先頭 表紙

まりん姉ちゃん>あ〜〜〜っ!!笑ったなぁ!!(涙)だからヤダって言ったのにぃ!!りえのばか〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 20:03 )
桜魚姉ちゃん>おいらにこんなもの付けるなんて失礼しちゃうよ!!いつもお漏らししてるみたいじゃんかぁ!!(怒) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 20:03 )
りゅう兄ちゃん>りゅう兄ちゃんの噂はりえから聞いてるよ〜〜!!とってもカッコいいんだよね♪おいらも男だからりゅう兄ちゃんみたいに強くなるぞ〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 20:01 )
まーこ母ちゃん>笑わないでおくれよ〜〜(汗)メルモには内緒にしといてネ!!絶対だよ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 20:00 )
Ruri姉ちゃん>おいらがりえを襲うってぇ??おぇ〜〜ゼッタイヤダ!!だってりえは鬼ばばだもん! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:59 )
湯葉ちゃん>じゃ〜決定!!でも、肉球パンチは勘弁してくれ〜〜〜(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:58 )
ユカリ姉ちゃん>この日朝からりえの機嫌が悪いこと悪い事!おいらはさっさと逃げてたけどね(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:57 )
MOMO★姉ちゃん>違うんだ〜おいらが布団におしっこしないようにだって!でも、こんなの外すの簡単さ♪(笑) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:56 )
QOOママ>気持ちよくって興奮してさぁ〜夜中にバタバタと走り回ったらりえに怒られちゃったよ(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:55 )
あははは〜似合うわよ〜♪ / まりん ( 2004-12-06 19:44 )
困ったときの顔ってみんなおんなじ顔するんだねー。初めてれもんが靴はいたときみたいだよー。 / 桜魚 ( 2004-12-06 19:27 )
ご無沙汰です(^_^;) シャオ君こんにちは♪まーこサンちのレオ君がりえりんサンちの家族になっていたなんて・・・ビックリです!!でもお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて毎日楽しそうだね。東京の家族もあわせるとスンゴイ数だよね〜(笑)ちょっと羨ましかったり・・・ / りゅうママ ( 2004-12-05 14:49 )
わはっはっ、シャオ・・オムツしてるみたいだじょーー / まーこ ( 2004-12-04 22:24 )
腰引けてるっ(笑) ↓MOMO★さんのコメントに思わず笑ってもーたっ(笑) / Ruri ( 2004-12-04 20:34 )
シャオくん、付き合ってあげてもよくってよぉ〜(^з^)〜♪でも、あたちと付き合うとプリン母ちゃん直伝の肉球パンチが飛ぶけど覚悟しといてねぇ〜(≧∇≦) / 湯葉 ( 2004-12-04 20:13 )
その後起こったことは言うまでもなく・・・・・(笑) / ユカリ ( 2004-12-04 16:55 )
えぇ〜何で?まだ早いでしょう?。。。りえママに襲いかからない様になのぉ・・・・・・・・・・・(笑) / MOMO★ ( 2004-12-04 16:38 )
シャオちゃんはじめてのお布団どうだったかな?温かでフワフワだったでしょ?オットォ!(・o・ノ)ノ金隠しつけられか・・(爆) / QOOママ ( 2004-12-04 14:30 )

2004-12-03 禁断の場所


おいらは昨日、初めてキッチンに潜入することが出来たんだ♪
もうお宝の山だったよ!!
野菜も見つけたし、ドッグフード1粒拾ったし♪
上の方でトントントンって音がしてるの見てたら、へへ♪キャベツのかけらが落ちてきた♪

ラッキ〜♪
もっとくれ〜〜〜〜!!

先頭 表紙

枠兄ちゃん>絨毯かぁ〜おいらんちには絨毯ないんだ!絨毯♪美味しそうだ!!(ワクワク) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:54 )
さらり姉ちゃん>りえなんか落とす真似しかしないんだ(怒)ズリ〜よ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:53 )
QOOママ>りえったら手にキャベツもってヒラヒラしてるんだよ(怒)くれないくせにぃ〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:50 )
まーこ母ちゃん>おいら男前だろ♪鼻が伸びてきてついでに鼻もよく利くようになったよ(爆) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:49 )
まりん姉ちゃん>りえはおいらのこといつも蹴っ飛ばしてるよ(怒)ちゃんとした見て歩け!!っていつか言ってやる〜〜!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:48 )
MOMO★姉ちゃん>ほんと?キャベツ丸ごとくれる??くれるならおいらMOMO★姉ちゃんちの子になる〜〜〜♪ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:47 )
Ruri姉ちゃん>おいらよく蹴っ飛ばされてるよ!!(怒)もっと気をつけて歩いてもらわなくちゃ困るんだよねぇ!! / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:46 )
ユカリ姉ちゃん>おいらも生野菜好きだよ!!特にきゅうり♪この前スーパーの袋から出てたきゅうり食べてたらりえに怒られた・・・ / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-07 19:45 )
うちのワンも台所が好きだなあ。何か味が染みてるのか、じゅうたんをしきりになめまわしているんだ。 / ( 2004-12-04 10:28 )
(^^) うちのこいぬも キュウリや,キャベツの落ちてくるのを待っています。。。私が落とすのを知ってるのよね。。。 / さらり ( 2004-12-04 08:14 )
視線がキャベツへいってるのかしら?手が頂戴してるもんね〜(⌒∇⌒) / QOOママ ( 2004-12-04 07:45 )
この目・・・まさしく獲物をとらえてる目だ・・。男前になってきたなぁー。 / まーこ ( 2004-12-04 00:13 )
慣れないと踏んづけてしまいそうだ〜 / まりん ( 2004-12-03 22:35 )
こんな仕草で見つめられたら♪(*μ_μ)r。。キャベツ丸ごとあげるわよぉ〜〜って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;д / MOMO★ ( 2004-12-03 20:50 )
歩き始めた子がまとわりついてるみたいだね〜♪(笑) / Ruri ( 2004-12-03 18:54 )
チョビも台所に放すといつま〜でもニオイくんくん嗅いで周ってます(笑)そしてたまに野菜を食う・・生野菜(笑) / ユカリ ( 2004-12-03 18:32 )

2004-12-02 イテ〜〜


今日はベランダでディモ姉ちゃんと遊んだんだ!
ディモ姉ちゃんは弱いからすぐに逃げる。
面白くて追いかけてはちょこっと噛んで逃げてたら、反撃にあってビックリした(汗)

ついでにラン姉ちゃんが変なものはいてたから引っ張って脱がそうとしたらりえの雷も落ちちゃったよ・・・。

今日は痛いことばっかりだ〜〜〜!!(涙)

先頭 表紙

まーこ母ちゃん>ディモ姉ちゃんでかいからさ〜1発のパンチでおいら一瞬クラクラしたよ!りえがね、ディモを怒らせたらディモが一番強いんだからね!!って言ってた。 / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 18:53 )
ユカリちゃん>だってシャオってばしつこいんだもん!!(困)私はのんびりしたいにの尻尾噛んで引っ張ったりするし!(涙) / ディモーニ ( 2004-12-03 18:51 )
Ruri姉ちゃん>ディモ姉ちゃんはおやつが絡むとめちゃめちゃ強いけど他の時には鈍臭いんだ!(笑)ってばかにしてたらやられちゃったけどね(汗) / 小虎(シャオフー) ( 2004-12-03 18:49 )
ディモたんは弱いんじゃぁなくて優しいのよん。調子こいて追いかけて『ええかげんに せんかい!』の図かな?メルモとサリーが 今こんな感じだよ。最後はサリーが歯むき出して怒ってるけど、メルモは懲りない。散歩中も こんな事してるから サリー&メルモの散歩は歩きにくいったらありゃせん。 / まーこ ( 2004-12-03 01:53 )
ディモっちの顔うける〜〜〜(爆)!!すごく必死(笑) / ユカリ ( 2004-12-02 22:12 )
ディモたん、シャオたんにも弱いんだね(笑)しましまちゃん同士ですごくいい感じだね♪♪ / Ruri ( 2004-12-02 19:59 )

[次の10件を表示] (総目次)