himajin top
まっきー♪の「あれこれ停滞記」



気まぐれな体調&気分との付き合い方勉強中。
自分なりに精一杯、生活してます。

HPは更新停止中。ご用の方はメールor掲示板にどーぞ。



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-24 ようやく復活
2001-12-15 念願の流星群!!
2001-12-14 今夜こそ晴れて!
2001-12-09 音楽がしたい!
2001-12-05 幽体離脱!?
2001-11-30 元気の源
2001-11-29 いつもながら低迷中
2001-11-25 お腹いっぱい!
2001-11-19 今年もスカです
2001-11-15 無理は禁物


2001-12-24 ようやく復活

実家に帰っていた1週間、NTTの陰謀でネットと隔絶された生活を
送ることを余儀なくされたので、つっこみ、日記の更新ができませんでした。
どうせ実家からでも繋げると思っていたのでけっこうショッキングだったけど
そういう状態になれてしまえば何ともないのでした。

1週間の出来事というと
 16日  銀座をふらつき、そのまま高速バスで水戸へ帰る。
 17日  とりあえず家から1歩も出ずにぐーたらする。
 18日  ロジックの雑誌を買いに本屋さんに行く。
 19日  母親に誘われて「ハリー・ポッター」を観に行く。
 20日  出掛けるのが面倒で家でぐーたらする。
 21日  「アトランティス」を観に行ったはずが、時間が合わずに
     未だ観ていなかった「千と千尋の神隠し」をようやく観る。
 22日  サンバの集いがあったけど調子が悪く寝込み、パスする。
 23日  横浜でMM21周辺のイルミネーションを堪能してやっとこ
     帰宅するも疲れていたのでネットもせずにバタンきゅう・・・

というわけで、特に何もせず 無駄に水戸での1週間が終わってしまい、
あとになってもっと色々するんだったと後悔してたりして。
後悔じゃなくて自分の行動をある程度把握して次からの参考にできる
ようにすることが大事なんですけどね(苦笑)

今年も残りあと1週間・・・気合いを入れて片付けを遂行しなければ。
実はまだ引っ越しやの段ボールが山積みに・・・(汗)

先頭 表紙

>仙川さん 使わないのは分かっていても なかなか捨てられないんですよね。 / まっきー♪ ( 2001-12-25 13:04 )
我が家にも〜たぶん出さない段ボ〜ルの〜山積みが〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-25 00:41 )
>瀬名 ただいまぁ〜。 そういえば私のアオザイは実家だわ。ということで勘弁して下さい(汗) / まっきー♪ ( 2001-12-24 23:50 )
おかえりー。そうそう、言い忘れた。ワシのチャイナも半そでです。持って行って着ます(笑) / 瀬名 ( 2001-12-24 23:48 )

2001-12-15 念願の流星群!!

前日が雨だったおかげで、昨日の夜は期待以上の満天の星空でした。
夜10時過ぎくらいから遠足に行くような気分で ポットに温かい紅茶を入れ
お菓子を持って車に乗り込み、5分くらい走った畑の真ん中に陣取り
車の中から☆彡を眺めました。(藤沢市)

5分に1個くらいのペースで見えたけど、流星の方角と街の方角が一緒で
明るいので、海岸まで行ってみることに。車が止められそうなところを
探してたどり着いたのは以前日の出を見に行った茅ヶ崎市の某海岸。
自販機の灯りを避けて波打ち際近くまでいくと、さすが☆がキレイ!
オリオン座の大星雲がよく見えるほどで、流れ星もよく見えました。
ただし、異常な寒さで風邪っぴきさんにはちと辛かった。

でも、まだ満足できないのでさらに西に向かって走り、平塚市を抜けて
途中で彼の友達を拉致して秦野市のヤビツ峠へ。他の場所では他に人が
いなかったんだけど、ここは駐車場が満杯なほどの盛況ぶり。
そこから見下ろす夜景はかなり感動もの。☆もこんなに沢山あったのか!
というくらい見えて、お腹いっぱいになるほど流れ星を満喫しました。

その後、弘法山を経てガストでぬくぬくとお喋りをしていたら時間が
経つのはあっと言うまで、気付いたらなんと5:30でした(苦笑)
そして、夜が明けていく中をひた走り、帰宅したのは6:30過ぎ。

「獅子群がすごかったからそんなでもない」といわれるものの、これしか
見ていない私には十分すぎるほどでした。結局30個以上見たのかな。
☆彡を見ているときは感動であまり寒さを感じなかったけど、風邪と
しもやけが悪化。でも、あんなに幸せな気分に浸れたから良いかな。

先頭 表紙

>KEIさん 箱根あたりまでは庭らしいので、ちょっくらパンを買いに大磯までとか たまにしてます。 / まっきー@物好き ( 2001-12-24 23:48 )
>瀬名 流星は来年も見えるよ♪ リベンジしませう。しもやけは蒸しタオル攻撃でだいぶ良くなりました。 / まっきー♪ ( 2001-12-24 23:45 )
>仙川さん ぬるま湯ですか? 熱いお湯の方が治りそうな気がするんだけど・・・ / まっきー♪ ( 2001-12-24 23:44 )
やたらと私の家の近くを(実家)通過されたようですね。残念ながら大雪で私はみることが出来ませんでした・・・。 / KEI ( 2001-12-16 01:50 )
ちなみにしもやけは、お風呂に入って>冷たい水に足浸して…の繰り返しで治るヨ / 瀬名 ( 2001-12-15 23:43 )
わしはどこぞのだれかのせーで見損ないました(涙)んでもって、今日は曇り・・・がーん / 瀬名 ( 2001-12-15 23:43 )
しもやけは〜☆ ぬるま湯につけると〜治りやすいとか〜☆ 念願が叶い〜良かったです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-15 22:18 )

2001-12-14 今夜こそ晴れて!

獅子座流星群が天気に阻まれて見られなかったリベンジをするべく、
双子座流星群は絶対に見てやる! とけっこう気合いが入っていたものの
昨日の夜も空一面どんよりとした曇り空でした。
日頃の行いが悪いのか、彼の雨男ぶりが発揮されているのか・・・

流れ星を見るのにもってこいの割と暗い海岸を見つけたので
是非ともそこで見たいんだけど・・・
3日間くらいは見られるみたいなので、今日の夜に期待です。
お願いです、今日は晴れて下さい♪

ちなみに、オリオン座の左上の方角に見えるみたいで、
1時間に60個とかいう情報も流れていました。
お暇な方、☆を見るのが好きな方は 是非空を眺めてみて下さい。
☆彡が見られなくても、冬の夜空はとってもキレイですし。

先頭 表紙

>泥棒ヒゲ 忙しいと星空を眺める余裕もないのね。次の流星群がくるときには暇で晴れると良いね。 / まっきー♪ ( 2001-12-15 16:04 )
年末進行で死にそうになってるおいらは見たくても見れない。名古屋快晴?トヨタは雪みたいなの降ってたよ(笑) / 泥棒ヒゲ ( 2001-12-14 22:37 )
>仙川さん つっこみがはやい、はやすぎる。流れ星が見られると良いですね。 / まっきー♪ ( 2001-12-14 12:02 )
>KEIさん 速攻のレスでビックリしました。雪が相手では辛いですね。晴れても寒そうだし。 / まっきー♪ ( 2001-12-14 12:01 )
名古屋は快晴〜☆ この天気が〜届きますように〜☆☆☆ゝ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-14 12:00 )
星空どころか雪降ってます。しばらく無理ですね・・・。年始は参加しようかと思っています。 / KEI ( 2001-12-14 11:57 )

2001-12-09 音楽がしたい!

今日は彼がやっているスクエアのコピーバンド(?)のライブでした。
大きな事故もなく無事に終わってほっとしたし、タイバンも含めて
生の素晴らしい演奏を聴いてとても楽しい時間を過ごしたのでした。
その後の長時間の打ち上げも楽しかったし。

そういう風にライブとかを見に行くと必ずある衝動に駆られる。
それは「音楽がしたいぃ!!」ということ。
サンバを休業していて 音楽はもっぱら聴く側になっていたので
自分もなにかしら演奏したいと思うのでした。

歩いて20分のスーパーに行って帰ってこられなくなる位なので
サックスを抱えて横浜までサンバのレッスンに通うことはもちろん不可。

となると、次に狙うは「フルート」でございます(笑)
サックスに比べたら格段に軽いし小さいので運ぶのはとくに問題なし。
でも 私がやりたいのはお上品なクラシックではなく ジャズもしくは
ラテンフルートなので、教えてくれる人がなかなか居なさそうなのです。

高橋ゲタ夫さん、田中倫明さんが出てるからと見に行ったラテンジャズの
ライブでフロントの井上晋平さんの演奏を聴いてからその虜になり
いつかあんな風な音が出せるようになったらいいなぁと・・・。

普段から企画倒れになることが多いけど、今度は絶対に実現するぞ!
と熱く燃えてます。あとは灰にならないことを祈りつつ、
ぼちぼち先生探しからはじめますかね。

先頭 表紙

>瀬名 アオザイでいったら半袖だから絶対に風邪を引きます。私は瀬名がうらやましいけどなぁ。結局無い物ねだりだね。 / まっきー♪ ( 2001-12-14 11:57 )
>仙川さん 東京の方が多いですからね。でも名古屋は美味しいものがいっぱい(じゅるっ) / まっきー♪ ( 2001-12-14 11:54 )
>KEIさん さすがに岩手県からでは遠すぎますからね。年始セッションは行かれますか? / まっきー♪ ( 2001-12-14 11:52 )
そーいえば年始は来れるのかな?来るならもちろんアオザイでね(ニヤリ)しかしのー最近まっきーが羨ましいワ… / 瀬名 ( 2001-12-11 23:57 )
名古屋から近ければ〜ひまじんライタ〜の皆様のライブに〜いけるのになぁ〜☆ 残念〜★ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-11 02:49 )
いつも行けなくて申し訳ありません・・・とお伝え下さい。ホント見に行きたいのにな・・・。 / KEI ( 2001-12-11 01:12 )

2001-12-05 幽体離脱!?

昨日は半年ぶりくらいに怖〜い体験をしました。
お風呂で意識がだんだんもうろうとしてきて手足の感覚が無くなり、
その時点ですでに湯船から出られなくなっているので
しまいには記憶がぶっ飛んでしまったという・・・

春頃にはよく起きていたので、医者から入浴禁止令が出たりして
気を付けていたんだけど、最近は大丈夫だったので侮ってました。
一人暮らしだったら土左衛門になってたかもと かなり怖いです。

こんなに怖い思いをするくらいなら、体調の悪いときに無理して
お風呂に入るもんじゃないですね。

というか、彼の帰りを待って夜11時近くまでご飯が食べられなく
空腹の感覚すら無くなっていたあたりからきっと やばかったのね。

頑張って働いてるのに先にご飯を食べてしまうのはなんだか心苦しい。
一人より、二人で食べた方が絶対に美味しいし。
でも、このままじゃ自分の体が心配になってくるし・・・。
他の奥様方はこういうとき どうしてるんでしょうか?

今日もふらふらしてるけど、洗濯もあるし 買い物にも行かなきゃな。
いけてないけど近場のスーパーにしておこっと。

先頭 表紙

>KUNさん 去年行きそびれたイチゴフェアですね♪ でもこの辺にはココスがない・・・ / まっきー♪ ( 2001-12-11 00:53 )
>仙川さん お仕事が忙しいんでしょうか? そちらも無理しないで下さいね。 / まっきー♪ ( 2001-12-11 00:51 )
>とんぼさん お子さんが居ますからね。お菓子をつまんで頑張るのはやめよっかな。 / まっきー♪ ( 2001-12-11 00:50 )
>KEIさん 食事の用意が面倒で1日1食という不健康な時期があったので それよりは大丈夫かと(本当か?) / まっきー♪ ( 2001-12-11 00:48 )
うっわー、死ぬなよ!ココスのイチゴフェアで回復しましょう! / KUN@空腹になると眠くなる ( 2001-12-08 10:43 )
最近お昼ご飯は〜抜きの生活です〜☆ 無茶は〜駄目ですよ〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-05 22:51 )
私はとっとと食べちゃいます〜。でへへ〜。 / とんぼ ( 2001-12-05 22:16 )
大丈夫ですか?空腹は意外と侮れないのできをつけて・・・。 / KEI ( 2001-12-05 15:13 )

2001-11-30 元気の源

気分が落ち込んでしまう理由がほんの些細なことなら、それを回復させる
出来事だって小さな事でも良いんだなぁと実感することがありました。

近所のパン屋さんは小さいお店ながら美味しいし、値段も安いのです。
いつも夕方になってから行くので、昼に行っても買えないほど人気の高い
食パンは半年で2回食べただろうかという程度。

でもでも今日はあったのです!! カット済みの食パンが2斤!
別のパン屋さんの食パンも美味しいけど1.5斤で400〜600円。
でもこのパン屋さんは1斤で160円というありがたさ。
そして、夕方なのでサンド類は半額!
なんでこんなに沈んでいたんだろうと言うくらいほくほくになりました。

いつもこのパン屋さんに行くとちょっとずつ元気になれます。
このパン屋さんでバイトでもしたらもっと元気になれるのかなぁ?
「スタッフ募集」って書いてあるのが気になるんだけど、
今は未だ働ける状態ではないので、もっと元気にならないとな。

先頭 表紙

>とんぼさん 彼は焼きたての食パンをホジホジするのが好きみたい。私は耳ばっかり(苦笑) / まっきー♪ ( 2001-12-05 12:55 )
>えむねぇ パン屋さんの匂いより強力なのはステラおばさんですね。思わず立ち止まる。 / まっきー♪ ( 2001-12-05 12:52 )
>泥棒ヒゲ スーパーで売ってるパンとは全然違うよね。一番近いパン屋さんが一番美味しくてラッキー♪ / まっきー♪ ( 2001-12-05 12:51 )
>仙川さん 今日もパン屋さんに行くぞと思ったら、水曜日は定休日でした。 / まっきー♪ ( 2001-12-05 12:49 )
焼きたてのパンはほわほわ〜ってしてておいしいですわ〜。 / とんぼ ( 2001-12-04 11:59 )
1斤160?!安いね。パン屋さんのにおいって大好き。 / えむ ( 2001-12-03 14:09 )
パン屋のパンってなんか良いんだよね。一人暮ししてた時は京都のいろんなパン屋行った / 泥棒ヒゲ ( 2001-12-02 10:08 )
幸せたくさん見つけて〜大きな元気の元に〜♪ もっともっと〜元気にな〜れ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-02 06:20 )

2001-11-29 いつもながら低迷中

連休に張り切っていろいろと出掛けた影響がまだ残っているみたいで
もう木曜日だというのにだるくて仕方がないです。

テンションが高くて気持ちが張りつめていた次の日は反動で必ず
体調が悪くなり気分が落ち込んで何にもできなくなってしまう・・・
自分のことを分かって無くて知らず知らずのうちに無理をしてるというか
自分のコントロールができていないというか・・・。
それでも、こんなに長く引きずるのは珍しいこと。

もっと自分のことをちゃんと分かってあげないといけないんだろうけど
心の奥で受け入れたくないって気持ちがあるみたい。

いつもつっこんで下さる方々のところにも行きたいと思いつつも
このテンションの低さでは読むのも辛く、ましてやつっこみなんてと
尻込みしてしまっています。

でも、人間誰にでもそういうときはあるもの。
無理にさからって空元気になるよりは、ゆっくりと自然になるように
身を委ねてみようと思います。時間はたっぷりあることだし。

もうしばらくお待ち下さい。きっと今まで以上に元気になります!

先頭 表紙

>KUNさん 1年前は自分もそうだったのに、今では遠い存在になってしまいました。<高校生 / まっきー@おばさんかも ( 2001-12-01 17:29 )
>とんぼさん もしかしたら、のんびりのしすぎで頭が回らないだけかも・・・。 / まっきー♪ ( 2001-12-01 17:27 )
>KEIさん テンションのアップダウンが予測できるのってすごい! いつも予定外のことでがくんと落ち込むもので・・・ / まっきー♪ ( 2001-12-01 17:26 )
>仙川さん 何もしてないのにバテるとなんか損した気分になりますね。 / まっきー♪ ( 2001-12-01 17:25 )
>瀬名 体力とかある程度のことは把握しないと、うかうか外出もできなくてね。まずは体力作りから・・・ / まっきー♪ ( 2001-12-01 17:24 )
昨日は水戸の青柳に講習会で行きました。水郡線の中の高校生の有り余るエネルギーをちょっと分けてあげたいくらいでした。 / KUN ( 2001-12-01 14:17 )
ゆっくりのんびりしてくださいね〜。 / とんぼ ( 2001-11-30 12:45 )
地獄の木曜日を乗り越えたので今は楽、でも来週からは私もテンションが下がりそうです / KEI ( 2001-11-30 06:54 )
最近〜ばてばて〜☆ 週末には〜元気がでるのかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-29 22:08 )
人間誰しも自分の事を理解できちゃう人なんていないよ。大丈夫大丈夫、明日には元気になれるヨ / 瀬名 ( 2001-11-29 20:04 )

2001-11-25 お腹いっぱい!

3年休の頭、23日は芦ノ湖に紅葉を見に行ったわけではなく、
湖畔にあるバイキングレストランに行って来ました。
紅葉は終わって落葉という感じだったけど、お天気が良くて
とても気持ちがいい日でした。そんな日だったから車も多く、
激しい渋滞に巻き込まれ、お昼を食べて帰ってくるだけで夜に・・・

心に残ったのは「て」ママがソフトクリームを巻くのが上手だった
というのと、渋滞がすごかったって事・・・
観光地はこれだから疲れてしまうんですよね。
今度はゆったり温泉に浸かりに行きたいなぁと思ってます。



そして今日は、おとといバイキングに行ったにもかかわらず、
藤沢にあるお気に入りイタリアンのディナーバイキングに(笑)
茹でたてのパスタ、焼きたてのピザを少しずつ出してくれるのだけど、
さすがに4人だと2人の時より多くの種類が食べられてお得な気分☆彡
「て」両親も小田原から来た甲斐があったと満喫していた模様。

忘年会と銘打った食事だったけど、年内にもう1度くらいありそうな
予感がします(笑) 新年会の予定も立ってるし(爆)
そして次は、ケーキバイキングに行かないと!



というわけで、長かった3連休は満腹のうちに幕を閉じました。
ちゃんちゃん♪

幸せになったはいいが、明日から運動しないと・・・

先頭 表紙

>とんぼさん 小さい子供がいるとなかなか大変ですよね。私はくっついて行っていた覚えが・・・ / まっきー♪ ( 2001-12-01 17:21 )
>KUNさん ついつい食べ過ぎてしまう気持ち、分かります。苦しくなって後悔しても、8分目でやめられないし・・・ / まっきー♪ ( 2001-12-01 17:20 )
>KEIさん 「シュミットハウ○」ってとこでした。冨士やホテル系列の。違うとこもあるなら、行ってみたいな! / まっきー♪ ( 2001-12-01 17:18 )
>仙川さん 何かに託けて、美味しいものが食べたいだけだったりします(笑) 楽しいことはたくさんあった方がいいですね。 / まっきー♪ ( 2001-12-01 17:16 )
忘年会・新年会・子連れOKじゃないとなかなかいけません〜(涙)早く大きくな〜れこどもたち〜。 / とんぼ ( 2001-11-27 22:53 )
バイキングは行くと必ず後悔して出てきます。「動けん」「車揺らすな」「横になりたい」とか。もうバカ食いの年じゃ無いみたいですね。しくしく / KUN@翌朝胃もたれ ( 2001-11-26 15:35 )
湖畔のバイキングって、きっと私も行っています。「○の上」では? / KEI ( 2001-11-26 08:07 )
楽しめたなら〜オ〜ルオッケ〜♪ 忘年会〜新年会〜♪ 楽しめる事は〜大好きです〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-26 01:03 )

2001-11-19 今年もスカです

ただいま、午前3時10分過ぎです。
獅子座流星群をみようと思って2時過ぎから東側の開けている
ところに行って30分ほど粘ったんだけど、
雲の切れ間がくっついてしまって何も見えなくなっちゃいました。
「ちょっと待ってたら晴れるかなぁ?」
なんて待っていたものの、雲は相変わらずどんより。
せっかく起きたのに・・・。

せめて「もしかして?」と思ったのは残像じゃなくて流星だったと
信じたいです。
うぅ、誰か見られた人はいるんでしょうか?

温かい紅茶を飲んで暖まったので、あきらめて寝ます。
おやすみなさい。

先頭 表紙

>くまちゃんさん タイミングが悪かったのかなぁ・・・過ぎたことを悔やんでも仕方がないので次の流星に期待です。 / まっきー♪ ( 2001-11-25 23:46 )
>とんぼさん 普通の生活をしてると夜中に起きてるのは大変ですよね。無理をすると次の日が辛いし。 / まっきー♪ ( 2001-11-25 23:43 )
>KEIさん 12/14頃には双子座流星群が見られるみたいですよ。今度こそリベンジ! / まっきー♪ ( 2001-11-25 23:42 )
>koedaさん 空全体が雲に覆われていたので寝てしまいました。ニュースとかでかなりの数が見えたと聞いて悔しかったけど、お天気は仕方ないですからね。30年後に期待です! / まっきー♪ ( 2001-11-25 23:36 )
確かにピークと言われてた時間には雲があったかも。でもすぐに消えたのにぃ〜!!! / くまちゃん ( 2001-11-20 23:00 )
わたしはすっかり夢の中でした。 / とんぼ ( 2001-11-19 23:01 )
3日間の疲れにより見たくても見られたかった・・・。学校もサボりました。 / KEI@ライブではありがとうございました ( 2001-11-19 12:18 )
あ、寝ちゃったかな。残像じゃなくて流星だよ。きっと、雲が多いから、雲の合間をくぐって落ちてくるとそんな感じ。 / koeda ( 2001-11-19 03:33 )
まっきー♪さん。今はもう流星、西の空にまわっています。一番多い時間だから、もう一度見てみて! / koeda ( 2001-11-19 03:31 )

2001-11-15 無理は禁物

風邪も割とおさまってきたじゃないのと思っていたところで
寝冷えをしたらしく、再び辛くて重い状態になってしまいました。

夕方頃が一番ピークでしんどかったものの、その後はだいぶ
回復してきたようだったので夕飯の材料を買いに行かなきゃっと
徒歩20分のスーパーに閉店時間が近かったので急ぎ足で向かいました。

そこまでは何ともなくて順調だったのですが、スーパーに入ると
耳の後ろが急に痛くなり、その後だんだん頭が締め付けられるように
痛くなってしまいました。ついでに吐き気まで・・・

明日のお昼ご飯になりそうなお総菜を買っていくのが習慣だけど
食べ物をみてるだけで気持ち悪くなると言うか、もうそれどころじゃ
無くなってしまったので、最低限の食材と飲み物を買って急いで
帰ろうとするも、帰り道の半分は急な上り坂・・・


運良く帰ってきた彼に迎えに来てもらうという無惨な結果になりました。
そのせいで、走行距離77777の決定的瞬間を逃したのは残念。

買ってきた食材でおじやを作ってもらい(!)多少回復しましたが
無理はしちゃいけないですね・・・。
反省してます(苦笑)

先頭 表紙

>とんぼさん インフルエンザは辛いですね。弱ってる体じゃなおさら・・・。栄養を付けて元気になるぞ! / まっきー♪ ( 2001-11-25 23:33 )
>えむねぇ いったん風邪を引くと治らずに一冬持ち越しちゃう事が多いです。体力を付けないとな。 / まっきー♪ ( 2001-11-25 23:31 )
>瀬名 よくあることだから大丈夫です。そういう点では恵まれてるのかもねぇ。私より料理が上手だし(違) / まっきー♪ ( 2001-11-25 23:30 )
>仙川さん 少し良くなってはまたひどくなり・・・の繰り返しです。油断大敵ですね。 / まっきー♪ ( 2001-11-25 23:28 )
またまたインフルエンザの季節とかくるし しっかり治して元気になってね〜。 / とんぼ ( 2001-11-18 00:20 )
風邪はきちんと治るまで無理をしちゃ大変だもんね。スーパーから無事帰れたようで 良かった・・。お大事に。 / えむ ( 2001-11-16 14:15 )
だいじょーぶ??だっけどいいなー!!そーやって介抱してくれる人がいるってさぁ〜。わしなんか独り暮らしやからおらんもん・・・ / 瀬名 ( 2001-11-16 11:01 )
大丈夫ですか〜暖かい格好をして〜今日は一日の〜んびり&ゆ〜っくりしてくださいね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 09:00 )

[次の10件を表示] (総目次)