himajin top
みぃの「つぶやき日記」

食べる・呑む大好きな、みぃ日々のつぶやき


ふりぃのかうんた
(2005.7.25からカウンターをつけました)

ふりぃのかうんた(昨日)  ふりぃのかうんた(今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-04 ゆかい雛
2005-02-26 気になるレシピ
2005-02-24 puma?
2005-02-23 パウンドケーキ
2005-02-20 和ドレス
2005-02-17 すてきな出会い
2005-02-10 つぶやきね、つぶやき
2005-02-07 さむかった…
2005-02-06 こちらが
2005-02-05 金ちゃん、久しぶり!


2005-03-04 ゆかい雛


昨日は、ひな祭り。
雛人形がないので、自作してみました。
ちらし寿司を円錐形に盛り、薄焼き卵をそのまま被せ、
扇子とかはニンジンの薄切りで。
最後にうずらの卵につまようじをさし、上に差し込んでみました。
黒ゴマで目は作ってみたのですが、海苔で髪を作るのは諦め、こんな感じに。

なんだかマヌケ顔で、かわいいと言うより、笑える雛人形になってしまいました(^_^;)

頭の中の構想は、もっと上手くいく予定だったんだけどなぁ。

先頭 表紙

ふうようサマ>ありがとうございます^^; それがあんまり器用じゃないんですよ〜だから顔の細かいことができないんですね(苦笑) / みい@いらっしゃいませ ( 2005-03-06 20:12 )
ぐーたら主婦サマ>そうですね!子供がいたら喜んでくれるかも!いつの日か娘が生まれたら作ってあげようかな^^…それまでには、顔がちゃんと作れるようにしとかないと^^; / みい ( 2005-03-06 20:08 )
コナンサマ>いえいえ〜手間がかかってそうで、かかってないんです^^; / みい ( 2005-03-06 20:04 )
小豆サマ>そうなんですよ〜「食べるのもったいない」とか言いながらあっという間に食べちゃいました(笑) うちはひなあられまだ飾ってます^^; / みい ( 2005-03-06 20:01 )
まりんサマ>ありがとうございます^^; / みい ( 2005-03-06 19:59 )
被せて包んだだけです^^; 形を作るまではあっというまなんですが… / みい ( 2005-03-06 19:58 )
なんて器用な・・・♪ 可愛く仕上がってますよ お雛様。 つっこみありがとうございます〜 / ふうよう@はじめまして(^。^) ( 2005-03-05 20:05 )
わぁ〜可愛い!食べ物でも作れるものなんですね^^大人も楽しいけど、子供も喜びそう。 / ぐーたら主婦 ( 2005-03-05 09:53 )
手間がかかっていて、良い感じになってますよ^^さすがお料理達者なみいさんですね。 / コナン ( 2005-03-05 03:30 )
可愛いですよ〜 食べるのもったいないですね。ひなまつり、あっというまに終ってしまいました(^^ゞ ひなあられも食べずに・・・ / 小豆 ( 2005-03-05 01:01 )
嫌々・・可愛いですよ〜 / まりん ( 2005-03-05 00:57 )
ここまで作られることだけでもすごいです〜。かわいい♪ / azzurri ( 2005-03-04 21:11 )

2005-02-26 気になるレシピ


とある雑誌に「再現レシピ」が。

吉野家の牛丼、ケンタッキープライドチキン、カントリーマアム…etc

早速、カントリーマアムを作ってみました。
市販のものと比べて、底の方がサクサクしてますが、
全体的にはしっとりして美味しく仕上がりました。

次はケンタッキーにチャレンジです。


相変わらず、食べてばかり…(汗)

先頭 表紙

ぜひお試ししてみてください! / みい ( 2005-03-05 22:17 )
お願いできますか?ケンタ、自作してみたいです。 「Yahoo Japan」とは・・・ Yahoo、やりますね(^^ゞ / 小豆 ( 2005-03-05 01:04 )
ぐーたら主婦サマ>普通のクッキーとさほど変わらなかったですよ。むしろ簡単かも。焼く時間も10〜12分と短かかったです。でも少し甘かったかも^^; / みい ( 2005-03-04 21:09 )
小豆サマ>雑誌は、ブロードバンド雑誌の「Yahoo Japan」の1月号です。もし細かいレシピを!ということであれば、書きますよ〜♪ / みい ( 2005-03-04 21:07 )
みーサマ>そうそう!あのしっとり感がいいですよね^^ 手作りのも、しっとりしてましたよ☆ / みい ( 2005-03-04 20:59 )
azzurriサマ>たくさんの香辛料と、揚げ油に秘密があるようですよ。楽しみです^^ / みい ( 2005-03-04 20:56 )
コナンサマ>そうですね、まんまの味は再現難しいでしょうね。頑張ってみます♪  / みい ( 2005-03-04 20:53 )
まりんサマ>なんだか、平べったいカントリーマアムになりましたが^^; / みい ( 2005-03-04 20:49 )
へぇぇそんなのあるんですねー。カントリーマアム作るのは普通のより大変でした?美味しそう^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-02-28 21:24 )
私もケンタが気になります〜 あと、雑誌はどの雑誌ですか?これまた気になります(^^ゞ / 小豆 ( 2005-02-28 00:32 )
わ♪おいしそう(^Q^)カントリーマァム好きです。あのしっとり感がたまらないですよね。 いいなぁ、再現レシピ・・ / みー ( 2005-02-28 00:27 )
ケンタッキーまで再現できるんですか?あの味はどうやって再現されるんだろう・・・? / azzurri ( 2005-02-27 17:31 )
ケンタッキーの味を再現するのは難しいのでは?このクッキーも美味しそうですね^^誰にお裾分けするのかな? / コナン ( 2005-02-27 10:44 )
見た目もカントリーマームですね〜ケンタッキーも気になります〜 / まりん ( 2005-02-27 10:22 )

2005-02-24 puma?


昨日、練習の時にメンバーが着ていた服。
思わず笑ってしまい、パチリ。

こういうアイデア出す人ってスゴイなぁと思う。
突拍子な料理は思いついても、
私には、こういうシャレのきいたものはひらめかないな。

先頭 表紙

みーサマ>みーさんも好きですか?!いいですよね。なんか、こう、クスッとくる感じがいいですね。 / みい ( 2005-02-26 21:42 )
ハヤトサマ>お久しぶりです〜!!!お元気ですか!?/こういうのは、どんなところに売ってるんですかね。今度聞いてみよー。 / みい ( 2005-02-26 21:42 )
コナンサマ>やっぱり買いたいと思いますよね?! 友達とかに「見て〜!」と言ってまわりたい(笑) / みい ( 2005-02-26 21:41 )
azzurriサマ>私も欲しいとは思うのですが、着る勇気がないかも^^; / みい ( 2005-02-26 21:39 )
ぐーたら主婦サマ>ウマイ!←笑っちゃいました(≧▽≦) / みい ( 2005-02-26 21:39 )
小豆サマ>ほんと、脱帽です^^ ちゃんと“うま”してますもの(笑) / みい ( 2005-02-26 21:38 )
わはははは!好き〜こういうの!ワタシも欲しい!! / みー ( 2005-02-26 02:00 )
おひさです。 わぁぁぁぁこれ僕もホッシィーぃぃぃ〜^^ / ハヤト ( 2005-02-25 20:45 )
こういうのを考えて作る人のセンスはいいですね。僕もこういうの見たら買ってしまいそう、って言うか絶対買います^^ / コナン ( 2005-02-25 03:14 )
わ。コレほしい〜(笑)! / azzurri ( 2005-02-24 22:32 )
あははは〜。ウマイ!(≧ω≦)b / ぐーたら主婦 ( 2005-02-24 22:25 )
面白〜いですね〜 アイデアとセンスに脱帽ですね。 / 小豆 ( 2005-02-24 22:24 )

2005-02-23 パウンドケーキ


パウンドケーキを焼きました。
実は最近、やたらハマって焼きまくってます。

本日は、チーズパウンドに。
ナチュラルチーズを粗くきざんで生地に混ぜ込みました。
甘いパウンドの生地の部分と、チーズのほんのりショッパイ部分の
絶妙なバランスがなんともいえず、おいしく焼きあがり満足。

実はこれ、ホットケーキミックスで作っているので、
小麦粉をふるったりといった事がなく、すんごく簡単なんです。
いわゆる、裏技ですね。

簡単でおいしいとは、なんとも嬉しい。

先頭 表紙

まりんサマ>そうですね^^ 今はいろんな便利なレシピ本がありますよね♪ ホットケーキにチーズ、いいですね^^ / みい ( 2005-03-04 20:47 )
ホットケーキミックスを使ったケーキの本とかもありますもんね。普通にホットケーキを焼くときにチーズ入れるのも好きです。 / まりん ( 2005-02-27 10:23 )
suzuサマ>ぜひ試してみてください!チーズはたっぷりのほうがおいしかったですよ! / みい ( 2005-02-26 18:32 )
azzurriサマ>ココアパウダーを入れたり、抹茶をいれたり、バナナとかいれてます。手軽でおいしいので気に入ってます^^ / みい ( 2005-02-26 18:30 )
ぐーたら主婦サマ>何故か真ん中が割れずに、端っこが割れるんですよね。チーズパウンドにすると、甘くないのでいいですよ♪ / みい ( 2005-02-26 18:23 )
コナンサマ>はぁーい^^; メンバーや友達にあげたりしてますよ♪ / みい ( 2005-02-26 18:20 )
おいしそう〜ホットケーキミックスにチーズね(^^) 挑戦してみよう♪ / suzu ( 2005-02-23 21:28 )
美味しそうですね〜。応用次第でいろんなパターンが作れそうですね♪ / azzurri ( 2005-02-23 15:58 )
いい色、ふくらみ具合ですね^^お菓子としても、軽い朝食代わりにも良さそう♪ホットケーキミックスって色々応用効くんですね / ぐーたら主婦 ( 2005-02-23 12:25 )
そんな美味しいものを独りでたべちゃあだめですよ!^^ / コナン ( 2005-02-23 03:21 )

2005-02-20 和ドレス


お仕事で東京ドームホテルへ。

名前のとおり、東京ドームのすぐ隣にあるホテル。
私は初めて行ったのですが、すごく綺麗なホテルで、
スタッフの方もかなり良い感じ。

仕事柄、いろいろなホテルや結婚式場に行きますが
場所によっては、本当に腹立たしい所もあります。
もちろん“披露宴するならこんな所が良いわね〜♪”
と、花丸をあげたくなっちゃう所もあります。
今回の東京ドームホテルもそんなステキな所の一つでした。



写真は、展示してあった着物生地のドレス。
お色直しなんかに着たらステキですよね。
ちなみに、レンタルで38万円でした。
これは高いのか、安いのか…

先頭 表紙

ぐーたら主婦サマ>時間にすると、2時間半ですものね。中には、その短時間でお色直し2回する人もいますからね。とても忙しそうです^^; / みい ( 2005-02-26 18:19 )
てじおサマ>ほんとに、豪華絢爛って言葉がぴったりですよね。 / みい ( 2005-02-26 18:17 )
小豆サマ>そうなんですよ、老舗のホテルなんかほどお高くとまっていたり感じ悪いところが多いですね。全部がそうではないですけどね^^; / みい ( 2005-02-26 18:15 )
まりんサマ>そうなんですかー。いま、着物生地を使った服とか流行ってますよね。 / みい ( 2005-02-26 18:14 )
コナンサマ>そうですね、まだ新しいですね。教育もそうだし、ブライダルフェアにもかなり力注いでる感じでしたよ。 / みい ( 2005-02-26 18:12 )
azzurriサマ>ほんとうに高いですね。作れるものなら自分で作ったほうが安いですよね。 / みい ( 2005-02-26 18:10 )
ゴージャスですね^^でも結婚式のドレスって数時間しか着ないのに高いですよね(@_@;) / ぐーたら主婦 ( 2005-02-22 20:45 )
すごーい、和洋折衷とはまた違う、豪華絢爛ってな感じですか? / てじお ( 2005-02-22 10:30 )
素敵なドレスですね。 ホテルは、出来たばかりのホテルですよね。「お局」が居ないところは感じが良いかも・・・ 老舗ほど怖い人多い気がします^^; / 小豆 ( 2005-02-21 23:14 )
そう言えばの伯父の会社が、着物を洋服に作り替える・・って言うのに力入れてました・・ / まりん ( 2005-02-21 19:20 )
確かまだ出来て間もないホテルでは?新しいホテルだし、教育に力を注いでるんでしょうね。 しかし、面白いドレスがあるもんですね。 / コナン ( 2005-02-20 19:51 )
レンタルドレスってすごく高いですよね、、、着物地のドレスも今ならきもののリサイクル・ショップで着物を買って、リメイクした方が安くつきそう(笑)。 / azzurri ( 2005-02-20 18:14 )

2005-02-17 すてきな出会い


今日は秋葉原にお買い物へ。

以前から2本目のマイクが欲しくて探していたのですが、
本日出会ってしまいました。
店で音を出させてもらいながら「うん!これだ!」
と、一目惚れならぬ、一聞惚れ。

物でも人でもそうですが、出会いって大事ですね。
せっかくの良い出会いであっても、
その後の自分次第で、更に良くなったり悪くなったりです。

今日のこのマイクとの出会いも同じ。
どんなに良いものを買っても、これから自分が頑張らなければ活かされない。
宝の持ち腐れにならないようにしなくては・・・

先頭 表紙

azzurriサマ>そうですよね、普段はなかなかマイクに声を通すことってないですよね。私も今の仕事をするまではそんな感じでしたよ。本当に、1本1本違いがあるから驚きですよ〜 / みい ( 2005-02-21 14:47 )
みーサマ>ぴぴっときました(笑)このマイクは、声のノリ方抜け方が良いんですよ。自分の声にあっているようです。「おっ、今日は調子いいかな?」という感じに聞こえます。 / みい ( 2005-02-21 14:40 )
小豆サマ>本当にそう思います。出会ったときの気持ちを忘れずにいたいですね。 / みい ( 2005-02-21 14:34 )
まりんサマ>私も最初はわかってなかったんですが、聞き比べていくと全然違うんですよ。驚きでした。 / みい ( 2005-02-21 14:26 )
コナンサマ>郷ひろみさんと言えば、金のド派手なやつでしたね。すごい値段がしそうですね^^; / みい ( 2005-02-21 14:25 )
マイクに触れることってカラオケ屋さんぐらいしかないですけど(笑)、お店によって持ちやすさとか、音の出とか全然違いのを感じるぐらいなので、マイクを使うお仕事の人はもっと感じるんでしょうね。 / azzurri ( 2005-02-18 13:18 )
こだわりとか、ひらめきとか、なにかこうぴぴっと来る感覚って大事だと思う。このマイクはどういうところが「これだ!」って感じたのかしら?・・・ってこういうのは説明難しいですね(^^;) / みー ( 2005-02-18 02:37 )
良い買い物が出来て良かったですね。 そうそう、出会いって大事ですよね。これって出会った時に嬉しさが格別ですよね。 / 小豆 ( 2005-02-18 00:33 )
凄い!マイクの違いなんて凡人には解らないわ〜物との出会いもありますよ!良い物と出会えて良かったですね。 / まりん ( 2005-02-17 21:02 )
昔、郷ひろみさんがマイクにすっごくこだわって、テレビスタジオでもいつもマイマイクで歌ってると聞きましたよ。みいさんもこれから益々精進してください。一度聴きたいな^^ / コナン ( 2005-02-17 20:05 )

2005-02-10 つぶやきね、つぶやき


私はチーズケーキ好きです。

ベイクドでもレアでも美味しいものであれば、どちらでも。
いろいろ食べてきたけれど、今のところNo1は中目黒にある「ヨハン」のチーズケーキ。
小ぶりだけれど、とっても濃厚で美味しいです。
口の中でなくなっても、しばらくチーズの風味が残って幸せ感が続きます。

もう一つは『銀の葡萄』の「篭盛りチーズケーキ 白らら(豆乳仕立て)」
これはふんわり柔らかで、でも味はしっかり。

どちらも時々、むしょうに体が欲します。



話しは変わりますが…



人には知られたくないこととか、触れられたくないことってあると思うのです。
その一部を信頼している人に話したことで、それが第三者に知られてしまう…

話した自分が一番悪いのかもしれないけど、なんだか厭な気分悲しい気分になる。
それを聞かされて、厭な思いをする人もいるかもしれない。

常に相手の事を思い、行動するって難しい。
無意識であろうが軽はずみであろうが、自分の行動や発言で
傷つく人がいるってことは忘れちゃいけないと思う。

先頭 表紙

てじおサマ>ざる豆腐…見えますね!信用するかもしれないですね(笑) / みい ( 2005-02-15 22:00 )
皆サマ>いろんな考えの人がいるし、それぞれに大事なものの基準って違うから難しいですよね。本当のことだからいつも良いとはかぎらない、ウソじゃないから傷付くことってあると思うのです。私も知らずに人を傷つけているのかも知れません。 / みい ( 2005-02-15 21:59 )
しららの方は食べたことがあります^^ あれ、知らない人に「ざる豆腐」だって言ったら信用しないかなぁ〜? (しないか(笑)) / てじお ( 2005-02-14 16:46 )
うん、あります。最近、現実世界での会話より、ネット友達との方が信頼できてしまう・・・そんな私です(^^; / suzu ( 2005-02-12 08:59 )
そういうこといかにも身の回りでもありそうな話ですね。自分も気を付けたいと思います。他人の事を言うときは常に「これは話してもいいことだろうか?」と考えてから話すべきですね。 / コナン ( 2005-02-11 03:34 )
信頼しているからこそ話すことや相談することって、私もよくあります。一言一言を言葉を選んで話すようにしていますが、デリケートな問題って難しいですよね。 / azzurri ( 2005-02-11 02:53 )
相手のことを思っての言動、行動には気をつけたいと常々思ってますが・・・ 自分が体験してみて気付くこと多いです。反省しなくては・・・ / 小豆 ( 2005-02-11 00:44 )
信頼している人だからこそ余計に悲しい気持ちになりますね。ただ人によって大事な事、デリケートな事の判断基準って随分違うんだなと最近思う出来事がありました。悲しい思いをして、自分もこんな風に無意識に誰かを傷つけているのかもって思いました。 / ぐーたら主婦 ( 2005-02-10 23:30 )

2005-02-07 さむかった…


昨日のイベントはみごとにお客さんがいなく、いろんな意味で寒かった(涙)

建物と建物の間で、吹き溜まりになってる所だったので通常以上に寒いっっ!!
向かい風は強いし、空気は乾燥しているしで、
歌っている時に何度も喉がくっつく感覚に。
いつも室内で歌える環境がとても幸せと、改めて感じました。

まぁ お客さんはいなかったけど、
自分たちは楽しく歌えたので良かったんですけどね。

帰って入ったバブのお風呂が、体にじんわりしみました。



写真は先日移動中に撮ったもの。
ぶれてるんだけど、なんだか気に入ってます。

先頭 表紙

コナンサマ>本当にそうですね。どこでどんな風にして繋がっていくかわからないですものね。 / みい ( 2005-02-15 21:55 )
その点は大成功でしたね!そういう繋がりでドンドンお仕事が増えるといいですね。 / コナン ( 2005-02-13 03:30 )
ぐーたら主婦サマ>体調は大丈夫です!ありがとうございます^^ 昼間より明るい(まぶしい?)って不思議ですよね。でも遠くから見ているぶんにはキレイですね^^ / みい ( 2005-02-12 08:49 )
小豆サマ>東京タワーのイルミ、先日見たときはまだありましたよ。1月は確実についていたけど、今月はまだみてないなぁ。。。そういえば、いつまでなんでしょうね!? / みい ( 2005-02-12 08:47 )
コナンサマ>イベントを手がけたト○タの方たちが失敗と思ってるかどうか微妙ですよね^^; でもその時私たちの歌を聞いてくれてたイベント会社から、別のイベントへの出演依頼があったので、私たちにしてみれば成功です^^ / みい ( 2005-02-12 08:45 )
azzurriサマ>体は大丈夫です。ありがとうございます^^ 冷たく冷えた体で湯船につかると、ジーンとしますよね。幸せのひと時ですね。 / みい ( 2005-02-12 08:42 )
まりんサマ>外のしかも日陰で…涙、鼻水、いろいろでました(汚) / みい ( 2005-02-12 08:41 )
お疲れ様でした。寒い上に風も強いところで歌って、体調は大丈夫ですか?/このいい具合にぶれた感じ、夜なのに明るい所が「東京」な感じがしますね^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-02-10 23:08 )
昨日も寒かったですよね。お疲れさまでした。良い写真じゃないですか?大都会の夜って感じがします。東京タワーの2005のイルミメーションはもう消えちゃいましたか? / 小豆 ( 2005-02-07 23:11 )
建物と建物の間の通り風は寒いんですよね。ちょっと時期と場所設定が。。。バブのお風呂が効いたということは芯から冷えてたんですね。お疲れ様でした^^こういう写真は僕も好きです。 / コナン ( 2005-02-07 20:55 )
お体は大丈夫ですか?寒い中にいた後の暖か〜いゴハンやお風呂ってとってもシアワセを感じちゃいますよね。聴きに行けなくて残念、、、 / azzurri ( 2005-02-07 18:20 )
外で歌ったんですか〜それは寒いですよ〜お疲れさま・・ / まりん ( 2005-02-07 16:35 )

2005-02-06 こちらが


懐かしの金ちゃん。
昔、校庭にいましたよね。




本日は、『Vits Special Weeks in 表参道』というイベントの一貫でライブをやります。

外で歌うらしいので、貼るカイロを用意しました。
寒いなか聞いてくださるお客さんいるかなぁ。。。少し心配。

それらしいのを見かけた方いらしたら、声かけてみて下さい(笑)

先頭 表紙

azzurriサマ>お気持ちだけでも、相当に嬉しいです(涙)ありがとうございます。 / みい ( 2005-02-07 15:13 )
みーサマ>ありがとうございます!なかなかお客さんがいなくて、立ち止まる方も立ち止まりにくかったかもしれません(苦笑) / みい ( 2005-02-07 15:12 )
ぐーたら主婦サマ>ほんとに!お会いできればよかったですよねぇ。帰ってうがいをたくさんして、加湿器もガンガンにつけました。/金ちゃんが走る!!それは怖いですね(笑)でもちょっと想像すると笑ってしまいます^^ / みい ( 2005-02-07 15:11 )
コナンサマ>知り合いの方が来てくださってたのですが、かなり寒かったようです。もっと温かくなってからだと良かったんですが… / みい ( 2005-02-07 15:08 )
わ!行けばよかったです〜・・・残念! / azzurri ( 2005-02-07 00:59 )
わー!今日ライブなんだぁ!行きたいなぁ。表参道かぁ、都合ついたら行っちゃおうかな。ホント寒いけど天気よくてよかったですね。がんばってね! / みー ( 2005-02-06 12:30 )
近くに住んでいたら聞きに行きたかったな〜。本当に寒いですから風邪をひかないように気をつけて下さいね^^/金ちゃんといえば七不思議で夜中に校庭を走ると言う噂があったっけ^^; / ぐーたら主婦 ( 2005-02-06 07:59 )
僕の小学校にもいましたね。懐かしいです^^ 寒い中歌うのも大変だけど、聴く方も大変でしょうね。だから普通寒い時期は外のイベントが少ないんですけどね。そこはみいさんのボーカルで足を止めちゃって下さい。 / コナン ( 2005-02-06 03:32 )

2005-02-05 金ちゃん、久しぶり!


仕事で小田原へ。

久しぶりの新幹線〜♪
とワクワクするものの、東京から約30分で到着(^_^;)

今日のお仕事先には、二宮金次郎を神様としてまつってある神社がありました。
境内には小学校の頃校庭でみかけた金ちゃんが!
相変わらずの佇まいでした。

神社で式を挙げ、その後隣りの披露宴会場へ。
白無垢からウェディングドレスってのも、とても素敵です。

帰りは名産のかまぼことビールを買い新幹線でいただく。
かまぼこは、かなり美味しかったです。

先頭 表紙

ぐーたら主婦サマ>本当にステキな光景でした。日本人だなぁーって感じで。 / 金次郎、びっくりでした。地元では有名なところらしですよ。 / みい ( 2005-02-07 15:07 )
てじおサマ>まさに!駅前の鈴廣のお店で買いました^^ いろんな種類があって目移りしちゃいました。もちろん、試食もかたっぱしからしました(笑) / みい ( 2005-02-07 15:05 )
マリンサマ>最近はめずらしいですよね。なんか、とってもステキでいいなって思いました。白無垢が着たいなぁ。 / みい ( 2005-02-07 15:03 )
コナンサマ>アハハ、確かに!仕事あとのビールは何故あんなにおいしいのでしょうかね!? / みい ( 2005-02-07 15:02 )
azzurriサマ>ほんとうにすごく良いお天気でした。境内の梅の花も咲いていてきれいでしたよ! / みい ( 2005-02-07 15:01 )
神社を綿帽子の花嫁衣裳で歩くのも風情がありますね^^しかし二宮金次郎が神様として祭られるとはびっくりだわ〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-02-06 07:58 )
小田原のかまぼこ 美味しいよね^^ 鈴廣のとか有名だよね〜 / てじお ( 2005-02-05 22:35 )
神社で結婚式かぁ。本来はそうなのよね・・でも今は珍しい・・? / まりん ( 2005-02-05 21:31 )
思わずサラリーマン金太郎か?と思いました^^お仕事の後のビールは格別だったでしょ? / コナン ( 2005-02-05 20:22 )
お仕事お疲れ様でした。今日はいいお天気で少し暖かかったから、よかったですね〜♪ / azzurri ( 2005-02-05 20:12 )

[次の10件を表示] (総目次)