himajin top
みぃの「つぶやき日記」

食べる・呑む大好きな、みぃ日々のつぶやき


ふりぃのかうんた
(2005.7.25からカウンターをつけました)

ふりぃのかうんた(昨日)  ふりぃのかうんた(今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-15 未来型
2004-07-14 気になる
2004-07-13 懲りない
2004-07-12 バジル
2004-07-11 故郷の味
2004-07-10 エコ
2004-07-09 わかめ
2004-07-08 ベッド
2004-07-07 おなか
2004-07-06 受話器


2004-07-15 未来型


夕立にやられた・・・

ちょーっと、ほんとにちょーっとの隙に。
洗濯ものは出しっぱなし窓も開けっぱなし、あ〜あ。
競歩で家に帰りました。
いつもたらたら10分かかるのに、競歩にしたら5分で着いた!
少しヒップアップにもなった…かも( ̄m ̄;)
すごいわ競歩ちゃん。

夕立が降り始めたときの何ともいえない
発ちあがる土の香りが好き。
でも今日はそんな余裕、私にはなかった。

   これは“洗濯機”

先頭 表紙

【豆】サマ>不思議な形よね(´ω`) それにしてもホントに暑いです。たまに30℃とみると、ちょっと暑さがやわらいだ気がする自分が怖いです(^_^; / みい ( 2004-07-17 21:29 )
未来はまあるいんだぁ^^梅雨上がって良かったけど暑すぎる〜。 / 【豆】 ( 2004-07-17 10:39 )
ぐーたら主婦サマ>ホントに反省しました(^_^;この季節、乾いたらさっと取込むべきですね。/とても洗濯機にはみえないですよね! / みい ( 2004-07-16 19:23 )
てじおサマ>濡れなくて良かったですね(^O^) やはりコレは日ごろの行いの違いでしょうか・・・(苦笑) / みい ( 2004-07-16 19:21 )
てるサマ>あー(・_・;)やはりあなたですか!ほんとにあなたは・・・(以下自主規制)クスッ / みい ( 2004-07-16 19:20 )
azzurriサマ>卵型ですね〜。洗い直しもこれだったらきっと楽しかったと思います(苦笑) / みい ( 2004-07-16 19:19 )
桜貴サマ>はい、洗いなおしました‖(_ _;)‖がっかりでした。たしかに、洗濯機の音が空しかったかも・・・ / みい@いらっしゃいませ! ( 2004-07-16 19:18 )
夏の天気は変わりやすいから洗濯物を干して出かけるの心配な時がありますね〜。雨の降り始めの土の香り、私も好きです!それにしてもこんな洗濯機があるんですね。卵型でポットみたい(^^) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-16 08:20 )
あー、夕立、きてましたねぇ 私、たまたま、外にでてたんですが、セーフでした^^ / てじお ( 2004-07-16 08:17 )
俺の帰る時間に外出したのがいけなかったね・・・(謎泣) / てるてる@バイクでずぶ濡れ ( 2004-07-16 03:38 )
卵型洗濯機?すごくカワイイですね^^ これなら洗い直しもOK? / azzurri ( 2004-07-16 03:09 )
洗濯物はまた洗い直しだったのでしょうか?私は以前、予想外の雨に洗濯物が濡れて洗いなおした事があります。洗濯機の音が空しかったです。 / 桜貴@遊びにきました ( 2004-07-16 00:22 )
↓ドキドキし過ぎです(笑) / みい ( 2004-07-15 22:19 )
やまおサマ>ひまじんのトップページの「よくある質問」の中に“外部からリンクはるには・・・”ってのがあるのでそこみればわかりますよ! / みい ( 2004-07-15 22:17 )
すげいな・・・ 夕立ってなんか、ドキドキ^^ すけちゃうじゃん^^ドキドキ♪ プロフ貼り付け方法がわからん・・・涙 / やまお君 ( 2004-07-15 21:58 )

2004-07-14 気になる


毎週水曜はリハ。

7月末から8月とブライダルの少ない時期には
イベントの仕事が入ってきます。
ブライダルとはまた雰囲気も違って楽しいです。
普段のブライダルのお仕事だと、友達など呼べないので
こういう機会に聞いてもらえたらなぁと思ってます。

写真は今日みつけた気になるお店。
文字どおり「駄菓子バー」です。
看板の横には、“駄菓子食べ放題”の張り紙。
カウンターだけの小さな小さなお店でした。
行かずにはいられない。

先頭 表紙

コナンサマ>BARのおつまみで駄菓子とは!なかなかいいですね(´ω`) / みい ( 2004-07-16 19:13 )
以前あるBARでおつまみメニューに「駄菓子」というのがあって注文したら、「うまい棒」や「ベビーラーメン」なんかがでてきました。 / コナン ( 2004-07-15 22:14 )
ぐーたら主婦サマ>駄菓子好きにはたまらないですね!時々駄菓子やに行きつい大人買いをしてしまう私(^_^; / みい ( 2004-07-15 19:07 )
やまおサマ>プロフどうぞ〜!って私もどこかで見てやってるんだけどね。。。(^_^;やまお君のプロフ楽しみ! / みい ( 2004-07-15 19:05 )
azzurriサマ>恵比寿にもあるんですか?じゃあチェーン店なのかしら?ちなみに私が見かけた場所は、日本橋人形町の“甘酒横丁”です(^O^)/ / みい ( 2004-07-15 19:01 )
駄菓子バー!!久しぶりに麩菓子やもち太郎なんか食べたいな〜(≧▽≦) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-15 17:06 )
お仕事おつかれちゃ〜ん♪  ところで・・・上にあるねえ、プロフィール・・・ぱくっていい? / やまお君 ( 2004-07-15 05:10 )
あああ〜〜〜!!このお店、恵比寿ですよね?前にTVでやっていて、行きたいな〜と思ってたんですよ〜^^ / azzurri ( 2004-07-15 03:02 )

2004-07-13 懲りない


正確には昨日になりますが
午後○ャストを見ているといつのまにかウトウト。。。
友のメールで目を覚ます。

“ゲッ!5時?!”・・・寝すぎた(´〜`;)

友からのご飯のお誘いで出かける。
今日は湿度も低く、夕方(もう夜?)ということもあり気持ちの良い気候だった。
友がなかなか現れず仕方なく約束の場所で待つ。
そこで、おもしろい光景(?)に出会いました。

とあるスーパーの入り口にいたのですが、頭がちょっと○※×?なおばちゃんが
入口の警備員に紙と鉛筆を持たせて「BOSS(ボス)て綴りを書いてみなさい!」
て何故かいきなりキレてるんです。その後「桃井かおりって書いてみなさい!」
その後「松田勇作って書いてみなさい!」だって。
警備員がためらってると、自分で書きはじめ「ボスはこう!こんなのも書けないの!桃井かおりはこう!あんた桃井かおり知らないの?松田勇作はこう!
勇平じゃないの!あんた松田勇作が天国で悲しんでるわよ。
私○○で勇作に会ったことあるんだから!この紙と鉛筆あげるから勉強しときなさい!」
と一方的に言いどこか去っていきました。

警備員も横にいた私もあんぐり( ̄Д ̄;)いやーかなりおもしろかったわ。
その後5分くらいするとまた戻ってきて、今度は煙草の吸いがらを手にして
「どこに捨てるのよ。ねぇ教えてよ。ねぇ教えてよ!日本の国家はどうなるのよ!
あなたしっかりしなさいよ!警備してるんでしょ!」だって。

世の中いろんな人がいるものです。

そんなおもしろ人間を目撃した後、友と合流して定食屋へ。
小さな小さな定食屋なんですが、これがボリュームたっぷりでおいしい!
定食の前に、ナス焼き・野菜いため・にら玉をつまみにビールを。
その後、チキンチーズカツ定食を食べる。
よく食べる女二人です。(何個か下の焼肉を食べた友なんですが・・・)
その後カフェへ。おいしいチーズケーキとクランベリージュースを。
そして、いつものように食べ過ぎたことを反省して散歩をして帰る。

今日を振り返って。。。
食べて→昼寝→食べて→呑んで→食べて→反省( ̄∀ ̄;) アハハ(汗)

先頭 表紙

小豆サマ>ホントにおかしくなるような暑さですよね(^_^; 警備員さんと目と目が合い、なぜか無言のまま微笑みあってしまいました。やりばのない気持ちだったのでしょうね。 / みい ( 2004-07-15 00:05 )
ハヤトサマ>昼寝を除けば同じですか!クスっ・・・仲間ですね(´ω`) / みい ( 2004-07-15 00:03 )
てるサマ>いやー本当によく食べるのです。3つあるね、多分(苦笑) / みい ( 2004-07-15 00:02 )
コナンサマ>暑さのせいですね〜。でも私はよくこういう不思議な方に遭遇します・・・類友?(・_・;) / みい ( 2004-07-15 00:00 )
やまおサマ>とんかつ美味しかったよ(*^_^*)サクっとしてチーズがとろーっとして・・・あぁまた食べたい(´ω`) / みい ( 2004-07-14 23:57 )
ぐーたら主婦サマ>私がこれだけ話しまわってるってことは、被害にあった警備員さんは相当ネタになったでしょうね!後になれば笑い話しですもんね! / みい ( 2004-07-14 23:55 )
まる吉サマ>春先にはぽかぽか陽気に誘われて、夏には暑さにやられてこういう不思議さんが現れるんですね(^_^; / みい ( 2004-07-14 23:53 )
azzurriサマ>変わった人いますね(汗)警備員さんは苦笑いでした。 / みい ( 2004-07-14 23:52 )
暑くさで気がおかしくなったのでしょうか??絡まれた警備員さん気の毒ですね〜  / 小豆 ( 2004-07-14 23:15 )
あはははは、お、面白い^^ グットです。^^ 昼寝を除けば同じようなもんです。^^ / ハヤト ( 2004-07-14 08:01 )
あなた達お二人の胃はどうなっているのでしょうか。やっぱり3つくらい・・・(以下自主規制) / てるてる ( 2004-07-13 21:58 )
すごく希に見かけますね、こういう人。この暑さのせいかも・・・ / コナン ( 2004-07-13 21:48 )
ぬおおおお 幸せじゃのぉ〜 とんかつ 食いたい^^ / やまお君 ( 2004-07-13 20:26 )
警備員さんも困ったでしょうねぇ。後できっと休憩室とかで話題になった事でしょう(笑) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-13 19:13 )
暑くなると出てきますね。。不思議なかたがた。。。ww / まる吉 ( 2004-07-13 14:38 )
世の中にはすごく変わった人がいるんですね〜! 警備員さんもタジタジ?本来のお仕事が、、、 / azzurri ( 2004-07-13 11:25 )

2004-07-12 バジル


プランターのバジルを摘んだ
いい匂いだわぁ〜( ̄θ ̄)

マルゲリータにしようと思ったんだけど、
ピザ生地を作るのが面倒で食パンに乗せてみた。
摘みたてのバジルを乗せて出来あがり!

ピザトースト
遅い朝食兼早い昼食
バジル入り生野菜サラダと共に食す。
なんだかワインが呑みたくなりましたが
まだちょっと時間が早い・・・ね。ガマンガマン。

先頭 表紙

コナンサマ>何故でしょうね。ホントよく合いますね!ちなみに子供の頃はジンジャエールが飲みたくなってました。 / みい ( 2004-07-15 00:07 )
ピザを食べるとワインが飲みたくなるのは何故なんでしょうね? / コナン ( 2004-07-13 23:03 )
しょうちゃん>いやいや、自分とこで食べるにはいいのですが、DVD会のような場ではやめておきます(汗) / みい ( 2004-07-13 02:03 )
やまお君サマ>そうよね〜昼酒はいいですよね。昼寝・・・しちゃいました。寝すぎました( ̄∀ ̄;) / みい ( 2004-07-13 02:01 )
ぐーたら主婦サマ>う〜ん、いいですね!暑い中優雅に冷えたワイン(*^_^*)シアワセですね! / みい ( 2004-07-13 02:00 )
azzurriサマ>おいしかったですぅ〜。ちょっとモッツァレラが多すぎでした(^_^; / みい ( 2004-07-13 01:58 )
う、うまそう・・・次回DVD会はみぃちゃんの手料理にしよ〜ぜ〜 / しょうちゃん ( 2004-07-12 21:08 )
昼から飲むのがしあわせなんじゃ〜ん♪ その後はもちろん昼寝zzz / やまお君 ( 2004-07-12 19:13 )
美味しそう!キーンと冷えた白ワインなんてイイですねぇ〜(*´∇`*) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-12 18:31 )
あ!おいしそう〜^^ / azzurri ( 2004-07-12 12:37 )

2004-07-11 故郷の味

今日は、都内のホテルでブライダルフェアのお仕事。
そこのホテルで結婚式を挙げる予定のカップルを前に
「こんな演出はいかがですか?」と歌う。
実際に招待客に出す料理を食べながら擬似結婚式を体験をするカップル達。
いろいろな演出を実際に見てもらい「ああ〜こういうのもいいわね〜」と。
私達にしてみれば営業です(^_^; これで仕事が1つでも入ってくればいいのですが。


仕事が終わり外に出るともうすっかり夜。
通りがかりに「九州」という居酒屋。九州の恋しい私はメンバーを誘い入る。
これがねー、お酒も食べ物も九州のものばかり!
こちらでは食べられない“きびなご刺し”“辛しれんこん”“めひかりの南蛮漬け”も!

いやいやいや、幸せな味がてんこ盛りでお酒がすすみました。
昨日、すーごく呑みたいのに事情があって呑めなかったので、
憂さ晴らしとばかりに呑み食いしました(´ω`)
・・・というか、ちょっと呑みすぎましたが



家のベランダで、バジルがワサワサ育ってます。
枯れる前に食べてあげよう・・・う〜ん、何にしようかなぁ(;°‐°)

先頭 表紙

コナンサマ>もう間違いなく行きます(笑)早速次の日に九州仲間、数人に声かけました(^O^) / みい ( 2004-07-15 00:09 )
そのお店は今後みいさんは常連さんになるのでは?でも見つけた時は嬉しかったでしょう? / コナン ( 2004-07-13 23:04 )
azzurriサマ>憂さ晴らしできました。しすぎました(苦笑)辛しレンコンおいしいですよね〜。完璧、酒のつまみですが・・・東京に来てからは初めての遭遇でした! / みい ( 2004-07-13 01:57 )
【豆】サマ>摘んだらワサワサしてたのが、ずいぶん寂しくなっちゃいました(^_^; いってらっしゃ〜い!・・・ってこれを見てるときは「おかえり!」だね(笑) / みい ( 2004-07-13 01:55 )
ぐーたら主婦サマ>ありますね〜!市販のバジルベースとか味が整えてあるので、それはその味でおいしいですよね!そこに更に生バジルを足すと更においしいかも! / みい ( 2004-07-13 01:53 )
辛子レンコン大好きです!東京にはいろんな地方のお料理が集まるので、職に困ることはないですよね^^ 憂さ晴らしできました? / azzurri ( 2004-07-12 10:20 )
私んちも三つ葉がワサワサ^^んじゃ行ってきまぁす^^ / 【豆】 ( 2004-07-12 09:55 )
故郷の味が無性に懐かしくなる時ありますよね♪バジルペースを買って時々パスタを作るけど、生のバジルで作ったらもっと美味しいのかも(^^#) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-12 08:59 )

2004-07-10 エコ

久しぶりに披露宴のお仕事

今日の会場は南国リゾートの雰囲気。
大きなホテルの別館にある会場で、脇にはプールも。
オレンジやパープルの鮮やかな花々が飾られて
日本にいることを忘れてしまうような、とてもとてもステキな場所。
気持ち良く楽しく歌ってきました。

帰宅前に、代々木公園で開かれている「earth garden(アースガーデン)」に行ってきました。
仲の良い友がボランティアスタッフとしているので、探しに行く。
このイベントは、エコロジーとオーガニックをテーマにいろいろなお店や展示、ステージが繰り広げられてます。
残念ながら、途中からザアザア降りの雨に。
でもね、ココがこのイベントに参加している人達の違うところ。
「雨は自然の恵み。傘などで、さえぎる必要はないのよ」と傘もささないのです。
さすがに展示・販売の商品は閉まってましたが・・・。

私は、アジア/アフリカからのこだわりの品が並ぶ「アジアンマーケット」へ。
この中のアフリカ食のお店で、牛飯のようなどんぶりを買い食べました。
独特の香辛料が効いていてとてもおいしかったです。
おいしいご飯を食べながら、このイベントを通して感じたことを話し
自分の身の回りでできるリサイクルなどやらなくてはなぁと思いました。

これから先に自分の子供が産まれて、この地球で生きていくときに
どんな世界・環境になっているかはわからない。
けど、だからといって諦めるのではなく未来に続く何かをみつけて行動していたいな・・・
大きな事じゃなくていいんだよね、自分ができることをちょっとだけ。
「チリも積もれば山となる」なのです。
きっと何かが変わると思う。

先頭 表紙

はやとサマ>うん(^O^)頭の隅っこにあるだけでも違ってくるだよね、きっと。 / みい ( 2004-07-12 13:39 )
小豆サマ>そうなんですよね。いきなり大きな事をやろうとすると続かないんですよね。“小さなことからコツコツと”なんですね!パクリですが(苦笑) / みい ( 2004-07-12 13:36 )
ぐーたら主婦サマ>それは言えてる!子供の頃は35℃なんてなかったような。温暖化の現象ですよね(・_・;)自分にできることを私もやって以降と思ってます。 / みい ( 2004-07-12 13:35 )
【豆】サマ>平凡だと思えることも幸せの一つだよね(^-^)/ダンベル体操頑張ってるんだね!私もお肉落とすために何かしようかなぁ・・・しようかなじゃなくて、しなさい!って感じが現実だけど(苦笑) / みい ( 2004-07-12 13:27 )
やまお君サマ>あーそれは私も(^_^; なかなか減らないなぁ・・・ / みい ( 2004-07-12 13:19 )
正解^^僕も変ると思います。同意します。ポチット^^ / ハヤト ( 2004-07-12 08:03 )
「チリも積もれば・・・」その通りですよね。 小さなことから始めれば・・・初めから大きなことをやろうとするのは難しいですものね。 / 小豆 ( 2004-07-12 00:38 )
今の時期の暑さって尋常じゃない気がする。昔は35℃なんて気温滅多になかったと思うんだけど…ちょっとの力でもゼロじゃない。私も出来る事をやって行きます♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-07-11 08:51 )
未来に続く何かか〜。凄い素敵な言葉だ^^ 毎日平凡な生活の中からでも私も何か感じる事できたらいいなぁ。私の最近のチリつもりは、ダンベル体操で落とすお肉がチリになって落ちたらいいな^^ / 【豆】 ( 2004-07-11 08:04 )
とりあえず 無駄づかい を へらしてみよっと^^ / やまお君 ( 2004-07-10 21:33 )

2004-07-09 わかめ


「失敗しちゃったぁぁぁ(泣)」

と、妹(弟のお嫁さん)から連絡が。
娘の後ろ髪を切ったら“わかめちゃん”みたいになっちゃった・・・と。
私からすると姪っ子ちゃんです。今、1歳8ヶ月。

とても人懐っこく、夜鳴きもしないおりこうさんでした(過去形)、が
最近はイタズラをするようになりました。
しかも悪いこととわかってやるんです。
必ず、やるまえに「やるよ?」と確認するように大人を見てからやります。
怒ると、ブーっと口を尖らせてその辺にある物を投げます。
でも、やる前に確認するまなざしがとてもかわいくて笑ってしまいます。

ママがトイレなどでちょっといなくなった隙に、
そこらじゅうの引出しを全開にして、中のものを引きずりだしよく叱られてます(笑)
でも、自分と同じ位の大きさのキティちゃんの横に座り、
キティちゃんに絵本を読んであげたりもする、かわいい一面も。
まぁ、読んであげるといっても字は読めないので、ムニュムニュと読んでるふりですが(´ω`)
いつも自分がしてもらうことを、マネしてるんですよね。

子供は本当によく大人を見てますね。
1歳になってすぐの頃のことですが、ジュースを飲む時に乾杯を求めきて
飲んだ後に「プハーッ」と言っていました。
親がビールを呑む姿を見てのマネだったようです。
他にもたくさんありますが・・・
あまり変なこと見せないように気を付けなければと思います。

先頭 表紙

子供は天使とはよく言ったものです。本当に微笑ましいですね〜。髪型は、首にあせもができなくて良いですよね? / みい ( 2004-07-12 08:31 )
キティちゃんと読んであげているのですか?微笑ましいですね〜 髪型も涼しげで良い感じではないですか? / 小豆 ( 2004-07-12 00:40 )
ぐーたら主婦サマ>そうなのぉぉ(*^_^*)かわいくて仕方ないのです!かわいくて“カプッ”と食べたくなります(笑) / みい ( 2004-07-10 21:46 )
やまお君サマ>それいいねぇ〜!・・ってコラコラ煤i ̄O ̄‖) / みい ( 2004-07-10 21:43 )
【豆】サマ>そうだね〜小さい子の相手は体力勝負です。毎日戦ってるママは本当にすごいね! / みい ( 2004-07-10 21:42 )
小さな肩とぷっくりしたうなじ可愛い!この年頃の子供のやる事って見てて飽きないですよね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2004-07-10 09:35 )
次は さざえさんカットに挑戦だ!! その次はなみへいカットで!! / やまお君 ( 2004-07-09 21:08 )
後ろ姿めちゃ可愛い♪実はこの間・・。姪の相手で疲れちゃって逃げるように帰りましたぁ / 【豆】 ( 2004-07-09 20:06 )

2004-07-08 ベッド


とある蕎麦屋。

厨房脇に、オカモチのついたバイクが。
そのおかもちで気持ちよさそうにネコが寝ていました。
私がネコにかまっていると、蕎麦屋のおじちゃんが出てきて
「俺もこいつのように、三食昼寝つきの生活がいいなぁ」
と笑って言ってました。

確かにねー。
でも仕事をして大変だったりするから、休みのありがたさや楽しさがあるんだよね。
「苦あれば楽あり」ほんとうにその通りです。
と、言いつつネコの生活がちょっぴり羨ましい私です。

先頭 表紙

【豆】サマ>ちょっと憧れるかも(笑)一度ネコになってみたいなぁ(´ω`) / みい ( 2004-07-09 23:37 )
ぐーたら主婦サマ>そうなんです、いい揺れしてたんですよ!でも私がユラユラさせたら、ネコは嫌そうな顔してました。夏場でもネコの寝てる所って涼しいんですよね!ほんとネコは天才(^-^) / みい ( 2004-07-09 23:36 )
小豆サマ>そんなものよね〜私は3日間何にもしないでいると、飽きてしまうかな。 / みい ( 2004-07-09 23:33 )
コナンサマ>ああ!わかるわかる(´ω`)負けた事より、勝ったことの方をたくさん覚えていますが・・・(笑) / みい ( 2004-07-09 23:30 )
しょうちゃん>楽しい仕事ねぇ、そうそうないよね(^_^;肉体労働・・・私はもう無理です(苦笑) / みい ( 2004-07-09 23:27 )
今度生まれ変わるとしたら猫になる?あはは^^ / 【豆】 ( 2004-07-09 20:10 )
おかもち部分って、程よく揺れてハンモックのような寝心地かな。猫は居心地の良い場所を見つけるのが上手ですよね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2004-07-09 12:33 )
確かに!ヒマヒマしていると、働きたくなるなりますよね〜 忙しいと休みたくなる・・・ うまく出来てますね(^^ゞ / 小豆 ( 2004-07-09 01:20 )
本当にそうですね。パチスロも負けるときもあるから勝った時に喜びがあります。 / コナン ( 2004-07-08 21:23 )
ほんと羨ましい・・・。確かに休みとお金のために仕事してるけどさ、その上楽しい仕事ってないもんかね〜。やっぱ転職しかないねぇ。今度は肉体労働じゃないのがいいな〜。 / しょうちゃん@夏バテでやる気なし ( 2004-07-08 21:20 )

2004-07-07 おなか


こんなかんじでした

置くことによって通話が切断される仕組み



・・・ちょっとわかりずらいかな?

先頭 表紙

オレンジペコサマ>表情がかわいいんですよね〜。パンダ好きにはたまらない一品だと思います(´ω`) / みい ( 2004-07-09 19:06 )
コナンサマ>確かに、実用性はないですね・・・(苦笑)置物ですね。 / みい ( 2004-07-09 19:04 )
まる吉サマ>こういう、かわいいのにくだらないと言われるもの、私も好きです。買うとだいたい後で怒られたり、後悔したりしますけどね(^_^; / みい ( 2004-07-09 19:02 )
小豆サマ>私も最初何かわかりませんでした(^_^; 呼び出し音は謎のままの方がいかもしれません(笑)意外と普通かも・・・ / みい ( 2004-07-09 19:00 )
azzurriサマ>ウフっ、かわいいでしょ!意外と軽かったですよ〜!でも握り心地は・・・(・_・;)ンン / みい ( 2004-07-09 18:58 )
ハヤトサマ>欲しくなるでしょー?私も結構悩みました(苦笑) / みい ( 2004-07-09 18:55 )
ぐーたら主婦サマ>何とも言えないつぶらな瞳がかわいいですよねぇ(*^_^*) 残念ながらどんな音が鳴るかは書いてありませんでした。残念。 / みい ( 2004-07-09 18:54 )
うわぁぁぁぁ、めちゃめちゃ可愛いですやーーーん(*´ -`)(´- `*)ラブリィ / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:11 )
リクエストに応えてくれてありがとです。こういうの好きですけど、使い勝手は悪いような気がするんですが・・・ / コナン ( 2004-07-08 21:22 )
きゃあああああああああああ。かわいいいい。こういうの大好きーーーーーーっ / まる吉 ( 2004-07-08 15:47 )
可愛いですね〜  置いてある姿はとても電話には見えませんね。 呼び出し音、気になります(^^ゞ / 小豆 ( 2004-07-08 02:13 )
こういう風に開くんですね・・・お腹に扉がついていて、パコっと開くのかと思ってました(笑)。かわいいけれど、重そう、、、 / azzurri ( 2004-07-07 13:47 )
「しゃべってよ〜〜し!!」って感じが良い^^僕も結構〜ほしいかも^^ / ハヤト ( 2004-07-07 09:20 )
かわいい〜!!表情がまたイイですね♪どんな呼び出し音が鳴るんでしょ? / ぐーたら主婦 ( 2004-07-07 08:37 )

2004-07-06 受話器


パンダのでんわ

かわいいから、見えるように置いておきたい

だからあまりかけないように 

かかってこないように

でもちょっと話しにくそう

注)お腹の部分にプッシュボタン等あります

先頭 表紙

てるサマ>や〜ね〜てるったら・・・そんなにかわいい?(≧m≦) / みい ( 2004-07-08 00:07 )
てじおサマ>不思議でしょ?パンダ全体が受話器なんですよ! / みい ( 2004-07-08 00:06 )
ハヤトサマ>うんうん(笑)ほんとにしゃべるといいんだけどね(^-^) / みい ( 2004-07-08 00:05 )
azzurriサマ>うまく写せなかったんですが・・・ / みい ( 2004-07-08 00:03 )
コナンサマ>気になるでしょ〜?!(´ω`) / みい ( 2004-07-08 00:02 )
みぃ姉さんに・・・似てませんか?(ぷっ) / てるてる ( 2004-07-07 12:04 )
受話器の部分は、頭のところなのかしらー? / てじお ( 2004-07-07 08:35 )
パンダの電話かわいいですね^^なんだか、呼び出し音のかわりに、このパンダが、「電話なっとるでぇ〜〜〜5回で切るでぇ〜〜〜」としゃべりそうですね^^ / ハヤト ( 2004-07-07 07:43 )
カワイイ〜!!お腹のプッシュボタンが見てみたいです〜(笑)! / azzurri ( 2004-07-06 21:50 )
今度受話器を上げた状態を見せて下さい^^ / コナン ( 2004-07-06 21:06 )

[次の10件を表示] (総目次)