himajin top
みぃの「つぶやき日記」

食べる・呑む大好きな、みぃ日々のつぶやき


ふりぃのかうんた
(2005.7.25からカウンターをつけました)

ふりぃのかうんた(昨日)  ふりぃのかうんた(今日)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-08 ベッド
2004-07-07 おなか
2004-07-06 受話器
2004-07-05 何の木
2004-07-04 早打ち
2004-07-03 青いの
2004-07-03 悩む?
2004-07-02 。。。
2004-07-01 カフェ
2004-06-29 考える


2004-07-08 ベッド


とある蕎麦屋。

厨房脇に、オカモチのついたバイクが。
そのおかもちで気持ちよさそうにネコが寝ていました。
私がネコにかまっていると、蕎麦屋のおじちゃんが出てきて
「俺もこいつのように、三食昼寝つきの生活がいいなぁ」
と笑って言ってました。

確かにねー。
でも仕事をして大変だったりするから、休みのありがたさや楽しさがあるんだよね。
「苦あれば楽あり」ほんとうにその通りです。
と、言いつつネコの生活がちょっぴり羨ましい私です。

先頭 表紙

【豆】サマ>ちょっと憧れるかも(笑)一度ネコになってみたいなぁ(´ω`) / みい ( 2004-07-09 23:37 )
ぐーたら主婦サマ>そうなんです、いい揺れしてたんですよ!でも私がユラユラさせたら、ネコは嫌そうな顔してました。夏場でもネコの寝てる所って涼しいんですよね!ほんとネコは天才(^-^) / みい ( 2004-07-09 23:36 )
小豆サマ>そんなものよね〜私は3日間何にもしないでいると、飽きてしまうかな。 / みい ( 2004-07-09 23:33 )
コナンサマ>ああ!わかるわかる(´ω`)負けた事より、勝ったことの方をたくさん覚えていますが・・・(笑) / みい ( 2004-07-09 23:30 )
しょうちゃん>楽しい仕事ねぇ、そうそうないよね(^_^;肉体労働・・・私はもう無理です(苦笑) / みい ( 2004-07-09 23:27 )
今度生まれ変わるとしたら猫になる?あはは^^ / 【豆】 ( 2004-07-09 20:10 )
おかもち部分って、程よく揺れてハンモックのような寝心地かな。猫は居心地の良い場所を見つけるのが上手ですよね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2004-07-09 12:33 )
確かに!ヒマヒマしていると、働きたくなるなりますよね〜 忙しいと休みたくなる・・・ うまく出来てますね(^^ゞ / 小豆 ( 2004-07-09 01:20 )
本当にそうですね。パチスロも負けるときもあるから勝った時に喜びがあります。 / コナン ( 2004-07-08 21:23 )
ほんと羨ましい・・・。確かに休みとお金のために仕事してるけどさ、その上楽しい仕事ってないもんかね〜。やっぱ転職しかないねぇ。今度は肉体労働じゃないのがいいな〜。 / しょうちゃん@夏バテでやる気なし ( 2004-07-08 21:20 )

2004-07-07 おなか


こんなかんじでした

置くことによって通話が切断される仕組み



・・・ちょっとわかりずらいかな?

先頭 表紙

オレンジペコサマ>表情がかわいいんですよね〜。パンダ好きにはたまらない一品だと思います(´ω`) / みい ( 2004-07-09 19:06 )
コナンサマ>確かに、実用性はないですね・・・(苦笑)置物ですね。 / みい ( 2004-07-09 19:04 )
まる吉サマ>こういう、かわいいのにくだらないと言われるもの、私も好きです。買うとだいたい後で怒られたり、後悔したりしますけどね(^_^; / みい ( 2004-07-09 19:02 )
小豆サマ>私も最初何かわかりませんでした(^_^; 呼び出し音は謎のままの方がいかもしれません(笑)意外と普通かも・・・ / みい ( 2004-07-09 19:00 )
azzurriサマ>ウフっ、かわいいでしょ!意外と軽かったですよ〜!でも握り心地は・・・(・_・;)ンン / みい ( 2004-07-09 18:58 )
ハヤトサマ>欲しくなるでしょー?私も結構悩みました(苦笑) / みい ( 2004-07-09 18:55 )
ぐーたら主婦サマ>何とも言えないつぶらな瞳がかわいいですよねぇ(*^_^*) 残念ながらどんな音が鳴るかは書いてありませんでした。残念。 / みい ( 2004-07-09 18:54 )
うわぁぁぁぁ、めちゃめちゃ可愛いですやーーーん(*´ -`)(´- `*)ラブリィ / オレンジペコ ( 2004-07-09 03:11 )
リクエストに応えてくれてありがとです。こういうの好きですけど、使い勝手は悪いような気がするんですが・・・ / コナン ( 2004-07-08 21:22 )
きゃあああああああああああ。かわいいいい。こういうの大好きーーーーーーっ / まる吉 ( 2004-07-08 15:47 )
可愛いですね〜  置いてある姿はとても電話には見えませんね。 呼び出し音、気になります(^^ゞ / 小豆 ( 2004-07-08 02:13 )
こういう風に開くんですね・・・お腹に扉がついていて、パコっと開くのかと思ってました(笑)。かわいいけれど、重そう、、、 / azzurri ( 2004-07-07 13:47 )
「しゃべってよ〜〜し!!」って感じが良い^^僕も結構〜ほしいかも^^ / ハヤト ( 2004-07-07 09:20 )
かわいい〜!!表情がまたイイですね♪どんな呼び出し音が鳴るんでしょ? / ぐーたら主婦 ( 2004-07-07 08:37 )

2004-07-06 受話器


パンダのでんわ

かわいいから、見えるように置いておきたい

だからあまりかけないように 

かかってこないように

でもちょっと話しにくそう

注)お腹の部分にプッシュボタン等あります

先頭 表紙

てるサマ>や〜ね〜てるったら・・・そんなにかわいい?(≧m≦) / みい ( 2004-07-08 00:07 )
てじおサマ>不思議でしょ?パンダ全体が受話器なんですよ! / みい ( 2004-07-08 00:06 )
ハヤトサマ>うんうん(笑)ほんとにしゃべるといいんだけどね(^-^) / みい ( 2004-07-08 00:05 )
azzurriサマ>うまく写せなかったんですが・・・ / みい ( 2004-07-08 00:03 )
コナンサマ>気になるでしょ〜?!(´ω`) / みい ( 2004-07-08 00:02 )
みぃ姉さんに・・・似てませんか?(ぷっ) / てるてる ( 2004-07-07 12:04 )
受話器の部分は、頭のところなのかしらー? / てじお ( 2004-07-07 08:35 )
パンダの電話かわいいですね^^なんだか、呼び出し音のかわりに、このパンダが、「電話なっとるでぇ〜〜〜5回で切るでぇ〜〜〜」としゃべりそうですね^^ / ハヤト ( 2004-07-07 07:43 )
カワイイ〜!!お腹のプッシュボタンが見てみたいです〜(笑)! / azzurri ( 2004-07-06 21:50 )
今度受話器を上げた状態を見せて下さい^^ / コナン ( 2004-07-06 21:06 )

2004-07-05 何の木


食べ過ぎた
女友達とやけ食い。焼肉を「も〜無理!」ってくらいに。
なぜ やけ食いか・・・
ものすごーく掻い摘んで話すと、
「や〜ね〜世の中の男って。ほんと見る目ないわぁ〜」ってことでした。(よくわかんないかぁ)
そんな話題で女二人・・・これはヤバイです(苦笑)

愛が憎しみに変わるとき、腹立たしい感情と同じくらいに寂しさ悲しさ虚無感に襲われます。
愛情が深いほど傷つくのかな?
本気です〜ごく好きになって信じちゃったら、もう元の自分には戻れないのかな?
愛が何なのか死に際までわからずに、ずっと言ってるんだろうなぁ・・・

そんな風に思いっきり愚痴って 怒って 笑って 食べて。。。


帰りは二人して食べ過ぎた事を反省し、ちょっと遠回りの散歩をしながら帰りました。(ムダと言わないで〜)

そして帰りに入った店で見つけた一品。
♪この〜木何の木 気になる木〜♪

「この木のように、じっくりゆっくり女を磨こう!」とうなずく。

先頭 表紙

てるサマ>でしょ〜!美味しいものをたくさん食べる!・・・と言っても、少し食べ過ぎでしたが(・_・;) アブナイ話題。か〜なりヤバイですよ、ほんとに。教えられません(笑) / みい ( 2004-07-08 00:53 )
コナンサマ>みんな言うものなんですよね〜(苦笑) 私はいくつになっても言ってそうです・・・ / みい ( 2004-07-08 00:50 )
azzurriサマ>確か裏に某社の名前があったような・・・そのまんまだからヤバイよね(^_^; / みい ( 2004-07-08 00:48 )
ぐーたら主婦サマ>うんp(^-^)q 自分のために磨かねば!だね。諦めたらそこで女が終わってしまうもんね(^_^; お互い、更にいい女を目指して頑張りましょうp(^-^)q / みい ( 2004-07-08 00:42 )
まる吉サマ>へぇ〜!朝流れてるんだぁ!爽やかな朝が迎えられそうだね(*^_^*) / みい ( 2004-07-08 00:35 )
【豆】サマ>そうだね、愛はそこらじゅうに溢れているはずなのに気付かないことも多いんだよね。いろんな思いを、それぞれに大事にしたいね! / みい ( 2004-07-08 00:32 )
食べて解消できるなら食べるべきだね(笑)美味しいならなおよし。 女性の方がアブナイ話題が多いって言うけれど、本当なのかなぁ? / てるてる ( 2004-07-06 23:15 )
僕も昔「世の中の女って・・・」と友達とぼやいていました。 / コナン ( 2004-07-06 21:08 )
某H社からクレームがきそう・・・(笑)。 / azzurri ( 2004-07-06 16:58 )
私も女を磨くぞ!磨き続けなければ錆びてしまうものね♪ / ぐーたら主婦 ( 2004-07-06 10:15 )
我が家の隣に日●製作所の会社があり毎朝この歌が流れてくるよーー ああーー朝だぁぁって起されます。ああはは / まる吉 ( 2004-07-06 10:10 )
愛があるから人はいろんな思いがあるんだね。愛があるから綺麗になりたいって願う事ができるんだよね♪^^ ちっともムダじゃないよ^^ / 【豆】 ( 2004-07-06 08:59 )

2004-07-04 早打ち

先日、○フー・メッセンジャーなるものに登録をした。

字は読めても内容の理解できないアホな私は、何が便利かイマイチわかってない。
でも個人チャットができるんだというのはわかった。
早速、ゆうべこのメッセンジャーを勧めてくれた友とチャットをする。

おもろいなぁ〜

内容は、本当にどうでもいいこと(苦笑)
ちょうど「○のソナタ」の放送中だったので、話題はそちらへ。

「こんなのあった!みて〜!」と。

主人公の髪型のかつらがバカ売れという話し・・・
○フオクや通販にも出回ってます。7千〜1万円くらい。
しかも売り文句が「これであなたのダーリンも瞬く間にヨ○サマ!」だって。ププ。。。
さらにまとめ買い<5個以上〜>+おまけ付き(ちなみにおまけは写真入りキーホルダーでした)

「5個いらね〜!!」

大爆笑でした(*≧m≦*)
おまけ欲しさに5個買う人いるよ、絶対。5個のかつらの使い道は・・・
瞬く間に○ンサマになっちゃった人が5人。。。

○ンサマはいいんですよ。ただ、それに付随するグッズに笑えました。

「電話すればいいじゃん」という話しもあるが、まぁおいといて・・・
会話のように進めるわけだから、ある程度のスピードで文字を入力しないとじれったいです。
前に入力の仕事をしていたので少しは打てますが、でも毎日やっていないとスピードは落ちますね。
「こんなに打てなくなったんだ・・・」とちょっとヘコみました。

このチャットを利用して早打ちの特訓です。
私のヒマと、くだならい話しに付き合ってくれる人いるかなぁ(・_・;)

先頭 表紙

コナンサマ>そうなんですよねー仲間いないとねぇ(^_^;・・・いつの日か、大活躍することを夢見てます(苦笑) / みい ( 2004-07-07 08:07 )
僕もヤフーもMSNもメッセンジャー一応入れていますが、たま〜にしかやっていません。と云うかあまり仲間がいないもんで・・・ / コナン ( 2004-07-06 21:05 )
azzurriサマ>本当に早いんですよ〜!やり慣れてるのもあるのでしょうけどね(^_^; 仕事でやられてたazzurriさんも早そうですね!いいな!私もがんばりますp(^-^)q / みい ( 2004-07-06 02:52 )
ぐーたら主婦サマ>わかります(^_^; ん〜って考えてる間に次の話しになるんですよ。ついていけない時は、思いつくままに書くしかないです(´〜`;) / みい ( 2004-07-06 02:49 )
てじおサマ>ICQ、初めて聞きました。これはほんとに夜な夜なやってしまいますね。おもしろくもありますが、反面かなり怖い気もします(・_・;) / みい ( 2004-07-06 02:47 )
【豆】サマ>そうなんだ〜!どこかであったら声かけます。よろしくです(笑 そうそうボイス機能に驚いたのぉ!!びっくりでした。 / みい ( 2004-07-06 02:45 )
小豆サマ>かつら5個いらないでしょー(苦笑(´ω`) それにあわせて、めがねをかける・・・う〜ん想像したら笑えるw  / みい ( 2004-07-06 02:43 )
てるサマ>一緒に、指のリハビリしませんか?いつでもお待ちしています。 / みい ( 2004-07-06 02:40 )
同僚Nちゃんは日本人なのに、日本語が上手く書けず、メールも苦労していますが、チャットはもっと苦労するよう・・・会話についていけないようです。チャットって早い人はホントに早いですよね、、、azzurriも一時期お仕事でもメッセンジャーを使ってました、、、 / azzurri ( 2004-07-05 20:01 )
チャット楽しそうですね。でも私の入力スピードも心配だが文章を考えるのにも時間がかかりそうだわ(^^;) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-05 09:50 )
むかしむかし、良くやってましたね。ICQって奴でしたけど。夜な夜な、何人もの相手と喋ったものでした。 / てじお ( 2004-07-05 07:37 )
私も毎日メッセしてるよー。今はボイスちゅ〜もんがあるから電話代も助かっちゃうよね。音楽部屋に依存中です♪どこかであったら声かけてね♪ / 【豆】 ( 2004-07-05 02:32 )
ヨ〇さま、かつら! 5個もはいらないですよね〜 5人でつけてたら・・・ 怖いなぁ〜 めがね屋で「ヨ〇さま風」と無理やりこじつけたPOPには大笑いしてしまいました。 / 小豆 ( 2004-07-05 02:30 )
うむ。なんにしろ、速く動かす事ってしばらくやってないとできなくなってるよね・・・。 メッセンジャー、ちょっと前は入れてたけど最近やってないなぁ。 / てるてる ( 2004-07-04 18:12 )

2004-07-03 青いの


ペプシの青いのが出てました

いわゆる「ジュース」はあまり好まないのですが

好奇心で飲んでみました

舌が青くなりました

たぶん胃の中も・・・

先頭 表紙

コナンサマ>関西にもあると思いますよ。あったらぜひ飲んでみてくださいね!味はコーラというより、ソーダって感じでしたね。普通においしかったです。 / みい ( 2004-07-07 08:05 )
色がこういうブルーで味が普通のコーラなんですか?関西でもあるんでしょうか? / コナン ( 2004-07-06 21:03 )
小豆サマ>そうなんです、いかにも「体に悪いぞっ!」て感じですよね / みい ( 2004-07-06 03:22 )
凄い綺麗な青ですね。舌が青くなるのは嫌だなぁ〜  / 小豆 ( 2004-07-05 02:33 )
ぐーたら主婦サマ>夏には涼しげでいいかもしれないです。あったらぜひ味見を!そして舌をベェ〜ってしてください(笑) / みい ( 2004-07-04 14:33 )
オレンジペコサマ>味は普通でした、多分。普段こういうの飲まないから違いがイマイチわからなかったです(^_^; でも一緒に飲んだ友は「同じ」と。/舌、ベェ〜ってやるよね(´ω`)しかも人に見せたい(笑)・・・私だけ?? / みい ( 2004-07-04 14:29 )
こんなのあるんだぁ!インパクトありますね〜。わたしもちょっと味見したいわ(^^) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-04 09:45 )
青いペプシなんてあるんですね、初めて知りました!味は普通のペプシと何か違うのかしら??青くなった舌ってついつい鏡で見ちゃいますよね〜(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-04 01:04 )

2004-07-03 悩む?


ティッシュケースカバー


「はに太郎」と「はに子」



あなたはどっち?

先頭 表紙

はに子、不人気ぃ〜!(笑) 私も、はに太郎の方がいいもん(^_^; / みい ( 2004-07-04 14:25 )
オレンジペコサマ>はに太郎ですね、やはり(´ω`) / みい ( 2004-07-04 14:24 )
【豆】サマ>おもしろい顔よね〜。口からティッシュ出てくるんですよ。笑ってしまいます。 / みい ( 2004-07-04 14:23 )
ぐーたら主婦サマ>ほんとだ、つぶらな瞳だ(笑) / みい ( 2004-07-04 14:22 )
わたしもはに太郎に一票です(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-07-04 01:02 )
わははー。面白い顔だ。私もぐーたら主婦とおんなじだぁ。はに太郎がいい / 【豆】 ( 2004-07-03 20:17 )
私は「はに太郎」に一票!丸いつぶらな瞳がキュート♪「はに子」目が怖いわぁ(^^;) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-03 09:02 )

2004-07-02 。。。

風邪の足跡「咳」
コンコンゲホゲホ、腹筋が鍛えられます(?)

子供の頃、風邪をひき学校を休んで寝こんでいると、
母がとてもやさしくかまってくれてとても嬉しかった事を思い出します。
大人になってしまった今は「バカやから風邪ひくっちゃが by宮崎弁」で終わります。

うぅぅ 子供に戻りたい・・・

とか言いながらも大人になった今は、大人になって本当に良かったと思います。
だって大人じゃないと“恋”はできないからね。・・・キャッ恥ずかしい(≧▽≦)

嬉しいことも 楽しいことも
悲しいことも つらいことも
いちばんに「伝えたい」と思ってしまう人

胸に手をあてて、その人のことをそっと想ってみる
自分が“ひとりじゃない”って思うことができるのはその人のおかげだね。
そして、そんな人に出会えたことを幸せに思うのです。

私の好きなアーティストの曲の一部にこんな歌詞があります。

♪ なんのために生まれたの? 誰のために生きているの?
              君と出会い気づいたよ、恋するために生まれた ♪

いろんな人がいていろんな考えがありますが、私はこれに近い考えかな。
自分の人生の最後の瞬間に「何を生きたか」なんて考える事ができるかどうかわからないけど、
最愛の人を「愛したこと」を思い出しながらいけたらいいなって思います。

子供の頃には想像すらしなかった(できなかった)世界で生きている今。
過去には戻れないから、今を精一杯後悔しないように生きていきたいな。

先頭 表紙

コナンサマ>はい、楽しく幸せです。もちろんそれ以上に辛いこともありますが(苦笑)/恋、懐かしいんですか?愛の中にも恋は持てるものだと思います(*^_^*)・・・クサイ?(笑) / みい ( 2004-07-04 14:20 )
やまお君サマ>おっ!思い出の場なんだ〜!/カメムシいたね〜(苦笑) 夏場は電気つけて網戸にしてると、カブトムシとかクワガタとか、く〜っさい虫とか寄ってきたものです。 / みい ( 2004-07-04 14:16 )
てるサマ>やらずに後悔はしたくないよね!いろんな想像力とチャレンジ精神で自分のこれからも変わるはず。人生は一度きりだもんね! / みい ( 2004-07-04 14:13 )
いい歌詞ですね〜! 恋かぁ〜懐かしいなぁ〜みいさんは今楽しく、幸せですね^^ / コナン ( 2004-07-03 20:58 )
実家宮崎なんだぁ〜 今頃宮崎はカメムシいっぱいだね^^ 宮崎は学生時代の思い出の場だにゃら^^ / やまお君 ( 2004-07-03 06:14 )
確かに、今の自分って昔では想像もできなかった・・・。そしてこれからも想像できなかったことがたくさんあるんだろうけど、やっぱり後悔はしたくないよねぇ。うんうん。うんうん。 / てるてる ( 2004-07-03 05:13 )

2004-07-01 カフェ


「○っていいとも」が始まるとすぐに、隣り駅に住む茶飲み友からお誘い。

下北沢をブ〜ラブラ。
今日は湿度も低く、風もあって心地良い天気。
平日はどこに行っても人が少ないので、お店に入ってもゆっくり物色できる。

まず一件目のカフェ<アイスティとカラメル杏仁豆腐>
感想・・・
カラメルソースはプリンが一番似合います(・_・;)

ちょっと涼んだ後入ったお店で「壷」発見。
友とくしゃみ出しにチャレンジするも、そう都合よくくしゃみは出なかった。
下北沢は、古着屋や中古CD、雑貨のお店がたくさんある。
住んでるいる街でもあるけど、週に何度顔をだしても飽きのこない所です。

そして二件目のカフェへ<抹茶ラテ>
ココのカフェは安くておいしい!なのにいつ行ってもお客さんがいない。
穴場カフェだからこそつぶれて欲しくない。
“大丈夫かな?”と余計なお世話だがいつも不安になる。
そしてまたフラフラ・・・
何を買うわけでもないけど、友とあーでもないこーでもないと言いながらお店を回る
こういう時間も楽しい。
通りかかったゲーセンで久しぶりにプリクラを撮り、アホ顔に大笑い。

そして三件目のカフェ<アイスコーヒーと濃厚チーズケーキ>
ん〜おいしい(*^_^*)シアワセ。
このカフェはかなりのこだわりのお店で入り口にいろいろな禁止事項が書かれている。
もちろん写真も禁止。
店内はレトロな雰囲気で、一人用の席が3つと2〜4名が座れるテーブル席が2つと
かなりこじんまりしている。そして全部個室。
コーヒーもケーキもかなりおいしいです。贅沢な時間がゆっくりとながれていく。

いや〜お茶ばかりの一日でした。

先頭 表紙

azzurriサマ>出てきてほしいよね〜(笑) ちなみにちゃんとした陶器で出来てました。 / みい ( 2004-07-02 23:39 )
まる吉サマ>たまにはお気に入りの場所で、贅沢な時間を過ごすのも大切ですよね。下北、ほんとに良い街です。 / みい@いらっしゃいませ! ( 2004-07-02 23:37 )
ぐーたら主婦サマ>そうなんです、癒しの時間です。しかし年齢的に、井戸端会議に近くなってきたかも・・・(苦笑) ま、まだ大丈夫だよね?! / みい ( 2004-07-02 23:30 )
コナンサマ>ええ、さらにどーんと(笑) ちなみに6時間で3連発でした(^_^;  / みい ( 2004-07-02 23:28 )
やまお君サマ>やっちゃうね〜、ユーホーキャッチャー。大阪に遊びに行ったときにあった、イセエビ(生きたのが水槽に入ってる)のユーホーキャッチャーにはひきましたが・・・(汗) / みい ( 2004-07-02 23:26 )
はくしょん大魔王が出てきてくれるのなら、欲しい〜(笑)!! / azzurri ( 2004-07-02 15:33 )
こんにちわあ。はじめまして!つっこみにきてくれてありがとうです♪下北沢楽しいですよねえー☆そしてオイシイケーキとコーヒーと羨ましいなぁぁ。ゆっくりとした贅沢な時間。とっても大切ですねー♪ / まる吉 ( 2004-07-02 11:13 )
お友達と街をブラブラ、カフェでのんびり。女の子にとって癒しの時間ですよね(^^) / ぐーたら主婦 ( 2004-07-02 09:54 )
カフェの3連発ってすごい!結構お腹がどーんとなったのでは? / コナン ( 2004-07-02 06:09 )
げーせん いいな この歳になっても 未だにユーホーキャッチャーやっちゃいまする^^ / やまお君 ( 2004-07-02 00:24 )
最近の日記、食って飲んでばっかだなぁ・・・ / みい ( 2004-07-01 20:42 )

2004-06-29 考える


相変わらず、イガイガが取れずにいます。

今日はとっても良い天気で暑い。もう、熱いよ!
風邪ひいてるからクーラーもかけられなし、しんどいなぁ。
外に出る気分にもならず、家でいろいろ。

ピザが食べたい。ピザを作ろう!
てなわけで、粉をコネコネ。
生地をねかせてる間に、何ピザにするか考えよう。

何にしようかなぁ〜

こんなふうに考えている時間は、なんだかとても幸せな気分。

先頭 表紙

てじおサマ>たしかにぃ〜(^-^)ごまちゃんの後頭部みたい・・・ププ / みい ( 2004-07-01 20:30 )
小豆サマ>じゃがいもとツナのたっぷりチーズピザになりました。/たしかにクーラーが必要な暑さだけど、早くも夏ばてしそうです。気お付けないとですね〜。風邪は喉の痛みがなくなりだいぶ楽になりました。咳がでますが・・・ / みい ( 2004-07-01 20:29 )
あは^^ ごまちゃんの後頭部かと思っちゃった。ピザの生地だったのね(笑) はやく体調が戻りますように〜 / てじお ( 2004-07-01 16:04 )
出来上がりましたか? ホントに毎日暑いよね〜〜 クーラー、ガンガンにかけてます・・・ こんなんで、夏は乗り切れるのか心配・・・ 風邪はの具合はいかがですか? / 小豆 ( 2004-07-01 01:17 )
やまおサマ>風邪は熱も下がりだいぶ良いですが、咳がでます(・_・;)喉がかゆいです。/ホットポカリ試してみます!どんな味なんだろう?ワクワクする(笑) いっぱい飲んで、だぁ〜らだぁ〜ら汗かきます! / みい ( 2004-07-01 00:18 )
かぜはなおったかな? ホットポカリ がお勧めだよ^^い〜っぱい飲んでいっぱい汗かくのだ〜♪ / やまお君 ( 2004-06-30 22:49 )
コナンサマ>楽しいですp(^-^)q 完成した時の達成感とか満足感とか、なんともいえない至福の時ですね! / みい ( 2004-06-30 08:20 )
なんでも作る時間、出来上がっていくのが楽しいですね。(普通にとってくださいね) / コナン ( 2004-06-30 03:53 )
【豆】サマ>そ、それがですね。。。何も考えずに食べちゃいました(汗)すでに私の血となり肉となり・・・ / みい ( 2004-06-30 01:35 )
うわぁ!凄い!ピザ生地つくれるなんて尊敬ー。次回の画像は出来上がったピザで決まりだね^^ / 【豆】 ( 2004-06-29 22:37 )
やまおサマ>はい、一応ピザ生地です(笑) 確かに饅頭のようだわ・・・しかも何個か下の日記の「みたらし団子」と見た目が変わらない(苦笑) / みい@いらっしゃいませ! ( 2004-06-29 19:40 )
こ、これは、ぴざ の生地かい?? 饅頭のようだ^^ / やまお君@つっこみセンキュ^^ ( 2004-06-29 18:51 )

[次の10件を表示] (総目次)