himajin top
くらけんの日記(T_T)?

日々、思ったことを書き連ねています。
足跡でも、残していってくださいな。m(__)m

でも、そろそろ毎日更新も面倒に…適当な更新にしようと思う今日この頃…

め〜る

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-17 ..................
2002-06-16 戻って来た
2002-06-15 お久しぶり
2002-06-14 居ない
2002-06-13 目を覚ますと…
2002-06-12 勉強会…
2002-06-11 侍ジャイアンツ!
2002-06-10 しょうよ
2002-06-09 ロシア戦
2002-06-08 いつもより多く集まっています。


2002-06-17 ..................

特に何も変化無い月曜日。

ひまじん日記に書いて、みんなに
突っ込みをしてもらうようなネタなし。

今日は、これにて終了。

明日もがんばろう。

先頭 表紙

担任先生>じゃ、先生のを貸してください。m(._.)m / くらけん ( 2002-06-19 18:27 )
来客スリッパは貸しませんよ!(怒 / 担任先生 ( 2002-06-19 16:38 )
あっ、今日も忘れた…どうしよう… / くらけん ( 2002-06-18 17:48 )
遊>返事したした。(今日) / くらけん ( 2002-06-18 17:47 )
月曜だから 上履きもってきた?(謎 / ちび団長 ( 2002-06-18 17:12 )
最近くらけんのBBSに書き込みがあったみけど、返事返してあげないの??? / さとー遊 ( 2002-06-18 11:52 )
よーし、頑張るぞ!>そそそさん / くらけん ( 2002-06-18 09:59 )
いやいや・・・・・タイトル見て何事かと思ってツッコミに来ました(一人爆笑)。ツッコミありがとうございます☆明日も明後日も頑張ろうー★ / そそそ ( 2002-06-17 22:11 )

2002-06-16 戻って来た

戻ってきました。
我が愛車。

久しぶり(といっても一週間)。

やっぱ、自分の車が1番ですね。

乗りなれた車の方が、何かと便利。

車庫入れ、レーンチェンジ、加速、減速などなど…
タイミングが変わるんですよね。

1週間しか乗らない車だからって、どうでも良い車を渡されても
すげ〜困る。

MDは付いてないし、音は良くないし、NAVI(TV)は付いてないし。

ま、代車で多くを求めちゃいけないけれど、おいらにとって車は第2の部屋。
いろいろ、こだわりがあるんだよね〜。

久しぶりに乗って良さを再確認出来たぞ。

先頭 表紙

最近自転車乗らないな〜。 / くらけん ( 2002-06-18 17:47 )
やっぱ自分の愛車が一番だよね。ペダルのフィット感、サドルの座りごこち、そして響き渡るベルの音 / ちび団長 ( 2002-06-18 17:14 )
どうしよう、違う車になってたら… / くらけん ( 2002-06-18 09:59 )
おぉ長い一週間が終わったのですかー。代車って代わりの車になってないですよね^^; / そそそ ( 2002-06-17 20:35 )

2002-06-15 お久しぶり

いや〜、半年振りかな?

このメンバーで飲むのは。

今回のメンバーは会社の同期メンバー。
場所は山○家。

しかし、わたくし行った事が無い為に、電話で場所を聞く…
だが、その付近の地理も分らない…

そこは、遊さんに聞いてもらった地図を元に、何とか辿り着く。

7:00集合の、12:00帰宅の長丁場?

久しぶりのメンバー達だが、変わり無く、みんな元気そう。

今度会うのはいつだろう…

先頭 表紙

・・・・・・・・・・・涙・・・・・・・・・・・・・ / ちび団長 ( 2002-06-20 17:41 )
今回は団長はPASS! / くらけん ( 2002-06-19 18:28 )
遊>無事到着出来たぞい。ばっちり…でもなかったけど、大丈夫でした。 / くらけん ( 2002-06-19 18:28 )
ねぇ 団長には 集合かけないの?(いぢけ・・ / ちび団長 ( 2002-06-18 17:15 )
うんで、あの地図は合っていたのか? / さとー遊@自信ない ( 2002-06-18 11:47 )
そそそさん>幹事の回数多いんですよね。 / くらけん ( 2002-06-18 09:57 )
また半年後ですかね?幹事さんによるのかな?^^ / そそそ ( 2002-06-17 20:32 )

2002-06-14 居ない

本日、自分の席の周が寂しい…

チュニジア戦に向けて臨戦態勢に入っているのか。


--------------------------------------------

日本勝ちました。

おめでとう!

決勝トーナメント進出!

次はトルコ!

勝ってBEST8だ。

勝ち点取って、初勝利して、決勝行って、次はBEST8。

人間欲深いぜ。

先頭 表紙

きむみさん>引越しおめでとう。まだ、部屋はごちゃごちゃですか?整理めんどうですよね。 / くらけん ( 2002-06-17 17:41 )
minamiさん>明日の火曜日も少ないのかな〜〜。また、寂しい職場に… / くらけん ( 2002-06-17 17:40 )
あちゃ>いいね〜、TV。火曜日もTV観戦どうやってするか検討中。 / くらけん ( 2002-06-17 17:40 )
すし猫さん>わたしも今月いっぱいの契約です(W杯) / くらけん ( 2002-06-17 17:39 )
ばぁびぃさん>本当に、人間は欲深いぜ! / くらけん ( 2002-06-17 17:38 )
yukinkoさん>うん、うん、確かに勢いありますね。 / くらけん ( 2002-06-17 17:37 )
しろねこさん>今度のトルコ戦勝てますかね? / くらけん ( 2002-06-17 17:36 )
そそそさん>韓国は凄い!日本も負けるな〜。 / くらけん ( 2002-06-17 17:36 )
えりっちさん>見てないの〜、残念。でも、ダイジェストで幾らでもやるよ。 / くらけん ( 2002-06-17 17:35 )
翠菜さん>今度も平日、火曜日3:30〜だよ。 / くらけん ( 2002-06-17 17:34 )
引越し間に合い!! 見ましたライヴで!! 頑張れ!! / きむみ ( 2002-06-17 16:55 )
ニポン、勝ったね!!(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*) でも・・・職場の人数が、いまだに!!少ないのは、気のせいかなぁ(‥? / minami ( 2002-06-17 16:27 )
どもども、おぢゃましました〜^-^いいね、デスクにTV置いてあるのって・・・うちのフロアは天井からぶら下がってるからさぁ。あ、また飲もう(烏龍)ね♪ / あちゃ@荷物タグ ( 2002-06-17 02:19 )
すし猫はあまり興味ないのですが…周りがあまりにもわいわいガヤガヤ…凄い熱気!!すし犬はニュースでチェックしてますね…どうして自分は興味ないのか不思議…。(▼ω▼)mニャ!! / すし猫 ( 2002-06-15 13:53 )
うんうん、人間って欲が深いですよね、願いが叶ってもまた新しい願いが。 / ばぁびぃ ( 2002-06-15 02:15 )
ほんとにやったね〜♪今の「日本」は負ける気しません / yukinko ( 2002-06-15 00:04 )
日本、勝ったよね〜! 次も頑張って欲しいよね〜。 / しろねこ ( 2002-06-14 23:46 )
なんかニュースで各地の応援の様子見てるほうが感動したり(笑) / そそそ ( 2002-06-14 20:00 )
あーあ、見たかったなぁ。。。 / えりっち ( 2002-06-14 19:44 )
サッカー勝ちましたね〜♪次もまた応援しなきゃっ!! / 翠菜@みなみ☆初。 ( 2002-06-14 18:42 )
黄色箱の奴だ! / くらけん ( 2002-06-14 17:38 )
今日の15:30だよね。うんわかってるってぇ♫団長の目印はラッパのマークね♪ / ちび団長 ( 2002-06-14 13:59 )
いこうか?そっち・・・ってか お隣♥ / ちび団長 ( 2002-06-14 13:55 )

2002-06-13 目を覚ますと…

そこは、でっかい家。
3階立てのしかも、3階にトイレ、風呂付の1戸立ての家。
どっかで見た…戸田菜穂(ん〜、いまいちマイナー)
(戸田恵子じゃないぞ!)
えっ。
なんで。

そこまでしか覚えていない。

残念。
せっかく楽しそうな夢だったのに。これからって時に…

で、起きたのが9:00過ぎ。

えっ。
なんで。

起きる時間はとっくに過ぎてるじゃん。

良く分りませんが2度寝しました。じゃー、せっかくだからもう1度同じ夢を見ようと
寝ましたが、眠れません。

遅い朝食を取って(おっとその前に会社に連絡して)、出勤です。

あ〜、遅刻しちまったぜ。
(ちなみにフレックス何ていう物を導入しておりまして遅刻扱いにはならんのよね〜)

変な朝でした。

先頭 表紙

顔見た事ないから、夢に出てきても分らない… / くらけん ( 2002-06-14 17:37 )
戸田奈津子じゃないの?(笑) / ちび団長 ( 2002-06-14 13:56 )
そそそさん>はっ、分りました、レポート提出します。で、でも、夢の続きって見た事ないんだよね〜。 / くらけん ( 2002-06-14 10:01 )
そうそう、そのイメージからかな〜。TV見てても意識して見てしまう。(あまり、TVに出てないけどね…) / くらけん ( 2002-06-14 10:00 )
戸田菜穂 ・・・犬さん大ファンだったなぁ。 / さとー遊 ( 2002-06-14 02:17 )
とだなほと・・・・続きを見たらUPセヨ。 / そそそ ( 2002-06-13 23:53 )

2002-06-12 勉強会…

本日は勉強会。しかも、講師は自分。

駄目駄目、ココですげ〜の突っ込みはなしです。

ま、仕事の内容をみんなに知ってもらう為の言わば説明会。

ちょっと前から準備をしていたんですよ。

そうしたら、その生徒さん(職場の仲間)の仕事にトラブル発生、その為受講生が
減ってしまったのと、会社を休んでしまった人がいるので、本日休講となりました。
ちょっと残念。ちょっとほっとしました。

大した事は説明出来んけど、それなりに準備したからな〜。

と言うことで、来週に延期です。

先生と呼ばれるのは、政治家、医者、教師ばかりじゃないぜ。

先頭 表紙

ちび団長さん>何を教えてくれるのかな〜〜。 / くらけん ( 2002-06-13 18:35 )
きむみさん>イヤーな生徒って、つっこみバンバン入れたの… / くらけん ( 2002-06-13 18:25 )
すし猫さん>生徒が増えるらしい...((( *-*)。VIDEOで撮影も行われるらしい…ど、どーしよ。ドキドキしてきた。 / くらけん ( 2002-06-13 18:24 )
団長も先生なってもいい?生徒なってくれる?何教えよっかなぁ〜〜♫ / ちび団長 ( 2002-06-13 16:55 )
先生〜!! 来週に延期だったら、、たくさん練習できるね〜 あれっ 練習いらないの?? ウチも昨日講習会みたいなのありました。。。キムミはイヤーな生徒役でした。。 / きむみ ( 2002-06-13 16:36 )
くらけんさん本当にお疲れ様です。トラブルありますよね…。そうだそうだ!!先生と呼ばれるのは政治家や医者やきょうしばかりでなぁ〜い!!(▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-13 02:37 )

2002-06-11 侍ジャイアンツ!


見ましたか?
見るわけ無いですよね。

昨日、スカパーで始まりました。
侍ジャイアンツ!

主人公、番場蛮が出る奴です。

大好きだったんですよね。
ハイジャンプ、えび投げハイジャンプ、などなど。

昔を思い出しながら、30分を堪能しました。

みんな、知らないだろうな〜〜。

先頭 表紙

今向かってるから・・・後1時間30分後にね。。今日は雨だし、団長ちっこいから わかるかなぁ・・ああ・・・心配だわ。。。 / ちび団長 ( 2002-06-14 13:57 )
大阪市東住吉区長居公園1−1に6/14 (15:30)待ち合わせで!目印はYGの帽子。 / くらけん ( 2002-06-13 17:40 )
どこで待ってればいい?ワクワク / ちび団長 ( 2002-06-13 16:56 )
↓うっそ〜行く 行く!! / きむみ ( 2002-06-13 16:33 )
うち来る〜〜。PM11:30スタートです。 / くらけん ( 2002-06-12 18:06 )
ねぇ スカパー見に行ってもいい?そっちのオウチ・・・ / ちび団長 ( 2002-06-12 17:32 )
ばぁびぃさん>魔球です。ジャンプして上空から投げるんです。それも、何メートルも垂直飛びで、おそらくボークでしょうけどね(笑)。硬球もつぶしちゃう魔球もありますよ。分身魔球だったかな?などなど、すげー魔球がたくさん出てくるアニメです。子供心をくすぐるんですよ。 / くらけん ( 2002-06-12 16:25 )
画像を見ると野球?何故にハイジャンプ?(笑) / ばぁびぃ ( 2002-06-12 15:18 )
すし猫さん>最終話まで、何話あるのだろう…結構長そうですよ。楽しみですけどね。 / くらけん ( 2002-06-12 10:07 )
遊さん>うっ、ジェネレーションギャップってやつですか…(#+_+) / くらけん ( 2002-06-12 10:05 )
じゅりあさん>知ってましたか、昨日は第2話まだ、強い奴は大嫌いだ。俺はジャイアンツには入らないと言っていました。明日はドラフトがあるぞ。 / くらけん ( 2002-06-12 10:04 )
おおぉ〜!!お懐かしい〜ばんちゃん!!最終話が見物だね〜☆(▼ω▼)にゃ〜♪ / すし猫 ( 2002-06-12 01:20 )
んーーー。微妙。見ていなかっただけかな? / さとー遊 ( 2002-06-12 00:59 )
知っとります!しっとります!!!!愛していました!蛮ちゃん!!!!ああ、こんなところで再会できるなんて!!今でも愛しておりますわよ!!!!!!!!!!! / じゅりあ@♪おおじゃの〜星がぁ〜おっれえ ( 2002-06-11 21:55 )

2002-06-10 しょうよ

半期に一度、ちょっとばかりの大きなお金が
我が財布に入る日である。

皆さんよりは、遥かに少ないですが、少しは潤う。

車検、立て続けだった結婚式、税金などなど。

世間では、景気底入れとか言ったりするけどどうなの?
みんなはたっぷりもらったのだろうか?

人の財布の中身がすご〜〜く気になる今日この頃。

先頭 表紙

野宿じゃ、マンモスに襲われちゃいます。大変だ〜〜。 / くらけん ( 2002-06-12 18:07 )
もう 大金持ってたら オウチに入れません・・そう 野宿デス・・モウ・・モウ・・・勘弁してくれぇぇぇぇ・・・シクシク(号泣) / ちび団長 ( 2002-06-12 17:33 )
MOMOさん>みんなそうやって財布からお金が出て行くんですよね。 / くらけん ( 2002-06-11 21:39 )
しょうよ・・・もらえなくなって早8年。大黒柱の賞与も、子達の幼稚園の保育料に消えていく今日この頃><・・・あれ?ちょっと。違った? / MOMO ( 2002-06-11 21:02 )
ちび団長さん>え〜、じゃ大金の時は大変ですな、自分より大きなお金をゴロゴロ転がして持っていくんですな。 / くらけん ( 2002-06-11 18:24 )
きむみさん>頑張って今を乗り切れ〜〜。カップラーメン体に悪そうだから気をつけて。 / くらけん ( 2002-06-11 18:23 )
ギャートルズ世代の団長の財布には 当然 石のお金で マンモス肉を買います(半壊)どうぞ おごってやってください・・(泣) / ちび団長 ( 2002-06-11 15:57 )
ワタクシは知ってのとおり・・・・貧を楽しむ会会長であります。。。予期せぬ引越し・・・・・ああ〜今日もお昼は・・・カップラーメン・・・とほほ〜(涙) / きむみ ( 2002-06-11 13:23 )
yukinkoさん、すし猫さん>確かに、活字にするとドキドキする文字に変わります。でも、どっちにしてもドキドキ。 / くらけん ( 2002-06-11 11:57 )
えりっちさん>ちょっと潤うと、財布の紐が緩くなります。 / くらけん ( 2002-06-11 11:56 )
そそそさん>派遣さんはないの?派遣元から出ないのですか… / くらけん ( 2002-06-11 11:55 )
綺羅さん>寒いですか、じゃ一緒です。 / くらけん ( 2002-06-11 11:54 )
yukinkoさんと同じく「しようよ」だと思って…ちょっとドキドキしてしまったの…欲求不満なのかしら〜いやぁ〜ん…。賞与は2万減です…( ̄▽ ̄;|||がぼ〜ん お腹空いた〜 / すし猫 ( 2002-06-11 02:03 )
同じく、今日潤いました♪うちも少ないですが、嬉しい限り。何買おうっかな〜。 / えりっち@今日の日記は同じ話題です ( 2002-06-10 22:49 )
「しようよ」じゃないのね?びっくりした〜!(爆)賞与ね?アハハ・・・。なんかドキドキしたわ♪ / yukinko ( 2002-06-10 21:43 )
知りたい〜?「しょうよ」なんてナイ!(笑)・・・んまぁー派遣だから? / そそそ ( 2002-06-10 21:41 )
お財布の中身・・・寒いです。ひゅるるる〜\(´ー`)/ / 綺羅 ( 2002-06-10 21:22 )

2002-06-09 ロシア戦

いや〜、おめでとう。

日本勝ちました。

すげ〜。勝ち点3。TOTAL4。

決勝トーナメントで当たるのはどのチーム?なんて考えちゃいますよね。
まだ、油断はしちゃいけませんが。期待しちゃいますよね。

しかし、1位通過して欲しい。
2位通過だと、あのブラジルと当たりそう。
そうすると、もう負け決定!
是非とも、次のチュニジアに勝って1位通過を狙え日本!

先頭 表紙

ばぁびぃさん>そうですね、行って欲しいですね。 / くらけん ( 2002-06-10 18:42 )
ニュースで日本が勝ったと知りました(笑)決勝トーナメント、行けるといいですね。 / ばぁびぃ ( 2002-06-10 17:19 )
遊>日本コールしすぎで、明日は腕が上がらないはず… / くらけん ( 2002-06-10 16:58 )
MOMOさん>ちょっと消極的、ベルギーが勝って、やる気の無くなったチュニジアに大勝、H組1位で予選通過でしょう。 / くらけん ( 2002-06-10 16:57 )
今日のベルギーvsチュニジア戦が、ドローなら・・・と、既に、皮算用を始めてます^^;; / MOMO ( 2002-06-10 14:02 )
やっぱ、カラオケでのニッポンコールのおかげでしょう!(エライ自信) よかったね。革命でもおきちゃったかの騒ぎ。日本に元気が出ると良いね。ちなみに、ゆうさんもスランプ脱出じゃ〜 ヨロコビィ〜! / さとー遊 ( 2002-06-10 12:25 )

2002-06-08 いつもより多く集まっています。

集合時間6:30。
場所も良く分らない。
取り合えずそっちの方に行ってから電話するか。
(携帯持ってから約束はこんな感じやね〜)

と、6:30には着く予定で行動をしていたのだが…(ここから言い訳)
おいらの連れが7:00になっても来ません。
結局来たのは、7:20。じゃ行くかと言うと。

いや〜これから会社の先輩が何やら持ってくるとか…
え〜〜〜。
まじ〜〜。本日土曜日は出勤じゃなかったのだが、会社の方で料理教室みたいな事を
やったとかでそこで作った物を先輩が持って来てくれるとか?
(詳しい会社の事情は分らない…)

じゃ、待つしかない(会社での立場もあるしな〜)
と、待つこと30分。
結局、家を出たのは8:10。
ココから30分位は掛かるから…

途中渋滞にはまりながら、ついた時間は9:00ちょっと前。

もうみんな出来上がっている(当たり前か)。
遊さんはじめ、総勢13+子供3名。久しぶりに良く集まったもんだ。

2次会は11:00から3時間のカラオケ大会。
のはずが、終始、遊さん、福ちゃん、富蔵のモー娘。のダンス大会と化しました。
笑い転げて終了。

あの3人は次の日きっと筋肉痛で腕が上がらないなきっと。

(補足は遊さんの日記参照)

先頭 表紙

いや〜、あれだけ派手に踊っていたから、腕が上がらなくなったりしてないかな〜と思って。30肩… / くらけん ( 2002-06-10 16:54 )
筋肉痛?何の話?それより二日酔い気味で、午前中は気持ち悪かったです。しかし、よく食ったなぁ。 / さとー遊 ( 2002-06-10 12:26 )

[次の10件を表示] (総目次)