himajin top
れいの『Dream&Peace』

本当に(笑)少しずつちょっとずつ更新してます(^▽^)ノ
どうぞごゆっくり。。

時間がある方はHPにも是非、いらっしゃって下さい(^▽^;)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-28 素直な子。
2002-08-25 将来の夢。
2002-08-22 職場体験学習生。れい。
2002-08-20 ☆IN 韓国☆
2002-08-15 旅行。。
2002-08-11 恋ばな。
2002-08-10 千と千尋
2002-08-09 渋谷でENJOY〜♪
2002-08-08 生命線?
2002-08-06 ショッピングモールへお買い物♪


2002-08-28 素直な子。

今日はピアノの新しい楽譜をかってきました(^-^)
『風になる』とか『キヲク』『free bird』とか入ってるのを。。☆

昨日久々に泣きました。
なんとなく素直になれない自分が嫌で
自分の指を窓に挟んじゃったひょうしに(←マヌケです)
一気に涙が出てきちゃいました。
そんなにはさんだのは痛くなかったんで・・(^^;)

素直になれないっていうのは本当に些細な事なんですけどね。
たとえば、母に何か頼まれて『ヤダッ!』とか言って
結局やる私がいて…最初から素直に『ハ〜イ』って言えばイイノに。。
とか思ったのと他色々です(^△^ゞ

まぁ、今度から素直な子になろう〜っと・・・?
ってなれたらの話ですが。。(−_−;)

先頭 表紙

鳥さん♪鳥さん素直じゃないんですか??(ぉ)そんなわけないですヨ♪鳥さん、優しいし♪本当に難しい事です。素直になるって。でも、がんばってみますね♪ / れい ( 2002-08-31 11:30 )
ゆかりんりん♪大丈夫って言われるとチョットほっとします(^−^)早く・・でもゆっくりでいいから直るといいなぁ。 / れい ( 2002-08-31 11:29 )
mikaちゃん♪そっか〜じゃあ、こっちで放送される事はないよねー。残念(−δ−) / れい ( 2002-08-31 11:27 )
素直になるって、簡単そうで難しいと思うなぁ。思春期だといろんなことについつい反発してしまうのは当然だけど(だからあまり落ち込まないでね♪)、大人になっても素直になれないときもあるよ。私みたいに(爆) / ( 2002-08-30 23:24 )
今すぐには無理でも、そう心がけていれば、いつか素直に「ハ〜イ」って言えるようになるよ♪みんなも言っているように、そんなお年頃なのかもしれないしね。大丈夫さ〜(*^-^*) / ゆかりん ( 2002-08-30 15:31 )
実はそのとき東京に住んでてサンディーベルが大阪でしかやってなかったんだ〜 あんま覚えてないんだけどサンディーベルだったってのははっきりと覚えてる(笑) / mika ( 2002-08-29 17:06 )
ねおさん♪私もなんかこのままず〜っと引きずっていきそうで怖いです(^−^;)ねおさんは十分しっかりしたお母さんです♪だって子供には反発しないでしょ?(笑)私はあるもの全てが反発の的です(ぉぃ) / れい ( 2002-08-29 13:34 )
赤・・・ザリガニさん=好きな人の前だけ素直♪心がけだけじゃなくて治すように頑張ります。ありがとー。 / れい ( 2002-08-29 13:31 )
Miewちゃん♪そうですね。これが私だーっ!(爆)本当に素直になるのは難しいですよね。 / れい ( 2002-08-29 13:28 )
mikaちゃん♪なんかすっごいかわいいネ(^−^)なんとな〜く恥ずかしかったのかな?4歳の頃からおませさんだったのかな♪(ぉ)『サンティーベル』見てみたいなぁ。。 / れい ( 2002-08-29 13:27 )
マキねぇ♪うんうん。頑張って『ホーイ』・・・・じゃなくて『ハーイ』って言って見ようかな♪ / れい ( 2002-08-29 13:24 )
私も中学生ぐらいの時はそうだったよ なんでかわかんないんだけど、何にでも反発しちゃうんだよね きっとみんなそんな時期があるんだよ 心の成長には必要不可欠な大事な時期なんだと思うな〜 私はいまだに成長してませんが・・・(笑) / ねお ( 2002-08-29 10:09 )
そう心がけるだけでも偉いと思うよ。ピアノか、、頑張ってね。 / 好きな人の前だけ素直な赤ザリガニ(謎 ( 2002-08-28 22:58 )
自分に素直になれることほど難しいことはないなぁって最近思ったり。なんですぐ強がっちゃうんだろうなぁって(笑)。でもそれもいいとこにしとこう!って思うのはどうでしょう?(? / Miew ( 2002-08-28 22:02 )
そうそう、私もそんな感じ。私の場合小さい頃からなのよ。4歳くらいの時にね今でもはっきり覚えてるんだけど“サンディーベル”っていうアニメをおばあちゃんちで見てて子供ながらに感動して泣いたんだけどお母さんに「なに泣いてるの?」と聞かれて「階段の手すりで頭打った」とかゆっちゃったり( ̄ー ̄)ニヤリ / mika ( 2002-08-28 20:57 )
そんな時期ってあるよ。大丈夫。次から素直に「ハーイ」って言えばいいのさ♪(#^ー゜)v / マキーノ ( 2002-08-28 20:40 )

2002-08-25 将来の夢。

職場体験学習二日目(23日)も無事終りました。
子供達に『また来てね?』『私、歩きコースだからもうあんまり遊べないよーっ(>_<)』
って言ってくれた時は心底嬉しかったです(^-^)ありがとぅ。

1日のお休みがあって今日は部活再開。
3日ぶりの練習。
本当にきつかったーっ( ̄▽ ̄;)
アップ。基本。
60×2 50×4 50×2 100×1 100×3 100×3 100×2 200×1
ダウン。
はぁ。。どうでしょ?これ(^^;)でも明日は種目練習♪

本題の将来の夢。
なれないのはわかっているんで、
『諦めなよ』とは言わないでくださいね(^^;)
えっと、音楽雑誌とかの『編集者』さんになりたいんです。
すごい競争率高いそうですね。
でも、科目では国語が好きで、本もよく読むようになったので
本気でなりたいなぁ。。と。
きっと夢があった方が勉強も頑張れるじゃないですか(^-^*)

学校の学活のときに職業を調べる時間があって調べたら
4年制の大学も出たほうがいいらいです。
元から大学は行けたらいいなと思ってたからいいんですけどね。

進路適性調査って言うのでも、『編集』『教育』関係の仕事が向いてるって出ました。
わからないけどね。。うん。

まぁ、チョットずつ、頑張って行けたらイイかな♪
長々と失礼しましたm(_ _)m(笑)

先頭 表紙

若い内にやりたい事を見つけて、それに向けてきちんと頑張ったらちゃんと結果は出ると思うよ。頑張ってね! / でぃど ( 2002-08-31 00:08 )
夢持ってる人ってステキだなって思います。頑張れよ! / シャアザク ( 2002-08-28 23:06 )
ぴょんちゃん♪イイナイイナ♪その夢!すっごい素敵な夢だよね。たくさんならいごと行かなきゃ!! / れい ( 2002-08-28 19:25 )
tomoさん♪権利かぁ。。誰にでもその権利がある人間って幸せものですね(謎) / れい ( 2002-08-28 19:24 )
マキねぇ♪ありがとぅー!頑張ります!でもこ〜なったらちゃんとそのお仕事できるように頑張らなくちゃ!! / れい ( 2002-08-28 19:23 )
mikaちゃん♪販売も楽しい?1度マックとかのレジをやってみたい。。(ぇ) / れい ( 2002-08-28 19:22 )
将来の夢は、「英語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・中国語が堪能になって、社交ダンス(せめてワルツ)が踊れるようになって、お茶やお華を修得し、どこに出ても恥ずかしくないレディになること」(笑) / ☆ぴょん☆ ( 2002-08-28 10:15 )
夢を追うのは、人としての権利だからねぇ・・・ / tomo ( 2002-08-28 00:44 )
夢があると勉強もしやすいよね。その職業のためにはこの学校に行ってこれを勉強したい‥ってカンジでね。少しずつの積み重ねが大事だよ♪頑張れ〜(^▽^) / マキーノ ( 2002-08-27 21:56 )
あ〜私も販売とか(笑) 確かにね好きだけどね(笑) / mika ( 2002-08-27 21:47 )
ゆかりんりん♪ありがとうございます〜頑張ります!1歩1歩でイイノカナ?のんびり頑張ります〜♪ / れい ( 2002-08-27 16:23 )
mikaちゃん♪ヤッタ一緒だぁ(笑)あと、営業と言うか販売とも出ましたよ(^^;) うんうん。大学いくの、楽しみになってきました〜♪ / れい ( 2002-08-27 16:21 )
ねおちゃん(←ちゃん付け(笑))♪やっぱり雑誌社の仕事って言うのはすっごい時間とかが規則正しくないから大変ですよね(^^;)ありがとうございます。頑張るネ☆ / れい ( 2002-08-27 16:17 )
鳥さん♪ありがとうございます(^-^)ノ私もチョット前までは全然夢とかなかったんで、何気・・本気かな?って自分でも思ってます(^^;)頑張ります★ / れい ( 2002-08-27 16:14 )
大きな夢は足元の一歩から?夢を持ちつつ毎日頑張るって良いことだよね。うんうん、ちょっとずつ、ね(^ー^*)がんばれ〜♪ / ゆかりん ( 2002-08-26 14:54 )
あ、私と一緒♪私も教育とか編集とか営業に向いてると出たんだ〜 大学に行くともっと視野も広がってくるよ (´ー`) / mika ( 2002-08-26 10:35 )
わかるなぁ・・・音楽雑誌なら私もやってみたい! 昔付き合ってた人が雑誌の編集してたけど、大変そうだったよ〜 今から頑張れば大丈夫だよ〜 夢を持つというのは大事だよ がんばれ〜!! / ねお ( 2002-08-26 09:42 )
夢があるってほんとにいいことだと思うよ。私が学生の頃は、特になりたいものってなかったもん。早めになりたいものがあったほうがそれに向けて準備できるし。がんばってね♪ / ( 2002-08-25 20:09 )
Miewさん♪いやいや。きっとまだ気づいてない才能があるんじゃないですか?頑張りましょゥ♪ / れい ( 2002-08-25 14:40 )
うちはもっぱら芸術関係だってでるなぁ。でもセンスないんだけど(笑 / Miew ( 2002-08-25 12:59 )

2002-08-22 職場体験学習生。れい。

今日は学校の校外学習のようなもので
『職場体験学習』に行ってきました!
希望制で2学年の半分くらい行けるんです。
私は幼稚園に行ってきました(^△^)ゞ

もぅ。疲れる!(笑)
でももぅかわいいっ!

実は明日も行かないと。。
最初とかみんなきょどってたんですけど、(^^;)
お誕生日かいをやったあと
引っ張る引っ張る。。。。。。。イタイイタイ

一番最初に力強く引っ張ってた女のこは
みんながそろって引っ張り出すと
『ねぇねぇ!れい先生がかわいそうだよっ!』
とか言い出してました(苦笑)

本当にあんなに小さいのに色んなこがいますね。
まぁ、明日も頑張ってきます。

先頭 表紙

mikaちゃん♪あはは優しいから止まって上げたんですよね?( ̄ー ̄)でも、やっぱ足はつかまないでって私は思いマシた。はい。(笑) / れい ( 2002-08-25 11:28 )
ぼっちゃん♪それも職場体験ですか?そっかそっか☆中学生に教える側の気持ちって一体・・!? / れい ( 2002-08-25 11:27 )
鳥さん♪本当に体力勝負でしたでも楽しかったですよ(^-^*)ベッドに入ったら熟睡モードON!でした(笑) / れい ( 2002-08-25 11:26 )
今日も出かけた先でチビッコ軍に遭遇(笑) 一人サラって帰りたいぜ!(゜Д゜) と思う心を押さえつつ・・・って感じだった(笑) / mika ( 2002-08-24 18:10 )
うちのコンビニにも中学生たちがきたよ(笑) てゆうか先生ですか(? / なかちょ ( 2002-08-24 17:45 )
体力勝負な職場だね?!(笑)夜は熟睡できるんじゃない? どうだった?楽しかった? / ( 2002-08-24 16:02 )
ゆかりんりん♪しましたA^^;こちょこちょ。そしたらお返しされました( ̄▽ ̄;)でもかわいいな〜ゆかりんりんもそんな感じですか? / れい ( 2002-08-24 14:57 )
マキねぇ♪わぁーっで、その夢はなくなっちゃったの!?  あっジャングルジムみたいのはやっぱり幼稚園用で穴が小さかったです(ぉぃ) / れい ( 2002-08-24 14:56 )
ねおさん♪はぃっ!?( ̄□ ̄;)ねおさんはお母様なのに(笑)子供が20人以上もいたらやっぱ大変ですよね。 / れい ( 2002-08-24 14:55 )
海苔ぃさん♪本当に6時間以上もず〜っと笑顔でいられるのかって思ったけど一緒にいるとず〜っと笑ってられますよ♪(最後の方は引き笑いかも!?) / れい ( 2002-08-24 14:54 )
mikaちゃん♪自分が育てた子供ってきっとどこか自分に似てくるものなんだろうな〜いいな♪うんうん。子供見てると自然と笑顔になってる自分がいました♪ / れい ( 2002-08-24 14:50 )
Miewさん♪あっ子供が苦手なんでしたっけ?でもかわいいものですよ〜 / れい ( 2002-08-24 14:49 )
いまどきのお子様って、コミュニケーションのとり方が上手じゃないのかな?れい先生に興味いっぱいだったんだね(笑) こちょこちょして逆襲してあげましょう( ̄ー ̄) 彼らよりパワフルに行動しないとやられます。。。ということで、体力が要るということですね♪頑張って〜!! / ゆかりん ( 2002-08-23 16:46 )
小中学生だった時、幼稚園の先生になりたかったなぁ〜(懐) 私は子供達と一緒にジャングルジムとかで遊んじゃいそうだな(笑) / マキーノ ( 2002-08-23 11:43 )
保母さんって大変だな〜っていつも思うよ 子供があんなに沢山いるなんて・・・ 私なら「うるさぁぁぁ〜〜〜い!!」とか言ってキレてしまいそうだもん(笑) / ねお ( 2002-08-23 09:21 )
幼稚園はキツイかも・・。ワンパク盛りだからね・・・。でも、子供は好きですよ♪ / 海苔ィ ( 2002-08-23 01:36 )
あ、私もね前に実習で5日間養護施設(これは虐待受けてる子供達ばかりいる所なの)に実習行ったんだけどね、も〜大変。子供好きの私でさえ子供が恐くなったもん(笑)でもね子供ってかわいいよね。寝顔とか見てて和んだよ。お昼ねの時に一緒に寝てしまいそうになって保母さんに起こされて笑われた事はヒミツだよ(笑) でも将来は子供欲しいな、かわいいから欲しいとかじゃなくて育てたいんだ〜 / mika ( 2002-08-22 21:57 )
幼稚園!うちは即死だろうなぁ(爆 / Miew ( 2002-08-22 17:00 )

2002-08-20 ☆IN 韓国☆

旅行から昨日帰ってきました(^^;)
早速昨日から部活だったので昨日は日記書けませんでしたが。。

行き先は韓国のソウルです(^▽^)ノ゜・☆
1日目は父の韓国人のお友達に色々なお店を案内してもらいGO♪
ネックレスとかストラップとかアクセサリーをGET!!

2日目は家族で地下鉄を乗り継いでまたお買い物に。
夕飯に石焼ビビンバをたんの〜

3日目は最後の日って言うこともあってお土産を買いに。
クランキーチョコとかが日本円で約50円とかvv
帰りの飛行機は台風の影響でかなりゆれてたけど
『アイス・エイジ』を見れましたvv
飛行機の中で泣いてしまいました。。
はずかし〜っ

そんな感じで旅行は終りました。
今日は塾の宿題があるのでこの辺で(^▽^))

先頭 表紙

ぼっちゃん♪お土産。。う〜んう〜ん。。。。。。。。(爆) / れい ( 2002-08-22 16:09 )
ねおさん♪物価が安いと買い物たくさんしやすくなりますもんね。でも、れいはあんまりしませんでした。。バッグはゲットしましたが(^‐^*) / れい ( 2002-08-22 16:08 )
mikaちゃん♪本当にアイスエイジは泣けました。。(〉_〈)みんなのキャラが大好きです♪韓国イイとっこ♪1っ度はおいで〜♪って感じです(笑) / れい ( 2002-08-22 16:07 )
マキねぇ♪フフフ。( ̄ー ̄)小学校の時ハワイ行きましたよ〜♪私も辛いのにがてだしキムチも最後まで平気に食べなかったけどお粥とか焼肉とかGOODですヨ☆ / れい ( 2002-08-22 16:05 )
Miewさん♪えっと・・明洞?地図見てたのは父&姉だったので全然わからないーっごめんなさい。調べときますね(^^;) / れい ( 2002-08-22 16:01 )
ゆかりん♪うんうん!ビビンバにはまってしまいましたぁ。。いつかしんちゃんとまぁちゃんと一緒に旦那さんに韓国つれていってもらってくださいネ☆ / れい ( 2002-08-22 16:00 )
いいなぁ〜〜海外旅行かよ! お土産お願いします(ぉ / なかちょ ( 2002-08-22 00:18 )
うらやましぃ〜!! 津軽海峡しか越えたことがない私には夢のようなお話だわ〜 物価の安いところに行ってみたいわ〜(笑) / ねお ( 2002-08-21 09:15 )
アイスエイジ、帰国の前にルームメートとその彼氏と妹弟と一緒にドライブインシアターで見に行ったよ〜 心温まるよね(*´▽`*)  韓国いいなぁ 一度は行ってみたいんだ〜 / mika ( 2002-08-20 21:35 )
おかえり♪中学の時から海外なんて‥贅沢者!(笑) でも私は韓国は行っても食べ物はあんまり楽しめないかも‥キムチ食べれない(爆) / マキーノ ( 2002-08-20 18:03 )
韓国のどこいったのかなぁ?うちは去年研修でいったよぉ。縦断しました(?)ピアスやすくてよかった! / Miew ( 2002-08-20 17:31 )
お帰りなさい〜♪ 本場の石焼ビビンバはどうだった〜?おいしかったんだろうな〜(じゅる。。) 実は私はまだ石焼ビビンバそのものを食べたことがないの〜。食べてみたいな〜。。(笑) / ゆかりん ( 2002-08-20 15:11 )

2002-08-15 旅行。。

二日くらいおさぼりしてました。すいません(^〜^;)

そしてそして、明日から旅行へ行ってきます(>△<)ノ゜゜
二泊3日で行ってきます。
何処へ行くかは帰ってきてから知らせます〜(ぃゃ、別に意味はないんですけど。。)

それでは、今日は準備があるのでこのへんで。。
風が出てますね。今日は♪

※この前の日記のつっこみ返しは帰ってからします。ごめんなさぃ。

先頭 表紙

みなさま♪いってきま〜すいっぺんつっこみ返しでごめんなさいι / れい ( 2002-08-22 15:58 )
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー! また旅行の思い出聞かせてね〜 / mika ( 2002-08-19 17:37 )
行ってらぁ〜!楽しんできてちょ☆ / みゆ@2回目 ( 2002-08-16 11:15 )
いいなぁいいなぁ、避暑かな?気をつけてね。いってらっさーい♪ / マキーノ ( 2002-08-15 18:07 )
おひさ〜 そしていってらっしゃ〜い いいねぇ旅行か〜 私は旅行じゃなくて里帰りだったので、うらやましい〜(笑) / ねお ( 2002-08-15 13:57 )
いってらっしゃ〜い♪ お土産話まってるよ〜 / mika ( 2002-08-15 13:15 )
うわぁ、いいなぁ。っていつも週末旅行いくけど♪ / Miew ( 2002-08-15 12:23 )
あっ3日のおさぼりでした。。(笑) / れい ( 2002-08-15 12:20 )

2002-08-11 恋ばな。

書こう書こうと思ってず〜っと書かなかった恋バナを。。(笑)

特に名前はださないでおきますね。
その人もパソコンあるらしいので。。(笑)

あっそうですそうです。先輩なんです(^−^;)
1個年上の先輩なんです。
私が中二なので先輩は今年受験です
頑張って欲しいな〜。。

先輩とはメールしてます。ときたまだけど。
最近はず〜っと送ってないし、気にくわなかったら
返事送ってくれないし。(−ε−)

それよりも、勉強して欲しいから送らない。
希望の学校行って欲しいし。。
でも、高校には遊びにいくらしいです(苦笑)
ぶっちゃけ、私はまぢめちゃんです(ハイ。逝きましょう〜笑。)
高校には勉強に行きます。もちろん遊びもするけど。
大学にも行ってちゃんとやりたいこと見つけたい。。

私と考えまったく違います。
私のタイプともまったく逆の人ですし。。

でも気になっちゃうもんはなっちゃうんですね(笑)

先頭 表紙

マキねぇ♪は〜い(^▽^)ノ頑張るぞォーっ行く時は行きますヨォ〜〜 / れい ( 2002-08-19 16:10 )
鳥ちゃん♪あはは冗談ですって言ったら笑ってくれますか?(笑)そうなんだ。。私は始めてなんですよ。正反対の人(−−;) / れい ( 2002-08-19 16:09 )
シャアザクさま♪いらっしゃいませ♪青いレモンもすっぱいですか?(謎爆) / れい ( 2002-08-19 16:06 )
ぼっちゃん(笑)♪えっ!?先輩と同意見ですかぃ??う〜ん / れい ( 2002-08-19 16:05 )
mikaちゃん♪そうなんだ。。やっぱり理想って思ってるのと違うのかもしれないねぇ。。はいっ!間を置いてメールしてみます♪ / れい ( 2002-08-19 16:05 )
のりぃさん♪えっ?なぜに?何か思い出が?( ̄ー ̄) / れい ( 2002-08-19 16:02 )
Miewさま♪そうですね。一種のゲームみたいな感じかな・・・!?(あっけっして恋愛を遊びにはしてません(笑)) / れい ( 2002-08-19 16:01 )
おぉ!いく時はいっちゃえ〜!未練のないように、自分なりに頑張ってね♪ / マキーノ ( 2002-08-13 18:15 )
え?れいちゃん、まぢめなの?ほんと?!信じられない!(冗談よ(笑)) 私は毎度ながら、自分と正反対の人に惹かれます。 / ( 2002-08-12 22:26 )
青春してるね。青春は〜青いレモンのかおりぃ〜っと(謎懐 / シャアザク ( 2002-08-12 19:47 )
・・・その先輩正解!(謎 / なかちょ ( 2002-08-12 15:59 )
自分と違う面を持つ人に惹かれるってごく自然な事だよ〜(*´▽`*)  忙しい時はどうしてもメール出来ないよね。でもたまに「頑張ってください」とか一言送ると結構グッとくるんじゃないかなぁ!? / mika ( 2002-08-12 09:56 )
先輩・・・(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:37 )
実際恋愛なんてどうなるかわからないもんねぇ。そこが面白いんだけど(笑 / Miew ( 2002-08-11 21:38 )

2002-08-10 千と千尋

やっと今日、『千と千尋』をやっと買ってきて見たました!

もぅ言うことといったらハクがかっこいい〜〜〜っ!
って事ですね(笑)
いや。本当に。惚れますよ!
もののけのアシタカも大好きでしたが。。
あと、顔なしが『あ・・あ・・』って言うじゃないですか。
それで、1度だけ『えぇ??』っていうんですよ(笑)
あれで、チョット大爆笑してましたね( ̄m ̄)フ゜フ゜ッ

んでは短いですけどまた。。

先頭 表紙

私も買っちゃいました♪ジブリ仕様のDVDプレーヤーまで買っちゃいました(笑)おにぎりフィギュアももらっちゃいました(笑) / こだまっち ( 2002-08-12 14:14 )
ぴょんちゃん♪おにぎりフィギュアもらえなかった。。(;△;)でも、見るまで『なんで、おにぎり?』って思ってたくらいなので良いでしょう(笑) / れい ( 2002-08-11 20:27 )
mikaちゃん♪あはは寝ちゃったんですか?そういえば私のお母さんも寝ていたような・・(w / れい ( 2002-08-11 20:26 )
Miewさん♪やっぱ見るべきですかね・・。私も同じ経験何度もしましたよ〜(笑 / れい ( 2002-08-11 20:24 )
イイナァ・・・みた〜い!みた〜い!まだ見てないんだよ〜>千と千尋 おにぎりのフィギュアもらえた? / ☆ぴょん☆ ( 2002-08-11 12:23 )
私もDVD買ったよ♪でも見てる途中で寝ちゃったのでまだ見終わってないけど(笑)あ、一個下の日記にもつっこみ返ししといたよ / mika ( 2002-08-11 10:09 )
まだみてないなぁ。っていったらまわりから珍種扱いされたんですが。どういうことですかね(笑 / Miew ( 2002-08-11 01:04 )

2002-08-09 渋谷でENJOY〜♪

今日は初友達と渋谷へ行ってきました。
さすがに人多いし暑いですねー(´□`;)

で、ビックリした事を1つ。

友達と道歩いてたら
なんかバインダーを持ったおばさまが寄ってきて
『アンケートに答えてもらってもイイですか?』
とか言われて
『あ・・・えぇ。ハイ。』
『18歳以下ですか?』
『ハイ。』
『あっ・・・・じゃあイイです。』


   (?_?)



なんなのよ。。
そんなにれいが老け顔に見えた?( ̄ー ̄≠)」
確かにさ。身長165越しちゃったけどさ。フン。何さ(自爆)
これでも現役14歳で中学生やってるんだからーっっ!
そのあと友達に何気爆笑されて、
『ってか私にはきかなかったからガキに見えたって事?』
とかイって落ちこんでました(笑)

家に帰ってお母さんに話したところ、
『でも18歳以下ですか?って聞かれたって事はチョットその人も
うたがい深かったんじゃないの?』
って言われました。うたがいってねぇ・・(^^;)
なんとな〜くむなしくなったのは、言いません。

童顔と老け顔(大人っぽいって言うのかなぁ)どっちがイイノでしょうねェ。。

先頭 表紙

れいちゃんの歳だったら、老け顔というよりは「大人っぽい」が正解じゃないかな…(^o^;) / こだまっち ( 2002-08-12 14:22 )
あっ!時間にもよるんだね。10〜11時くらいまでは東急ハンズにいました。。○T○Tの方を私はすぐに出ちゃったーっ(>_<)クゥーッ / れい ( 2002-08-11 20:22 )
全く一緒です(笑)109は入ったけど一通り見てすぐ出たよ。そのあと○T○T私も行ったよ〜 finの靴とか色々見に行ってた!その後は青山の方でランチだったかな。 / mika ( 2002-08-11 10:11 )
mikaさま♪すごいっ!1日で回ったんですか?渋谷はですね、109と109Aに行って○T○Tとかのあたりをウロウロしてましたよ〜!mikaさんはどこにいましたか? / れい ( 2002-08-10 20:55 )
ぼっちゃん(笑)♪やっぱり人が多いし都会だと(アタシσ(゜−^*)田舎もん!?)温度が上がります・・(−−;)もぅ汗。汗。みたいな感じでした / れい ( 2002-08-10 20:53 )
鳥さん♪う〜ん。。いかにもおばさんって感じでした(謎)なんかチョット紙が見えたんですけど『17歳未満』って印をつける所があったから、たぶん18歳以上の人の話しが聞きたかったんだと思われます。。 / れい ( 2002-08-10 20:52 )
Miewさん♪絶対童顔の方がイイですよ(^-^)男の人はみんなかわゆぃ子を好みますからね♪(泣笑)いいな〜! / れい ( 2002-08-10 20:50 )
同じ日に渋谷、原宿、表参道、池袋行ったよ〜 渋谷であってたかもね〜 どのへんにいた〜?(笑) / mika ( 2002-08-10 20:16 )
原宿 渋谷 新宿 池袋 上野 あたりをこの夏休みはいったけど、どれも人多いよね、、人ごみ嫌いなり / なかちょ ( 2002-08-10 00:53 )
18歳以上の人にきくアンケートって何だろ〜。どんな感じのおばさんだったの?化粧品の店員っぽい感じ? / ( 2002-08-09 21:13 )
うちはおそらく童顔だなぁ。カバーのために化粧するの面倒です。だからってしなかったらマズー / Miew ( 2002-08-09 19:53 )

2002-08-08 生命線?

あの、みなさんはどうですか?
生命線の長さ。

私、短いんですよ(;△;)
そんな関係なんと思うんですけどね(^^;)
手のひらの半分くらいですかね。
友達に見せたりするとかなり驚かれますよ。

これが本当だったらやだなぁ。。

先頭 表紙

みゆにゃ♪きっと・・絶対長い方が本当だよ☆そう思ってよぉ〜! / れい ( 2002-08-09 17:46 )
こだまちゃん♪そっかぁ。手相変わるといいなぁー。でも、関係ないものが手のひらにあるのって不思議・・(笑) / れい ( 2002-08-09 17:45 )
なかちゃま♪あははカッターとかで?(をぃ)やってみる価値あり・・・・? / れい ( 2002-08-09 17:44 )
右手は長い!左手は短い! どっちがほんと?! / みゆ ( 2002-08-09 11:32 )
私も「長さ」はあんまり関係ないって聞いたことがありますよ♪それに手相はどんどん変わるっていうしね(*⌒∇⌒*) / こだまっち ( 2002-08-09 10:22 )
じゃぁ自分でしわつくってしまえ って感じで気楽にいってくだされ(笑 / なかちょ ( 2002-08-09 00:24 )
マキねぇ♪えっ!?切れてるのは人生の変わり目とかなんだよね。まぁ本当になるかは全っ然確かじゃないけど(^−^)どんな人生だろォ・・(笑) / れい ( 2002-08-08 20:55 )
海苔ィさん♪ですね。手相なんかに運命決められてたまるかぁーっ!って勢いで行きますね(笑) / れい ( 2002-08-08 20:54 )
ゆかりんりん♪生命線のびるかな?手相ってホント人によってさまざまだよね。チョット不思議! / れい ( 2002-08-08 20:53 )
Miewさん♪みんな短いとか言って長いんですよ〜(笑)関係ないとイイです(´ε`)(^^;) / れい ( 2002-08-08 20:52 )
私の左手の生命線は途中で切れてるよ(爆) だいじょぶだいじょぶ、気にしなさんな♪ / マキーノ ( 2002-08-08 20:34 )
そんなの関係ないって♪僕も短いよ(笑)手相で運命なんて決まりませんよ(? / 海苔ィ ( 2002-08-08 18:16 )
私の手相は人とちょっと変わっていて、よくわからないんだけど〜。。ま、手相は変わるって言うからね〜(笑)あまり気にしないようにね〜(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-08-08 15:50 )
うちは長いのかなぁ。よくわからないかも(笑)。あんまり関係ないとおもいますよぉ(笑 / Miew ( 2002-08-08 13:46 )

2002-08-06 ショッピングモールへお買い物♪

今日は久しぶりにお母さんとお買い物。
ある、ショッピングモールへ♪

れいのスカート&七分ズボン&バッグを探しに行ったんですけど
バッグだけは結局見つかりませんでした(;_;)
今度初!with友達で渋谷に行くので記念としてバッグ探してきますっ!(笑)
スカート&ズボンはイイのを見つけたので購入〜☆

ところでA。今日はおもしろいものを見ましたね( ̄ー ̄;)
あるカップルを発見.(←おもしろいものの題材(ぇ))
ぼーっと様子を見るれい。(羨ましそぅ?あ。そうかも。爆爆)
階段の所で何やら話していて彼女がすねている様子。
んで、彼氏が階段を上り始めても上ろうとしない(^^;)ぉぃぉぃ。
そこで彼氏さん彼女の様子に気づき、手を差し伸べる・・・・・・・キラーンッ☆
彼女。手、つながない。(そ〜と〜きてますね。笑)
彼氏。彼女の手をつかみにチョット階段を下りて彼女を奪うって感じでした。(笑)
そのまま2人仲良く上っていきました〜(−_−;)


はぁ。。あついよ。。切ないよ。。(笑)
ちょぃと彼氏が欲しくなったれいでした。じゃんじゃん。

先頭 表紙

違うって(笑) れいもあと何年かしたらカップルになってその二人と同じようなことしてるよってことさ〜//一昔前、チャーミーグリーンって食器洗剤のCMで、じーちゃんばーちゃんが仲良く手をつないでスキップしてたんだよ。おかぁさんに聞いてみて。わかると思うから(笑) / マキーノ ( 2002-08-08 20:37 )
なかちゃま♪(爆)服の買い物は友達と行った事はないですね。(^^;)明日、渋谷デビューしてきますっ! / れい ( 2002-08-08 20:16 )
マキねぇ♪あはは彼氏できないですかねェ(^^;)日記にも恋バナ書いてないし・・(−−;)ま、年上をすきになる私が悪いんです(笑)ちゃーみーぐりーん??? / れい ( 2002-08-08 20:15 )
mikaさま♪一生懸命探しますよ-っ!バッグ☆頑張ります。ですよね。きっと嬉しい気分に♪♪ / れい ( 2002-08-08 20:13 )
Miewさん♪そんなことないですよっ!年齢は関係ありません(^-^)チョット甘えてみたりして・・( ̄m ̄*) / れい ( 2002-08-08 20:12 )
こだまちゃん♪手つないでるとなんか安心感あるよね。でもこの前女の同士で・・。あれはチョット(^^;) / れい ( 2002-08-08 20:11 )
ぴょんちゃん♪え〜〜っ贅沢だぁ(笑)パティさまが寂しがるヨォ。 / れい ( 2002-08-08 20:10 )
親と買い物行くなんて、女の子らしいねぇ・・ 俺は友達と渋谷あたりをぶらぶらとうろつきます、服の買い物は / なかちょ ( 2002-08-08 12:20 )
そう遠くない、れいの未来の姿だよ(笑) 私の憧れはチャーミーグリーンです‥って、わかるかな?(爆) / マキーノ ( 2002-08-07 23:47 )
ステキなバッグ見つかるといいねぇ(*´▽`*)  手繋ぐのって何か嬉しい気分になるね(*´▽`*) / mika ( 2002-08-07 21:26 )
手ぇつなぐのいいよねぇ。今まで何人か付き合ってきたけど、してもらった記憶ほとんどないです(涙)。だからってもう手!って言える年でもない・・・?! / Miew@おはつです〜 ( 2002-08-07 21:11 )
腕を組むのは嫌いだけど、手をつなぐのは好きかも(* ̄∇ ̄*)(謎) / こだまっち ( 2002-08-07 16:02 )
手?・・・最近つないでないなぁ。ぴょんがつなぎたがらないからね。暑いの嫌いだし(笑) / ☆ぴょん☆ ( 2002-08-07 10:16 )

[次の10件を表示] (総目次)