himajin top
れいの『Dream&Peace』

本当に(笑)少しずつちょっとずつ更新してます(^▽^)ノ
どうぞごゆっくり。。

時間がある方はHPにも是非、いらっしゃって下さい(^▽^;)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-09 渋谷でENJOY〜♪
2002-08-08 生命線?
2002-08-06 ショッピングモールへお買い物♪
2002-08-05 おつかいも悪くなくもない。
2002-08-04 おじいちゃ〜んおばあちゃ〜ん
2002-08-02 OFF〜OFF〜♪
2002-07-31 髪が軽くなりますよーにっ!
2002-07-30 夏ですね・・寒いですね(ぇ!?)
2002-07-29 更新できるかなー・・
2002-07-28 あれれ??


2002-08-09 渋谷でENJOY〜♪

今日は初友達と渋谷へ行ってきました。
さすがに人多いし暑いですねー(´□`;)

で、ビックリした事を1つ。

友達と道歩いてたら
なんかバインダーを持ったおばさまが寄ってきて
『アンケートに答えてもらってもイイですか?』
とか言われて
『あ・・・えぇ。ハイ。』
『18歳以下ですか?』
『ハイ。』
『あっ・・・・じゃあイイです。』


   (?_?)



なんなのよ。。
そんなにれいが老け顔に見えた?( ̄ー ̄≠)」
確かにさ。身長165越しちゃったけどさ。フン。何さ(自爆)
これでも現役14歳で中学生やってるんだからーっっ!
そのあと友達に何気爆笑されて、
『ってか私にはきかなかったからガキに見えたって事?』
とかイって落ちこんでました(笑)

家に帰ってお母さんに話したところ、
『でも18歳以下ですか?って聞かれたって事はチョットその人も
うたがい深かったんじゃないの?』
って言われました。うたがいってねぇ・・(^^;)
なんとな〜くむなしくなったのは、言いません。

童顔と老け顔(大人っぽいって言うのかなぁ)どっちがイイノでしょうねェ。。

先頭 表紙

れいちゃんの歳だったら、老け顔というよりは「大人っぽい」が正解じゃないかな…(^o^;) / こだまっち ( 2002-08-12 14:22 )
あっ!時間にもよるんだね。10〜11時くらいまでは東急ハンズにいました。。○T○Tの方を私はすぐに出ちゃったーっ(>_<)クゥーッ / れい ( 2002-08-11 20:22 )
全く一緒です(笑)109は入ったけど一通り見てすぐ出たよ。そのあと○T○T私も行ったよ〜 finの靴とか色々見に行ってた!その後は青山の方でランチだったかな。 / mika ( 2002-08-11 10:11 )
mikaさま♪すごいっ!1日で回ったんですか?渋谷はですね、109と109Aに行って○T○Tとかのあたりをウロウロしてましたよ〜!mikaさんはどこにいましたか? / れい ( 2002-08-10 20:55 )
ぼっちゃん(笑)♪やっぱり人が多いし都会だと(アタシσ(゜−^*)田舎もん!?)温度が上がります・・(−−;)もぅ汗。汗。みたいな感じでした / れい ( 2002-08-10 20:53 )
鳥さん♪う〜ん。。いかにもおばさんって感じでした(謎)なんかチョット紙が見えたんですけど『17歳未満』って印をつける所があったから、たぶん18歳以上の人の話しが聞きたかったんだと思われます。。 / れい ( 2002-08-10 20:52 )
Miewさん♪絶対童顔の方がイイですよ(^-^)男の人はみんなかわゆぃ子を好みますからね♪(泣笑)いいな〜! / れい ( 2002-08-10 20:50 )
同じ日に渋谷、原宿、表参道、池袋行ったよ〜 渋谷であってたかもね〜 どのへんにいた〜?(笑) / mika ( 2002-08-10 20:16 )
原宿 渋谷 新宿 池袋 上野 あたりをこの夏休みはいったけど、どれも人多いよね、、人ごみ嫌いなり / なかちょ ( 2002-08-10 00:53 )
18歳以上の人にきくアンケートって何だろ〜。どんな感じのおばさんだったの?化粧品の店員っぽい感じ? / ( 2002-08-09 21:13 )
うちはおそらく童顔だなぁ。カバーのために化粧するの面倒です。だからってしなかったらマズー / Miew ( 2002-08-09 19:53 )

2002-08-08 生命線?

あの、みなさんはどうですか?
生命線の長さ。

私、短いんですよ(;△;)
そんな関係なんと思うんですけどね(^^;)
手のひらの半分くらいですかね。
友達に見せたりするとかなり驚かれますよ。

これが本当だったらやだなぁ。。

先頭 表紙

みゆにゃ♪きっと・・絶対長い方が本当だよ☆そう思ってよぉ〜! / れい ( 2002-08-09 17:46 )
こだまちゃん♪そっかぁ。手相変わるといいなぁー。でも、関係ないものが手のひらにあるのって不思議・・(笑) / れい ( 2002-08-09 17:45 )
なかちゃま♪あははカッターとかで?(をぃ)やってみる価値あり・・・・? / れい ( 2002-08-09 17:44 )
右手は長い!左手は短い! どっちがほんと?! / みゆ ( 2002-08-09 11:32 )
私も「長さ」はあんまり関係ないって聞いたことがありますよ♪それに手相はどんどん変わるっていうしね(*⌒∇⌒*) / こだまっち ( 2002-08-09 10:22 )
じゃぁ自分でしわつくってしまえ って感じで気楽にいってくだされ(笑 / なかちょ ( 2002-08-09 00:24 )
マキねぇ♪えっ!?切れてるのは人生の変わり目とかなんだよね。まぁ本当になるかは全っ然確かじゃないけど(^−^)どんな人生だろォ・・(笑) / れい ( 2002-08-08 20:55 )
海苔ィさん♪ですね。手相なんかに運命決められてたまるかぁーっ!って勢いで行きますね(笑) / れい ( 2002-08-08 20:54 )
ゆかりんりん♪生命線のびるかな?手相ってホント人によってさまざまだよね。チョット不思議! / れい ( 2002-08-08 20:53 )
Miewさん♪みんな短いとか言って長いんですよ〜(笑)関係ないとイイです(´ε`)(^^;) / れい ( 2002-08-08 20:52 )
私の左手の生命線は途中で切れてるよ(爆) だいじょぶだいじょぶ、気にしなさんな♪ / マキーノ ( 2002-08-08 20:34 )
そんなの関係ないって♪僕も短いよ(笑)手相で運命なんて決まりませんよ(? / 海苔ィ ( 2002-08-08 18:16 )
私の手相は人とちょっと変わっていて、よくわからないんだけど〜。。ま、手相は変わるって言うからね〜(笑)あまり気にしないようにね〜(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-08-08 15:50 )
うちは長いのかなぁ。よくわからないかも(笑)。あんまり関係ないとおもいますよぉ(笑 / Miew ( 2002-08-08 13:46 )

2002-08-06 ショッピングモールへお買い物♪

今日は久しぶりにお母さんとお買い物。
ある、ショッピングモールへ♪

れいのスカート&七分ズボン&バッグを探しに行ったんですけど
バッグだけは結局見つかりませんでした(;_;)
今度初!with友達で渋谷に行くので記念としてバッグ探してきますっ!(笑)
スカート&ズボンはイイのを見つけたので購入〜☆

ところでA。今日はおもしろいものを見ましたね( ̄ー ̄;)
あるカップルを発見.(←おもしろいものの題材(ぇ))
ぼーっと様子を見るれい。(羨ましそぅ?あ。そうかも。爆爆)
階段の所で何やら話していて彼女がすねている様子。
んで、彼氏が階段を上り始めても上ろうとしない(^^;)ぉぃぉぃ。
そこで彼氏さん彼女の様子に気づき、手を差し伸べる・・・・・・・キラーンッ☆
彼女。手、つながない。(そ〜と〜きてますね。笑)
彼氏。彼女の手をつかみにチョット階段を下りて彼女を奪うって感じでした。(笑)
そのまま2人仲良く上っていきました〜(−_−;)


はぁ。。あついよ。。切ないよ。。(笑)
ちょぃと彼氏が欲しくなったれいでした。じゃんじゃん。

先頭 表紙

違うって(笑) れいもあと何年かしたらカップルになってその二人と同じようなことしてるよってことさ〜//一昔前、チャーミーグリーンって食器洗剤のCMで、じーちゃんばーちゃんが仲良く手をつないでスキップしてたんだよ。おかぁさんに聞いてみて。わかると思うから(笑) / マキーノ ( 2002-08-08 20:37 )
なかちゃま♪(爆)服の買い物は友達と行った事はないですね。(^^;)明日、渋谷デビューしてきますっ! / れい ( 2002-08-08 20:16 )
マキねぇ♪あはは彼氏できないですかねェ(^^;)日記にも恋バナ書いてないし・・(−−;)ま、年上をすきになる私が悪いんです(笑)ちゃーみーぐりーん??? / れい ( 2002-08-08 20:15 )
mikaさま♪一生懸命探しますよ-っ!バッグ☆頑張ります。ですよね。きっと嬉しい気分に♪♪ / れい ( 2002-08-08 20:13 )
Miewさん♪そんなことないですよっ!年齢は関係ありません(^-^)チョット甘えてみたりして・・( ̄m ̄*) / れい ( 2002-08-08 20:12 )
こだまちゃん♪手つないでるとなんか安心感あるよね。でもこの前女の同士で・・。あれはチョット(^^;) / れい ( 2002-08-08 20:11 )
ぴょんちゃん♪え〜〜っ贅沢だぁ(笑)パティさまが寂しがるヨォ。 / れい ( 2002-08-08 20:10 )
親と買い物行くなんて、女の子らしいねぇ・・ 俺は友達と渋谷あたりをぶらぶらとうろつきます、服の買い物は / なかちょ ( 2002-08-08 12:20 )
そう遠くない、れいの未来の姿だよ(笑) 私の憧れはチャーミーグリーンです‥って、わかるかな?(爆) / マキーノ ( 2002-08-07 23:47 )
ステキなバッグ見つかるといいねぇ(*´▽`*)  手繋ぐのって何か嬉しい気分になるね(*´▽`*) / mika ( 2002-08-07 21:26 )
手ぇつなぐのいいよねぇ。今まで何人か付き合ってきたけど、してもらった記憶ほとんどないです(涙)。だからってもう手!って言える年でもない・・・?! / Miew@おはつです〜 ( 2002-08-07 21:11 )
腕を組むのは嫌いだけど、手をつなぐのは好きかも(* ̄∇ ̄*)(謎) / こだまっち ( 2002-08-07 16:02 )
手?・・・最近つないでないなぁ。ぴょんがつなぎたがらないからね。暑いの嫌いだし(笑) / ☆ぴょん☆ ( 2002-08-07 10:16 )

2002-08-05 おつかいも悪くなくもない。

今日はお母さんに頼まれて珍しく(ぇ)おつかいへ♪
自転車で2,3分ですかね。。
ねぎなどなど頼まれました。
ついでにアイスも買っていいってさ〜♪(笑)
いちごみぞれバーみたいのをGET☆
今日の夕飯の後にでも食べようかしら。
行くまでに『ハァハァ』自転車をこいでいると
同じ学校の人がウヨウヨ・・・
キャーッ。
友達のお父様も同じお店へ。お疲れ様でっす


あ〜お腹がすいたぁε=( ̄δ ̄)
お母さん早く早く♪(せかすなぁ。。)

  やっぱ
  今朝の
  部活の


200×10が効いたのでしょうねハハハ

先頭 表紙

アイス大好き!夏も冬も季節を問わずよく食べてます(笑) / こだまっち ( 2002-08-07 15:55 )
みぞれか〜(*´▽`*)  アイスクリームはあまり好きじゃないけどカキ氷系は好きな私♪ / mika ( 2002-08-06 15:17 )
の続き〜。海苔ぃさん♪そのかわり渋谷に遊びに行くの、認めてもらった(^▽^;)ノ / れい ( 2002-08-06 11:42 )
海苔ィさん♪お駄賃・・・あっ請求するの忘れた・・(爆爆) / れい ( 2002-08-06 11:41 )
鳥さん♪そうそうっそうです。なんとな〜く恥ずかしいんですよ(>_<*)悪いことしてるわけじゃないんですけどね。それに、袋からねぎ飛び出してましたから(笑) / れい ( 2002-08-06 11:40 )
マキねぇ♪あっ食べちゃったっ(今日も入れて2本食べた〜)その代わり青汁はいかが?(ないだろぉっ) / れい ( 2002-08-06 11:39 )
ぴょんちゃん♪そっかぁ・・でも柔らかいよりはイイヨ?アタシσ(゜−^*)のアイスは・・・・(;△;) / れい ( 2002-08-06 11:38 )
お駄賃も貰いましたか?(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-06 02:54 )
私も中高生の頃は、同じ学校の子や同じくらいの年齢の子に、おかずを買ってひとりで帰ってるところを見られるのがなんだか恥ずかしかったなぁ(笑)親と一緒なら「手伝ってるのよ!」て感じで気にならなかったんだけど・・・ / ( 2002-08-05 23:19 )
アイス、私の分は?(笑) / マキーノ ( 2002-08-05 22:57 )
今日食べたアイスがめっちゃ硬くて・・・食べるのに一苦労でしたにょ。 / ☆ぴょん☆ ( 2002-08-05 22:05 )

2002-08-04 おじいちゃ〜んおばあちゃ〜ん

昨日久々におじいちゃん&おばあちゃんちへ。。

何やらマッサージチェアを買ったようで
試しに行きました(ぉぃ)

到着して即座って試す。
「うぉ。何も動いてなくても気持ちいいな〜」(ぇ!?/いや。ふわふわなんですよ。)

ピッピピ(電源&お好みコース♪)
ウィーン(動いた音ってことで。。)



痛い・・・痛い・・・ハハハハハハ・・・・


祖父母&父母がいる前で1人で大笑いしてました(恥っ)
でも・・やっぱ痛いですね。(´▽`)ノま、若いからさ(意地)

そのあと猫の(すてら)のブラッシングをして
帰りにラーメン食べました♪♪


重大ニュース(丸秘♪)
@スカートはいててマッサージチェアに座ったらパ○ツが見えそうになったのは秘密。
A家の中にいる間にクモがピッタリ車の窓(私が座ってるとこの窓)にクモの巣をはってくれました。(逝けぇ。/虫嫌い)
B車が出た後くもが一時気絶してました♪

先頭 表紙

みゆにゃ♪そうそう。肩触られるとぞわって来る人いるんだよね。でもそういう人見つけると触りたくなるのは私だけ!?(w / れい ( 2002-08-06 11:37 )
マッサージチェア・・くすぐったくない?(笑) みゆ肩もみダメだもんなー、触られるとくすぐったいのよ・・(笑) / みゆ@ラーメン食べたい・・ ( 2002-08-05 14:02 )
ぴょんちゃん♪えっまぢですか?でも、おばちゃんなんて呼びませんよ〜♪ぴょんおねーちゃんみたいな感じ♪(笑) / れい ( 2002-08-05 13:08 )
mikaさま♪大学生頃にはもぅ調度良くなるんですかねぇ。なんか楽しみですーっせっかくあるんだから利用しなくては( ̄ー ̄) / れい ( 2002-08-05 13:07 )
まきネェ♪えっもうすぐですか・・。やばい。。今のうちに若さを実感しなくては・・(笑) / れい ( 2002-08-05 13:06 )
そっか・・・マッサージチェアが気持ちよく感じてるぴょんは・・・もう年??? / ☆ぴょん☆ ( 2002-08-04 23:57 )
あh、私のおじいちゃん、おばあちゃんちにもマッサージチェアあるよ〜 昔はマッサージが痛いと思ったけど大学生になった今結構重宝(笑) / mika ( 2002-08-04 19:21 )
マッサージチェアが気持ち良くなる年頃は、もうすぐよ、、(T-T*)フフ / マキーノ ( 2002-08-04 17:23 )

2002-08-02 OFF〜OFF〜♪

明日と明後日は部活がOFFなんですよ♪やった。
でも明日は夏季講習だぁ。

れいは塾行ってるんですけど結構楽しいですよ〜
黒板書いてる先生がミスってたらつっこみいれたり。(笑&悪)
冷房もきいてて最高です♪
中1の夏季講習(現在:中2)の時は友達が『ゼロ』でして・・・(^^;)
とても寂しい思いをしましたね。そのあとすぐできましたけど。

でも塾の子、全員とFriendになれないのはちょっと寂しい・・・
っということで、この間友達とある子の背中をトントンってしてみたら・・・

メッチャしかと。(悲)

また再チャレンジします。はい。( ̄▽ ̄;)

先頭 表紙

私は21歳だよ〜 / mika ( 2002-08-04 19:21 )
パティさま♪うわーっ久しぶり♪いらっしゃいませ〜☆中1から行ってても頭に入ってなければすごくないですよー。(爆爆)あはは授業の前にしてみました〜!でも、授業中も喋ってるアタシσ(゜−^*)(ぉぃ) / れい ( 2002-08-04 11:36 )
mikaさま♪そうですよね♪他校に友達作るのって部活の大会とか以外は難しいから(>_<)子の場を利用して(笑)ところで失礼ですがmikaさんは何歳ですか?(メッチャ失礼っスイマセン) / れい ( 2002-08-04 11:35 )
ゆかりん♪がんばってまたトントンに挑戦したいと思いますっ!(笑)全員と友達になる〜♪ / れい ( 2002-08-04 11:33 )
はろー♪復帰おめでとう☆(*^o^*)  夏期講習って懐かしいなぁ(笑) だけど中1から行ってるなんてすごいね〜。 ところで背中をとんとんって押したのは授業中?(笑)<んなわきゃない / パティ@旧まー坊♪ ( 2002-08-03 16:36 )
塾!めっちゃ懐かしい!(笑)わかるわかる塾って結構他校の友達作るのにもってこいの場所だよね〜(*´▽`*) / mika ( 2002-08-03 16:07 )
友達100人できるかな〜♪ その子とお友達になれるといいね〜☆ / ゆかりん ( 2002-08-03 15:43 )
鳥さま♪あはは!ありえるかもですね。3回トントンして、またそのあと4回くらいトントンしたから。(しつこい(笑)) / れい ( 2002-08-03 08:22 )
実は背中に神経が走ってなくて、気づかなかっただけだったり・・・(それはないか(笑)) / ( 2002-08-02 23:23 )
こだまさん♪そうですね〜憂鬱で行くよりやっぱ楽しんで行きたいものです〜♪ / れい ( 2002-08-02 19:10 )
マキねェ♪あはは先生に行ったら『人には間違いがあるんだ(笑)』とか開き直ってました〜 / れい ( 2002-08-02 19:09 )
ねおさま♪そうですよ〜結構快適です☆でも暑いと先生にあんまり言えなくて暑い思いしますけど・・(^^;)楽しいですよvv / れい ( 2002-08-02 19:08 )
楽しんで通えるっていいよね〜(*⌒∇⌒*) / こだまっち ( 2002-08-02 18:15 )
きっと先生も頑張ってるんだ。優しくつっこみ入れてあげよう(笑) / マキーノ ( 2002-08-02 16:05 )
私は塾に行ったことがないからわかんないけど、そうか〜冷房が入ってるんだ〜(笑) 学校とは違う友達も出来て楽しそうだね〜 / ねお ( 2002-08-02 10:42 )

2002-07-31 髪が軽くなりますよーにっ!

昨日の日記で心配かけてスイマセン(>_<)
たぶん・・もう大丈夫です(^-^)
一体なんだったんでしょうか・・・・。

今日は短距離の練習してきました。
でも、これから無断欠席したら校庭10周なんだとか・・( ̄〜 ̄;;)

今日の7:00から髪きってきます〜♪
チョット重いのでシャギーたくさん入れてもらいに♪
でわ。また書きます☆(=´∇`=)にゃん

先頭 表紙

ゆかりんりん☆うまく行きました♪やっぱ軽目をれいもお勧めしますっ。ゆかりんりんは長いのかな? / れい ( 2002-08-01 18:16 )
切ったんだ〜やっぱ夏は短い方がイイよね☆見てみたい!(ナニ!?) / れい ( 2002-08-01 18:15 )
うまくいったみたいでよかったね〜(^ー^*) 夏は軽い髪形がいいよね〜♪ 私も髪切りたいな〜。。  / ゆかりん ( 2002-08-01 15:31 )
みゆも結構前だけど、髪切ったよん♪♪結構短め〜(^-^) / みゆ ( 2002-08-01 12:07 )
マキねェ♪あっ今日、部活の子に『切った?前髪?』とか言われました・・(寂っ)やっぱシャギーを中心にするとそう言うことが・・。 / れい ( 2002-08-01 10:17 )
mikaさま♪うぉ。3周年ですか。おめでとうございま〜す(誰にっ!?)ぜひぜひ切りに行く事お勧めします☆ / れい ( 2002-08-01 10:16 )
こだまさま♪やっぱ夏はこまめに切るべきですね。気分イイですよ♪ / れい ( 2002-08-01 10:15 )
ねおさま♪はいっ♪前の髪型覚えててくれたんで結構説明するのも楽だったしうまくいきました☆ / れい ( 2002-08-01 10:14 )
髪切っても友達に気付いてもらえなくって寂しい思いをしたことあるよ、、長さ変えずにシャギー入れた時だったなぁ、、(爆) / マキーノ ( 2002-07-31 21:19 )
私も髪の毛切りた〜い。でも金欠ってのが悲しいとこでふ(笑)行きつけの美容室が3周年でキャンペーン中なのでこれを機会に行ってこようかな〜 / mika ( 2002-07-31 20:28 )
私も今、まさに切りたい時期です〜。今度の週末にでも切ろうかなぁ? / こだまっち ( 2002-07-31 17:25 )
いいな〜 私も切りたい〜 暑いと髪切りたくなるね〜 どうでした?思うように切ってもらえた? / ねお ( 2002-07-31 14:33 )

2002-07-30 夏ですね・・寒いですね(ぇ!?)

更新できるようになって何よりです(^^;)
※ゆかりんりんありがとう☆m( _ _ )mペコッ

さてさて、私は今中2なので部活に没頭しています。。
1年のときまでは水泳部だったんですけど・・・→廃部( ̄□ ̄lll)
というわけで、友達&先生に進められて
陸上部に入ることに・・・
毎日練習の日々が待っていましたとさ。
私は短距離なんですがぬぁんと(ぉぃ)
今日は駅伝部なんぞ(失礼)と一緒に練習ということになりまして・・・

アップ
10周ジョッグ
5周タイムトライアル&5周タイムトライアル&5周タイムトライアル
ダウン

短距離もそれなりにキツイけど・・・
なんじゃこりゃぁ・・って思うのがフツーなのでしょうか?ですよね?ね?(笑)
走ってる最中にすっごいすっごい寒気に襲われて


鳥肌のまま走り続けました(変)



一体なんなんでしょうか・・・
あれは熱中症?熱射病?日射病?なんなんだぁぁっっっ

先頭 表紙

ほんと、日記のこと教えてもらってありがとうございます(^-^)尊敬ですか??照れるじゃないですかっ(大嘘)(笑) / れい ( 2002-08-02 14:16 )
日記がうまくいくようになってよかったね〜♪陸上部かぁ。尊敬〜。。でも、体調には気をつけてね(^_^;) / ゆかりん ( 2002-08-01 15:26 )
マキねぇ♪顧問がわかってくれるかどうか・・( ̄^ ̄;)でも、寒気がするのって何か症状があるんですよね。心配かけてスイマセンm( _ _ )m / れい ( 2002-07-31 13:42 )
なんだったんでしょう・・(^^;)心配かけてすいませんm( _ _ )mチョットおかしいですよね・・。お互い暑さにはきをつけましょ〜♪ / れい ( 2002-07-31 13:40 )
もしかして脱水症状とかじゃない?ちょっとでも異変があったら顧問に言った方がいいよ〜!//名前違うけど“マキ”なのでよろしくね(笑) / マキーノ ( 2002-07-31 11:49 )
えええええ!! 大丈夫でした? 走ってて寒いだなんて〜 たまたま、体調が悪かったのかしら〜 気をつけてくださいね〜 / ねお ( 2002-07-31 11:16 )
鳥さん♪元気ですよ〜っ鳥さんもお元気ですか?やっぱ走り過ぎですよね(^^;)あぁ・・ / れい ( 2002-07-31 10:42 )
↓はmikaさんへのつっこみ返しです。スイマセン^^; / れい ( 2002-07-31 10:41 )
走るのは、どんなことにも、基本だから朝ジョギングでもやると目も冴えますよ(☆_☆;)(笑) / れい ( 2002-07-31 10:39 )
みゆにゃ♪いやいや((><))遅いもんっ。死ぬ気になればなんでも・・(ぇ) / れい ( 2002-07-31 10:37 )
わーーっかなり久しぶりっ!!!元気にしてた? それにしてもさすが若い(笑)走りすぎ(笑) / ( 2002-07-30 22:10 )
突っ込みありがとうございます♪そういや最近走ってないなぁ私・・(笑) / mika ( 2002-07-30 17:13 )
走ルノナンテ大嫌イ(爆爆) れいにゃのこと尊敬するぢょ〜(;-;) / みゆ ( 2002-07-30 15:55 )

2002-07-29 更新できるかなー・・

過去の日記を読んでもらえるとわかるように
(過去の日記読み返しました。こっぱずかしい(><)、
えっと。。れいはLOVEの方をお休みしていましたが、
最近はそうでもないっていえばないっぽいです(^ー^;)

好きではないんだと思うけど、お兄ちゃん的存在の人がいます(><)
決して優しいわけじゃないんですよ?
ぶっちゃけ、タイプと正反対だし。。。
でも、話してると楽しいしメール来るとドキドキしちゃうし

やっぱ・・これって・・・???
話題ってやっぱこの人の事になると思いますが
気長にお願いしますm(_ _)m

先頭 表紙

おぉぉ?今学校ですかぃ?お疲れさまですm( _ _ )mあっ楽しみにしちゃダメです。はい。ダメです(謎 / れい ( 2002-07-30 12:25 )
復活良かったですね☆また楽しい日記、期待してます(^-^)どうぞ宜しくお願いします☆ / れい ( 2002-07-30 12:24 )
またれいのラブ話が聞けるのかしら・・楽しみ〜♪♪♪ / みゆ@学校 ( 2002-07-30 11:34 )
おじゃまします〜 こちらではおはつですね〜 先日はご来訪ありがとうございました〜 PCが壊れてて、更新することができなかったんですが、やっと復活できました〜 これからどうぞよろしくです〜 / ねお ( 2002-07-30 08:24 )

2002-07-28 あれれ??

日記の調子が悪くて新しい日記がうまくUPされませんでした。
直ったらきちんと更新したいと思います。すいませんでした。

先頭 表紙

ありがとうございます☆もう一度頑張ってみます(^‐^*)感謝してます☆ / れい ( 2002-07-29 10:47 )
違っていたらごめんね→半角の<や>は使わないほうが良いみたい。顔文字を使うときは要注意ですよ〜♪がんばってね〜(*^-^*)ノ / ゆかりん ( 2002-07-28 16:57 )

[次の10件を表示] (総目次)