himajin top
れいの『Dream&Peace』

本当に(笑)少しずつちょっとずつ更新してます(^▽^)ノ
どうぞごゆっくり。。

時間がある方はHPにも是非、いらっしゃって下さい(^▽^;)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-25 愛しいひまじん君♪ただいま〜っ♪
2002-02-06 ごめんね
2002-01-07 わぁぁぁぁ〜
2001-12-27 LOVE日記?
2001-12-25 クリスマス♪
2001-12-23 今日は・・
2001-12-21 クリスマス☆
2001-12-21 タイトル変更〜
2001-12-08 久々・・( ̄△ ̄;)(^;ω;^)
2001-11-08 ♪期末テスト♪


2002-07-25 愛しいひまじん君♪ただいま〜っ♪

お久しぶりです(;▽;)れいですーっ!
復活いたします!はい!
みなさまお元気ですか??
今さっき久しぶりにひまじん君の顔を見て⇒(^-^*)(謎)

急にまた日記が書きたくなって戻って来ちゃいましたm( _ _ )m
このページ開くのはかなり久しぶりになりました。
最近、日記に書きたい事があるので
これからは頑張って更新していきたいと思います(^▽^)

どうぞ、始めましての方もお久しぶりの方も
仲良くしてくださいませ・・(;ー;

でわでわ、また今日書くかもしれませんがこの辺で☆

先頭 表紙

ゆかりんりん★リンクにいれてもらってありがとうございましたm(_ _ )m日記頑張ります〜☆ / れい ( 2002-07-28 13:58 )
はなさま★こんにちは〜つっこみありがとうございます。よろしくお願いします(^−^) / れい ( 2002-07-28 13:57 )
みゆにゃ★ありがとう(^‐^)またこっちからもつっこみに行くね☆頑張ろうね〜 / れい ( 2002-07-28 13:56 )
れいちゃん、復活おめでとう〜♪日記は楽しいよね(笑)またがんばってね〜(*^-^*)ノ / ゆかりん ( 2002-07-26 11:51 )
おかえりなさ〜い! / はな ( 2002-07-25 17:34 )
おかえり〜( ^-^)/\(^-^ )  またこっちでもヨロシクね!頑張ろう(^-^) / みゆ ( 2002-07-25 16:52 )

2002-02-06 ごめんね

みなさんごめんなさい。
なかなか書いてる暇もなくて
こんな日になっちゃいました。
みんなのつっこみにはこれからも行きます
でもれいはここで暇人引退します。
ありがとうございました(^-^)
最後まで来てくれた皆さんに感謝します
☆ありがとう☆

先頭 表紙

あ、引退されちゃったのね?でもいいや、もしかしたら読んでくれるかもしれないから!お誕生日オメデトウ!! / はな ( 2002-07-08 09:16 )
あうあう。見ないと思ったらそういうことだったのかぁ〜・・・。ひまじん終わってもじんせいは続くのだ!頑張ってね☆いつかどこかでまた会いましょう♪ / パティ ( 2002-02-26 00:09 )
残念だけど・・・元気でね☆ / ぴょん ( 2002-02-08 11:41 )
とっても残念だけど、れい、元気でね・・ / ミニー ( 2002-02-07 19:22 )
れいさんも〜☆ 引退ですか〜☆ また〜どこかのHPで〜お会いしましょうね〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-06 21:18 )

2002-01-07 わぁぁぁぁ〜

ごめんなさい(>人<)

ず〜っとさぼってましたね。れい。
あっ忘れる所だった・・・
あけましておめでとうございます
1月1日はどう過ごしたでしょうか?

れいはいとこの別荘にスキーにいってきました。
1年ぶりになったのでとっても楽しかったです。

ということで
今年も1年よろしくお願いします(^-^)

LOVEの方はですね・・相変わらずお休みです。
気づいた人もいると思うんですけど
日記名も変更です(^^;)

今年もれいの日記どうぞよろしくお願いします。

先頭 表紙

あけましておめでとうございます(笑) 今年もよろしくです! どうですかいー??お元気でスカイー??  ゆっくりゆっくりアイを育みましょうー。(笑) / まー坊 ( 2002-01-27 00:41 )
アケマシー。おやー・・お休みなさるのですか。いつか本当に良い恋ができる日を待ちましょうやね。今後ともよろしく。 / マシュ− ( 2002-01-09 02:12 )
こちらこそ今年もよろしくね・・いつもありがとう・・ / ミニー ( 2002-01-07 23:17 )
明けまして〜おめでとです〜♪ まぁ〜焦らずの〜んびりと〜♪ 恋をしましょう〜♪ 今年も〜よろしくです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-07 20:04 )

2001-12-27 LOVE日記?

じゃあ本当のLOVE日記♪
好きな人が今いないんだ。(汗)
だけど・・気になってる人は居て・・
今の気持は・・

好きだけど
嫌い
嫌いだけど
好き
わかんない
わかんない
悔しい。。

って感じです。(意味不明^^;)
でも本当だよ♪これが今の気持ち。
なんか今度こういう気持ちを詩にしてみるね♪
載せます〜(楽しみにしなくていいですよー(笑))
なんか無駄な日記ですねーごめんなさい。

追伸
もしかしたらLOVE日記じゃなくなるかもー(笑)

先頭 表紙

マシューさんだめです!だめです期待しちゃ(笑)恋は一休みしちゃいそうだし。 / れい ( 2002-01-07 17:00 )
その気持ちが良い方向になってくといいやねえ・・・詩楽しみにしちゃいます〜(笑) / マシュ− ( 2001-12-28 22:31 )
仙川さんへ♪すごいっ!!!仙川さん!よくわかりますね〜本当に癖のある人なんですよー(^^;)  ミニーねぇへ♪うんそうなのかもしれないなー。。今思ってることはコレだけだからね / れい ( 2001-12-28 12:13 )
正直な気持ちなんだろうなー / ミニー ( 2001-12-28 07:37 )
くせが〜あるひとなのかな〜☆ 好きになれる事は〜大事なこと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 21:35 )

2001-12-25 クリスマス♪

メリークリスマス!!

枕元にプレゼントありました?
れいはもう昨日もらっちゃったんだー
たぶんねAお姉ちゃんと協力して『シーマン』買う予定☆(笑)
ちょっと生意気らしいですけど戦ってみるね
じゃあ短いけどHappyなクリスマスお過ごし下さい・・☆

先頭 表紙

みゆにゃへ♪メリークリスマス(遅っ)うんうん、感想、日記かメールか掲示板でお知らせしますー(笑)  マッコへ♪あはは見放されちゃうわけないじゃん。マッコイイ子だも〜ん。キッとあの人から・・(笑)  仙川さんへ♪あははそうなんですか?今度詳しいことお教えてくださいね〜  マシューさん♪そうなんですか?ショックですねーおのれぇ、黙ってなさいってたたいてやりましょ(笑)  ミニーねぇへ♪ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン掲示板かメッセか日記でお知らせしま〜す / れい ( 2001-12-28 12:11 )
買ったら感想聞かせてね・・ / ミニー ( 2001-12-28 07:36 )
シーマンかぁ〜友だちの家でやった時に「お前は出世しないよな」とかいきなり言われてカクッときた記憶が。おのれ半魚人・・・。 / マシュ− ( 2001-12-27 00:54 )
前の〜シ〜マンには〜こてんぱんにされました〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-26 01:01 )
プレゼントなかったよ〜(泣)サンタに見放されたか・・・( ̄ー ̄) / マッコ ( 2001-12-25 23:43 )
メリークリスマス!! プレゼントはお金だったよ(;-;) シーマン買うんだ?やっぱ?(笑)感想聞かせてねー^^ / みゆみゅー ( 2001-12-25 20:00 )

2001-12-23 今日は・・

家族LOVEということで(笑)
今日は1日早くのクリスマスのお食事に行ってきました(^-^)♪ルンルン
お父さんが明日から出張なので・・

今年のお正月は1年ぶりにいとこの別荘で過ごす予定♪(去年はお姉ちゃんが受験だったから・・)
今の家でお正月を過ごしたのは初めてだったんだ♪
今年はお姉ちゃんが合宿だったり、お父さんが出張だったり忙しいけど
みなさんとれいにとって楽しいクリスマス&お正月になりますように〜(^-^)

先頭 表紙

ミニーねぇ♪ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンいいのかも。これでも。 / れい ( 2001-12-28 12:08 )
仙川さん♪そうですね〜家族といるのも1つの幸せだよね♪  TERAちゃん♪そかーやっぱみんなそーゆーもん!? / れい ( 2001-12-28 12:08 )
いいじゃん、いいじゃん・・ / ミニー ( 2001-12-27 12:03 )
テラも23日は家族でおでかけしたよぉv / TERA★TERA ( 2001-12-24 19:58 )
家族で過ごす〜クリスマス〜♪ の〜んびりと〜一緒のお正月〜♪ こたつでまった〜りの〜大晦日も〜いいかな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-23 22:34 )

2001-12-21 クリスマス☆

クリスマスまであと3日?ですかね。。
ホワイトクリスマスにはならなそうですね
彼氏が居るひとはあったかいんでしょうね(羨)
こういう人たちが雪を降らせないようにしてるんですよー(>_<)(爆)
はぁー・・チョット寂しいですね(笑)

実は・・

れい今好きなひと居ないんですよ。たぶん。
クリスマスは本当はお友達と男のこ(2,3年の先輩)と過ごす予定だったんですけど
×ですね〜寒いし。
さてー・・どんなクリスマスになるかな??ここに来てくれてるみんなは?

先頭 表紙

仙川さん♪いいですねー手作りケーキお裾分けしてください(笑)   みゆにゃへ♪あはは実は実は?今度メールでも掲示板でも聞きます♪  TERAちゃん♪そうだったよねーご苦労様♪どうだった?  マシューさん♪ありがとうございますってマシューさんいいですねー(笑)れいも早くイイ彼氏見つけなきゃっ(焦)でも焦らずに〜  みにーねぇ♪ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン集いの場もすっごいすっごい楽しいもん♪我慢するというよりそっちのほうがいいかも〜(爆) / れい ( 2001-12-28 12:07 )
いっぺんにつっこみしちゃいますねー / れい ( 2001-12-28 12:03 )
4人だけの集いの場があるということで今年はいいよね?(笑) / ミニー ( 2001-12-27 12:02 )
彼女さんといっしょなんだなー、これが・・・れいさんに良い見つかる事を願いやしょう。 / マシュ− はじめまして。 ( 2001-12-22 15:55 )
テラは合宿っすよぉ(笑) / TERA★TERA ( 2001-12-21 23:20 )
あのね。。実は実は・・・(笑) ココでは言えないからメールするね(笑) / みゆみゅー ( 2001-12-21 22:37 )
かっぽぅ達の〜せいで〜温度上昇中〜☆ さぁ〜まったりクリスマス〜☆ け〜きでも〜作ります〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-21 20:15 )

2001-12-21 タイトル変更〜

なかなか更新できてませんね
ごめんなさい。
っと・・ネタがないのです(爆)

ということで、タイトル変更です♪
れいの恋日記っぽいものを始めようカナーと思います(TERAちゃん。パクリだと思ったらいってね(^^;)
好きな人との会話とか、今まで好きだった人のこととか・・
じゃあそういうことでよろしくです♪

先頭 表紙

ミニーねぇ♪今度ゆっくり話しますよー(笑) / れい ( 2001-12-28 12:02 )
興味シンシンです(笑) / ミニー ( 2001-12-28 07:35 )
みゆにゃへ♪どんな内容になるか・・更新できるから不安だけど頑張るね♪ / れい ( 2001-12-23 22:25 )
仙川さんあははお楽しみに〜(えっやっぱ期待しないでねん(爆)) / れい ( 2001-12-23 22:24 )
いいね!頑張って☆ / みゆみゅー ( 2001-12-21 22:37 )
ん〜♪ ラヴラヴ日記とは〜楽しみですね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-21 20:13 )

2001-12-08 久々・・( ̄△ ̄;)(^;ω;^)

みなさん久々です〜
期末テストが終わってかなりたってからの復活でぃす(^^;)
ごめんなさいね。
忙しいもので・・(←本当か!!??)

模様替えです。チョットクリスマスっぽくしてみたんですけど
見にくいですかねぇ(汗)
どうでしょう。

寒くなってきましたねー(;;)
れいは夏生まれって言うのもあって
夏が好きなので今、、辛いでぃす
しかも・・


朝辛いじゃないですか!!(謎爆)


れい、朝は苦手じゃないんですけどこの時期はどうも寝坊が多くて・・(汗)
しっかりしなくちゃと思うこの頃。
そろそろ真面目に日記つけますね(^^;)
じゃあ風邪ひかないように〜
れいは明日友達と遊びに行ってきますネ
バイバイ♪(Y・v・Y)/Y.。.:*・゜Y.。.:*・゜Y.。.:*・゜Y

先頭 表紙

あ〜っマッコのページ宣伝しなくては・・もうちょっとマッチ栗(爆) / れい ( 2001-12-21 23:21 )
夏はポカポカで大好き♪ミニーねぇと一緒だ♪ / れい ( 2001-12-21 23:20 )
みゆにゃたくさん遊ぼうねーっ♪ / れい ( 2001-12-21 23:20 )
うーん。良かったけど結果が返ってきちゃうんだよねーあたりまえっ / れい ( 2001-12-21 23:19 )
布団にくるまったまま歩いてタイですよね〜(^^;) / れい ( 2001-12-21 23:19 )
朝はつらいっすー(泣)ブルブル・・ / れい ( 2001-12-21 23:18 )
うちは春が好きだよ〜♪冬は1番嫌いかな〜。 / マッコ ( 2001-12-14 19:58 )
ミニーもれいと一緒で夏好きよ・・ / ミニー ( 2001-12-11 04:55 )
おっかえりー(^-^) 頑張って朝起きようね!! みゆとも遊んでー(笑) / みゆみゅー ( 2001-12-09 17:13 )
テストおわったんだぁ〜vvよかったねvvv / TERA★TERA ( 2001-12-09 15:30 )
寒いと〜朝起きるのが辛い〜☆ と言うか〜布団から〜出たくないです〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-09 01:55 )
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!。朝はつらいっすね( ̄▽ ̄;)寒いし( ̄▽ ̄;)彡(-_-;)彡ヒューヒュー。ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ / たえ ( 2001-12-08 20:40 )

2001-11-08 ♪期末テスト♪

あと少しで期末テストなので、

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみです(;;)

また少し会えなくなるけどえーっと。。28日には戻って来ると思います。

それまでは頑張りますね!

ではみなさんお元気で〜寒いけどカゼひかないように気をつけてください♪

バイバイ♪(*;v;*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

先頭 表紙

結果は秘密だよ(笑)頑張ったから許してねん / れい ( 2001-12-15 17:25 )
ファイトしてねー / ミニー ( 2001-12-11 04:53 )
空。ちゃんへ 久しぶりです♪結果は○+秘です(笑)これからも遊びに行きますね♪ / れい ( 2001-12-08 16:40 )
みゆにゃへ みゆにゃ復活できてうれしいです♪これからもよろしくね★ / れい ( 2001-12-08 16:39 )
マッコへ 初ツッコミテンキュー♪どうでしたか期末(笑)まぁこれからはどんどん遊ぼうね♪ / れい ( 2001-12-08 16:39 )
↓すいません(汗)つづき。努力報われてるでしょうかねぇ・・順位(笑)ってか努力した!!?? / れい ( 2001-12-08 16:38 )
仙川さんへ / れい ( 2001-12-08 16:37 )
まー坊(さん)へ ←かっこはいらないかも(笑)がんばってきましたよーでも結果は・・ほっといてねM / れい ( 2001-12-08 16:37 )
ぴょんちゃんへ 風邪ひいてるのかな??大丈夫??ぴょんちゃんが早く復活できること祈ってます♪ / れい ( 2001-12-08 16:36 )
テストどうだったぁ?また・・・戻ってきてね♪ / 空。 ( 2001-12-07 10:34 )
空。のとこ、来てくれててありがとね♪元気ですかぁ?? / 空。 ( 2001-12-01 22:33 )
いつもツッコミさんきゅー^^テスト頑張ってね!! / みゆみゅー ( 2001-11-23 23:47 )
期末近いね〜お互いがんばろう!! / マッコ ( 2001-11-22 16:16 )
頑張ってるのかな〜☆ 努力が〜報われますように〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-21 22:02 )
がんばってらっしゃ〜い(^^)/~~ / まー坊 ( 2001-11-13 20:32 )
れいちゃん頑張れ〜! ぴょんはもう期末も捨てよっかな〜(笑) / ぴょん ( 2001-11-08 21:58 )

[次の10件を表示] (総目次)