himajin top
『自由日記』〜長月〜

10月になりました。。
長〜い月になるのかな。。
今月も頑張ろう。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-14 『もしもし?』
2001-09-13 『思い出A〜危機〜』
2001-09-12 『思い出@〜中学2年の大恋愛〜』
2001-09-11 『歳』
2001-09-10 『やきもち』
2001-09-09 『夜更かし』
2001-09-08 『お手紙。。2』
2001-09-08 『大好きな人』
2001-09-07 『時間』
2001-09-06 『手紙』


2001-09-14 『もしもし?』

学校のお昼休み中・・・

『自由、元気??・・・・・こっちは大雨だよー』  

孝からのメール。。(すごい心配性な孝。。可愛い。。笑)

あまりにも嬉しかったものだから、ついつい電話。。
相変わらずの、突然の思いつき!!
さっそく電話をかけちゃいました。。
(学校なのに・・・学校なのに・・・汗)


自由『もしもしー?』         孝『もしもし?』
自由『孝ー??』           孝『もしもーし?』
自由『ありぇ?もしもし??(焦)』  孝『もしもーし??』
自由『孝??聞こえてるー?(泣)』  孝『あはは、聞こえてるよ〜!』


どうやら、ちょっと遊ばれちゃったらしい。。(にゃはは。。)


自由『もぅ。。』←と言いつつ嬉しい  孝『ごめん、ごめん〜』←と言いつつ笑ってる
自由『よかったー。。』        孝『あはは〜』
自由『自由は元気だよ、孝は元気?』  孝『そかー良かった!俺も元気だよ!』
自由『そっちは雨降ってるんだ?』   孝『うん、そっちは?』
自由『今は降ってないよー』      孝『そかそかぁー』


こういう風に、お互いの状況をお話するの大好きなのだ。。
なんだか嬉しくなってくる。。


孝『うぅー。周りにいじめられるよぅ〜』←笑いながら
自由『あはは、そうなんだ。。大丈夫?』←心配しながら笑ってる
孝『うん、からかってるだけだからね〜』←嬉しそうに言ってくれる
自由『あはは〜』


孝の周りの友達は、いつも↑みたいに、からかうらしい。。
とっても仲良しなんだって。。  いいなぁ。。

 
自由『んー、それだけー』       孝『あはははは、分かったー』
自由『また家に帰って話そうね♪』   孝『うんうん!』
自由『ばいばーい』          孝『ばいばい』


こんな感じで、おしゃべりしました。。
(実は、学校からかけるのは初めてだったのだ。。)


そのあとは、ルンルン♪♪でした。。
声聞いたのは久しぶり。。(元気そうで良かった、良かった。。)
また電話しちゃおっかなぁ〜♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++
家に帰って、さっそくチャット。。
孝の第一声は・・・

『自由、嬉しかったよー!!!!』

自由もそんなに喜んでくれると、嬉しいよー。。
(うにゃー、可愛い可愛い。。笑)

明日は休みだもん、たくさん話そうね。。ね。。
++++++++++++++++++++++++++++++++++

あなたが嬉しいと、わたしも嬉しい。。

きっと、つながってるんだね、わたしたち。。

先頭 表紙

ASATOさん★ラブラブ・・・(恥) バ○カップルという感じですね〜。。 / 自由 ( 2001-09-15 23:09 )
れいさん★ありがとうございます、よろしくです。。 れいさんも、いい恋できますよ。。自由の恋愛は、見習うほどのか分からないけど。。 / 自由 ( 2001-09-15 23:06 )
ミニーさん★ありがとう、ありがとう。。 / 自由 ( 2001-09-15 23:05 )
ラブラブ・・・羨ましいですな〜〜。。。 / ASATO ( 2001-09-15 21:48 )
初めまして!れいです。日記…羨ましすぎますーいいですね!見習いたいですー(T_T) / れい(すてら) ( 2001-09-15 11:25 )
ホッとします・・ / ミニー ( 2001-09-15 05:37 )
コロンさん★ありがとうございます〜。。 / 自由 ( 2001-09-15 00:39 )
まっきー♪さん★ありがとうございます。。 まっきー♪さんも、すぐに気持ちが通じ合いますよ! / 自由 ( 2001-09-15 00:38 )
みかりんさん★そうですか。。そうですか。。 自由は幸せ者ですね、ほんとに。。 / 自由 ( 2001-09-15 00:30 )
ハナコさん★ほんと、電話って嬉しいですね。。ありがとーです。。 / 自由@幸せ者(笑) ( 2001-09-15 00:27 )
まー坊さん★ありがとうございます。。 まー坊さん方も、と〜〜〜〜〜〜っても可愛らしいですよ。。 / 自由 ( 2001-09-15 00:25 )
かわいい〜!! / コロン ( 2001-09-15 00:24 )
パンドラさん★一緒に喜んでもらえて、嬉しさ倍増です。。 / 自由 ( 2001-09-15 00:23 )
ぴょんさん★そりは、ぴょんさんもですよー。。 十分すぎるほど、ラブラブじゃないですか。。 / 自由@羨ましいですよ。。 ( 2001-09-15 00:22 )
とんぼさん★はい、とっても楽しいです。。  / 自由 ( 2001-09-15 00:19 )
幸せそうでうらやましいわぁ。私は最近気持ちのすれ違いばっかり。ときめきたいなぁ☆ / まっきー♪ ( 2001-09-15 00:00 )
ああ。。なんて幸せなふたりなんでしょう。。ああ。。ああ。。ああ / みかりん ( 2001-09-14 23:45 )
かかってくるはずのない時の突然の電話ってホントに嬉しいよね。そんな気持ちを共有できる素敵な彼がいてこのぉ、幸せ者! / ハナコ ( 2001-09-14 22:34 )
うわぁぁぁぁ!!ちょうかわいいお二人さんですぅ!!(_ / まー坊 ( 2001-09-14 21:59 )
うんうん、つながってる。うれしいね。喜んでくれたら、ホントにうれしい。 / パンドラ ( 2001-09-14 21:11 )
はう〜・・・幸せそうなのだ〜( ̄w ̄) うらやましいくらいラブラブだにゃ。 / ぴょん ( 2001-09-14 21:10 )
相変わらず楽しそうなのだ・・・ / とんぼ ( 2001-09-14 20:58 )

2001-09-13 『思い出A〜危機〜』

めでたくお付き合いを始めた自由。。
かなりいい思い出もたくさん出来ました。。
(修学旅行・キャンプ・・・)


しかし、幸せだった生活を壊す事件が起こりました。。

<<クラスの人からのからかい>>

『みんな悪気があってやってるんじゃない。』分かってるつもりでした。。
でも、どうしても嫌で嫌で、たまりませんでした。。
毎日毎日。。  授業中にも関わらず、からかわれる事がありました。。
K君と話すだけで、周りのみんなはからかいます。。

どんどんからかいもひどくなり、自由はいつしかK君を避けるようになりました。。
(うわぁ。。ひどい事しちゃったんだ。。)

『どうして好きなのに話せないんだろう。。』

その時に、初めて付き合ったことを後悔しました。。
(友達だったら、こんな事にはならなかっただろうなぁ。。)

そして、時間だけが過ぎていきました。。


あっという間に1年が経ち、クラス替えをしました。。
自由は4組、K君は1組。。    追い討ちをかけられた気分でした。。

クラスも離れて、しゃべる事もなく、もうダメな状態でした。。


結果的に、中3の3学期。。自由はK君と別れる事になりました。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
実は、付き合い始めてからずっと。。自由はK君と文通をしていました。。
(自由がお手紙が好きなワケは、きっとここからきてるんだろうな。。)
毎日毎日、いつもよりか早く来て、教室で2人で話してた事もありました。。

今思うと、一生懸命頑張ってたんだなぁ。。と思います。。

なのに、あんな簡単なことで別れちゃって・・・。。
もっと自由が強かったらなぁ。。


恋が終わる時・・・それは『好き』でいるのに疲れたとき。。
恋が終わる時・・・自分が『弱さ』に負けた時。。
恋が終わる時・・・『さよなら』を言った時。。



かなり中略しちゃいました。。
(やっぱり孝の事を書いてる方がいいなぁ〜。。と思ったので。。)
(自分勝手でゴメンなさい。。)
でも、辛い事もあった分、たくさんの幸せももらいました。。
K君と付き合っていた時間、好きだった時間。。
今では、自由にとっていい『思い出』です。。 
(K君、ありがとう。。)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
孝日記
何だかとても可愛い事を言ってくれる孝。。
いっぱいいっぱい『嬉しい』と言ってくれる。。『幸せ』と言ってくれる。。
(もちろん自由も同じ気持ちだよ。。)
こんなに思われてて、自由はとても幸せだよ。。

世界中の人が、こんなに幸せだったらいいのになぁ。。
(テロ事件の事もあり、こんな風に思っちゃいます。。)


みんなが『幸せ』になるために・・・わたしが『幸せ』を感じよう。。

みんなで『幸せ』になるために・・・わたしは『幸せ』を伝えよう。。

きっとその気持ちは伝わって、みんなが『幸せ』になるだろう。。

一緒に『幸せ』を感じようよ。。

一緒に『幸せ』になろう。。

先頭 表紙

まー坊さん★一生懸命なんだから、自由に負けてないですよ。。 人を想う気持ちって、すごいパワァを持ってるんですよ。。まー坊さんの気持ちだって、相手に伝わってるんですから。。 / 自由 ( 2001-09-15 00:13 )
うん。。一生懸命だよぉぉ。自由さんには負けちゃうけどね(^^;;) / まー坊 ( 2001-09-14 22:00 )
ASATOさん★いいですよね。。 ASATOさんが、たくさん幸せになりますよーに☆ / 自由 ( 2001-09-14 20:16 )
ミニーさん★そう思ってもらえてたら・・・自由も幸せですね。。 / 自由 ( 2001-09-14 20:14 )
まっきー♪さん★ありがとうございます。。ちょっとずつ、ちょっとずつ『幸せ』を持っていってください。。そしていつか『大きな幸せ』になりますように☆ / 自由 ( 2001-09-14 20:14 )
とんぼさん★ほんと、いい思い出です。。 たくさんの幸せを感じてくださいね。。 / 自由 ( 2001-09-14 20:11 )
パンドラさん★はい!一緒に幸せになりましょー。。 / 自由 ( 2001-09-14 20:06 )
まー坊さん★ありがとうございます。。 今は?(爆)<純 今も一生懸命恋をしてるでしょう。。そうですよね?  / 自由 ( 2001-09-14 20:05 )
幸せはいい。。。幸せになりたい。。。 / ASATO ( 2001-09-14 20:03 )
彼はきっと今までとは世界が変わるくらいなほど幸せなんだと思います・・自由さんに出会えたことで・・ / ミニー ( 2001-09-14 05:32 )
終わりの5行がとってもすてきです。ちょっぴり「幸せ」を分けてもらいました☆ / まっきー♪ ( 2001-09-14 01:34 )
そうだよね〜中学校のころってちっちゃな事でどきどき、くよくよ・・・でもいい思い出になるね。いつも幸せ感じていたいね。 / とんぼ ( 2001-09-14 00:38 )
すてき。すてきだよ。ホントにそうだね。みんなで一緒に幸せになろうよね! / パンドラ ( 2001-09-13 23:51 )
およよよ。とってもいい思い出ですね(^^)僕もちょっとした中学校のほろりとする話があります。なんか純でしたよね、あの頃は・・・。(今はとかそういうことは何も言わないでね☆爆)しかし・・・「幸せな人を見ると幸せになれますよね(^^)」なんかとっても素敵です。 / まー坊 ( 2001-09-13 23:31 )

2001-09-12 『思い出@〜中学2年の大恋愛〜』

今日は思い出話をしよう。。
なんだか、とっても懐かしくて思い出しちゃった。。
(過去なんて・・・って思うけど。。今じゃいい思い出だからね。。)

中学2年生の時の話をしよう。。
(今までで1番楽しかった時期。。戻るならこの時がいいなぁ。。)

自由は大恋愛(自称)をした。。
相手は、クラス委員長のK君。。かなり優しくて、しっかり者だった。。
好きになったのは、中1の学習発表会(今でいう文化祭)の展示物作成の時。。
(その後分かった事だけど、K君も同じ時↑に自由を好きでいてくれたみたい。。)
かなり意気投合して、『いいなぁ〜』と思い始めた。。
気が付いたら、目が追うくらい好きになってた。。

そして進級。。中2になって、同じクラスになった。。
恋に積極的な自由。。(片思いは燃えるのだ!!)
K君の好きな人が知りたくて、『好きな人いるの〜?』と恋愛話を持ちかけた。。
お互いにヒントを出し合って『好きな人当て』みたいになってた。。
(今思うと、ほんと可愛い事してたんだなぁ。。照)

最後の最後まで気づかなかったK君・・・かなりのニブチン(鈍感)さんみたい。。

そこで自由が取った行動・・・それは。。


『自由はK君のことが好きなんだよ!!!』


と、廊下で大告白。。(恥ずかしい〜!!)
しかも、いい逃げ。。(もう、返事聞くなんてできなかったもん。。赤面)


次の日はもちろん学校=会わなきゃいけない=返事
そしてK君の口から出た言葉は・・・

『僕も、自由の事が好きです。。』            (んきゃー!!恥)

で、めでたく両思いになったんです。。


しかぁーし!!問題発生。。(恋に問題は付き物。。謎)
ある日友達に・・・

『自由達って両思いでしょ?・・・・付き合ってるの??』

と聞かれて。。     自由『??????』って感じでした。。

あの頃の自由は、『両思い』である事が最高の幸せでした。。
(両思い〜!!だからいい〜♪ みたいな感じ。。)
というか、『付き合う』って意味がさっぱり分かりませんでした。。

友達に言われて・・・『付き合うものなのかぁ。。』と思った自由は・・・

『彼氏になってくれますか?』     ←あぁ・・・バカなのかしら。。

なぁ〜んて、大胆なお手紙を書いちゃいました。。(すっごい積極的でしょ。。)


結果は『OK』だったんで、ひとまず正式な(?)『お付き合い』が始まりました。。





まぁ、これから先がすごい(謎)んですが・・・           次回へ続く。。



※長くなりそうですね。。つまらなくてスイマセン。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
孝日記
今日はお手紙がきた!!!最高だった!!!
目の前に封筒を置いて、しばらく眺めていました。。(ドキドキ!!)
字は・・・さすが男の子って感じの字でした。。
きっとお手紙に慣れてないんだろうなぁ。。 
一生懸命なのが伝わってきて・・・とっても幸せな気持ちでいっぱいになりました。。
手紙を読みながら、1人照れ笑いをしていた自由でした。。

先頭 表紙

パンドラさん★はい、よかったです! 一緒に喜んでくれる人がいて、自由は倍嬉しいです。。こちらこそ、ありがとうです! / 自由 ( 2001-09-14 20:03 )
お手紙、よかったね! いいなあ、なんだかこちらまで嬉しくなるよ。ありがとね。 / パンドラ ( 2001-09-13 23:50 )
ミニーさん★ありがとうございます。。とっても、いいですね。。きっとミニーさんにも、そういう方がいることでしょう。。 / 自由 ( 2001-09-13 22:08 )
まっきー♪さん★これがなかなか上手くいかないものです。。自由もかなりのひねくれ者。。日記にはこんなに書くけど、孝に上手く伝えきれなくて困っちゃいます。。 / 自由 ( 2001-09-13 22:06 )
みかりんさん★孝には教えてないから(この日記)大丈夫です。。読んだらきっと、いじけちゃうだろうな。。ふふ(笑) / 自由 ( 2001-09-13 22:04 )
空。さん★あまりいい事書かなかったんで、無理矢理終わりにしちゃいました。。楽しみにされてたのに。。すみませぇん。。 / 自由 ( 2001-09-13 22:03 )
ぴょんさん★今ではほんと、いい思い出です。。 孝の字は、とっても男の子って感じの字ですよ。。 / 自由 ( 2001-09-13 22:01 )
好きな人がいるって本当にいいなーって思います。自由さんの日記読んでると・・ / ミニー ( 2001-09-13 19:15 )
思いをストレートに表現できていいなぁ。私はひねくれ者・・・。 / まっきー♪ ( 2001-09-13 01:02 )
続きが早く読みたいね☆でも。。孝くんが読んだら。。ちょっとヤキモチ妬くかなあ。。 / みかりん ( 2001-09-12 20:59 )
わぁ〜つづきが楽しみだわぁ♪ / 空。 ( 2001-09-12 20:30 )
ぴょんの中学時代の淡い恋は・・・(涙)  ちなみにまー坊の字はぴょんの字より女の子らしいです。くそぅ( ̄△ ̄) / ぴょん ( 2001-09-12 20:24 )

2001-09-11 『歳』

孝と自由。。

実は自由の方が、学年1コ上だったりする。。
(孝はまだ高校1年生。。自由は高校2年生。。)

孝は早生まれ(4月)自由は真ん中生まれ(11月)
ほとんど変わらないんだけど・・・。。

孝が『あ〜あとちょっと日早く生まれれば・・・』って言う。。
自由も『あとちょっと遅く生まれたかった・・・』って思う。。


考えてる事はいつも同じ。。
いつも同じ事で喜んだり、不安になってる。。
『孝と自由って似てるのかもね。。』って言い合ってる時もある。。
(自由って似てる人って多いのかな。。あはは。。)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつもは『歳』なんて考えないんだけど、時々考え込んでしまう。。


来年の夏休みは、自由は『受験生』
再来年の夏休みは、孝が『受験生』


来年は、自由はもう高校生じゃない。。
どうなってるか分かんないけど、高校生じゃないのは確かだよね。。
(留年は絶対しないから!!)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここだけの話。。自由は年下を好きになったのは初めてなのだ。。
今までは『年上』ばかりを好きになってた。。

あまり恋愛対象になってなかった年下の子。。

でも孝は自由よりか『しっかり者』なのだ。。
(頼りに出来るよ。。頼りにしてる。。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

『歳なんか関係ない』
『歳なんか関係ない』
『歳なんか関係ない』

何度も言い聞かせてる自分がいる。。
本当にそう思ってるのに・・・・どうしてかな。。

こんな自分が嫌いになる。。


歳よりか大切なのは 『好きって気持ち』 って分かってるはずなのに。。

先頭 表紙

空。さん★はい!頑張ります。。1コ差なんて・・・気にしない、気にしない。。 / 自由 ( 2001-09-13 22:00 )
コロンちゃん★大変ですね。。だからこそ楽しくて、嬉しい事もいっぱいなんですよ。。 / 自由 ( 2001-09-13 21:59 )
あめんほてっぷさん★とっても『ドキッ』とさせられました。。きっとこんな時期には、今以上の気持ちでいっぱいになるんだろうなぁ。。 / 自由 ( 2001-09-13 21:58 )
ミニーさん★分かってもらえて、とても嬉しいです。。 / 自由 ( 2001-09-13 21:56 )
まっきー♪さん★ありがとうございます、これからもヨロシクです。。 気にしないって思ってても、気にしちゃうものなんですよね。。 / 自由 ( 2001-09-13 21:55 )
ぴょんさん★自由も再来年はそういう風に考えるんだろうな。。  まー坊さんが彼氏さんなんですね。。とても思われているようですね。。うふふ(微笑) / 自由 ( 2001-09-13 21:53 )
みかりんさん★はい、好きなんです。。歳なんかに負けません!! / 自由 ( 2001-09-13 21:50 )
まー坊さん★ありがとうございます、どうぞよろしくです。。 『留年』してまで、彼女さんの事を思う気持ち。。すごくステキですね。。自由は早く卒業して、孝の近くに行けたらいいなぁ。と思います。。 / 自由 ( 2001-09-13 21:49 )
パンドラさん★学校だと『学年』があるから、歳の差をどうしても感じてしまいます。。学生が終われば、こんな風には思わないんだろうけどなぁ。。 / 自由 ( 2001-09-13 21:46 )
とんぼさん★そうですね!出会えてよかった・・・これでいいんですね。。 / 自由 ( 2001-09-13 21:44 )
amiwaさん★あぁ・・・よっぽど可愛いんでしょうか??自由と反対ですねー。。孝は1個下なのに、年上みたいです。。 / 自由 ( 2001-09-13 21:42 )
いっこ年下なんて・・・同級生と変わらないよぉ!頑張って♪ / 空。 ( 2001-09-12 20:32 )
恋は大変なのですね。。 / コロン ( 2001-09-12 19:15 )
「わたしと試験と どちらが大事?って訊いたら あなたは『試験』て言うんでしょ それが当たり前よね私もそう思うよ ほんとは思いたくないけど 私は大学生 あなたは受験生 勉強のじゃましちゃいけない 会っちゃいけない (だけど)会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい」(ハトポッポ)という名曲が昔ありまして。その気持ち、すごく身にしみる時期がもうすぐ来ますね>自由さん / あめんほてっぷ ( 2001-09-12 18:57 )
言いたい事がよくわかります・・ / ミニー ( 2001-09-12 01:15 )
私の彼は4上。歳なんか関係ないって言ってる自分が一番気にしてるみたいです(苦笑)) / まっきー♪ ( 2001-09-12 00:07 )
ぴょんの彼氏のまー坊は1コ上の大学生です。 大学と高校じゃなんだか差が大きい気がします・・・ 自由ちゃんも負けないで!   ・・・っていうかまー坊つっこみしてるじゃん(笑) / ぴょん ( 2001-09-11 21:53 )
歳なんて関係ないよ。。だって好きなんだもんね☆ / みかりん ( 2001-09-11 21:46 )
こんにちわ!おいらも年下の彼女を持つ輩です。うん。自由さんの悩むことはすごくわかる!!僕もよく「彼女と同じ学年になるため留年(または浪人)しようかしら」ってよく思ったもの(^^;;)あぁぁぁなんかたくさん話したいぞ♪ / まー坊 ( 2001-09-11 21:35 )
自由ちゃんくらいの頃なら、やっぱり1年上って、すごい年上みたいかな? でもね、39歳と40歳はあんまりかわんないよ〜(爆) やっぱりとりまく環境がそれほど変わらないからなのかもね。 / パンドラ ( 2001-09-11 21:07 )
生まれたときが変わってたら出会わなかったかもよ・・・これでいいのだ〜 / とんぼ ( 2001-09-11 20:10 )
1個上なのに年下みたいな私の彼氏ー★ / amiwa@本当は年上好き ( 2001-09-11 20:05 )
あぁ・・・話飛びすぎ。。何が書きたいのか分かんないよぉ〜。。 / 自由 ( 2001-09-11 19:57 )

2001-09-10 『やきもち』

孝が『やきもち』をやくらしい。。
(ちょっと嬉しいと思ってる・・・ごめんね、孝。。)
前までは、そこまでなかったけど。。
最近は『もう・・・』みたいな感じで言ってくる。。
(これがまたかわい〜。。)

自由はいろんな人とチャットをする。。
だから、男の子(人)にもお友達がいる。。
色んな話をしたり、相談にのってもらったり・のったりする。。

そんな所を見て、孝は『妬く』と言う。。↑が原因なのかなぁ。。
孝いわく『自由は他の人と仲が良すぎ』らしい。。
(そんなつもりはないんだけどなぁ。。)

そんな事を言ったら、孝だってそうじゃん!と思っちゃう自由。。
(かなり、やきもちやきなんだぞ〜!!)

孝は結構知り合いが多い。。特に『歳下の女の子』に〜。。
自由と知り合う前から知り合いの人だっている。。
メールしたり、電話した事ある子だっている。。
(自由は電話した事はないもん。。)
自由は言わないけど、かなり『やきもち』やいてます。。


『お互い様』なんだろうなぁ。。
別に自分は意識してないのに・・・って感じなんだと思う。。

それが分かっていても『やきもち』やいてしまう。。


これっていい事なのかな。。


誰と話してても気にされないのは、ヤダなぁ〜。。




『やきもち』って、やきたくないけど、やかれたい。。




あぁ。。自由ってわがままな子だな〜。。

先頭 表紙

空。さん★そうですね〜。。好きだからこそ、こんな風に思っちゃうんですね〜。。 / 自由 ( 2001-09-13 21:41 )
わかる、わかる♪でも・・・お互いに好きだからだよね♪ / 空。 ( 2001-09-12 20:33 )
とんぼさん★えへへ〜。。『妬かれる』=『好かれてる証拠』 と考えちゃったりしてます、自由。。 / 自由 ( 2001-09-11 20:08 )
あめんほてっぷさん★ほんと『幸せ』を感じちゃいますね。。・・・・・・今はどうなんでしょう?(笑) / 自由 ( 2001-09-11 20:06 )
ASATOさん★そうなんですかぁ。。きっと彼女さんも幸せだと思いますよ。。 / 自由 ( 2001-09-11 20:05 )
ミニーさん★そう思ってくれてるんだったら、とっても嬉しい事です。。 やきもちって妬かれて嬉しい。。 / 自由 ( 2001-09-11 20:04 )
みかりんさん★ジェラシー・・・いつの間にかすごい事に。。(汗) たくさん妬いてもらいま〜す。。えへへ。。 / 自由 ( 2001-09-11 20:03 )
ぴょんさん★ありがとうございます。。これからもヨロシクです。。 やきもちって難しいですよね、ほんとに。。 / 自由 ( 2001-09-11 20:02 )
ハナコさん★んじゃぁ、自由は今が華ですね。。 そう、妬きたくないんです。。不安でいっぱいになる。。でも、妬いてもらいたいなんて・・・うわぁ。。 / 自由 ( 2001-09-11 20:00 )
うふふ〜やっぱりお互い好きなのね〜 / とんぼ ( 2001-09-11 11:48 )
妬いていただけるほどの幸せ。……私も昔はありました(爆) / あめんほてっぷ ( 2001-09-11 00:22 )
俺もよくやくほうだな〜。。。 / ASATO ( 2001-09-10 22:48 )
彼は誰にもとられたくないんだろうね・・自由さんを・・ / ミニー ( 2001-09-10 21:34 )
ジェラシーを感じた時に。。好きだな。。って思うもんよ☆男も、女もね。。だから妬いてもらおう! / みかりん ( 2001-09-10 21:31 )
はじめまして♪ 自由さんの気持ちわかる気がします。 やきもちって難しいですねぇ〜・・・ / ぴょん ( 2001-09-10 21:27 )
やきもちは妬かれるうちが華よ。でも妬きたくないよねぇ、わかるわ。不安になるもの。 / ハナコ ( 2001-09-10 21:11 )

2001-09-09 『夜更かし』

今日は完璧に『夜更かし』しちゃいました。。
(ごめんね。。怒らないでね。。)


金曜日。。孝と、たくさんお話する予定だった。。
けど、残念ながら孝にはPC禁止令が出されてたみたい。。
携帯も取られてて、結局連絡取れないままでした。。
(今回は何をしたのかな。。あはは。。)


今日はその埋め合わせ。。
いつもよりわがままを言って、一緒にいました。。
孝も昨日の事気にしてたみたいで、親が怒ってるのにも関わらず、
『自由といる!』なぁ〜んて言って、いてくれました。。
(恥ずかしいんだけど、それ以上に嬉しくて。。かわいー。。)


ほんとは時間なんて関係ないんだけどね。。
ちょっとでもいいから孝の気持ちが聞きたいだけ。。
『自由』って呼んでもらえれば、それで十分。。
でも自由は欲張りだから、一緒にもいてもらいたいって思っちゃう。。
ついついわがままを言っちゃう。。
いつも、それに答えてくれてありがとう。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
孝の一言に、いつも自由はドキッとさせられる。。
何でもないことなのに、異常に反応してしまう。。
画面上では普通にやってるが、実際顔は真っ赤な事が多い。。
(すっごく恥ずかしい事を、スラッっと言ってるんだもん。。)

孝は自分の気持ちをストレートに伝えてくる。。
『好き』って面と向かって言ってくる。。
その度にドキッっとする。。
何度言われても、いつもドキドキしてしまう。。

『好き』は魔法の言葉。。
でも、誰でもみんな魔法の言葉は使えない。。
自由に魔法をかけられるのは、孝だけ。。
孝が『好き』といった時だけに、自由に魔法がかかる。。

幸せになる魔法が・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんな風にゆっくりできるのは、今日くらいなのかな。。

また学校が始まったら、忙しくなるんだろうなぁ〜。。

先頭 表紙

空。さん★きっと空。さんにも『魔法の言葉』はかかってるはず・・・ / 自由 ( 2001-09-13 21:39 )
わぁ・・・自由ちゃまの言葉いいなぁ♪魔法の言葉かぁ!素敵〜♪ / 空。 ( 2001-09-12 20:35 )
ミニーさん★そうですかぁ。。ありがとうございます。。 / 自由 ( 2001-09-10 20:41 )
コロンさん★恋してないのかな? いい恋見つけてくださいね。。 / 自由 ( 2001-09-10 20:40 )
ASATOさん★そうですか〜。。羨ましいですか。。(照) / 自由 ( 2001-09-10 20:38 )
ハナコさん★魔法が永遠だったらいいですね〜。。 / 自由 ( 2001-09-10 20:37 )
みかりんさん★ストレートに言われるのって、かなり嬉しいです。。毎日一緒にいたいですねぇ。。 / 自由 ( 2001-09-10 20:36 )
とってもいい日記ですね・・ / ミニー ( 2001-09-10 01:20 )
コロンも恋したいよぉ〜うらやまぴぃ〜!(>∇<) / コロン ( 2001-09-10 01:08 )
いいね〜いいね〜うらやましいね〜。。。 / ASATO ( 2001-09-09 23:22 )
魔法にかかった自由ちゃん、永遠の魔法でありますように・・・ / ハナコ ( 2001-09-09 22:19 )
ストレートな男の子っていいなあって思うよ。。すごく素直なひとだなあ。。今夜も一緒にいたいね☆ / みかりん ( 2001-09-09 19:17 )
とんぼさん★はい!今を大事にいきます。。こんなに胸が熱くなるっていい事なのかも〜。。 / 自由 ( 2001-09-09 11:39 )
パンドラさん★おはよーございます。。(もうこんにちわぁ) 心も身体も浮いちゃってますね〜。。一緒にドキドキしましょう♪ / 自由 ( 2001-09-09 11:38 )
きゅん、きゅん、きゅん〜〜〜毎日胸が苦しくなったり熱くなったり・・・・今を大事にしてね〜 / とんぼ ( 2001-09-09 11:14 )
自由ちゃん、おはよう。そうだね、恋はマジックがいっぱい。カラダが3センチくらい宙に浮いちゃったりするね。自由ちゃんの日記読みながら、ワタシもどきどきしているのよ。 / パンドラ ( 2001-09-09 08:52 )

2001-09-08 『お手紙。。2』

今日は欲張って2回日記を書いちゃいます。。
(どうしても言いたい事だったから。。)

今日、孝に手紙が届いたらしいです。。
(かなり恥ずかしい。。うわぁ。。)

その時の会話。。

孝『あ、自由!!!!』     自由『何?突然。どうしたん?』
孝『手紙きたよ〜!!!!!』  自由『え??ほんとに??(かなり驚き)』
孝『うん!!』         自由『うわぁ。。恥ずかしい〜。。(赤面)』
孝『めっちゃ嬉しい〜!!!』  自由『ほんとにー。。よかった〜。。』
孝『今から返事書くから!!』  自由『うん、分かった〜。。』

っと、このような感じでした。。(わけ分かりませんね。。)

とにかく、届いたようで。。孝はかなり喜んでくれてたようです。。
さっそく返事を書くと言ってました。。
(よかった〜。。一安心です。。)

素直にあそこまで喜ばれると、書いたかいがあったなぁって思います。。

今度はお手紙を待つ番・・・
これまたドキドキワクワクします。。


あぁ〜・・・とっても幸せ。。

先頭 表紙

てんてんさん★手紙って、気持ちがすっごく伝わってきますよねー。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:18 )
あめんほてっぷさん★そうですねー。。だからお手紙は大好きです。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:17 )
ミニーさん★ありがとー。。頑張ります。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:16 )
とんぼさん★はい。。とっても楽しみでーす。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:15 )
空。さん★ほんとに幸せでした♪ありがとうございますー。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:15 )
みかりんさん★とっても幸せです。。一緒にドキドキしましょう♪ / 自由 ( 2001-09-09 04:13 )
ASATOさん★ありがとうございます。。よろしくです。。 手紙がとっても待ちどうしいです。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:11 )
パンドラさん★うんうん。。とっても嬉しいです!! / 自由 ( 2001-09-09 04:09 )
あたしも手紙書くのは大好きだよ。やっぱりPCのメールより手書きの手紙の方が温かみがあるよね〜 / てんてん ( 2001-09-09 02:16 )
たとえ郵送でも手渡しでも、手紙というのは手で書いた字も含めて残りますからね。 / あめんほてっぷ ( 2001-09-09 00:51 )
そんな気持ちになれるなんて本当にいいよねー頑張って・・ / ミニー ( 2001-09-09 00:43 )
よかったね〜楽しみですね〜♪ / とんぼ ( 2001-09-08 22:31 )
わぁ〜よかったね♪その会話の時、すごくしあわせだったでしょう?あっ!もちろん・・・今もだろうけど。。。おめでとう♪ / 空。 ( 2001-09-08 22:30 )
私まで。。ドキドキしてきちゃった☆喜んでくれて幸せだね! / みかりん ( 2001-09-08 21:23 )
よかったですね。。。手紙が届くのが楽しみですね。。。 / ASATO ( 2001-09-08 21:02 )
よかったね、よかったね・・・! 届けた気持ち、喜んでもらえたら、とってもうれしいね・・・^^ / パンドラ ( 2001-09-08 20:41 )

2001-09-08 『大好きな人』

自由にはとっても『大好きな人』がいる。。
(好きと言っても、恋愛感情とは違う『好き』のこと。。)
(でも、孝と同じくらい好きかもしれない。。あは。。)

孝と出会ってしばらくして、その人に出会いました。。
(この方ともチャットで知り合いました。。)


その人の名前は優美さん。。  (勝手に名前だしてごめんなさい。。)


自由が心から信頼できる人。。


優美さんは自由の良き相談相手になってくれます。。
孝の事も色々相談にのってくれて、いいアドバイスをくれます。。
どんな小さな悩みでも解決してくれる。。ほんとに心強い。。
(いつもありがと〜。。ほんとに感謝してます。。)

そして、本当のお姉さんみたいに優しい。。
(自由は1人っ子なんです。。)
かなり甘えん坊でわがままな自由の事を『好き』と言ってくれる。。
(とっても嬉しい。。えへへ。。)
とっても似ているところがあったりする。。
(優美さんもわがままらしい。。あはは。。)

気の合う優美さんが大好き。。

毎日のように優美さんを探しています。。
(なかなか会えない事が多い。。探すのは自由の日課なのだ。。)
今日も今から『優美探し』に出発しなきゃ。。
(会えたらいいなぁ〜。。)

++++++++++++++++++++++++++++++++

こんな風に思える人がいるのは、とても嬉しい事だ。。

ずっとずっと仲良くしていきたいなぁ〜。。

これからもよろしくね、優美さん。。

先頭 表紙

ミニーさん★ありがとう。。楽しみに待ってます(笑) 明日も探さなきゃ。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:08 )
空。さん★嬉しいです。。ずっとこの関係が続くといいなぁ。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:06 )
パンドラさん★今日は会えました!! そうですね。。大切な人って素敵です。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:06 )
月曜日に送ります(謎)お楽しみにね・・ミニーもいつも考えてます(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-09 00:41 )
すごく、素敵だね。。。ふたりの関係。。。 / 空。 ( 2001-09-08 22:32 )
今日も会えるよ^^ 大切なひとがいる、って素敵なことだよね。男も女も、恋情も何も関係なく。ただ、心から、大切だよ、って言えるひと。 / パンドラ ( 2001-09-08 20:43 )

2001-09-07 『時間』

学校が始まって、なかなか夜一緒にチャット出来なくなった。。
(夏休みみたいに上手くはいかないな。。)

自由がいってるHPのチャットコーナーは大人気。。
(とっても面白くて、お気に入り♪)
そこで孝と、いつもおしゃべりをするのだ。。
もちろん色んな人が来るから、内輪事は話せない。。
(みんなには付き合ってること秘密にしてるしね。。)

みんなで話してるうちに、時間になって落ちてしまう。。
ちょっと寂しいけど『ばいばい』を言って落ちる。。


それから数分後・・・いつもメッセが入る。。
(孝からだ。。うふふ。。嬉)

最近、毎日のようにメッセを入れてくれるのだ。。
『お話しよう〜』って入ってくる。。
(ほんとにかわいいって思っちゃう。。)

それから10分くらいお話をする。。
この時ぐらいかな、孝とゆっくりお話できるのは。。
今日1日のお話をする。。(孝の学校話はとっても楽しい。。)

あっという間に時間は過ぎてゆく。。


おやすみの時間。。
(寂しいけど・・・『明日学校だからね』と自分に言い聞かせる。。)


なかなか終わらないメッセ。。

自由『孝、おやすみなさい。。』    孝 『おやすみ。』
自由『また明日ね。。』        孝 『うん、また明日。』
自由『うん。。おやすみ。。』     孝 『おやすみ、自由。』


切りたくない・・・と思いながらも、自由は電源を切る。。

そのあとしばらくPCの前でボーーーーっとしちゃう。。
(やっぱり寂しいなぁ〜。。)


時間がほしいと思う・・・

でも、限られた時間だからこそ、たくさんの幸せを感じるのかもしれないなぁ。。



明日は学校おやすみだ。。   
今日はゆっくり話せるといいな。。
(ちょっとだけ、夜更かしさせてくださいね。。)

先頭 表紙

空。さん★ありがとうございます。。嬉しいです♪ / 自由 ( 2001-09-09 04:04 )
あめんほてっぷさん★おぉー。。気分はシンデレラですね。。(気分はです。。笑) / 自由 ( 2001-09-09 04:03 )
ミニーさん★そうですね。。1番幸せな時間ですね。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:01 )
パンドラさん★残念ながら、金曜日は話せませんでした。。残念。。 / 自由 ( 2001-09-09 04:00 )
コロンさん★ありがとうございます。。よろしくです。。 恋してますよ。。 / 自由 ( 2001-09-09 03:59 )
ハナコさん★そうですね。。毎日時間が過ぎるのが早いです。。 / 自由 ( 2001-09-09 03:59 )
amiwaさん★そうですか?いい恋してまーす。。 / 自由 ( 2001-09-09 03:58 )
なんだか・・・かわいくて、読んでる私も、にっこりになるよ♪ありがとう♪ / 空。 ( 2001-09-08 22:33 )
12時までしかいられないからシンデレラの恋は全身全霊なのですなんつってな(^-^;)。 / あめんほてっぷ ( 2001-09-08 19:13 )
とってもステキな時間を過ごしてるじゃないですか・・ / ミニー ( 2001-09-07 23:50 )
うれしい金曜日。いっぱいゆっくりお話できるといいね。 / パンドラ ( 2001-09-07 22:12 )
恋してるって感じですね〜(*・m・*) / コロン((≧◇≦)ノ初めまして♪) ( 2001-09-07 22:12 )
明日もお話できると思えば早く明日になぁれって楽しみが増えるよね。 / ハナコ ( 2001-09-07 21:40 )
限られた時間だからこそ...。って、一行がなんか悟ってるっぽい。いい恋をしていると思う。 / amiwa ( 2001-09-07 19:49 )

2001-09-06 『手紙』

昨日の夜。。
いつもよりちょっと勇気を出してみた。。

孝の住所を聞きました。。
(今ごろ?!とか驚かないでね。。)

『手紙』が書きたくなった。。
(相変わらずの思いつきです。。)

書こう!としたのはいいものの。。
何を書けばいいのか分からなかった。。
いつもだったら、いろんなこと話せるのに。。

持ってたペンが震えてた。。
かなり緊張していた様子。。

2時間、机に向かって考えてました。。
それでも考えつかなくて。。

結局書き終わったは学校でした。。

何枚も何枚も書き直したのに、うまく書けなかった。。
(気持ちが伝われば、それで十分なんだけどなぁ。。)

今日ポストへ入れてきた。。
うまくいけば明後日に届くみたい。。

自由の字が、初めて孝に届く。。
とっても嬉しい。。(でも恥ずかしいな。。)

前よりも、ちょっと距離が縮まるような気がする。。

お返事来るかな〜。。
(ちょっと不安だなぁ。。)


今は、いろんな気持ちでいっぱいです。。

先頭 表紙

空。さん★この思い届け〜!!って感じですね。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:48 )
ハナコさん★うんうん。。 伝わってるかなぁ〜。。ドキドキ。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:45 )
ミニーさん★もちろんです!!書きますよ〜。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:44 )
みかりんさん★感動してるかな?してくれれば嬉しいですね。。 返事が楽しみです。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:43 )
とんぼさん★お返事かなり待ちどうしいです。。毎日ドキドキですよ。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:42 )
ぺコさん★いっしょにドキドキしてください。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:41 )
パンドラさん★はい、嬉しいです。。ゆっくり〜っていうの好きです。。 / 自由 ( 2001-09-08 12:39 )
素敵だね♪きっと・・・想いは伝わるとおもうよ〜♪ / 空。 ( 2001-09-07 16:43 )
自由ちゃんの気持ち、きっと伝わるよ。一生懸命書いたんだもんね。 / ハナコ ( 2001-09-06 23:04 )
私にも書いてね(笑)・・ / ミニー ( 2001-09-06 21:52 )
メールじゃなくて自筆の手紙。。すごいね☆きっと孝君、感激するよ!返事が待ちどうしいね☆ / みかりん ( 2001-09-06 21:04 )
どきどき!!早く返事くると良いね。 / とんぼ ( 2001-09-06 20:16 )
なつかしいな〜そんなドキドキな気持ち・・・いっしょにドキドキしちゃうね!!(⌒‐⌒) / ペコ ( 2001-09-06 20:12 )
わあ・・・! 素敵ね。よかったね。そんなふうに、すこしずつ、好きなひとを知っていくの。うれしいね。 / パンドラ ( 2001-09-06 20:04 )

[次の10件を表示] (総目次)